横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ湘南辻堂イーストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 羽鳥
  7. 辻堂駅
  8. クリオ湘南辻堂イーストテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-01-05 22:33:44

クリオ湘南辻堂イーストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市羽鳥三丁目1270番1,44,45(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.46平米~81.72平米
売主・販売代理:明和地所
売主:三信住建
施工会社:株式会社丸山工務所
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/クリオ湘南辻堂イーストテラス

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-02 12:13:36

[PR] 周辺の物件
ブランズ中央林間

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ湘南辻堂イーストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 167 30代

    出来たらすぐにでも引っ越しという話をしていただけたなビックリしております。
    そして何故人によって知らされないのでしょうか。
    しかも職人不足って正直すぎるというか呆れちゃいますね。

  2. 168 入居予定さん

    >>164
    株式会社ジェブのEPCOATがオススメです!何より安心です。

  3. 169 入居予定さん

    職人不足?計画性なさすぎで、がっかりです。
    センターテラスは予定どおりなのに何故?
    もし、万が一杭に不備があったなら、正直に詳細を知らせてほしいです。我々には知る権利があります。

  4. 170 40代

    >>166
    家賃等であれば本社と相談して補填を検討みたいなことを言っていましたよ。
    私は対象ではありませんが。

  5. 171 [男性]

    少なくとも一ヶ月長く賃貸しなければいけなくなったので一ヶ月分の家賃等保証して欲しいですね。

    うちも連絡ありましたが保証については触れてきませんでした。
    本当に色々計画が狂ってしまい困りますね。

  6. 172 入居予定さん

    >>171
    たしかに計画が狂いますよね。4月からの学校・幼稚園・保育園等を決めていた家庭には衝撃です。

  7. 173 [男性]

    施工会社都合なら施工会社に補填求めたいですね。
    とりあえず我が家は保育園の申請もしてしまったので、一ヶ月も仕事休めませんし、認可外の保育園に預けるのも考慮して保証を求めたいと思います。

    書類が来るそうなので、それを待ちたいと思います。

  8. 174 入居予定さん

    >>173
    同感ですね。なにより年度末に竣工ってのがそもそも色々な調整の大変さを生んでいるのに、それを無責任にも1ヶ月遅れますと言われても、事はすでに動き出しています。遠方から引越す予定の子供達は路頭に迷うでしょう。保育園、幼稚園、小学校、新学期入学で調整しているはずですから。
    1ヶ月分の家賃の補填どころか年度末に予定してしまった全ての決定事項やそれに費やした時間等も補償してもらいたいですね。

  9. 175 周辺住民さん [男性 40代]

    最悪ですね。
    私はちょっと高くて、ちょっと狭くて、ちょっと駅からは遠かった点で迷いながらも購入を見送りました。住み慣れた辻堂である点や小中学校から近い点で魅力的だったのですが。
    最後、見送ることを告げた時にモデルルームの責任者が出てきたのですが、その時の対応が非常に不快でした。その時に初めて購入しなくて良かったと思ったものです。
    今回のこともその時のことを思えばさもありなん、って感じですが、購入された方への不利益が少しでも少なくなりますように。

  10. 176 [男性]

    見送る事を告げた時に責任者が出てきた際に何かトラブルになったのですか?
    出来れば教えて欲しいです。
    私も若干の戸惑いを感じながら契約したので、今更ですが参考にしたいのでよろしくお願い致します。

    明和さんの対応次第ですが、今回説明があった内容も理由が理由なので納得いくまで問い詰めるつもりです。

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    ヴェレーナ横浜鴨居
  12. 177 周辺住民さん [男性 40代]

    >>176
    トラブルって程ではないのですが、最後責任者に新聞の「住宅ローンを組むということは」というような内容の記事を大きな声で読み上げられました。購入しないことの当て付けという感じで非常に不快になりました。担当者はこっちの事を考えてくれるとても良い方だったんですけど。

  13. 178 [男性]

    >>177
    嫌な思いをされた事を書かせてしまい申し訳ありません。

    それは酷く嫌味ですね。
    安い買い物では無いというのを全く理解してないお偉いさんがするような態度ですね。

    購入を決断しなくても良い対応をしていたら次も明和さんでまた考えたいと思えるかもしれないのに・・・。

    私も営業さんは基本的に好感の持てる方なので信用してますが、ちょっと色々ありすぎてまいってます。
    どうしたら良いものか・・・。

  14. 179 入居予定さん

    この件で終わりならいいですが、この先不安になってきました。

  15. 180 入居予定さん [ 50代]

    営業から聞きました。今回の人手不足はマイナンバー制度がはじまり、現場を離れる職人が増えたから、と聞いています。今回の人員不足は、予期せぬ事態ということでしょう。そして、ここで問題なのは、確定申告をしなければならなくなった事に困る職人が多数働いていたという事実です。これは追求していかなければいけません。まず、脱税をしている人が働いていた可能性とアルバイトなどの非正規雇用人員が働いていたということです。どう思いますか?私達の家を作った人の質はどうなんでしょうか?

  16. 181 30代

    >>180
    私は建築関係の職をしていますが、税金逃れをしている職人なんて多数見ております。 
    アルバイトだからとか非正規雇用だからといって質が劣るとか偏見で語るのはどうなんでしょうか?
    私はそんな人達でも一生懸命しっかり建ててくれたなら構いません。
    監督がしっかりした指示を出していれば明和側も検査するらしいですし、大丈夫では?
    問題は人手不足なのに一ヶ月伸ばしただけで出来るかです。
    正当な理由ではないので、予期せぬ事であろうが異議は唱えますけどね。

  17. 182 入居予定さん

    >>181
    これ以上の延期がないことを願ってます。
    急ぎで手抜き工事されてもこまりますが...こんな状況で、まともな職人は見つかるのでしょうか?
    4月からは夢のマイホーム生活を楽しみにしてましたが、気分落ちて残念です。

  18. 183 入居予定さん

    >>181さん
    一生懸命働いて建ててくれていたら建設途中で放棄しないと思いますが(^ ^)やはり、何らかの理由がない限り今回のことは起きなかったんじゃないですか?きっと質とはテクニカルな問題ではない所にもあるんじゃないですか?下請け企業の体質ってやつですかね?
    私達が求めるべきはどうしてそうなったのか?の明確で正確な説明でしょう!

  19. 184 入居予定者

    >>183
    その通り。書面では納得できる明確な説明を期待します。

  20. 185 40代

    >>181
    確かに1カ月で完成する根拠は必要ですね。
    詰める必要はかんじます。
    都合の悪いことは隠蔽するでしょうし。

  21. 186 30代

    そうですね。
    施工会社が別だからといってそこを選んだ明和さんにも責任はありますし、しっかり説明を求めたいですね。
    一人だったらパニックになっていたので、この場があって助かりました。

  22. 187 匿名さん

    工期って余裕を持って設定されていると思っていましたが…

    今後の保証などについては何もないということなのですか?
    これから契約という人だと特に問題はないと思いますが既に契約された方には誠心誠意
    きちんと対応していただかないと。
    住み替えの方もいらっしゃるでしょう。
    大変ですよね。

  23. 188 匿名さん

    モデルルームの部屋は一番広い部屋なのかな。かなり広く感じましたが、実際はどうなんでしょうか
    駅からは距離があるなと思いますが価格はそれなりに高そうですね
    延期になっているというのは気になるなと感じました。

  24. 189 [男性]

    マンションの建設にどれくらいかかるか詳しくないのでなんとも言えませんが、こんなにかかるものなの?というのが一番最初に思いました。

    保証等については、これから交渉という事になるとは思いますが弁護士に相談した所、今回の理由が契約書に載っている物の中には該当しないとの見解でした。
    仕方がないと納得出来る理由ではないので、異議を申し出ても良いレベルとの事でした。

    説明の書類が来ると言われましたが、現時点ではまだ来てないのでそこにどう記載されているか次第ですね。

  25. 190 匿名さん

    全く誠意の感じられない通知書届きましたね。
    皆さんどうされますか?
    まずは具体的な説明を求めたいとおもいます。

  26. 191 周辺住民さん

    どういう内容でしたか?

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    ヴェレーナ横浜鴨居
  28. 192 30代

    >>191
    そのまんまですよ。
    職人不足が原因で納期が遅れますだけです。

  29. 193 入居予定さん

    >>191
    保証、今後の工程についても言及せず、誠意のない通知でした。明和にはがっかりです。

  30. 194 [男性]

    誠意があるか無いかは正直これからの対応次第ですが、この文面だけでは納得いかないというのは当然でしょうね。
    電話で連絡した後に書面を送るという流れでしょうが、ここからどういう流れで位は書いて欲しかったですね。
    電話が来た際にとりあえず、書面を送った後に会社で色々検討し、連絡を頂けるとの事でしたが、もう少しスピーディに行動して欲しいですね。
    学校や園に入れる家庭が多いようですが、4月から5月になるという事がどれだけ問題か分かってるのでしょうか。

  31. 195 入居予定さん

     こういうことが起きると・・・やっぱり大手不動産会社とゼネコンが組んだ物件が良かったのかなと思います。職人が集まらない建設現場で焦ってスピード工事。事故とかミスが起きなければよいのですが。

  32. 196 [ 30代]

    どうなんですかね。
    こんな時期ですし、作業が雑になるって事は無いとは思いますけどゼネコンは売主に謝罪し、売主は買主に謝罪し・・・結局保障はゼネコンが出すんですかね?

  33. 197 入居予定さん

    基礎工事業界全体の件や今回のマイナンバー制度開始に伴う人員不足での工期延長。デベロッパーの初期対応の件(第1報)。これから来ると思われる竣工延期の詳細説明や補償に関する第2報、3報……ってなんだかあり得ない問題が山積してますよね。正直スッキリしないで竣工を迎えるのは嫌だから、本当に明和側に紙面でなく説明会を開いて欲しいです。また、私たちイーストテラス全契約者が集まり意見を聞きたいです。こちらのサイトでも良いのですが、もう少し閉鎖的なサイトにでも移行して意見を集めたいですね。問題をちゃんと解決する為に、しっかり集団を作り、うやむやにされないようにしないといけないとおもいませんか?

  34. 198 匿名さん

    >>197
    おっしゃるとおりですね。まずは説明会でしょう。

  35. 199 30代

    個々の対応だと言ったもん勝ちになりかねないですし、確かに集団で集まるべきかもですね。

  36. 200 入居予定さん

    >>197
    説明会賛成です。
    皆、忙しい中時間を割いて準備していました。
    個別にコソコソ取引せず、明和さんにはオープンに平等な対応をして頂きたいです。

  37. 201 購入者

    会社で検討って言ってましたけど、回答は年越す気じゃないですよね。
    こんな事になって気分良く年越せる気がしないので、年内にはどうするか対応を教えて欲しいです。

  38. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン
    ルネ海老名アーバンアリーナ
  39. 202 匿名さん

    くぁああ

  40. 203 入居予定さん

    マンションの事なら長谷◯〜

  41. 204 購入者

    個々に説明をするようですね。
    どこまで保障してくれるのか誠意の見せ所ですね。
    説明終わった方いらっしゃいましたら共有お願いします。
    私も終わったら報告致します。

  42. 205 匿名さん

    >>204
    平等な対応が前提ですね。
    ご報告よろしくお願いいたします。

  43. 206 入居予定さん

    結局、着工から少しずつ工期が延びていたみたいです。下請け会社が、現場の仕事量に対する必要人員配置を想定ミスしたとのことです。要は、はじめから人員不足のまま着工していたそうです。言語道断。はじめからあんな工期で出来ないことは現場は分かっていたようですね。急に起きた事件ではなく、下請け会社は自分で出した見積もりを誤っているのにそのまま着工してきたみたいです。それを明和が知ったのは12月初め。という事です。説明が二転三転してるので信頼できる情報なのかわかりませんが。

  44. 208 匿名さん

    工期が遅れるというのはマズイんじゃないのかな。
    あまり遅れ過ぎたら、もう契約してしまっている入居者が困ってしまうでしょ。
    そうなるとやっぱり、入居出来ない分の補償をすることになるよね。

    最初から短すぎる工期なのか人で不足なのか分らないですが、大丈夫かな。

  45. 209 匿名さん

    >>206
    遅れるにしても事後対応があり得ないとおもいます。ペーパー1枚で具体的説明なし。工期に間に合わす為にギリギリまで手抜き工事を行っていた可能性も否めない。納得できなければキャンセルも続出するのでは無いでしょうか。
    幾らのものを購入していると思っているのでしょうか?

  46. 210 30代

    とりあえず話しは聞きました。
    正直遅れてしまった物は仕方ないので、会社としてどういう対応をするつもりなのかが気になってましたが半分は納得で半分はうーんといった所でした。

    ここで書かれている内容を鵜呑みにしてはいけないと言うのも感じました。

  47. 211 匿名さん

    引き渡し遅れは一般には債務不履行のため手付金戻しの解約可能。このデベこの状況なら白紙撤回がベストでは。ただし、海千山千の業者、売買契約書に遅延の場合の扱い、逃げ道の記述がありそう。

  48. 212 入居予定さん

    >>210
    そうでしたか!ありがとうございました!
    ここの情報で間違った情報もあるんですか?

  49. [PR] 周辺の物件
    レ・ジェイド横濱桜木町
    ルネ海老名アーバンアリーナ
  50. 213 30代

    私は206さんの言うようにはじめから人員不足のまま着工してたというようにはとらえられませんでしたが。
    作業の流れでトラックが入りずらかったり斜面に立てているので計画が狂ってしまい徐々に遅れ出した。
    人員不足は後付けのようなもので、計画してた人員で出来ると思ってたが上記の点を計画に入れられずにここから人は増やせないので、今回の事になったと解釈しました。

    どなたかが、マイナンバーのせいでとか言ってましたが、それは無いと思います。

  51. 214 匿名さん

    >>213
    マイナンバーについてはクリオの営業が言っていましたが。

  52. 215 匿名

    >>213
    計画段階での必要人組の想定ミスとのことですので当然、着工から遅れるということになりますよね?
    マイナンバーは私も営業から聞きました。さらに第一報では、職人さんが辞めたからだと聞いていましたが…
    まぁ解釈は自由ですが…

  53. 216 匿名希望

    これでマイナンバーのせいだったら矛盾しすぎでしょ。明和側の釈明を聞いてもマイナンバーのせいじゃなくて立地が理由でしょ?少し考えたら分かる事。営業が適当な事言ってたのかなんなのかはわかりませんが、起きた事を責めるんじゃなく今後の事が大事だと思いますけど。

  54. 217 匿名

    >>216さん
    偉い人に出てきてもらって説明がひつようですね。

  55. 218 匿名さん

    どうせああだこうだの逃げるだけ。
    偉い人とは会社に損させずに契約者丸め込める人です。早く頭金返却のキャンセルが正解。デベはそうはさせないとは思いますが。

  56. 219 匿名希望

    >>218
    なんか説明してくれる方たちが不憫ですね。
    上がやれって言うから説明するなんておかしい。
    最初から会社としてしっかり対応してればこんなことにはならなかっただろうに。

  57. 220 匿名さん

    デベとしては
    職人不足は自分たちだけではなく社会的なものなのでご理解いただきたい。突貫工事となるものの品質管理はしっかりやります。お詫びに菓子折か見舞い金薄謝。
    で乗り切るでしょう。

    絶対したくないのは、
    債務不履行による手付金戻しのキャンセル。最悪は加えて契約者への違約金(2割)支払い。

  58. 221 匿名さん

    工期が延びてしまったようですが
    今は順調なのでは?あと2邸のみの販売なので
    3月に入居スタートするころには完売となっていると思います。
    これからの話題をしていきませんか?

  59. 222 購入者

    4月末には入居出来るようなので、楽しみにはしております。
    藤沢市の行政が気になりますね。

  60. [PR] 周辺の物件
    ルネ横浜山手
    リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン
  61. 223 匿名さん

    周辺環境を見ると悪くはないのかもしれませんが
    駅から遠いので、この価格帯は少し高い気がしました。
    契約された方の情報を見ても、なんだか問題はありそうなのかも。

  62. 225 購入者

    この価格って高いんですかね?
    立地や設備的には相場相当と思ったのですが・・・。

  63. 226 匿名

    要はクリオマンションということです。

  64. 227 購入者

    ?どういうことですか?
    クリオはCMもやってますし、そんなに悪いイメージ無かったのですが;

  65. 228 匿名さん

    ああ、クリオマンションのCMですか。
    見たことありますよ。
    昨日もかな、見たような気もするけど、違っていたらゴメンナサイ。

    ここの辻堂は、数年前に通ったら、道が意外と狭く思いましたが、
    今も狭いところが多いですか?
    駅周辺は栄えているようにも。

  66. 229 契約済み [女性]

    今年に入ってクリオから連絡きた方はいらっしゃいますか?

  67. 230 匿名希望

    >>229
    こちらから連絡したので、来ましたがそれ以外は来てないですね。

  68. 231 契約済み [女性]

    >>230
    そうですか。ありがとうございます!まだ連絡来ないので、どうなっているのか気がかりなんです。

  69. 232 契約

    >>231
    一度、営業さんとお会いはしましたか?
    全員に口頭で説明するとは聞きました。
    その後の連絡はまだですね。

  70. 233 匿名さん

    あの、工期が遅れている事にマイナンバーが絡んでいるようですが、
    マイナンバーはどのような関係があるんでしょうか?
    掲示板を遡って読んでみましたがよく解りませんでした。
    職人不足により遅れるというなら理解できますが、マイナンバーとは?

  71. 234 匿名さん

    室内写真を拝見すると廊下はフローリングではなさそうですが、これはオプションなのでしょうか?
    見た目的にはきれいですが、小さいお子さんがいらっしゃると
    転んだ時などが心配かなという印象です

  72. 235 契約済

    >>233
    >>234

    どちらもここで聞く内容ではないのでは・・・
    直接営業さんに聞いた方が確実な解答が頂けるかと思いますよ。

  73. 236 匿名さん

    営業の言うことが信用できないから掲示板で情報集めているんじゃないかと思いましたが、どちらの質問も購入を検討している方という感じではなさそうですね。

  74. 237 [男性]

    もう間近ですし、このタイミングでそんな事考えても仕方ありませんし、前向きに行きたいですね;

  75. 238 検討予定さん

    1件キャンセルでたみたいですね。

  76. 239 匿名さん

    >>238
    一件で留まっていることが、凄いと思います。
    残り3件みたいですが、苦労しそうですね。値引き販売するのかな?

  77. 240 匿名希望

    購入する立場の者からしたら無理に急いで全て埋めなくてもといった感じがします。

    もう少し有益な情報が欲しいですね。

  78. 241 匿名さん [男性 30代]

    職人不足と言うよりも工期が遅れた分を取り返す為に、
    残りの工期に無理矢理工程を押し込んだ
    ゼネコンの段取りの悪さに
    嫌気がさして職人が逃げて行ってるのが
    現状ですよ

  79. 242 匿名さん

    辻堂の街は狭い道が多いと思いますが、ここら辺も道はどうなんだろうと思い、
    Googleのストリートビューでも見てみようとしましたが、どこだか分らなくて見つからない。
    もしかして「クリオ湘南辻堂」は国道1号線の南側かな。

  80. 243 検討予定さん

    残り4邸に増えましたね

  81. 244 物件比較中さん [男性 30代]

    >>243
    入居が3月と4月では全然違いますしね。もっとふえるんじゃないですか?

  82. 245 匿名さん

    >>244
    ここを検索していたら駅徒歩4分352室のマンションプロジェクトの存在を発見しました。野村も絡んでいるので安心できます。問題は価格だなぁ。

  83. 246 物件比較中さん

    352室の物件は、マンション以外にも地元民のための公民館や公園を作って市に寄贈するみたいなので、これらの建設費はマンションの分譲価格に上乗せされることでしょう。どんなに高くてもいいから買いたいという人向けになると思いますよ。

  84. 247 検討予定さん

    >>245
    あそこは汚染地帯ですから気持ち悪いな〜

  85. 248 匿名さん

    >>247
    やっぱりそうなんですか?教えていただける範囲でもう少し詳しくお話しいただければ嬉しいです。

  86. 249 検討予定さん

    >>248
    除染したと言われても、やはり気になりますね。

    http://www.kanaloco.jp/sp/article/47677

  87. 250 匿名さん

    >>249
    ありがとうございました。同感です。

  88. 251 匿名さん

    249さん
    リンク先の文書を読ませていただきました。ありがとうございました。
    除染後アスファルトで覆われ健康上問題ないと言われても
    鉛やカドミウムや水銀等人体への影響が大きな有害物質なので
    子育て中の世帯は敬遠してしまいそうです。

  89. 252 周辺住民さん

    あの場所は土壌汚染対策法に基づいて、平成24年12月に汚染状況が公表されていて、平成28年1月4日付で茅ヶ崎市から解除されています。要は汚染状態が解消されたことを行政が確認して初めて開発が許されることになります。茅ヶ崎市のHPによると解除理由は掘削除去なのでSST同様土を除去したということだから単純にアスファルトで覆ったというものではないですね。そちらのスレにもコメント入れたのですが、広大な土地の再開発で東側は大きな公園が整備されることが決まっているし、道沿いにはショールームの誘致もあるそうです。CXやSSTのような電柱のないきれいな街並みが期待できます。駅もテラモも徒歩5分以内だし太陽光発電システム等本気で気になっているのですが、藤沢市ではないのだけが本当に残念です。

  90. 253

    1歳の子供がいて
    学校などの通学を考えて
    ココに決めました。
    よろしくお願いします。

  91. 254 入居予定さん

    うちも1歳半の子がいたので小中学校の近いこちらの物件にしました。4月末が楽しみですね!

  92. 255 匿名希望

    皆さん小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
    うちも三歳の子がいますので交流出来たら嬉しいですね。
    三月末に説明会があるかもしれないと聞いたので、顔合わせ出来るといいですね。

  93. 256 入居予定さん

    今日現場を見に行ったら、足場が外され外観は8割出来上がってました。想像以上に良かった印象でした。入居遅延等ありましたが、引越しのピーク時期から外れ、急がずしっかり建ててくれるのであれば良い面もあったかと思います。
    実際に建物を見てテンション上がりました。入居が楽しみですね。

  94. 257 匿名さん

    こちらの掲示板を読ませていただくと、小さなお子さんが多い
    マンションになりそうですね。
    キッズルームなど子供向けの共用施設はありませんが、
    同じマンション内に同年代のお子さんを持つママさんが
    居れば何かと心強いのではないでしょうか。

  95. 258 匿名さん

    子供同士が連れ立って学校に行ったりなどあるでしょうから、
    そういう点ではいいでしょうね。

    40戸ちょっとのマンションなので
    大規模マンションのようにすごい数の小学生という訳にはいかないでしょうけれど…。

    子供さんがいらっしゃる割合ってどれくらいなんでしょう?

  96. 259 匿名さん

    将来的なことを考えるとキッズスペースは不要だと思いますけど。
    お子さんがいる家庭はあると便利でしょうね。
    将来的に再開発もされる予定がありますし、公園も近いから子供の遊び場には困らなですね。

  97. 260 購入検討中さん

    建物が素敵で興味あります。
    住宅ローン金利が安いので検討中です。

  98. 261 購入検討中さん

    >>260
    4/9より建物内でモデルルーム オープンするようなので私も行ってみます。テラモとフィル、小中学校が近いのが魅力の物件ですね!

  99. 262 購入検討中さん

    強風で外壁のフェンスが外れかけてフラフラ状態でした。新築なのに大丈夫ですか?

  100. 263 匿名さん

    外壁のフェンスとは?落下したら危険な感じですか?
    その後修理などされたのかどうか、気になりました。

    エントランスの雰囲気は高級感を感じます。
    室内写真では、リビング、キッチン、洗面室、バスルームなど
    全体的に白とナチュラルな木調で統一されていて
    清潔感があって良い感じだと思います。

  101. 264 物件比較中さん

    >>263
    昨日見たら工事されてたようで、しっかり修正されてました。残り2邸なので、私は週末に部屋を見に行く予定です。

  102. 265 入居済み住民さん

    カーテンのふさかけが付いてませんでした。
    これは正しい仕様でしょうか?

  103. 266 匿名さん

    あと何邸売れ残っているのでしょうか?
    懸命にビラを配っているようですが…

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス湘南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン
ルネ横浜山手
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ルネ海老名アーバンアリーナ
スポンサードリンク
ルネ横浜山手

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス湘南台

神奈川県藤沢市円行2-20-5外2筆

4400万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.56m2~71.02m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

5,828万円・6,138万円

3LDK

69.43m²・69.54m²

総戸数 145戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5248万円・7559万円

2LDK・3LDK

54.61m2・70.34m2

総戸数 304戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス

神奈川県横浜市旭区中希望が丘64番139他

4998万円~7098万円

2LDK・3LDK

65.01m2~80.22m2

総戸数 41戸

ブランズ中央林間

神奈川県大和市中央林間1-4179-1

5240万円~8100万円

2LDK~4LDK

53.64m2~92.2m2

総戸数 132戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5098万円・6098万円

3LDK

69.06m2・70.93m2

総戸数 54戸

レ・ジェイド横濱桜木町

神奈川県横浜市中区末吉町一丁目

3,900万円台予定・5,500万円台予定

1LDK・2LDK

37.09m²・50.05m²

総戸数 56戸

ルネ横浜山手

神奈川県横浜市中区本郷町1-5

3998万円

1LDK

43.4m2

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

5498万円~7998万円

3LDK・4LDK

64m2~77.01m2

総戸数 56戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4358万円~2億3398万円

1LDK~3LDK

36.46m2~106.8m2

総戸数 458戸

リーフィアレジデンス相模大野スタイルスイート

神奈川県相模原市南区相模大野2-3356-1

4308万円~7098万円

2LDK・3LDK

53.18m2~72.54m2

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

61.7m2~80.94m2

総戸数 127戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.3m2~80.71m2

総戸数 2517戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

4700万円台~7900万円台(予定)

2LDK~3LDK

54.86m2~63.82m2

総戸数 132戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

5700万円台~1億2000万円台(予定)

3LDK~4LDK

70.8m2~100.13m2

総戸数 147戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6100万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

3700万円台~5800万円台(予定)

3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

5198万円~6298万円

3LDK

68.17m2~75.52m2

総戸数 87戸