東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 21:25:48

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-05 21:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>180
    嘘はいけません。

  2. 182 匿名さん

    >>178
    176の写真群は特定の立場の方にしか撮影できない貴重な写真ですよね。

    特に3枚目の写真にはこれまでのどの宣伝材料よりも心を鷲掴みにされました。

    既にBAYZ現地の対岸で、3方向水辺の解放感は体感しましたが、あの写真の眺望はもちろんまったく違う面での美しさ。

    撮影投稿してくれた方に対しては感謝の言葉しかありません。

  3. 183 購入検討中さん

    確かに綺麗な写真ですが、あれはSkyz西側で見られる景色であって、Bayzから見れる景色ではないところが悔やまれます。あともう少し早く検討していたら•••。綺麗な写真を見れば見るほどSkyz早く見に行かなかった後悔の念が(笑)

  4. 184 匿名さん

    >>182

    東雲にしたら。安いよ。

  5. 185 匿名さん

    >>183
    スカイラウンジは共用じゃないですか(笑)

  6. 186 匿名さん

    なんか、近いうちに完売しそうだね。

  7. 187 匿名さん

    >>186
    完売したらSKYZ以上のスピードですよ?

    1. 完売したらSKYZ以上のスピードですよ?
  8. 190 匿名さん

    他の投稿者を批判するためだけに張り付いている人、いったい何がしたいんだ?
    自分は何も物件検討に有用な情報提供してないのに。

  9. 191 匿名さん

    SKYZは9ヶ月で完売。BAYZは今、3ヶ月目。
    いったいどのくらいで完売するでしょうね。

  10. 193 匿名さん

    ドラムの横に団地があろうが、無かろうが

    どうでもいい話ww だから書き込みがないw

    以上

  11. 194 匿名さん

    みなさん、SKYZの上の皆既月食、観てますか?

  12. 196 匿名さん

    団地で我慢できるなら団地にしたら?(笑)

    豪華タワーマンション好きな人だけ買えば良いよ。(笑)

  13. 198 165

    >>189 >>190
    自分も貢献できていない割によく言うな...
    BAYZ検討者はこんなのばっかりか。

    情報としては、ご近所豊洲PIT。
    http://toyosu-pit.team-smile.org/
    来週末にこけら落としなので、夜の豊洲に来たことがない人もいるかと思うので、雰囲気を確認したい人は参加を考えてみては。17日はドリンクフィーのみですよ。

  14. 199 匿名さん

    >>177
    SKYZ契約者さんの投稿写真は素晴らしいですよね〜。

    ネガは自作自演を繰り返すから最初はびっくりするけどパターンが掴めてくると浅い。
    ネガの安い脚本は、結構、見透かされてきましたね。

  15. 200 匿名さん

    駅遠物件(豊洲駅)は、中古になると心配。豊洲でここより豊洲駅に遠い物件ある?1丁目と、いい勝負かな!?

  16. 201 匿名さん

    ここは駅徒歩5分じゃなかったっけ?

  17. 202 匿名さん

    赤い月のスカイズ

  18. 203 匿名さん

    SKYZの天体観測ドーム、混んでそう(笑)

  19. 204 匿名さん

    最寄り駅はゆりかもめなので、有明物件の兄弟だと理解すれば、しっくりくる。どちも今は何もないけど、これからの開発に期待。違いは豊洲に近いかお台場に近いか。

  20. 205 匿名さん

    有明 辰巳 潮見 豊洲 若洲 兄弟ですね。

  21. 206 匿名さん

    >>駅遠物件(豊洲駅)は、中古になると心配。

    これからBAYZよりも駅近物件が続々と販売されるので、中古になってから資産価値を維持できるのか心配ですよね

  22. 207 匿名さん

    >205
    価格、まったく違うよ。
    土地勘なさすぎ。

  23. 208 匿名さん

    >>207
    205はネガです。

    可哀想な種族。

  24. 209 匿名さん

    ちなみにリセールバリューで言うと

     23区 99.7

    に対して
    湾岸エリア 124、9


    豊洲 131.5


    豊洲は23区よりも
    リセールバリューが3割以上増し。

  25. 210 匿名さん

    今買ったら130も行くかね。
    そこは、ちょっと冷静になった方が良いと思う。
    ここは特に、豊洲駅から遠いし。

  26. 211 匿名さん

    >>205
    何を根拠に?

  27. 212 匿名さん

    >>210
    今の最新数値ですよ。

  28. 213 匿名さん

    どなたか、皆既月食のSKYZ撮影された方、アップお願いします。
    皆既月食、綺麗でしたよね〜。

  29. 214 匿名さん

    >>208
    そのままお返しします!ほんと、土地勘ない田舎者だな。

  30. 215 匿名さん

    >>214
    相手を間違えてない?

  31. 216 匿名さん

    >>215
    間違えました、すいません。205に対してです。

  32. 217 匿名さん

    >>216
    いえいえ、
    ネガに対して真摯に対応されている優しい方ですね。

  33. 218 匿名さん

    >>217
    一緒ですね。笑
    お互い頑張りましょ

  34. 219 匿名さん

    SKYZ契約者スレ常駐の成りすましについて
    以下、SKYZスレより。

    >「マンション住民」の人、頑張るねー。
    ひとつ真面目に質問していい?
    契約者を装うでもなく
    (まだ未入居なのに“マンション住民”とか、契約した物件の路線を知らないとかありえないわけで)、
    いわゆるストレートなネガを、なんで「契約者限定」掲示板でするのですか?
    ネガの目的がその物件の検討者を減らしたいなのだとしたら、検討板でやるのはある意味「正」なんだけど、
    すでに買った人たちにやっても意味がない行為としか思えなくて。
    せめてネガるなりの理由・目的を知りたいなーと思います。
    目的がなければ、ただの嫌がらせってだけで、ちょっとそれだと大人の行動としてはアレだよね。
    あまりにも私にとっては不思議で、真剣に理由や目的に興味があるので、聞いてみました。

  35. 220 匿名さん

    一連の写真連続投稿には私も反対です。
    複数枚を繰り返し貼り付けるのならば、周囲に配慮しリンクにするのがマナー。
    序盤は写真を見られて確かに有意義でしたし、ワクワク感ありましたが、
    ここ最近のダメポエマーの様なナンセンスコメント付きのものも含め、ちょっともう不必要。
    それから、画素は良いけど撮影者の美的センスを全く感じない。
    誰かが書いていましたが、ご自身のブログで連載されてはいかがでしょうか?
    少なからずニーズはあると思います。ブログのリンクを貼っていただければ幸いです。
    最後にありますが、今まで本当にありがとうございました。

  36. 221 匿名さん

    スカイズ契約者さんは既にマンコミュから、パスワード付き掲示板に避難しましたが、
    ここのネガは間接効果を狙って、他のスレでも自作自演を行う傾向がある。みなさん注意しましょう。

  37. 222 匿名さん

    久々に来ました。2シリーズ前に比べてネガだいぶ減って、ようやくまともな議論ができそうですね。
    伝説のネガ住民?の600万さんが懐かしい。
    まだ根強いネガさんもいますが。。

    浦安の液状化マンション、住民側敗訴しましたが、ベイズは大丈夫でしょうか。。
    高い買い物なので。。
    既に申込終わっていますが、念書もらっておいたほうが良さそうですよね??
    二児を抱える身としてリスクヘッジしておきたく。。

  38. 223 匿名さん

    今月後半まで、きっとここは多彩なネガが泳ぎ回るネガの水族館みたいな状態になりそう(笑)

  39. 224 匿名さん

    豊洲の駅から10分歩いたら東雲、有明に行けるんですよね。新豊洲…リセールバリューね。。。

  40. 225 匿名さん

    http://wangantower.com
    駐車場って大丈夫ですかね??ちょっと心配です。

  41. 226 匿名さん

    >>225
    のらえもんさんに許可を得てリンクしました?

  42. 227 匿名さん

    豊洲の新しい道路が既にひび割れしてるね。どんだけ軟弱なんだ。

  43. 228 匿名さん

    少なくともどこからの引用かすら書かずにリンクだけ張るのも失礼だと思います。

    のらえもんさんご本人とかって訳ではないですよね?

  44. 230 匿名さん

    >>224
    東雲は一番近いマンションで豊洲駅11分。有明は徒歩圏ではないですね。一番近いシティタワー有明で何分だろう。30分はかからないと思うけど。

  45. 231 匿名さん

    >>225
    40%はいまどきの数値ですが、KTTもDTも50%を少し下回るくらいでやや多めに設定しているんですよね。物件のカラーを考えるとギリギリかも。
    (高速IC近いこともあり、クルマを日常使う人にもアピールしてきたと思います)

  46. 232 匿名さん

    >>231
    スカイズで余った分を借りられるのでは?

  47. 233 匿名さん

    ちなみに230で書いたプラウドタワー東雲は中古が260前後で成約してます。新築プレミア考えると新築なら坪280ってとこですかね。

  48. 235 匿名さん

    SKYZ契約者さんの写真投稿が待ち遠しいです!

  49. 236 匿名さん

    まぁ、金銭的余裕があればここは買わなかった訳で。

    ても値上がりするかもしれないし、しばらく住みます。


    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  50. 237 匿名さん

    >>236
    あなたはここで、何がしたいんですか?
    自分の投稿をどう感じて欲しいの?

  51. 238 匿名さん

    >>234
    ネガだろうとポジだろうと、間違い情報は訂正する主義です(苦笑

  52. 239 匿名さん

    >>222
    浦安で敗訴したのはマンションではなく一軒家用の土地分譲ですよ。

  53. 240 匿名さん

    >>スカイズで余った分を借りられるのでは?

    スカイズが足りなくなりそうなので、ベイズでも心配してるのかと思ってました。

  54. 241 匿名さん

    >>237
    別にどう感じてもらってもいいけど、
    家族構成からくる必要な広さと今の自分の予算と将来性を照らし合わせてここを選んだだけ。
    金に余裕があれば他に住みたい街は他にいくらでもあるわけで。
    将来性はそこそこあると思うので、いまはここを選ぶのが最善と判断して選んだということ。
    でもここで満足はしていないというのが本音ですけど。
    何か問題でも?

  55. 242 匿名さん

    >>241
    お金に余裕がないと大変ですね。現実を受け止めて頑張ってくださいな。

  56. 243 匿名さん

    >>242
    まあ、生活を犠牲にしてまでローンはくみたくないので、
    現金で払える範囲で我慢します。
    お気遣いありがとう。

  57. 244 匿名Sさん

    >>242
    お金の話ばかりで品格がないよ。

  58. 245 匿名さん

    >>244
    243がねw

  59. 246 匿名さん

    先週末の夕方スーパーのアオキのレジが長蛇の列でした。
    スカイズ、ベイズが出来たときの事を考えると是非、商業棟には、スーパーを入れて頂きたい

  60. 247 匿名さん

    スーパー側にしてみれば採算が微妙かもしれません...
    サカガミが立地的に競合しそうだし、商業棟は人の流れ的にワンダフル住人専用みたいな感じになるので1600世帯あってもペイするのかどうか。
    まいばすけっとレベルであればアリかもしれませんが、もう少ししっかりした店舗を望みたいところですね。

  61. 248 匿名さん

    >>246さん
    商業棟は3フロアあって、
    スーパー、パン屋、クリーニング屋さんが入るみたいですよ。

    それと小学校集英社プロダクションの総合保育サービス
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/policy/index.html

    各園のブログがかわいい。
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/news/2014/09/post-5126.html

    「ドラキッズ」の専任講師が、週に1回、園を訪問
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/news/dorakids.html

  62. 249 匿名さん

    やっと公式サイトのトップページに販売告知が出ましたね。実質上「一見さんお断り」だから、一般への告知はギリギリなのかな?
    http://www.tokyo-wonderful.com/

    10月10日(金)
    第2期登録受付開始
    登録期間 10月10日(金)〜26日(日)
    登録時間 10時〜18時(最終日も変わらず18時です。)
    抽選   10月27日(月)11時〜
    持物案内(印鑑、収入証明、身分証)

  63. 250 匿名さん

    写真いらないなあ。
    ここは議論する場であって、じこまんする場ではない。

  64. 251 匿名さん

    >>250
    あなた本当に検討してるの?検討者なら、物件の写真はあればあるほどいいはずでしょ。そんな言い分じゃここの魅力を知られたくない立場の人みたいですよ?(笑)SKYZ契約者さん投稿の写真とか、参考になるから観てみたら?

    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  65. 253 匿名さん

    私は写真は大歓迎ですね。ネガ目的と思われるくだらない論議のループはうんざり。

    新しい情報や画像が見たいです。

    契約者さん限定のパスワード掲示板にあるというこの写真にも興味があります。
    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。
    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。
    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

  66. 254 匿名さん

    周辺他物件の営業、

    ライバルを蹴落としたいなどと
    良からぬことを考える購入希望者…

    ここの魅力を知られたくない立場の人は
    山ほどいるからね。

    ここの大きな魅力は
    周辺環境も含めた「ルックス」なのは
    間違いないでしょう。

  67. 255 匿名さん

    >>248
    それはどこからの情報ですか?
    先日営業の方に聞いたのですが、教えていただけなかったので…。

  68. 262 匿名さん

    >100のネガより1枚の写真。きれいな写真掲載ありがとうございます。

    スカイズ契約者限定スレに大量のSKYZ写真が掲載されているブログが紹介されていました。これで何万人かのネガに対応できそうでしょうか(笑)

    スカイズの軌跡
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

  69. 263 匿名さん

    >>261
    削除と閉鎖はまったく違うでしょ。
    すり替えはやめようね。

    東京ワンダフルプロジェクトについての新しいスレを立てられないようにしないと。

  70. 264 匿名さん

    SKYZスレより

    >ここでネガがしつこく嫌がらせを続ける理由はBAYZの検討材料になる情報がここに上がるからですよね。BAYZの2期売出しに合わせてBAYZ版もSKYZ契約者版も機能させない状態にすることが目的

  71. 265 匿名さん

    >262
    いいですね。写真はそちらのサイトにお任せするとして、ここは情報交換の場にしましょう。

  72. 266 匿名さん

    うーん、二期の登録間近なので、静かにしておいて欲しいです。今回を逃すと買えそうにないので。。。最後のチャンスだと思っています。

    できれば騒がずにそっとしておいて頂きたい。

  73. 267 匿名さん

    >>265
    いえいえ、こちらにも遠慮なく、
    どんどんSKYZ写真を投稿してください。
    ネガを気にすることないですよ(笑)

  74. 268 匿名さん

    写真もっと見たいです。

  75. 269 匿名さん

    >>268
    東京ワンダフルプロジェクトは写真を観れば観るほど欲しくなるタワマンですよね〜でも、私ももっと観たいです。
    SKYZ契約者の皆さん、ぜひ引き続き貴重な写真の投稿をお待ちしています。

    他のタワマンでこんなにたくさん写真が投稿されているところは無いでしょうね〜

  76. 270 匿名さん

    >>255
    私は営業さんにスーパーについて聞きましたが「難しい」というニュアンスの言葉でした。予定してるともしてないとも言われず、パン屋の話しは聞いてません。
    人によって違うのですかね?
    スーパーの有無関係なく売れると思うので待つ余裕はありませんが、出来れば情報ソースを知りたいですね。

  77. 271 匿名さん

    >>270
    そうなると買い物に苦労しそうですね。
    コンビニもないですし。

  78. 272 匿名さん

    >>243
    一番安くて4000万弱、それを現金なら追加でローンしたって大して負担じゃないよね

    こいつよくわからん

  79. 273 匿名

    色々言っても

    悩んで要望書書いたけど、


    営業さんから別のお部屋を言われてるから、ここはとりあえず、売れてる。
    間違いないみたい

    肌感覚で感じました。



    どうしよう

  80. 275 匿名さん

    迷ってるうちに売り切れそう。。。

  81. 276 匿名

    煽りもあるんじゃね!?


    そこまでじゃないべ。

    駅遠だし

  82. 277 匿名さん

    駅徒歩5分で、遠いですか?

  83. 278 匿名

    ここ買えなきゃ、
    晴海・勝どき
    あたりににこれからいっぱい出て来るから、気にすんな!


    豊洲も駅近出てくんべ。


    無理しないで、他にチャレンジ!!

  84. 279 購入検討中さん

    >>174
    間違い
    属性、価格帯共にBAYZとよく似ているティアロはほぼ変わらずです
    (一部プレミア住居は値下げしたという話もあります)

    >>222
    液状化対策はここに限らず今時の湾岸マンションは全てしていますよ
    ここの問題点は有害物質のみ

  85. 280 匿名さん

    >>277
    新しい三井の豊洲の間違い?

  86. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸