東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 21:25:48

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-05 21:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>392
    コンビニ確定はSKYZの一階のことですよ。

    商業棟には、スーパー、パン屋、クリーニング屋、保育施設という噂がありましたが、確定は保育施設だけなのかな?

  2. 402 匿名さん

    スーパーはあおきという説が多かったですよね。

  3. 403 匿名さん

    成城石井がいいです!

  4. 404 匿名さん

    アオキ優勢でしょうねぇ。

  5. 405 匿名さん

    スーパー出来ればアーバンリゾートマンションとして、申し分ないです。

  6. 406 購入検討中さん

    ちょっと角度を変えた画像です。湾岸に住むなら津波5mぐらいは覚悟しておかないとね。津波のことすぐ忘れるからね日本人は。

    1. ちょっと角度を変えた画像です。湾岸に住む...
  7. 407 匿名さん

    >>406
    希望の部屋の登録は済みましたか?
    どのタイプの部屋にしました?

  8. 408 物件比較中さん

    ベイズとどう位置にある、有明に何故国立防災公園があるのかな。考えてみようね。406さん。

  9. 409 匿名さん

    今日のネガキャンは津波キャンペーン?

  10. 410 匿名さん

    >>408
    「どう」って漢字、書ける?

  11. 411 匿名さん

    >>408さん
    一日中、おなじアピールしてる人でしょうね。
    他の方々からも何度も助言受けてるのに。

  12. 412 匿名さん

    東京湾で津波の心配って必要?(笑)

  13. 413 匿名さん

    >>406
    上に説明があるよ

    写真の護岸の下部は親水性を高めるために、わざとギリギリに作られています。
    護岸の上は安全ですよ。

    豊洲マップの「江東区湾岸地区における地震リスク豊洲・東雲」によると標高はパークホームズ豊洲あたりが2-3m、東雲が3-4mに対してベイズあたりは8m 。
    検討者なら、みんな知ってると思うけど安心過ぎる地域。

  14. 414 購入検討中さん

    ネガではないよ。湾岸に住むなら津波で浸水することぐらい覚悟が必要。だけど、生命の危険はないよ。私は湾岸にマンション4つ持っているから、湾岸

  15. 415 購入検討中さん

    ネガではないよ。湾岸に住むなら津波で浸水することぐらい覚悟が必要。だけど、生命の危険はないよ。私は湾岸にマンション4つ持っているから、湾岸初心者にアドバイスだよ。

  16. 416 匿名さん

    >406
    これまた強烈な画像ですね。
    子供が落ちたら大変です。
    柵を超えてきたら、どこまでが海か歩道か、区別つきませんね。

  17. 417 匿名さん

    >>357
    え?すごい。歩道にも河川の水?
    どこですか?

  18. 418 匿名さん

    >>416
    一日中、同じパターンで自作自演?(笑)

    飽きられますよ?

  19. 419 購入検討中さん

    >>401
    確定したんですか?
    だとしたら元から限りなく低いスーパーが入る可能性はさらに低くなりましたね。

    そもそもここ、1km以内にららぽはあるは新市場関連は出来るは有明ガーデンシティ(仮称)は出来るはで決して不便な場所じゃないんですよ。
    それらすべての商圏が重なる便利な場所と言えなくもない。

    逆にいうとそれらの商圏が重なるから最初から新規参入で利益を上げにくいところでもあります。
    周りに何もないって事は人もいないって事ですから眺望、自然と利便性はトレードオフの関係になるのです。

    あきらめましょう。

  20. 420 購入検討中さん

    ちなみに、3.11の時は勝どき橋の下の護岸は完全に浸水してたよ。

  21. 421 匿名さん

    登録した部屋を他が希望しないようにネガ活。これから2週間くらい大変ですよね。

  22. 422 匿名さん

    416ですが、自作自演って何のことでしょうか?
    画像レポをしてくださった方にも失礼ですよ。画像は真実を語っているわけで。

    とても嫌な感じですね。
    自作自演と言われないためにも、みんなでどんどん画像を撮ってあげないと。

  23. 423 匿名さん

    公式サイトのトップページが「早くも1500戸突破」に変わりましたね。
    http://www.tokyo-wonderful.com

    >プロジェクト総戸数1,660戸のうち、1,565戸を供給しました。平成26年10月10日時点。

  24. 424 購入検討中さん

    高い買い物なのだから、販売員の言いなりにならず、客観的な事実に基づいて判断すべきだよ。あの画像は超貴重。販売員すら知らないだろうね。

  25. 425 匿名さん

    確かにスカイズの陶酔画像よりは明らかにこういった画像の方が有用。

  26. 426 購入検討中さん

    まあ、こういった掲示板は、短所、長所を見つめ直せるから、価値があるね。

  27. 427 匿名さん

    ネガの投稿のたびによく調べ、根拠の無い嘘と分かるとホッとするしね!

    長期修繕計画読み直したり納得いくまで調べてね

  28. 428 匿名さん

    ここは今出ている他の物件より値段安いからな

    まあ、リーズナブルってのは重要

  29. 429 匿名さん

    私の不安要素はスーパーだけです。
    在庫が少なくなる前に早く確定して欲しいです。

  30. 430 匿名さん

    >まあ、リーズナブルってのは重要

    不動産は価格なり。
    リーズナブルだとは思えません。

  31. 431 購入検討中さん

    勝どきザタワーと迷ってます。
    眺望重視ならこっちの都心側ですかね?

  32. 432 購入検討中さん

    中央区江東区はどっちでもいいの?

  33. 433 匿名さん

    区に関しては微塵も気にしていません。

    が、、、
    中央区江東区それぞれの区政の違い、結構あったりしますかね。
    ※今中央区民ですが、江東区に勝っていると感じている部分はありませんが。

  34. 434 購入検討中さん

    江東区中央区に勝ってる部分はありません。
    中央区が特別行政区であることからそれは明白です。
    ただ江東区豊洲だけ別格なだけです。

  35. 435 匿名さん

    ここの共有施設の利用時間と料金とかってまとめてあるページありましたっけ?

  36. 436 匿名さん

    料金は管理組合ですぐに変えられるから纏めても無意味だよ。

  37. 437 匿名さん

    普通に安いでしょ。値上がり相場だから、既存物件は自然と割安になる。、当たり前の話なんだけどな。

  38. 438 匿名さん

    聞いている身分で生意気にすいません。
    当初の予定でも構わないので知りたいのですが。

    ※全く知らないわけでは無いのですが、メモなど
     してきておらず、網羅的に把握したいと思った
     次第です。

  39. 439 匿名さん

    >>434
    具体的に中央区に住んでて住民としてのメリットは何ですか?

  40. 440 購入検討中さん

    まあそうカッカしなさんな。
    江東区でも豊洲は別格だとちゃんと褒めとるがな。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    いや、単に知りたいだけですが…。本当にメリットあるのかなと

  42. 442 匿名さん

    >>434
    もひとつ質問。特別行政区って何でしょう?

  43. 443 購入検討中さん

    実利はあなたが結婚すればわかるよ。
    それより江戸っ子は江東区をどう思ってるか今さら説明不要だよね?
    東京都のゴミ処理を一手に引き受けてきた歴史があるのはさすがに知ってるよね?
    区としての役割は公然の何とかで昔問題になったかも。
    PC豊洲の初期価格でわかるでしょう?
    だから豊洲はすごいと心から思う。

  44. 444 匿名さん

    豊洲は道路も歩道も広く、とても快適です。
    子育てにも向いていますが、外食店は中央区がかなり上ですね。

  45. 445 匿名さん

    これとか?
    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/

    でも、営業マンに聞くのが確実だと思うよ。Good Luck!

  46. 446 匿名さん

    BAYZを選ぶのは、豊洲が好きで豊洲に住みたい人でしょう。他の区に住みたい人はまだまだいっぱいあるみたいだからそちらへどうぞ。

    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    GFT 残り 439/883
    ティアロ 残り 426/861
    ※更新情報等あれば指摘を

  47. 447 匿名さん

    >>431さん
    ここは「プロジェクト総戸数1,660戸のうち、1,565戸を供給しました。平成26年10月10日時点」とのことだから急いだ方がいいね。残り95戸になっちゃう。

  48. 448 匿名さん

    ここまでの東京ワンダフルプロジェクトの流れをまとめると、こうですね。


    2013年7月
    SKYZ第1期販売1100戸中470戸

    2013年11月
    「第1期(1次~5次)好評につき、全1100戸中820戸の販売をいたしました」の表示

    2014年3月
    SKYZ完売

    2014年7月 28日
    BAYZ総戸数の半分以上を第1期1次に販売
    「総戸数550戸のうちの300戸を第1期で販売いたしました」の表示

    2014年8月1日
    BAYZ「総戸数550戸のうちの324戸を第1期(1次・2次)で販売いたしました」の表示

    2014年8月8日
    BAYZ「総戸数550戸のうちの347戸を第1期(1次〜3次)で販売いたしました」の表示

    2014年10月10日
    「プロジェクト総戸数1660戸のうち、1565戸を供給しました」の表示

  49. 449 匿名さん

    >>430
    リーズナブルって、それ相応の価格って意味なんだけど?
    同じこと言ってる?

  50. 450 匿名さん

    >>431
    眺望ならSKYZ契約者さんが投稿してくれたこの写真が参考になるのでは?

    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

    共用施設の眺望は
    スカイラウンジ、スカイデッキ、
    サンセットビューラウンジ、サンライズビューラウンジ、
    そしてお酒も提供されるバー&ラウンジがあります。
    BAYZ最上階にはライブラリーやゲストルームもあって、
    そこからの眺望も良さそうですよね。

    BAYZのバー&ラウンジ、ライブラリー、ゲストルームなどは世界的なデザイナー、アランチャン氏が担当。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderful/index.html

  51. 451 匿名さん

    >>450
    アランチャンってここのHPで初めて存在を知ったんだが、なにがスゴいの?
    アランチャンアランチャンってみな知ったかぶりした書き込みが多いが、ただの聞きかじりにしか思えない。
    どのあたりを評価してるのか具体的に教えて。

  52. 452 匿名Sさん

    >>451
    中年男性なのにちゃん付けで呼ばれているところが凄い。
    きっと皆に愛されているはずだ。

  53. 453 匿名さん

    >>449
    Reasonableとリーズナブルは違いますがな。
    外来語っていうのは、本来の意味と違う意味が加わるから、気をつけた方が良いよ。

    例えば、クレームっていうのも本来と違う意味で使われるでしょ。

  54. 454 匿名さん

    アランチャンの評価なんて、グーグルで検索したら多くの情報が出てくると思いますよ。
    そもそもマンションの購入者は「かっこいい」とか「すごい」って思ってくれればいいんじゃないですか?

    私もロレックスの時計を2本持ってますが、そんな詳しい事は知らないです。
    それがブランドってものだと思います。(笑)

  55. 455 匿名さん

    >>451
    普通に有名だし、私は前から好きですよ。ご参考にオールアバウトでのアランチャンの紹介
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/79174/


    身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインはご存知でしょう。

    Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

    日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
    http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

    BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいですが、特にライブラリーのデザインに期待しています。
    バーよりもライブラリーの方が利用頻度多そうですし。
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

  56. 456 購入検討中さん

    >>446
    それはかなり古くて意味の無い結果的に煽りといっていい情報になっている
    一時期他の物件にまで執拗に貼られていて「質の悪い宣伝業者がいる」と話題になってたくらい

    例えば(私にとって今回の値上げで対象外になった)ドトールは非公開
    GFTは出す傍から瞬間蒸発、値上げ&出し渋りしている
    (GFTに関しては競合物件がないので仕方ないともいえる)

    有明ほぼ完売のため価格の上でも競合物件となっているティアロは今回ドトールが値上げしたことによって売り易くなる

    ここは競合物件と異なるストロングポイントを出していった方がいいよ

  57. 457 匿名さん

    >>456
    GFT、第一期(私にはこの時点でも割高に感じた)はどこでも売りますよという姿勢だったので出し渋りはしてないですけどね。ただ、割安な部屋と割高な部屋がはっきりしていて割安な部屋から売れている形です。値上げが事実なら割高な部屋をさらに値上げしたコトになりますね。

  58. 458 匿名さん

    そもそも他物件と悠長に比較している意味も時間もあんまり無いでしょう。東京ワンダフルプロジェクトはもう完売間近なんだから。
    http://www.tokyo-wonderful.com/

    >プロジェクト総戸数1,660戸のうち、1,565戸を供給しました。平成26年10月10日時点

  59. 459 匿名さん

    でも、ベイズはほっといても売れると思うよ。
    時間の問題。

  60. 460 匿名さん

    >>455
    私が聞いているのは、あなたは彼のどんな部分をどう評価してるの?ってことです。

    そんな人のことなんて誰もシランチャンでしょ。
    ネットでそれっぽく書かれてることを過度に評価したり期待するのはやめにしましょう。

  61. 461 匿名さん

    そんなの聞いても意味ないと思うけどなぁ。

    私がアルファロメオのスパイダー乗ってるのも、かっこいいからであって、詳しい事なんてどうでもいいかと。

    アランチャンのライブラリーやラウンジが好きかどうかでいいんじゃないですかね。
    どうしても気に入らないなら、他の物件にしたらいいじゃん。俺はかっこいいと思うよ。

  62. 462 匿名さん

    >>460
    「自分が知らないから、他の人にも知られていないはず。そんな無名な人を評価したり、期待しちゃダメ。」ってことですか?

    よく分からない理屈ですね。

    とりあえず、今日もネガ活お疲れチャンです!

  63. 463 匿名さん

    460みたいな発言する人って、
    映画タイタニックで
    ピカソの絵をけなしていた
    悪役のことを思い出させます。

    当時のピカソと比較するなら、
    たぶん今のアランチャンの方がよほど有名でしょうけど。

    どちらにせよ、他の人が感覚的に気に入っているものを、自分の知識不足から、けなすのはスマートな投稿とは言えませんね。お互いの価値観を尊重しあいましょう。

  64. 464 購入検討中さん

    やっぱティアロにしよーかなー
    外廊下は今時ないよなー

  65. 465 匿名さん

    まぁ、内廊下はメリット大きいですが、デメリットも大きいですからね。。。
    好きな方を選んだほうがいいと思うよ。

    私は内廊下の分譲タワーに住んでるけど、今度はベイズにするつもり。

  66. 466 匿名さん

    ティアロ不人気でベイズ人気と言われてますが、

    冷静に考えると第二期は108戸と100戸とほぼ同等。一期おわった時点の消化率もほぼ同じ。

    値段も駅距離もほぼ同じなこの2つのマンションの現在の人気も似たようなものなのでは。

  67. 467 匿名さん

    ここって、中古になったとき、パークタワー豊洲とどっちが資産価値保てますか?

  68. 468 匿名さん

    内廊下がいい人は妥協せずにスカイズの中古を買えば良いのではないでしょうか?
    あれだけ戸数か多いから年間10戸位は出そうですよ。
    経済的に苦しくなって手放す人もいるでしょう。

  69. 469 匿名さん

    中古っていっても、間取りは選べないわけでしょ?広さだって選べない。。。
    一生ものを買うのに、物件限定で待つというのは、リスクが高すぎないですか?
    10年後に出てきても遅いわけで。。。

  70. 470 匿名さん

    >434
    特別行政区って日本には存在しないんですが、、
    東京都の特別区のこと?
    それなら東京23区のことなので、当然江東区も入りますよね。

  71. 471 匿名さん

    >>469
    広さは確かに選べないけど、2年待てば出てくると思いますよ。
    ただ向きや階層まで希望通りの部屋は出ませんね。(笑)
    あと値段が新築時販売価格なのか、値上げされているかも解りません。
    あと、細かいことを言えば、節税の申請が面倒です。

  72. 472 匿名さん

    2年で出てくればいいけど、10年待っても出てこない可能性もある。
    10年経って出てきても、瞬間蒸発で消えてしまう事だってありえる。

    中古だったら、もっと広い範囲で考えないと、10年以上買えないなんてザラだよ。

  73. 473 匿名さん

    >>453
    揚げ足取りたがるヤツだな笑
    日本語の掲示板で英語で書きなさいとでも?

    とりあえず、舌足らずだったかもですが、相応にあった価格という意味で書き込みしました
    話の流れ的に湾岸物件は割高と言われる風潮がある中でなら、伝わると思っていましたー

    まあ、周りより安いのも事実だし、どっちでもいいですがー

  74. 474 匿名さん

    まぁ、気をつけてくれれば良いですよ。
    外来語は難しいよね。本来の意味と違う事多いから。
    「クレーム」なんて日本人に言うと絶対勘違いするし。

  75. 475 匿名さん

    >>466
    ティアロの1期売り出しは去年の7月で61戸。

    冷静に考えるならまず、ベイズの1期と丸1年違うことを認識しないと。

  76. 476 匿名さん

    >>474
    そっちの勘違いなんだけど笑
    ご高説たれるなら、文脈から読み取ってくれよ、先生
    クレームも、もういいよ
    日本語の先生は別でやって

  77. 477 匿名さん

    パークタワー豊洲が好きなら、きっとそういう人がほかにもいるので、買っても良いと思いますよ。

    私はああいうのはちょっと。。。

  78. 478 匿名さん

    >>476
    いや?英語の先生か?笑

  79. 479 匿名さん

    >>475
    もちろん認識してますよ。だから「現在」と書いてます。ただ、100戸というのは切りのいい数字なので全部売れるのか、先着順で結構残るのか注目しています。クロノ最終期も全部一気に出して大量に先着順に回りましたからね。

  80. 480 匿名さん

    お互いに笑って聞き流せは宜しい程度の問題だと思います。

  81. 481 匿名さん

    >>480
    俺もだけど、反応しないでおこう。

  82. 482 匿名さん

    ここの検討者って学歴自慢だけは立派だけど、本当は中身とお金無さそうな人ばっかじゃないかしら。
    なんか笑えるわね。

  83. 483 匿名さん

    俺は学歴低いが、3丁目の物件持ってるから勝ちだ!

  84. 484 匿名さん

    まぁ、勝ち負けなんて主観でしかないですから。
    私は勝ち負けは死ぬ間際まで判断を保留させていただきます。

    死ぬ間際に「はぁ、良い人生だった」と思えるように行動しようと思っています。

  85. 485 匿名さん

    >>484
    え、だから?笑

  86. 486 匿名さん

    >>485
    あなたのご意見はどうですか?(笑)

  87. 487 匿名さん

    三丁目でも豊洲の時点で勝ちじゃないな。大山町とかじゃないか?

  88. 488 匿名さん

    豊洲もマンションによるよ。
    豪華タワーマンションなら、勝ちでしょ。

  89. 489 匿名さん

    SKYZは?

  90. 490 匿名さん

    >>486
    あなたのどうでもいい意見をここで話すスレじゃないよとゆう意見です。

  91. 491 匿名さん

    そういう事じゃねーだろ(笑)

  92. 492 匿名さん

    ん?あなたの意見は物件の検討につながらないよね(笑)

  93. 493 購入検討中さん

    当初私の中では
    「外廊下=アパート、団地」
    「内廊下=マンション、ホテル」のイメージでした

    でもベイズにはそれを補って余りある環境の良さがあると思いますよ
    もし外廊下がどうしても駄目って人は他に行けばよいと思います

    言っている意味は多少違うんだけど某湾岸ブロガーの「住宅は究極の嗜好品」って考えには同意します。
    嗜好品であるからこそ予算等の範囲内で自分の希望を叶えてくれるマンションを探せばいい。
    逆に生活を苦しくする(例、子供を諦める、ローンがきつい、日々の生活が不便)だったら考え直した方が良いです。

  94. 494 匿名さん

    外廊下でも、エアコンの室外機や、私物が置けないなら、良いと思う。勝ちどきのTTTを中古で見に行ったけど、外廊下だけど、なかなか良かったよ。

  95. 495 匿名さん

    外廊下についてはウッド調のデザインにする等、美観の配慮は問題ない気がするんです。
    ただ「共用廊下に面した居室」というのが、どうにも苦手で... 思春期の子供にはストレスたまるかも。

  96. 496 匿名さん

    >>470
    え?特区のニュースとか知らない?
    大丈夫かこの人。
    東名阪の移民特区とかも知らないってことか。移民が大量に江東区湾岸に押し寄せてくるが、それも知らんのか?
    (年間20万人規模)

    ちなみに私は本件のやりとりとは部外者です。

  97. 497 匿名さん

    それなら、内廊下と変わらないよね。窓があるか否かだんだから。むしろ、窓があるだけマシだと思うけど。

  98. 498 匿名さん

    >>494
    ここは、室外機は共用廊下に設置です。特に囲いなどもなく、室外機用の排水溝などもないので、夏場などは共用廊下にあちこちから水が流れてるでしょうね。

  99. 499 匿名さん

    >498
    そうなの?
    それはイマイチだね。
    排水溝ないってすごいね。

  100. 500 匿名さん

    >>496
    え、本当ですか?ここって移民特区になるんですか?中国人、インド人や東南アジア人の方々が大量に流入してくるんでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸