東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心・臨海BRT構想について語ろう 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-10-15 00:03:13
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525687/

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-12-14 03:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心・臨海BRT構想について語ろう 2

  1. 201 匿名さん

    地下鉄はともかくBRTの支線がトリトン方向に延びる可能性はあるかも?でもシャトルバス運行するくらいだからダメ元で書いてるだけっぽい。シャトルバスって行き先は新橋?

  2. 202 匿名さん

    待てども待てども最終的には環二のBRT往復路線しか出来ない。
    地下鉄なんて現時点で都市計画も接続の合理性もないから、結局BRTに落ち着くのは火を見るより明らか。

    臨海部地下鉄新設の優先路線は、まず豊洲~住吉の有楽町線延伸。
    埼玉・千葉からの集客も期待できるので、最終的にはメトロも新木場折り返しよりは延伸して利益を上げたいだろう。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    豊洲ー住吉、は以前の案だと
    豊洲から住吉までの間の折り返し、だから直通ではないな。
    しかも本数は少なく割増運賃って話だった。

  4. 204 匿名さん

    人口増加はせいぜいオリンピックまで。
    近いうちに必ず起きると言われてる、大地震でも起きてみな。湾岸沿い、ましてやタワマンなんか人が住むところではない、って気がつくから。

    どうしても、住みたいなら絶対賃貸だね。

  5. 205 匿名さん

    以前、豊洲駅は拡張できない、とずっと掲示板で言い続けてた人がいたなー。
    地下二階に変電施設があるからとかもっともらしい理由をつけてたけど、結果はご存じの通り。
    地下鉄が来るかどうかも、今後の発展の状況と各社の思惑次第かと。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    内陸のほうが危ないじゃないかな。新耐震基準より前に建てられたものが沢山ある。大地震が来たら、みんな終わりだから。そんなに地震が怖いなら、海外に移住すべきのでは?

  7. 207 匿名さん

    中途半端に有楽町線を延伸するならば、ゆりかもめを住吉に延伸すればいいのに。
    江東区予算で地下鉄延伸なんて無理だろう。
    予算が大き過ぎるでしょ。

  8. 208 匿名さん

    BRTのスレなのに地下鉄の話ばかりになってるね。どんなBRTができるのか楽しみだ。

  9. 209 匿名さん

    江東区のカネで地下鉄延伸なんかできるわけないだろ。
    江東区長の選挙対策にすぎない。
    みんな無理だとわかってるけど、マンション営業としては使えるネタはなんでも使って売るのが当然なんだよな。

  10. 210 匿名さん

    晴海に江東区のカネで延伸はしないでしょ。
    江東区を縦貫する8号線は江東区が1/3負担なので非現実的というわけではない。

    中央区のカネでも、行き止まり・他接続なしの地下鉄延伸なんて手出ししないでしょ。
    ユーカリが丘みたいにデベが路線をつくるのも夢物語でしょうね。

    つうわけで、BRTでガマンする、が結論。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    遠い将来にLRTになって
    「悲願の鉄道が開通しました!」かも。

  12. 212 匿名さん

    LRTだったら環状2を作る時点で設計に入れなきゃ無駄が多すぎる。
    BRTで完結です。
    無いよりあった方がいい。

  13. 213 匿名さん

    晴海には鉄道が必要だ。鉄道はお金の問題だけじゃない。鉄道が無ければ全く人気がないところになっちゃうからね。BRTは所詮暫定措置に過ぎない。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    暫定措置をやらなければいけない理由は何?
    やる気ならいきなりLRTでも良かったはず。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    水素バス⁈水素タウンにふさわしい宣伝効果が期待できる。それに2020に間に合うのはBRTのみだろう。

  16. 216 匿名さん

    鉄道会社にとってはお金の問題ですよ。採算とれないものを作るわけにはいかない。
    郊外私鉄は鉄道が沿線の開発もやってたから街を魅力あるものにする為に鉄道をひいてたけど晴海はもう半分くらい開発済みなので旨みがないでしょうね。
    鉄道なくたっていいじゃないですか。その分割安にタワーマンション買えたんだから。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    最近決まったばかりの水素タウンネタは、もともとのBRT計画に関係無し。

    またBRTはオリンピック用に計画されたのではないから、2020年も関係無し。

  18. 218 匿名さん

    車社会の幕張をみてごらん。

    連結バスとマイカーなんだよ。コストコも車、車、車。

    一家に一台以上、車を持たないとダメなのが海辺の街。

    送り迎えは、東雲駅のロータリー利用で我慢してね。

    車のローンと駐車場など維持費で、内陸駅近に住めちゃうね。

  19. 219 匿名さん

    >>218

    マンション買うのに精一杯で、車もてない。
    江東区マンションの駐車場数が、そもそも少ないし。

  20. 220 匿名さん

    湾岸エリアで車での送り迎えが必要なほど駅から遠いところはないでしょう。
    どこも最寄り駅まで徒歩15分以内では?
    新しい鉄道など作らなくても十分便利じゃないですか。選手村や青海もBRTで15分以内になるでしょう。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    15分って、湾岸で一番駅遠かもしれないティアロの徒歩分数に配慮したの?

  22. 222 匿名さん

    >>217
    水素タウンは最近決まったことじゃないし。元々あった発想だよ。BRTにしろ、地下鉄にしろ東京都が認めないと作れないし、都の長期ビジョンに合わないとダメだろう。個人的にはどっちでもいいんだが、晴海の将来を考えるといつかは作らなきゃね。

  23. 223 匿名さん

    水素タウンって災害があった時に怖いです。
    簡単に爆発しますよ。
    もちろん災害に強い設計にするとは思いますが、ガソリンタンクの比じゃないでしょう。

  24. 224 匿名さん

    >>223
    原発事故は繰り返されるんじゃないかってことですよね?中には小学校もあるというのに、大惨事は絶対に許せない!!

  25. 225 匿名さん

    オリンピック選手たちの了解をとらずに勝手に水素村にしていいのかね

  26. 226 匿名さん

    選手が決定するのだいぶ先じゃないかなー

  27. 227 匿名さん

    >>224
    原発事故とは大分違うとおもいます。
    イメージの問題だから、名前を変えれば済む話です。(笑)

  28. 228 匿名さん

    結局BRTのメリットを1番受けるマンションはどこ?KTT?TTT?ドトール?

  29. 229 匿名さん

    >>228
    高架上の停留所なら、TTTやKTTからは不便。
    1番は、マエケンでしょうね。
    ドトールよりも停留所が近くなるはず。

  30. 230 匿名さん

    高架の上になったらさすがにエスカレーターとエレベーターが設置されると思うけどな。
    五輪選手村のセキュリティとか考えると、晴海にできるかな?っていう、どらったらさんの読みも一理ある気がするが・・・

  31. 231 匿名さん

    >>213
    晴海が人気ない場所でも全然いいのでは?
    所詮工業用埋立地なんだから人気なくてスラム化しても構わないんですよ。
    無理に人がすむ必要はありません。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    ベビーカーや車椅子用にエレベーターはともかく、駅じゃないからエスカレーターは無いんじゃない?
    停留所とエレベーターとの位置関係は疑問だけど。

    とらったらさんは
    選手村付近に幾つもあるマンションの住民を配慮していないでしょう。

  33. 233 匿名さん

    好条件が揃った場合のBRT勝手ダイヤ。勝どき、コロシアム、お台場には停まらない想定だけど。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41725

  34. 234 匿名さん

    水素バスって、一台いくらするんだろう?
    仮に予算で、10台しか買えないとすると、7キロのルート往復にすると14キロを何分おきに走ることになるんだろう?
    算数の問題だわ。

  35. 235 匿名さん

    車両間隔は求まるけど速度を決めないと何分おきかは分からないよ。

  36. 236 匿名さん

    >>233
    それだと晴海は価値が上がり、勝どきはマンションの室内からBRTを眺めるだけでガッカリだな。

  37. 237 匿名さん

    ゆりかもめ、地下鉄はやはり厳しい。が、まさかのロープウェー押し。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775#

  38. 238 匿名さん

    選手村跡地開発スレでBRTとか地下鉄の話題が盛り上がっているのでこちらのスレもあげておきます。

  39. 239 匿名さん

    五輪はビッグサイトでの開催も無くなった。
    少ない台数の燃料電池バスでダイヤを過密にするには、もう虎ノ門と選手村の往復だけでいいよ。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    りんかい線がJRになって羽田に繋がる予定だから
    有明か台場まで行かせた方が便利だよ。

  41. 241 匿名さん

    便利も何もビックサイトはプレスセンターなので1競技場より
    遥かに交通拠点化しないとダメでしょ。

  42. 242 匿名さん

    たった2週間だがな

  43. 243 匿名さん

    バスラピッドは基本バスだから臨時シャトルバスで柔軟に運行できますね。プレス用なら途中の停留所に止まる必要はないし。
    プレスの人はタクシーやハイヤーを使うのではないかと思うので普通のバスで十分な気もしますけど。

  44. 244 匿名さん

    >>240
    京葉線とりんかい線の直通はさせるけど羽田には新幹線との意見まで。いろんな案を内外野でブチ上げてるが一つも実現しなかったりして。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42076

  45. 245 匿名

    http://www8.cao.go.jp/cstp/tyousakai/olyparatf/3kai/3kai.html

    「プロジェクト4」を要参照。国家プロジェクトになりつつあるね。

  46. 246 匿名さん

    ゆりかもめ環状化お願いします。

  47. 247 匿名さん

    BRTって都営バスとどこか違うの?

  48. 248 匿名さん

    >>247
    1台ではなく、連結している。
    進行方向を強制青信号。(交差方向は長い赤信号)

  49. 249 匿名さん

    「基本計画に向けた中間整理」という発表が都市整備局から出ましたね。
    ルートも見えてきたようです。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm

    虎ノ門から環2直進でビッグサイトの本命予想がメインルートですけど、晴海支線?も可能性が残りましたね。
    別紙3で、将来的な有明の人口の増え方が極端でホンマかいなと思います。

  50. 250 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  51. 251 匿名さん

    可能性は結構あると思いますね。

    マンション再開発の公開空地利用という表現がありましたが、KTTかTTTの敷地を指しているのでしょう。
    KTTの残り部屋、GWまでには売れてしまいそうですね。

  52. 252 匿名さん

    もうできてる&売ってるところは、調整が難しいから、乗り入れあるとしてもKTTやTTTでなく、これから建つマンションだと思うよ。

  53. 253 匿名さん

    そうすると当てはまるのは有明だけになってしまう。これから建つパークタワー晴海とかだってもう計画済みだし、あのあたりは都有地たくさんあるから、公開空地に停留所作る必要ないよ。希望してる人は多いかもしれないが。

    停留所計画のなかで、停留所作る場所確保が困難でマンション公開空地と関係するのは、勝どきのTTTとKTTに限られると思うのだが。

  54. 254 匿名さん

    バスは要らない。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    足腰弱くなっても頑張ってエスカレーターやエレベーター使って電車をご利用ください。

  56. 256 匿名さん

    基本計画が発表されたので、あげます。

  57. 257 周辺住民さん

    TTT横の住友のビルに駅作ればいいんじゃないの
    ちょうどいい感じだし

  58. 258 匿名さん

    地下鉄の情報も出ましたね

  59. 259 匿名さん

    情報というより
    中央区が金を出して検討させてた調査、の報告書が出ただけ。
    BRTとルートが被ってる。都バスまで加えてお互いに客の食い合いになりそう。

  60. 260 匿名さん

    まあ、同じ湾岸でも港区側は都心飛行機通過問題でマイナス要素を抱えているのと比べ
    中央区側はプラス要素が加わるのは格差になり、嬉しい。

  61. 261 ご近所さん

    まあ地下鉄は既定路線。

  62. 262 匿名さん

    20年はかかりそうね。あまり期待しないこった。

  63. 263 匿名さん

    優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
    都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い

    豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
    東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい

  64. 264 匿名さん

    >>263
    豊洲駅には既に地下鉄ホームが四番線まである。

  65. 265 匿名さん

    住吉までの地下鉄延伸で豊洲の資産価値アップ確定ですね。

  66. 266 匿名さん

    ちょっと資産アップするかも知れないが、豊洲住民にはそれほど便利ではない。
    出来ればゆりかもめを東京駅に繋げて欲しい。
    それが臨海副都心を生かす道だろう。

  67. 267 匿名さん

    BRTもスケジュールが徐々に遅れてますね。

    当初2014年度中に基本計画策定
    →2015年4月

    2015年度第1四半期 事業者公募・締結
    →まだ公募せず。

  68. 268 匿名さん

    資産価値アップは嬉しいね。ホクホクです。

  69. 269 匿名さん

    >優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
    >都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い

    >豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
    東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい

    洞察力が備わっていれば、こんな発言もしないだろうに。
    建設費を子供の代まで区民が負担することに諸手を挙げて賛成な江東区民がいることが痛々しい。
    江東区が発案したうちの実現できなかった一案に終わるだけだろうけど。
    ま、木場・葛西方面から東西線を使う人のうち、豊洲へ向かう人がどれだけいるのか。
    江東区が「東西線が混雑緩和できる」と言ってることを、ホントか?と疑うところから始めてみよう。

  70. 270 匿名さん

    東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線 2015/03/17

    都は、東京8号線延伸(東京メトロ有楽町線豊洲─住吉)、東京12号線延伸(都営大江戸線・光が丘─大泉学園町)、多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)、同(町田方面)、JR東日本羽田アクセス線の5路線について、「整備効果が高いことが見込まれる」と示した。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

    住吉への延伸が現実味をおびてきたね。

  71. 271 匿名さん

    五輪でわかったでしょ?試算や見積もりが甘い行政の能力が。
    お荷物の第三セクター豊住線の悪名がとどろく江東区の未来・・・

  72. 272 匿名さん

    >>269
    洞察力も何も、バイパスによる通勤緩和は、メトロ自身が認めているよ。
    郊外から直結することで集客効果も明らか。
    要はメトロが建設のカネを出して欲しいだけのこと。

    一方都心アクセス路線は、地下鉄のリップサービスがちょいちょい出てくるだけで、実際には何一つ計画も構想も立っていない。
    現実はBRTという名の連結バス運行が関の山。
    それでも都バス待ちよりは便利になったと、己の立場をわきまえ満足しなければ。

  73. 273 匿名さん


    わかってないな

  74. 274 匿名さん

    豊洲-住吉は、国土交通省の2015年度の新たな鉄道整備計画で、決定でしょ。

  75. 275 匿名さん

    >>273
    事実で何も反論できないなんて、みっともないから書くなよ(笑)

    郊外民は湾岸に行くのを楽しみにしてるんだよ!
    有楽町線延伸は架空のニーズじゃなくて実需がある

  76. 276 匿名さん


    政治家の票集めのための施策でウキウキ。

    江東区の南北格差を解消するための施が必要。
    北の住民が払う税金で区立小が湾岸にできてる現状じゃ、不満爆発だからな。
    不満解消の豊住線の施策を打ち出すも、メトロには江東区の問題解決のために手を貸す義理はない。
    なにしろ、競合も無い短絡線ってのは運賃収入が増えないから。
    というわけで、江東区民の税金で建設も運営もやれば?(苦笑)


    一方、中央区を走るBRTはコスパが良いからペイする。鉄道と違うところ。

  77. 277 匿名さん

    見えない敵と戦ってご苦労様(笑)

    心配しなくても、出来るものは出来る。
    驕り上がった湾岸民は連結バスで満足するのが身分相応だろ。

  78. 278 匿名さん

    良いじゃん。
    次は地下鉄もできるんだろうし。
    少しの間我慢すれば?

    資産価値も高騰すると思うよ。

  79. 279 匿名さん

    >江東区の南北格差を解消するための施が必要。

    全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
    江東区民の大半、豊住線沿線住民以外は、湾岸に行く必要を感じていないから。
    都心に行く方が近いし、便利だしね。
    住吉からだって新宿、渋谷に着く方が早いんだから、何ら利便性は向上しない。

    豊住線が期待されるのは、何より千葉北西部、埼玉東部郊外からの流入がポイント。
    郊外から集客施設に押し寄せれば、自然と湾岸エリアの繁栄は約束される。

  80. 280 匿名さん

    は?
    千葉北西部、埼玉東部郊外からなら、豊洲じゃなくて、もっと巨大な商業エリアに行くわな。

    ってか、そんなに有意義な路線なら、なぜメトロ自身が動かないって話だ。
    江東区が税金で建設させてくれ~って頭を下げてるって、どういうこと?

  81. 281 匿名さん

    豊住線ができれば
    激混みの東西線を避けた乗客が有楽町線に流入。
    有楽町線も混むようになる。
    昔は空いてたのになあ、と豊洲住民は言うようになる。

  82. 282 匿名さん

    昔は新橋からバス便しか無かったのになあってIHIに勤務してた80過ぎの爺さんが言ってたの思い出した。

  83. 283 匿名

    くだらん

    豊住線の話しは いらん!

  84. 284 匿名さん

    地下鉄も良いねー。
    資産価値上がってホクホクですわ(笑)

  85. 285 匿名さん

    住民税が投入されて、江東区のほかの住民サービスが低下していくんじゃない?
    ホクホクどころか、カツカツだな。こりゃ

  86. 286 匿名さん

    >>279
    >>全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。

    情報に疎いくせに大口叩くやつ、すごいな。
    江東区基本構想の審議でも、地域間格差の是正は何度も取り上げられている。

  87. 287 匿名さん

    なんだこのスレ?
    BRTの話題ないの?

  88. 288 匿名さん

    地下鉄の話題もあるしね。

  89. 289 匿名さん

    地下鉄は豊住線しかないけどね

    でもいいじゃない。スカイツリーと連携なんて魅力的

  90. 290 匿名さん



    有楽町線半蔵門線との直通運転はせず
    「東京8号線延伸に関する調査報告書」by江東区

    残念!!

  91. 291 匿名さん

    BRTでつながるだけましと考えなきゃね。
    せっかくタワマン住んでも通勤がバスとかw

  92. 292 匿名さん

    臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
    豊洲で止まったままでは駄目なんだよ。

  93. 293 匿名

    >>292

    ゆりかもめはいいよ
    まだBRTの方がマシ

  94. 294 匿名さん

    >>292
    理想的だけど現実的じゃないですね
    ルートが無いよ

  95. 295 物件比較中さん

    ゆりかもめごときで発展するかよ

  96. 296 匿名さん

    >臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
    →どこに高架を敷くのかご教示願います。

  97. 297 匿名さん

    埼玉や千葉の人が埋立地の豊洲に行く用なんかあるか?
    郊外ならどこにでもあるようなららぽーとがあるだけのなんの変哲もない郊外都市だろ?

  98. 298 匿名さん

    ららぽーとのような郊外店が
    都心近くの豊洲にあるのが奇跡的だと思う。
    だから、豊洲人気なんでしょ。

  99. 299 物件比較中さん

    豊洲は人気というよりそこしか買えないからでしょう。
    人口増えれば商業施設も増えて開発としては成功していると言えるが所詮湾岸という名の郊外

  100. 300 匿名さん

    銀座に近い郊外って理想的。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸