東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800
    今からこのマンション購入するのは損した気分になるね。。価格が変わらない一期から残ってる部屋は結局不人気部屋だしね。

  2. 802 契約済みさん

    2期で新しく1列出したタイプが、隣の列の左右対称タイプの部屋から値上されていました。2期で、その他の部屋(丸々1列残っていた部屋以外)は、値上がりしてなかったですよ。

  3. 803 匿名さん

    >>800
    それを値上げとは言わない。

  4. 804 匿名さん

    1期での反応を精査し、2期で単価を上げたので
    「実質値上げ」
    で、良いかな?

    詳細価格は公表されているし、該当する部屋を買った人は、既にみな納得してるので不問でしょうけど。

  5. 805 匿名さん

    今回初めて販売するタイプは、例え隣の部屋のタイプより坪単価があがっていても、多分眺望や間取りが隣より少しは
    優れていると理解しましょう。

  6. 806 匿名さん

    >>805
    へ?モデルいけばわかるけど優れてるどころか劣ってる部屋もありますが…坪単価上がってるのに。

  7. 807 匿名さん

    >>806
    今回、新しくなったモデルルームのタイプは、前から売り出されてるタイプですよね。
    値上がりしていないですよね。

  8. 808 匿名さん

    つまり第1期から販売している部屋は 値上げなしということですね?

  9. 809 匿名さん

    そんなこと書くと、一期からの販売住戸の倍率が高くなってしまいます。
    ただでさえ大変な倍率となりそうなのに。

  10. 810 匿名さん

    >>809
    ていうか、他の部屋も値上げというほど、あげてないと思いますよ。そんなのは、価格表もらえばわかります。

  11. 811 匿名さん

    >810
    あなたがそう思っても、実質値上げされた事実は変わりないですよ。
    西向き高層階が顕著ですよ。
    一期と二期の価値表の全てをチェックしてみたらいかが?
    単価計算すると、より分かりやすいです。

  12. 812 匿名さん

    >>811
    納得出来ないなら買わなきゃいいだけだよね。
    ここで騒いでも値段が変わる訳無いし。

  13. 813 匿名さん

    >>812
    それりゃ上がるよ。ベイシティの上げ方なんで物凄い露骨だからね。まあスミフだから仕方ないけど。あそこよりはここはマシ

  14. 814 マンション投資家さん

    値上げ?
    まあ、スミフはね、しょうがない。
    ああいう会社だからさ・・・
    ここと比べてはいかんよWW

  15. 815 匿名さん

    単価が多少上がったとしても良心的な範囲だと思うよ。ただし、高い買い物なので、どうしても納得出来ない人は見送った方が良いよ。

  16. 816 匿名さん

    >>815
    納得いかないので見送ります。

  17. 817 匿名さん

    >>816

    お疲れ様でした!

  18. 818 匿名さん

    >>813

    スミフの場合は、同じ間取りでも一期で販売した高層階の部屋よりも二期で販売する低層階の部屋を高値で販売するという事を普通にするからね。
    そういうのを値上げって言うんだよ。

  19. 819 匿名さん

    値上げとかいう嘘まで言ってネガステマするとは悪質ですね。1期から値上げなく販売されていますよ。温存部屋が同じような部屋と比較して多少坪単価が上っていても位置が違うわけですから単純に同じ価格にはなりません。しかも坪単価ほぼ変わりませんし、これを値上げしたと騒いで買いませんとかいうのは明らかに検討者でなくステマネガといいます。スルーが一番。港区山手線沿線大規模タワマンをこの価格で帰るのはいづれにしろGFTが最後ですから。

  20. 820 匿名さん

    >GFTが最後ですから
    最後とか二度と出ないとかもう買えないってのもあちらさんの常套句なんだけどねw

  21. 821 匿名さん

    バブリンカばりのクイックリターン!

    ネガさんはGFTが気になって仕方ないようですね。

    バブリンカ強かったですね。

  22. 822 契約済みさん

    >>819
    いえ、見てきましたが値上げしているとハッキリ三井の社員が言ってましたよ。

  23. 823 匿名さん

    付け入る隙が、あんまり無かった。強かったですね。

  24. 824 匿名さん

    >>819
    概ね同意なんだけど、捨て台詞みたいな最後の一文が余計なんだよね…

  25. 825 匿名さん

    >>824
    同意、いい事いっているけど、最後の余計な一文でまた反論されるんですよね。
    まあ、言いたい気持ちは分からんでもないけど、、、

  26. 826 匿名さん

    >>819

    温存部屋が一期・二期と比較して高いと感じている人が値上げと騒いでいるだけですね。
    価格に対する納得感は人それぞれなので、敢えて反論する必要はないかも。

  27. 827 匿名さん

    スミフからしたらこの物件うざいだろうね…

    むしろ温存とかしないで早く売り切って話題から消えてくれればと思ってる営業がいても不思議ではない

  28. 828 匿名さん

    TBTのほうが芝浦小近いよ〜

  29. 829 匿名さん

    たしかにドトールよりかはこっちを選ぶよね。
    駅からの距離は同じくらい。
    どちらも共用施設充実。
    こっちは港区でデッキもできるし。

  30. 830 匿名さん

    >>829
    勝ちどきタワーといい勝負かな?

  31. 831 匿名さん

    ↑つり針がでかすぎ

  32. 832 匿名さん

    >>828
    そのかわり駅が遠いっす。。

    TBT 田町13分 新駅12-13分 泉岳寺(浅草線)11分
    リストレジデンス 田町10分 三田(三田線浅草線)12分
    クラッシイハウス 田町9分 三田(三田線浅草線)11分
    グローリオ 田町5分 三田7分(三田線浅草線
    インプレスト 田町8分 三田9分(三田線浅草線) 芝浦埠頭8分
    GFT 田町10分⇒9分(デッキ完成後),浜松町(JR・モノレール)11分,日ノ出6分,三田(三田線)8分, 三田(浅草線)10分 , 大門(大江戸線浅草線)14分

  33. 833 匿名さん

    TBTは新駅10分以内とスミフから発表されてますよ。

  34. 834 マンション投資家さん

    スミフの言うことなんか信じねえよw
    パンフ記載事項は、全部指差し確認が必要なのは常識。
    すべて疑ってかかりましょう。、

  35. 835 匿名さん

    >>833
    新駅に近くなるので、TBTも良いと思います。
    値上がりも期待できると思います。
    ただしGFTより値段がかなり高いです。
    同価格帯だったら迷いましたが、自分は予算的に厳しいのでGFTにしました。

  36. 836 匿名さん

    新駅含めた再開発を期待するならTBTでいいのでは?確かに上がると思いますが、5年後でしょ?

  37. 837 匿名さん

    私の友達でTBT3LDKとGFTの3LDKで悩んでいた人がいました。TBTは間取りが良く、角住戸も選べるようでしたが、同じ値段だとGFT角住戸は買えないので悩んでいたようです。特にリビングインの間取りが微妙な人にとっては、TBTも検討の余地はあるのかもしれません。

  38. 838 匿名さん

    >>833
    物件概要に13分とありますよ。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30324/detail.cgi

    歩道橋のとこで時間がかかるって事かしら?

  39. 839 匿名さん

    新駅(泉岳寺近辺)からの徒歩時間でしょう。でもオリンピック時に仮駅ができる程度ですから、開発完成まで少なくとも6~7年先ですよね。すでに価格は織り込まれていますから、どうなんでしょうね。 部屋がゆっくり選べるという点は良いと思いますけどね。

  40. 840 匿名さん

    クラッシィも新駅効果を織り込んでいるのか、GFTより高いんですよね。GFTは1期よりも値上げしてるみたいな話がありましたが、やはり今の相場だと妥当か割安なんですかね。

  41. 841 匿名さん

    >>840
    ここも売り出し当初は割高と言われていましたよ。
    しかし、販売から半年たった現在、都内の新築物件がどんどん値上がりしたので、今では割安感がありますね。

  42. 842 匿名さん

    >>841
    アイランドも販売時は割高過ぎと言われまくってました。
    今となってはバカみたいに値上がりしてますがw

  43. 843 匿名さん

    週末にダメ元でモデルルームに行ってみよう。

  44. 844 匿名さん

    >>833
    ホームページではなく、すみふのプレスリリースに新駅が最寄り駅という趣旨の記載があったみたいです。

  45. 845 匿名さん

    新駅開発はそんなに凄いのでしょうか?

  46. 846 マンション投資家さん

    新駅周辺開発は、敷地面積では、六本木ヒルズや 東京ミッドタウンを越えます。
    どんな商業施設ができるかは、これからのお楽しみW

  47. 847 匿名さん

    六本木ヒルズのような施設ができるといいですね。GFTの価値も上がるし。

  48. 848 匿名さん

    >>845
    イメージ図がリリースされているから調べて見ては。かなり凄い駅ですよ。いや駅って言うより新しい街ができるって言う方が正しいかも。大規模オフィス郡、住宅、ホテル、商業施設が林立するあたらしい街です。

  49. 849 匿名さん

    さらにさらに浜松町と竹芝の再開発まであります。

  50. 850 匿名さん

    GFTの前に都バスやちぃばすのバス停が出来て、新駅・品川や浜松町・竹芝の再開発エリアにささっと行けるようになるといいですねぇ。

  51. 851 匿名さん

    週末のモデルルームは混んでいますか?
    混んでいるなら平日に行くつもりです。

  52. 852 匿名さん

    ↑モデルルームに聞きなはれ。

  53. 853 匿名さん

    最近、東京ミッドタウンに平日行ったのだが、ガラガラだったわ。再開発バブルは大丈夫かと心配になる。
    再開発に期待はしすぎないほうが良いよ。
    期待しないほうが、うまくいった時の喜びがある。

  54. 854 匿名さん

    やはり田町再開発のような地域密着?のほうかいいね。

  55. 855 匿名さん

    ペデストリアンデッキは再開発の直接的な恩恵ですからね。早く駅までつながらないかなぁ〜!

    1. ペデストリアンデッキは再開発の直接的な恩...
  56. 856 匿名さん

    >>848
    どうさいたま新都心っぼさが拭えない
    田町再開発は三菱三井のタッグだから洗練されそう

  57. 857 匿名さん

    いまテレビ東京でゆりかもめのリサイクルをやっているけど、新型車両って良い感じですね。

  58. 858 匿名さん

    >>847
    新駅は、GFTから遠すぎでしょう。
    しかもJR東は海側に出口を作る発表はしていないので
    更に遠回りになる。

  59. 859 匿名さん

    連れ高ですよ、連れ高

  60. 860 匿名さん

    >>858
    新駅に遠いのは同意。ただし影響が皆無って事も無いと思います。
    それと、海側に出口は出来ると思います。シーズンテラスと繋がると書かれた記事をどこかで見た気がします。

  61. 861 匿名さん

    >>860
    新駅は基本的には、陸側がメイン。だって山手線と京浜東北の線路考えればわかるよね。
    もちろん海側にも入口は作られると思いますよ。
    ただ、東海道線横須賀線、新幹線の線路を越えていかなければならない。これはかなり距離がありますね。
    新駅効果を期待したいなら、泉岳寺周辺を物色すべき。

  62. 862 マンション投資家さん

    JR東日本が発表した計画では、、、
    山手線京浜東北線の線路を 海側(芝浦・港南側)に移し、高輪側(15号線沿い)に広大な再開発スペースを生み出すことになっている。
    芝浦・港南からは、駅は近傍だが、帰りに買い物するには、線路の向こうに わざわざ行かなければならない。
    まあ、それでも良いけどねw
    マンションの価値さえ上がれば、なんでもいいやww

  63. 863 匿名さん

    >>861
    860だけど、確かに新駅の影響は高輪、泉岳寺方面の方が大きいでしょう。
    ただし、高輪、泉岳寺方面の物件は高額なので、普通のサラリーマンは購入できないでしょうね。

  64. 864 匿名さん

    >>863
    新築は厳しくとも、築古の中古リノベならいける。

  65. 865 匿名さん

    >>461
    三菱 三井もね。

  66. 866 匿名さん

    皆さん芝浦小学校までどうやって通学しますか?バスでしょうか?

  67. 867 匿名さん

    それは抽選にあたってから考えようかな。

  68. 868 周辺住民さん

    徒歩で十分(10分ではない)です

  69. 869 匿名さん

    >>866
    やっぱり集団登校でしょうね。
    このマンションに少なくとも小学生は10人以上いるでしょ。

  70. 870 匿名さん

    あるいは、芝小なら徒歩8分なんでそちらを狙うか。でも、マンション内の友達がみな芝浦小なら芝浦小がいいのかな?

  71. 871 匿名さん

    友達もだけど、芝小と比べて芝浦小の方が設備が良いからなやむね。
    今後起こると言われている大地震の時とか芝浦小の方が安心ですし。

  72. 872 たあ

    >>867
    芝浦小学校は抽選ではなく、はいれます。
    抽選は芝小学校。

  73. 873 匿名さん

    >>872
    3期の抽選にあたったら?なのでは。ここ検討板だし。

  74. 874 匿名さん

    いま何階?

  75. 875 匿名さん

    30階かな?

    1. 30階かな?
  76. 876 匿名さん

    ここは学校は私立って人が多いと思ったんですが、そうでもないんですかね。港区の公立校は質がいいから公立でもいいって感じですかね。

  77. 877 匿名さん

    >>876
    でしょうね。

  78. 878 匿名さん

    きょうあした(1/31~2/1)BAYZのゲストサロンにブリジストンの免震体験車が来て、免震体験イベントを開催するというので、見るだけでも参考になるかもと思って行ってきました。
    晴海トリトンの斜め向かいのゲストサロンの玄関脇に免震体験車が停まっていましたが、私が行った時間にはお客さんが誰もおらず、誰でも自由に体験させてもらえる様だったので、有り難く体験させてもらいました。
    免震体験車はトラックの荷台に小さな部屋が乗っていて、その下に地震の揺れを再現する装置と免震装置が入っているみたいです。
    東日本大震災や阪神淡路大震災の揺れを、それぞれ耐震構造の場合と免震構造の場合で体験させてもらいましたが、揺れの違いは歴然です!!
    耐震だとテーブルに固定された手すりに捕まってないと椅子からずり落ちそうになりましたが、免震だとゆーっくりした動きに緩和されて、立っていても平気そうでした。
    やはり、将来の地震への備えとして免震構造は必須だと大いに納得した次第です。
    免震体験イベントは明日も実施されるようですので、ぜひ試される事をおすすめします。

    1. きょうあした(1/31~2/1)BAYZ...
  79. 879 匿名さん

    地震学者曰く想定外の揺れだと免震タワーマンションは軒並み倒れるみたいよ。
    まだ耐震の方がましみたい。免震ゴムの耐久年数もデータがないため心配!

  80. 880 匿名さん

    想定外と云いますと震度7以上を指すかと思われますが、震度7以上で建物の健全性を証明出来る工法は、現在の技術ではありません。震度7を越えてしまえばどの工法を採用しても安全とは云えないのです。

    ただ、木造住宅の免震構造は震度7までは、実大実験により建物の健全性が証明されていますので、他の工法に比べれば安全であるといえます。免震装置が崩壊する程の激しい揺れであれば、他の工法が安全であるとは間違っても云えません。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117799858

  81. 881 匿名さん

    施工会社の構造説明会でも、想定外はヤバいと言っていたかと思います。

    「路上の車が2m飛び上がるくらいの揺れ」だったかな?
    ゴジラが上陸して近所を闊歩するレベルでしょうか。
    この可能性を心配する人は、地震の多い日本を離れたほうが精神的に安定するでしょうね。

  82. 882 匿名さん

    なんたって、芝浦はゴジラ上陸の地ですからね!

  83. 883 [女性 90代]

    南東角の上層階当選組です。諸事情により住めなくなる可能性が出てきてまして。来年くらいに入居前に売ったら、やっぱり購入価格より下がっちゃいますよね?賃貸の方がよいですかね?

  84. 884 匿名さん

    >>883
    割高だったゾーン?だとしたら賃貸。
    眺望プレミア乗せられてない部屋なら含み益出るから完売後に売却or賃貸。

  85. 885 匿名さん

    釣りでしょう。

  86. 886 購入検討中さん

    なかなか見事な針ですねぇ~~w

  87. 887 匿名さん

    >>880
    >震度7を越えてしまえば

    にツッコミを入れるだけの知識がある人が皆無だと分かりました。
    震度は最大で7まで。

  88. 888 匿名さん

    >>887

    「地震学者曰く想定外の揺れだと免震タワーマンションは軒並み倒れるみたいよ。 」に対するツッコミは入れてくれないの?

  89. 889 住まいに詳しい人

    >888(おっ、メデタイ数字だ、おめでとう)

    つまり、震度7以上だと どんな建物にいても アウトってことでしょw
    でも、震度6強までの地震なら ここは無キズ。
    確率的には、ここで住むのが安全。 そんなの 10歳の子供でも分かる理屈 笑)

  90. 890 匿名さん

    KTTとGFTで悩んでる、
    または、るっていといますか?

  91. 891 匿名さん

    >>887
    だから想定外ってあるのに日本語がわからないのかな?

  92. 892 匿名さん

    >>890
    比較検討しましたが、入居時期がGFTより1年先になる、四方が他のタワマンに囲まれる(眺望が遮られる&お見合いになる)、利用可能路線が大江戸線のみ、今後の大規模タワマンの建設予定や選手村などの計画が既に決まっていて勝どき&晴海エリアが供給過多になる、という点でGFTにしました。

  93. 893 匿名さん

    >>891
    一生想定外に脅えてることになりますね。

    想定外の出費。想定外の病気。想定外の事故。

    普通の考えの人なら免震は安心だと考えますよ。

  94. 894 買い換え検討中

    >893

    そりゃそうだ、まったくねぇ

  95. 895 匿名さん

    >>879
    耐震の方がましみたいってのはどういうことですか?

    だったらなんで免震にするんでしょう。

  96. 896 匿名さん

    >>895

    単なるネガだから。

  97. 897 匿名さん

    >>895
    港区が公表しているハザードマップでは、東京湾北部地震(M7.3)が発生した想定でM6.0-6.1の揺れが発生すると予想されているので地盤は悪くないと思うよ。

    港区揺れやすさマップ
    http://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasusa...

    港区ハザードマップ
    http://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/hazard_map.html

  98. 898 購入検討中さん [男性 30代]

    投資用にGFTを買おうか迷い中。。

    どう思いますかね?

  99. 899 匿名さん

    >>898
    投資用にならないと思うけど、キャピタル狙い?インカム狙い?

  100. 900 匿名さん

    今の時期に投資用はやめといた方がいい。
    新築売っても良くて買値と同じ値段くらいだよ。

  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸