東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 10:39:34
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的な議論をお願いします。

(参考:2014年以降の調査)
東京ウォーカー 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001255.000007006.html
SUUMO40代以下 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位池袋
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/
SUUMO50,60代 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位鎌倉
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/5060/
長谷工 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://suumo.jp/journal/2014/08/29/68394/
医師100人 1位横浜、2位吉祥寺、3位麻布十番
http://iemusubi.com/column/single/220
リクルート不動産のプロがおすすめする街 1位吉祥寺、2位武蔵小杉、3位品川・中野
http://www.recruit-sumai.co.jp/data/141112_ranking2014%E3%80%90pro%E3%...
home's 生活満足度の高い街 1位武蔵野市、2位千代田区、3位中央区
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/

[スレ作成日時]2015-02-01 23:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

  1. 501 匿名さん

    色々な層に支持される街は人気なのかな。言われて見ると田園調布とか、極端な豪邸(警備員もいる・広過ぎるガレージ・プールレベル)は人気の層は幅広くないよね。

  2. 502 匿名さん

    数億の家やマンションを買える富裕層の数と、数千万の家を買う平均層と、数でいったら富裕層は1%以下でしょ。だから大多数の人の支持を集める吉祥寺だのが人気なのは当然。フェラーリとトヨタどっちが売れてるかと同じことだよ。

  3. 503 匿名さん

    あんなに高いのに武蔵小杉はまだ上がり足りないのか!
    高値で買った人には申し訳ないが、数年内に適正価格に戻すべきだと思う。過大評価ブッチギリ1位だ。

  4. 504 匿名さん

    駅前のマンションはすごいね。近場で駅から遠いより 電車ではやや遠いけど駅前 どっちがいいのか・・・

  5. 505 匿名さん

    >>503
    武蔵小杉は神奈川県民には人気だが東京都民から見たらなんで?って感じ。
    神奈川ローカルの価格です。この価格なら東京買うよという発想がない。だからあそこまで高くなる。横浜のハーバー地区もどう同様。

  6. 506 匿名さん

    >>461
    上手に書くね〜。。
    同意。

  7. 507 匿名さん

    多摩川が運んできた砂で出来た土地、武蔵小杉は論外です・・。砂の土地の上に、高く何重にも重なって住まなきゃならないのか・・。

  8. 508 匿名さん

    元、沼地もいやだね

  9. 509 匿名さん

    この手のランキングは
    不動産屋さんが売りたいランキングないしは

    在庫抱えちゃったランキングになってしまう

  10. 510 匿名さん

    >>509
    吉祥寺は売りたい街なのか?在庫過剰の街なのか?

  11. 511 匿名さん

    吉祥寺は何かで1位なのを見て
    ここを1位って書いたら自分は変な人間って思われないってことで
    いつも上位な感じ

    別にどこにでもある多摩地区の街ですよ

  12. 512 匿名さん

    そうそう、吉祥寺は普通の多摩地区 ただ多摩地区としての時価は高いけどね。

  13. 513 匿名さん

    23区の話をしよう

  14. 514 匿名さん

    足立区はどう

  15. 515 匿名さん

    23区限定のスレでも例外地域はある

  16. 516 匿名さん

    四年前、23区内なのに計画停電になった足立区

  17. 517 契約済みさん

    >>514
    西新井とか舎人ライナー沿いならいいんじゃない?
    綾瀬とか竹ノ塚はやめた方がいい。

  18. 518 匿名さん

    >>507
    武蔵小杉と言い、豊洲と言い、港南と言い、揃いも揃って地盤と地歴が悪い土地を選んで
    デベが宣伝し、タワマンを建て、購入者がデカい顔をして嫌われる。

    残念ながら、街そのものがトークポジションとキャラを決めてしまっている。
    そういう街はあまり住みたいとは思わないな。
    マイナーな非ブランド街でも、選ぶセンスを一目置かれるような場所がいい。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    港南は、6年前から新築タワマンは無い。
    例に出すなら、新築タワマンを次々建てている芝浦・勝どき晴海にしなさい。

  20. 520 匿名さん

    >>519
    港南タワマンももまんまステレオタイプだったでしょ。
    「かつて来た道」の代表。

  21. 521 匿名さん

    それを価値の創造と言う

  22. 522 匿名さん

    >>517
    舎人ライナー沿いだからマシと言う事はないよ。

  23. 523 匿名さん

    >>518
    同意です。
    予算的にそこしか買えない、なら仕方ありませんが。「今なんか話題に出てるし~」「なんか新しいっぽい気がするし~」「噂でいいよ~って聞いたし~」的なノリでマンションを選んじゃうような人に不動産云々を語られると、開いた口が塞がりません。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    嫉妬っぽいので外で言わないほうがいいよ

  25. 525 匿名さん

    >>524
    嫉妬っぽく聞こえました?幸せですねぇ。世の中、上には上があるんですよ。

  26. 526 匿名さん

    自分で言ったら説得力ないですよ。しかも著名掲示板で。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    著名?匿名?まぁ、落ち着いて下さい。
    あなたが湾岸がお好きでもそれは自由です。ただ私は好みません。お互いそれぞれ、それでいいじゃないですか。
    私の意見に異を唱えたければ、あなたが勧める住みたい街の特徴を述べればいいのです。

  28. 528 匿名さん

    論点がころころ変わって面白いですね。
    上には〜のくだりが出た時点でみんなあぁダメだこれはと思ってますよ。

  29. 529 匿名さん

    大規模な遺跡が出る高台の土地

  30. 530 匿名さん

    >>529
    市ヶ谷?

  31. 531 匿名さん

    >>529

    文京区弥生とか?

  32. 532 匿名さん

    >>525
    そもそもタワーマンションというか区分所有物件なんてノリで選ぶものでしょ。
    値段もそう高いわけじゃないし10年くらい住んで転売ですよ。戸建と違って既製品だから汎用性も高い。
    賃貸感覚だよ。
    流行のものなんだから古くなったら価値ないからね。
    多くのタワマン住民はそんなノリですよ。
    マイホームは一生に一回しか買えないなんて思い込んでる人はそういうノリに嫉妬しちゃうのかな?

  33. 533 匿名さん

    高台高台って言うけどさ昔は建築技術が低かったから地盤が大事だったわけです。地盤の悪さは建築技術である程度は克服できます。
    あと高台のもう一つのメリットであった高台ならではの眺望や日当たりなんかは六甲なんかは別として東京都心だともはや海なんか見えないわけで、低地にたつタワーマンションのほうがなんとか山の低層住宅よりよっぽど眺望がいいしね。

  34. 534 匿名さん

    低地のマンションなんて、価値ないよ。
    これからどんどん地震の研究が進んで啓蒙活動が活発になるし、
    異常気象でスーパー台風による水害も。
    TV番組や、その手の特集を組んだ雑誌が増えて、子供でもわかるようになっていく。。。。
    低地のマンションなんて、価値ないよ。

  35. 535 匿名さん

    将来高台と埋立地の地位が逆転することは考えにくいですが、高台の持っていた優位性は相対的に小さくなり、埋立地の弱点は時代とともに補強されてますので、その辺りを読まないと昔の名残で高いのか、将来見越して価値があるのか混同して高い買い物しちゃいますよね。

  36. 536 匿名さん

    ちなみに私は埋立住民じゃないので埋立アゲのポジショントークではないよん

  37. 537 匿名さん

    >>532
    同感。だけど、フツーの低いマンションも同様ですよ。
    古くなり過ぎる前に転売。
    低層、タワー、タワー、とうちは買い替え続けて、次もタワーを契約済み。
    管理組合の理事になる確率が高い低層はもう住む気しない。

  38. 538 匿名

    海上に都市を構築することも未来的にあり得ましたが人口減少に入ったのでもうないでしょうね。

  39. 539 匿名さん

    >>537
    低層っていうか小規模物件の話だよね。
    小規模物件に住む理由は立地以外にありえない。
    よほど希少性がある土地か、もしくは個人的事情でどうしてもその土地に住みたいとか住まなきゃいけないとかの理由がないなら避けるべし。

    小規模だから管理組合の意見がまとまりやすいとかそんなことはないから。逆にでかいほうが良い意味で管理組合運営にはみんな無関心でかつ、エキセントリックで変な少数意見に左右されない分常識的に物事は決まるよ。

  40. 540 匿名さん

    >>538
    まあ物理的には東京には土地はたくさんあるんだが人の持ち物だから再開発はしにくいね。
    既存の街の再開発ができるなら、あえて埋立地に新たな街を作る必要性はないのだが、それが困難だからどんどん埋立地にシフトが進んでいる。
    これは世界、主にアジアの大都市で見られる風景。

  41. 541 匿名さん

    昔は働くとこと暮らすとこは同じ場所だったけど高度成長期に働くとこと暮らすとこは物理的に分離した。
    鉄道網を作ったからそれが可能になったわけだが、人口減ってんだから分散するのは無駄。
    都市部は高層化してみんなまた集まって住むことになるよ。

  42. 542 匿名さん

    3.11では都内は震度5。にもかかわらず、湾岸のとあるタワマンは破損後の補修が大変だったらしい。

  43. 543 匿名さん

    >>532
    あ、うちタワマン卒業組。とっくに売り払っちゃった。
    タワマンは戸数が多いから売るタイミング、難しいよ。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    そういう作り話はもういいよ。
    戸数が多く常に売りものが出てる大規模マンションは取引事例が多いから価格が適正化されているので売る方も買う方も相場を大きく外さない。気にするのは個別事情だけ。
    大規模マンションの方が買う方も不動産屋に紹介されてくるのではなく、最初から狙って買いに来るからむしろ売りやすい。

  45. 545 匿名さん

    >>544
    薄っぺらい理屈。教科書的w

    数百戸のタワマンは、方角違い、階数違い、周辺に似たタワマン。同時に売り物件が出ると、内覧する人は天秤にかけて比較します。競争です。時間がある程度かかる。

    むしろ駅に近い条件の中規模マンションの方が、狙って見にきてくれました。一人目で決まり高値で買って貰えましたよ。

    私の経験談。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    エア売買の妄想はもういいよ
    マンコミマニアくん

  47. 547 匿名さん

    >>546
    妄想だと妄想してる新人中古ギョーシャさん、ガンバッテね w

  48. 548 匿名さん

    タワーだろうが小規模だろうが、立地の優位性と物件の質が良ければ成約するんじゃないですか?
    駅遠とかはキツいでしょうけど。

    いま賃貸に出して3年ですが、今の人を含めこれまで2組のテナントさんが借りてくれました。
    募集開始1ヵ月以内でどちらも決まりました。
    駅徒歩6分、59平米、賃料24万円です。ちなみに25年ローン、月7万円の返済です。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    頭金は?

  50. 550 匿名さん

    >549

    物件総額の6割くらいです。
    自己資産の半分を使いました。

  51. 551 匿名さん

    >549
    月のローンの金額からいくら借りてるかは
    計算できるよ!

  52. 552 匿名さん

    >551

    そうですね。
    さらに逆算して資産も計算できますね(笑)

    約10年前、会社の財住金で借りましたから投資用ではなく自家用です。

  53. 553 匿名さん

    スレから脱線するけど、問題の東洋ゴム免震を採用している
    東京5棟ってどこ? 物知りさん教えてよ。

  54. 554 匿名さん

    人に尋ねる態度がなってないから教えない

  55. 555 匿名さん

    大地震来たら分かるから別に知らんでもいいだろ
    高層マンション住民は震えながら暮らすんだろうが

  56. 556 匿名さん

    免震高層マンションも有るよ〜

  57. 557 匿名さん

    そうだな、免震なしに住んでいる輩にはどうでもいい話題だな。
    ワテのところは別メーカーと分かったしな。

  58. 558 匿名さん

    マツコデラックスが街の夜を紹介する「夜の街を徘徊する」が始まるようです。
    初回はランキング1位の吉祥寺から。
    いろんな街がぶった斬られるんでしょうか。
    http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/

  59. 559 匿名さん

    旧耐震基準の建物は首都直下が来たら危ないぞ。阪神の時に相当壊れていたからな。

  60. 560 匿名さん

    23区内地盤なんて似たり寄ったり。
    巨大地震がくればどこもアウト。
    中野区杉並区、北区、豊島区板橋区あたりの
    木密地帯は火災に注意。
    帰宅難民にならないように東京駅5Km圏内が
    おすすめ。

  61. 561 匿名さん

    >>560
    ナイストライ、豊洲くん

  62. 562 匿名さん

    地盤や地質は都内でも全然違うんだけどね。減災の為にも自宅の地質位は知っておくべきだよ。

  63. 563 匿名さん

    知ってる人はそれなりのところに住んでいるでしょう。

  64. 564 匿名さん

    >>23区内地盤なんて似たり寄ったり。
    >>巨大地震がくればどこもアウト。

    自分が危険な所に住んでるからこそ、こう言い聞かせてるいい例(爆)
    高台の人は、高みの見物。

  65. 565 匿名さん

    高みの見物:
     高い場所から、騒いでいる人たちの必死な様子を、冷静に興味本位で見ていること

  66. 566 匿名さん

    >>帰宅難民にならないように東京駅5KM圏内がおすすめ
    でもさ、自宅が水没してたらどうしようもない。岩盤高台+免震

  67. 567 匿名

    >>565
    何とかと煙、は高い所が好きと昔から言うね。

  68. 568 匿名さん

    恵比寿最強!

  69. 569 匿名さん

    広尾か代官山かな

  70. 570 匿名さん

    高台移転を急ぎましょう!

  71. 571 匿名さん

    メトロ主要管轄駅37だってさ
    http://livedoor.blogimg.jp/nero_fjord/imgs/7/b/7b022b74.jpg

  72. 572 匿名さん

    >>566
    岩盤なんて都内にはありえないぞ。

    自分の家の地盤は安心だという根拠のない思い込みが「岩盤」級というならその通りだがw

  73. 573 匿名さん

    埋立地を豆腐地盤と表現してもok

  74. 574 匿名さん

    今日発表された平成27年公示地価
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2015/pdf/12.pdf

  75. 575 匿名さん

    東京都 青梅市 1平米あたり 32400円
    千代田区 1平米あたり 3150000円

  76. 576 匿名さん

    私は、都電の風情が好きなので、都電荒川線沿線の便利そうなところに住んでみたいです。

    早稲田とか大塚、巣鴨あたり。あるいは、雑司ヶ谷とか。王子の線路交錯感もたまらんですね。

  77. 577 匿名さん

    >>576
    荒川線は何で廃止されずに残ったのかな。
    他は交通混雑を理由に廃止されたのに。

  78. 578 匿名さん

    >576
    私も荒川線大好きです。昔は王子に住んでいたこともありましたが、あの風情が好きで特に目的も無く乗ってました。
    ただ線路のそばに住むのは良く考えた方がいいですね。あのカーブでのキィキィという音は普通の電車とは違う不快感があります。

  79. 579 匿名さん

    地価だけ見ると、台東区は大したもんだね。

    このスレではポジネガいずれも全く話題にならない街ばかりだけど。

  80. 580 匿名さん

    >577
    自家用車を持つ人が増えて交通渋滞の原因になったからでしょ。
    小学生でもわかると思うけど。
    現在残ってるのは「王子電気軌道」だった路線をつなげたもので、公道を走ってたのは全て廃止された。
    それでも「王子電気軌道」だった路線の2つをつないだ所(飛鳥山の坂)が少しだけ公道を走っていて、たま~に車やバスとの接触があるとか。

  81. 581 匿名さん

    台東区は住みやすく環境が良い住宅地でもある。
    人気があり地価が高いのも納得。
    上野界隈はどんどんイメージも良くなっています。
    渋谷区千代田区港区世田谷区目黒区品川区
    台東区武蔵野市中央区大田区三鷹市文京区
    新宿区杉並区中野区江東区荒川区江戸川区
    葛飾区豊島区練馬区>北区>板橋区足立区

  82. 582 匿名さん

    平凡なサラリーマンなので、現実的なところで豊洲
    再開発で街が綺麗でインフラも整備されている。都心も近くて便利。
    平日はビジネスマンで、休日は家族連れで常に賑わっていて活気がある。
    人の集まるエリアって、便利施設がどんどん増えて充実するよね。
    2丁目駅前の大規模再開発がまだ残ってるし、
    築地市場移転に、オリンピックによるインフラ整備への期待と
    まだまだ開発が進むのに、価格もまだ割安なので、
    キャピタルゲインも狙えそう。資産価値的にも安心ですね。

  83. 583 匿名さん

    台東はメトロの本社があるように、
    歴史ある区だからね。
    当然地価も高いし、文化施設も多い。
    ゆえにこの掲示板みたいな、
    地方でのサラリーマンが主体では話題に出にくい。

  84. 584 匿名さん

    歴史はあるし、文化的な街でもあるけど住みたいかと言われると?
    青山とか広尾、麻布なんとかと比べるとはるかにダサいし、
    もちろんその分割安だし、下町風情が好きな人にはお薦めなのかも?
    でも、やっぱり山手線北側は利便性で南側より劣るよね。

  85. 585 匿名さん

    >No.581
    台東区が穴場は同意だけど、
    渋谷区トップはありえないでしょ。

    港区千代田区中央区新宿区渋谷区品川区目黒区
    世田谷区台東区武蔵野市文京区杉並区大田区
    三鷹市中野区豊島区練馬区江東区荒川区
    足立区>北区>板橋区江戸川区葛飾区

  86. 586 匿名さん

    >>585
    渋谷区トップは無いだろうけど、中央区新宿区より下はあり得ない。物件取引価格から見ても。

  87. 587 匿名さん

    >>582
    平凡なサラリーマンが豊洲を買えたのはららぽーとができた頃まで。すなわちパークシティ豊洲が最後。
    その後は恵まれた高給サラリーマンもしくは夫婦正社員二馬力もしくは親援助とかないとファミリーサイズのタワーマンション買うのは無理ですね。

  88. 588 匿名さん

    中央区港区は湾岸エリアと既存エリアは属性が違いますので同時に語るのは無理ですね。
    特に港区既存エリアと湾岸エリアは価格含めてあらゆる差が大きすぎる。

  89. 589 匿名さん

    >>583
    歴史があるのは同意だが何故メトロ本社がそこで出てくるの?日本で最初に地下鉄ができたのは台東区ではあるのだが、、、。

  90. 590 匿名さん

    >>582
    築地市場は魚市場。
    魚の街として国内外に有名になって嬉しいの?
    街が綺麗なのは新しい内だけ。古くなればくすんでいくのは佃リバーシティを見れば分かるでしょ。
    新築坪350なら、割安でもなんでもないよ。

  91. 591 匿名さん

    >>585
    同意。
    台東区は池之端等が高いが、地盤が悪い。
    上野東京ライン開通で、上野の地位も下がってしまった。

  92. 592 匿名さん

    >590
    市場移転で日本中、いえ、グローバルに豊洲の名が知られることになります。
    知らなければ住人になりようがありませんから、
    地名を知ってもらえるのは、
    資産価値には間違いなくプラスだと思われます。
    しかも、これまでの1000倍?10万倍?と桁違いの人数です。

    また、豊洲の場合、再開発を一体的に行ったことにより、
    オフィス、商業施設、住宅が見事に共存しています。
    これにより、平日は会社員、休日は住人で、常に賑わっているのが、豊洲の特長で、
    住宅のみのリバーシティとの大きな違いだと思います。
    くすんだって表現はよく分からないけど、街の活気は佃と豊洲ではまったく異なります。

    知らない方が多いようですが、2丁目駅前の豊洲最大の大規模再開発(オフィス、商業エリア、ホテル)が、
    まだ控えています。これで、間違いなく資産価値は上がるかと思います。
    さらにオリンピックによるインフラ整備も期待できるエリアです。

    パークホームズは平均320くらいでしょ。条件の良い部屋は350くらいするかもしれませんが。
    6丁目の再開発もありますし、豊洲の開発はまだまだ進みます。
    江東区の中では価格高いと思いますが、他のエリアと比べればまだまだ割安ですし、
    豊洲の資産価値は、当分、安心だと思います。

  93. 593 匿名さん

    築5年の中古がすてに坪220万くらいからですから、
    下落の速さはかなりのものでしょ、豊洲

  94. 594 匿名さん

    >>592
    築地同様に、魚トラックが街中を走り魚を仕入れる街として知名度が上がる。
    それで嬉しいのならいいんじゃない?

    活気じゃなくて建物の古さね。建物はドンドン古くなる。

    ホテルと言うと、台場や品川みたいにデカい建物がそびえるイメージだが、豊洲にできるのは
    ビルの一部をホテルにするだけ。大規模と表現できるホテルではない。

    オリンピックによるインフラ整備といっても
    豊洲自体にオリンピック競技場があるわけではないから、
    BRTが来る予定はない。豊洲住吉メトロはオリンピックの前からの計画だし。

    パークホームズは、あそこのポジさんの主張だと
    プレミアルームまで含めた全体の坪単価は350だと言っています。

    他のエリア、といっても城東である豊洲と都心エリアとは別ですから、比較して割安と言うのはお門違いでしょう。

  95. 595 匿名さん

    湾岸地域は地盤もイメージも悪くイマイチな感じ。
    所詮、城南や城西にはかなわない。
    都心>城南>城西>湾岸>城東>城北
    なのは今後もずーーとかわらない。
    豊洲残念。

  96. 596 匿名さん

    後100年くらいして、その間の地震にも耐えきれば、埋立地ということでの不安感なんか簡単に払拭されるよ。

    不動産を買うときは、四代先くらいを見据えた、長期スパンでないと!

  97. 597 匿名さん

    >595
    都心にまともな住宅地なんて無いだろ。
    マンションばっかで最低。

  98. 598 匿名さん

    >>597
    孫正義の家はすげーよ。

  99. 599 匿名さん

    パークホームズ、5丁目なのに坪350なの?
    豊洲、勢いあるね。
    これまでは3丁目の290が最高だったでしょ。
    しかも3丁目は土地所有者のIHIのお膝元で一番、
    再開発で力入れてたところだからね。
    5丁目で350かあ~。
    これで、また、中古の相場も上がるね。
    キャピタルゲインいただきです。

  100. 600 匿名さん

    地下鉄8号線(豊洲~住吉間)
    とうとう都が、「整備効果の高い路線」と発表しましたね。
    これまでは江東区の独り相撲でしたが。
    これもオリンピックのおかげでしょうか。
    地下鉄新線は間違いなく資産価値アップに間違いなく繋がりますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸