東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 21:25:48

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-05 21:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    豊洲」って首都圏の住みたい街ランキング上トップの常連なのですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282925/

  2. 2 匿名さん

    プロが選ぶお勧めの街(デベ、ハウスメーカー、不動産業者) でも人気高いんですね。

    1位.中野
    2位.吉祥寺
    3位.豊洲
    4位.武蔵小杉
    5位.三鷹

  3. 3 匿名さん

    >倍率下げ工作、始まりましたね〜〜〜。良い部屋ゲット、頑張りましょう。

    それってマンコミュ恒例のようですが…私は正々堂々と行きたいです。

  4. 4 匿名さん

    のらえもんさんのブログが価格比較も載っていてとても便利ですね。
    http://wangantower.com/?cat=135

  5. 5 匿名さん

    なぜ数年前の古いデータを持ち出してきて悦に入るのか理解できない...

    比較的信頼できるデータはこちら。MAJOR7の住んでみたい街アンケート。9/25更新の最新版ですよ。
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

    豊洲は17位ですが、豊洲より上位の街と比べれば仕方ないなと思えるし、その意味では予想以上の検討ぶりです。

  6. 6 匿名さん

    この方の探訪記も参考になりますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517842/all/

  7. 7 匿名さん

    やはり完売は早いと言われたみたいですね。
    >豊洲にあるこの物件は災害避難エリアでもあり、価格の安さからしても完売の見込みは早くなるそうです・・・。そのため、本気で買い替えを考えているのならなるべく早めの決断が必要ですと言われました。災害避難エリアとしても、子育てにしても好都合な物件内容であることは分かりました。

  8. 8 匿名さん

    豊洲は本当に人気なので中古でも新築BAYZより高い部屋がたくさんあって、しかもあっという間に売れてしまいますよね。

  9. 9 匿名さん

    デベのランキングでは信用度が低いと思われる方はこちら。

    SUUMOの住みたい街ランキング 2014年版。
    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/

    こちらは賃貸需要も含むのか、若者に人気の街が上位に来ていますね。
    豊洲は27位。こちらも上位をみると仕方ない感はありますが、北千住に負けているのは少し寂しい。

  10. 10 匿名さん

    SKYZ&BAYZ 共用施設一覧、修正しました。

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    (ノルディックスイート、オリエンタルスイート、ジャパニーズスイート、ミランスイート、トップスイート、プレミアムスイート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

    BAYZ公式サイトの共用施設説明
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

  11. 11 匿名さん

    賃貸だからじゃない?

  12. 12 匿名さん

    ありがとうございます。
    2つのマンションの豪華施設が相互に使えるのはやはり魅力ですね。

  13. 13 匿名さん

    そもそもSKYZが去年、東京都内でいちばん売れたマンションなのですよね。やはり人気の街で環境もいいからでしょうかね〜

  14. 14 匿名さん

    >>5
    資料ありがとうございます。豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐランキングなんてやはり人気は高いんですね。

  15. 15 匿名さん

    みなさんがBAYZの検討に至った魅力として特に重視していらっしゃるのはどんな点ですか

  16. 16 匿名さん

    私はモデルルームにとにかく感動しました。サッシュ高とフラットな天井。あとはやはり話題の千客万来と、映画好きなのでユナイテッドシネマに近いのが魅力です。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    豊洲二、三丁目よりもいい点は?

  18. 18 匿名さん

    安くて豪華な所。
    震災のダメージがない所もGOOD。

  19. 19 匿名さん

    南側永久眺望もGOOD。

  20. 20 匿名さん

    >>17
    まず千客万来には近いのでは?
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

  21. 21 匿名さん

    厳しいですな.

  22. 22 匿名さん

    >>19
    なるほど!3方向水辺の開けた眺望はなかなか希少価値ですよね。南側は特に旧防波堤が美しいですし。

  23. 23 匿名さん

    >>14
    え、豊洲って27位でしょ。しかも一般市民がイメージしてる豊洲は2丁目3丁目付近かと。。豊洲って一口に言っても全然ちがうからね。

    もしかしたら、数年後には新豊洲豊洲を抜くかもしれないしね。

  24. 24 匿名さん

    3位から27位に、人気がなくなったのはなぜ?

  25. 25 匿名さん

    >>9
    賃貸料が高い部屋しかなあから、若者が住みたい対象にならないのでしょう。

  26. 26 匿名さん

    >>23

    それはないだろ。。
    地下鉄が新豊洲に出来たらわからんが

  27. 27 匿名さん

    >>15
    やはり湾岸タワーの競合と比較してお求めやすいところじゃないでしょうか(有明は交通手段が日常生活にマッチしないため対象外)。共用施設は重視せず。むしろ、ほとんど不要。

    千客万来施設を歓迎する向きもありますが、豊洲新市場と当然セットなわけで、ビッグドラムのすぐ向こうに青果棟が広がります。トラックの騒音と交通の流れ・市場からの匂いなどが懸念材料として大きいですね。

    というわけで、5丁目のパークホームズも視野に入れています。

  28. 28 匿名さん

    豊洲豊洲、いくらちゃんとたらちゃんみたいなもんか

  29. 29 匿名さん

    >>22
    旧防波堤が視界に入りやすいのは低層南向きですね。
    有明のオリンピックの競技場も軒並み見えるから盛り上がるかも。
    オリンピックが終わったら手前のバレーボール会場以外はマンションに変わりそうですね。

  30. 30 購入検討中さん

    えっ?BAYZの魅力は共用施設なのに

  31. 31 匿名さん

    >>27
    この辺りは海風が吹くので、風下は晴海じゃないでしょうか?

  32. 32 匿名さん

    >>30
    だって >>10 の共用施設は、自分としては年1回も使う見込みがないものが多いので...
    ありがたいのはキッズガーデンとジムくらい。スカイズの屋上施設は、あると魅力的ですけど。

    あと、プールよりはスパのほうがよかった。でもDTは予算的にナシで。

    あまりウチはゲストを呼ばないから、なのかもしれませんが。
    むしろ皆さんに >>10 の施設を年間どのくらいの頻度で使うつもりなのか聞いてみたいです。

  33. 33 匿名さん

    >>30
    DT契約者ですが、ベイズ、いまだに好きです。。
    もっと金あれば。。

  34. 34 匿名さん

    >>28
    あ、なるほど!わかりやすい例え(^o^)

  35. 35 匿名さん

    >>31
    ちょっと調べてみました。新市場の風向き調査が6ページ目にあります。
    http://www.toyosusinsijyo-kouji.jp/inquiry/pdf/inquiry11/13-11.pdf

    南西の風はあまり気にしなくてよいのかもしれませんね。それにいまどきの施設なので、匂い漏れみたいなものはあまり心配しなくてよいのかもしれませんが。

  36. 36 匿名さん

    ジムの一回の料金にびっくりした。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    500円だっけ?

  38. 38 匿名さん

    >>34
    俺的には豊洲のたらちゃんが好みだな

  39. 39 匿名さん

    ジムは100円だか200円ですよね。
    プールも使うと500円です。
    妥当な金額ですね。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    変わったのか。。
    前にMRの営業担当に500と言われたけどな。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    私もはっきり覚えていないので、要確認ですね。

  42. 42 匿名さん

    >>41
    安い方が良いのは間違いないから、確認しよう

  43. 43 匿名さん

    ここって、内廊下にしなかった理由はあるの?

  44. 44 匿名さん

    外のジムだと通いたい放題で、

    プールもジャクジー、サウナもあって、

    月1万円なんだよね。。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    ドゥか。
    500ならちょっと高すぎるな

  46. 46 匿名さん

    >>44
    微妙な問題提起ですね。

    毎日通うなら、マンション内にあったほうが利便性が高い。でも外部で使ってもかかる金額は同じくらいで、金額上のメリットがない。
    そこまで通わないなら、そもそも共用設備として要らない?

    プールについては、ここに書かれたことに同意。
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20131229/ecn131229072900...

  47. 47 匿名さん

    確か、ジム一回500円と担当者に言われた…。変わったかもだが。

  48. 48 匿名さん

    今日みたいな雨が強い日は、マンション内にプールあるといいね。

  49. 49 申込予定さん

    私はプールが大好きなんです。今日みたいな日もプールで泳ぎ、ジャグジーに浸かり
    マンション内の共用施設をぐるりと周るという想像をするだけでハッピーに。
    なのっ、皆が飽きた後も定常的に共用施設を謳歌するタイプです。
    だからここを買いました。使わないと思う方はもっとシンプルなマンション行った方がいいんじゃないかな。

  50. 50 匿名さん

    いや、みんなそうなんだけど、

    一回で500円、とかさ。やめてもらいたい。
    せっかく近いのに、回数で金取られてたら、
    意味がない。

    月謝制の導入が絶対必要。

    家族で行ってたら、たまったもんじゃないし。

  51. 51 ご近所さん

    BAYZめっちゃ欲しいです!
    湾岸ブッチギリの優良物件ですよね?
    SKYZとは趣きが異なりますがトライスター型とは違うメリット(中住戸バルコニーが透明ガラス)もあり気に入ってます。
    1点気になるのはこの立地の北側が今イベント会場みたいになってますが将来タワマン建ちますかね?
    眺望塞がるかどうか少し気になってます。

  52. 52 匿名さん

    まあ、今はティップクロス通ってるけど、

    ジム、プールは当然で、

    ヨガ、ラッシュ、バレエ、ベリーダンス、
    ヒップホップなどなど、

    プログラムが無料で制限なく組めるのがいい。

    月謝は1万円だし。結局、機械ジムをしない
    奥様は、外で一つ通うことになってしまう?

  53. 53 匿名さん

    ジムは200円です。

  54. 54 匿名さん

    >>51
    確定的な計画はないと思いますが、将来的なイメージは
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

    にあるCGシミュレーション図から推測してみてはいかがでしょう。

  55. 55 ご近所さん

    51です。
    54さんありがとうございます。
    これオフィスビルなら仕方ありませんがレジデンス棟ならむしろこっち欲しいですね。
    ウォーターフロント都心側で確定眺望!
    でもこんなの待ってたら高齢者になっちゃいそうですね...

  56. 56 匿名さん

    >>54
    運河沿い、マンションならほしいな。。

  57. 57 匿名さん

    55

    趣味とか好みって人それぞれなんですね。
    私は主婦なので、南側が永久眺望のこちらの方がいいです。
    都心側を見る=北側が永久眺望だとしても、南向きが基本検討の我が家では無意味かな。
    と言うか、南側が永久眺望だからbayzに絞ってきたのですけどね(笑)

  58. 58 匿名さん

    56

    あと20年もしたら、冬はなくなる。

    国連が訴えだしたけど、Co2の加速はこれから
    急激に増える。このままいったら、という仮説
    じゃなくて、倍速で温暖化が進む。

    高層階でなんか生活できなくなるよ。
    海はあれるし、慢性的な強風で歩けやしない。

    運河沿い、海沿い希望の人は考えないのかな。。

  59. 59 匿名さん

    国際連合広報センター
    http://www.unic.or.jp/news_press/info/9870/

  60. 60 匿名さん

    >>51さん
    SKYZ契約者さんが投稿してくれた写真が眺望の参考になります。私は公式サイトの眺望シュミレーションよりもこちらの方がイメージ湧きました。

    レインボーブリッジと共に。絵はがきになりそう
    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    東京タワー方面の夜景の実際がよく分かる。BAYZの3方向水辺も
    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    さらに遠くから
    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    夕景
    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  61. 61 匿名さん

    わお。素敵ですねー。
    やっぱり眺望捨てなくてよかった。

  62. 62 匿名さん

    みなさん、おはようございます。台風の中のお出かけの方、お気をつけて!
    ここはいろんな情報が集約されていてとてもタメになります。
    眺望写真は3つ目が特に壮大で素晴らしい。ランドマーク感が凄いですが、住むと住んでいるマンションが窓から観れないというのは贅沢な悩みでしょうか(笑)夕景も綺麗ですね。夕刻から夜景の移り変わりが楽しめるのはここの立地のメリットですね。やはり湾岸の風景が大好きなことを確信しました。みなさん、ありがとうございます。

  63. 63 匿名さん

    >>58
    なるほど、住めなくなるような(笑)運河沿いの高層マンションの掲示板で、あなたは何やってんですか?
    まさか、「知ってる俺が、啓蒙してやってる」とか?www(ヒマなんですね)

    >>60
    3枚目圧巻ですね!
    北東から南西にかけてすごい!
    やっぱりwonderfulだぁ。
    bayz欲しいんだけど、仕事上でかなり濃い知人がskyzなので、決めきれずにいる。
    週末までバッタリ会いたくなくて。
    あーなんで先に見つけられなかったのだろう。くそー。。。

  64. 64 匿名さん

    台風だ(^o^)

  65. 65 申込予定さん

    そういうのありますね。
    うちも、銀行ローンの打ち合わせで某銀行の担当者が
    主人の勤め先をみて、あれ?二回目?いえ、いえ、一回目です。
    確か、先日も同じ会社の人いたなぁ、とポツリ。あとから、
    いやいや、なにかの間違いかな。なんて言ってたけど、主人と会社の人いるのかなーと

  66. 66 匿名さん

    >56

    出たw温暖化厨。
    大変だね。冬がなくなるとか強風だから・・とか色々妄想しながら選ばなきゃいけないの。
    いっそ都内から離れて山奥で暮らしたほうが良いんじゃない?

  67. 68 匿名さん

    確かに>>58のコメントは目的がよくわからんな。
    まあネガなんだろうが、その話で言ったら、bayzに限らず、都内の湾岸地域に限らず、日本中の海・運河近くの高層マンション全てへの話になるんだし、こんなイチ掲示板でやってないでもっと大きなカテゴリで持論展開したらどうかってな話だろ。
    それをbayzでやっちゃうんだから、ただの小さいbayzネガだというのは自明の理。

    >>65
    その銀行員、ホントか?だとしたらクズだな。
    そんな個人情報につながる話なのに、うっかり態度に出しちゃうとか。
    購入層なんて、だいたい同じような資金の世帯が多くなるんだから、同じ会社でかぶるなんてよくある話。ローン担当の行員なら、それくらい日常茶飯事だと思うが・・・。

  68. 69 匿名さん

    ベイズは大丈夫そうだけど、

    スカイズは、風でずっと揺れてそうだな。

  69. 70 匿名さん

    >>46
    毎日は行かないでしょ。

  70. 71 匿名さん

    >>58
    温暖化が進むならば尚更水辺周辺が良いと思います。
    内陸部は気温が上がり、夏場は40度超えもたびたびありますよ。
    因みに高層マンションは地表温度の影響を受けにくいので快適です。


  71. 72 匿名さん

    港区に土砂崩れの避難勧告が出てたみたいですね。

  72. 73 物件比較中さん

    高輪とかのあたり?

  73. 74 匿名さん

    69さん
    え、なんで?
    形からしたら、ばんじょうのbayzより、三点倒立的なskyzの方が揺れないと思うよ。
    ま、ふたつとも免制振だし、適度に揺れつつ抑えてもくれるっていうイイ感じでは。

    71さん
    納得ですね。
    58のように最終的に理屈の書いてない話って何なのw

  74. 75 匿名さん

    運河沿い、気温が上がったら今よりさらにドブ臭くなるよ…

  75. 76 匿名さん

    先週の法改正で、

    賃貸契約が、ネット上で完結できるようになった。

    後は、外国みたいに敷金礼金が無くなれば、
    面白いことになると思うね。

  76. 77 匿名さん

    家具付き物件を、ホテルみたいに、コロコロ
    移動できるようになる。

    東京が一つのホテルになるんだ。

  77. 78 匿名

    >75
    これから冬になるのに何言ってんだ 笑
    今がMAX言いたいのか。

  78. 79 匿名さん

    >>78
    MAXも何も…運河沿いをよく走っていますが、真夏でも違和感を感じたことは1度もありません。


    そういえば
    今月の「都心に住む」では、

    走りたくなる
    TOKYO案内
    として、

    恵比寿、新宿、豊洲 が紹介されてます。
    豊洲のランニングは快適です。

  79. 80 匿名さん

    臨海部はそんなに気温が上がらないでしょう。
    夏場は沖縄よりも東京の方が暑いんだよ。
    なぜだか解りますか?

  80. 81 匿名さん

    >>80
    答えはヒートアイランド現象

    総開発面積約3.2haの約46%を緑地空間とした東京ワンダフルプロジェクトの豊かな緑はヒートアイランド現象の抑制にも寄与するそうですね。

  81. 82 匿名さん

    何を言ってるのかさっぱり分からんが、
    35年ローン組んだ事実は変わらないよ。

    ここじゃなくて、仕事してください。

  82. 83 匿名さん

    >>81
    80%正解ですね、答えは植栽よりも海風と言われています。
    地表温度と比較し、年間を通じて寒暖の差が少ない海水温度の影響で安定しているのです。

  83. 84 匿名さん

    >>83
    流石東京ワンダフル博士さん!勉強になります。私の答えは「もう少し頑張りましょう」レベル…。


    次なる東京ワンダフルクイズをお待ちしています。

  84. 85 匿名さん

    Q
    東京ワンダフルプロジェクトが「日本初」である事項を3つ以上答えなさい

  85. 86 匿名さん

    家具付き物件とか、良さそうだけど高そうだねえ。

  86. 87 匿名さん

    >>23
    ランキングによるのでは?それは賃貸需要も含むSUMOのランキングですよね。
    5さんが「比較的信頼できるデータ」と投稿しているランキングでは
    豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17位ですよ。
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

  87. 88 匿名さん

    今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っている部屋がけっこうありました。

    1. 今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っ...
  88. 90 匿名さん

    TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る光

    1. TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る...
  89. 91 物件比較中さん

    まだ見始めなのですが、ベイズとスカイズは管理組合が共通と聞きました。修繕積立や修繕計画も一体なのでしょうか。

  90. 92 匿名さん

    >>90
    水面に映るけしきが鮮明で綺麗ですね。
    風がなく波がないからでしょうね。

  91. 93 匿名さん

    >>91さん
    共用施設部分の管理組合が共通なだけです。それぞれの敷地と共用施設以外の建物はそれぞれの管理組合のはずです。

  92. 94 匿名さん

    >>92
    まったく臨場感を出せず、恐縮です。このまま左右天地に広がる実際の風景はとても迫力がありました。
    SKYZはエントランスと下層階の部屋の灯りがついていて、一瞬、もう人が住んでいるような雰囲気であたたかかったです。

  93. 95 匿名さん

    今日みたいな台風の日は、共用廊下にもかなり雨が吹き込むのかな?
    階数にもよるのかもしれないけど、玄関扉を開けたら風雨が吹き込んでくる感じだったらちょっと嫌だなぁ。
    それとも、ロの字型内側だからさほど気にならない程度なのかな。

  94. 96 匿名さん

    >>95
    廊下側でも天気を感じられるのと、部屋を風が通せるほうが私は好きです。BAYZは廊下側の部屋の窓も広いので明るいですし。これは好みですね。

  95. 97 匿名さん

    2期108戸ですね〜
    完売近いね〜

  96. 98 匿名さん

    >>61
    まったく同じ時間に眺望の感想を投稿していたんですね。奇遇です。

  97. 99 匿名さん

    >>97
    残り95戸

  98. 100 匿名さん

    安いと、やっぱウケいいな

  99. 101 匿名さん

    >>90
    写真の撮り方びみょー、もっときれいに撮ったら

  100. 102 匿名さん

    >>73
    今日の港区の避難勧告は「芝、麻布、高輪、赤坂の一部の地域」だったみたいですね。

    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141006/5154261.html

  101. 103 物件比較中さん

    93さん、ありがとうございます。
    参考になりました。

  102. 105 匿名さん

    >>100
    確かに、かなり安い!やっぱり新豊洲だからか!

  103. 106 匿名さん

    >105
    豊洲はただの駅名ですよ。
    BAYZは豊洲6丁目です。

  104. 107 匿名さん

    >>85
    1 大手デベロッパー6社結集のJVが日本初
    2 免制震複合システムが日本初
    3 「CASBEE」まちづくり最高ランク“S”の認証(建築物の環境性能評価システム。環境への優しさを客観的に評価・表示)と「SEGES」つくる緑(緑地の質と量などが評価されるシステム)の同時取得が、日本初
    4 天体観測ドームの設置が日本初

  105. 108 匿名さん

    >>79
    「都心に住む」の「走りたくなる TOKYO案内」見ましたよ。マジックビーチなどが紹介されていました。

  106. 109 匿名さん

    >>63
    >3枚目圧巻ですね!北東から南西にかけてすごい!やっぱりwonderfulだぁ。

    SKYZ契約者さん撮影のこの写真のことですよね。この写真1枚でBAYZやSKYZに住みたくなってしまいます。3方向水辺の生み出す立体感と立地の良さが際立っていますね。
    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

  107. 110 匿名さん

    契約者さん限定の掲示板にあるこれらの写真も、見てみたいですよね〜。

    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。
    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。
    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

    「パスワード掲示板」って投稿は不可でも閲覧だけできるようにしていただけたら参考になりそうなのに…残念。

  108. 111 匿名さん

    >>106
    豊洲でいいんじゃないか?
    住所上の豊洲って話をしているわけじゃないんじゃないの?

  109. 112 匿名さん

    >>97
    第2期は10月10に販売開始なんですね。
    http://tokyo-wonderful.com/outline/index.html

  110. 113 匿名さん

    >>104
    DTスレに登場してるティーチャーさん?

  111. 114 匿名さん

    >>97
    周辺の売れ残りタワマン関係者の歯ぎしりの音が聞こえてきそうですね。

  112. 115 匿名さん

    入居の2年以上前に残り95戸って…マンションは早めの検討が必要な時代になってきましたね。

  113. 116 匿名さん

    >>113
    DT見てみたけど強制伏字だらけでもう荒れてるとか超えてメチャクチャですね。そのティーチャーさんというのは分かりませんが一体どういった存在の方なのですか?

  114. 117 匿名さん

    ドトール板は本当は19枚目なのに、無理矢理20にしてそのまま進めてるんですね。
    ただスレ数を伸ばしたいだけ?
    秩序も何も無いですね。
    マンコミュさんはなんであんな状態で放っておくんだろ。

  115. 119 匿名さん

    3期からは値上げらしいし、焦るよね。

  116. 120 匿名さん

    >>118
    だとしたら104さんは至極真っ当なことを言っているのですから、茶化すのはやめて仲良く検討しましょう。

  117. 121 匿名さん

    >>119
    ドトールは1500万円の値上げっていろんなスレに書いてあるけど本当なのかな?基準も分からないけど、プレミアムな部屋はそういうケースもあるってことかな。

  118. 122 匿名さん

    電話掛かってきたよ。1500万値上げだって。

  119. 123 匿名さん

    のらえもんさんの記事にありますね。古い情報段階でも500万円値上げってことなんでしょうか。
    http://wangantower.com/?p=8201

    >この価格表ですが、既に古い情報となってまして、営業さんからの電話では10月から価格改定、つまり値上げすることになった(!!!!)とのこと。
    >既に庶民レベルで買える限界を突破していますので、ここまでいったらどこまで値上げに追従できる人がいるのか、アツい目で見守りたいですね。

  120. 124 匿名さん

    >>122
    ドトールさんみたいに電話営業が頻繁にかかってくるところは珍しいですよね。押しの強さでは他が比にならない。

  121. 125 匿名さん

    あの酷いスレの荒れ方も炎上マーケティングだったりして。
    実際にここみたいに他のスレでDTの話題になっちゃうしね。WEBマーケティングについては一番巧妙なのかな。

  122. 126 匿名さん

    ベイズの掲示板ですよ。

  123. 129 匿名さん

    >倍率下げ工作、始まりましたね〜〜〜。良い部屋ゲット、頑張りましょう。

    総戸数1660戸あったのが今月で残り95戸になってしまうとなると熾烈な戦いになりそうですね。

  124. 130 匿名さん

    結局ドトールの1500万円値上げって本当だったってことですよね?
    今まで買っていた人はラッキーでしたね。

  125. 131 匿名さん

    DTとここで比較している人が多そうですね。私もですが。
    共用施設の豪華さで選ぶなら湾岸ではその2つになってしまうでしょうね。

  126. 133 匿名さん

    >>132
    まったく同感です。

    匿名掲示板マンコミュの性質上、「ネガなんていない」ということがまずあり得ない。
    さらにスカイズ契約者はネガから避難するためパスワード掲示板を立ち上げたのも事実。
    情報操作の根本から間違えているネガ擁護行為だと思います。

  127. 134 購入検討中さん

    >>132
    例えば私は127ですが、128は別人です。
    検討者というのは良いところは当然HP等で先に確認していて、それでも情報を得たいから来て質問をするわけです。
    つまり、ネガかポジかと言えばネガに見えるのが当然なのです。
    陰とか陽とかそんな話ではなく、一生に一度の大きな買い物の決断の為に欠点を確認し、決断するのです。

    掲示板ってのは書き込む人間の何十倍の見ている人がいます。
    そうやって勝手に決め付けて検討者を追い出したり書き込み停止に追い込んだ結果が2期の数字に現れているのではないのですか?

  128. 137 匿名さん

    去年都内でいちばん売れた
    SKYZが9ヶ月で完売なのに、

    BAYZは販売開始から
    たった3ヶ月で残り95戸。

    そのスレに張り付いて、
    ここは売れてないとネガり続ける検討者?

    茶番にも程があるね(笑)

  129. 138 匿名さん

    5丁目の物件の方が豊洲駅近で良いと思う 。通勤、地下鉄でないなら、こっちで良いかもしれないけど。

  130. 139 匿名さん

    >>138
    うんうん。じゃああなたはそっちに行ってください。
    ここは残り少ないので助かります。



  131. 141 匿名さん

    >>137
    まだ2期が済んでないから、
    残り95は誤りですね。
    それじゃ情報操作だって突っ込まれるよ。

  132. 142 匿名さん

    200売るのにこれでは、選手村の10000戸はどうなっちゃうの??

  133. 143 匿名さん

    「事業者の判断によるが、超高層マンションもあり得る。その場合は、五輪期間中は15階以上を使わないことになる」(澤井担当課長)

    選手の移動しやすさを考慮して2~14階を使用することとしているが、民間事業者による整備は15階以上も認める。

    http://wangantower.com/?p=6670

    選手の移動しやすさ× 健康を考慮して○

    のらえもんさ、こういう都の資料を改ざんして
    ブログに再投稿するのって、違法でしょ。

  134. 144 匿名さん

    ベイズじゃなくて、選手村は検討しないのかな?

    さすがに、選びたい放題だと思うけどねー。

  135. 147 匿名さん

    まあ、値上がりするでしょうし、焦ってるのでは?(笑)

  136. 148 購入検討中さん

    ここが人気マンションなのは明らかじゃん。入居まで2年もあるんだろ?値上げしたってほとんど完売するだろうよ…

  137. 149 匿名さん

    だから値上げするんだよ。

  138. 151 匿名さん

    まだ1階すら出来てないのにね。

  139. 153 匿名さん

    >>32
    真面目に考えてみました。

    屋上スカイデッキ 300
    ライブラリー 200
    ラウンジ&バー  150
    屋上スカイラウンジ 100
    プール&ジャグジー  100
    フィットネスジム  50
    天体観測ドーム 50
    ベイサイドラウンジ 50
    ビューラウンジ「サンセット」 50
    ビューラウンジ「サンライズ」 50
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)1
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)1
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)1
    ジャパニーズスイート(風呂と畳の部屋もある)1
    ミランスイート(照明演出の魅力)1
    プレミアムスイート(モダンアート)1
    スタディールーム
    パーティールーム
    カルチャールーム
    キッズルーム
    キッズガーデン

  140. 154 匿名さん

    >>153
    数字の多さからすると、仕事は卒業された方ですか?

    両方の屋上に上がらないといけない日も結構あって大変ですが、ここまで使えるならBAYZを選ぶのは正解でしょうね。

  141. 155 匿名さん

    ここを選ぶ方って、通勤時、豊洲駅までどうするの?
    歩くと遠いし、ゆりかもめ待ってるうちに、
    徒歩に負けちゃいそうな気がするし。

  142. 156 匿名さん

    アラン・チャンデザインのラウンジ&バーなんて、
    日本中、どこにもないよね?
    ドリンク料金いくらくらいだろう?

    値段によってはほぼ毎日晩餐したい。

  143. 157 匿名さん

    >>155
    ゆりかもめなんて子供が喜ぶアトラクションの一種でしょ?まあ大人も乗っててずっと楽しめるけど。大人はアーバンランチの船で移動。

    豊洲駅まではキャナル沿い、豊洲六丁目第二公園、豊洲公園沿いの広い道。この散歩こそが毎日の楽しみになりそう!

  144. 158 匿名さん

    >>155
    チャリでしょ、やっぱり。駅に巨大な駐輪場ができるけど、新豊洲方面にこれ以上マンションが建つと、結構過密になりそうだね。
    雨の日はゆりかもめで。

  145. 159 匿名さん

    >158
    一番、現実的かもしれませんね。
    せっかく都心近くに住んで、
    駅まで自転車もちょっと悲しいですが、
    自転車なら、あっという間の距離ですもんね。
    地下の駐輪場から地下鉄までの動線もきっと、
    使いやすいんでしょう。

  146. 160 匿名さん

    住む頃には徒歩11分。豊洲駅までこの距離で実需なら十分だと思いますよ。
    都内の主要駅からたった11分でこの環境はむしろ特異性が高いと思う。大規模地震来たとしても二次災害の可能性も低い。
    メイン路線の違いと諸事情でうちは他にしたけど内装グレード高いし素直に良いとおもうけどなー。

  147. 161 匿名さん

    >>160
    豊洲駅から11分で緑多い環境は希少ですよね。写真はゆりかもめから。

    1. 豊洲駅から11分で緑多い環境は希少ですよ...
  148. 162 匿名さん

    広い運河と、広い空。

    1. 広い運河と、広い空。
  149. 163 匿名さん

    今夜は天体観測ドーム?キャナル沿いのプール?
    それとも絶景のライブラリーでアート本に浸る?

    1. 今夜は天体観測ドーム?キャナル沿いのプー...
  150. 164 匿名さん

    ますます欲しくなってきました…

  151. 166 匿名さん

    自転車でいーんじゃないの?

  152. 167 匿名さん

    >>165
    市場に行き来するトラックが大量に押し寄せ、路駐、渋滞、排ガスのリスクがあるばかりか、築地の時に市場が観光地化してしまったことで、よくわからん多国籍の観光客が自宅周辺に多数来そうなリスクもある

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  153. 169 匿名さん

    駅徒歩11分で5000万じゃ、
    みんな千葉埼玉の戸建てを選んでるわけだから。

    自慢にはならないね。

  154. 174 匿名さん

    ドトールの1500万円値上げから始まった値上げラッシュの幕開けに、ネガも焦ってますな。

  155. 175 契約済みさん

    ネガさんへ:千客万来、商業棟、豊洲開発計画が進んだ3年後に新豊洲TWPの人気が騰がることを指をくわえて見ていなさい。

  156. 176 匿名さん

    ネガさんの嫌いなもの:物件を褒める検討者

    ネガさんの苦手なもの:SKYZ契約者さんが投稿してくれた以下の素敵な写真。検討者にはとても眺望の参考になります。

    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  157. 177 購入検討中さん

    検討者の俺はここで疑問を書いただけでネガ呼ばわりされて買う気をかなりおとしたけど、SKYZの写真は大好きだよ
    だって検討理由の一つだもの
    ついでに書いておくとSKYZの写真を非難しているのはその検討者をネガ呼ばわりして追い出している変な人

    だから契約者スレも荒れてたでしょ?
    「マンションは管理を買う」なんて話もあるくらいなのに居住前に住民同士が争うのってみっともないよね

  158. 178 匿名さん

    ホームページやパンフレットのイラストやCGよりよっぽどリアリティがありますよね。
    ただ、写真とか見ちゃうとやっぱりタワーは上層階がいいのかなー、とすると予算的に無理だなー、とか考えちゃいます。複雑な心境。

  159. 179 匿名さん

    SKYZ契約者さんへ:
    SKYZ契約者さんの体験談やおすすめポイントの投稿、ましてや貴重な写真投稿は、どう考えても検討者にとっては宝物のような情報だと思います。

    ネガ自体が目的の投稿は検討者にも見分けはつきますから、気になさらずに、これからも参考になりそうな情報はどんどん投稿していただけると嬉しいです。

  160. 180 匿名さん

    残り95戸ですね!

  161. 181 匿名さん

    >>180
    嘘はいけません。

  162. 182 匿名さん

    >>178
    176の写真群は特定の立場の方にしか撮影できない貴重な写真ですよね。

    特に3枚目の写真にはこれまでのどの宣伝材料よりも心を鷲掴みにされました。

    既にBAYZ現地の対岸で、3方向水辺の解放感は体感しましたが、あの写真の眺望はもちろんまったく違う面での美しさ。

    撮影投稿してくれた方に対しては感謝の言葉しかありません。

  163. 183 購入検討中さん

    確かに綺麗な写真ですが、あれはSkyz西側で見られる景色であって、Bayzから見れる景色ではないところが悔やまれます。あともう少し早く検討していたら•••。綺麗な写真を見れば見るほどSkyz早く見に行かなかった後悔の念が(笑)

  164. 184 匿名さん

    >>182

    東雲にしたら。安いよ。

  165. 185 匿名さん

    >>183
    スカイラウンジは共用じゃないですか(笑)

  166. 186 匿名さん

    なんか、近いうちに完売しそうだね。

  167. 187 匿名さん

    >>186
    完売したらSKYZ以上のスピードですよ?

    1. 完売したらSKYZ以上のスピードですよ?
  168. 190 匿名さん

    他の投稿者を批判するためだけに張り付いている人、いったい何がしたいんだ?
    自分は何も物件検討に有用な情報提供してないのに。

  169. 191 匿名さん

    SKYZは9ヶ月で完売。BAYZは今、3ヶ月目。
    いったいどのくらいで完売するでしょうね。

  170. 193 匿名さん

    ドラムの横に団地があろうが、無かろうが

    どうでもいい話ww だから書き込みがないw

    以上

  171. 194 匿名さん

    みなさん、SKYZの上の皆既月食、観てますか?

  172. 196 匿名さん

    団地で我慢できるなら団地にしたら?(笑)

    豪華タワーマンション好きな人だけ買えば良いよ。(笑)

  173. 198 165

    >>189 >>190
    自分も貢献できていない割によく言うな...
    BAYZ検討者はこんなのばっかりか。

    情報としては、ご近所豊洲PIT。
    http://toyosu-pit.team-smile.org/
    来週末にこけら落としなので、夜の豊洲に来たことがない人もいるかと思うので、雰囲気を確認したい人は参加を考えてみては。17日はドリンクフィーのみですよ。

  174. 199 匿名さん

    >>177
    SKYZ契約者さんの投稿写真は素晴らしいですよね〜。

    ネガは自作自演を繰り返すから最初はびっくりするけどパターンが掴めてくると浅い。
    ネガの安い脚本は、結構、見透かされてきましたね。

  175. 200 匿名さん

    駅遠物件(豊洲駅)は、中古になると心配。豊洲でここより豊洲駅に遠い物件ある?1丁目と、いい勝負かな!?

  176. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸