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匿名さん
[更新日時] 2024-05-06 01:36:30
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)
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1
匿名さん
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2
匿名さん
妥協して運河エリアに住んではいけない。
年収アップして高台へ。
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3
匿名さん
ランキングは殆ど西側の台地エリアだけど、
山手線東側の低地エリアでは、品川が頑張ってますね。
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4
匿名さん
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5
匿名さん
飛行機の都心飛行ルートがどうなるか次第でしょう。品川のこれからの人気は。
それに高輪側も品川。
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6
匿名さん
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7
匿名さん [男性 30代]
やはり品川周辺でしょう。値上がりと言う意味ですけど。
いまから買うのは遅いでしょうけどね。
今先回りして買うべき値上がりそうなエリアってどこでしょ?
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8
匿名さん
やっぱり、おっきなスーパーがあるところが良いな。千代田区とか港区とかにあるんですかね?
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9
匿名さん
>>7
もし品川上空を飛行機が高さ450mで飛ぶようになったら
その下のマンションを高い値段で買いたい人がどれ程いるかな。
大崎上空もだけど。
リスク回避をしたい住民は、今先回りして売るだろうけどね。
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10
匿名さん
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11
匿名さん
>>9
いまニュースになってますね。台湾機の墜落。都市部の航路直下は、資産価値が急転直下。
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12
匿名さん
空港や基地のあるところは騒音とリスクが有り、もともと安いんですよ。
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13
匿名さん
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14
匿名さん
東北縦貫線ができて湘南新宿ラインが東京⇔上野間を通るし、中央線が10両→12両になってグリーン車が出来るようだね。羽田空港連絡線もできるみたい。
JR沿線が資本力と利便性で圧倒的で、私鉄とか地下鉄勢は正直厳しいな。
武蔵小杉が自由が丘の人気を上回るなんて昔は誰が想像しただろうか。
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15
匿名さん
>>14
JR東の羽田空港連絡線は、品川駅を避けているね。
大崎駅や山手線新駅や台場駅から羽田空港に向かってしまう。
湘南新宿ライン?大崎経由だから、東北縦貫線には関係ないでしょ。
武蔵小杉は次から次へとマンション供給過剰なので、いつまで人気でいられるかは疑問。
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16
匿名さん
>>14
直通乗り入れがない地下鉄は、事故やダイヤ乱れも少なくて交通機関としては最強ですよ。
JRは(復旧も早いけど)事故が多いのがね~
複数線重複駅はターミナル以外は少ないし、代替線は遠回りだし。
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17
匿名さん
>15
JR羽田新線3本(東京・新宿・新木場の各方面)、蒲蒲線ができたら、品川と浜松町はスルーだね。
品川を通る浅草線短絡の話はどこへいったのかな?
NEXがもし成田空港→東京駅→羽田空港になれば、NEXの品川駅発も不要か。
JR東と飛行機のタッグで、JR東海のリニアに対抗・・・品川駅の疎外感、半端ない。
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18
匿名さん
>>17
JR羽田新線計画を発表されて、浅草線短絡は難しくなったのでは?
浅草線の新東京駅では明らかに乗換えが不便なため、採算の見積が悪くなるでしょう。
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19
匿名さん
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20
匿名さん
大崎は飛行機が間近に見える名所になって人気でるんじゃないの?
飛ぶの南風時の3時間だけだし。
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21
匿名さん
飛行機がすぐ頭上を飛び回る準工業地帯『大崎』に、住宅地としてのブランド力なんてあるわけない。今も、そしてこれからも。
以上。
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22
匿名さん
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23
匿名さん
>>20
15時〜19時までの4時間だよ。
南風は主に春から秋で、窓を開けたい時間帯だろうに。
うるさいから、小学生が帰宅して宿題などの勉強をしない言い訳ができるな。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
湾岸は危ないからね。おもてなしは内陸でしょう
東日本大震災 レインボーブリッジを渡っていました
横浜ベイブリッジ
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26
匿名さん
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27
匿名さん
>>26
売り逃げするなら今のうちだからね。がんばって。
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28
匿名さん
>>27
バカか?品川でも高輪エリアは元々の高級住宅地だし、プレミア付加価値も付くだろうけど、
それで売るような庶民層は住んでいないよ。希少な土地なんだから目先の利益に左右されず、
未来に向かって住み続けるのが富裕層。売り逃げとか、ほんとにセコい考えしか無い郊外民。
お里が知れるね。苦笑
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29
匿名さん
品川って住みやすいんだっけ?
屠殺場のイメージしかなかったけど。
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30
匿名さん
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31
匿名さん
高輪いいよ。閑静だし。
品川駅まで歩いていけるから、交通の便が最高だし。
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32
匿名さん
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33
匿名さん
高輪も、都心上空飛行ルートの下に予定されている。
港南とは違って高台だから、高輪の方が飛行機に近くなる。
高台がアダとなる。
「閑静」ってことでロクナ騒音対策をしていない家が多いだろうから辛いね。
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34
匿名さん
高輪でも三、四丁目あたりは実態品川区ですよ。いわゆるなんちゃって港区
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35
匿名さん
↑だから?高輪の中でも環境がいいのはその4丁目あたりだよ。
品川に加えて五反田駅も使えて更に便利だし。
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36
匿名さん
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37
匿名さん
五反田駅周辺にはスーパー5軒、東急、成城石井、ライフ、マルエツなどもあるし、
美味しいお店も多いし便利なんだけどね。
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38
匿名さん
お笑いタレントがよく
五反田をネタに使いますよね。
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39
匿名さん
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40
匿名さん
住むなら都心3区でしょう。
千代田、港、中央。
生活にお金が掛かりそうだけどね。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
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43
匿名さん
五反田はいいよー。
美味しい店いっぱいあるし、買い物も便利だし、抜き所もあるしw
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44
物件比較中さん
>>42
吉祥寺だけで100票 全体の1/3とは、人気ありますね。
結局、23区どの地域も吉祥寺にはかなわないのか。
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45
住まいに詳しい人
やはり住みたい街 連続1位の街ですから。
利便性抜群で環境も治安も良い。
おしゃれ感もありますね。
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46
匿名さん
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47
匿名さん
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48
匿名さん
正直、商店街で買い物なんて出来ればしたくないですよね。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
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51
匿名さん
中央区より港区。ただし飛行機ルートの下は除く。
港区直結、なんて宣伝しているマンションがあったな、勝どき。
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52
匿名さん
>>51
飛行ルートの真下より少し離れた所のほうが騒音は聞こえますよ。
万々が一、堕ちる時だって飛行ルートから外れるケースがほとんどですし。
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53
匿名
↑
そだね。万一の時は、寧ろルート真下にゃ落ちんでしょうなw
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54
匿名さん
まあ、春頃に飛行ルートが発表されれば
マスコミが詳しく解説をしてくれますよ。騒音やら何やら。
ワイドショーのレポーターも品川駅前あたりから中継して
住民にインタビューしながら
紹介するでしょうし。
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55
住まいに詳しい人
吉祥寺、恵比寿、代官山、自由が丘
赤坂、青山、豊洲、晴海、台場、成城
代々木上原、目黒、五反田、大崎、品川
東京の住みたい街ベスト15
不動産業界のやらせなしだとこんな感じ?
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56
匿名さん
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57
匿名さん
東京で住みたい街は、番町、麹町、赤坂、青山、麻布、三田、高輪、白金台、池田山、島津山でしょう。
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58
匿名さん
>豊洲、晴海、台場、
あり得ないだろ。紛れ込ませてもムダ
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
微妙なのや中身を伴っていないのを除くと結局こんな感じかな。
人によって異論はあるだろうが。
吉祥寺、恵比寿、自由が丘、田園調布、赤坂、青山、成城、代々木上原、番町、麻布、高輪、三鷹、二子玉川
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62
匿名さん
>>61
最後のふたつは無しでしょ。
間違い探しか(笑)
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63
匿名さん
俺が住みたい街 ベスト15
目白、池袋、大塚、高田馬場、代官山、北参道、雑司が谷、
代々木、目黒、青山、駒込、巣鴨、要町、茗荷谷、明治神宮前
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64
匿名さん
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65
匿名さん
住みたいまちは
小石川 目白台 中野 青山 参宮橋 小日向 紀尾井町
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66
匿名さん
私の住みたい街
南麻布、代官山、渋谷、松濤、神宮前、南青山、六本木1丁目
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67
匿名さん
住みたいまちランキングって概ね地価に比例しているんだけどね。銀座とか一部の商業地は違うよ。まあ、好まれる土地は上がり、その他は下落するものさ。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
>>68
分譲業者に都合悪いデータはレス付かないね。
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70
匿名さん
>>60
台場の分譲、タワーズを忘れてはいけないなあ。中古だけど。
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71
匿名さん
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72
匿名さん
私も住みたい街
代々木5丁目
三田4丁目
小石川5丁目
高輪1丁目
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73
匿名さん
>71
23区全部の調査結果があるんだね。なかなか面白い。
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74
匿名さん
>>72
どのような視点で選ばれた4エリアなのでしょうか?
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75
匿名さん
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76
匿名さん
住んでみたい街というより、住んでみたいマンションと言ったほうが良いのではないかな。
街なんて東京はどこ行っても一緒。それよりも、東京タワーなどの都心の眺望抜群とか、
とんでもない超一等地アドレスとか、最寄り駅が巨大ターミナルとか、JR駅直結とか
そういうのが東京の価値。資産的にはそういうマンションが勝ち組。
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77
匿名さん
今は眺望抜群でもいつ悪くなるかわからない。
超一等地は買えないし。
有名な駅の直結がいいな。どこかいいとこないかな?
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78
匿名さん
有名な駅直結なんて住む場所じゃない。
投資用に買うならともかく。
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79
匿名さん
予算関係なく都内で理想の街。
・山手線駅前の便利さは必須。栄えている駅がいい。山手線内側なら地下鉄駅でもいい。
・でも駅前はうるさいし環境良くないからダメ。
・水害とか洪水とか怖いから川沿いや低地はダメ。出来れば高台が安心。
・駅から徒歩圏、7分以内ぐらい。それぐらい離れれば静かな環境もあるかな。
・車通りが少なく閑静で、子供を遊ばせられるような公園や緑が多くある。
・ビルはオフィスだけで十分だし、高層だと朝のエレベーター待ちとか我慢できない。
だから出来れば戸建か低層マンション。
というような立地ってどこかある?あったら土地の価格とか知りたいです。
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80
買いたいけど買えない人
南青山はかっこいい。2丁目でも乃木坂駅だとあの世の世界の中。
広尾も天現寺そばでゲゲゲの来たろう気分。西麻布2丁目も。
青山通りは気がきれいで澄んでいる。歩くだけ行くだけ。
憧れを現実へ向けるには願望達成の一歩は行い。
東の太陽に向かって南青山に住めますようにとお祈りする。
1億で50㎡ですか 目明き仙人教えて下さい。
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81
匿名さん
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82
匿名さん
タワーマンションであれば利便性第一でしょうけれど、そうでなければ閑静な邸宅地であることとのバランスが重視されるんだろうと思います。
どう考えても、駅直結の閑静な邸宅地なんて無いですからね。
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83
匿名さん
>>81
>駅直結か、すくなくとも5分以内じゃないと落ちぶれるよ。
都心を知らないのですね。同じ[President Online]から
http://president.jp/articles/-/13073
・・・「立地がいい」には2つの考え方がある。1つは都心へのアクセスのよさ、もう1つは高級住宅地だ。
地形上この2つは相容れない。・・・例外的に青山・赤坂・麻布の「3A」と呼ばれる地域は2つの立地のよさをどちらも持つ。物件価格は極めて高額になるが、こうした地域は希少性があるので、今後も底堅いだろう。
都心部はどこも交通利便性は高いので、むしろ閑静な住環境が重視されます。最寄駅から5分以上離れていてもまったく問題ありません。
>>79
ほぼ同意ですが
>・山手線駅前の便利さは必須。栄えている駅がいい。山手線内側なら地下鉄駅でもいい。
の「栄えている駅がいい。」は条件から外すべきです。ターミナル駅は住環境との両立が難しいです。
>・水害とか洪水とか怖いから川沿いや低地はダメ。出来れば高台が安心。
水害や洪水以前の違いがあります。いわゆる下町と山手。低地の多くは商業地域か準工業地域。高台は住居専用地域。街並みも住んでいる人も全然違います。
>というような立地ってどこかある?あったら土地の価格とか知りたいです。
閑静で子供が遊べる公園や緑地を必須とするなら、港区だと、元麻布・南麻布(有栖川公園周辺)、三田2丁目(緑は豊富だが公園はしょぼい)、三田4丁目の高台(亀塚公園・三田台公園周辺)、高輪1丁目(ゲジゲジ公園周辺)、高輪3丁目(高輪公園周辺)、白金台3丁目・5丁目(どんぐり児童遊園周辺)などが挙げられます。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
新築マンションの購入層は意外と地元住民が多いから郊外でもその近辺の中で一等地なら案外なんとでもなる気がするけど。
>>84
台東区、大田区、品川区とか変なの混ざってますよ。
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86
匿名さん
区だけでしか語れないアホ、毎度の登場ですね。
こいうのは、その区の辺鄙な場所に住んでいる。
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87
匿名さん
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
匿名さん
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91
匿名さん
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92
匿名さん
>>90
悪い。
駅前マンションに住んでる。残念!
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93
匿名さん
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94
匿名さん
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95
匿名さん
変なランキング結果ですね。モンドセレクション系なのかな。吉祥寺は23区外だし都内からわざわざ出向きはしないかと。
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96
匿名さん
>83さん
マンションの立地が良いとは、交通の便とともに周辺施設が充実していることではないでしょうか。いくら都心部でも生活に必要な施設が乏しいのでは、立地が良いとはとても言えないと思います。
大型スーパーを始めとするショッピングの利便性、救急病院、図書館、学校、などなど。
大規模な公園ももしかすると必要でしょう。
大使館などがあって閑静な街でも「便利」とは呼べない高級住宅地もたくさんあります。むしろ、こういう地域は戸建てで住んでこそ価値があるという考えもあります。
それと駅までフラットアプローチは必須だと思います。東京メトロの駅が坂下にあってえっちらおっちらのぼるような立地では、老後も心もとないです。毎日、タクシーというわけにも行かないでしょう。東京メトロ駅徒歩5分以内高台でフラットアプローチ。これは必須ではないでしょうか?しかも複数路線利用可能(できれば、一つはJR駅)もできれば必要ですよね?
戸建てではないマンションだからこそ、しかも23区内となれば、まずは利便性をとりたいと思いますね。
そういう意味では、あげて頂いた地域の大半が魅力がない地域に思えてくるのですが。。。
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97
匿名さん
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98
匿名さん
>96
坂道が嫌なら、裂ければいいだけの話だろうけど、
逆に、駅から坂道の立地を見つけるほうが難しいと思うが。
そもそも、駅直結や隣接のマンションなら、坂も関係ないし。
駅が目の前なら、買い物スポットもそこに集中してるし、
メトロに乗ればすぐ別の駅での買い物もできる。
ただ「3A地区が便利」というのなら、それは確かに大疑問。
最寄り駅から300m以上はなれた、都市型交通不便地域。
83は「便利」といってるのではなく、別の価値「希少性」があるといってるだけ。
空き家問題の解決のために、固定資産税の1/6軽減が撤廃されたら、
どんどん更地が増えるし、そうなると駅前や希少性地区と、駅遠との格差は開いていく。
ちなみに、私は83と別人。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
>96さん、
私もそのような場所を探していますが、周辺施設が充実しているところは都心だとなかなかないですよね。
周辺施設が充実している所は、どうしても都心からはずれた吉祥寺や二子玉川、町田などになってしまい
ますね。
96さんが示された場所が都心にあるようでしたら、教えて頂きたいです。
大使館などがある高級住宅街は確かに閑静でいいでしょうが、単線だったり小さなスーパーしかなかったり・・・。
住むにはちょっと不便な気がします。
都心にももっと周辺施設が充実すればいいな、と思います。
あと、高級住宅街といわれる場所に駅から1分といった物件がなかなかでませんね。
難しいんですかね。
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