東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物東急不動産住友不動産野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    いや、まず価格ありきでしょ。だからお買い得って言葉がスレでよく書き込まれる。

    西新宿もお買い得だから比較対象です。青山や表参道みたいな高額物件とは違うので。

  2. 302 匿名さん

    >>301
    マンコミュ全体にわたってですが、「お買得」という言葉を使うのは不動産業界関係の方々だと思っています。以下スカイズの購入理由アンケートにも安さなどに関する理由は1つも無い。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

    広い空と水と緑が好きな人が選んでるのでしょう。

  3. 303 匿名さん

    確かにお買い得〜
    ただ、リセールは厳しい。
    中古を買うときにこんなに駅から遠いのに
    「広い空と水と緑が好きな人」がどんだけ
    いるかね。。今より安けりゃ客は付く。
    1に立地、2に立地、3、4がなくて5に立地
    だからね。駅近がやはり仕様イマイチでも
    売れるしね。

  4. 304 ご近所さん

    私立のくだりは唐突&しかも何を目的にそんなことを書くのかな。
    慶応幼稚舎なんてぽっと出がいけるようなところではないし、万一要っても格差で苦しむだけ。
    3歳から急に目覚めてどうにかなるような学校じゃないようなところばかりあげて。
    もっとサラリーマン家庭が通わせるような私立もあるし、1時間未満なら通学可能ではないでしょうか?
    飯田橋が実家で下から四谷の私立に行ってましたが、遠方から通っている方沢山いましたよ。

  5. 305 匿名さん

    いろんな湾岸タワマン掲示板でのネガ&営業投稿が噂になってるドトールの営業かな?

    西新宿さんも営業にしか見えない。残り35戸ともなると他物件の営業に利用されてるっぽい。

    マンション検討すらしてない荒らしもいるみたいだけど、駅徒歩6分なんだよね。ここは。

  6. 306 匿名さん

    >>303

    シエルタワーのほうが高くなりそうですかね。

  7. 307 匿名さん

    >305 ああ、ゆりかもめね〜 ははは。

  8. 308 匿名さん

    >304

    私立のくだりとは、以下のこと?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/res/259-261

  9. 309 匿名さん

    >305 ああ、ゆりかもめね〜 ははは。

  10. 310 購入検討中さん

    駅近はの利便性は十分わかるが、湾岸らしさのビューが不動産の重要な「希少性」を強調し、「新市場」最寄という特徴も同様。「住んでみたい」「所有したい」という魅力が価値ある不動産の基本。これがわかる人は、さっさと買ったということだろう。不動産業といってもセンスのない業者、営業はいるからね。人気物件は、それなりの魅力を備えているもの。

  11. 311 匿名さん

    タワマン検討板でよく名前が出るドゥトゥールの営業ね〜

    選手村の件では、
    のらえもんさんもブログで
    「ドゥトゥールは両棟とも眺望を阻害します。もともと真ん中に清掃工場の煙突が被る配置でしたがその左右に更に50階建の建物がたつことになります。」
    とコメント。

    眺望の約束をしていた営業に苦情が殺到してるみたいだから焦ってるのだろうね。

  12. 312 匿名さん

    清掃工場煙突の左右に建つ50階建てタワマンで周りは団地だらけ?
    選手村跡地って誰が買うのか想像もできない。

  13. 313 匿名さん

    豊洲は雪ですね。クリスマスらしい…

  14. 314 匿名さん

    >>271
    エントランスにクリスマスツリーが似合いそうですね。雪がつもった万緑の社も夜のライトアップに映えそう。

  15. 315 匿名さん

    >>303
    湾岸には駅遠でも中古で人気のタワマンは普通にありますよ。駅からの距離だけではありません。

  16. 316 匿名さん

    ここなら10年住んでも買った値段より高く売れそうだしね。

  17. 317 匿名さん

    ↑ うん、安いからね。おかいどくだぁ〜・・

    いろいろ理由付けてるけど、コスパがいいんだよね。ただそれだけ。
    だから売れる。売れる売れる。残り35だぜ〜。

  18. 318 匿名さん

    「広い空と水と緑が好きな人」がたくさんいるんだね。
    それでいて安いからな。たしかにお買い得。
     それに比べればDTは・・

  19. 319 購入検討中さん

    そうですね。今最後の売り出し中ですが、一番広い部屋でも向きがいまいちとはいえ、坪280を切ってきますからかなり安いです。この安さには何か理由があるのでしょうか? 今売り出している、中央区DTやKTTと比較すると、かなりの値頃感があります。

    旧価格での販売だからですか? 再開発でないからですか? 駅遠だからですか? なにか裏でも??

  20. 321 匿名さん

    >319
    購入希望者が支払える金額に応じた価格です。デベロッパーがもっと高い価格に設定したいと思っても、検討者がお金を持っていなかったら引き上げようがないですから。

  21. 322 匿名さん

    >319
    この価格を旧価格と言うなら
    ここよりも安かったスカイズは旧旧価格って事になりますね。

    江東区のここを中央区タワマンと比較すれば安いのは当たり前です。

  22. 323 匿名さん

    あと単独のデベでなく共同だからってのもあるんだろうね

  23. 324 匿名さん

    湾岸最後の割り安物件ですからね。
    でも、残り30戸。

    誰が手に入れる事ができるんだろう。がんばろうね。

  24. 325 匿名さん

    >>322
    勝どき晴海については、選手村跡地の具体的な計画を聞いて検討から外しました。もちろん眺望が遮られる点だけが問題なのではありません。勝どき晴海のスレッドでは東京都に苦情を出したという話もありましたが、あのイメージ画像を観てしまうとやはり「街づくりのセンスを疑う」という点が大きな理由です。

  25. 327 匿名さん

    324
    大丈夫です。
    ここを手に入れなくても都内最後の割安物件の分譲が内陸でもうすぐ控えていますから。
    あちらも共同のデべだから安いのかな。

  26. 337 匿名さん

    ここは残り35戸。ネガはスルーでまったりいきましょう。

  27. 339 匿名さん

    >>327
    最後の割安物件とは、どこの物件ですか?

  28. 340 匿名さん

    例の内陸物件よりも、ここは安いですよ。だから売れるんです。
    今の金利ならそれなりの人でも買えてしまいます。
    普通のリーマンなら、ここぐらいの価格が適性。無理することはない。

  29. 341 匿名さん

    湾岸限定なら、ここが最後の割安物件になると思いますよ。

  30. 342 匿名さん

    安くしないとうれんでしょ。 しかもなかなか良いイメージ戦略でしたね。
    最後の割安部件であるというのには同意。

  31. 343 匿名さん

    完成2年前にして雑誌広告は
    「いよいよ最終期」とだけ。

    いろいろ書いてある他物件の広告より、
    説得力がありました。

    人気があれば説明不要。

  32. 344 匿名さん

    >342 しかもなかなか良いイメージ戦略でしたね。

    「広い空と水と緑が好きな人」に、ぴったりのイメージ戦略(笑)
    ブリリアの冠を付けなかったのも良かった。
    ゆりかもめ「新豊洲」徒歩6分! 駅近(笑)だし。
    グロス、坪250以下の激安!湾岸最後のお買い得物件!
    天井高2500、フラット天井! 
    オール電化にエコキュート!

    残り30!、もってけドロボー!

  33. 345 匿名さん

    なんだ、ここもやっぱり騒音で話題のエコキュートなの。

  34. 346 匿名さん

    ザパークハウス晴海タワーズティアロもクロノも、オール電化にエコキュートだよ。
    晴海にも豊洲にもいくらでもあるよ、分譲済みで。 気になる?

  35. 347 匿名さん

    残り30を売り切るのが実際大変なんだろな。
    勢いは落ちてるし冷静にみるとマイナス要素が見立って来たし。

  36. 348 匿名さん

    エコキュートの親機が室内にあるのはKTTですよ。

    しかも専有部に入っていることから私は検討をやめました。

    エコキュートの親機はけっこうな大きさなので、これが部屋の面積にしたら3~4㎡は取ってますからね。表示面積からそれをひいたのが本当の占有面積。

    エコキュートが占有面積に入るのは、西新宿も同じ。

  37. 349 匿名さん

    >>347
    内陸のほうで都内最後のお買い得物件の販売がもうすぐ始まるし。

  38. 350 匿名さん

    勝どきの検討板はエコキュートの話題だらけですね。
    夜中の騒音が心配なエコキュートがまさかの室内にあって、しかもかなり広い面積をとるとなると検討をやめる理由としては充分でしょう。

  39. 351 匿名さん

    なんでKTTの話が出てくるんで?? だれも聞いてないが・・

    >347  たしかに冷静にみるとマイナス要素はあるが、安いんだよね。 それが売りだよ。

  40. 352 匿名さん

    >>349
    あそこはエコキュートが占有面積に入る上に柱2本もあるからお買得とは言えないよ。

  41. 353 匿名さん

    投資目的の購入が多いと実需の人には悪いことばかりです。

    このマンションは投資で買っても儲からないですよ。儲けたい人は西新宿へどうぞ。自分で住むつもりの人に買って欲しいですね。

  42. 354 匿名さん

    >340 普通のリーマンなら、ここぐらいの価格が適性

    その通り。 おれも普通のリーマン。 このぐらいしか買えない。しかもちょっと背伸び。

  43. 355 匿名さん

    部屋の面積にしたら3~4㎡は取ってしまうエコキュートが室内に普通にあるのは湾岸ではKTTくらいでしょうかね。エコキュートが室内にあるってのはさすがにキツイ。

  44. 356 匿名さん

    無駄に延びるこのスレッド。意味分からん。

  45. 357 匿名さん

    西新宿は、コスパはいいかもしれない。 ここよりは儲かるかな。

  46. 358 匿名さん

    >>354
    もう買ったの?検討中?

  47. 359 匿名さん

    >>357
    同感。残った中から選ぶより
    これから分譲で、たくさんある中から好きな部屋を選ぶ方が幸せになれそうだし。

  48. 360 匿名さん

    >>356
    他物件の宣伝行為に使われてるからだね。

    西新宿とか遠いとこからも(笑)

  49. 361 匿名さん

    人気があるならわざわざ湾岸まで営業に来ない。西新宿の不人気には太鼓判が押された模様。

  50. 362 匿名さん

    「儲けたい人は西新宿へどうぞ。」なんて、もはやステマまがいの煽り方。西新宿のイメージが悪くなるばかり。まあ、反感持たれてもいいから、西新宿に誘導するのが任務なのかな。

  51. 363 匿名さん

    残り30戸の物件掲示板に営業くるかな。
    熱狂的な契約者と他物件と比べて悩んでる人くらいしかみてないってのに。

  52. 364 匿名さん

    いろんな物件で西新宿への営業書き込みがありますね。ちょっとやり過ぎだと思う.

  53. 365 匿名さん

    >>364
    >いろんな物件で西新宿への営業書き込みがありますね。ちょっとやり過ぎだと思う.

    大正解!
    西新宿営業への擁護投稿も白々しくて寒寒しい。

  54. 366 匿名さん

    他の物件の悪口はやめようよ。ここより売れてて人気のKTTの悪口とかお門違いも甚だしいよ。ここの良さを語り合うのは全然やれば。実際に売れてるしね。

  55. 367 匿名さん [男性]

    モモレジさんが恒例のマンションオブザイヤーをやってますね。昨年はSKYZをマンションオブザイヤーに選んでいました。

    さすがに2年連続でワンダフルプロジェクトから選ばれることはないと思っていますが、BAYZも間取り部門では上位に入ってくると予想しています。

  56. 368 購入検討中さん

    ここより、売れてて人気のある、KTT
    そうかな?スカイズと半同時期に売りだして、完売してないんだから
    そう断定するのはいささか無理がないか

  57. 369 匿名さん

    >>366
    自作自演でマンコミュを荒らしたいだけの投稿だって見抜かれまくってるのに、なぜしつこく同じようなことを続ける?

    ネットの中でくらい、誰かに相手にしてもらいたいの?まさな本当にKTT関係者じゃないよね?

  58. 370 匿名さん

    KTTの方が価格かなり高いので、購入者層が違うと思うんだけど。

  59. 371 匿名さん

    KTTの話題を続けたいようなので、
    KTTの最新スレ見てみたけど、ネガに反論する投稿に対して、

    「ちょっと、あまりに失礼ではないですか?こういう人しか住んでないんでしょうか?ちょっとびっくりです。」

    などと言い返すとか、荒らしのレベルが低いよね。いろんなマンションのスレで同じようなことやってるんだろうな。飽き飽き。

  60. 372 匿名さん

    >>368
    KTTは地権者住戸除いても
    まだ、500戸以上残ってるみたい。

    残り35戸のBAYZの検討板に
    「ここより売れてて人気」なんてやぶへびなこと、
    KTT関係者が書くとは思えない。
    両方の物件を荒らしたい人なのでは?

  61. 373 匿名さん

    KTT、売りに出した900戸は、半年ですべて完売してるからある意味すごいと思う。残りは418戸でまだ売ってない。モモレジさんが上げるのも当然。
    DT 、数字を出してこないから正確にはわからないけど450戸分譲済み。苦戦してるといいながら高い物件だからこれもすごい。

    ここより高い2物件がこれだけ売れてるから、ここが売れるのは当たり前。。仕様もいいし。

  62. 374 匿名さん

    詳しそうだけど、不動産業界の方かしら?

    DTは残り1000戸ってこと?

  63. 375 匿名さん

    DTは選手村跡地の50階建てタワマン2棟と、真ん中の清掃工場煙突のトリプルで、両棟とも眺望が阻害されることになったみたいだけど、
    残り1000戸って完成前に売れるの?

  64. 376 匿名さん

    >>373
    モモレジさんの一昨日の記事見てみたけど、「勝どきザ・タワーはこんだけ売ってもまだ500戸残っているわけでここからが苦しい所」って書いてあるよ。

  65. 377 匿名さん

    >>371
    人のこと言えないよ。
    もうみっともないからやめましょう。

  66. 378 匿名さん

    DTの残り1000戸に加えて
    KTTの残り500戸。
    さらに選手村の6000戸。
    他にもあるのかな?

    勝どきは残戸数からも検討するには過剰供給が心配になってくるけど、そもそも今でもパンクしている勝どき駅ってどうなるの?

  67. 379 匿名さん

    出社の時間早めれば良いのでは?
    みんなで同じ時間に行動すれば混むよ

  68. 380 匿名さん

    拡張工事しても、これ以上の人口増に対応できないと既に言われている勝どき駅を無視するようにどんどん建設される勝どきマンション、ちょっと意味が分からない。

  69. 381 匿名さん

    >>379
    それだけで解決する?勝どきは当初1日の乗降客数28,000人予定が既に90,000人超え。正直、そういうレベルではない気が…

  70. 382 匿名さん

    区議会議員とか都議会議員ってこういうことを解決するためにいるんでしょ はよやれ!
    多額な税金払ってくれてるサラリーマンが勝どき駅で将棋倒しになるまえにね

  71. 383 匿名さん

    >>382
    既に勝どき駅はかなり危険な状態ですからね。湾岸マンション比較検討してると、結局、勝どき駅にひっかかります。

  72. 384 匿名さん

    今日は今年最後の花火ですね。
    豊洲公園で観る方いらっしゃいますか?

  73. 385 匿名さん

    >381
    豊洲は18万弱で勝どきの2倍近いよ。
    まだまだ勝どき大丈夫じゃない?

  74. 386 匿名さん

    通勤混雑を考えたら、湾岸よりも内陸の混んでない駅利用のタワマン、の方がいいかな。
    勝どき駅も豊洲駅も混みそうだから。内陸にいいのがあるかな。

  75. 387 匿名さん

    選手村の計画が発表になってから、西新宿物件の営業投稿が異様にここに張り付くようになったのは、ベイズ検討者はもう勝どき晴海には流れないと踏んだからかもしれないね。

  76. 388 匿名さん

    >>367
    金賞おめでとうちゃん^^

  77. 389 匿名さん

    >>385
    豊洲は勤務先となる都心部だから、豊洲に住むなら大丈夫。ラッシュは反対方向だから、普通に座れることもある。

  78. 390 匿名さん [男性 40代]

    豊洲駅もちょっと前まで相当酷かったですよ。100億円かけて大改装工事をして、今のかなり快適(豊洲駅に慣れると他の地下鉄駅は不便に感じる)な豊洲駅になったのです。

    このあたりが詳しいです。
    http://mirai-report.com/blog-entry-1282.html

  79. 391 匿名さん

    ももレジさん勝ちどきザタワーとグローバルフロントが売れてるって言ってるやん。負けたのに偉そうなこと言えないよね。てか他の物件の名前出すとすぐ噛みついてくるの受けるんだけど。ここもいいマンションで売れてるってみんな言ってるじゃん。心を広く持とうよ。

  80. 392 匿名さん

    367です。モモレジさんのマンションオブザイヤーを予想してみます。

    モモレジさんは間取り最優先のはずなので、例年通りならBAYZ最有力なはずですが、昨年SKYZなので避けてくると予想。勝どきは間取りがアレなのでない。となると消去法でGFTかな。スリットのところ面白いし。

  81. 393 匿名さん

    さっさと買わないと値上がりしちゃうよ。

  82. 394 匿名さん

    ここはないでしょ。スカイズに負けてるのに高いし!

  83. 395 匿名さん

    KTTは四面楚歌マンションだから論外

  84. 396 匿名さん

    やっぱり都内最後のお買い得物件が販売開始するのを待った方がいいかな。内陸の方の。

  85. 397 匿名さん

    いろんな物件の検討板で西新宿への営業書き込みがあることへの不信感が話題になった途端に、KTTの話題を持ち出す…

    まあ、こことKTTを両方ネガる手法とも考えられるね。湾岸検討者を西新宿に誘導できればなんでもいいんだから。

  86. 398 匿名さん

    ここでKTTをネガりはしてないよ。別口。

  87. 399 匿名さん

    そうだな。なぜか勝どき話題が多いね。

    KTTでも価格は高いけど抜けてる方角あるし、塞がれてる方角はここよりむしろ安い。
    どっちもいいマンション。

    眺望、立地、価格、何を重視するかはその人次第。

  88. 400 匿名さん

    >>398
    西新宿の営業は自分だという宣言?

  89. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸