横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-12-21 17:17:12

みなとみらい地区、「東急+清水」期待のプロジェクト。
駅近なのも魅力です。
この物件について情報交換をお願い致します。

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通 みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩2分

予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
総戸数 228戸(非分譲住戸30戸含む)
間取り 1LDK~4LDK(予定)
専有面積 43.09m2~120.31m2(予定)
バルコニー面積 7.92㎡~33.00㎡

敷地面積 3,025.00m2(建築確認対象面積)
建築延床面積 26,448.45㎡(建築確認対象面積)、17,769.96㎡(容積対象床面積)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上29階 地下1階建て
用途地域 商業地域
建物竣工 平成29年2月下旬予定
引渡し 平成29年3月下旬予定

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定

売主 東急不動産株式会社(売主)
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社 清水建設(株)
管理会社 株式会社東急コミュニティー(予定)

備考 駐車場台数/73台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
バイク置場台数/9台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
駐輪場台数/364台(子供用17台・レンタサイクル5台含む)(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-07 02:23:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 873 匿名さん

    誰かが書いてたけど田舎っぺがたくさん入居すれば、その街は田舎化するでしょう。

  2. 874 匿名さん

    >>873
    で、入居後に都会人と皆で自称すれば
    その街は都会でしょう

  3. 875 匿名さん

    プレミアム住戸とか言っても、トイレは1個だけ。
    田舎だからしかたないか。

  4. 876 匿名さん

    だね 欧米なんかは普通のアパートでも2つはトイレあるから やはりAsianはカッコつけても限度があるね
    狭いしセレブの住むマンションでは決してないね
    土地が高いから我慢か

  5. 877 匿名さん

    おうべい…

  6. 878 匿名さん

    セレブ…

  7. 879 匿名さん

    しかし、柱が食い込んだ間取りだなあ。

  8. 880 匿名さん

    トイレだけじゃなくて、バスルームだって、2か所あっもいいよね。
    マスターベットルームに直結したのと、その他の家族用に。

    これから円安で、ますます外国人増えるから、そろそろマンションから
    コンドミニアムに訂正した方がいいと思うな。

  9. 889 匿名さん

    ここのモデルルーム、早くオープンしてくれないと、話題がないですね。

  10. 890 購入検討中さん

    田舎の話はもういいよ。
    くだらないことよく盛り上がるな。
    マンションの話をしよーぜ。
    俺はここを買いたいです。

  11. 892 匿名さん

    現在、みなとみらい在住の買い替え検討者です。
    最も大きい120平米の部屋でも、バスサイズが1620なのには少々驚きました。
    プレミアムを謳うのなら、せめて1822は欲しいところでした。
    既に指摘している方がいらっしゃいますが、トイレも2つは欲しかったな。
    水回りは贅沢めにして欲しいところでした。
    あとは発表されていない内装仕様に期待しようと思います。

  12. 893 匿名さん

    クリスマスの時期のみなとみらい近辺は様々なイルミネーションですごくキレイです。
    今年のクィーンズの中の「ミラクルツリー」は、小細工をせずに基本に立ち返った形に
    なっていて、歴代の中の最高傑作だと思います。(初回パフォーマンスは17:30から)

  13. 894 匿名さん

    MMは花火大会の日を除けば人ごみは少ないし、住人は上品だし、
    渋谷新宿と違ってワンランク上の上質な都会だと思います。
    ただブランズの仕様は今ひとつそれに合っていないような気もします。
    東急だとこのあたりが限界なのでしょうか。
    北仲の森タワーに期待する人がいるのもわかります。

  14. 895 匿名さん

    894様。

    ブランズってそんなに低仕様なのですか?東急だとこの辺りが限界という意味も分かりません。

    最大手でも、不具合がいくつか見つかっていますが、ブランズは、どういった点で、MMにふさわしくないのでしょうか、まじめに検討していますので、気になります。もう少し具体的に、教えていただけませんか?

  15. 896 匿名さん

    >>895

    894です。
    低仕様というほどではありませんが、横浜港を前面に臨むのに上層階までFIX窓ではなく
    ベランダになっている点は見た目にも実用的にも残念な印象です。
    地上100mでベランダに出るのは入居直後の数回でしょう。
    布団や洗濯物は管理規定で干せないでしょうし、夏は暑く冬は寒く、春秋は風が強いので
    ベランダの利用価値はあまりないと思います。

    部屋内部の仕様に関してもすでに他の方が指摘されているように、柱の出っ張り具合や
    風呂の広さトイレの数など、少なくとも上質とは言い難いような気がします。

    天井高についてもこの物件の詳細はわかりませんが、たとえ2700mmと謳っていても
    居室中央部分だけだったり、廊下は2500mmだったり、デベによって表現が違います。

    正直なところブランズは他の物件を見る限り、森ビルや野村よりも格が低いと思います。
    ブランズ戸塚は駅から2分なので坪単価260万くらいで販売していますが、中も外も
    私には昔の団地にしか見えません。
    戸塚が260万ならみなとみらいも上層階プレミアム住戸は坪単価400万位になるでしょうから、
    ブランズでそれは高すぎるのではないかと思うのです。

    すべて私が感じた限りですが。

  16. 897 匿名さん

    >>896
    なるほど。参考になります。

  17. 898 匿名さん

    894です。

    追加ですが、この物件はスケルトン・インフィルではありません。
    SI構造とラーメン構造とでは20年後の資産価値に大きな差が出ます。

    あとはエレベーターの数と速度、内廊下の換気、非分譲30戸の使途も
    今後要チェックです。

  18. 899 匿名さん

    896様。895です。早速のご回答ありがとうございました。

    当初、東京タワーが目の前に見える物件を検討していたのですが、天井の低さと凸凹具合に、残念な気持ちになりました。ペントハウスも好みではなく、結局そこは、断念しました。その後、しばらく興味が失せていましたが、またまた、その気になってきたところです。

    こちらも、天井が低いようですね。ベランダは、たまに夜風にあたったり、花火が見えるなら、面白いかなと思ったのですが、確かに、ガラス張りのスリークなデザインと比べると、見劣りするかもしれませんね。

    当方は、セカンドに使いますので、超贅沢な必要はないのですが、天井高はどうしても譲れません。それと、新築に限ります。なかなか、チョット面白くて、チャーミングな物件に出会えません。極端に高くても手が出ませんし。

    北仲、まだまだ先のようですが、そちらも、注目してみたいと思います。
    いろいろ、ありがとうございました。

  19. 900 匿名さん

    894.896,898様。895,899です。

    構造やエレベーターの事まで、まったく頭が回りませんでした。
    本当に、いろいろ教えて下さってありがとうございました。

  20. 901 匿名さん

    >>900さん

    いえいえ、私も全くの素人なので書いたことは正確とは言えません。
    ただ私も同じようにセカンドとして探していて、海側上層階100㎡12000万
    なら買おうと決めていました。
    その後中古も含めて最上階物件ばかり多数内覧しましたが、もらった資料を
    調べていくうちにブランズみなとみらいが坪単価400万の価値があるのかと、
    疑問を持つようになりました。

    まだ売れていないようですが、アルテ横浜の最上階は200㎡超でFIX窓から
    横浜港を南東に見下ろす絶景ですが、築22年で気の遠くなるような遅い
    エレベーターと倉庫のような玄関扉に13800万でも高いと思いました。

    絶対買わなくても中古物件の内覧は参考になりますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸