埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民 part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民 part12
マンション住民さん [更新日時] 2015-05-10 13:12:24

プラウド船橋最強伝説☆

【スレッドタイトルを一部変更しました 2014/10/10 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 21:26:03

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 56 入居済みさん

    ユトリシア購入者の方々ですかね。
    コミュニティ活動のグッドデザイン賞おめでとうございます。
    もはや、モンドセレクションと同じ程度。お金でなんとかなる。コミュ二ティ活動とデザイン?無理ありすぎです。

  2. 59 マンション住民さん

    五街区の中古すぐ売れると思ったよ。
    値段上がっても安いもん。

  3. 66 マンション住民さん

    そろそろまっとうな住民板にしましょうよ。
    GU、なかなかいいもの揃ってますね。まとめ買いしちゃいました。

  4. 68 マンション住民さん

    >>66

    そうでしたか
    良かったですね。

    私もふらっと行ってみようと思います。

  5. 69 マンション住民さん

    四街区住民です。先週引っ越してきてから初めての台風でしたがマンションにいるとあまりにも静かでびっくりしました。快適ですね。皆様よろしくお願いいたします。

  6. 70 マンション住民さん

    >>69
    とても住みやすいと思いますよ。
    緑も綺麗だし、来年の春を期待していて下さい。
    多種多様な花が咲き乱れますよ。

  7. 71 マンション住民さん

    駅の交番前?事故かなんかでしょうか?
    ずっと警察の方が誘導していてマイクでの声やら笛の音が二時間近く続いてます。

  8. 72 マンション住民さん

    詳細は分かりませんが、海神中学校の前で横断歩道の辺りで交通事故?があったようです。
    交番から海神中学校方面の道路は閉鎖されていました。

  9. 73 匿名

    カウンター下に収納家具を置いている方、どちらで購入しましたか?
    またどんな奥行き高さ、仕様のものか教えていただけると助かります。
    いろいろ検討しているのですが、奥行きがないので、選択肢があまりなく。
    置かれている方のご意見をお聞きしたいです。

  10. 74 マンション住民さん

    Google map で森のシティが見られますね。(いつから見られるのかわかりませんが)
    4月かな?なかなか綺麗な時期のものでした。

  11. 75 住民さんB

    グリーンカーテン、台風のため下ろしてくださいよ❗️

  12. 76 住民さん

    5街区速攻で売れたましたね。
    購入価格よりあれだけ高く設定しても18日間で成約っていうのは中古MS市場では異例中の異例。しかもここはネガティブさんが云うところの千葉の所謂「支線沿線」ですしね。
    正確な成約価格はわからないけど、こう短期間で決まったところをみると値引きはほぼ無しか売主に余程の事情(入居してから一度もローンを払わずに任売とか)が有ったかのどちらかと推測されます。
    何れにせよ竣工1年以上の入居有りの中古物件でもあの売出し価格で売れるという事はスゴイことだと思います。まあ今回は条件が良かったってのも有ると思いますが。

  13. 77 マンション住民さん

    それに反して賃貸契約はなかなか決まらないようですけどね…
    一街区の2階と五街区の4階は遂に値下げしてしまいました。

  14. 78 マンション住民さん

    >>76

    だからこういう情報要らないって

  15. 79 マンション住民さん

    他の住戸はもっと高く(比率では)、または同程度で売れてるような。今回のは120%未満?南向きより東西の方が値上がりが大きいですね。

  16. 80 マンション住民さん

    >77>78

    やれやれ
    やっと静かになったと思ったら、まだ覗いていたのか。
    懲りない人ですね。

  17. 81 マンション住民さん

    >>78

    住民にとって有意義な情報では?
    非住民には要らない情報だろうが。

    資産価値です。

  18. 82 マンション住民さん

    台風前のイオンの駐車場は屋上まで混んでました。
    車で買い出しですね。
    こんな時、歩いてふらっと買い物に行けるのは助かりますね。

  19. 83 マンション住民さん

    五街区、18日で成約とは瞬間蒸発でしたね。
    確かその前も15日で成約でしたね。
    予想されていたとはいえ、中古狙っている方多いのですね。
    駅ちか、大規模再開発で綺麗な街並み、スマートシティ、イオンモール、タウン隣接は強いですね。

  20. 84 マンション住民さん

    >>77
    でも賃貸に出す数は増えてないですよね?

  21. 85 マンション住民さん

    >>81

    資産価値というほどの額か?

    くだらない

  22. 86 住民さんC

    分譲価格で売れればいいよ。

  23. 87 住民さん

    2500~4000万のマンションを購入する層にとって、売却時に300~500万の利益が出る事って十分資産価値を論ずるに値すると思いますが。
    貴殿に於かれてはその位の金額は資産とも言えないという事なら、もちろん1億や2億の資産はお持ちなんでしょうから、ここに常駐するのは不思議な感じがします。何か余程の理由がお有りなのかな。

  24. 88 マンション住民さん

    >>87

    まったく学習効果ない。
    こんな朝っぱらから釣られるなよ。

    ほら、仕事しよ?

  25. 89 匿名さん

    それより信号無視なんとかなりませんかね?
    これくらい守れないの?

  26. 90 マンション住民さん

    新船橋駅前に信号ついたら間違いなく無視する人出てきますよ。片側二車線以上出ない限り、無くなることはないでしょう。
    新船橋駅前は信号設置希望あるみたいですし、設置されれば一、二街区住民も同じ行動するでしょう。

  27. 91 匿名

    90さん、何が言いたいのかよくわからないのですが。

    現実問題として新船橋駅前には信号はありません。
    設置されれは、どこの方と「同じ行動」を取ることになるのでしょうか?苦笑

    本日も保育園に送りに行く行きに1回、帰りに1回信号無視を見ました。
    3街区のエントランス前なので明らかに3街区の方ですね…
    赤ちゃん抱っこされているお母さんも横切る始末。
    正直開いた口がふさがりませんでした。

  28. 92 マンション住民さん

    他人の信号無視って、そんなに気になるものですかねえ。
    気にしなきゃいいだけじゃないですか?

  29. 93 マンション住民さん

    裏プラウド船橋三街区。
    場所がね。

  30. 94 マンション住民さん

    監視されてるみたいで気持ち悪いですね。

  31. 95 マンション住民さん

    子供に赤信号渡っちゃだめだよって言ってる傍らで大人が堂々と信号無視とか勘弁してください。

  32. 96 マンション住民さん

    監視するまでもなく、しょっちゅう見かける光景だわ

  33. 97 マンション住民さん

    三街区だけプラウド船橋から切り離して別のマンション住民になってほしいです。

  34. 98 マンション住民さん

    信号無視どーでもいいね。外での規則は個人の問題。マンション内のこととは別問題だから。まずはご自身が隣人に生活音や廊下にベビーカー放置などしてないことを祈るよ。

  35. 99 入居済みさん

    戸田さんがなんかいってますな。

  36. 100 マンション住民さん

    入居前から思ってたけど
    やっぱ一と二は住民の質が悪い

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸