東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    「契約者や住民を演じてから、自ら叩く」。この成りすまし自作自演はもはや否定できないマンコミュ荒らしの定番手法。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    えっ?そうきたか!
    思いもしない発想力。
    自分が、他物件スレッドでやってるからわかるのかしら?

  3. 403 匿名さん

    手口が明かされて自暴自棄になってる荒らしは放っておきましょう。キリが無いので(笑)

  4. 404 匿名さん

    掲示板が荒らしの分析と研究になってて、どこの掲示板だか解らん。(笑)

  5. 405 匿名さん

    >>404
    ここに張り付いてるのも湾岸タワマン全体の荒らし。手口がどこでも一緒だからね。荒らし目的のこの人物の手口を明らかにしないと各検討板が成り立たない。

  6. 406 匿名さん

    >>378
    バーベキューはスカイズ専用なんですね。
    知らなかった。

  7. 407 匿名さん [男性 30代]

    >>396
    >>396
    検討者のスレッドにおいて、私たち検討者が憶測で契約者の立場っぽい方による誤解を生むような嘘情報を流されたため、過去からのお行儀の悪い一連の契約者だろうと断定したので、『もうやめて、こないで』と投稿したものです。
    私たち検討者のスレッドにおいて、契約者から「不用意」と言われる筋合いは無いです。
    もっと言うと、検討者スレッドに有益ではなく、更には無用な投稿をしてしまう契約者さんの行為こそが不用意ですね。
    気を付けて欲しいです。
    勘違いしてほしくないのは、契約者さんによる有益な情報の投稿を排除している訳ではないです。建物内部の写真などは大歓迎です。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    言いたいことは分かります。だが407さんがスレの仕切りをする権利があるわけではなく。
    色んな考え方の検討者がいるわけで。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    私は396ですが、私もあなたの言いたいことはよく分かります。まじめに検討したい立場の人にとって、雑音が多いスレであることは事実です。
    ですが、私も同じ立場の検討者ですよ。もし私を契約者と「断定」しているのであれば、「憶測」の信憑性も推して知れます。私が「不用意」と書いたのは、そうして自らスレが荒れるもとを作ってしまったのでは、せっかくの思いが無駄になってしまいますよ、そういう点は慎重にも慎重を期さなくてはいけませんよ、と言いたかったからです。
    たとえ相手が不真面目な書き方をしてきたとしても、それに合わせて乱暴な書込みをしてしまっては、結局まじめな検討ができる場にはなりませんからね。

  10. 410 匿名さん

    407さんが荒らしでないのなら、407さんの極端な被害妄想と社会常識の希薄さ、匿名掲示板の性質についての理解度の浅さは深刻ですね。

    荒らしの恰好の餌食となってしまうでしょう。

    匿名掲示板くらいで真実が見極められずに翻弄されてるなら、マンション検討自体、慎重にやり直した方がいいかもしれません。

  11. 411 匿名さん

    >>389

    またGFTが西新宿攻撃してるよ...どんだけ巻き込みたいのよ。

  12. 412 匿名さん

    とりあえず削除依頼出しときました、明日はまた削除祭りでしょうね。
    毎日管理者に負担かけてご苦労なことですね。

  13. 413 匿名さん

    荒らしの目的はタワマンを検討している人をカーッとさせたいだけ。いたってシンプルです。

    蝙蝠のように成りすましを繰り返し、釣られて勘違いしちゃった人たちが争いあうのを見物するのが荒らしの至高の喜び。
    成りすましが成功した達成感はここで得られる訳ですから。

    マンコミュ利用にあたっては、「荒らしに釣られて、自らが荒らしになってしまわないこと」はもちろん、こういった荒らしの生態を明るみに出してゆくことも重要だと思います。

  14. 414 匿名さん

    >>411

    逆でしょ。

  15. 416 匿名さん

    411と414みたいな、GFTと西新宿の抗争を示す小芝居も、マンション検討すらしていない荒らしによるものだと思います。

  16. 417 匿名さん

    西新宿60スレはもう静かなものだよ。一時は芝浦ポジが暴れてたけど

  17. 420 匿名さん

    >>415
    将来性も春海パークタワーのほうがあるかもしれない。
    同じ駅遠でも付加価値があるし、オリンピックレガシーの恩恵をうけるし。
    やっぱりオリンピック関連施設ができる地域はかなり変わるから。
    江東区でもいくつか関連施設できるけど新豊洲はないんだよね。
    観光名所が近くにできてもあまり利便性が向上するとも思えないし。
    過去レスにもあったけど利便性、将来性も周りの再開発エリアに比べて低い気がします。

  18. 421 匿名さん

    駅近にならない限りは将来はない。

  19. 422 匿名さん

    どう考えてもベイズの圧勝でしょう。
    ただ、もうすぐ完売なので今決められない人は晴海を割高で買うしか無くなる。

  20. 423 匿名さん

    >>422
    圧勝の理由を教えてください。
    将来的な資産性はやはりベイズは低い気がしますが。

  21. 424 匿名

    そうだね。

  22. 425 匿名さん

    >>417
    芝浦の宣伝も、西新宿の反撃&ネガも同一人物でしょう。

    その様子を各タワマンの検討板に実況してきた行為も自スレに誘導する理由づくり。

    第3の物件を犠牲にすることで、自スレの宣伝とは気付かせないようにしている。

    マンコミュは自作自演の成りすましだらけですが、それを指摘する声も増えてきたため、より複雑化しているので、釣られないように気をつけましょう。

  23. 426 匿名さん

    >>423
    確かにオリンピックレガシーはないよね。
    関連施設が、できたり会場になる、地域はかなりの利便性の向上はあるから、今の時点では新豊洲だけどオリンピックのころには晴海、有明、辰巳は更なる発展、利便性の向上は、見込まれますから晴海パークタワーのリセールは期待できますよ。

  24. 427 匿名さん

    >>409
    >まじめに検討したい立場の人にとって、雑音が多いスレであることは事実です。ですが、私も同じ立場の検討者ですよ。もし私を契約者と「断定」しているのであれば、「憶測」の信憑性も推して知れます。私が「不用意」と書いたのは、そうして自らスレが荒れるもとを作ってしまったのでは、せっかくの思いが無駄になってしまいますよ、そういう点は慎重にも慎重を期さなくてはいけませんよ、と言いたかったからです。

    いいまとめだと思います。

    >たとえ相手が不真面目な書き方をしてきたとしても、それに合わせて乱暴な書込みをしてしまっては、結局まじめな検討ができる場にはなりませんからね。

    荒らしの目的はマンコミュに争いの種を蒔くことですからね。荒らしの思う壺。

  25. 428 匿名さん

    >>420
    オリンピックレガシーと言われておりますが、昔と違い住宅でもオリンピック施設の方が民間に比べて質素ですよ。
    運動施設もイベントがない時は倉庫と一緒です。
    交通機関に関しても、唯一連結バスです。
    あまりオリンピックには期待せず、地域による街造りをしっかりやることが大切なのではないでしょうか。

  26. 430 匿名さん

    >>428
    たしかにそうですが。東京都が、計画しているものをみてしまうとやはりオリンピックに期待してしまい、今までの世界中のオリンピック開催地のその後を見るとやはり関連施設や会場周辺の変貌ぶりに驚かされましたから。
    資産性を重視ならやはり利便性などは切っても切れないと思いますが。

  27. 431 匿名さん

    マンション購入で1番大切なのはセキュリテイを含めての周囲の環境だと思います。資産性、駅距離、仕様、設備などは後から付いてくる検討材料でしょう。いわば土台が一番だと思います。埋め建て云々の意味では無く。
    現状を熟知している人は、その点を最重要します。逆に言えばデペが語ろうとしない部分ですね。

  28. 432 匿名さん

    >>423
    豊洲駅11分
    月島駅12分
    豊洲駅14分
    豊洲駅15分
    圧勝ではないが、ベイズかな。

  29. 433 匿名さん

    たまに、この地域ではこんな事件があった等と真実を書いている人を見かけます。すると、すかさずネガだと決めつけた投稿があります。多分資産を落とされたく無い等の意識からでしょう。また老人ホーム、病院等嫌悪施設と煽ったりする人もいますが。私に言わせればこれらは、必要施設でしょう。無論データーセンター等もね。物件選びにはそこらの見極めが非常に大切でしょう。

  30. 434 匿名さん

    >>433
    データセンタが近くにあって嬉しいことでも有るの?

  31. 435 匿名さん

    晴海のオリンピック関連施設って、パークタワーからはかなり遠い選手村だけじゃなかったですか?
    その選手村も今のところですが、決して高く評価されてるわけではなし。本当に恩恵がありますかね?

  32. 436 匿名さん

    >>434
    わざわざNTTデータを移転させたってことは、
    地盤改良やインフラに自信があるから、って話を耳にしたことがある
    ホントか嘘かは知らん
    変電所は・・・まあ根も葉もない噂も含めて嫌悪施設ではあるだろうけど、
    眺望が約束される、ってメリットが無きにしも非ず

    東電の信頼は地に落ちたままだけど、
    昼夜人口考えると大企業や学校があるってのはメリットとも言える
    そういうのに引き寄せられてまた人や金やモノが集まるからね

  33. 437 匿名さん

    >>434
    お見合いにならない

  34. 438 契約済みさん

    中央区だし、三井が力を入れると怖いよ。

  35. 439 匿名さん

    >>438
    どういう意味?

  36. 443 匿名

    三井は湾岸中央区に力を入れているからね。

  37. 444 契約済みさん

    COREDO晴海とか。

  38. 445 匿名さん

    >>435
    五輪誘致が決まったとき
    マスコミや不動産関係者は、選手村を過大評価していましたよね。

    選手村は競技する場所ではない裏方の施設だし、選手達は専用バスだろうから周辺に恩恵は無いのに。

  39. 446 匿名さん

    >>435
    恩恵のあるなしでいえば当然あるでしょ
    空き地よりはマシだし人口増えれば行政も企業もほっとかないしね
    ただ絵に描いたような(豊洲のような)バラ色の未来が待ってるかと言われれば、
    何とも言えないところだよね、既に二転三転してるしさ
    まああっち側の人間は使えるもんは何でも使うからねぇ・・・
    ここにしたってマジックビーチだの市場だの交通網だの何だのって、
    過剰なまでのポジレスが凄まじいけど結局スーパーすら誘致できなかったっぽいからね・・・
    豪華絢爛なMR見せられちゃうと脳みそポワワーンってなっちゃいがちだけど、
    一生の買物だしやっぱり踊らされることなく冷静にならないと・・・ね

  40. 447 匿名さん

    >>446
    跡地が大量のマンションになるのなら
    周辺のマンション住民にとっては
    空き地の方がマシでしょう。
    BRTは選手村に関係なく中央区はやるつもりだったし。

  41. 448 匿名さん

    なわけないでしょ

  42. 449 匿名さん

    >結局スーパーすら誘致できなかったっぽいからね・・・

    自己レスになっちゃうけど、営業時間も不自然だしタイミング見計らってというか、
    サプライズを期待すればローソン系列の成城石井って可能性はゼロではないかも・・・
    ナチュラルローソンもローソンだしね

  43. 450 匿名さん

    そもそも、パークタワーやティアロの掲示板ではベイズの話題すら出ていないのをみると、検討層が違うらしい

    晴海の検討者が、銀座をライバル視するようなもの

  44. 451 匿名さん

    スカイズのバーベキュー問題、ベイズも共有の施設だから関係あるよね?

  45. 452 匿名さん

    みんな一生懸命語りあってて素敵だね。

    >429
    成りすまし自作自演がしにくくなって邪魔だよね。
    荒らしにとっては(笑)
    409さんのおかげで、成りすまし自作自演は大人しくなった。
    マンション検討すらしてない荒らしっぽい投稿は今のところ君が最後。今後も荒らし目的の投稿は控えようね。

  46. 453 匿名さん

    >>451
    上にこんな投稿が。実際どうなのかな。

    >現地見学会、スカイズの共用施設見られるならBBQの扱いを確認した方が良いかも。本来、スカイズ専用だったはずですがベイズも利用可能(一般利用可能)になったみたいなので。

  47. 454 匿名さん

    バーベキュー施設の扱いが変わったってこと?

  48. 455 匿名さん

    抽選日っていつですか?

    そろそろですよね?

  49. 456 匿名さん

    東京都が作る英語村、豊洲にできないかな〜。

  50. 457 匿名さん

    >>455
    2月23日。まだ1ヶ月以上先ですよ。
    抽選倍率優遇セミナーはもう参加されましたか?

  51. 458 匿名さん

    >>456
    それってどんな施設ですか?

  52. 459 匿名さん

    英語で運営されて英語の学習にもなるMy Gymは隣の商業棟に入るみたいですね。全米200ヵ所に展開する有名なジムのようです。

  53. 460 匿名さん

    >>459
    お月謝が月2万、高いからお友達いってるからうちもー!ってことにはならなそうだけど、なかなか魅力的なお教室になりますね。

  54. 461 匿名さん

    英語しか使えない英語村で国際人を育てるって東京都の企画、ぜひ参加してみたいですね。オリンピックで英語圏の方に東京案内したい(笑)

  55. 462 匿名さん

    >>460
    さらに入会金もかかるみたい。でもネット上の評判はいいですね。
    体験コースがあるようです。
    http://www.mygym.jp/

  56. 463 匿名さん

    >>457
    櫻井幸雄氏のセミナーは終わってしまったんですよね。建設現地見学会、インテリアコーディネートと税知識セミナーで優遇倍率3倍ですね。まあ倍率はつくかどうか分からないけど念のため。

  57. 464 マンション住民さん

    MyGymに子供を通わせていた母です。
    あれ意味無い。とは言いませんが、
    よく検討されることをお勧めします。
    施設はワクワクする作りだし、月謝は高いし、
    あそこに子供を通わせてるのよ!っていう
    自己満にはもってこいです。

  58. 465 匿名さん

    ベイズ前の運河の水陸両用スロープって2017年〜ってありますけど、湾岸各地に目の前の運河から船(水陸両用バス?)で行けるってことでしょうかね。どなたか詳しい情報ご存知ですか?

  59. 466 匿名さん

    >>465
    あれ、以前に田町側から台場まで走ってて家族が乗りましたけど
    1度乗ればたくさんだと言ってました。

  60. 467 匿名さん

    >>466
    アトラクションみたいですね。ダック笛が配られて、着水時にスプラッ〜シュ!って叫ぶって…それと同じなんでしょうか。

  61. 468 匿名さん

    >>465
    台場に行くみたいです。
    ただ足としてではなく、完全に観光用ですね。
    運河側にベーカリーカフェが出来るけど、美味しいクラムチャウダーとかビールとかが飲めたらいいですね。

  62. 469 匿名さん [男性 30代]

    辺鄙な場所の物件だと侮ってましたが、ギャラリー見たら最高でした。
    これだけ仕様が良ければ駅距離は許容できますね。
    前から知ってれば95の中層申し込んでました。
    不動産ってタイミングですね…。

  63. 470 匿名さん

    確かに安いよね〜〜。
    開発で値上がりも期待できるし。

  64. 471 匿名さん

    >>468
    運河沿いのカフェ?オープンカフェなんでしょうか?クラムチャウダーとビールなんてフィッシャーマンズワーフ感覚ですね〜。

  65. 472 匿名さん

    >>471
    ベーカリーオープンカフェですが、クラムチャウダーとビールは単なる希望です。
    開放的な場所で食べると美味しいですよね。

  66. 473 匿名さん

    >>470
    値上がりはほんとは期待したいところですが購入するならば期待せずに堅実に暮らすつもりですよ。

  67. 474 匿名さん

    >>472
    帰り道にオープンカフェがあるなら、通ってしまいそうですね。ギネスをパイントで。フィッシュ&チップスもあれば大満足(笑)

  68. 475 匿名さん

    >>459
    なぜ全米200箇所であえて英語を学習するの?ネタですか?

  69. 476 匿名さん

    >>460
    月謝2万って公文三科目やればそんなもんでしょ。それが負担って、、ネガ復活ですか?

  70. 477 匿名さん

    >>476
    毎週1時間程度で月4回、殆んどが遊びだから月2万円の価値はないということではないですか?

  71. 478 匿名さん

    >>474
    友達来たときとか楽しいでしょうね。

    でもパンとコーヒーだけかも(笑)

  72. 479 匿名さん

    >>478
    お酒も欲しいですが、キャナル沿いのオープンカフェってだけでも需要はありそうです。たぶん豊洲にはキャナル沿いのオープンカフェはこれまで無いので。ららぽーとでは、スペイン料理、イタリア料理、焼肉、ベルギービールなどが外で楽しめますが。友達が来た時にもカフェで待ち合わせもいいですね。

  73. 480 匿名さん

    セレブママ御用達のマイジムと同じ棟のオープンカフェなら、それなりのカフェかもしれませんね。

  74. 481 匿名さん

    >>480
    マイジムや小学舘保育園と同じ商業施設ですね。

  75. 482 匿名さん

    >>480
    子供をどこのお教室に行かせてるとかで格付けしあっちゃうのかな。
    無意識でもmyジム行ってスイミング習ってお教室行ってると。。。

    タワマンは高層階と低層階でも色々あるのにこんな庶民が気がるに行けないお教室なんて、作らないでほしいわ。

  76. 483 匿名さん

    豊洲は毎年オクトーバーフェストの時期には運河沿いにズラッとテーブル席が並んで、湾岸の夜景と風を感じながら飲むドイツビールが最高。固定店舗で無くとも運河沿いの立地を活用したイベントはもっと増やして欲しいです。

    商業棟のカフェは丸の内にあったCAFE SALVADORみたいに、美味しいコーヒーやパンもあればギネスも楽しめるような多目的カフェならいいな。

  77. 484 匿名さん

    >>482
    ベイズは高層階と言っても高さ的にはスカイズの中層階ぐらいだから差がないですよ。
    低層の方が緑が沢山見れて綺麗ですしね。
    マイジムは確かに高いと思いますね。
    ただあってもいい施設だと思います。

  78. 485 匿名さん

    >>484
    湾岸のタワマンなら、緑よりも海の景色が綺麗でないと悲しい。

  79. 486 匿名さん

    >>485
    それもそうですね。

  80. 487 匿名さん

    我が子が幼き頃は、と言っても、5年くらい前ですが、マイジムは広尾、二子玉、吉祥寺くらいにしかなくて、わざわざ広尾まで通ってセレブ気分を味わっていたのですが、随分増えたのですね。私のリサーチ不足で、当時も他にもあったのかしら?

    マイジム通って英語喋れるようになるわけはなく、ママの息抜きというか、人脈作りですよ。

    離れているので、すごく親しいとい関係でもないですが、たま〜に連絡を取り合う位の緩い関係もいいものですよ。ホーマットとか、200平米のマンションとか、入れるのも、結構楽しいですしね。

  81. 488 契約済みさん

    ママの人脈つくり、ワロタ

  82. 489 匿名さん

    >>487
    嫌な世界だわ。
    普通に外でお友達と元気よく遊んだりしたほうが子供のため。
    親がセレブ気分味わうために子供を使ってお金使って何が楽しいのか。

    そういう見栄っ張りがいるのもタワマンの特徴ではあるんですね。
    普通に同じような金銭感覚や価値観を持った家庭がいるファミリーマンションのほうがまだ気軽に付き合えそうですね。

  83. 490 匿名さん

    >>464
    >施設はワクワクする作りだし、月謝は高いし、あそこに子供を通わせてるのよ!っていう自己満にはもってこいです。

    御自身がお子さんを通わせていらしたのに、その表現。なかなかユーモアのある方ですね(笑)ちなみにどちらのマイジムですか?月謝の高いのは需要ありきですからねー。

  84. 491 匿名さん

    >>489
    そういう理由もあって中古はあえてタワマンをさけるお客様が増えたと不動産屋さんもおっしゃってました。
    ららぽーとの三井の方はお子さまいるなら、タワマンはほんとに大変で、専業主婦の奥さまは疲れてしまう場合もあるからといわれましたよ。

    でもここは特に豪華だったりするのでついつい住んでみたくなるんですが冷静に考えるとすぐ近くにスーパーなくて不便だし、やっぱりmygym行かせてるのにステータスを感じちゃう親子もいるだろうから、普通に気楽に生活したければここは、厳しい世界になりそう。
    しかもベイズだけじゃなくてスカイズという先輩がいますから。

  85. 492 匿名さん

    >>475
    全米200ヵ所、世界25ヵ国に展開しているくらいだから、何らかの魅力があるんでしょうねー。英語の勉強にもなるのは日本でも英語で指導が行なわれるからであって、本来は「身体を動かすエクササイズを通して、体力、知性、感性を同時に育てていこうという独自の教育プログラム」らしいですよ。

  86. 493 匿名さん

    マイジムの評判は知らないけど、
    豊洲のお教室系はそこそこ名の通ったところはどこも満杯だからねぇ・・・
    多少高くてもすぐ一杯になると思う
    庶民派を自称する方もそうでない方も門仲、辰巳、月島、木場辺りを視野に入れといたほうがいい

  87. 494 匿名さん


    親の見栄のために通ったお教室なんてなんの役にもたたないのに。
    myジムに週一通って英ペラになるとも思えないし、七田通って天才になる訳じゃないしなんとも切ないよ。
    まだ何にも訳のわからない幼児や乳児のお教室に毎月4万も5万もかけて。
    男は妻の見栄のために働いてんじゃないよ。
    その分家族で旅行いったりしたいな。

  88. 495 匿名さん

    じゃ、そうすればいいじゃない。
    各自の家の方針なんて様々なんだから。

    他人の家の事に口を挟む必要なんてないと思いますよ。

  89. 496 匿名さん

    >>495
    我が家の話です。
    すぐに、つっかからないでくださいね。

  90. 497 匿名さん

    >>494
    何かあったんですか?もう飲んでます?(笑)
    毎日、お仕事ご苦労様です。

    豊洲のファミリーならキッザニアでいろんなお仕事を学べるから、働くことの意義や大変さも伝えられるかもしれないですね。4月には東京メトロのパビリオンもできるみたいですよ。

  91. 499 匿名さん

    うちの子供は幼稚園で妖怪体操やっているので必要ないかな。
    駄目だったら妖怪のせいなのね。

  92. 500 匿名さん

    まぁ、人気物件なんだから仕方ないんじゃない?

    もうすぐ完売みたいだし。焦るよね。

  93. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸