東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 22:17:28

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart8となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

本物件の、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518079/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-05 00:03:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 912 買い換え検討中

    ここのスレは、何かというとDT、DTって
    DTへのコンプレックス強すぎ。
    たぶん、むこうは購入層が違うから、相手されてないと思うけど・・・

  2. 913 匿名さん

    同じ晴海にはDTとPTしかないんだから、比較対象に挙がるのは仕方ないのでは

  3. 914 匿名さん

    すべての勝どき晴海マンションのスレでDT推しが暴れている

  4. 915 匿名さん

    >>914
    もうDTの話題はいらない。まるでここはDTのスレみたいになってるよ。
    ここはほんとはどれくらい残ってるのか知りたい。うその花の数でなく、デベから直接聞いた人います?

  5. 916 匿名さん

    ある不動産屋に行った際にカンテイの情報を見せてもらったんですが、それによると昨年450戸前後の販売数でしたね(正確な数字は失念しましたけど、おおよそです)。

    そこにおととしの概算を加えれば大体の数字が出るのかな。

  6. 917 匿名さん

    過去レスに、だいたい合っている数字はある。
    ここのネガが言うほどの低調ではないかと。
    一昨年と昨年と、3期の数字は過去レスにあるし、現在の先着順は、ほとんどが2期の売れ残りなので、その数値を引けば、だいたいあってる。
    ネガが言うように、厳密には誤差があると思うけどな。
    しかし、久しぶりにここを見たけど、ここで必死になってネガってる人って、どんな人?
    ポジの人は契約者なんだろうけど、ネガは想像がつかん。

  7. 918 匿名さん

    いや ネガではなくデベの営業が購入者と検討者を使い分けて言ってることが発端じゃないかな。
    媒体には売出しといて購入者へは売れてると言ったりそういう悪態が不審を招いてると思う。

    そもそも先着住戸17戸程度が2ケ月掛かって1戸しか売れてないのが現状を物語っている。

  8. 919 ティアロ契約済みさん

    誰が購入者に対する営業トークを聞いたのですか?
    私の話であれば、私は検討者用の営業資料を閲覧したのであって、契約者として販売状況を聞いたわけではないですね。

    MRにある花は契約者に対して提示しているものではなく、検討者へのアピールですよね。
    ベイズもそうでしたけど。

  9. 920 匿名さん

    >>ティアロ契約済みさん
    もういいじゃないですか。
    多く見積もっても残戸数300くらいはあるわけですし、南向きも数戸残ってたわけで、これが真実です。
    そしてこの規模の物件で2ヶ月かけて1戸しか売れてないのも事実です。

    値付けを誤るとこうなってしまういい見本として、お隣の三井さんは参考にされることでしょ。
    デベが適正価格で販売してくれることが我々消費者にとって一番の喜ばしいことですからね。

  10. 921 匿名さん

    >>920
    3期忘れてるぞ。

  11. 922 匿名さん

    忘れ去られるくらい第3期の存在がなかったですね。
    その間の先着順が1戸の販売でしたからね。

    あ、これはネガではないです。

  12. 923 匿名さん

    先着住戸17戸 2ケ月かかって1戸しか売れていないってw

    こんな遠い立地で
    勝どき方面につられて値をふっかけた結果ですね、合ってないってこと。
    ここは中央区相場というより、スカイズ値と比べた方がいいよ。




  13. 924 物件比較中さん

    売れてないには理由がある。
    ここに限らず今は黙って待ちが正解です。

  14. 925 匿名さん

    オリンピック効果の特需は、あっけなかったですね。

  15. 926 匿名さん

    値下げありますかね?

  16. 927 匿名さん

    悩んでたけどDTのほうがいい気がしてきた。

  17. 928 匿名さん

    ただ物件自体は決して悪くないので、紳士的な販売を目指して適正価格にすれば年内の完売も夢ではないと思いますよ。

  18. 929 匿名さん

    >>927
    だな。うちもドゥトゥールにすることにした。
    どうみてもあっちの方が豪華だし、駅近くだし、かっこいいもんな。

  19. 930 匿名さん

    やっぱり、PTの存在が完璧ブレーキだよね
    向こうの価格出てから選ぶ人は多いと思う

  20. 931 ティアロ契約済みさん

    >920

    ドゥトゥールの担当営業さんみたいなコメントで面白かったです。
    「もういいじゃないですか。私もう余計な営業トークするのやめました。買っちゃいましょうよ!」
    って言って勢いで売ろうとしていたのを思い出しました。
    あれからもう1年が経つのですね。
    ちなみにその営業さんは他物件に異動しちゃいました。

    クロノレジデンスの販売時は特に興味もなかった晴海ですが、ドゥトゥールの担当営業さんから色々と聞いて晴海について調べ始めたという意味で、ドゥトゥールの影響は大きいです。
    グローバルフロントタワーの営業さんに「晴海に興味あるんですけど」と聞いたら、晴海のネガティブなことばかり言っていたあたり、三井は自物件でも落とすのだなと思ったのも懐かしい。
    すごく売りそうな営業さんではありましたが。

    個人的にはキャラ立ちしていて面白い人によくあたるのは住不ですね。

  21. 932 契約済みさん

    必死こいてネガってるひとは、さっさとDTへいきましょう。DTは、住友のフラッグシップらしいので、きっと後悔しない最高の物件になるのですから。
    まあ三菱は正直、値付けに?となるのは感じますよ。
    それは、認めますので。

  22. 933 匿名さん

    >>932
    あれ?晴海タワーズも三菱のフラッグシップだったんじゃないの?

  23. 934 匿名さん

    クロノスレのお馴染みのアノ人がよく、クロノをフラッグシップだと書き込んでいた。

  24. 935 契約済みさん

    そうですね。
    でも、君たちには住友が似合ってるんだから、それでいいじゃん。好みのDTが買えるんだから、不満ないと思うんだけどなあ。

  25. 936 匿名さん

    TTTとティアロのリセール、DTで検討しています
    2年も待てないんで。

    TTTがこの地域no.1の設備ですね、それに対抗できるのは港南WCT、でも品川は馴染みが。
    DTもいいけれど、囲まれすぎてどの向きがいいか。
    対局的にティアロは眺望は最高、その分利便性が。
    クロノは夕方見たからか、日陰のイメージがある

  26. 937 匿名さん

    販売状況についてはかなり苦戦中ですね。ベイズはなんとか勢いで売り切った感じですが、苦しいですね。ここに限らずマンション販売はピーク過ぎたのでは。これからもっと大変でしょうか。

  27. 938 ティアロ契約済みさん

    株式マーケットがこれだけ盛り上がっていますので、頭金積んで購入金額あげられる人も増えていそうですね。
    私の知人では手付金を支払うのに証券を処分している人が何人かいましたが、意外と極限まで現金を持たない人が多いものですね。

    不動産が値上がりしているとはいえ、証券を処分している人は不動産の値上がり分を超えるくらいに利益を逸した人もいそうですね。

    リーマンショックの少し後にマンション購入した時は、営業さんからやたらと頭金を入れろと言われましたが、なかなかの分かれ道。
    下手すると頭金がマンション代程度に化けてしまいますね。

  28. 939 匿名さん

    証券で利益が出た方も多いでしょうね、ちなみにデイトレーダーはタワマンに多く居住してるそうです。

    お金ってあるところにはあるんですよね、、、お金がお金を生む、、、

    そのような方って嗅覚をお持ちで、不動産も下がらないとか、資産価値のあるものを選ぶのでしょうね。

  29. 940 匿名さん

    >931

    三井の営業さんははっきり事実を話される印象です。

    中央区在住ですが、見学でスカイズに行ったら
    「なんでわざわざ都落ちさせるんですか?投資ならいいけど」と言われました。ただ売ろうとするのではない姿勢に素直に好感を持ちました。


    住友は「どうしますか?早く決めたほうがいいですよ」と抑圧営業笑 関西の会社だなあという印象
    モデルルームも押されるかと思うと行きづらくなりました。

    クロノ、ティアロは正直電話受付の態度も悪く、営業さんも本当に売る気があるのかな?と意気込みを感じられませんでした。
    この内容だと勧めづらいのかな、と思ってしまいました。

  30. 941 匿名さん

    >>931
    >>938
    もう分かったからw
    契約板で思う存分レスされたら如何?
    それでも居座りたいなら物件の話しなよ・・・

  31. 942 ティアロ契約済みさん

    >940

    私はスカイズは見ていませんが、ベイズで三井の営業さんと話をしました。
    一応は、
    「どちらのお部屋でも選べますよ」
    というトークかあったものの、
    江東区はイマイチですかね」
    というような微妙な話はありました。

    ちなみに、グローバルフロントタワーの営業さんが言っていたのは、
    「晴海の物件は時期的にも高い価格設定になるに違いないので、営業としても行きたくないってみんな言ってるんですよ。」
    という話でした。
    相場の話では、
    「業界の人間はみんな去年購入していますよ。これから上がりますから。」
    と言ってました。
    「みんな」というのがどちらも怪しいですが、この方は強くそう思っているのでしょうね。
    他の物件の三井の方も既に物件購入していてローンの関係で自宅売却さて賃貸の仮住まい中と言ってましたね。
    確かにタイミング的には2013年度あたりというのが業界的には良かったのですかね。

    三菱はそもそもここに限らず「売る気あるのかな?」という印象が強いです。
    それは営業姿勢の問題であり、物件固有の話ではないです。
    リーマンショック直後ではありますが、港区の高額物件を見たときも次回予約はされませんでした。
    千代田区の物件でも同様。
    クロノレジデンスでもティアロレジテンスでも同様。
    最近西新宿のタワーに行った時に、三菱地所の物件では初めて次回予約を入れられました。
    営業スタンスを微妙に変えたのですかね?

  32. 943 匿名さん

    あのー…
    契約済か否かで議論が始まる発端となった>>900さんの言うsuumoに出てた「24階と37階の南向き」ってどれのことなんでしょうか…?
    suumo毎週読んでるし、HPもすぐチェックしたけど、そんな間取り見つからなかったんだよね。

    直近のsuumoに37階のt80Aが載ってるけど、これって人気の「南向き」じゃなくて、クロノとお見合いで若干人気の落ちる「南西向き」なんだよね。

    なんか勘違いされてません??

  33. 944 匿名さん

    リセール仲介の営業さんはもっと味のある方がいますね。中立姿勢が多いです。

  34. 945 匿名さん

    ティアロの南向きは、南向きなのに陰で真っ暗でした。近いからですかね。

  35. 946 匿名さん

    943さん
    MRに電話でもされてみれば案内していただけますよ。
    先週の土曜日の時点ではありましたのでそれ以降売れてなければね。

  36. 947 ティアロ契約済みさん

    >943

    勘違いではなく意図して書いている人がいますので、確認したところで訂正も入らないのがこの掲示板の常。

    >944

    リセールはほとんど見たことないので比較はできませんが、「味」という点では住不の営業さんは好きです。
    良い、悪いではなく、必死さの発露の仕方が面白い。
    全く中立では無いどころか、自社の他物件すら批判する姿勢もまた一興。
    「営業人生で最高の物件」と言っている方が数名いたのですが、うち1名に「直前で売られていた物件はどうでしたか?」と一応確認したところ、「その時はそこが最高だと思っていたのですが、こちらを見たら霞んでしまった。」みたいなこと言ってました。

  37. 948 物件比較中さん

    ティアロが良く見える物件に住んでます。
    南向きはお昼すぎ位から、クロノの陰に入ってしまってますよ。
    日当たりは午前中だけと考えたほうが良いと思います。

  38. 949 匿名さん

    新築はMRの見せ方演出や広告宣伝で決まるし、宅建も持ってない若手が多い、結構適当なこと言ってるからね
    リセールは一つ一つ違うし、現物見るので誤魔化しがきかない。様々な事例をに営業のスキルは高いし信憑性がある
    不動産の目利きはリセール営業マンかな




  39. 950 匿名さん

    >>942
    >業界の人間はみんな去年購入

    去年聞いた話ですか?つまり去年の去年。
    去年よりも、一昨年の消費税アップ前に購入するほうがベストなタイミングだったのは、素人でも分かります。

  40. 951 ティアロ契約済みさん

    >950

    グローバルフロントタワーの事前案内会的な場ですので、2014年初頭ですかね。

    消費税云々は、色々な見解がありますよね。
    増税は景気の冷水になるので不動産は値下がりするとか。
    現在不動産マーケットが上がっているのは消費税の増分の影響では無いですから。

  41. 952 匿名さん

    >>942
    ティアロ契約済みさんは、ここを契約した後でまで西新宿に行って次回予約までしたのですか?
    いくつもマンションをお買いになるのですか?それとものらえもんさんみたいに見学だけ?

  42. 953 匿名さん

    DTやKTTにも表れてる物件比較中かな

  43. 954 ティアロ契約済みさん

    >952

    素人投資用に見て回っています。
    これまでは住み替えで持ち家増えてましたが、自分で住まない物件の購入というチャレンジ。

    ティアロレジテンスは自分で済む用です。

  44. 955 匿名さん

    物件比較中さんは、ティアロ契約者さんと同じ人ですか?
    いくつも買うなんて余裕があるんですね。

  45. 956 ティアロ契約済みさん

    >955

    他のスレでもこのHNて書き込んでいますので、全くの他人です。

    余裕はあってもなくても、銀行がお金を出してくれますから。
    お金がなくても借り入れが出来る信用力というのは優位性だと思います。

  46. 957 契約済

    クロノの影は、特に冬は盛大にかかってますね。
    ただ、MRのシミュレーションで見た通り40階以上であればそこまで気にならないはずです。
    (30数階まで建ちあがってきて、ほぼシミュレーション通り影が斜めに切れてきています。)

    高層階でよかった。

  47. 958 購入検討中さん

    影かかるなら低層は東向きでも良さそうですね。
    隣の価格待ってもまにあいますか?

  48. 959 匿名さん

    クロノレジデンス買った人は勝ち組だなぁ。TTTはもっとだけど。

  49. 960 匿名さん

    パークホームズ豊洲が坪単価300台以上っぽいみたいです。

    旧価格のここに人が流れてくるかもしれないですね。

  50. 961 契約済みさん

    南中層、会社勤めの自分は、家にいることが少ない時間帯なので、割り切って買ったよ。夏はクロノが西日を遮ってくれるから、午後の灼熱地獄を心配しなくていいし。
    東と北は三井次第だろうね。東の低層は、値ごろ感があったからか、ほとんど残ってないよ。価格の上がる中高層以上は、まだ余裕がありそう。
    パークホームズ豊洲が、思いのほか高くなりそうなので、お隣さんも、全体としては、ここより高くなりそうだね。
    お隣の東低層の値付けは、正直、興味あります。

  51. 962 契約済みさん

    お隣のPT晴海は@320万円/坪で販売予定のようです。
    少なくともティアロ契約者にとっては朗報と言って良いでしょう。

    あとPH豊洲も@320万円/坪という話です。
    こちらは瞬間蒸発するであろうとのことでした。

    坪単価としては「駅遠の中央区晴海」=「駅近の江東区豊洲」という評価のようです。

    ほぼ妥当な単価設定かと思いますが皆さんはどう思われますか?

    ※個人的には駅遠晴海≧駅近豊洲であって欲しいですが・・・

  52. 963 ティアロ契約済みさん

    >962

    何情報でしょうか?
    パークホームズ豊洲の事前案内会には私も行く予定ですが、病院の庭とかも綺麗でゴミゴミしていないところは良いですね。
    以前三井の営業さんに話を聞いた時には、「豊洲>晴海>新豊洲」との話でしたが、豊洲の中でも更に丁目まで細分化すると晴海とイコールということですかね。

    お隣のパークタワー晴海は、シャトルバスの運行がどうなるのか気になりますね。
    三井は中央区内で日本橋、八重洲、そして佃のリバーシティといった大きな再開発を手掛けていて、更に本社も中央区日本橋ということで、中央区とは蜜月の関係を想像させますが、晴海も良い感じになってくるのでしょうね。

  53. 964 匿名さん

    >>962
    PHTが320で瞬間蒸発するかな。厳しいと思うけど。であればスカベイはもとよりここもお買い得ですね。

  54. 965 契約済みさん

    >963

    某デベロッパー筋から情報です。(これ以上は言えません)
    両物件とも予告広告の反響が尋常ではないようです。

    豊洲は街全体が既に高いレベルで成熟した感がありますが、晴海はこれからの街なので
    今からとても楽しみです。(不発に終わる可能性もありますが)


  55. 966 匿名さん

    クロノが余ってた頃は散々なことを言われましたが、
    今になると誰しもがクロノを買ったのは大正解と言います。
    しかし中央区晴海アドレスであるティアロもまだ割安感が高いと思うので、
    完売した後、買って正解だったと言われるようになるんじゃないかと思います。

  56. 967 匿名さん

    信用力の高いティアロ契約済さん
    おはようございます。

    投資目的での銀行借り入れの場合は住宅ローンとは違うと思うのですが、利息は何パーセントで予定されてますか?

  57. 968 匿名さん

    東洋ゴムの免震装置はこの物件大丈夫ですかね?

  58. 969 契約済みさん

    東洋ゴムではない。

  59. 970 ティアロ契約済みさん

    >965

    ちょっとパークホームズ豊洲を見てきましたが、確かに強気な価格設定と結構な客入りでした。
    パークタワー晴海についても聞いてみましたが、価格は未定ながらパークホームズ豊洲よりも高くなるかもしれないというセールストークはありました。

    天井高とか間取りはパークタワー晴海の方がだいぶ良さそうでしたので、豊洲ブランドと駅距離でおすという感じですかね。
    ジビックセンターの横の商業施設もプラス材料として説明していました。

  60. 971 匿名さん

    リサーチありがとうございます。
    豊洲人気、いまだ衰えずというかんじでしょうか。
    価格見て、どうなるか。

  61. 972 匿名さん

    >>971
    足立ナンバーってそんなにお金出してまで欲しいものなの?

  62. 973 住民さんA [女性]

    三菱のHPにこんな記事あったのね。
    夜景のクラウンが美しいなぁ。
    はやくティアロの照明もみたい。

    ザ・パークハウス ストーリー ~込められた想いと物語~ ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス

    http://www.mecsumai.com/brand/detail/brand_category_id/68/id/481

  63. 974 匿名さん

    >>972
    なわけないよ。
    豊洲物件の価格がわかると、隣の価格も見込みがつくかな、と感じただけです。

  64. 975 匿名さん

    豊洲駅近物件より高くなるとは意外でしたね。
    豊洲駅近は坪単価340万円。三井晴海はそれより高くなるということでしょうか?

  65. 976 ティアロ契約済みさん

    >975

    豊洲の営業さんは「晴海の価格は未定」と言っていましたので、やはり豊洲≧晴海ではないですかね?
    晴海の方が高くなるかもしれないというのは、豊洲の検討を進めさせる営業トークに聞こえましたが。

    予定価格が提示されていたところでは条件の良い部屋でも9800万円代と1億円を下回る水準で、これはティアロレジテンスでも同様でしたが、パークタワー晴海も同じような感じですかね?
    あとティアロレジテンスの営業さんは7000万円を超える物件を購入できる人はかなり減ってくるという話で、実際に角部屋でなければほとんどは7000万円未満に収まるような値付けでしたが、パークホームズ豊洲はその閾値が8000万円になっている感じでした。
    金利の影響ですかね。

    といったところで、「ティアロレジテンス<パークタワー晴海」となりそうな感じはありましたが、豊洲と晴海でどちらが高いというのはまだ不明といった感じでした。

  66. 977 匿名さん

    >クロノが余ってた頃は散々なことを言われましたが、
    >今になると誰しもがクロノを買ったのは大正解と言います。

    それは「ティアロと比べて」でしょ?
    ティアロは今年に入ってから売れたのは3戸?

    中央区」という名が欲しいだけで不便な場所に高値で購入したクロノ。
    それが十分理解されたあとのティアロの不振ってこと。これが正しい。

    買物は晴海じゃできないから、毎週末、豊洲までウォーキングですよね?

  67. 978 匿名さん

    >>977
    書き込み見てても中央区物件は住民の質が高そうで安心です。コミュニティって大事ですからね。

  68. 979 周辺住民さん

    >>977

    晴海に住んでるけど、買い物は基本的にトリトンのマルエツ。駅に文化堂とデリドがあるけど、どっちも小さいのでマルエツと大差ない(^^;;

    ちなみに月島もたいしたスーパーないよ。文化堂くらい。

    まあ、マルエツと成城石井があれば大概は困らないけど、住んだことないネガさんはトンチンカンなディスり方をするね(笑)
    むしろ、二丁目あたりは学校不足の方が深刻なんだが。

  69. 980 匿名さん

    >>979
    トリトンのは正確には、マルエツプチ。
    他の街の日本橋辺りのマルエツプチよりも売場面積小さいよ。
    成城石井は殆ど勤め人向きだね。

    それより、トリトン前からイオンバスに乗る客が殆どいないのが面白い。

    月島は、文化堂以外にフジマートやマルエツもある。
    そして月島はイオンバスに乗る客が結構いる。

  70. 981 周辺住民さん

    >>980

    晴海は正直、月島とは別エリアだし、トリトンがあれば別に困らないかな。どうしても必要があればタクシー5分でららぽーといける。都バスもすぐくるし。まあ、月に何回もないけど…

    湾岸エリアに住んでる人はみな知ってるだろうけど、このエリアは都バスが一番使える。わざわざ、地下深くの大江戸線に乗るのも面倒だし。

    BRTと都営地の活用が決まると色々街も変わりそうだけど、豊洲みたいにららぽーと駐車待ち渋滞で、マンションからもクルマで出れない、入れないような街にはなって欲しくないね。晴海は静かなままで十分!

  71. 982 匿名さん

    バスが便利なのはその通りなんだけど、
    最終的にバスっていう結論になっちゃうエリアなんだよね

  72. 983 匿名さん

    ここってバス停近くになかったですよね。

  73. 984 匿名さん

    973さんのリンクに

    なお、ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの北東側に位置する ティアロレジデンスの建物上部の照明は、ティアラのような曲線を描くシルエット。マンションの名前である「ティアロ」は「ティアラ」に由来しています。

    とあるけど、どんなイメージになるのでしょうか。
    MRではクロノと同じような感じだったので、気になります。

  74. 985 匿名さん

    >>住んだことないネガさんはトンチンカンなディスり方をするね(笑)

    いやいや、逆に不便さをよく知ってる。
    晴海で他の町より大きめの店と言ったら、ダイソーでしょ。(爆笑)
    土日のトリトンは、2Fは客よりも店員のほうが多いかと思うくらい飲食店は閑古鳥が鳴いている。
    勝どき駅までの毎日の往復も、本当にご苦労様。
    豊洲への買い出しも、本当にご苦労様。
    土日のららぽーとは、人だらけ。
    それでも、トリトンの運河沿いの歩道ができて、そっちにもランニングする人は増えたな。
    辺境の地でのランニング。。。

  75. 986 匿名さん

    >>983
    駅も遠いが、バス停も不便。
    更に、以前は晴海埠頭から月島駅経由で八重洲行きバスがあったのに廃止されてしまった。
    結果として月島駅に行くのが不便になり、東京駅に行く便数が減った。

  76. 987 匿名

    都内に住んでてバスが交通手段ってね・・・
    BRTとか格好良いイメージだが、ただの路線バスに毛が生えた程度なんだよね。

  77. 988 匿名さん

    >>987
    所謂都心は5分程度で主要路線があって、
    10分15分歩けば複数路線複数駅が当たり前で、
    且つバス「も」意外と便利なんだよね
    誰かが言ってたけど晴海をして都心の郊外ってのは言い得て妙だと思う

  78. 989 匿名さん

    それにしてもいつから三菱さんの営業方針がスミフさんみたいになったのでしょうか?
    MR行っても残りの住戸の情報も出さないし、今年に入って2・3戸しか売れてなかったり、第3期はやったのかどうかも不明だったりで不信感が募るばかりです。

    ここはもう一度真摯にお客と向き合ってみることを考えた方がよさそうですね。

  79. 990 ティアロ契約済みさん

    都心部に住んでいる人は結構バス使いいると思いますがね。
    郊外にあるような、自宅付近から最寄り駅までの交通手段というのとは異なる使い方ですけど。

    電車の方が余計に時間がかかるケースもある故に、バスも使いこなした方が良いでしょう。
    晴海に限定した話ではなく、一般論です。

  80. 991 匿名

    世田谷の外れの安い地域もバス便だよね。
    高くて人気の場所はみんな徒歩圏内になんかしらの駅あるし。
    まぁ有明よりは利便性良いと思うよ(笑)

  81. 992 マンション住民さん

    >>986

    豊洲ららぽーとみたいなとこが好きな人は中古のパークシティを狙うのがいいと思うよ。
    クロノとか見てもわかる通り、2丁目は都心の郊外が好きな人向きの物件。

    ここのよさは、なんといっても南向きの永久眺望と、高スペックの占有部分。つか、利便性を求める人は、そもそも湾岸エリアに住んじゃダメでしょ?(笑)
    品川とか大崎あたりがいいと思うよ。
    湾岸なんてどこも大して利便性よくないのに、駅から徒歩数分で利便性高いと鼻息荒くしてること自体がバカバカしい(笑)

  82. 993 匿名さん

    >>991

    二子玉も成城も山王も目黒も、豪邸はすべて駅徒歩5分なんだー。ありえないね(笑)

    駅近がいいと言ってるのは、電車通勤に必死なサラリーマンくらいでしょ。
    かつ、金に余裕がないもんだから、リセールリセールと必死(笑)

    普通に考えて、晴海タワーズの眺望とスペックは湾岸タワマンの中でも特徴的だよ。それは間違いない。
    あとは、その価値にどこまで金を出せるかだよね。

    別にここが売れようが、売れ残ろうがどうでもいいけど、ネガの意見がビンボー臭くて嫌。スーパーなんてお手伝いさんに行ってもらえ(笑)

  83. 994 匿名さん

    >>985

    マンションのシャトルに乗ってはダメですか?トリトンが週末は落ち着いていて静かにカフェで読書できること、喜んではダメですか?

  84. 995 ティアロ契約済みさん

    閑散期を迎えたこのスレが急に活況ですね。

    各々好きな物件を選んでいるわけですから、色々な人がいるのだなぁと生暖かい目で見守っていっていただければ良いのではないかと。
    晴海二丁目界隈には徒歩10分以内に駅が無いというのは事実であり、それを「不便」と表現するのも間違いでは無いですから。
    一方で、そういうことを気にしない、あるいは交通利便性の優先度が相対的に低い家選びをした人がここを選ぶということで。

    全然関係ないのですが、週末ブラブラ散歩していて思い出しました。
    初めて豊洲のららぽーとの映画館の中にあるトイレを使った時に、ふと外を見た時の印象を。
    豊洲ららぽーとの中でも随一(※)景色が良いのが映画館の中の男子トイレなんですけど、そういう景色を見て何かを感じるか否かというのは、この界隈の物件を選びたいか否かというところと関係があるのでは無かろうか。

    (※)随一かどうかは多分に主観が入るところであります

  85. 996 匿名

    993

    二子玉も成城も山王も目黒もみんな戸建てだよ。2~3億するね。
    その辺にある駅近タワーはバカ高ですよ。バス乗れば安いけどさ!
    ここは眺望が良いというより、抜けてて開放感があるだけだよね。
    夜景が凄いわけでもなく、特に南側は何が見えるわけでもなく。
    開放感と捉える人と辺鄙で寂しいと感じる人は同等レベルいると思うが。

  86. 997 匿名さん

    >>995
    よく歩いてますね(笑)
    こんどゼヒ、ららぽ映画館のトイレを使ってみます。
    ちなみに私は、がすてなーにの屋上緑地がおすすめです。

  87. 998 ご近所さん

    BRTの支線が出来たら、二丁目にバスステーションできるのは間違いないでしょうね。PTよりになるか、三丁目よりになるか…
    いずれにしても、利便性がプラスになるのはいいことです

  88. 999 ビギナーさん

    >>996

    たしかに南側はお台場の観覧車と、フジテレビと、レインボーブリッジくらいしか見えません

    他の中央区タワマンは何が見えるんですかね?

  89. 1000 匿名

    残念ながらレインボーブリッジはクロノが被り、ほとんど見れません。。。
    フジテレビなんか離れすぎてて認識できない距離があります~ わかっても別にって感じレベルですが。
    観覧車は小指の爪の半分位の大きさですが、確かに夜光ってます。

  90. 1001 匿名さん

    私は港区の一の橋というど田舎に住んでいて、どこへ行くにも都バスを利用していました。

    都バスは頻度も高く全方位に行かれて、便利だなーと思っていました。特に渋谷線は良く利用しました。地下鉄やJRみたいに上に行ったり、下に行ったりすることないし、行きたい場所の直近で降車できるし、いいことずくめ。

    で、今は中央区のど田舎を狙っています。毎週末、銀座や有楽町に座ってちんたらバス旅します。




  91. 1002 ティアロ契約済みさん

    >997

    私は1時間程度歩くのは全く苦にはなりませんので、この物件を選択するのに違和感がなかったのであろうと思います。
    銀座程度であれば往復歩きます。

    ティアロレジデンスの契約前にがすてなーにの屋上緑地や屋内からの眺望シミュレーションをしてみたことがありますが、なかなかの開放感ですね。
    今後できる千客万来施設の風呂にも期待しております。

  92. 1003 匿名さん

    >>駅から徒歩数分で利便性高いと鼻息荒くしてること自体がバカバカしい(笑)

    沿岸の暴風の中を歩く体験をすれば、
    「しまったっっっ!こんな場所から何十年も通勤するのかぁぁぁぁっ」
    と気づく。

    駅から遠いのは、最大の欠点。

  93. 1004 匿名さん

    駅遠は事実なので良くも悪くもいっても仕方ないこと。そのぶん安いのだから、気にしない人にとってはいいのでしょう。言い合っても意味ないよ。

  94. 1005 匿名さん
  95. 1006 購入検討中さん

    >>1003

    だから、自分と同じサラリーマンという前提を捨てなって(笑)

    クロノもリタイア組多数だし、ここはそういうところ

  96. 1007 匿名さん

    >>1006
    おじいさんが多いのですか?

  97. 1008 匿名さん

    >>1006

    クロノの属性を見ると30代40代がほとんどだが。

  98. 1009 匿名

    大多数がサラリーマンで混んでるシャトルバス利用か勝どき駅まで徒歩でしょう。
    ここはそういうところ

  99. 1010 匿名さん

    そんなんいやや

  100. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560966/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸