大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 北千里駅
  8. パークホームズ北千里ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-08 00:41:12

パークホームズ北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は良さそうですが、日当たり等環境面はどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番163(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.72平米~82.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:JX日鉱日石不動産

施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-11-28 14:59:58

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北千里口コミ掲示板・評判

  1. 106 物件比較中さん

    「平凡なマンションだと訂正するのかしないのか」
    この人何者(笑)

  2. 107 検討中さん

    ここの業者か購入者さんか分かりませんが、平凡な設備や構造のこの物件を抽象的にトップクラスと豪語してることを素直に訂正してほしいのでしょう。確かに検討者に対し誤解を与えてますしね。
    設備と構造に関してトータル的にトップクラスと言える部分や売りにできる部分は特に無かったです。平凡が適当な表現です。高級高額マンションと比べたら間違いなく下のランクです。
    個人的には平凡でも不必要な費用を掛けて高額高級物件になるよりは良いです。身の丈に合った住まいが一番過ごしやすいです。

  3. 108 匿名さん

    >>106さん
    藤白台の物件の板で、やたらその物件を褒めまくり、欠点を全く
    認めない書き込みをしている人に文体が似ています。
    相手を失礼呼ばわりしているのに、自分は人を嘘つき呼ばわりしたり、
    下の下などの失礼な書き方、ホントそっくりです。

  4. 109 106です

    >>108
    その板、すごく興味あります、どれですか?そもそも藤白台ってどこ?
    そっくりです!って何が言いたいのか全く理解できませんが‥‥。

  5. 110 検討中の奥さま

    駅近でこのグレード(最高級ラインではないですが)は魅力的。
    マンション設備は年々よくなっていきますが、この物件は、
    ⚪︎洗面(鏡がよく考えられてる)
    ⚪︎キッチン(フラットカウンターが素敵、しかもパントリー完備)
    ⚪︎トイレ(お掃除リフト)
    ⚪︎お風呂ドア、ベランダの床面…その他もろもろ…
    プラスαの配慮が行き届いてきます。

    そしてこの価格(管理費も良心的)がなによりありがたい。南面が抜けてない感は否めませんが、レースカーテン越しなので許容範囲。
    購入時より住んでからのほうが、よさを感じれるマンションだと思います。

  6. 111 検討中

    今賃貸なので、分譲になるとさすが設備違うなぁと思ってましたが、たいしたグレードではないんですね。でも立地環境などトータルで考えるとお買い得だと個人的には思います。角部屋あたりはグッとお値段上がりますが、それでも同じ条件だとお安いのではないでしょうか。

  7. 112 匿名さん

    >>106さん
    108です、すいません。106さんの意見に同意しただけで、
    106さんの事を書いたのではありません。
    解りにくい書き方で申し訳ありませんでした。

  8. 113 106です

    なるほど、そうでしたか。こちらこそ確認不足ゴメンなさい。

  9. 114 匿名さん

    千里周辺で検討しているものですが、
    掲示板、参考にしています

    さいきんプレミストの掲示板荒らしているひとたちが
    ここにも流れ込んんできたように思います

    ここは検討している人の掲示板です
    参考にできなくなるのでむやみに荒らさないでください

  10. 115 入居済み住民さん

    建設的な流れに持って行きます。
    すでにここに引っ越しましたが、
    メタボっているので、周辺で自転車で周回できる遊歩道のコースを探しています。
    おすすめのコースがあったら教えて下さい。

  11. 116 入居済み住民さん


    間違えて別のスレに書き込んでしまいました。
    すみません。

  12. 117 匿名

    「プラスαの配慮」は「あったら嬉しいけど無くても困らない」ものですよね?マンション選びにおいて、アピールポイントとしては力不足に感じます。まして水回りは老朽化・陳腐化で、将来交換する設備ですし。例示の中で交換不能なのはベランダの床面だけ。でもベランダについてはむしろ・・・ペラボーじゃなく、コンクリート壁であるところがポイント高い。

    管理費・修繕積立金は、駐車場設備を考慮すると、不安を払拭しきれません。でも販売価格が良心的と感じているなら、出て行くお金はトントンか・・・

  13. 118 ママさん

    >>117
    将来交換する設備だからこそ、現時点では、より快適であることが嬉しいです。
    お風呂のパッキンや、トイレの便座、洗面の鏡(歯磨き粉の飛び跳ねへの配慮とか)こういう細かいところをまめに掃除するとなると、このプラスαがあるのとないのとでは労力が違います。
    子育てしながらも、水周りはできるだけ清潔に保ちたいので、こういった設備は助かります。

  14. 119 匿名

    >>111さん
    よい賃貸にお住まいなんですね。
    私たちにはとても進化したマンションと思えましたよ。
    床のコンクリートが昔の2倍くらいあったりとか全部LEDにかわってたりとか紫外線カットの窓とか、我が家とはまったく違い、早くマンション購入したいなと思いました。

  15. 120 111

    >>119
    いえ、同じ考えですよ^ ^
    私は設備いいなぁと思ってますが、他の方のコメントではたいしたことないように書かれていたもので。わかりづらくてすいません。

  16. 121 匿名さん

    ここって実力の割にネガレス多いね
    競合物件の営業マンの攻撃が多いのかな

    それに抵抗が少ないのはやっぱり三井の営業マンが
    いっていたように自社営業の書き込み厳禁ていうのは
    本当らしい 他の三井みてもそのようだ

    ちなみにっここは
    ほんとに駅近だしモノもそこそこよかったよ

    私は単なる見学おたくなので買わないけどね

  17. 122 匿名さん

    >>121
    はい営業。もろ営業。

  18. 123 匿名

    >>122
    こういうばかなコメントしかされないから結局ネガレスばかりになる。私もここ、無駄がなくていいと思いましたけど。

  19. 124 匿名さん

    >>121
    匿名性を大いに利用した謳い文句の営業でしょ。
    オタクですってかなり無理のある第三者設定に笑けます。

  20. 125 匿名

    >>124
    121ではないですが。想像だけで人のコメントバカにするアホに笑けるわぁ。
    笑けるって言葉に笑けるわぁ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸