東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス調布ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 富士見町
  7. 調布駅
  8. アトラス調布ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2016-10-26 21:16:39

アトラス調布その2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都調布市富士見町3丁目21-3他(N棟)、東京都調布市富士見町3丁目21-64(S棟)(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩14分
京王相模原線 「調布」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス33分 「富士見町住宅前」バス停から 徒歩1分 (小田急バス)
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス27分 「富士見町住宅前」バス停から 徒歩1分 (小田急バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:61.02平米~86.37平米
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売


物件URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/choufu/index.html/
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330308/

[スレ作成日時]2014-11-06 01:16:04

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス調布口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    この掲示板、半永久的に残りますからね。。。
    リセールの際の購入者がこの掲示板の流れ読んだら、ね。
    そっちの方がよっぽど不利じゃなかろうかと。

  2. 230 匿名さん

    ここはスレが多いですね。
    それだけ注目されてるからでしょう。

  3. 231 物件比較中さん

    ねばーる君は注目の的ですね

  4. 232 匿名さん

    まあ本人は気づいてないと思いますが、ねばーる君は何とか自分を納得させたい人だから。
    最近は悲壮感が漂っててかわいそうなので、みんなでこちらのマンションは最高ですと言ってあげて下さい。
    こちらは注目度の高い人気のマンションなんですね!凄いです!羨ましいです!

  5. 233 ねばーる君

    そうですよね、ありがとうございます!

  6. 234 匿名さん

    ねばーる君良かったね!

  7. 235 物件比較中さん

    何か酷いスレになってますね。
    他のマンションのスレ見てもケナシアイみたいで。
    これから購入を検討している方に参考なる事言って下さい

  8. 236 匿名さん

    ねばーる君のせいで、過疎ってますな。

  9. 237 物件比較中さん

    まだ検討中です。調布の利便性か、もう少し安い西にするか、はたまた都外か?契約された方は元々調布近郊にお住まいだったのですか?

  10. 238 匿名さん

    私は調布とは縁がなく、もともとは23区に隣接する埼玉県に住んでいて、このたび主人の仕事の都合で調布に決めました。
    都外も、良いですよ。道は広いし自転車も少なく、ゴミゴミしていなくて(調布は自転車が多くてたまに怖いです)
    それを「過疎っていて寂しい」ととるか「のんびりしていて落ち着く」ととるかは、人それぞれですね。
    埼玉県ってバカにされますけれど、新宿のみならず渋谷や有楽町・銀座方面にも一本で行かれました。
    でも、駅周辺の充実度は、圧倒的に調布ですね。
    ただ、これは調布に限らずなのかもしれませんが、駅前の西友はスーパーとしてのサービス精神には欠けていて
    あまり気持ちよく買い物できないなと、サービス精神満載の他スーパーに慣れた身には感じます。

    いろいろ書いてしまいましたが、調布に決めた今となっては、これからの調布ライフを楽しみたいと思います。
    いつか、主人が仕事を引退したらまた埼玉に戻りたいと思うか、それとも引き続き調布に住みたいと思うか。。。
    できれば後者になるくらい、調布を好きになれたら良いなと思います。

  11. 239 匿名さん

    現在ここも検討中です。
    まだ売れていない間取りなので、ここまで来たら実際の住戸内や近隣の方々を見てからの方がいいかなと思っています。
    もしそれまでに売れたら、縁がなかったと言うことで・・・。

  12. 240 匿名

    アトラス調布まだ残ってるんだ。
    去年モデルルームを見に行きましたが、駅から遠い(目の前の道路ですら夜は暗い、布多天神社からのアプローチは論外)のでやめましたが。結構独特の間取りなので、リセールするのは大変でしょうね。
    完売までまだまだ時間がかかるのかな。

  13. 241 物件比較中さん

    またあいつが来るからやめろよ

  14. 242 サラリーマンさん

    購入検討中です。
    連休中にアトラス調布を見ましたが、まだ50~60戸残っていたと思います。
    ここの環境は良いと思いますが、値段の割りに駅から遠いのが難点です。
    平日昼間は15分で新宿に行けますが、朝はもっとかかる。
    さらに駅まで15分近くかかるとなると、サラリーマンにはかなりの痛勤だと思います。
    同じ値段を出すならば、まだプラウド稲城の方が良いかも、と思いました。
    駅から近いので、新宿までドアトゥドアだとアトラスも稲城も変わらないと思います。

  15. 243 匿名さん

    朝の通勤時間だけならそうかもしれませんが、交通利便性や駅力、自治体の差などもあるので比較は難しいですよね。

  16. 244 匿名さん

    棟内モデルルームが4つも見れるんですね!
    残り僅かならモデルルーム4つもつくらないだろうからまだまだ残ってるんでしょうね。
    やっぱり駅から遠いんだよな....

  17. 245 サラリーマンさん

    そうなんです。
    駅から遠い割りに、値段が高いんです。
    確かに調布駅の交通利便性や駅力はあると思います。
    でもここまで駅から離れると、交通利便性や駅力ってこのマンションに意味あるのかな?って思ってしまいます。

    調布のマンションは過剰になってきましたね。
    パークホームズ、プレシス、プラウド仙川、…
    供給過剰だから早く安くなってほしいです(笑)

  18. 246 匿名さん

    吉祥寺とかはバス便のマンションもよくあるから、吉祥寺と調布じゃ駅力に雲泥の差はあるものの、新宿へのアクセス考えたら徒歩15分は許容範囲とする考え方もあるでしょうね。個人的にはひと駅離れた各駅停車駅の西調布、布田の徒歩10分以内の方が魅力的に見えますが。

  19. 247 匿名さん

    現在売り出し中の物件で西調布や布田徒歩10分以内の物件ってありましたっけ?

  20. 248 匿名さん

    190戸販売、37戸残っているね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸