埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランコスモ武蔵浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 沼影
  7. 武蔵浦和駅
  8. グランコスモ武蔵浦和ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-12 13:24:51

グランコスモ武蔵浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
アクティブシニア向けということで、色々なサービスがあるようです。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目710他1筆(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩4分 (西口より)
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩4分 (西口より)
間取:1LDK・2LDK
面積:44.00平米~73.54平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフサポート

[スムログ 関連記事]
シニアマンション特集 シニアになったらどこに住みますか?
https://www.sumu-log.com/archives/2149


[スレ作成日時]2014-11-13 20:35:58

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランコスモ武蔵浦和(武蔵浦和SKY&GARDEN E棟)口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名さん

    5ch17時台で、救急診療治療の特集していました。
    ここのクリニックはゴールデンウィークとかは休みですか?
    24時間診療のクリニックにして欲しい。

  2. 156 匿名さん

    アクティブシニア向けって難しいポイントだなぁと
    シニア層が暮らすにはとても暮らしやすい、便利なマンションだとは思います
    ただその後、相続が発生した場合は
    若い人だと入りにくいなぁと思う部分もあるのでは、と。
    そういう場合はリセールに出すということが想定されているのでしょうか。

  3. 157 匿名さん

    地震、おおいわぁ

  4. 159 匿名さん

    >155さん
    ここのクリニックは救急とかじゃなかったような。
    普通に内科とかですねーみたいな話をされました。
    アクティブシニア向けということで、シニア層が通いやすいように中にクリニック作ります、みたいな感じなんじゃないかなと。
    外部の人も利用できるのかな?

  5. 161 匿名さん

    思ったよりの売れ行き

  6. 162 匿名さん

    需要は高いみたいね。価格も適正かな。

  7. 163 匿名さん

    いろいろな雑誌に取り上げられてるようですね。

  8. 164 匿名さん

    シニア世代は金持ってるからね。

  9. 165 匿名さん

    資産として死んだら売れるからね。

  10. 166 匿名さん

    店はなにが?

  11. 167 匿名さん

    こういうわかりやすいターゲットを持っている所だと、亡くなったあともリセールしやすいんじゃないかなと思います。
    シニアターゲットだから。
    駅に近くて、建物内に病院があって、買い物便利でって
    年取ったら暮らしやすいように考えられて作られているから。

  12. 168 匿名さん

    ずーと戸建だったら住み慣れた場所でとしをとっても住んでいたいでしょう
    高齢になってマンションに移られる方も多いと聞きました。
    家事を頼めたり、リクレーションがあったりという至りつくせりのマンションがあったり、ある程度自立型のマンションもあったりします。何かの時の杖として便利なマンション探している方にはいいでしょう

  13. 169 匿名さん

    プライバシーを保てるマンションよりこういうコミュニケーションをはぐくめるマンションも面白いですね。孤独は長生きできませんきっと

  14. 170 匿名さん

    これから、こういう物件が増えてきそう。
    少なくても有料老人ホームよりは、楽しそうですね。
    入居制限がないので、譲渡もしやすい。
    駅から近いし。
    武蔵浦和は、シニアがアクティブなエリアなんでしょうか。

  15. 171 匿名さん

    シニア向けのマンションですから高齢の方にとっても、高齢の両親をもつ家族にとっても安心できそうです
    バリアフリー仕様になっていることから、車いす生活になった時などでも
    スムーズな暮らしができそうです

  16. 173 匿名さん

    わかりやすいマンションだと思います。
    戸建に住んでいた人もいろんな不安を解消してくれそうだと思います。
    ただ、管理費は高めの設定かな?仕方がないとは思いますけど。

  17. 175 契約済み

    マンションギャラリーで聞いたのは、【マーレ側のみ決定】それ以外のペデストリアンデッキ接続は【交渉中】との
    事です。

    ですが、コスモスイニシア側は交渉担当ではなく、スカイ&ガーデン側の売主(販売会社ではない)が交渉しているため
    情報が入ってこないと言うのが正しい表現のようです。

    グランコスモはひとつの会社組織が企画から販売まで行っているので、比較的 情報が伝わりやすいのですが、
    スカイ&ガーデンは売主と販売担当会社が別で、我々に向かい合う担当は販売担当であるため、情報の入手に時間が
    かかり、さらにはぼやけた情報となりがちです。

    グランコスモ側としては、その一角にくっついているような状態なので、よりダイレクトな情報が入りにくくなって
    いるとの事でした。(グランコスモの営業担当から聞きました)

    購入した者としては、ラムザ側とナリア側の両方が接続されると便利なのですが、ラムザ側はマーレ接続で補完できるので
    日々の買い物に便利なナリア側は接続して欲しいものです。

    ナリア側にペデストリアんデッキが接続されれば、ナリアのエレベータで1階レベルに降りられるので安全で便利ですね。

  18. 177 匿名さん

    シニア用のマンションとはいえ、とても良い感じです。
    いつか夫婦だけになったら住みたいかなと思える物件。
    自分の親にも住ませてあげたいなぁ~なんて思ってしまいます。

  19. 180 契約済みさん [男性 50代]

    契約済みおよび、物件確保済み(契約手続きだけが残っている状態)で 100を大きく超えているとの話でした。
    当然ながら詳しくは教えてくれませんでしたが、平日でも多くの人がギャラリーに来ているようですし、建物全体がイメージできるくらいに出来上がって来ているので、あらためて興味を持った方が増えているのではないでしょうか。
    ただ、誰もが欲しいと思うような価格、階層/間取りなどはすでに売れてしまっているので、今から購入検討される方は希望が通らない事が前提となってしまうと思います。

  20. 181 匿名さん

    管理費の他にサービス費という費用がかかり、1人目入居者19,000円、2人目入居者11,000円の設定ですか。
    24時間見守りサービスもありますし、安心を買う費用と思えば妥当な額かもしれません。
    仮に相続や運用を考えるとして、資産性としてはどうなのでしょう。

  21. 182 契約済みさん

    今後の資産性(リセールバリュー)を考えると、立地や周辺環境はプラス、建物の向きマイナスとなるのでしょう。
    ただし、シニア向けとした施設/サービスの価値を考えると、ターゲットが限られますが特異性から売りやすさにつながるのではないでしょうか。
    毎月の経費的な支払いが高いのは確かなので、入居後に 居住者満足度などが計れれば さらにマンション価値があがってくると思います。
    間取りや階層に関しては 中古購入希望者の価値観によって差が出ると思いますが、売り担当が薦められる要素が多いほうが中古価格は(相対的に)高く設定できる事は良く言われる事です。

  22. 183 匿名さん

    物件概要の共用施設には多世代交流が広がる共用棟と宣伝していますが、
    シニア世代だけでなく若い方も入居可能なマンションですか?
    親子居住可能とあるので二世帯で入居可能で、サービス費はシニア世帯のみ
    支払う形になるのでしょうか。

  23. 184 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584931/

    契約者専用スレたてました。よろしくお願いします。

  24. 185 購入検討中さん

    このマンションには入居条件が無いため、若い方からシニアまで入居できます。
    入居後はコスモスライフサポートのサービスプランに(強制的に)加入させられる事になるため、若いからと言ってサービスを受けないと言った入居スタイルを選択する事ができません。
    また、共用棟(共用施設)はsky&gardenと共有ですので、ABCDE棟の居住者は同等の権利として使用することができます。
    そのため、多世代交流との表現が取られたものと思われます。
    内廊下、各階のゴミ出し、廊下の物置スペース、毎日入れる大浴場、半田屋、クリニック、各階の共用スペース、屋上庭園 : メリットはあるのですが、それに見合った出費が設定されているので、悩みどころです。

  25. 186 匿名さん

    内廊下には憧れがあります。

  26. 187 匿名さん

    便利なマンションはありがたいですが、それで出費がかかるとなると難しいところです。
    長く住むなら快適な条件の方がいいというのは当然なのですが。
    後は、コストパフォーマンスがどうなのか、ということが気になるところです。

  27. 188 契約済みさん

    コストパフォーマンスと言うより、マンションの場合 コストvsバリュー、コストvsベネフィットって感じでしょうか。
    年齢がある程度まで行くと、あまり動かずに色々なことができる事に価値を見出すことも多くなってくると思います。
    若いころはちょっとお金がかかるなる歩こうかなんて考えましたが、最近はタクシーなんか使う事もあるくらいです。
    そう考えると、このマンションのコンセプトはシニア層のニーズに合致していると思っています。
    個々人によって価値観が異なるのは当たり前なんですが、シニア層の最大公約数的なニーズ、求めているベネフィットと支出を対比させてると、結構良い具合になっているんじゃないでしょうか。

  28. 189 匿名さん

    64Gのようにリビングに物入れがたくさんあるタイプは面白いです。
    主人が布団派ですし、掛け布団など季節の布団を入れられる収納があるタイプがいいですね
    トランクルームなどもあったらなおいいです。

  29. 190 契約済みさん

    トランクルームは部屋によっては付いています。このマンションは内廊下側に窓が無く、そのスペースを有効活用するためにトランクルームを設けた間取りがあります。このトランクルームが無い住居用に、各階に月極めにてレンタルするトランクルームもあります。レンタルトランクルームは比較的安価ですが、借りるには条件があり、備え付けのトランクルームが無い住居の方に優先権があり、空いている場合には同一階の希望者向けとなります。それでも空いている場合は異なる階の住居者にも貸すようです。
    ちなみに、備え付けトランクルームが付いている住居の専有面積はトランクルームを含みます。

  30. 191 匿名さん

    トランクルームがあるのは魅力があります
    レンタルトランクは月々お金がかかりますからトータルすると結構な価格になりそうですよね
    マンション内にあるのはよさそうですが

  31. 192 契約済みさん

    有料のトランクルーム(と言ってもタタミ半畳程度ですが)は 月々 1000円だったと思います。
    私は借りられたら借りるつもりです。
    比較的安価でしっかりしたつくりで、屋内のトランクルームなので、ちょっとした押入れ感覚で使えます。

  32. 193 匿名さん

    こちら内廊下はエアコン完備ですか?
    そらとも換気機能のみですか?

  33. 194 契約済みさん

    各階のエレベータ近く(廊下の中央付近)にコミュニケーションルームのような部屋があります。
    (各階ごとに仕様が異なります)
    この部屋は空調が利いていると聞いていますが、廊下に関しては確認していませんでした。
    上記から察するに、空調つき廊下だと思います。
    売主に確認されてはいかがでしょうか?
    あくまでも、ここは掲示板ですので…

  34. 195 匿名さん

    コミュニケーションルームが各階にあるんですか?
    公式サイトに6~12Fの偶数階にアトリエがあると書かれていますが、
    それではなくて?
    まだホームページをぱっと見ただけですが、コミュニティや趣味の
    空間を重視し共用施設に力を入れた施設になっているのだろうなと感じます。

  35. 196 契約済みさん

    偶数階のアトリエ(のような施設)は施錠できるイベント部屋のような構造と聞いています。
    これとは別に、奇数階には(平面図的にはアトリエと同じ場所が)オープンなコミュニケーションルームのようになっています。
    扉が無く、いつでも誰でも入れて、中庭側に窓とカウンター/イスが設置されていて、ソファーセットやテレビなどの設備が設けられると聞いています。
    この施設が魅力で、私は奇数階を購入しました。
    ちなみに、平面図的には内廊下のほぼ中央あたりで比較的エレベータにも近い位置になります。
    それと、屋上庭園もE棟だけの魅力です。

  36. 197 匿名さん

    屋上たのしみです。

  37. 198 匿名さん

    半田屋とは。

  38. 199 契約済みさん

    半田屋:
    カフェテリア形式の定食屋です。
    比較的 和食メニューが多く、価格的には大戸屋よりは安いと思います。
    シニア棟に入り、コスモスイニシアとの契約で出店するため、マンション住人に限ってのサービスとして【席まで運ぶ】ことを行うようです。
    外部からの利用する方も多いと思いますので、けっこう繁盛するんじゃないでしょうか。

  39. 200 契約済みさん

    シニアマンションのレストランというと、普通は塩分控えめのヘルシーメニュー、朝昼夕と二三種類から選べるのが定番です、それから見るとガテン系のメシ屋?には最初違和感覚えました。
    ですがシニアマンション、自炊の人も多く一般のお客さんも入れる様にしたとしても年寄り臭いレストランだとそんなに入るとは思えず、要は利用者が少ないと運営に支障が出るのが難でした。
    そこへ行くとこの半田屋、仮にマンション住人の利用が少なくても一般の人の利用が見込まれるし、関東では馴染みが薄く物珍しさも有って良い選択の様な気がします。
    日替り定食を作って欲しいとの要望は有ったみたいですが、今はお弁当の宅配も沢山有るので他の選択肢も有ると思います。
    個人的にはタニタ食堂に入って欲しい気がしましたが、半田屋のキャッチフレーズは“生まれた時からどんぶり飯"、食欲は健康のバロメーター、元気で良いと思います。
    味の方は未だ解りませんが、兎に角安くてビックリ。
    私は自炊派ですが、利用するの楽しみです!

  40. 201 契約済みさん

    マンションの建設も最終段階に近づいてきていて、大浴場やクリニック、半田屋などの外観がイメージできるほどになってきています。
    だんだん新しい生活が想像できるようになってくると楽しさが倍増してきますね。
    2階がメインエントランスなので、マルエツ側にペデストリアンデッキが接続されるといいんですがね。

  41. 204 匿名さん

    たてものの雰囲気が気に入りました。

  42. 205 匿名さん

    なリアへのデッキはこれから?

  43. 206 匿名さん

    ついに来年が来ますね。

  44. 207 匿名さん

    きたよ。

  45. 208 契約済みさん

    ナリアへのデッキ接続は2月に可否が決まります。
    竣工時点では地上に降りる階段を設置する事が決まっていて、2月にナリア合意が得られれば竣工後に接続されます。
    2月に合意形成できなかった場合は、継続して接続交渉を進めることとしています。

  46. 209 匿名さん

    順調に最終期に向けて売ってますね。意外とシニア向けも売れるんですね。

  47. 210 匿名さん

    半田屋すげえ

  48. 211 匿名さん [女性 60代]

    こちらは完売でしょうか?

  49. 212 契約済みさん

    購入をご検討されるのであれば すぐにマンションギャラリーに連絡したほうが良いと思います。
    完売ではありませんが、残りわずかである事は間違いありません。

  50. 213 匿名さん

    もう最終期に近い感じですね

  51. 214 匿名さん

    早かった

  52. 215 匿名さん

    ちょうど第1期の話が出始めたのが1年前だったと記憶しています。
    スカイと比べるとスタートが遅かったけど、ほぼ完売状態みたいですね。

  53. 216 匿名さん

    これだけ便利だと即決も多いのかな?

  54. 217 匿名さん

    単身で購入した場合
    月々、5万1500円~7万1400円を管理費・修繕積立・サービス費で支払っていく事になりますね。
    (他:一括の修繕積立金74万2000円~120万2000円、サービス預り金15万)

    アクティブシニアマンションに入居して、介護が必要になり介護施設に転居するまでの期間が何年間あるか分かりませんが、現在の住まいを出てこちらを購入するとしたら、持ち家をバリアフリーにする費用が高額になる場合や車を使わなくなった際の利便性や安心が、月々の出費を計算してもメリットとして上回る場合なのでしょうね。
    10年で618万円~856万円
    20年で1236万~1713万6000円

    このアクティブシニア向けマンションに介護用居室が併設されていたら、もっとニーズが増えたでしょうね。


  55. 218 匿名さん

    アクティブシニア謳ってるのに介護施設なんて入れないでしょ

  56. 219 匿名さん

    介護が必要になったら周辺施設を紹介するって言うのがここのコンセプトですね。
    短期の介護施設利用でまたここに戻ってきてもらえるのが一番いい姿としているようです。
    入居者の最高齢は90歳を越えている男性の一人暮らしとのことですが、お元気にここでの暮らしを楽しんでもらえればいいのかと思っています。

  57. 220 匿名さん

    綺麗に仕上がってきましたね

  58. 221 匿名さん

    いよいよ!

  59. 222 匿名さん

    次で最終期になりそうですね。

  60. 223 匿名さん

    よかった

  61. 224 匿名さん

    現金購入が80%と出ていました。

  62. 225 検討中

    ここは西南西向きですね。日当たりはどうですか。できたら教えていただきたいですね。膝が弱いので、冬は寒いと大変です。

  63. 227 匿名さん

    シニア向けにしては外観(CG)がクールな印象を受けましたが
    エントランスや共用施設は暖かい雰囲気に仕上がっているように思います。
    シニア向けだとなんとなく郊外に多そうな気がしていましたが
    こちらは駅前の賑やかそうな場所なのも意外でした。
    マンション内で充実して過ごせそうにも思えますが
    外に出ても退屈しないような環境にも思えます。
    大浴場とクリニックがあるのは健康面で安心かもしれません。
    自然の多い環境を望む人には物足りないでしょうか。

  64. 228 匿名さん

    いまどうなったの?

  65. 229 匿名さん

    半田屋が決めてかな

  66. 230 匿名さん

    どうしようか

  67. 231 匿名さん

    デッキはもうちょい?

  68. 232 匿名さん

    続報ありませんか?

  69. 233 匿名さん

    まだまだ、残ってます

  70. 234 匿名さん

    正確にはいくつ?

  71. 235 口コミ知りたいさん

    >>234 匿名さん
    興味があるならMRに行きましょう。

  72. 236 匿名さん

    あと19戸に!

  73. 237 マンション検討中さん

    2階の2LDKのお部屋を売っていただく事はできないものでしょうか。
    こちらの物件に強く惹かれますが事情があり3階以上の高さに住めません。

  74. 238 マンション検討中さん

    2階の2LDKのお部屋を売っていただく事はできないものでしょうか。
    こちらの物件に強く惹かれますが事情があり3階以上の高さに住めません。

  75. 239 マンション検討中さん

    2階の2LDKのお部屋を売っていただく事はできないものでしょうか。
    こちらの物件に強く惹かれますが事情があり3階以上の高さに住めません。

    ご購入額にプラスしてお礼をさせていただきます。お礼の金額は直接のご連絡にて。。

    コスモイニシアさんには、2階の2LDKを売っていただけるならすぐご連絡いただけるようお願いしてあります。
    コスモイニシアさんを通してご連絡いただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

  76. 240 匿名さん

    コスモスイニシアに連絡しましたか?

  77. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    コスモイニシアには連絡したと書いてありますよ。

  78. 242 匿名さん

    着々と進みますね。

  79. 243 239

    その後、2階の2LDKの中古物件が売りに出されそうとのご連絡をいただきましたが
    提示された金額に若干違和感を覚えました。

    どなたか、販売当初の2階2LDKの価格をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

  80. 244 匿名さん

    あとすこしい

  81. 245 匿名さん

    ラスト8邸

  82. 246 匿名さん

    地味にラスト1戸です。
    坪単価結構しましたが値引きせず完売しそうです。

  83. 247 匿名さん

    値引きなしで全戸完売、シニア向けマンションって需要あるんですね。

  84. 248 匿名さん

    金はあるが周りにコミュティーがない世代にとってウケたのかもしれませんね。
    設備も充実してるし、大きな一軒家に住むよりコンパクトで利便性の高いところに住む方が幸せかも。

  85. 249 匿名さん

    完売したようです。最後はあっさりと終わりましたね。

  86. 250 匿名さん

    完売おめでとう!

  87. 251 匿名さん

    買えない人が結構ネガっていましたが、あっさりと完売です。おめでとうございます。

  88. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん
    デメリットが目立つのはスカイガーデンで、ここはそもそも否定的意見はほとんど出てないよ。

  89. 253 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584931/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スムログに「グランコスモ武蔵浦和(武蔵浦和SKY&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸