東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 水天宮前駅
  8. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋蛎殻町口コミ掲示板・評判

  1. 501 買い換え検討中 [男性 30代]

    販売員の男性の態度がとても悪い印象。契約者の私を見ないでよそ見ばかり。お金の話になると充分予算があっても「別に無理して買わなくていいですよ」と吐き捨てられました。腰に手を付きながら足を組んで説明してる姿に驚愕し田野が印象深い。モデルルームを見させてもらったけど、賃貸マンションの様なつくりであきれました。モデルルームを見るとわくわくする感じが全くない。モデルルームの説明してくださいと言っても、「女性向けに収納が多いのが特徴です」の一言で説明終了した。そのほかは職業を根掘り葉掘り聞いてくるのでうんざり。最後の極めつけは「本当に買えますか?」と。この会社に失望しました、売れない理由がわかった。

  2. 502 周辺住民さん

    契約者じゃないでしょ?

  3. 503 匿名さん

    >>502
    この返答にこの会社の営業レベルが窺い知れると言うものだ。

  4. 504 匿名さん

    モデルルームみたけどなかなかいい仕様だったと思う。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    ご縁が無かったということですかね。

    しかしまぁ、俺だったらそんな態度してきたら上司も呼んで併せてコテンパに叱りつけますけどね

  6. 506 匿名さん

    ウィルローズ日本橋人形町は、
    最終期で好調ですね

    比べここは、広い部屋が多いため
    総額が高く、欲しいのだけど
    手が届かない(ローン予算オーバー)
    って人結構いるのかな
    坪単価はスペックや立地から値頃感あるような

  7. 507 匿名さん

    人形町は最終2戸ですか!早かったですね!
    でもあちらは26戸?
    こちらは地権者住戸除いても63戸ありますからね…
    あとどれくらい残っているのか?気になりますが

  8. 508 匿名さん

    どれくらい残っているのでしょうか?

  9. 509 匿名さん

    3期2次で9戸という風になっています。
    かつ先着順で11戸。
    最終期と銘打っていないのであともう少しあるのでしょう。
    結局どれくらい契約済みになっているのかっていうのが判りにくいかなぁ。
    販売戸数から推測していくようにしていけばいいのかな。

  10. 510 物件比較中さん

    ここは人形町よりも明らかに高級路線だけど、億を軽く超えた物件が
    ホイホイ捌ける立地ということでもないんでしょうね。
    人形町の方はまさに人形町通り近くという立地がまず良いですし、
    設備仕様は落ちますが総合的にコスパが良いのでそういう物件の方が早く捌けますね。

  11. 511 匿名さん

    結局ここは立地が悪いと判断されたんだと思う。
    水天宮駅からも茅場町駅からもどちらも6分以上離れてるのが致命的かな。

  12. 512 周辺住民さん

    そうだと思います
    信号がない とか失笑するしかないレベル

  13. 513 匿名さん

    ここにも中国人がいるんでしょうね

  14. 514 匿名さん

    半チョッパリさんはいらしても
    支那さんはいないでしょう
    彼らはここの価格を出せるようなら
    湾岸タワマン一択と思いますよ

  15. 515 匿名さん

    この物件は仕様もいいですし、やはり安定して人気が出そうな気がしています。
    後はこのあたりの物件の条件が良いかどうか、という事になってくるような気がします。
    その点は、条件などをよくチェックしないと、なかなか比較できないところだと感じます。

  16. 516 匿名さん

    水天宮前と茅場町までは5分かからないくらいじゃないですか?
    自分が歩くの早いだけかな。

  17. 517 匿名さん

    すぐ近くにバカみたいに広い三井のリパーク(駐車場)があるんですが、そこが将来的にマンションになる可能性はあるのでしょうか?

  18. 518 匿名さん

    人気エリアの人形町と言えども販売開始して半年以上も売れ残っているは他には無いとは思います。立地と価格、仕様のマーケティングの失敗と言われても仕方ないレベル。

  19. 520 匿名さん

    >>517
    あの規模でマンションやビルが建ったら、恐怖ですね…。

  20. 521 周辺住民さん [女性 40代]

    >>518

    早く売れすぎて幹部更迭、というデベもあるみたいです。ここの販売不振が当初の狙い通りなら、逆に褒められるべきなのかもしれませんね。

  21. 522 周辺住民さん

    場所は悪くないと思いますよ。3路線徒歩4分ですし。はなまさとか、まいばすとかスーパーも近くにあるから通勤だけじゃなくて生活もできますよ。トルナーレも頑張れば歩ける

  22. 523 購入検討中さん [男性 30代]

    先日、モデルルーム行きました。まだけっこう(10戸以上)残っているようです。「立地仕様とも良いんですが、いかんせん高い。」という印象でした。

  23. 524 匿名さん

    近隣築2年弱の駅徒歩2分の中古。50数㎡が6000万。日当たり不良だけど、即売れました。
    だから、ここは高くないよ。

  24. 525 匿名さん

    >>521さん
    早く売れすぎても良くない事の理由が思い当たりませんが、
    完売が早ければ早いほど宣伝費もモデルルームの賃料も削減できて
    メリットばかりだと考えるのですが違うのでしょうか。
    ここ、グローバル・エルシードはどのような体質なんでしょう。

  25. 526 匿名さん

    早く売れすぎたってことは、もっと高くしても売れたじゃないか、と判断されるということ。
    例えば、ここが一戸あたり500万円違ったとして、74戸×500万円=3億7000万円。
    宣伝費やモデルルーム賃料の比ではないですね。

  26. 527 匿名さん

    まず経営体力がないとそういう方針はとれず、それができるデベは財閥系や東急など大企業に限られる。そして実際にその方針は住友不動産のみ。早期完売は維持広告費のみならず、ブランド価値の向上に寄与するのでほとんどのデベはそちらを目指す。中小デベは早期資金回収に頼った自転車操業状態なので売れ残りは死活問題。ここは単なるマーケティングミスかと。

  27. 528 周辺住民さん

    >>527
    で、売れ残ったら入居者にはどんな問題が?

  28. 529 匿名さん

    入居者には特に問題ないでしょうね。
    高値掴みをしただけで、生活面で不利が生じることはないかと。
    強いて言えば管理組合が回ってきやすいとか?

  29. 530 匿名さん

    大丈夫。
    中国人が買いますよ。

  30. 531 匿名さん

    広いから総額が高いだけで、
    平米単価だと安いほうでしょ?

    蛎殻町の発展が進めば
    むしろ相当得する。広さという希少価値もある。

    蛎殻町の将来をどう捉えるか、ですね。

  31. 532 匿名さん

    蛎殻町の発展が進みますか・・・

  32. 533 匿名さん

    ほとんどが1億前後の物件ですよね。50戸以上売れていることが凄いような…

  33. 534 匿名さん

    人形町の再開発シフトも日本橋地区の再開発シフトも人形町交差点周辺だし本物件が建ってるのも蛎殻町でもほとんど箱崎寄りだからあまりメリット無さそう。
    この地域はほんの2分の差でも大きいと思うし購入者もよく分かってる。

  34. 535 匿名さん

    ここはファミリー向けの物件だから、人形町のほうの賑やかな(飲み屋も多い)場所より静かで良いと思いますがね。

  35. 536 周辺住民さん

    じゃあ買ってあげればいいと思いますがね

  36. 537 匿名さん

    90年代に半蔵門線の水天宮駅前開通した前後に箱崎や隣接する蛎殻町や小網町のの端っこに中小デベロッパーがマンション建てまくった時期があった。ここはそういった古臭い中古物件と立ち並ぶイメージがあってリセール弱いからこの値段では手が出せない。

  37. 538 匿名さん

    排ガスがすごそうですけど、大丈夫なんでしょうか。
    この値段出してもその辺は妥協するしかないのか

  38. 539 匿名さん

    〉537
    25年前と現在では日本橋と八重洲の位置付けが全然違う。
    あの時代は新宿、MM21、幕張などの副都心、庭付き一戸建て郊外スプロール全盛の時代。

  39. 540 匿名

    新大橋から1本入ってるから大丈夫じゃない?
    現地行ったけど車の通りはそれほどでもなかったよ。

  40. 541 匿名さん

    郊外戸建てと日本橋のマンションの、二戸持ちが良いよ!

  41. 542 匿名さん

    日本橋マンションと地方に別荘。いいですね。
    郊外で賃貸してときには微塵にもおもわなかったけど、
    都心に暮らすと週末は地方に行きたくなる。

  42. 543 匿名さん

    どなたか教えていただきたいのですが、この物件は日本橋アドレスと胸を張って言える立地でしょうか?

  43. 544 匿名さん

    別に言わなくて良いじゃん

  44. 545 匿名さん

    日本橋のあと何て読むの?

  45. 546 匿名さん

    なまがきまち

  46. 547 匿名さん

    ありがとうございます。

  47. 548 匿名さん

    今日こんな感じになってました。

    1. 今日こんな感じになってました。
  48. 549 匿名さん

    >>543
    中央区住みの人には微妙かも知れないが他の地区には全く問題ないじゃないでしょうか

  49. 550 匿名さん

    お写真のUPありがとうございます。
    裏側から撮ったお写真なのでしょうか??
    幕がもう取れつつある、というところなのかな。
    着々と進んでいる様子が見て取れます。
    頻繁に皆さん行けるわけじゃないと思うので、こういう情報共有は実にありがたいです。

  50. 551 匿名さん

    >>548
    写真ありがとうございます
    やはり手前の飲食店の入ってるビルが退かなかったのは惜しいですよね〜
    なんとかならなかったのかな…

  51. 552 周辺住民さん

    >>551
    でも美味しいお店だからよかったですね

  52. 553 匿名さん

    写真喜んでもらえて嬉しいです!
    箱崎の方から撮った写真でした。
    幕が少し取れていたのでアップしてしまいました。

    隣のお店いつも美味しそうな匂いがしていますね。
    まだ新しそうな建物なので、しょうがないんでしょうね。

  53. 554 匿名さん

    匂い、気になりますよねー>飲食店
    美味しそうだし。
    お店があって、最初はうーんって思いましたけれど、
    新しそうなお店だし、美味しそうだし(笑)皆さん基本的には好意的な感じ?
    まあ出来たのはこちらのほうが後なので…ね。

  54. 555 匿名さん

    美味しい匂いにつられて大きいゴキブリさん来るかと思いますが。
    飲食店はどこにでもありますし
    何もなくて物騒なより良いんじゃないんでしょ〜か

  55. 557 匿名さん

    甘酒横丁の近辺のほうがいそう

  56. 558 購入検討中ママ

    だいぶできてきましたね

    1. だいぶできてきましたね
  57. 560 匿名さん

    外装、意外と凝ってますね!

  58. 561 匿名さん

    うわ
    剥がれてる

  59. 562 匿名さん

    558さん、お写真のアップロードありがとうございます。
    情報が共有されてとても助かります。
    皆さん、頻繁に現地まで行けるというわけではないので、こういうのってとてもありがたいですよね。
    本当に出来てきたのだな、という思いです。
    販売の方はどうなんでしょう?
    こうやって姿を表すことで進んできたりするのでしょうか。

  60. 563 購入検討中さん

    全体が現れて見てみて、
    結構迫力ある外観にビックリ。
    もう完成間近ですね!

  61. 564 匿名さん

    プラウド人形町の予定価格はすごいね
    ここなんかは、かなり割安に思える
    スペックわるくないし、
    日本橋〇〇アドレスは待ってたら
    買えなくなるね

  62. 565 匿名さん

    蛎殼町や茅場町は日本橋ですか?

  63. 566 匿名さん

    蛎殻町:旧日本橋区役所所在地

  64. 567 匿名さん

    もちろん商業地としての日本橋は三越や高島屋のある
    あの辺り。
    日本橋○○町とつけばどこでも、
    再開発が続く日本橋中心街にタクシーワンメーター、
    自転車でいける
    街として注目されていくと思います。

  65. 568 匿名さん

    ウィルローズ日本橋人形町は完売してますな
    最後の高層階かなりな総額だったかと

    ここは広い部屋ばかりで総額が高いが
    坪単価からは高いパフォーマンス期待できそうです

  66. 569 匿名さん

    ここはあと何戸?3かな

  67. 570 匿名さん

    ↑残り3ですか?
    けっこう順調に売れたんですね

  68. 571 匿名さん

    Fタイプの間取りは使いやすそうですが、
    2つの大型ウォークインクローゼットは1室に2つではなく
    ばらけさせて欲しかったと感じるのは私だけでしょうか。
    バルコニーの防災備蓄倉庫は中身が配布される訳ではなく、
    それぞれの家庭で必要な備蓄品を備える形になりますか?

  69. 572 匿名さん

    販売開始から1年近くかかってようやく残り3戸です。
    このあたりのペースとしては非常に遅いですよ。

  70. 573 匿名さん [女性 40代]

    想像通りの外観の仕上がりに満足です。

    内覧会楽しみにしています。

  71. 574 匿名さん

    プラウド人形町は瞬殺みたい
    ここもそろそろ完売かな

  72. 575 匿名さん

    >>571
    ここは引き渡し時に各戸1袋ずつ防災袋がプレゼントされるようです。
    内容はライトつきラジオ、乾パン、携帯簡易トイレ等。
    勿論これだけでは不足なので各自必要と考えるものを備蓄する形に
    なるのではないでしょうか。

  73. 576 購入検討中さん

    かなり高級感ある仕上がりになりましたね。
    2LDK中心なら瞬殺だったかも

  74. 577 ビギナーさん [男性 30代]

    外観から見る限り、建物にはかなりコスト掛けてますね。柱もスラブも頑丈そうです。意外と豪華で築後に人気出るパターンでしょうか。

  75. 578 匿名さん

    エレベーター2機だし
    かなりのハイスペックじゃん
    完売したウィルローズ日本橋人形町より

  76. 579 匿名さん

    なのに何で売れないのかね。
    いつも持ち上げる人ばかりで買ってやれよと思う。

    まあ色々と売れない理由はわかるけど。

  77. 580 匿名さん

    理由は何?

  78. 581 匿名さん

    この辺の土地勘がある人ならこの立地の便利さが分かりますが、やはり駅徒歩1、2分のほうが人気は出ますよね。
    あとは広い部屋が多いために高額なので、なかなか手が出なかったのもあると思います。
    まぁ高級感のある仕上がりで、完売も時間の問題ですね!

  79. 582 匿名さん

    >>579
    私は共有施設が何もないのが嫌で止めました。
    エントランスも狭いし。
    この辺りのマンションだとこんな感じのが多いんですかね。

  80. 583 匿名さん

    >>582
    このあたりだと、殆ど見かけないです。 共用重視であれば、やはり湾岸、港区タワマンあたりでは。私もタワマンに5年間住んでましたが、結局、豪華共用施設を一度も使わず引っ越しました。。。

  81. 584 匿名さん

    共有施設なんて無駄だよ、無駄。
    自分もスカイラウンジとかライブラリーとかある大規模物件に住んでたけど殆ど使わず。

    トラブルの原因にもある。

  82. 585 匿名さん

    共有施設は
    半私物化する住民が出てくると厄介だから
    無駄に充実させず、必要最低限でok

  83. 586 匿名さん

    共有設備、無駄とは思いませんがね。たしかにあんまり使わないけど、、
    敷地がそんなに広くないから仕方ないけど、せめてエントランス2層吹き抜けとか、小さなお庭があるとか、もう少し豪華にしてほしかったです。
    そういうものに一切お金を払いたくない人にはうってつけのマンションですね。

  84. 587 購入検討中さん [男性 30代]

    日本橋マンションに庭など必要ない。ここはジャグジーや玄関と廊下が石調タイルなど設備仕様も高級。中小デベだが大手より安くて物がいい。

  85. 588 匿名さん

    たしかにエントランスはもう少し豪華でもいいかもしれないですね。
    ウィルローズシリーズはスッキリ系の無駄のないデザインなので仕方ないのかも?
    共有スペースやお庭などは三菱地所が得意なイメージです。

  86. 589 契約済みさん [男性 40代]

    エントランスもセンスいい。これで文句いう奴は現場見ているのだろうか?こんなに高級感あるマンションこの辺りにはない。

  87. 590 匿名さん [男性]

    中が良いのは皆知ってる。今回は外観も周辺物件を完全に凌駕。この地を得意とするグローバルの意地とプラウドを見た気がします。あっぱれ。

  88. 591 匿名さん

    同じ蛎殻町内にあるウィルローズ日本橋水天宮もシンプルだけどカッコイイエントランスだよ。

    2年ぐらい前にできた、3方道路の好物件。

  89. 592 匿名さん

    ここにきてやたらと褒めちぎってる人がいますね。
    販売も佳境なのかな。

  90. 593 検討中の奥さま [女性 40代]

    収納沢山ですね。食器棚も標準装備で新たに購入する必要もなくてお得かな。

  91. 594 匿名さん

    現地見ました。口コミにあったとおりホテルのような重厚な佇まいでした。

  92. 595 匿名さん

    >>592
    でも、けっこう先着順で残ってるよね。必死になって持ちあげてるコメントの印象からして、逆に販売大変なんじゃないかな。推測だけど。

  93. 596 匿名さん

    >>595
    実物見れば持ち上げてるかわかるのでは?間取り見ただけでもどちらがいいかはっきりしてる。大手のブランド名が欲しいかどうかの差。杭基礎不正でブランドも地に落ちたのでは。

  94. 597 匿名さん

    結果がすべて。早く完売するといいね。

  95. 598 匿名さん

    ウィルローズ人形町とどっちが資産価値高いんでしょうね。

  96. 599 匿名さん

    ここはエレベーター二つで仕様も高くしてしまったので、値下げしないでしょうね。

  97. 600 匿名さん

    アシハラヒロコ氏少し調べたら様々な素敵物件デザインしてる方みたいで、施工間近に嬉しい発見!

  98. 601 匿名さん

    エレベーター2つはかなりのコストですからね…
    値下げ、やはり無理そうなんですか
    場所も場所なので、土地の取得自体も恐らくお金はかかるでしょうし。

    仕様が高い事自体はとてもよろしいのでは?
    グレードが高いと、経年劣化のスピードがゆっくりになると思います。
    いい状態がすごく長くなるといいますか。

  99. 602 匿名さん

    いい物件だと思うんだがなかなか完売にならないね。やっぱりブランドしこうの人が多いのかな。住んだらブランドなんてあんまり関係なさそうなのに。

  100. 603 匿名さん

    >>602
    住んだら関係ないけど、何かあった時の補償が心配なんですよね。

  101. 604 匿名さん

    >>603
    何かあった時のね。何か無いのが一番。
    大手デベは過去に皆コンプラ違反してる。
    そのために高いお金払うってこと?
    ブランドなんてそんなもの。

  102. 605 匿名さん

    パークハウス、プラウド、ブリリア
    やはり響きはいいのかも知れないですね。
    CMなどで知名度もありますし。
    他人に自慢したり見栄を張るものでは無いですが、高い買物なのでブランド重視の方がいても仕方がないのかなと思います。

  103. 606 匿名さん

    >>605
    でも元請が大手というだけでしょ。
    2次、3次の下請となればどこも一緒。

  104. 607 匿名さん

    >>606
    そうですね、ただ自分が気にしなくてもリセールの時にそれが重要になったりということはあります。
    一生住むと思って買っても何があるか分かりませんからね。
    その辺のところが価格に出てるのは事実ですよね。

  105. 608 匿名さん

    >>607
    中古買う人ってブランド気にするのかな

  106. 609 匿名さん

    >>608
    無名よりは有名なのがいいでしょ

  107. 610 匿名さん

    >>609
    三井不動産でもそう?

  108. 611 匿名さん

    中古は、ブランドなんて関係ないよ。

    立地、価格、仕様、ランニングコストで決まる。

    大手ブランドでも、ちょっと前のは仕様が古くて売れないよ。

  109. 612 匿名さん

    >>611
    関係あると思います。
    新築で関係あるのだから、中古になったら突然無名でもよくなるはずはありません。
    ただ新築時よりは売りやすいかもしれないですね。

  110. 613 匿名さん

    デベの名前で中古は買わないかな。
    やはり、不動産は立地が全て。

  111. 614 匿名さん

    都心の中規模再開発物件では
    もはやここのデベもブランド化しているよ。
    このまま価格をつりあげないでがんばってほしい。

  112. 615 匿名さん

    中古だと保証ないですからね。新築物件についてくる10年保証とか。
    ああいうのは持ち主変わった時点でなくなりますから。
    大手だと不具合が発覚した時に手付金倍額返してくれるとか会社潰れる心配ないですが、グローバルの営業の方は「財閥系じゃないと不具合があるマンション作ると会社の存続問題に関わるのでキチッとした物を作ります。」と言われてました。
    実際不具合あったら会社潰れて買った人は泣き寝入りなんでしょうけどね。大手じゃないと。

  113. 616 匿名さん

    私はブランド大好き。ブランド料が一割乗ってても買ってしまいます。ルイヴィトンが世界一売れる国の女性ですからね。

  114. 617 匿名さん

    >>615
    こことかサンウッドとか時価総額の小さい会社は建て替えする体力ないでしょうし、何か問題あったら終わりですね。
    財閥系でない場合は、ある程度時価総額の大きい会社が安心。

  115. 618 匿名さん

    今じゃブランド料1割ではなく、2割、3割が当たり前になってますよ。

    中古相場で見る限り、良くて10%、悪ければ周辺と同等といったところです。

    大手が安く購入できるのであれば別ですが、割高になるのは間違いないです。

    三井の杭も結果的には大々的にニュースになったから対応しているだけで、そうでなかった場合、、、、、、

    どなたかが仰ってましたが不動産は場所で買うものですよ。。。

  116. 619 匿名さん

    大手ブランドの乾式壁安普請物件買うの人の気が知れないね。

    乾式壁なんてタワーじゃなかったら普通ありえないから。

    ここは、ちゃんと湿式壁だね。

  117. 620 匿名さん

    >>617
    建て替えする体力あってどうするの?
    そうならない会社選ぶでしょ普通。

  118. 621 匿名さん

    >>620
    そうだよね。住む前に契約するしね。

  119. 622 匿名さん

    私は大手であんな事があって、子会社が悪いって言っても検査とか潜り抜けたわけで…
    しっかりした会社選ぶ自信ありません。

    マンション買うのは博打ですね。

  120. 623 匿名さん

    ここは場所が悪い割に高い。
    いくら営業さんが湿式壁を唱えても、ねえ?

  121. 624 匿名さん

    >そうならない会社選ぶでしょ普通。

    超優良と思われていた三井不動産ですらアレなのに、絶対そうならない会社を選ぶなんて不可能。

    建て替えや保証も考慮して、ある程度大きい会社を選ぶのはリスク回避として重要なことだと思うけど。

  122. 625 匿名さん

    >>624
    三井もスミフも過去に色々やってる。
    調べればすぐ分かる。
    それでもブランド選ぶなら博打。

  123. 626 匿名さん

    >>623
    場所悪い?現地見たのかな?
    駅近く大通りから一本入った静かなところ。
    賑やかな商業施設に近いことが本当に良いことですか?

  124. 627 匿名さん

    >>625
    ブランド選ばないのは、それ以上に博打だけどね。

  125. 628 匿名さん

    >>626
    そういう価値感は人それぞれだから。
    うちも見に行ったけど、うす暗い感じと目の前のホテルの圧迫感が気になってやめた。
    場所がいいところだったかどうかは住んだらわかるんじゃない。

  126. 629 周辺住民さん

    誰がどんなポジションで褒めてるのか分からないが
    そんなにいいマンションだと思うのなら、我先に黙って買うだろうし
    とっくに完売してるはずだと思うけどな

    人形町住みだがこの立地は微妙だと思う
    特に近い駅もないし、ちょっと裏寂しいところだよ
    ほぼ箱崎だしね

  127. 630 匿名さん

    >人形町住みだがこの立地は微妙だと思う
    >特に近い駅もないし、ちょっと裏寂しいところだよ
    >ほぼ箱崎だしね

    水天宮前と茅場町徒歩4分なら十分近いだろ。
    箱崎は首都高の東側。

    日本橋の区役所・公会堂も近いし、キャバクラとか多い人形町より落ち着いてて良いよ。
    少なくとも、人形町なんて住みたいとは思わない。
    歴史的にみて格が低いんだよ、人形町は。

  128. 631 匿名さん

    >>630
    プラウドはうなぎの寝床のような土地。
    ブランド力あって、設備仕様はウィルローズと同じくらい良くても、
    で外廊下はなぁ〜ちょっと。もったいない。残念。

  129. 632 匿名さん

    完売=いいマンションではないような。
    そしたらスミフのマンション全部ダメになっちゃうでしょ。
    ここは値付け間違えたというか、それなりに高級路線にしてみたけどグローバルのマンション買いたい層とちょっと好みが違ったとか?

  130. 633 周辺住民さん

    そうかそうか
    グローバル物件のスレは毎度こうだね
    頑張って!

  131. 634 周辺住民さん

    >>630

    だから「特に」って言ってるじゃん
    4分はこの辺りでは「特に」近いとは言わないんだよ
    ここもラブホテルがすぐそばにあるじゃん。知らないの?

    人形町より蛎殻町の方が歴史的に格上なんだ
    それは良かったね
    じゃあこの物件もきっとすぐに売れるね
    おれはそれでも人形町の方が好きだし、実際に買って住んで満足してるよ

  132. 635 周辺住民さん

    それにしても、ここの営業は
    どんだけプラウド意識してるんだよ
    向こうはきっと眼中にないぞ

    プラウド人形町は静かに即完売

  133. 636 匿名さん

    >>630
    こういう書き込みは人格を疑いますよ。
    人形町に住んでいる人にむかって格がどうのこうのだなんていう人。

    ここのこと良く言っているけど、ここを買った人とか関係者?
    そんな人が住んでるまたは売ってるマンションなんて欲しくないんですけど。

  134. 637 匿名さん

    もし契約している人が見たら微妙というコメントは喧嘩を売られている気分になりますね。
    所詮匿名掲示板、普段は言わない事もお互いに言ってしまったり、ヤケになったりしますよ。
    心配せずとも住むのは普通の人だと思いますよ。
    まあ少し変わってるような人ってどのマンションにも居ますよ。

  135. 638 匿名さん

    契約者やデベに気遣って褒めちぎるレスしか付かないのでは検討板の意味がない。
    ポジもネガも、いずれのコメントも必要だと思うけどね。
    てか、微妙、って表現としてはかなり優しくないか?

  136. 639 匿名さん

    虫の居所悪かったんでしょう。
    本人じゃないんでわからないですが、微妙をなんとも思わない人も居ればイラっとする人も居ますよ。
    お互いに相手にすると消耗するだけと思うんですが。

    ありますよね、不運が続く日とか。
    七五三の週末で雨でこんなに寒くて着物の予約だのでズラせないとか。
    あんまり関係ないですねw

  137. 640 匿名さん

    >人形町住みだがこの立地は微妙

    とか、最初に喧嘩売っといて何言ってだ?

    人形町は元祖吉原って歴史知ってんの?

    箱崎までバカしといて何言ってだか。

  138. 641 匿名さん

    社会人になっても学生時代のヒエラルキーがすべてだと思ってるくちですか?
    日本語も不自由なようですね。
    このマンションのためにも、あなたが契約者でないことを祈ります。

  139. 642 匿名さん

    >>630
    >>640

    怒りすぎだよ 笑
    逆に人形町にコンプレックスでもあるんじゃないの?

  140. 643 匿名さん

    勘違い人形町ごときにコンプなんてありえねーだろ。

    新参者でちょっと注目を集めたぽっと出だよ。
    正に新参者。

  141. 644 匿名さん

    東京に噛み付く大阪人に似てるな。

  142. 645 匿名さん

    >>642さん

    多分、ウィルローズ物件のスレでよく書かれている半官びいきの人でしょう。
    いつも蠣殻町は旧日本橋区役所があったから格上だと人形町は元祖吉原って同じこと言ってるからすぐ分かります。

    この半官びいきの人の発言とモデルルーム行くと営業の人のトーク内容が全く同じだという意見を書くと書き込みが削除されちゃうんですよね、何故か。

  143. 646 匿名さん

    マンションを売却する際、これ位で値段つけてどうせ値引き言われるだろうと売りに出しました。
    案の定値引き打診されました。
    その時全く想像していなかった感情が湧き出てきました。

    あなた私のマンションにケチつけてる?値引きって、私のマンションに価値がないって言いたいの???

    という不思議な感情でした。
    住んでいる地域など自分で文句言うのは良いんですが、人に言われるとぐさっと来たりするものですね。まして契約者の方だったらあんまりいい気はしませんね。

    私はムッとしても何も言いませんが。
    土地の事あまり知りませんし。
    地権者も住むようですし、住めば都なんじゃないんですかね。

    揚げ足取りやらやめましょうよ。

  144. 647 匿名さん

    中央区でも銀座方面に住んでる者から見たら人形町も蛎殻町も大差ないと思います…どちらもメリットデメリットがあって当然で、より自分のライフスタイルにフィットする住居を選択すればいいだけの話では?お互いの土地の評価を下げあっても良い事ないですよ。


  145. 648 匿名さん

    人形町も蛎殻町もそれぞれ良い場所だと思いますよ。外から見れば皆東京です。人生の価値はどのように生きるかでしょう。田舎に住もうが、ボロ屋に住もうが、楽しく充実した人生を送れるのが一番ですね。

  146. 649 匿名さん

    この物件の最大のウィークポイントであるこの辺りでは大して良くない立地の割には値段が高いから中堅デベのメリットが無くなり売れてないと指摘すると狂ったように弁護したり近隣の物件を非難する人が出てくるからおかしくなる。

  147. 650 匿名さん

    >>647
    >>648

    どうしたの?
    さすがにこれじゃヤバいと思って方針変えた?

  148. 651 匿名さん

    >>647

    銀座方面に住んでる人はほぼ蛎殻町なんて知らないんじゃない?

  149. 652 匿名さん

    中央区民で蛎殻町知らないなんて、ありえんだろ。

  150. 653 匿名さん

    徒歩15分くらいの距離の地域なのに、互いに評判を下げ合うのはナゼですか?
    ウィルローズ蛎殻町の場所が微妙なのに高いと思うなら買わなければいい話。
    人形町の駅チカでは難しいような広い間取りがあるのがこの物件の売りなわけですから。

  151. 654 匿名さん

    ずっと東京に住んでるけど、人形町も蛎殻町も日本橋の奥の町というイメージ。どちらがどうかまでは知りません。
    南麻布の◯丁目はいいけど◯丁目は良くないっていうのと同じレベルじゃない?

  152. 655 匿名さん

    中央区民だけど、蛎殻町は水天宮の近くという認識。
    新大橋通りを越えてしまったこのあたりを日本橋とは言わない。

  153. 656 匿名さん

    655だけど、ただ中央区を三つに分けると京橋、日本橋、月島になって日本橋区域には入るよ。

  154. 657 匿名さん

    物件価格が低いと低所得の人が増えます。
    一般には平均坪単価350万円を超えるとガラッと住民層が良くなると言われていますから、あまりに安いのも考えものです。

  155. 658 匿名さん

    >>636
    人形町の口コミするところではない。
    お前何者だ。この口コミは心ない外部からのネガティブな意見ばかり。
    そこまでやるか大手デベ。

  156. 659 匿名さん

    >>651
    知らないと住む価値ない街ですか。歌舞伎町は住む価値ある街ですか。
    そこには人形町ができる前から住まれている方がいる。本当に失礼なこと。

  157. 660 匿名さん

    >>655
    あなたに住所語る資格ありますか。
    住所に日本橋○○とついて、日本橋と言っておかしいですか。

  158. 661 匿名さん

    この物件の最大のウィークポイントであるこの辺りでは大して良くない立地の割には値段が高いから中堅デベのメリットが無くなり売れてないと指摘すると狂ったように弁護したり近隣の物件を非難する人が出てくるからおかしくなる。

  159. 662 匿名さん

    >>660
    ここをあまり知らないで、住所に日本橋とついているからいわゆる日本橋だと思って買ってしまうより、真実を知っておいた方がいいとは思いますけど。

  160. 663 匿名さん

    日本橋蛎殻町っていう住所が紛らわしいね。
    東京都中央区日本橋蛎殻町ーーーーウィルローズ日本橋蛎殻町◯◯号室って住所として長すぎやしませんか?

  161. 664 匿名さん

    >>661
    ウィークポイントはどの物件にもあると思います。セールスポイントと表裏一体の部分でもあると思いますが。

  162. 665 入居予定さん [女性 40代]

    入居を楽しみにしてる者です。
    利便性、スペック共に納得して契約しました。

    ここ数日の下品なスレにはガッカリですね。

  163. 666 周辺住民さん [男性]

    下品なのはいつもの判官贔屓さん1人だけのような、、
    意に反して、このマンションの評判を誰よりも下げてしまっているのも彼。

  164. 667 匿名さん


    >人形町の駅チカでは難しいような広い間取りがあるのがこの物件の売りなわけですから。

    本当にそう思います。
    そしてトータルで見ればいいマンションだと思います。
    ただ立地が微妙なだけで。

    本当にこう思っているので書き込んだのですが、何か問題がありますか?
    蛎殻町の中でもここはかなり立地が良くない方だと思いますよ(でも部屋は広いし設備もいいと思います)。

  165. 668 匿名さん

    >>667
    立地とは利便性の事をおっしゃっているんでしょうか?

  166. 669 周辺住民さん [男性]

    すべてとは言わないけど、日本橋エリアを検討する以上利便性は無視できないのでは?
    逆にここの立地がいいと思ってる人って何をもってそう考えてるんですか?煽りではなく純粋に興味があります。

    設備も間取りも広さも良い感じのこのマンションがここまで販売に苦戦してるのは、立地が良くない、にもかかわらず高いからに尽きると思うけど?
    このマンションが(格下の)人形町駅徒歩2分だったら、この価格でもとっくに完売してますよ。

  167. 671 申込予定さん

    私は利便性は良いと感じました。
    半蔵門線日比谷線東西線、リムジンバスなど。
    人形町駅徒歩2分の物件より、徒歩5分で二駅利用できるこの物件が気に入りました。

    立地が微妙という意味では、周辺環境はイマイチかなとは思いましたが。
    山万ビルやぺんてるなど古めのオフィスビルのある静かな(少々寂れた?)雰囲気なので。

  168. 673 匿名さん

    >>671

    利便性に関してはそういう考え方もありますよね。
    一般的かどうかは別として。

    周辺環境は南西ほぼ正面に13階建?のホテル法華イン、その周囲には都心ではまず見られない巨大なコインパーキング(明らかに地上げ中
    交通量の極めて多い首都高、箱崎インター、新大橋通り どれも至近。駅なんかよりも遥かに近い。
    昼も夜も人通り少なく裏寂しい。街灯も少なかったような。。。
    この辺りは箱崎方面に行くほど裏寂しくなりますからね。
    しかも小さくて古いビル、住宅が多く全体的に街並みが古ぼけてる気がします。

  169. 675 匿名さん

    ここは基本的に茅場町・箱崎エリアなのに人形町エリア感を出そうしている売主と一部のシンパの主張が実態とずれてるから奇妙に映る。1年かけて販売しても売り切れないことがそれを証明していると思う。

  170. 676 匿名さん

    >>658

    ここの評価を落としてメリットがある大手デベってどこですか?
    どのマンションがここと競合するとお考えですか?

    さっぱり思い浮かばないんですけど。

  171. 681 匿名さん

    もうステマ自体が流行らないというか、ヘイトの対象になってしまっているので
    あまりにも露骨な、あからさまな、不自然な営業コメントは却って逆効果ですよね。

    ネットに馴れていない年配者をターゲットにしてるのかもしれないが、
    馴れている人から見ると、確かにグローバルのスレッドはあからさまな営業コメントが多いんだよなぁ。

    こんなことしない方が売れると思うけどね。ここも
    立地以外は割と好条件の物件だし。

  172. 684 申込予定さん

    ここは坪単価400前後ですよね
    ある程度所得のある良識ある方々が住むと考えて良いのでしょうか

  173. 685 匿名さん

    なんか荒れてますね。
    前に検討してましたが止めました。
    リビングの窓が小さくて(検討してた部屋だけかも?)う〜んって感じでした。
    窓は変えられないので自分的には致命的でした。
    日本橋だと眺めが望めないからあえて大きくとってない、とかあるんでしょうか。
    ただ、突き板のフローリングの色味なんかやモデルルームの雰囲気は良くて他のマンションとは違って惹かれました。
    ここは合わなかったけど、次の物件があれば楽しみにしています。


  174. 686 匿名さん

    道幅もそう広いわけでもないですし、建物も比較的詰まって建っていますし、
    窓を大きくしてしまうと必然的に隣のビルから見えやすくなってしまいます。
    そういう事情もあって窓の大きさがこのようになっているのではないかなと思います。
    周りは同じような高さの建物ばかりですから、
    特段、景色が抜けるというわけでもありませんしね。

  175. 687 匿名さん

    立地から考えると、この物件価格は妥当な感じだと思います。
    複線を利用できるので通勤も便利です。
    でも、見学に行く前に、
    もう少しホームページで間取りなどをUPしておいてほしいなと思いました。
    せっかくのホームページがわかりづらいです。

  176. 688 匿名さん

    人それぞれですよね。
    私は窓だらけで家具の配置に困ったことがあります。
    新川のグローバルさんの物件は川沿いでベランダリビング化の様で素敵でしたが、実際ベランダで寛ぐ余裕もないですしw
    川沿い住んだことないので虫発生やニオイが怖く、日当たりやベランダライフが望めないこのマンションも日中留守にするのでいいと思います。
    個人的には最近よくある四角いベランダより横長の方が好きです。
    洗濯物が黒くなるかならないかは、実際住んでみないとわからないかなと少し不安ですが。

  177. 689 周辺住民さん

    近所の賃貸に住んでいます。
    この辺の良さはなんといっても交通の便ですね。
    三駅4路線使えるうえ、T-CATからバスで空港行けるのが本当に楽。東京駅も近いし。
    不満はやっぱりスーパー。蛎殻町のまいばすは、まいばすの中でも狭くて品揃え最低レベルです。新川のハナマサはハナマサにしては普通のスーパーっぽくて割といいのだけど、しょっちゅう行くには遠い。八百屋だけは、まいばすのそばにプロデュースというとてもいいお店があり、いつも賑わっています。
    とはいえ、うちは共働き幼児持ちで多忙なこともあり、生協やネットスーパーがないと生きていけないです。

    周辺は中小オフィスビル半分、マンション半分って感じですね。
    こぎれいな新しめのマンションが多く、息子の通う保育園のママさん達もみんな所得高め&上品そうな方が多いです。(うちは中流ですが^^;)

    保育園も毎年新設されていて中央区の頑張りを感じますし、共働きファミリーには悪くない環境と思いますよ。

    いい人に住んでいただきたいです。

  178. 690 匿名さん

    ウィルローズは人気エリアの中で微妙な場所の物件が多い印象
    だから売れ残ってずっと販売中の看板出てる

  179. 691 匿名さん

    ウィルローズ人形町は即完売でしたよ。

  180. 692 匿名さん

    ウィルローズ東京八丁堀はずっと売れ残っていましたね。

  181. 693 匿名さん

    八丁堀は人気エリアですか?
    GREEN PARK八丁堀の売れ残りが悲惨なようですが。

  182. 694 匿名さん

    八丁堀は人気エリアですよ。
    物件のある中央区港はそうでもないと思います。

  183. 695 物件比較中さん [男性]

    八丁堀だけではないですが、売主の信用や対応力が重視されるようになっており、信用のない売主が人気の場所に物件を作っても売れない時代になって来ています。
    今のマンションの売れ行きもそう長くは続かないでしょうし、中小デベの中には生き残りが難しいところがたくさん出て来るでしょう。

  184. 696 匿名さん

    ウィルローズ東京八丁堀は
    販売から半年程度で完売し、
    引渡し時期の一ヶ月前くらいにローンキャンセル住戸がでただけだよ
    また引渡時は、キャンセル住戸も捌けてたよ

  185. 697 匿名さん

    ウィルローズ水天宮前も早めに完売してました
    ここのウィルローズより値ごろ感がありましたからねぇ

  186. 698 匿名さん

    流石に東京の日本橋は高くて手が出ないところだ。
    「ウィルローズ日本橋蛎殻町」の3LDKで8000万~1億だもんな。
    これでもまだ普通なんでしょ。
    銀座まで行けばもっとするんだろうな。
    賃貸でも手が出ない。出せない。

  187. 699 匿名さん

    銀座でも新富町近辺なら手が届きやすいですね!
    ここを購入検討中なのですが、GREEN PARK築地入船が気になりはじめてます。

  188. 700 匿名さん

    この金額が高いと思っていましたが、いまでは安いと感じてしまう。。。

    この先いくらまであがるんだろう。。。。。

  189. 701 匿名さん

    外国に比べると日本はマンションお手頃価格らしいですね。外国人投資家がどんどん参入して来たら日本人には高すぎてマンション買えなくなるのかな?

  190. 702 匿名さん

    オリンピックまでは上がり続けるでしょうが、その後がどうなるのか予測できないですね〜

  191. 703 匿名さん

    オリンピックまではマンションの価格も高騰しそうな気はしています。
    売り手側も当然、そのことを意識して、価格もある程度、高値に設定しているところはあると思います。
    このあたりは、どの時点で妥協するか、ということが難しいところだと感じています。

  192. 704 土地勘あり

    昔、トルナーレ近くに住んでいました。
    (安い時に買って、今年高く売りました)
    ちょっと、ここらへんのは
    地価が変な上がり方がしてるので、様子見で・・・。
    購入は、オリンピック後がいいかと思います。
    (今はもったいないかもです)

    人形町、浜町、水天宮前は高いですね。

    商業地域ってことで、建物がたてにくいとかで
    価値が高いみたいです、自分はたまたまマンションが何なく売れましたが
    付加価値がなにかとか、もしも売るときとかも想定して買われるのが良いかと思います。


    他の、業者も売り時かと思っているのか、
    マンションの建設ラッシュに引いた記憶があります・・・^^;



  193. 705 土地勘あり

    続き。
    売る方の目線で地価をみると、もうピークは今年の3月までかなあ・・。
    (レインズで周辺の売却成約事例をみるとよくわかります)

    オリンピック問題で私も悩みました
    地価の上昇がどうなのか、それとも陰りが・・・

    住んでみてよかったのが、甘酒横丁がいろいろなお店があっていいのと
    路線がべんりなところですかね。
    個人的になるんですが・安いスーパがない(肉のはなまさ的な・・)・TSUTAYA、ゲオがない・人形町のキャバクラの客引きがマイナスポイントかなあ・・。

    価値が下がりにくいですが、売れにくいような気もします。
     都心で物件を考える場合。購入する方も、売却される方も、
    今は見極めるのが難しい時期かと思われます。

    私は2013年に、日本橋浜町の3000万で購入した1LDKが
    4500万~で売れました。

    なのでこれから、ここらのエリアで買われる方は、ちょっともったいない気がします。

  194. 706 土地勘あり

    管理費15000~。固定資産税は年間10万未満でした。
    町内会費の300円が払いたくなかったなあ・・。

    選手村が、分譲マンションになったら
    価値が下がるのかな~(購入時の値段の70%かなあ)・・・と不安に駆られて。
    2018年~2020年の売却ラッシュを見越して、
    自分は2015年に売りました。

    以前。中国人のお客様で、風水で梁が気になるとかで
    購入、見送られる人とかいましたが・・

    外国の方増えそうですね。

  195. 707 土地勘あり

    連続で書き込みすみません。
    危険なのは、なにも地価とかの買い時のタイミングではなくて
    需要と供給の成り立ちにおいて、作り手側も工期に追われて大変なワケでして。。。

    水回りの住宅設備とか、水道管とかの瑕疵は笑えない問題で・・

    自分の経験上、新築1年未満でトラブルが相次ぎました。


    ・住宅性能評価・建築評価ともにあり
    ・大手販売代理店・大手施工会社

    もしもの場合、アフターサービスがあってそのときは良くても
    結局、物が悪いとひどい痛み方して、積立金のしわ寄せが後々くるのでお気を付けください。

    1. 連続で書き込みすみません。危険なのは、な...
  196. 708 匿名さん

    この業者さんは何の為の書き込みなんだろう・・・

    レインズって登録してないと見れないし、業者しか無理じゃん。

    まあ、このままいけば坪500万も時間の問題ですね。。。

    野村人形町1・・・450万弱
    野村人形町2・・・470万以上
    三井人形町・・・・470万以上

    この次はGWのタイミングで500ですね。。。

    今出てるマンションは安いと見受けられるようになるんでしょうね。

  197. 709 匿名さん

    水回りトラブルは怖いですね…
    私も2012年に出来たマンション購入しましたが、出来上がりが大幅に遅れてコンクリートケチってた感ありました。震災の影響でしょうか。
    でも外国人投資家に良い値段で買って頂きました。
    円安傾向の今、日本の物件に興味のある外国人多いですね。

    レインズは、中古物件も購入視野にあるなら不動産会社の方に見せてもらえるんじゃないですかね?
    私の時は見たいなら言ってくださいと言われました。販売履歴も調べてくれましたし。

  198. 710 匿名さん
  199. 711 匿名さん

    >>708
    ウィルローズ物件スレあるあるですね。
    わざわざ建設中の現場外観写真を無関係な人が上げてみたり。

    ウィルローズのスレをいろいろ見ると別のウィルローズの物件での常に同じようなことを書き込んでいる人がいることが分かります。

  200. 712 匿名さん

    今のこの価格、どうなんでしょう。
    振り返ってみると今思えばやすかった、みたいになってくるのかなぁ。
    でももうそろそろ天井が見えてきている時期なんじゃに無いかと思ったりも。
    買いどきって、結局は自分が欲しい時なんだな、というように感じます。
    マンション自体が良ければ、それで良しとするのか。

  201. 713 匿名さん

    No710エラーになって見れませんよ。

  202. 714 匿名さん

    住んでみないと住みやすい暮らしにくいって分からない事もありますよね。
    住民の1/4出て行く物件も市場ではいい値段ついていたり。

  203. 715 匿名さん

    それにしても売れないね。
    何でなのかな。

  204. 716 匿名さん

    内覧会満足でした。

  205. 717 匿名さん

    >>715
    1億前後の部屋をポンと買える人がなかなかいないのでしょう。

  206. 718 匿名さん

    >>171
    1億以上の部屋をポンポン買える人はあなたがしらないだけで大勢いますよ。
    単にここはそういった人たちから見て1億出す価値が無いと判断されただけでしょう。
    もしくは検討の土台にすら乗らなかっただけか。

  207. 719 匿名さん

    販売ペースが遅いと言ってももう先着順であと5戸。
    大手デベじゃないのでもっと苦戦するかと思っていました。
    中小規模のところでこのペースならば全然想定の範囲内なのではないでしょうか。
    高いは高いけれどこの辺りだとどこもそれくらいしてしまいます。
    価格に関しても想定の範囲内では無いかなと思います。

  208. 720 匿名さん

    >>719
    まだ最終じゃないかもよ

  209. 721 匿名さん

    建物完成したのに盛り上がってないですね。
    グローバルびいきの方はどうしたのでしょう?

  210. 722 匿名さん

    残りの5部屋のタイプはどんなものなんでしょうか?

    現物完成して実際に見ても売れてないのはやはり駅から遠いせいかなと思います。

  211. 723 匿名さん

    スーモではドゥ•トゥールと並ぶ売れ残り物件の印象

  212. 724 匿名さん

    いくら営業が立地がいいと念仏唱えても水天宮前駅からも茅場町駅からも
    実際よりかなり体感距離があることは検討者には見透かされていたようですね。

    このスレも初期は三井三菱の同じ蛎殻町物件の貶しから始まり
    中盤はプラウド日本橋三越前、後半はプラウド人形町と
    近隣の人気物件への意味のない中傷に終始して自滅した気がします。

  213. 725 匿名さん

    三井三菱住友の名前で売ってたらもっと早くに完売しただろうにね。
    どう考えてもこの立地でこの価格は高すぎ。ゆとりあるプランニングはわかるけどそれがグロスに響いて割高感が拭えない。

  214. 726 匿名さん

    最終期は2戸か

  215. 727 匿名さん

    最終期先着順販売ということなので、本当にあとラスト2戸ということなのだろうか。ちょっと前に5戸というふうに出ていたので、それから少し進展があったということになってくるのですね。
    なんだかんだでニーズはある地域だけれど、最近は全体的な価格上昇でなかなか…というのがあるのでしょうか。
    あと2戸も時間の問題かもしれません。

  216. 728 匿名さん

    販売発表から1年かかってようやく完売しましたか。
    後から売り出した堀留町は3ヶ月ぐらいで売り切ったのに完全にマーケティングミスでしたね。

  217. 729 匿名さん

    あと何戸かは分かりませんが、非大手デベ、かつこの高いグロス価格で完売が見えていることに驚きです。
    この辺りの相場も、今後はこの物件の単価が基準になるのでしょうか、、

  218. 730 匿名さん

    半年後には、
    ここの坪単価は、やっぱり安いかったね
    となるのではないでしょうか
    非常に人気の地域です

  219. 731 匿名さん

    日本橋アドレスが人気かつ希少エリアであることは間違いないがそれでも立地が悪い物件は資産流動性に難があることが明確になった事例だと思う。かつては中央区で実績を誇ったグローバルの企画・影響力の低下が顕著。

  220. 732 物件比較中さん [ 30代]

    外野のどーでいい話はもういいから
    実際にお住まいになっている方々の
    話が聞きたいですね

  221. 733 物件比較中さん

    あらためてwebサイト見てみたけど、情報が少な過ぎ&見難いと思う。
    設備やセキリュティについてのページある?
    少なくとも自分はしばらく探しても見つからないんだけど・・
    各ページからトップや他ページに行く事も出来ないし。
    本気の人は話を聞きに来て下さいっていうスタンスなんだろうけど、
    MR訪問にはそれなりの時間と手間もかかるしもう少し情報があると
    検討者にとっては助かるんじゃないかな。

  222. 734 匿名さん

    だからモデルルームに来て色々と訊いてね、ということなのかな。
    本当は予習していって、聞きたいことは余すこと無く聞きたいというのがあるけれど
    それなら「またモデルルームに来てね」というふうになるのかなぁ。
    いかにモデルルームに来てもらうかっていうのはデベには大切なのかはわかるけれどもう少し新設であっても良いのかなと思いました。

  223. 735 匿名さん

    部屋、ロビー、駐輪場、ゴミ置き場など実際に色々と見てきました。

    まずマンション入り口部分は、向かいのビジネスホテルの1階で朝食を摂っている人たちがマンション玄関に向いて座っているので、見られている感じがしてイヤでした。

    玄関内部にある郵便受けには部屋番号が一切書かれておらず、部屋の鍵をかざすと自動的に郵便ボックスが開く(引き出しが飛び出てくる)タイプでした。

    エレベーターは2基あり、部屋のタイプで別れてるみたいですね。2台は離れた位置関係にあり、プライバシー面はいいですね。エレベーター中が結構狭いのが難点かな。大きな引っ越し荷物は階段で?吊り上げ??どうされてるんでしょう…。

    室内は全体的に質素です。壁や床、浴室などは大手タワーマンションと比べると格段に落ちます。安い造りだなあと思いました。
    眺望は勿論悪いですが、このマンションにそれを期待する人は最初からいないでしょう。
    部屋によっては同じマンションの部屋から丸見えの角度があるので、そこは開かずのカーテンになると思います。
    他の建物との距離がかなり近いので、窓は格子があるタイプばかりでした。そのため、余計に暗く感じますね。

    駐輪場は上下2段タイプの物もあれば、1台タイプの物もあり、1台だけポツンと置けるタイプの所もありました。無駄なスペースが目立ちました。バイク置き場は2台ありますが、サイズ的に置けるのは原付~ピンクナンバーぐらいまででしょうか。

    この中身であの金額はかなり高い…というのが正直な感想です。

  224. 736 匿名さん

    >>735さん
    実際の完成物件の詳細な情報ありがとうございます。
    室内の設備については自分がMRに行った時の印象と同じです。よく
    言えば質素な作り、正直安っぽかったのでいくら日本橋アドレスでもこの値段は払えないなと思い選択からは外しました。

    この辺りの物件を他に数件見ましたがHPには間取り以外の設備、共有スペースの詳細をあまり掲載せず詳しく知りたければ資料請求やMRに来てくださいということが多かったようにも思いますが、こちらの物件に関しては肝心なことは割と曖昧なままにさせていたように感じました。あくまで個人的な感想です。

  225. 737 匿名さん

    せっかくある公式ページなのだから、
    集客のためにも、もう少し詳しい情報を出していくべきだと思います。
    ある程度の情報をもって見学に行きたいと考えている人は多いと思います。

  226. 738 匿名さん

    結果としてここ3年あまりの間で販売された日本橋アドレスの新築マンションで販売に最も時間がかかっている物件になってしまいましたね。

  227. 739 匿名さん

    それでもこの値段でここまで売れたら上等でしょう。上げ相場でラッキーでしたね。

  228. 740 物件比較中さん

    確かに、ターゲットというかコンセプトがいまいちよく分からない割に
    高額な設定となっていましたが、それでもここまで売れたということが
    昨今の相場上昇を物語っていると思いますね。
    しかし公式サイトの情報の無さにはびっくりですね。
    SUUMOの方が公式より余程詳しいという 笑

  229. 741 匿名さん

    それでもまだ完売していない。
    日本橋アドレスバブルなのに異常。
    立地の悪いものはどうしようもない。

  230. 742 匿名さん

    グロスが高過ぎましたね
    1億払うなら財閥系にするという人がほとんどでは?

  231. 743 物件比較中さん

    まぁモノは言い様で、微妙な立地と非大手デベ、
    かつこのグロスでも残り数戸まで売れたのが
    凄いという考え方もあります。

  232. 744 匿名さん

    カタギに1億支払うのは不可能ですもんね、、

  233. 745 匿名さん

    >>744
    別に共働き夫婦なら堅気でも買えるでしょ
    逆に***は金持ってるなんていつの時代の話よ

  234. 746 匿名さん

    日本橋アドレスに一億払える人はここは選ばないってことだ。色々と隠してるのを見透かされている。

  235. 747 匿名さん

    >>746
    色々って何ですか?

  236. 748 匿名さん
  237. 750 匿名さん

    最終2戸みたいですね

  238. 751 匿名さん

    まだ残ってますか。
    もう賃貸出して全部完売したことにすればいいのに。

  239. 752 匿名さん

    オープンレジデンス日本橋三越前でさえ完売させている人気の日本橋アドレスエリアながら
    1年かけても売れ残った迷作マンションとして多くの人の記憶に残るだろう。

  240. 753 匿名さん

    グローバルが販売担当しているプレシス東京 THE RESIDENCEも苦しんでいる。
    結局のところ中央区では駅から徒歩5分は遠いんだよね。
    しばらくグローバルは自社物件は出来ないかもね。

  241. 754 物件比較中さん

    オープンレジデンシアは単身向けなので比較対象としてはどうかと思いますが。
    でも確かに、中央区の日本橋近辺は囲まれ感を含め住環境はある程度諦めるとして、
    あとは駅距離ですよね。ここは場所が何とも言えず微妙なのと、
    あとはやっぱり公式サイトがアッサリし過ぎててなぁ・・・。
    かなり損してると思いますけどね。

  242. 755 匿名さん

    近辺に住んでますがウィルローズに限らず竣工済み物件のチラシがよく入ってきます。。。

  243. 756 匿名さん

    なるほど、皆さんの話をまとめると
    パパが買ってくれたマンションで
    パパが買ってくれた車で通勤する人には
    何ら問題はないマンションという事ですね

  244. 757 匿名さん

    そうですね!機械式駐車場もありますし(^^)

  245. 758 匿名さん

    もうグローバル大好きの半官びいきの人も来なくなってしまったね。
    他のグローバル住販関連物件スレで同じ文体で書き込んでるからすぐわかるけど。

  246. 759 匿名さん

    >>758
    販売期間が想定よりのびすぎて契約期間が終了しました。

  247. 760 匿名さん

    一般分譲62戸中、既に9割を越える56戸を売ってるんだから大したもんだよ。

    この物件が苦戦したのはグロス価格を上げたことに尽きる。

    60~70㎡台の狭い間取りでグロスを下げてればもっと早く完売できてた。

  248. 764 匿名さん

    この物件の敗因は立地が致命的に悪いのに蠣殻町アドレスにあぐらを掻いて価格設定を誤った事だよ。基本的な企画を誤らずそこそこの価格設定にしておけば堀留町物件の様に完売していたのに完全なマーケティングミス。

  249. 765 匿名さん

    既に9割以上売ってるんだから成功だろ。

    もう、利益は出てて、残りはじっくり売っていくゴクレ・住不方式。

  250. 766 匿名さん

    スーモ見ると、あと4戸?

    904 ■ D 8340万円 3LDK+WIC+TR 9階 71.14 m2
    1005 ■ E 9600万円 3LDK+WIC+TR 10階 79.36 m2
    506 ■ F 1億60万円 3LDK+2WIC+TR 5階 91.61 m2
    206 ■ G 9340万円 3LDK+WIC+TR 2階 88.04 m2

  251. 767 匿名さん

    この物件はこっそり賃貸も出ているしまだ売れ残りはありそうだね。
    利益確定との実態とは程遠そう。

    てか半官びいきさんは何でグローバル住販の収益状況まで分かるわけ?

  252. 768 匿名さん

    グローバルはどこも売れてなくてそれどころではないだろう。

  253. 769 購入検討中さん

    グローバルとかいう会社の批判はもういいから、中身の話を聞かせてくれ

  254. 770 匿名さん

    >>769
    価格とは不釣り合いな安っぽい内装

  255. 771 匿名さん

    「スペックの劣る建物」と「ブランド力がひどく劣る物件」、「立地条件に問題があって売れ残っている物件」と3拍子揃ってしまったね。

  256. 772 購入検討中さん [男性 40代]

    値段は買う人間の懐次第だから、高い安いは分からんが、実際に見に行ってきて有名ブランドマンションと比較すると、細かい所だがいくつか残念な部分があったのは確か。
    エレベーターが2つあるから配達業者が違うエレベーターに乗るケースがあるので、インターフォンでどのエレベーターに乗るか教えないといけない。
    洗面所や浴室の床が安っぽいから冷たい。部屋の広さを重視したのか?脱衣場と洗面所がかなり狭い。室内のドアストッパーが使いにくい。二重窓じゃないから室内はかなり寒い。コンセント位置と数がイマイチ。
    1日居なくともこれだけ気がついた(笑)

    色々書かれてるが、実際に有名ブランドマンションより中身が劣るのは間違いない。

  257. 774 物件比較中さん

    そのへんはデベが理由というよりは、設計・施行会社の問題なのでは?
    もちろんそれらをトータルでマネジメントするのはデベですけど。

  258. 776 匿名さん

    少し、販売進捗したね、
    営業さんガンバ

  259. 777 匿名さん

    772さんの投稿を読むと、価格に見合わないなと思ってしまいました。
    短時間でそこまで気付かれたとのことですが、逆に、実際に見て良かった点などありますか?

    交通の便が良いことだけはホームページを見ただけでもわかりますが、価格はかなり高いなと思います。
    ただ、都心でこれだけの広さを確保できるのは希少かなとも思います。

  260. 778 匿名さん

    まだ販売中なんですね。

    >>777さんのおっしゃるように交通の便は良いのかもしれませんが立地は微妙です。
    水天宮前駅からも茅場町駅からも公式サイトで謳っている時間よりかなり体感距離があることは実際に歩いて確かめてみてはいかがですか?

  261. 779 匿名さん

    水天宮前、茅場町、いずれも信号なしで行けるから実際の体感時間も4分だよ。
    いい加減なこと言うな、既に住んでる人に対しても失礼だ。

  262. 780 購入経験者さん


    書き込みでいわれているほど、けっして仕様が低いとは思えなかった
    どちらかというと良い方?完成しているからオプションがないから高級感とかは
    あまりないかもしれないが間取りは良かった
    一億だすのに大手ではない不安はあるけど広さを求めるならあり?



  263. 781 匿名さん

    本気で買う気があるならすぐに買ったらいかがですか?

    ウィルローズのスレは定期的にポジティブコメントが書き込まれるけど本気で買うつもりがあるならこんなところに書き込みしてないで営業と価格の交渉をすべきではないでしょうかといつも思います。

  264. 782 住人 [男性 30代]

    マイナスなご意見も多いみたいですが、私は会社が借りてるので許容範囲内です。ただ、自分で購入しますかと言われたら買いません。

    理由は2つ。室内の細かい部分が非常に雑な造りである事、管理者にヘルプ依頼を出してもアクションがない事。
    造りは買う前にチェックすれば分かるのでいいですが、管理者がダメだと安心して住めないので致命的です。

  265. 783 匿名さん

    >>781
    常時ネガティブコメントを書き込むあなたは、買う気もないのに何故ここにいるのですか?

  266. 784 購入者

    同感です。

    こちらの購入者です。

    いろいろ意見はあるようですが
    マンションの住み心地、周辺環境共に満足しています。

  267. 788 物件比較中さん

    都心でこの専有面積、坪単価は今や貴重だとは思いますよ。
    最近は超高額物件を除くと90㎡オーバーという設定自体が少ないですしね。

  268. 790 物件比較中さん

    何かあるとすれば、デベロッパーへの不安じゃないですかね?
    それくらいしか思いつきません。

  269. 791 匿名さん

    間取りが広い分グロス価格が高くて買えないだけのような気もします。佃のプレミストのように

  270. 792 匿名さん

    ここ全然知りませんでしたが、今の新築市況からしたらこの場所でかなり安いのでびっくりしました。HP見る限り仕様も悪くないようですし、デベがマイナーすぎるというのはあるのでしょうが、それ以外の要素がなにかあるのでしょうか?残り部屋は眺望が悪いのかもしれませんが、それにしても安いですよね。MR行った人ならわかるとかありますか?HPでみる限り実物の外観は結構いい感じにみえます。

  271. 793 匿名さん

    >>792
    HPの仕様なんてよく見えるようにしてるだけですよ。
    MRいった人の感想はどれもチープだって書いてあるじゃん。
    あと価格がかなり安いって相場観なさ過ぎだよ。
    販売会社の方ですか?

  272. 794 物件比較中さん

    >>792
    その感覚をお持ちなら投資用にでも買って差し上げればお得じゃないですか⁉︎
    さあ、急がれた方が良いですよ!


  273. 795 物件比較中さん

    >>791
    確かに実際に支払うのは総額ですからね、坪単価が安くても。

    予算が低い層は早々に見切りを付ける一方で、
    億前後〜億以上を苦労なく払える層は人形町やその他の都心、
    もしくは大手デベの物件へ流れるのかもしれません。
    この物件のパフォーマンスにマッチする層が少ないのでしょうね。

  274. 796 匿名さん

    完売の日本橋人形町が1戸だけ
    即売りに出てるよ

  275. 797 匿名さん

    >>796
    場違いじゃない?
    タイトル読めるかい?

  276. 799 購入検討中さん

    色々比較している途中ですが、最近また増え始めてきたダークな無理に高級に見せるスタイルのモデルルームではなかったことが好感触です。
    70平米9000万位だったら、80平米10000万位の方がベターだと感じました。
    以前から住んでいるので知っていましたが、この会社には中央区の実績などみると安心できますよ。
    日本橋人形町の方は全戸引き渡してから偶然売却になったようですが、、すぐ近くに仲介がいるのは安心ですね。
    このあたりは都心では珍しい大手の仲介業者がいない場所ですが、最近特にチラシが入ってくるので
    私自身も人気エリアだと自負しております。
    使用している商品を色々と調べてみましたが、この辺の物件ではおそらく1、2番に良いです。
    私も知らない仕様があったのですが、家内はよくわかっておりました。

  277. 800 入居済み住民さん

    大手デベが周辺でオープンする前は、本当につぶし文句がひどいですね。
    まともにマンションの比較をすればよいのに悲しい世の中です。
    広告費・人件費・利益追求のために高い値段の大手 VS 低コスト・オリジナル・低利益で立ちのぞむ中小。
    住んで快適ですよ。
    TCAT近いから出張が楽で、大手町もドアドアで10分かからないです。
    その代わりにどこもそうなので仕方ないですが、眺望はあんまりのぞめないですね笑
    日当たりはそこそこかな

  278. 801 匿名

    眺望も日当たりも悪く無名のマンションとなると
    将来が心配ですね。 ご愁傷様

  279. 802 匿名さん

    日本橋エリアって中小雑居ビルやら古いマンションやらとの見合い物件が多い。
    何も、ここに限った話しではないでしょう。

  280. 803 匿名さん

    >>799
    販売会社の方ですか?w
    売れないからって必死すぎて嗤えますよw

  281. 804 匿名さん

    >>801
    将来どころか完売前から駄目なマンションの烙印おされてるからね。
    リセール時の暴落やばそう。

  282. 805 匿名さん

    日あたり悪かろうが眺望悪かろうが、日本橋を選ぶ人はそんな事は期待しないよ。
    眺望日当りなら、海っぺりのタワマン選ぶよ。
    日当り眺望が良ければラッキー、っていう程度だよ。

  283. 806 匿名さん

    住友、野村、三井、東急以外はヤバいかもね。

  284. 807 匿名さん

    売主も然ることながら、施工能力のあるところが丁寧に作った物件かどうかが大事。

    地震の甚大な被害を目の当たりにすると、尚更、気になってしまいます。

    買うのであれば、どこが作っているか、本当に力を入れて作っているものかどうか、特に構造や仕様を落とそうとしていないかどうかなど、よくよくチェックしたほうがいいと思います。

  285. 808 不動産購入勉強中さん

    先日見に行ってきましたが、日当たりはないと覚悟していましたが思ったより日当たりがありました。
    眺望は都心では仕方ないかなと思っていましたが、やはり特に何もなかったです笑
    と言っても家にあまりいないので、多少日が入っていれば問題ないかと。
    勤務先が近くなるし^^v
    住む用の家ですしブランドに+2000万とかはかけられません!!

  286. 809 周辺住民さん

    >>807
    おっしゃる通りです。
    ちょっと風化してしまいましたが、杭のこととか大手さんが大変な思いをしていたことを皆さん忘れてます。
    古い建物は大変なのかもしれませんが、新しいのはどこのを買ってもだいたい同じなんですよね。
    あとは自分が納得して気にいるかどうかです。
    近場で中堅から大手に住替えたけど、なんら変化を感じませんし。

  287. 810 匿名さん

    >>808
    ここはそのブランド力も無いのに大手並に高いからね。
    しかも設備は大手以下。

  288. 811 匿名さん

    まして管理面も最悪

  289. 812 購入検討中さん

    >>810
    え?なんか噛みあってないんですが、結構安かったですよ?
    あなたは何を見ているんですか?
    それよりも、ブランド力があるから高いっていう考え方がよくわからない。
    だいたいどこも同じ鉄筋・コンクリだろし。

  290. 813 匿名さん

    管理は良くないよ

  291. 814 匿名さん

    同じ鉄筋・コンクリ、って…

    じゃ、どのマンションも全部一緒かい!?

  292. 815 匿名さん

    敷地の角にある鶏料理店のせいで、辺り一帯とても煙いですね
    どうにかならないかしら

  293. 816 匿名さん

    >>812
    安いって坪単価の話?それともグロスの話?
    どっちにしろこのスレでは前からどっちも高いってのが多数で、
    これを安いって思ってるなら相場観が無さすぎなだけの人、もしくは
    ここの営業w

  294. 817 匿名さん

    管理は東急が一番と言うよね。

  295. 818 匿名さん

    え、、、東急??

  296. 819 匿名さん

    >809
    いやいや、大手が作ったものじゃないと不安だよ。って言いたかったわけで・・・

    うまく通じなかったようですね。失礼しました。

  297. 820 匿名さん

    東急だよ、管理が一番良いのは。
    野村不動産の人がそう言ってたから、確かだろう。

  298. 821 物件比較中さん

    ここの良い所を挙げるとすれば、まず都心でこの専有面積と坪単価はなかなか無いということ。
    カネに糸目を付けないならもっと広いプランは幾らでもありますけどね。

    施行の質に関してはどの施工会社も大差無いのではないでしょうか?

    大手デベ・大手施工会社が良いのは、問題が起きた時にケツを持ってくれるからです。
    やからしちゃった前科があるのはむしろ大手施工会社なんですが、
    そこもデベも大手だったので何とかなったわけですね。

    管理が不安なのはその通りですよね。
    一旦建ってしまえばあとは管理が全てですからね。

  299. 822 匿名さん

    >>821
    一度建ってしまったら、質の悪い基礎やガワは変えられませんけどね。

    MR行ってみましたけど設備の質は低いですよ。

  300. 823 匿名さん

    質の悪い基礎ってどういうことですか?

  301. 824 匿名さん

    自分は別のウィルローズ物件に住んでるけど、以前住んでた東急の管理と
    比べて遜色ない、というか、こっちの方が良いですよ。

  302. 825 匿名さん

    >>824
    東急と比べて遜色ないはありえないわー
    別のとこって管理会社どこなのよ

  303. 826 匿名さん

    管理はダントツ東急だよ。

  304. 827 匿名さん

    >>825

    もちろん、グローバルですが何か?

  305. 828 住人

    マンションの中に出入りしているグローバルが提携してる業者の質が悪いのは間違いない。
    うちは既に2回トラブって、菓子おり持参で謝罪に来たり、返金あったりした。

  306. 829 匿名さん

    着服事件起こした東急が一番なんて笑止千万。

  307. 830 匿名さん

    >>828
    何があったんですか?

  308. 831 サラリーマンさん

    管理は住んでる人で決まるでしょ。
    その人達が良い管理をすればよくなるし、住んでる層が悪かったら管理も必然と悪くなる。
    東急は管理1番って言われてるけど、いいところと悪いところがあるはず。住んだことがないからわからん。
    昔は東建が好きだったけど、悪いことしてたしな、結局どこも大して変わらないってことかな。
    でも、大規模の賃貸の時の三井は最高に良かった!

  309. 832 周辺住民さん

    >>831
    それわかります。
    依然は郊外の大手のマンションに住んでいました。
    確かに管理は結構よくなかったですが、中央区にきて中堅デベのマンション買って、
    意外に普通だったので結局は場所が良ければそれに伴って住む人も良くなるんだとわかりました。
    都心だと自ら勧んで理事をやってくれる人がいるんですよね、それが一番驚きました。

  310. 834 匿名さん

    他のウィルローズ物件を購入しました。
    ここで言っている管理は住民の管理組合ではなくて、グローバル系列のグローバルハートという管理会社のことでは?
    うちは入居時に2.3回問い合わせをしたけど、折り返しますと言われたきり、連絡はこなかった。
    出入り業者のコーティングも勧められたけど、インチキ臭くてぼったくりだった。

    物件が良くて購入したけど、グローバルはデベロッパーとしては三流かな?というのが正直な感想です。

  311. 835 主婦さん

    No834さん
    そうなんですか。同じ考えの人がいて良かったです。
    私は大手マンションですが、何か聞いても確認をしますと言われてすぐ答えをもらえず、
    ただ結局のところ組合でうまくやっているので管理会社というのは名ばかりのものかと思っています。
    デベロッパーというのは販売会社さんとは違いますか?
    販売会社さんが良い人だったら結構大丈夫だと思います。
    色々付き合ってくれて、分からないことも教えてもらえたので結局は会社というよりも人と人とのつながりだと思います。

  312. 836 住人

    >>834
    おっしゃる通りです。住みながら実感してます。

  313. 837 ご近所さん

    濱田屋さんの裏の野村さんをふらっと見に行きましたが、あまりにも高すぎてあいた口がふさがりませんでした。私の家もそこまで値段が上がっているということなんでしょうか。ただそんなに特別な設備とかが付いている感じではなかったので、嬉しいような悲しいような

  314. 838 匿名さん

    またレス番が削除されていますね。

  315. 839 匿名さん

    >>837
    私もです。買い替えがもうできなさそうなので、残念です。でもこれは売ると高いっていうことですよね?
    東日本橋の方とかの物件もかなりイケイケらしいですよ(^^);
    もしかしたら我々には買い替えはもう難しいかもしれませんね。

  316. 840 ご近所

    プラウドとウィルローズを同列に語るのはおかしいでしょ。
    もともと野村は強気価格だし。
    ウィルローズのネームバリューでリセールなんて期待できないわ。

  317. 841 坪単価比較中さん

    人形町に長く住んでますが、プラウドも別にすごい高値でうれてるわけではないですよ☆
    むしろ高値で出して、売れる前にひっこめてる人の方が多い気が
    この辺の人はそこまでブランド志向そこまで強くない利己的・現実主義者が多いのでご安心してください。
    ブランドよりも評価すべきものがたくさんあります。
    ウィルローズにそれがあるかどうかはまた別の話なので知りませんが。

  318. 844 坪単価比較中さん

    数が着々と減ってんね。
    やっぱどうみても普通に安いから普通に売れるわな。
    グローバルのホームみたいなエリアなんやから頑張ってやー。
    私にはその安い金額でももちろん買えるような金額ではないけど。

  319. 847 匿名さん

    あと3戸

  320. 848 居住者

    季節がら窓を開けるようになり、今半が結構うるさい。夜中2時にトラック横付けして15~20分エンジンかけっぱなしの日が週1、2。荷物やゴミの積み込み作業だけなら、せめてエンジン切ってくれ~。

  321. 849 周辺住民さん

    祭事だから仕方ないでしょ。
    結局場所でいったらプラウド三越前とここがよかったんだよね。
    あの時は本町か堀留町か蛎殻町の比較で歴史都心アクセス対決で楽しかったのに。
    きづいたらもうわけわかんない立地との比較になったしね。
    今の出ている物件の立地でもパークホームズかプラウド以外はきつい場所だよね。

  322. 850 匿名さん

    ここは蛎殻町といっても箱崎寄りの外れだからかなり不便な場所。
    1年半近くたってもまだ売れ残っているのは皆さんよく見てるんだなと納得。

  323. 851 匿名さん

    はあ?

    区役所の日本橋出張所まで徒歩2分程度のここが箱崎寄りの外れのわけねーだろ?
    モグリか?

  324. 852 買い替え検討中さん

    >>851 匿名さん

    どっちがモグリだよ笑

  325. 853 匿名さん

    書き込みなんて悪口は大半業者でしょ?
    ウィルローズをつぶしたくってみんな必死に書いてるのがよくわかる。かわいそうに。
    ポジティブコメント全然ないもんね。
    そもそも1億考える人がこんなところでネットサーフィンするほど暇じゃないよ笑
    鬼のように広告費をかけて、ブランド攻めで、煽りに煽って売る大手の戦略よりはいいと思うけどね。
    もうこの辺の生き残りは、坂入くらい。


  326. 854 坪単価比較中さん

    あと2戸やでー。
    めっちゃ安いでー。
    広いし、間取りきれいやから売れるやろこれ。
    グレードは高すぎて、中央区民にはちょっと行きすぎてる気はするけども。

  327. 856 買い替え検討中さん

    >>855 匿名さん

    まあ私も正直値段はリーズナブルだと思ってますよ。なぜまだ完売してないのかが気になるのですが、営業力の問題もあるでしょうが、まあ一因として道路渡った先という立地もあるのかなあという程度です。
    箱崎は昔はそれはそれは栄えてたみたいですが今は難しいでしょうね。

  328. 857 匿名さん

    首都高が地下化&周辺開発があればワンチャンあるくらい?

  329. 858 買い替え検討中さん

    地下化は竹橋から江戸橋までは現実味を帯びてきているみたいですが、ここまではちょっと厳しいかもしれませんね。
    ですからワンチャンあるとすれば、山万ビルを二つとも一度に再開発してコレドみたいなものが出来たなら人の流れが出来ていいかもしれません。それだけの収入を見込めるかは疑問ではありますが、あのビルをまとめて再開発はやっぱり考えているのではないでしょうか。日陰になったとしてもそのほうが資産としては価値が上がるでしょう。

  330. 859 匿名さん

    山万ビル、でかいよね。駅から少し遠いかな。
    川もあるし、三越前みたいに地下でつなぐな厳しいかな。

  331. 860 匿名さん

    このマンションの裏にこのエリアではあり得ないぐらいの大きさの空き地が駐車場として残ったままなのがこの辺りの不人気ぶりを表しているよ

  332. 861 匿名さん

    逆だよ。

    あんな空き地があるのに、残り2~3戸まで売れてる。
    むしろ、人気ある。

    ウェリス茅場町なんて、どんだけ売れ残ってんだよ。

  333. 862 匿名さん

    因みに、でかい空き地は地上げが完了してないだけ。

  334. 867 匿名さん

    あれがある理由は、今の時点では駐車場の稼働率がハンパないからですよ。
    Mとしょうゆが持ってるから、あれを開発するときはすごいことになるでしょう。
    いつになるのか楽しみだね。金があるMならいけるはずだから応援してますよ地元としては。

    ウェリスは確かにね、ブリリアにのっかり、そしてこけるという笑

    普通に考えて、高速道路なんて箱崎まで地中化するでしょ。
    っていってもこのマンションと高速の距離結構あるからあんまり影響はないんじゃない?

    最近中古で高値成約し始めてるから、時代が変わってきたね。
    Nのチラシの一面がウィルローズとかホント笑えるんだけど。でも中古になったらそんなもんだよね。

  335. 869 ご近所さん

    なんて言っても間取りがきれいで使いやすいのがグローバルさんのいいところですよ。
    地元ブランドはすごくあると思うんですけど、友達も結構住んでるし。
    住んだ後もイベントがあるから交流もあります。。
    日本橋はグローバルさんのマンションが多いのでよく見に行ってます(^^)v
    今は70でちょうどいいから、あと10年くらいしたらまた大きいの作ってほしいです☆

  336. 870 匿名さん

    グローバルは間取りが確かに良い。

    そのせいか、大手には目の敵にされやすい。
    大手は、最近特に酷い間取りが多すぎる。

    ここも、残り2戸だね。

  337. 871 匿名さん

    いよいよ、ラスト1

  338. 872 匿名さん

    大手デベのバカ営業マンのネガコメントにも関わらず、
    よくぞ、ここまで!!

  339. 873 匿名さん

    最終一邸!!

    間取り 3LDK+WIC+TR
    専有面積 88.04m2
    価格 9340万円

    大手デベ物件では最近見掛けなくなった良心的な湿式壁。
    しかも、正形の綺麗な間取り。
    大手デベは恥ずかしくないのか?

    http://www.l-seed.co.jp/kakigaracho/gtype.html

  340. 874 匿名さん

    >>873 匿名さん

    柱が洋室1と台所に食い込んでますがな。
    完全アウトフレームを期待したらガッカリ。
    そしてクランク廊下ではない。配置のしかたでそうできるよねえ?
    他にもいくつかあるけど、言うほどではないなあ。

  341. 875 匿名さん

    >>873 匿名さん
    全体的にはどこにでもありそうな普通のマンションって感じですね
    クランクインでないのとリビングイン二部屋はどうなんでしょうかね

  342. 876 このマンション住民

    雨の日に玄関ドアの外側に傘を出してたら
    絨毯が傷むからやめるよう注意されたんだが
    皆さん玄関内に入れてるのかな?

  343. 877 匿名さん

    クランクイン押しが強いですね(笑)
    文句の付け方が無理やりすぎますね。

    完全アウトフレームってどんなマンション?
    ネガるならもっとましなこと言った方が良いと思いますよ。

  344. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    整形の綺麗な間取りとかべた褒めしてるから、全ての部屋がそうじゃないでしょってこと。

    全ての部屋に柱のくい込みがない、つまり完全アウトフレームなら凄いねとは思うけど。

    クランクインは、そうできるのに何故かそうなってないからマイナスでしょう。ネガと批判されるレベルではない。

  345. 879 匿名さん

    >>878
    大手デベの最近の物件が酷すぎるって話だよ。
    頭大丈夫か?

    大手は、最近、乾式壁他用しまくり。
    しかも、無理やりの変な形の部屋。
    柱食い込みまくり。

    一部を部屋にした狭小バルコニー。

    3LDKなのに60㎡台。

    ヘンテコ間取りのオンパレードで枚挙に暇がない。

    それに比べれば、ここのラスト一邸は神間取りだ。

  346. 881 匿名さん

    それならそうと、明確に書けばよいのに。
    「他の酷いまどりにくらべればだいぶましな普通の間取り」って。

    普通の間取りを神間取りなんていうから、
    無理やりほめようとしてる感が出てるんだよ。

  347. 882 匿名さん

    頭がだいじょうぶかどうか疑われるのは
    必至にほめる879だね。

  348. 889 居住者

    間取りより中身が相当ダメだな、ここは。
    新築から半年の点検で修繕が必要な箇所が何ヵ所も見つかって、先週末に業者が修繕作業してったぞ。
    まだたった3か月しか住んでねーんだけど…。

  349. 891 デベにお勤めさん

    ま、よその連中がどうこう言ったところで、結局ラスト1戸になってるんだから、勝ち組でしょワラ
    ここがなくなれば、広いのなくなるんだから大手デベさんも70も80も売りやすくなるんだから
    応援してあげればよいのに。
    ここつぶしたら、それ以上にきつい中央区外れ立地の1おく超えたきつい物件はより厳しくなるぞー!
    MもNも結局グローバルを参考にしてすげー広いの作ってんだから古豪とやりあうとめんどいよー。
    敵は少ない方が良い

  350. 893 物件比較中さん

    間取り自体は可もなく不可もなくだと思いますが、中央区でこの広さ・価格は
    今後もうないでしょうし、特にバルコニーの広さがきちんと取られているのは貴重ですよね。
    微妙な立地と中小デベロッパーという点がスンナリ売れなかった理由だと思います。

  351. 894 匿名さん

    http://www.the-g.co.jp/index.html

    2016.6.7
    "ウィルローズ日本橋蛎殻町"において、一般社団法人全国住宅産業協会主催の
    「第6回優良事業表彰」中高層分譲住宅部門で“優良事業賞”を受賞しました。

  352. 895 住人

    賞を獲得していたのは初耳でした。暮らしている側としては、受賞に値する物件とは思えません。悪くはないですが、ごくごく普通のマンションです。大したことない賞なんでしょうね。

  353. 896 匿名さん

    選評:事業用地の取得が困難となる中、1区画の買収から11組
    25人の地権者を取りまとめて事業化した、日本橋という立地に
    相応しい高級感漂う分譲マンション。

    エントランス壁面には「組子格子」を、エレベーターホールの
    折上げ部には「網代天井」を配し、オリジナルの「江戸切子」
    のブランケット照明を壁面に設置するなど伝統工芸を現代的に
    アレンジしている。多面採光、アウトフレームの柱、梁、内廊下、
    ブロックごとにエレベーターを設けるなど、高額物件ならでは
    の商品企画が高い評価を受けた。

  354. 898 住人

    表面だけを見てテキトーに選んだ賞な訳ね。エントランスは薄暗くて気味悪いし、2基のエレベーターは何にも案内がないから訪問者の乗り間違いが頻繁。中身を知らない人間の評価なんだね。

  355. 899 匿名さん

    確かに規模は大きいねー。
    そんな賞がどうこうよりも、2階が売れ残ったことが残念です。
    安いんだから売れるはずだと思うけどねー。
    坪350って破格でしょ。

  356. 900 購入経験者さん

    率先して自分の不動産資産の価値をこんなところで下げる住民…。
    まじで謎だ…。

  357. 901 住人

    社宅だからな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  358. 902 匿名さん

    社宅ですんでいる人がわざわざマンコミュに来てわざわざ書き込むのかね???

    ちょっと不思議だわ。

  359. 903 匿名さん

    社宅として使われている部屋なんてありましたっけ?

  360. 904 匿名さん

    また、姑息な大手デベのバカ営業マンの嫌がらせだな。

    どうせNの営業が社宅とか嘘言ってんだろ。

  361. 905 評判気になるさん

    >>901 住人さん

    社宅ってどのタイプのお部屋ですか?

  362. 906 デベにお勤めさん

    社宅で買うってすごいな。
    どんだけ金持ってる企業だよ。1億の社宅って有る意味すごくない?
    中国人に買い荒らされている某物件よりはましかと思うけど、似たり寄ったりかな。

  363. 907 匿名さん

    おやおや、威勢の良かった「自称社宅住人」は尻尾を巻いて逃亡か?

    どうせ、大手デベのバカ営業のなりすましだろ。

    悪質極まりないな。

  364. 908 匿名さん

    この物件、賃貸でもけっこう出てるからそれを法人で借り上げてるってことでしょ。
    ここはちょっとでもネガティヴな事を書き込まれると必死で反論する人がいて怖いわ。

  365. 911 匿名さん

    ここのエントランス前に14時前に若い女性が何人かいたけど、

    何かの出待ち?芸能人とか住んでるのか?

  366. 912 ご近所さん

    すごい人かえらい人が住んでいるからじゃないでしょうか?
    まだ私も見たことないですが。
    悪口たくさん書く人もほめる人もいるけど、住んでいる人が満足して住んでいればいいんじゃないでしょうか。
    結局のところ住めば都です。

  367. 913 周辺住民さん

    モデルルームだったところ値引き販売してるね。
    日本橋アドレスでこんなに売れ残ったのってここくらいじゃない?
    大手はほとんど即日完売だった印象。

  368. 914 匿名さん

    昨年6月に竣工したウェリス茅場町なんて、27戸中まだ4戸も売れ残ってるし、
    ブリリア茅場町も竣工してから完売までかなり時間かかってたよ。

    ここは、73戸で1戸残りだから全く問題ないだろ。

  369. 915 匿名さん

    残り1戸のチラシ見ましたが今の相場を考えるとお買い得な気がしますね。
    何階か見るの忘れちゃいましたがもし上の方の階で眺望が抜けてたりしたら買いですね。

  370. 916 匿名さん

    こんな高くても売れるんですね〜

  371. 917 匿名さん

    大手デベ物件のようなボッタクリ利益を乗せていないし、
    ペラペラの乾式壁も採用していない。

    73戸でエレベータも二台ある。

    決して高くない。てゆーか、お値打ち物件だよ。

  372. 919 周辺住民さん

    どうやら、結局ここが一抜けしたみたいですね。
    普通に考えたら、場所がとか金額がとか大手がとかトータルで考えます。
    なによりもN不の2億キャンセルがすごいですね、三井様様には勝てなかったというわけですね。
    皆で良い開発を行ってくれることを願います。

  373. 920 匿名さん

    ホントに売れたみたいやね!
    まず1つたたく物件がなくなったから、敵が少なくて大手はやりやすくなったな!
    次はどこが抜けるかな!さすがにパークホームズか!

  374. 922 マンション検討中ママ

    公式サイト、「完売御礼」出ましたね。
    お疲れ様でした。

  375. 923 匿名さん

    最後は値下げしたみたいだけど、売れて良かったね。

  376. 924 匿名さん

    大手デベのバカ営業のネガキャンにも関わらず、よくやった。
    グッジョブだ。

  377. 925 ご近所さん

    結局大手よりグロ住が強いってことですね。
    自信もって販売会社さん!
    いつもちょいちょい見てます(笑)

  378. 926 匿名さん

    嗚呼、この界隈での超オトク物件が遂に消えてしまった・・・。

  379. 927 匿名さん

    ん・・?

    お値段、高かったからなかなか売れなかったんだよね~

    最後は、値下げして売ったくらいなんだから・・。

  380. 928 匿名さん

    よくやった!完売、バンザイ!!

  381. 929 匿名さん

    ウィルローズの物件は大手デベの物件には欠ける斬新かつ居住者を尊重したアイデアと
    ハイセンスなデザイン(特にエントランス)が秀逸。

    ワクワク感がある。
    往年のプロパスト物件に一脈通じるものがある。

    自分がファンになったのも正にこの点にある。

    次はどんな物件を繰り出してくるのか楽しみだ。

    大手デベ物件の自社利益重視路線には全く期待できない。

  382. 930 匿名さん

    自分は、エントランスより専有部分の仕様を上げてくれー と思った。人それぞれ、だね。

  383. 931 匿名さん

    専有部分の仕様は悪くなし、不満なら自分でどうにでも変更できる。

    しかし、エントランスは物件の「顔」だし、一旦完成すると共用部分なんで現実には変更できない。

    最近は、大手デベでもハセコー物件増えてるね。

  384. 932 匿名さん

    こちらの施工は、どこですか?

  385. 933 匿名さん

    少なくともハセコーでないことは間違いない。

  386. 934 匿名

    購入しましたが、雨漏りして工事してますね。
    1か月以上っかるみたいだけど、大丈夫かな…(^^;

  387. 935 匿名さん

    グローバル社、7/29付けで東証2部から1部へ移るらしい。
    名実共に躍進してるね。

    http://v3.eir-parts.net/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=1383956

  388. 936 匿名さん

    11階の物件がグローバル住販の扱いで中古で出てるね。残り一戸を完売したことにしていたのかね。

  389. 937 匿名さん

    >934
    いきなりですか。心配ですね・・・。

  390. 938 匿名さん

    乾式壁がどうのハセコーがどうのと言ってる場合じゃない。

  391. 939 マンション検討中さん

    >>938 匿名さん

    何かあったのでしょうか・・・?

  392. 940 匿名さん

    >>936

    11階は飽くまで中古だろ。
    未入居かも知れないがオーナーに何らかの事情が発生して手放さざるを得なくなったんだろ。

    下衆な勘ぐりは見っともないね。

  393. 941 マンコミュファンさん

    >>940 匿名さん
    オーナー云々がすでに勘ぐりな件w

  394. 942 匿名さん

    単純に法人の転売では?
    個人の投資法人による転売は都心ならよくあることかと。

  395. 943 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  396. 944 匿名さん

    またまたキャンセル出てますね。
    これからは、中古とも競合しながら売らなくちゃいけないから大変だな・・。

  397. 945 匿名

    あら、ほんとですね。
    広いとはいえ1億超えは中々のインパクト。

  398. 946 匿名

    雨漏りの工事がその後どうなっているのか
    このマンションは住民に何にも教えてくれないので
    我が家は不信感が出てきました~(^^;

  399. 947 匿名さん

    売主の問題ですか?
    それとも、施工会社がダメなんですかね?

  400. 948 匿名さん

    残りの一戸は2階だったから違うと思いますよ

  401. 949 口コミ知りたいさん

    >>944 匿名さん

    中古とも競合するだろうし、そうとう安売りしないと
    「こんだけ出すなら新築でいいや」「こんだけ出すなら別の地域でいいや」ってなっちゃいますよね

  402. 950 物件比較中さん

    今でてるキャンセル住戸は、まず玄関ドアからリビング丸見えのなのがイマイチ。
    下足入れを南側への配置にすれば良かったのに。

    そして2室がリビングインなのもちょっとなあ・・・
    洋室(1)のウォークインクロゼットを洋室内に食い込ませても
    多少狭くなるだけで居室形状は崩れないのだから、
    そのようにしたうえで浴室・洗面所を北側にずらし、
    空いた部分にトイレを配置して洋室(3)を廊下からの動線にすれば良かったのに。
    けっこうなお値段なのだからそれくらいの工夫をして欲しい。

  403. 951 匿名さん

    完成済み物件だから、じっくり確認できるのはいいね。

    どっかの近隣物件は内覧会で「こんなはずでは!?」と大荒れ。

  404. 952 匿名さん

    近隣物件の問題は契約者に非があるように見えますけどね。証拠の写真もアップされていましたから。

  405. 953 匿名さん

    >>950 物件比較中さん

    なるほど、なかなか珍しい間取りですね。2部屋もリビングインにしている割に廊下が長い。
    自分なら洋室1のウォークインをなくして西側一面のクローゼット、ドアの位置をもう少し手前にするかなぁ。居室形状は悪くなるけど。
    間取り作った人的にはウォークインを作りたかったのでしょうね。

  406. 954 通りがかりさん

    売主のようです。n不動産。
    カラーセレクトで、分かりにくい説明、資料で、内覧会で発覚。
    選んだ色と違う、安い建具が使われたようです。
    油断出来ませんね。

  407. 955 ご近所さん

    もう買う人がいるみたい。
    スゲーなと思うけど、元が安いから売れるわな。
    近くに1.4億とか2億がいるんだし。

  408. 956 匿名さん

    そう、今の近隣のボッタクリ物件に比べれば極めて良心的な価格設定。

    しかも、現物を隅々まで確認して納得してから買えるしね。

    こんな、お値頃物件、もう二度と出ないっしょ。

  409. 960 匿名さん

    完売しているのに何で看板下さないの?

  410. 961 匿名さん

    最後1戸キャンセルだから看板出してるんでしょ。
    まっとうというか普通じゃないですか。
    広さグロススペックみたら条件良い部屋なのに買える人が羨ましい。
    もめてるNの1.3億を買うよりずっといい。

  411. 962 匿名

    エレベーター内が汚いだの、雨漏りだのこのマンショントラブル多いですね。
    グローバルさん、遊んでないでちゃんと管理して下さいよ。

  412. 964 匿名さん

    [No.957~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  413. 965 匿名さん

    あれ?キャンセル住戸の1億円超えの物件、売れたみたいだね。
    HPから、いつの間にか消えてる。

    先週見たときは、まだあったようだけど。

  414. 966 匿名

    ずっと前から表玄関の歩道にある自転車
    アレ、元はマンション駐輪場にあった物ですよね

    駐輪許可シール無いから外に出すのはいいけど…
    外にポイして終了ってのどうなんでしょうか?
    マンション管理会社の体質を現している気がします~

  415. 967 匿名さん

    売れた部屋ってもう入居してる?

  416. 968 匿名さん

    あの部屋賃貸で入ったみたいだよ。

  417. 969 匿名さん

    ウィルローズ初の高級志向でいろいろな試みもあったんですが立地イマイチな割に値段がつけ方がちょっと残念な感じでしたね。
    あと関係者じゃないと本人は言ってましたが自称ウィルローズ贔屓の人が他社近隣物件を全方位で叩いていたのもちょっと印象悪かったです。

  418. 970 匿名さん

    中古で出ましたね

  419. 971 匿名さん

    この物件の中古はちょくちょく出ていますね。

  420. 972 匿名さん

    今日もチラシ入ってました。

  421. 973 匿名さん

    日本橋一帯、買い物客観光客多過ぎ。

  422. 974 匿名さん

    結局グローバル住販の日本橋物件はこれは最後になってしまいましたね。

  423. 975 匿名さん

    自称グローバルとは全く無関係のグローバル判官びいきの人は結局グローバルの営業だったんだね。グローバルの新築物件が無いとその後一切出てこないし。

  424. 976 購入経験者さん

    そんな事無いでしょ。このへんグローバルの物件めちゃくちゃ多いし、物件は良いから一定のファンはいるよ。
    色々住んだけどプラウドよりよっぽど物はいいもん。

  425. 977 匿名さん

    グローバルの営業の人はプラウドが大嫌いなんだよね。

  426. 979 通りがかりさん

    [No.978と本レスは、有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  427. 980 入居前さん

    あれですね。ここのモデルルーム行ったら営業の人がプラ〇ドの悪口ばかり言っていたというw

  428. 981 評判気になるさん

    ここの近くの焼肉店のビルの隣に建設中のマンション、詳細気になりますね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸