広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
151
匿名さん
>>150
ダイヤ通りに走って少しだけ速いバス、だね。
ダイヤ通りに走る秘訣が専用レーン、速い秘訣はやるかどうか分からないけど信号制御や事前改札。
なので、これらが全然実装されないと、普通のバスになるね。
-
152
匿名さん
>>151
ほんとダイヤ通りってところだけはきちんとして欲しいね
-
153
匿名さん
>>148
首都高の汐留JCTあたりから東京高速の上を通して、昭和通りから西新橋一丁目交差点、そこから新橋駅前タクシープール、今のゆりかもめの行き止まりと合体だな。
東京高速も収入増になるし、駅はそのままでいいし、いけるっしよ。
-
154
匿名さん
>>153
具体的ルートまで挙げていただき有り難うございます。
是非、中央区議会議員になって下さい。m(__)m
-
155
匿名さん
春に選挙だしな。
無所属になった某女史や、よく朝駅前にいる某おっさんになら勝てそうな気はする。
-
156
匿名さん
選挙って中央区の?
BRTの計画は区じゃなくて都が主導じゃないの?
路線に港区・江東区が入ってるし道路の確保も区道じゃないでしょ
-
157
匿名さん
-
158
匿名さん
技術的に可能かどうかと実現性は別の話。環状線になると利用者は増えるかもしれないが近道を選ぶ利用者も増えて減収になる要素もありそう。
-
159
匿名さん
>>158
需要予測は大切ですね。ただ、日比谷線延伸より健全なプランであろうことは衆目の一致するところでしょう。
-
160
匿名さん
154が中央区議会議員になれば、と書いてあったから書いたまでだ。
ゆりかもめがどこの管轄なんて知らんわ。
-
-
161
匿名さん
俺もゆりかもめ環状をマニフェストにする候補がいたら1票いれたい!
-
162
匿名さん
-
163
匿名さん
-
164
匿名さん
-
165
匿名さん
-
166
匿名さん
地下鉄よりお金かからないけどBRTやバスよりお金かかりますね。
それだけの価値があるかどうか。
駅ができる晴海の住人以外がどの位その価値を認めるか、ですね。
-
167
匿名さん
ゆりかもめ豊洲駅は、軌道がカーブして終わっていますが、もともと延伸の予定があったのでしょうか?
-
168
匿名さん
-
169
周辺住民さん
ゆりかもめは、中央区民にメリットない
都心の街中にあったら目障りで邪魔
台風、雪、地震で止まるし役に立たない
約5kmで250円とコスト高
-
170
匿名さん
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
-
174
匿名さん
豊洲からJRやメトロに乗り換えるなら有楽町線使うし、有明からだったらお台場廻りと同様遠回りだし、お台場からはわざわざ豊洲回る意味がない。新豊洲からメトロに乗るなら豊洲経由。
新豊洲からJRに乗り換えるか新橋そのものに用がある人と、豊洲から新橋そのものに用がある人と、晴海住人くらいしかよろこばないのでは?
-
175
匿名さん
ゆりかもめは少しだけ延伸してギリギリ中央区に入ってトリトン経由の選手村終点でいいんじゃないかと思う。選手村から先はBRTが出来る訳だし、BRTが出来たら有明方向とかにわざわざ遠回りのゆりかもめを使う人なんか居ないよ。
選手村ー豊洲間なら、豊洲がもっと拠点性を持ってくれば需要も出て来るだろうし、当初のゆりかもめが目指した計画も達成出来るし。
-
-
176
匿名さん
ゆりかもめは門前仲町を目指してもらいたい。
その後に東京駅を目指してもらいたい。その
-
177
匿名さん
確かにゆりかもめは新橋までか門仲までか、いずれにしても都心部の有力駅にまでつなげないと意味がないというのは共通認識でしょ
一方で勝どき駅がパンクしてるのも事実なのでおのずと解決策はみえてくると思うけどね
-
178
匿名さん
>>175
選手村ー豊洲なら今でも都営バスが走っている。
多分ゆりかもめの方が運賃が高くなるだろうから、乗る人は少ないだろ。
-
179
匿名さん
朝6時過ぎにおそらく晴海のホテルからだと思うけどコミケ客とおぼしき人達がビッグサイト方向へ歩いているのを見かけた。
BRTなら始発は5時くらいからか。市場があるからもっと早いかも。結構荷物かかえる人もいたし彼らは助かるだろうね。
-
180
匿名さん
パンクしてるということなら東西線は全線でパンクしてますが。
それでもなにも変わりませんよね?晴海も変わりませんよ。
-
181
匿名さん
-
182
匿名さん
何故、晴海は特別だと思うのでしょう。
深刻さでいったら東西線や総武線の方が上だと思うけど
-
183
匿名さん
晴海というか湾岸は特別でしょう。選手村に有明には競技場が沢山できます。国立がメイン競技場ですが、それだけだし、レガシーも何も使い道は決まってます。湾岸が特別扱いされて普通でしょう。今後沢山の施設ができたり移転してくると、晴海の住宅がどうのこうのだけで語れないと思います。地下鉄が来る可能性は高いでしょう。私はお洒落なLRTができて欲しいですがね。
-
184
匿名さん
埋立地の人は脳がお花畑だからなあ。
東京オリンピックはできるだけカネをかけないで開催することになってるのを知らないのか?
国も地方自治体も全然カネなくて社会福祉を少しでも削らないようにするのに苦労してるのに、莫大な建設費が必要で30年もしたら利用者が激減するようなムダな鉄道を建設するわけがないだろ。
それとも江東区と中央区の住民税を100倍にしても建設に同意するのか?
自分さえよければそれでいいという意地汚さには辟易するね。
-
185
匿名さん
>>184
君が辟易するほどの議論でもないよ。
匿名掲示板に「こうだったらいいなあ~」という希望を載せているだけでしょうからね。
それともすぐに辟易しちゃう方ですか?
-
-
186
匿名さん
>>183
その湾岸の競技場を舛添都知事が重要視してないからこそ
別な街に競技場を移してしまっている。
湾岸は特別なんて考え方は、前都知事が辞めた時に終わった。
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
-
189
匿名さん
-
190
匿名さん
-
191
匿名さん
メトロはもう線路作らない。晴海以外の中央区民は反対らしいから金を出すところが見当たらないのだが。願望を書くにしても金の出所に少しは触れてくれないと。
-
192
匿名さん
-
193
匿名さん
JRはりんかい線で新木場経由でしょう。
採算取れない路線は誰も作りませんよ。
-
194
匿名さん
連結バスだけです。
運が良ければゆりかもめが来るかも知れません。
地下鉄は近くに有楽町線があるから並行してはあり得ません。
-
195
匿名さん
日比谷線が来てほしいです。あとは有楽町線も来てほしいです。2線路も通れば便利になりますね。BRTは廃止で。
-
-
196
匿名さん
これからは数十万人も臨海部に住むんだから、交通インフラの整備は時間の問題だろう。逆に内陸のほうの赤字線路はなくなってもおかしくない。
-
197
匿名さん
数十万も人口が増えないのでは?
どこに増えるんですか?
逆にそこまで増えることがなかったらインフラは現状で十分ですよね。
-
198
匿名さん
ここは歩く場所ですから。 住民は歩くかバス。
メトロが新駅をやる時は、直結オフィスと地下街を作っても収益が上がる場所だけしか眼中にないよ。
-
199
匿名さん
>>197
現状で十分かどうかっていうと不十分でしょうね。BRTができてから暫く様子見じゃないでしょうかね。深刻だったら、地下鉄も検討するということでしょう。当分、遠い話ですので、妬まなくていいですよ。
-
200
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件