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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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201
匿名さん
地下鉄はともかくBRTの支線がトリトン方向に延びる可能性はあるかも?でもシャトルバス運行するくらいだからダメ元で書いてるだけっぽい。シャトルバスって行き先は新橋?
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202
匿名さん
待てども待てども最終的には環二のBRT往復路線しか出来ない。
地下鉄なんて現時点で都市計画も接続の合理性もないから、結局BRTに落ち着くのは火を見るより明らか。
臨海部地下鉄新設の優先路線は、まず豊洲~住吉の有楽町線延伸。
埼玉・千葉からの集客も期待できるので、最終的にはメトロも新木場折り返しよりは延伸して利益を上げたいだろう。
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203
匿名さん
>>202
豊洲ー住吉、は以前の案だと
豊洲から住吉までの間の折り返し、だから直通ではないな。
しかも本数は少なく割増運賃って話だった。
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204
匿名さん
人口増加はせいぜいオリンピックまで。
近いうちに必ず起きると言われてる、大地震でも起きてみな。湾岸沿い、ましてやタワマンなんか人が住むところではない、って気がつくから。
どうしても、住みたいなら絶対賃貸だね。
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205
匿名さん
以前、豊洲駅は拡張できない、とずっと掲示板で言い続けてた人がいたなー。
地下二階に変電施設があるからとかもっともらしい理由をつけてたけど、結果はご存じの通り。
地下鉄が来るかどうかも、今後の発展の状況と各社の思惑次第かと。
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206
匿名さん
>>204
内陸のほうが危ないじゃないかな。新耐震基準より前に建てられたものが沢山ある。大地震が来たら、みんな終わりだから。そんなに地震が怖いなら、海外に移住すべきのでは?
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207
匿名さん
中途半端に有楽町線を延伸するならば、ゆりかもめを住吉に延伸すればいいのに。
江東区予算で地下鉄延伸なんて無理だろう。
予算が大き過ぎるでしょ。
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208
匿名さん
BRTのスレなのに地下鉄の話ばかりになってるね。どんなBRTができるのか楽しみだ。
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209
匿名さん
江東区のカネで地下鉄延伸なんかできるわけないだろ。
江東区長の選挙対策にすぎない。
みんな無理だとわかってるけど、マンション営業としては使えるネタはなんでも使って売るのが当然なんだよな。
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210
匿名さん
晴海に江東区のカネで延伸はしないでしょ。
江東区を縦貫する8号線は江東区が1/3負担なので非現実的というわけではない。
中央区のカネでも、行き止まり・他接続なしの地下鉄延伸なんて手出ししないでしょ。
ユーカリが丘みたいにデベが路線をつくるのも夢物語でしょうね。
つうわけで、BRTでガマンする、が結論。
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211
匿名さん
>>210
遠い将来にLRTになって
「悲願の鉄道が開通しました!」かも。
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212
匿名さん
LRTだったら環状2を作る時点で設計に入れなきゃ無駄が多すぎる。
BRTで完結です。
無いよりあった方がいい。
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213
匿名さん
晴海には鉄道が必要だ。鉄道はお金の問題だけじゃない。鉄道が無ければ全く人気がないところになっちゃうからね。BRTは所詮暫定措置に過ぎない。
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214
匿名さん
>>213
暫定措置をやらなければいけない理由は何?
やる気ならいきなりLRTでも良かったはず。
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215
匿名さん
>>214
水素バス⁈水素タウンにふさわしい宣伝効果が期待できる。それに2020に間に合うのはBRTのみだろう。
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216
匿名さん
鉄道会社にとってはお金の問題ですよ。採算とれないものを作るわけにはいかない。
郊外私鉄は鉄道が沿線の開発もやってたから街を魅力あるものにする為に鉄道をひいてたけど晴海はもう半分くらい開発済みなので旨みがないでしょうね。
鉄道なくたっていいじゃないですか。その分割安にタワーマンション買えたんだから。
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217
匿名さん
>>215
最近決まったばかりの水素タウンネタは、もともとのBRT計画に関係無し。
またBRTはオリンピック用に計画されたのではないから、2020年も関係無し。
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218
匿名さん
車社会の幕張をみてごらん。
連結バスとマイカーなんだよ。コストコも車、車、車。
一家に一台以上、車を持たないとダメなのが海辺の街。
送り迎えは、東雲駅のロータリー利用で我慢してね。
車のローンと駐車場など維持費で、内陸駅近に住めちゃうね。
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219
匿名さん
>>218
マンション買うのに精一杯で、車もてない。
江東区マンションの駐車場数が、そもそも少ないし。
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220
匿名さん
湾岸エリアで車での送り迎えが必要なほど駅から遠いところはないでしょう。
どこも最寄り駅まで徒歩15分以内では?
新しい鉄道など作らなくても十分便利じゃないですか。選手村や青海もBRTで15分以内になるでしょう。
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221
匿名さん
>>220
15分って、湾岸で一番駅遠かもしれないティアロの徒歩分数に配慮したの?
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222
匿名さん
>>217
水素タウンは最近決まったことじゃないし。元々あった発想だよ。BRTにしろ、地下鉄にしろ東京都が認めないと作れないし、都の長期ビジョンに合わないとダメだろう。個人的にはどっちでもいいんだが、晴海の将来を考えるといつかは作らなきゃね。
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223
匿名さん
水素タウンって災害があった時に怖いです。
簡単に爆発しますよ。
もちろん災害に強い設計にするとは思いますが、ガソリンタンクの比じゃないでしょう。
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224
匿名さん
>>223
原発事故は繰り返されるんじゃないかってことですよね?中には小学校もあるというのに、大惨事は絶対に許せない!!
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225
匿名さん
オリンピック選手たちの了解をとらずに勝手に水素村にしていいのかね
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226
匿名さん
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227
匿名さん
>>224
原発事故とは大分違うとおもいます。
イメージの問題だから、名前を変えれば済む話です。(笑)
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228
匿名さん
結局BRTのメリットを1番受けるマンションはどこ?KTT?TTT?ドトール?
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229
匿名さん
>>228
高架上の停留所なら、TTTやKTTからは不便。
1番は、マエケンでしょうね。
ドトールよりも停留所が近くなるはず。
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230
匿名さん
高架の上になったらさすがにエスカレーターとエレベーターが設置されると思うけどな。
五輪選手村のセキュリティとか考えると、晴海にできるかな?っていう、どらったらさんの読みも一理ある気がするが・・・
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231
匿名さん
>>213
晴海が人気ない場所でも全然いいのでは?
所詮工業用埋立地なんだから人気なくてスラム化しても構わないんですよ。
無理に人がすむ必要はありません。
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232
匿名さん
>>230
ベビーカーや車椅子用にエレベーターはともかく、駅じゃないからエスカレーターは無いんじゃない?
停留所とエレベーターとの位置関係は疑問だけど。
とらったらさんは
選手村付近に幾つもあるマンションの住民を配慮していないでしょう。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
水素バスって、一台いくらするんだろう?
仮に予算で、10台しか買えないとすると、7キロのルート往復にすると14キロを何分おきに走ることになるんだろう?
算数の問題だわ。
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235
匿名さん
車両間隔は求まるけど速度を決めないと何分おきかは分からないよ。
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236
匿名さん
>>233
それだと晴海は価値が上がり、勝どきはマンションの室内からBRTを眺めるだけでガッカリだな。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
選手村跡地開発スレでBRTとか地下鉄の話題が盛り上がっているのでこちらのスレもあげておきます。
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239
匿名さん
五輪はビッグサイトでの開催も無くなった。
少ない台数の燃料電池バスでダイヤを過密にするには、もう虎ノ門と選手村の往復だけでいいよ。
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240
匿名さん
>>239
りんかい線がJRになって羽田に繋がる予定だから
有明か台場まで行かせた方が便利だよ。
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241
匿名さん
便利も何もビックサイトはプレスセンターなので1競技場より
遥かに交通拠点化しないとダメでしょ。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
バスラピッドは基本バスだから臨時シャトルバスで柔軟に運行できますね。プレス用なら途中の停留所に止まる必要はないし。
プレスの人はタクシーやハイヤーを使うのではないかと思うので普通のバスで十分な気もしますけど。
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244
匿名さん
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245
匿名
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246
匿名さん
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247
匿名さん
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248
匿名さん
>>247
1台ではなく、連結している。
進行方向を強制青信号。(交差方向は長い赤信号)
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249
匿名さん
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250
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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