東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6573 匿名さん

    >(タワーは一時期住んでいたが賃貸用の事業ビル)

    ん?トランプタワーはコンドであってアパートメントじゃないんだけど?
    まさかそんなことも知らなかったとか?もしやトランプが所有してるビルだとでも?
    だったら貴方本当に大馬鹿者だけど。相手にならないね。コンドとアパートの違いすら知らないんじゃないか?噴飯ものだなw

  2. 6574 匿名さん

    >ベゾスもザッカーバーグもゲイツも皆一戸建ての大御殿。

    で?それが貴方とどういう関係が?アホらし。
    ちなみに私は都心マンション住み。実家が同じく都心の戸建てだからいずれ相続するので戸建ては必要ないので。あとセカンドや別荘もあるけど詳細は匿名板なんかでは書かない。

  3. 6575 匿名さん

    参考資料

    1. 参考資料
  4. 6577 匿名さん

    トランプはパームビーチの豪邸が昔からお気に入りでめちゃくちゃ金かけてる。就任当初はSecond White Houseだからここで仕事するんだとか言って叩かれてただろ。

  5. 6578 匿名さん

    >「戸建民からすれば噴飯ものですよ」と言っているのでしょう。

    そう書けばいいだけだよね。でも>>6554
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    と書いている。文筆業を生業にしているみたいなことを書いている割にお粗末だと指摘したまで。誤解を生むような書き方をする方が悪いだろう。責任転嫁はみっともないだけだから。

  6. 6579 匿名さん

    >>6577 匿名さん

    そそ。当初海外VIPを招待したりしたが、公私混同と叩かれ結局尻すぼみになったね。安部総理が訪米した時もトランプタワーで会っていたよね。

  7. 6580 匿名さん

    都心豪邸>都心戸建て>都心マンション>郊外戸建て

  8. 6582 匿名さん

    >戸建住民は噴飯ものだ。

    それ日本語としておかしいから。戸建住民は=噴飯ものだ。と読める。日本人じゃないのかなw

  9. 6583 匿名さん

    >親からマンション買って貰えてよかったね(笑)

    アホか。自分の、正確には自分の会社名義だよ。親とは全く関係ないビジネスだからw

  10. 6584 匿名さん

    >>6579 匿名さん
    安倍がNYで会ったのは就任前で、就任後はパームビーチとワシントンだな。

  11. 6586 匿名さん

    都心戸建て民が優位性をアピールするのは構わないけど
    6583に粘着してるのは郊外戸建て民っぽいんだよな
    言動がちょっとおかしい

  12. 6587 マンコミュファンさん

    以前、パナメーラかを、パラメーラとか言ったら、フルボッコにされた!!

    中間層や貧困層ほど、肌の色を気にするよね。

  13. 6588 匿名さん

    [No.5988~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  14. 6589 匿名さん

    戸建てかマンションか、というような話題は他スレでお願いしますね。
    また、田園調布など郊外住宅街はレベルが低いので、もはやこのスレでは対象エリアから外れています。以下Aクラス以上の中から議論いたしましょう。

    >Sクラス
    松濤1・神山町・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5・元麻布・目黒青葉台・大和郷

    >Aクラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)・砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  15. 6590 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    >>6510 匿名さん
    >丁度逆からスタートってところですかね。

    それ言い得て妙かも。買いやすい、手が出しやすい順だとそうかもね。白金や広尾は賃貸マンションも多いし。でも永坂町、神山町、池田山、松濤は戸建て中心で賃貸も少ない豪邸街。トヨタ車よりフェラーリやロールスの方が敷居が高いのと同じだね。

  16. 6591 匿名さん

    郊外でも海外並みもしくはチバリー並みの豪邸なら高級住宅街として凄いと思うけど
    平凡で地味な住宅ばかりだもんな

  17. 6592 匿名さん

    東京の住宅事情はちょっとショボいからな

  18. 6593 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    まあまあそんな感じで捉える人がいるのは分かるね。
    で、昨今の街の人気で言うと丁度逆からスタートってところですかね。

  19. 6594 匿名さん

    丁度世代によって違う感じ

  20. 6595 ご近所さん

    >>6536
    >人類の歴史は2032年で終わる

    人類は5万年前と比べると現在は脳が3割も大きくなってる。
    脳の急激な変化は進化論では説明できない。

    宇宙人が遺伝子操作したから脳が大きくなったと考えると説明がつく。
    人類の2%~5%が宇宙人に誘拐されて遺伝子を観察されてる。

    宇宙人に誘拐される人は何度も誘拐されてる。
    宇宙人は家系で誘拐する(何世代にわたって遺伝子を観察してる)。
    片方の親が誘拐された経験がある場合その子供も誘拐される可能性が高い。

    ------------

    胎児の頃から誘拐されてる人がいる。
    特定の家系で誘拐が繰り返されている。
    薄茶色か緑色の目の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスの血液型の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスは3万5千年前~2万5千年前に突然発生した。
    それまでは全ての人類がRhプラスの血液型だった。
    Rhマイナスは全人口の15%。
    緑色の目は2~3%。
    誘拐被害者の半数は薄茶色か緑色の目をしていた。

    ------------

    Rhマイナスの日本人は日本の人口の0.5%
    日本に宇宙人の基地は無い

    ------------

    宇宙人に誘拐された人たちは地球に戻ってきて人類を高めるための活動をする場合がある。
    宇宙人に誘拐されて宇宙人の子供を妊娠した人がいる。
    宇宙人による誘拐は世界中で起きている。
    宇宙人に誘拐されたことを忘れてる人も多い。

    ------------

    2019.11.14
    米国の生態学者エリス・シルバー氏は、人間の祖先は6万~20万年前におそらくアルファケンタウリから来たエイリアンだと主張している。
    人類学者のロバート・セファー「人間のRh血液型で、古代の地球を支配した人々の血液型がRhマイナスだった」
    現在、Rhマイナスの血液型を持つ人々は少数派で、白人で約15~20%、黒人では3~10%であるが、アジア人ではさらに低く、日本人では0.5%に過ぎない。
    この稀な血液型こそ、古代に優れた技術や知識を持っていた人々の末裔の証であるというのがセファー氏の主張であり、英国王室や米大統領の多くはRhマイナスの血液型であり、現在も世界を牛耳っているというのである。
    作家のララ・スター「Rhマイナスの血液型は古代の宇宙飛行士たちの末裔である証だ」
    スター氏はさらに、Rhマイナスの血液型が特に多いことで知られるバスク人に注目している。

  21. 6596 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    南麻布は、元リストのSクラスではないので削除します。正しくは下記通り。

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>>>広尾2・白金4

  22. 6597 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    狭小戸建が建ち並ぶ池田山
    これが東京で一番の高級住宅地域w

    1. 狭小戸建が建ち並ぶ池田山これが東京で一番...
  23. 6598 マンション比較中さん

    松濤 ←性風俗店経営者、パチンコ成金多し
    池田山 ←性風俗店街

    「新型コロナウイルスによって、経済的に困窮した美女が風俗店で働くようになる。それを楽しみに、今は自粛しましょう」という趣旨の発言を行ったナインティナインの岡村隆史は五反田を利用してる。
    岡村隆史は五反田の常連。

    日本人は民度が低い。
    「コンドームを使用した性風俗店にしないと駄目だよね」という話をしない。

    白人の支配層は日本の性風俗店をよく知ってるから日本人を嫌ってる。
    こーゆうことをしてると日本に輸入される食べ物に毒を入れられたり日本の水道水に高濃度の塩素が入ってたりする。

  24. 6599 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    神山町といえばパーフェクトリバティ教!
    巨大宗教施設がある日本で三番目の高級住宅地域!
    東京の最高級住宅地域ってショボすぎ・・・

  25. 6600 匿名さん

    もう郊外は候補に上がらなくなってしまいましたね。でも「街並みだけ」で言えば以下のようだと思います。東京で最高の高級住宅地はSクラスから選ばれるべきでしょう。

    >Sクラス
    田園調布3・松濤1・神山町・南平台・青葉台・麻布永坂町

    >A+クラス
    成城4-5・池田山・広尾2・白金4・大和郷・南麻布3-5

    >Aクラス
    元麻布・西麻布・三田2・砂土原町・若宮町

  26. 6601 匿名さん

    >でも「街並みだけ」で言えば以下のようだと思います。

    要は「見掛けだけ」いい女優さんみたいなもんかな。
    でも大事なのは中身ですよ。歴史、格式、知性、品の良さ、育ちの良さなどね。
    そういう意味で、中身の薄い歴史のない山手線外側はその生い立ちや立地でアウト。
    見た目だけ良くても、ミス日本のファイナリストに残れないのと一緒でしょう。
    よって「東京で最高の高級住宅地」はやはり下記の通りとなりますね。

    >Sクラス
    松濤1・神山町・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5・元麻布・目黒青葉台・大和郷

    >Aクラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)・砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  27. 6602 匿名さん

    Sクラスに田園調布?ないないw
    だって環八沿いで多摩川っぺりで川超えたら川崎市って場所ですよ。
    そんな田舎の田園地帯が、この首都である東京で最高レベルだなんて恥ずかしいですから。

  28. 6603 投資家さん

    そんなことより、一ヶ月ぶりの円高に加え、ダウ平均が久々に1500ドル超える大暴落、明日の日経はどうなることやら・・

  29. 6604 匿名さん

    >>6601 匿名さん
    >> でも大事なのは中身ですよ。
    見かけも中身もどちらも大事ですよ。「東京で最高」なんですから。五反田がSクラスは無いでしょう。見かけに劣る広尾2・白金4もSクラスは無し。大田区田園調布も・・・・

  30. 6605 匿名さん

    六麓荘への挑戦者はまだ決まらんのかいな

  31. 6606 匿名さん

    挑戦者決めちゃうと六麓荘との勝負に負けちゃうから

    どこもウチが一番って立候補しないし、推薦もない

  32. 6607 匿名さん

    五反田から帰宅なう

    ふぅ…
    五反田マジ最高

  33. 6608 匿名さん

    どこが一番か決めても意味がないしね
    ここは良いねというアピール合戦をした方がいいんじゃないの
    郊外の人も適度に参加すればいいし
    ただまあここが良いねという街でも必ず欠点があるから多少突っ込まれるの覚悟して
    適度に反論してやり過ごすかしかない

  34. 6609 マンション検討中さん

    いわゆる高級住宅街に家を建てる時に必要な金を考えれば分かると思うが普通の生活をしている人は買えない。
    上位大学から大企業に就職しても年収は40歳でせいぜい1000万とか1500万とかその程度。
    パチンコや性風俗経営で富を築いた人、ITやゲームで当てた人、宗教、そういう人が多くなるのは必然。

  35. 6610 匿名さん

    昔から高級住宅街に住んでいた立派なお宅も少子高齢化による後継者不足で豪邸を継ぐような人も減ってきている。古くからの名家は、今後当主が亡くなるごとに、一軒、また一軒と更地になって低所得者住宅に生まれ変わっていくんだろうね。

  36. 6611 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>>>広尾2・白金4

    >>6510 匿名さん
    >丁度逆からスタートってところですかね。

    それ言い得て妙かも。買いやすい、手が出しやすい順だとそうかもね。白金や広尾は賃貸マンションも多いし。でも永坂町、神山町、池田山、松濤は戸建て中心で賃貸も少ない豪邸街。トヨタ車よりフェラーリやロールスの方が敷居が高いのと同じだね。

  37. 6612 買い替え検討中さん

    >>6595
    >人類の歴史は2032年で終わる

    ロシアから流出した情報(2015年)

    ・宇宙人の地下基地が世界中に40~50ヶ所ある
    ・ロシアには宇宙人の地下基地が11ヶ所ある
    ・中国にも宇宙人の地下基地がある
    ・トルコのカッパドキアにも宇宙人の地下基地がある
    ・ポポカテペトル山(メキシコ)にも宇宙人の地下基地がある ポポカテペトル山が噴火してるとき噴火口にUFOが入っていった
    ・チベットにも宇宙人の地下基地がある
    ・パワースポットや古代の文明が栄えたとこに宇宙人の地下基地が集中してる
    ・日本には宇宙人の地下基地はない
    --------------------------------------

    宇宙人は人類(人間)と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる。

    宇宙人が作った生体ロボット

    ・グレイ=地球にある宇宙人の地下基地を守り、地球を観察し、人類を誘拐する生体ロボット。
    ・昆虫型宇宙人=誘拐した人類の遺伝子を観察する生体ロボット。
    ・雪男、ビックフッド、=宇宙人の地下基地周辺を守る生体ロボット。僻地を探索する生体ロボット。
    ・河童=僻地を探索する生体ロボット。

  38. 6613 匿名さん

    郊外なんかに住むメリットないからなあ。土地が安い分広い家が建てられる、っていうのはもちろんあるけど、予算に余裕のある富裕層は都心に広い家建てられる予算あるし、その他に郊外に住むことのメリットって何?普段は都心に住んで、ヘルシーな生活を送り、週末は軽井沢の広い別荘でゴルフやBBQ三昧というのが、中途半端な狭さの郊外戸建てに全く興味が湧かない理由ですね。職場が近所とかでもない限り郊外に住む理由が全く見付かりません。あと自分の車の整備ができる正規ディーラーも港区にしかないし、お気に入りの美味しいレストランや美容院、スパのあるホテルも都心だし郊外に行く理由もないし。都心で生活が完結してるので郊外はあり得ないと改めて実感します。

  39. 6614 匿名さん

    >職場が近所とかでもない限り郊外に住む理由が全く見付かりません。

    郊外の会社ってどんだけーw
    片道40分とかアホらし。往復で毎日80分、月26時間、一年で320時間を通勤に浪費とかどんだけ無駄なことか。
    職住隣接で効率的に働き、その320時間の一部あれば、家族との旅行や思い出作りに多くの時間を割けるしな。子供はあっという間に大きくなり巣立っていく。時間は大事に使えよ。

  40. 6615 匿名さん

    都心部に結構多いのが、親の脛齧りで生きてる人と、風俗や反社ビジネスで生きてる人なんですが、こういう人々と接しない環境の方が、教育には良いと思うんですよね。

  41. 6616 ご近所さん

    風俗系成金が多いのは渋谷駅西側

  42. 6617 匿名さん

    >>6616 ご近所さん

    ローランドを含め六本木周辺が多いイメージだけど

  43. 6618 ご近所さん

    顔を売りたい名前を売りたいと表に名前を出すようなのは小者ですよ

  44. 6619 匿名さん

    各街区、路線価最高額地点のストリートビュー
    松濤1
    成城2
    青葉台2
    田園調布3
    東五反田5w

    1. 各街区、路線価最高額地点のストリートビュ...
  45. 6620 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    塀が高くて中が全く見えないのが良いですね

  46. 6621 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    松濤と青葉台は道狭い感じだけど、対面交通できるかね?

  47. 6622 匿名さん

    >>6619 匿名さん
    どこも似たような感じ。うちの近所のほうが綺麗で落ち着いていると感じるなあ。

    1. どこも似たような感じ。うちの近所のほうが...
  48. 6623 匿名さん

    あと近所だとこんな所とか。

    1. あと近所だとこんな所とか。
  49. 6624 匿名さん

    あとこことか。

    1. あとこことか。
  50. 6625 匿名さん

    砂土原町のあたりは道も広いね。

    1. 砂土原町のあたりは道も広いね。
  51. 6626 匿名さん

    緑の多さでいったら目白かな。まるで軽井沢のようだね。

    1. 緑の多さでいったら目白かな。まるで軽井沢...
  52. 6627 虎ノ門住み

    どこも古臭い街並みですねえ。道も狭くてゴミゴミしてます。
    解放感のある広い空間があって、緑地には身近にアート作品も感じられるような、
    これからの都市型住宅地はこういう感じでしょう。利便性も最高ですよ!

    1. どこも古臭い街並みですねえ。道も狭くてゴ...
  53. 6628 匿名さん

    今はもう存在してないけど

  54. 6629 匿名さん

    誤)今はもう存在してないけど
    正)今はもうここには存在してないけど

  55. 6630 匿名さん

    >五反田から帰宅なう
    >ふぅ…
    >五反田マジ最高

    いいなぁ。
    五反田は全ての欲望を受け止めてくれて。
    可愛い子いた?

  56. 6631 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    若葉くんは田舎住みだから現地行けないのか。そんなショボいストビューでw

  57. 6632 周辺住民さん

    まあまあ、金持ち喧嘩せず、部外者の郊外住み、上京さんはスルーしておきましょう。こうやって現地のリアル画像を載せられないような人など、どうせたいした知識も見識も持ち合わせていないのですから。このところ水道管の取り替え工事で道路を掘り返して、道の舗装は汚くなっていますが、通常この辺りは本当に静かです。

    1. まあまあ、金持ち喧嘩せず、部外者の郊外住...
  58. 6633 匿名さん

    >>6632 周辺住民さん

    電線が無ければなぁ

  59. 6634 匿名さん

    >>6632 周辺住民さん

    ここ汚らしいけど、どこなの?

    自慢したいのか、突っ込み入れて欲しいのか
    よく分からんけど

    それと対面通行出来ない道路の方が住宅地としては良いと思うよ。
    こんな交通多そうな道で犬の散歩とか安心して出来ないじゃない。

  60. 6635 匿名さん

    >対面通行出来ない道路の方が住宅地としては良いと思うよ。

    ご冗談をw
    細街路だらけの世田谷じゃないんだから、道は広くでも交通量はほぼ無いのが高台住宅地の特徴ですね。また都心住宅地は皆さんフェラーリ、ランボルギーニ、ロールス、ベントレーなど車幅のある高級車にお乗りなので、対面通行できない接道など論外です。郊外は庶民車ばかりだから問題ないのかもしれませんが、住居を探すときはそういう点まで確認しますよ、高級車に乗っている家庭だと。あなた常識なさすぎです。

  61. 6636 匿名さん

    東京の住宅地は道路事情がショボいからいつもこんなレベルの話になる

  62. 6637 匿名さん

    へへ、うちも車も大きいんだけど
    書いてある車もありますよ

  63. 6638 匿名さん

    >>6636 匿名さん

    ですね。特に郊外の住宅地は一通だったり行き止まりだったり酷い環境が多いですよね。
    その点、都心高台にあるような高級住宅地は広々していますね。
    住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

  64. 6639 匿名さん

    >住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

    そういう意味で、>>6619に出ている松濤や青葉台の道路は狭そうですね。高級住宅地としての要件を満たしていませんね。その辺りは都心といっても外周エリアなので、 もっとゆったりと土地計画がされているかと思っていましたが残念な感じでした。

  65. 6640 匿名さん

    >住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

    東京はショボいから高級住宅地キャラで売ってるエリアも厳しいから
    いつもこういうレベルで躓いて先へ進めない。

  66. 6641 匿名さん

    >>6639 匿名さん

    確かに。成城もやや細そうだし、道路要件を満たしているのは、その中だと田園調布3と東五反田5だけのようです。まあ郊外は土地が安いから広い道路も確保しやすいのでしょう。そういう意味でも、地価の高い都心エリアに広い道路を確保している池田山エリアは流石ですね、電線は確かに目障りですが、それは都内一律で仕方ないですが、オリンピックまでに出来る限り地中化するとの小池都知事の発言もありましたから期待しましょう。

  67. 6642 匿名さん

    あらら、松濤って道も狭くて意外と街並みもショボいですね。ランキング変更だな・・・

    池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>>南麻布3-5

  68. 6643 匿名さん

    >松濤って道も狭くて意外と街並みもショボいですね。

    確かにですねー。>>6619の松濤より、場所は書いてないけど>>6622のほうが、左側のレンガブロックの建物も大きく立派だし、右サイドの建物も新しく見える。そういう意味では青葉台の建物もモダンな感じで好印象。

  69. 6644 匿名さん

    >池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>>南麻布3-5

    南麻布はマンション街ですよ。確かに高額だけど・・・自分なら目黒の青葉台を入れたほうがしっくりくるかなあ。

    池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>目黒青葉台

  70. 6645 匿名さん

    >>6635 匿名さん

    朝と夜はフェラーリのエンジンかけれません(泣

  71. 6646 匿名さん

    確認

    神山町ってホントに高級住宅街で間違いない?

  72. 6647 匿名さん

    >朝と夜はフェラーリのエンジンかけれません(泣

    車種は何ですか?フェラーリよりランボ、あとアストンもなかなかの雄叫びですよね。
    私もスポーツカー数台所有していますが、アストンなどは月極で近所のホテル駐車場に停めています。これで時間など気兼ねせず乗れるようになりましたよ。

  73. 6648 匿名さん

    >神山町ってホントに高級住宅街で間違いない?

    麻生副総理の豪邸のあたりや、200㎡の最低区画規制など、郊外の田園調布より厳しい規制で景観を守っているエリアです。松濤の奥というエリアで最高級クラスの一つだと思いますが。

  74. 6649 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    12発だからしょうがないけどね

  75. 6650 匿名さん

    >麻生副総理の豪邸のあたりや、200㎡の最低区画規制など

    神山町のごく一部だけってことはない?
    麻生さんの家とか大使館でつい錯覚したって事はない?
    自信持って東京1・2を争う高級住宅街ってことで大丈夫?

    庶民派マンションと相殺したらトータルで普通ってことはない?

  76. 6651 匿名さん

    赤線の上が神山町、真ん中エリアが麻生邸。下側が松涛ですね。
    付近には低層マンションなども点在してますが、都心型住宅地では当たり前のことかと。

    1. 赤線の上が神山町、真ん中エリアが麻生邸。...
  77. 6652 評判気になるさん

    >>6612
    >人類の歴史は2032年で終わる

    古代の宇宙人 第36話 宇宙人と自然災害

    ウイリアム・ヘンリー
    「私たちは宇宙人の末裔ですから宇宙人は創造主のごとく意の赴くままに人類の未来を決定します。
    人間にもう用はないと判断すればこれまで擁護してきた態度を一変させ地上から一掃することだってありえます」

    ニック・レッドファーン
    「地球を訪れるUFO全てが敵意を持ってるとは思えません。
    しかし目撃事件が多発するのが地震や津波や洪水や竜巻のときというのがなんとも不吉に思えるのです」

    エーリッヒ・フォン・デニケン
    「人類は宗教見地からも科学的見地からも自らを最優良種と考えています。
    人間のように強大で優れた生き物は宇宙のどこにも存在しないというわけです。
    そのうち地球外生命体は人間の傲慢さと愚かさに嫌気が差しこう考えることでしょう。
    『何世紀にも渡って教えを授けたが自らが宇宙で最高の存在だという思い込みを改めない人間には再び罰を与えるべし』」

    DAVID CHILDRESS
    「超高度な技術を持った宇宙人が大災害のいくつかに関わっていた可能性を考えるべきでしょう。
    歴史を変えようとしていたのかもしれません」

    PHILIP COPPENS
    「人類の祖先はすさまじい災害を幾つも乗り越えてきました。
    そしてこうした災害が起こるときにはいつも人類が生き残れるように手を貸し助言を与えるものが現れるのです。
    この先、未来で何かが起こるときには私たちは再び地球外生命体に助けを請うのでしょうか」

    人類は地球外生命体が行う宇宙規模の実験におけるモルモットに過ぎないのだろうか?

  78. 6653 匿名さん

    神山町都内トップクラスって事で大丈夫?

    1. 神山町都内トップクラスって事で大丈夫?
  79. 6654 匿名さん

    神山町都内トップクラスって麻生邸付近のみとか
    神山町●番地~●番地までとか限定しなくて大丈夫?

    1. 神山町都内トップクラスって麻生邸付近のみ...
  80. 6655 匿名さん

    煽りじゃなくて神山町マジで都内SSでいいの?

    1. 煽りじゃなくて神山町マジで都内SSでいい...
  81. 6656 匿名さん

    神山町都内SSマジ?

    1. 神山町都内SSマジ?
  82. 6657 匿名さん

    6653-6655
    昭和な感じと下町的雰囲気ですね
    ストビューだけでは分からない地元のリアルな情報ご苦労様です
    ただまあ、新たに造成した新興住宅街でない限り古い住宅と街並みは残りますからね
    しょうがないところもあります

  83. 6658 匿名さん

    神山町低層なのはたしかに分かったけどこれ都内SSクラス?

    1. 神山町低層なのはたしかに分かったけどこれ...
  84. 6659 匿名さん

    商店街があるような街は高級ではない、ということかな?

  85. 6660 匿名さん

    都心なんてどこも古い戸建てとペンシルマンションの汚い街並みだよ。
    六本木すら再開発区域の隣に築50年のボロ屋あったり。

    ボロ屋の無い隙の無い街並みがよければ豊洲でも行きな。

  86. 6661 匿名さん

    >商店街があるような街は高級ではない、ということかな?

    NO、ここがSSとかで異論ないの?ってこと

  87. 6662 匿名さん

    添付

    1. 添付
  88. 6663 評判気になるさん

    >>6652
    >人類の歴史は2032年で終わる

    イーロン・マスクも

    ・「我々は本当にコンピュータ・シミュレーションの中に住んでいるかもしれません。そう考えているのは、私だけではなく、テスラ社のイーロン・マスクも我々がシミュレーションの中にいない可能性は1億万分の1だと言っています」(ノース・カロライナ・ウィルミントン大学のコンピュータ・サイエンスの専門のカリー・グイン博士)
     ボストロム氏の理論では、高度な知的生命体は全宇宙の完璧なシミュレーションを行う意欲を持つはずだという。
     つまり、我々の世界、そして我々自身もそうした高度な知的生命体が知的好奇心で行っているシミュレーションに過ぎないというわけだ。
     そのため、グイン博士は、さまざまなシミュレーション世界の中でも模範的な人生を歩んでいるように振舞うべきだと指摘している。
     あまりにも逸脱した出来損ないのシミュレーションはすぐに中止されてしまう可能性があるからだ。

    ・エドワード・スノーデン
     「ジョー、君がエイリアンにいて欲しいと願っていることは知っている。けど、その証拠はどこにも無かったんだよ。もちろん、エイリアンはいると僕も思うんだけど、
     NSA、CIA、軍のネットワークにバカみたいにアクセスできたのに、そこにはエイリアンの情報は何も無かったんだ。そうした情報が内部の者にさえ隠されている可能性はあるよ。
     そうだとしたら、相当うまく隠されている。僕が見た記録によると、エイリアンは地球に来ていない。少なくともアメリカの諜報機関には接触していないね」

    ・リンダ・モールトン・ハウ(ジャーナリスト
     「地理的または領土的観点から対立している地球外生命体のグループが地球上に少なくとも3つは存在してることを
     アメリカ政府はすでに把握しておりその証拠も握ってるといわれています。
     地球外生命体による介入は人類が先へ進む上で有効な事かもしれません。
     しかし私たちが向き合ってる地球外生命体は人間に危害を加える可能性やまた過去にそうしてきた事実があるのです。
     彼らは宇宙における政党のような存在だと思います」

  89. 6664 匿名さん

    神山は渋谷駅から微妙に遠いからね。案外不便な場所
    昔から住んでる庶民がまだ残ってる
    渋谷開発後の新しい富裕な住民との差がある

  90. 6665 マンション検討中さん

    神山町ランクダウン!!

  91. 6666 匿名さん

    >神山町ランクダウン!!

    都内トップとかになると期待値が大きだけに

    1. 都内トップとかになると期待値が大きだけに
  92. 6667 匿名さん

    神山町
    個人的にはこういうのも平気だけど
    東京のSS高級住宅地ってことになるとね

    1. 神山町個人的にはこういうのも平気だけど東...
  93. 6668 匿名さん

    いやマジで個人的にはむしろ好きなんだけどね
    ただ、都内1・2と言われるとね

    1. いやマジで個人的にはむしろ好きなんだけど...
  94. 6669 評判気になるさん

    都内で1位、全国で1位は皇居です
    英国だとエリザベス女王かロスチャイルド家の建物です
    しかし宇宙人は権力者にコンタクトしてないです
    宇宙人は無名の人とコンタクトしてます(適当に選んでるのではない)
    米軍は宇宙人が地球に残しておいた生体ロボットのグレイを宇宙人だと勘違いしてしまった

  95. 6670 マンション掲示板さん

    >>6669 評判気になるさん
    皇居が至上という価値観なら京都御所の方が上位じゃない

  96. 6671 匿名さん

    神山町は極一部分のみのためランクダウン
    他も一部修正

    >Sクラス
    松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台1・大和郷・神山町

    >Aクラス
    西麻布・砂土原町・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台、目黒区青葉台2)・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  97. 6672 匿名さん

    >>6671 匿名さん

    極一部分のみだとランクダウンなら池田山も白金4も広尾2もランクダウンでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸