埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民 part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民 part12
マンション住民さん [更新日時] 2015-05-10 13:12:24

プラウド船橋最強伝説☆

【スレッドタイトルを一部変更しました 2014/10/10 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 21:26:03

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民さんD

    >>100
    それ、よく聞きます

  2. 102 マンション住民さん

    また例の住民成りすまし君の仕業だな。

  3. 103 マンション住民さん

    >>102

    キミ、妖怪ウォッチの見すぎだな笑

    「非住民のせいなのね、そうなのね」

  4. 104 マンション住民さん

    >>85

    資産価値うなぎ登りです。
    これも予想されていましたが。

  5. 105 マンション住民さん

    >>103

    自分のマンションにお帰りください。
    あっ まだ持ってないんだっけ?

  6. 106 マンション住民さん

    >>100

    日頃聞いているあいつらの悪評はこういう場でこそ暴露すべし!

  7. 107 入居済みさん

    >>101
    三街区民はモラルの欠片も無いと評判ですが何か?

  8. 109 入居済みさん

    個人の問題について、住民全体を指して差別的な発言をされるのはいかがなものでしょうか。荒らす事が目的なのかもしれませんが?匿名な掲示板とはいえ、顔をみて言う事が出来ないような言葉づかいは嫌な気持ちになります。

  9. 111 住民さん

    >88
    一々突っ込むなって。まったく学習効果ないんだからぁ。朝っぱらから。

    >90
    信号設置希望なんて聞いた事ないなぁ。理事会でも出た事無いし。もしかしてデマゴーグ?デマなら貴女のレスは削除対象になっちゃいますよ。お気を付けて。

    長くなりそうなので一旦切ります。

  10. 112 匿名さん

    >>111

    そういうオウム返しは小さな子供のすること。
    みっともない。

  11. 113 住民さん

    続きです、すみません。

    信号の無い横断歩道に於いては何があろうと歩行者が最優先です。道交法の基本ですね。万が一事故でも有った場合横断歩道上の歩行者0:100その他の通行者、という事になります。その他の通行者には自動車は無論2輪(自転車含む)も含まれます。
    よく京葉銀行に入るのにミニバイクのエンジンをかけたまま駐輪場に入ったり駐輪場からエンジンをかけてる輩がいますが、あれ全て罰金&点数1点&次の更新ゴールド無し。本人達には全くそんな意識ないんでしょうけどね。交番が目の前に有るのにすげー度胸有るなといつも思ってます。

  12. 114 住民さん

    >112
    ありゃ。独演してるつもりなのにちゃちゃ入れちゃダメよ~ダメダメ。
    誰が見ても同一人物だっていうレスに一々突っ込むなよ。っていうかハンネ変える意味は?

  13. 115 住民さん

    はい続き

    じゃあ何で注意しないんだというと今は俺一人じゃないから。
    独り身だったら多分横断歩道止まらずに突っ切る自動車には蹴りを入れるだろうし、モールと京葉BKの間の通路を我が物顔で走ってるチャリにはやっぱり蹴り入れてクンロクかます。
    1年位前に大声でMSの前で「こら!ここは自転車降りろ!」と怒鳴ってたおじいさんにはビックリしたけど、そのおじいさんは1街区に吸い込まれていった。その時思ったよ、「ああ同じ”様な”価値観の方達が集まるんだなあ」と。それ以降俺もできるだけあそこをすげースピードで走ってるチャリはぶっ殺すようにしてる。
    で、さあ果たして貴兄は法律違反をしている不特定多数の輩に「それはいかん!」と正論を吐けますか?逃げてないですか?僕一人が言っても何も変わらないと思ってませんか?

  14. 116 住民さんA

    今朝、延々と拡声器つかって「おはようございます」を連呼してた奴はなんなんや。
    演説するんやったらちゃんとやれや。挨拶するだけやったら拡声器使わんでええやろ。
    理念も政策もないんやったら朝っぱらから演説なんかすんな。迷惑なんじゃ。
    ほんまあそこで演説する迷惑な政党は絶対に支持せんわ。

  15. 117 マンション住民さん

    ヴィドフランスはやっぱり繁盛してないですね。
    いつ覗いてもガラガラ。
    あんないい場所にあるのにもったいない。

  16. 118 入居済みさん

    >115
    まぁ君も傷害罪だけどね。
    ほんとにやってるとしたら。

  17. 119 マンション住民さん

    >>117

    こんなとこでボヤくなら
    覗いてないで買えよ

  18. 120 マンション住民さん

    >>115
    貴方が言いたいことはわかる。
    私も横断歩道歩行中にイオンモールから出てきた乗用車がゼブラゾーンまで突っ込んできてヒヤッとしたことが何度かある。そんな目に遭ったときは、運転席に向かい、窓を開けさせて運転手が行った行為を確認させている。もちろん、轢かれそうになった怒りをぐっと我慢して。中には無視して通り過ぎる乗用車もいたけど、運転中は自己中心的な性格に豹変する方も多いので、やっぱり口で言って聞かせなければ改善しないと感じている。

    自己中ドライバーを攻撃したところで自分が損するだけ(実際に殴ったりしてないでしょ?)。
    相手は未就学児だと思って、信号機のない交差点の通過の仕方を優しく教えてあげよう。

  19. 121 匿名さん

    >>120 何様だ?

  20. 122 マンション住民さん

    >>121
    マンション住民様だ。
    横断歩道上の歩行者を無視するドライバーを諌めてなにか問題でも?

  21. 123 マンション住民さん

    ヤダヤダ。
    ここはクレイジーな住民多いな。
    ちょくちょく事故もあるようだし
    いつか死人が出るかもね。

  22. 124 住民さん

    >123 by マンション住民さん 

    どこのマンション住民で、どのあたりが「ちょくちょく事故もある」かご教授願えませんか。
    今後の参考にしたいので。宜しく。

  23. 125 マンション住民さん

    >>124
    「ご教示」ね(笑)

  24. 126 マンション住民さん

    >>125

    いや、日本語的には間違っていないよ。
    学術的に教えを授かりたいようだ笑

  25. 127 匿名さん

    >>122 マジか…

  26. 128 匿名さん

    >115とか>120は書いてある通りなら明らかにクレイジー
    ネタだと信じたいが

  27. 129 マンション住民さん

    そういえば以前五街区の交差点を赤信号で渡った子供を、老人(退職間近っぽかった)がやんわり注意する光景を目にしたが、その方はクラブハウスに入って行ったってことは、ここの住民なんだろう。

    近所のカミナリ親父ではないけど、ちゃんと注意してくれる人がいるのはうれしい。

  28. 130 マンション住民さん

    >>129

    朝のネクタイ締めた恥ずかしい子供達にも
    注意してもらおうか。

  29. 131 住民さんA

    一街区二街区前の歩道タイルが下水道工事によって剥がされていますが、工事終了後もアスファルトのままなのでしょうか?

  30. 132 住民さん

    >123
    早くご「教授」よろ。125でも126でもいいぞ。事例も無いのに「ちょくちょく事故」なら立派な削除用件だな。おっと年1や2ぐらいで「ちょくちょく」言うなよ頼むから。

  31. 133 匿名

    >131
    そんなことないと思います。
    公園側、通った時に地味にブロックはめてましたよ。
    でもかなり時間かかるみたい。

  32. 138 住民さんA

    なぜ流せないんだろww

  33. 139 入居済みさん

    プラウド市川が発表されて、ここ買ったのを後悔なさって荒れておられるものとお察しいたします。

  34. 140 住民さん

    >139
    プラウド船橋とプラウド市川じゃ購入層が違いすぎ。憧れはあっても後悔なんかあるわけ無い。

  35. 141 マンション住民さん

    オプションで購入した換気扇のガラス繊維フィルター取扱いにくいように思うのですがみなさん如何です?
    先日フィルターを取り替えようと新しいのを取り出したんですが、細かいガラス繊維の破片が舞うし、気づくと手がチクチクしてるで、食器に付着してないか気がかりです。
    やっぱり不織布がいいですかね

  36. 142 匿名さん

    プラウド市川いいですね。
    市川は街としてはいまいちですが、東京に近いのでやはり便利。
    でも90平米で7000万はしますよね?

  37. 147 入居済みさん

    ちょっとちょっと。恥ずかしいからやめましょう。
    ここ、住民板ですよ。

  38. 150 働くママさん

    ご近所さんにもいますよね。さりげなく旦那の学歴を自慢したいかた。聞いてもないのにこないだ三田会がどうのこうのとか。。
    うちのは恥ずかしくて何も言えません。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸