東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス神宮北参道[旧:シティハウス北参道]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 北参道駅
  8. シティハウス神宮北参道[旧:シティハウス北参道]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 21:07:12

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kitasando/
売主:住友不動産株式会社
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目9-6(地番)
交通:東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩3分
   JR山手線「代々木」駅から徒歩8分
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅から徒歩8分
総戸数:86戸
専有面積:55.15m2~91.48m2
販売スケジュール:平成26年11月下旬販売開始予定
完成年月:平成28年2月上旬予定
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上5 階建
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-25 07:22:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス神宮北参道口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    住友北参道とは比較にならないくらいクレイジーな価格で来るだろうし、上げ相場での様子見は購入チャンスを逃すリスクが高い。
    北参道で納得できれば買えばいいし、青山一丁目のチャンスを逃したくなければ北参道のことは考えずに待てばいい。
    北参道はそれなりに便利で高級だけど微妙なんですよ。その微妙さ加減と折り合いがつけられるかがボイントなのです。

  2. 302 匿名さん

    青山は昔から高級な街ですけど、北参道は新駅ができてから急に話題になるようになった街ですからね。生活の基盤としての商店の豊富さも青山の方がずっと優位です。ピーコックや成城石井も近い。北参道は良くも悪くも地味で、最近やっとOKストアができたくらいで、それまでは買い物過疎地だった。

  3. 303 匿名さん

    あとNHKが移転を断念した青山病院跡地が気になりますね。敷地は1万7000平米もあるそうです。都心の一等地で大規模マンションを建てられるのはここくらいでしょう。

  4. 304 匿名さん

    ここも北参道にしてはクレイジー価格なので、青山と大差ないかもしれんね。

  5. 305 匿名さん

    三菱地所のパークハウスグラン南青山も比較対象になりませんか?
    三井のはタワーですが、三菱のは低層ですから、一等地で低層を求めている層には受けが良いと思います。
    新宿に用事が多い人にとっては青山よりも北参道の方が便利でしょう。

  6. 306 匿名さん

    青山病院の跡地については、渋谷区の都市計画で指針が出てます。大規模マンションを作る予定はなさそうですよ。

  7. 307 匿名さん

    青山の駅近や7億円物件と比較する人がいるが、北参道は地味な住宅地ですよ。安くはないけど新宿と渋谷の間の不便でない地味な住宅地。そういう位置付けを気に入るかどうかです。
    比較対象の町が思い浮かびにくいが、四谷三丁目とか曙橋に近い感じでしょうか。それらよりは高額かつもっと地味なようですが。

  8. 308 匿名さん

    千駄ヶ谷駅や代々木駅も比較的近くなのに、曙橋や四谷三丁目と一緒にされてもね。
    交通の便が全然違うでしょう。
    周りを歩いたこともないんだろうな。

  9. 309 匿名さん

    四谷三丁目の方が買い物の便は良いと思います。北参道は良くも悪くも静かで地味な街です。さすがに曙橋は下町風ですが。北参道は渋谷区アドレスで高くなっている感がありますね。

  10. 310 匿名さん

    四谷三丁目の方が買い物、飲食、交通の便も良いですけど。曙橋は不便だが。

  11. 311 307

    >>308
    千駄ヶ谷駅が結構遠かったです。
    意外と一戸建が多くて驚きました。

  12. 312 匿名さん

    もともと千駄ヶ谷は一戸建てが多い地域ですから。かなり寂れた商店街もあります。千駄ヶ谷駅も代々木駅も実際に歩くと道路や線路を渡らなければならないので、遠いですよ。しかもその間、あまり店がないんです。都心で静かな生活をするには良い場所ですが。

  13. 313 匿名さん

    道路はさんだ向かいの一軒家、取り壊されたけど何か建つんですかね~

  14. 314 匿名さん

    北参道みたいな閑静な住宅地が好きな人もいれば、青山みたいな華やかな商業地が好きな人もいます。

    豊富な共用施設があるタワーを好む人もいれば、シンプルな低層を好む人もいます。

    南青山のパークハウスは8割が地権者用です。分譲は少なく、地権者のいない北参道とは違った勘案が必要かもです。

    単純には比較できないと思いますよ。

  15. 315 匿名さん

    JRを含め徒歩圏4駅の北参道は十分恵まれてます。
    そもそも千駄ヶ谷も代々木も遠くないです。
    北参道は少しずつ、街として成熟していくと思います。
    徒歩で使える駅は大事です。
    南青山7丁目なんて都心ですが最寄駅がないので、一等地ではありません。
    あの有名な青山本部もありましたよね。

  16. 316 匿名さん

    パークハウスグラン南青山は南青山5丁目で表参道駅から徒歩4分ですよ。

  17. 317 匿名さん

    南青山7丁目にあるのは同じパークハウスでも南青山高樹町の方です。欠陥が見つかって解体して建て直している、ある意味有名なマンション。

  18. 318 匿名さん

    オリンピック関係の再開発を期待しているのですが、魅力的な再開発をあまり耳にしませんね。千駄ヶ谷駅くらい建て直したらいいと思いますが。駅前も閑散として寂しいし。

  19. 319 匿名さん

    それが千駄ヶ谷なわけで。無駄なことはやらんほうがいい。

  20. 320 周辺住民さん

    千駄ヶ谷駅はオリンピックの観客を受け入れるキャパがどう見ても足りてないですよね。
    何の動きも無いので心配してしまう。
    駅前の変化に期待するのは無理があると思いますよ。
    津田塾と体育館がどっしり構えてるし、その1ブロック右手は病院なんだから。
    北参道駅付近は数年前から変わり始めて最近とみに変化が加速してます。
    OKにの客は土着民より新しく越してきた人の方が多い感じです。

  21. 321 匿名さん

    オリンピックに押し寄せる客が食事をとる店すらろくにない。ユーハイムくらいか。

  22. 322 匿名さん

    オリンピックの時に千駄ヶ谷や湾岸でお弁当売れば稼げるかな?

  23. 323 契約済みさん

    日本創成会議という公的な有識者団体から、政府へ提言が出ましたね。
    東京の高齢者を地方に移住させる、という政策です。かなり強引かも
    しれませんが、東京にいる必要がない老人が多いのも事実です。東京の
    一極集中の改善や、地方の雇用と土地活用を考えると当然かもしれま
    せん。

    財産も身寄りもない寝たきり独居老人は増えており、彼らが生活保護や
    年金の受給費だけで余生を過ごせる施設は、どこも都内は一杯です。
    行政や社会福祉士のもとで、このような老人の地方の施設への転入所は
    実際に行われており、創成会議の提言は既に一部現実となっています。

    渋谷区の都市計画書を拝見しましたが、方向性は同じです。財産も身寄りも
    なく社会活動もしない高齢者は、賃貸であろうと都心に住む必要はなく、
    原宿・表参道を始めとする東京の都心は、むしろ若いクリエーターなどが
    切磋琢磨するエネルギッシュな街であるべきと、計画書には綴られています。
    今後も都市計画を着実に行うため、国や都が所有地に定借物件を新築する
    ことはあっても、分譲はしないでしょう。

    目白台ハウスは住友不動産の最大の失敗で、分譲したことで再開発できなく
    なりました。六本木ヒルズは反対運動のせいで完成まで17年かかりました。
    17年という時間は長すぎて、結果的には六本木ヒルズの最盛期を短くして
    しまいましたね。あと10年早く完成していれば、六本木はもっと良い街に
    なったかもしれません。

    都市計画の本質は土地の造成や上物造りではなく、法改正や住人・地権者と
    折り合いをつけることです。前者は東京駅周囲の再開発で、容積率緩和のため
    法改正しています。後者は六本木ヒルズです。後者の方がメンドくさい感じ
    ですね。東京が国際都市として競争していくためには、将来の可能性がある
    若者は住みやすく、医療費を使う以外に何もしない老人は移住しやすくすべき
    でしょう。

    国がオリンピックを誘致した本当の理由は分かりませんが、それを率いた
    石原慎太郎は「山手線の内側は国が直接管理すべきだ」と言っていました。

    以前から何となく感じていたのですが、実はオリンピックそのものは、
    どうでも良いのではないでしょうか。東京を再生する名目として、国や都は
    オリンピックを必要としたのではないでしょうか。

    東京の新陳代謝を上げて更にエネルギッシュにするため、凍結していた都市
    計画(外苑西通りの順延など)を再開するため、都心の高齢化を止めるため、
    オリンピックという錦の御旗が必要だったのかもしれません。

    そういう意味でも、オリンピック後の東京の評価がどうなるか、興味深い
    ですね。

    >322
    稼げると思いますが、保健所が夏の食中毒にナーバスなので、個人出店の
    弁当はチェックが厳しいと思います。飲料とかアイスの方が安全でしょうね。

  24. 324 匿名さん

    創成会議が高齢者が住みやすい地方都市を挙げていたのを見て笑ってしまった。何十年も前から人口を東京から過疎地へ誘導しようとしているのと同じ。それは何十年も失敗し続けている。なぜなら旗振り役の国会議員、大手マスコミ、自称有識者がみんな東京にしがみついているのだから、全然説得力がないのだ。そもそも過疎地に高齢者の収容施設をたくさん作って、過疎地は喜ぶのか? まずは人口流出が続く福島県に遷都したらどうだろう。

  25. 325 契約済みさん

    >324
    他の業種と違い、高齢者の介護福祉は自由競争ではなく政策です。介護や福祉はマンパワー必須で
    機械化できない、つまり、ある程度の広さがないとできませんから、土地のない東京では団塊の
    世代を支えきれません。8.5兆円規模の介護産業であれば、地方分散が可能とする提言は新しい
    ですし、刑務所や精神病院も政策の1つで、地方に雇用を作り過疎化を防ぐ点で地方から評価
    されています。

    今から遷都は難しいでしょうけど、福島の人口と経済流出は底を打っており、今は静岡の方が
    深刻です。不思議なもので、過疎という現象は、必ずしも大都市圏からの距離によらないんで
    すよね。

    高齢化と地方分散の話題は終わりにして、私がお伝えしたいのは以下の2点です。

    1)都心に永住したいと考えていても、退職後に財産がないまま健康不安を抱えた場合、
    賃貸に住むことは許可されず、地方に移住させられるかもしれない。
    2)オリンピック前という一時的なバブルだけでなく、都市計画に基づいた将来価値を今の
    都心の不動産(特に中古や更地)が含むケースを想定しないといけない。

    5年後のことなんて誰にも分かりませんから、どこまでを想定するかでしょうね。

  26. 326 匿名さん

    我が国では中国と違って居住移転の自由が憲法で保障されていますから、国策で高齢者を移住させることは現実的には不可能ですよ。
    賃貸ですらその自由が保障されているので、都心の都営住宅の再開発は一向に進まないのです。
    高齢者を支える介護施設、人員の不足は、本質的には介護業界の薄給、介護保健制度の破綻の問題であって、東京云々は二次的な問題だと思います。解決するには生産年齢人口を増やして税収、保険料収入を上げるしかないです。だから移民政策が執拗に提案されてきた。

  27. 327 匿名さん

    余談ですが精神病院は削減するというのが国策です。他の先進国に比べて我が国では人口あたりの精神科病床数が多すぎることが昔から問題になっていて、どんどん減っています。人権重視、医療費削減の双方から見て、精神病院を工場の地方移転のごとく増やすということはありえません。

  28. 328 匿名さん

    スレ違いだ!
    ここはマンション検討スレだよ。

  29. 329 匿名さん

    バロワーテラスに行列ができていましたね。食べログでは厳しい評価が続いていますが。

  30. 330 契約済みさん

    >328
    仰る通りですね、申し訳ありませんでした。以降は慎重に
    書き込みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。

    マンション検討に関わることで、1つだけ述べさせて下さい。

    確かに国立競技場の周囲は開発が始まらないように見えますが、
    霞ケ丘アパートは来年1月に立ち退きが決まりました。これは
    スゴイ事だと思いますよ。再開発の最初の一歩と言えるかも
    しれません。

    オリンピック用に何か仮設されるでしょうが、オリンピック後は
    何か計画されると思います。

  31. 331 匿名さん

    国立競技場の周辺は不法投棄が多いんですよね。あれはどうにかならないのでしょうか。歩道がゴミだらけで困ります。

  32. 332 匿名さん

    スレ違いかもしれないけど、確かに霞ヶ丘アパートの住人は移住かもね。あの土地が再開発できるのは大きい。
    ゴミが多いのは何か理由がある?

  33. 333 匿名さん

    ゴミが多いのは、夜に人通りが少ないので捨ててもバレないからだと思います。

  34. 334 匿名さん

    1LDKから間取りがあるということは
    単身者も多いということなのかな?
    もし、資産運用のために貸す人が多いとなると
    知らない人の出入りもあったりで不安かも?

  35. 335 匿名さん

    1LDKがないマンションは、安心なのだろうか。

  36. 336 匿名さん

    ところでこのマンションの窓は網入りガラスなんでしょうか?
    たしか消防法か建築基準法かで基準が決まっていると思いますが。
    リビング、ダイニングの窓が網入りガラスだと残念ですね。

  37. 337 匿名さん

    公式サイトに窓や設備の説明がアップされてます。さすがに網入りではないようです。

  38. 338 匿名さん

    ガラスがウリのすみふだから、さすがに最近のは網入りはないでしょう。
    ただすみふのガラス、紫外線カットや防音、安全性には優れているけど視界がイマイチなんだよねえ。ガラスを通して少し斜めを見ようとすると歪んだりぼやけたりする。視界以外の性能は確かに重要だけどね。

  39. 339 匿名さん

    網入りかどうかは、周りの建物や道路との関係など環境で決まっていて、法律上の問題なので、売主の努力でどうにかなるものではないそうです。どのマンションを買うにせよ、契約する前によく確認しておかないと、内覧会のときに失望する可能性があります。

  40. 340 周辺住民さん

    ゴタゴタ言ってケチつける人はやめればいいんだよ。

    ただでさえ北参道付近は駅ができてから人が増えて、地元住民としては迷惑。
    以前のような静かな頃に戻ってほしいけど、もう無理だろうなあ。
    田舎者は郊外にでもひっこんで下さい。

  41. 341 周辺住民さん

    ゴタゴタ言ってケチつける人はやめればいいんだよ。

    ただでさえ北参道付近は駅ができてから人が増えて、地元住民としては迷惑。
    以前のような静かな頃に戻ってほしいけど、もう無理だろうなあ。
    田舎者は郊外にでもひっこんで下さい。

  42. 342 北参道

    >>341
    ローカルさん、北参道の駅に新しい出口が出来るのは知ってる?

  43. 343 匿名さん

    >336さん
    公式サイトの画像を見る限りでは、リビングの窓は普通のタイプのガラスでした。
    他の部分はどうなのかというのは、確認しないとですね。
    方向によってはその可能性も無くはないと思います。
    一番広い開口部のガラスが網入りだと、さすがにテンション下がってしまいますもの

  44. 344 匿名さん

    リビングダイニングは網入りガラスではないけど寝室が網入りガラスだった、というのはよくあります。
    リビングダイニングも向かいの建物との距離が近ければ網入りガラスになる可能性があります。

  45. 345 ご近所さん

    >>342
    そんな話あるんですか?
    ソースあります?

  46. 346 北参道

    >>345
    楽しみにしときー地元の>>341が教えてくれるよ

  47. 347 匿名さん

    公式サイトの安全のページに透明耐熱強化ガラスの説明があるけど、さすがに全部というわけではない。ガラス好きのデベらしく、係員に確認するようサイトで説明するのは好感が持てるけどね。もし網なしガラスが許せないなら、公園に隣接するマンションや1種低層を除くと、やっぱりタワーになってしまう。タワーの感覚で低層を見るから気になるのかもしれないけど、全く気にしない人もいるからねぇ。

  48. 348 匿名さん

    透明耐熱強化ガラスはどの窓ガラスも…ということではないのですか?
    てっきり、どの窓もだと思ってました。
    透明耐熱強化ガラスではない窓もお願いするとするとオプションとなるのでしょうか?

  49. 349 匿名さん

    第1期5次が抽選になりましたね…。2〜4次は先着だと思いましたが、スミフにしては好調ということでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    オプションや資材については住友に聞いた方がいい。そもそも部屋ごとに条件ちがうから、ここでは誰も答えられない。
    買いたいならMRに行って係員に聞く。
    買わないなら北参道もガラスも忘れる。
    買えないなら、買えるようになるために頑張る。ここで文句いわない、ネガらない。

  51. 351 [男性]

    70㎡で億越えるね。やっぱそうだよな、あそこの立地だと

  52. 353 匿名さん

    確かに、細かい仕様などについては、直接問い合わせるのが一番良い方法だと思います。
    憶測で言っていても、実際は分かりませんから。
    共用廊下は、すっきりしていて、マンションっぽくない?感じが雰囲気を造っていて良い印象でした。

  53. 354 匿名さん

    間取りで1LDKがあるので、ファミリーだけではなく単身者も住める部屋があるという事ですよね。
    周辺の環境や駅までの距離もそこそこ充実しているので、
    通勤があるサラリーマンの方でも住み心地が良いマンションではないでしょうか。

  54. 355 匿名さん

    ある程度の額は想定していましたが、それを上回る金額に私は断念いたします・・・
    購入できる方がうらやましい!

  55. 356 匿名さん

    在庫たっぷりですね。

  56. 357 匿名さん

    本当に売れ行き好調なのでしょうか。

  57. 358 匿名さん

    坪500、しかもこの坪単価で外廊下…
    戸数も多いし、売り切るのはかなり大変だと思います。

  58. 359 匿名さん

    立地は確かによいと思いますが、、値段にみあう雰囲気が感じられないんですよね。残念なプランです。

  59. 360 匿名さん

    グラン南青山は坪800で約10倍の申込があり即完売でしたね。坪800で蒸発するなら坪900でも売れたはずです。青山に低層を買うなら、今後は坪900以上なのでしょうか?
    ここは北参道アドレスですが、青山が外れたり予算オーバーの人も検討はすると思います。
    山手線内側の低層で比較対象が少ない中、良く考えて価格や管理費を抑えてる方だと思いました。外廊下も管理費対策でしょう。
    表参道ギリギリ徒歩圏内の低層なら、今のご時世で坪500は驚かなくなってきました。。むしろ青山よりコスパは良いかもしれないと感じます。
    常に余らせて売るのはスミフの規定路線ですから、売れ行きは彼らにしか分からないでしょうね。

  60. 361 匿名さん

    南青山を検討している超富裕層にとって、北参道は眼中にないと思いますよ。
    この物件を検討するのは、代々木駅徒歩圏に住みたい小金持ちでしょう。

  61. 362 匿名さん

    小金持ちは、どこと北参道を比較するんでしょう?

  62. 363 匿名さん

    経験者ですが、震災や停電の時は内廊下だと大変でした。
    外廊下も悪くはないんですよ。

  63. 364 匿名さん

    震災や停電もそんななくない?

    1,000年に1回か2回くらいだよね

  64. 365 匿名さん

    >>363
    単純に内廊下の管理費は高くて、外廊下のは安いですね。
    外廊下で管理費が高いとなると、購入にあたってブレーキがかかってしまいます。

  65. 366 マンション投資家さん

    >>365
    内廊下の管理費は外廊下に較べて何故高いの?

  66. 367 匿名さん

    空調の電気代、カーペットの洗浄代

  67. 368 匿名さん

    スミフは完成後も売り続ける前提だから、マンションが建つ前に完売はしないはず。他のデベと方針が違うので、スミフは売れ行きなんて気にしないと思う。この立地でスミフで今の時勢の低層なら、価格相応でしょう。不相応だと思うならタワーを買えばいい。

  68. 369 匿名さん

    カーペットも普通に外廊下の床をがーッと磨くのとは違って、
    普段の掃除も手間がかかりそうですからね…
    でもそれが良いと思いますが
    足音が響かないですし。

    マンションが立つ前には完売しないようにしているという事なんですか?
    値下げを待つよりは、欲しいなら買ってしまった方が良いという事ですか…

  69. 370 匿名さん

    この価格で田の字は萎えます。以上!

  70. 371 匿名さん

    >>370
    立地・低層などを勘案せず、間取りだけで萎えてしまいますか。
    田舎のタワーマンションなら、間取りだけで大興奮でしょうね。
    お若くて羨ましいです。

  71. 372 匿名さん

    私は、ここの立地というか、周辺環境、周囲の何とも言えない殺伐とした雰囲気に萎えましたが。。。

  72. 373 匿名さん

    372がお気に入りの立地も、他人からすると殺伐なのかもしれんぞ。

  73. 374 匿名さん

    別に殺伐としているというほどでもないんじゃ?普通に住宅街じゃないですか??
    昼間でも静かで人気があまりないとか、そういうのならあるのかなとは思いますが。
    人気がないと言っても、商業地と比べるとで、普通に通行人はいる範囲。
    静かに暮らしたいと思っている人ならばいいんじゃないでしょうか。

  74. 375 匿名さん

    静かで良い街だと思います。子供たちが素朴で可愛いです。

  75. 376 匿名さん

    意外と子どもさんが多いですよね。ファミリーも住んでいるのかぁという風に驚いたのを覚えています。
    教育環境が良かったりとかするのかな?
    親御さんもこの辺り出身で、実家近くにというのもあるかもわかりませんね。

  76. 377 匿名さん

    金額どこで知るんですか? 素人ですみません…

  77. 378 匿名さん

    377様
    物件概要をご覧になると、今の先着順で販売されている価格帯が出ています。
    詳しいことは、やはり資料を取り寄せたりにはなると思います。
    ご希望の間取りがあると良いですね。

  78. 379 匿名さん

    価格邸って出しているのですか。
    シティハウスシリーズってあまり価格に関しては表に出さないような感じがありました。
    大体の価格の提示だから、それくらいは大丈夫というのがあったのかな。
    場所も場所だしすごく高くなりそうという風に最初から敬遠されてしまう可能性もあったわけですし。

  79. 380 匿名さん

    過疎っていますね。もう検討している人がいないのかな。希少性高そうだけど@500の価値ないのかな?恵比寿とかと同程度の価格だもんね

    価格帯って電話でも教えてくれるんじゃないですかね

  80. 381 購入検討中さん

    北参道と恵比寿だとどっちも良い立地なので悩みますね。
    子供がいるとどっちが良いのでしょうか?

  81. 382 匿名さん

    北参道と恵比寿では、悩みようがない気がしますが。。。

  82. 383 匿名さん

    子育て環境的に…ですか。
    子育て的に何を重視するかには寄ると思われますが。
    ここだと一応、千駄ヶ谷小学校の学区になるのかな?
    学校は近くにありますし、神宮外苑とか緑の多い場所もありますので、
    悪くはないと思いますが、ただ子育てにドンピシャで適しているのかどうかとなると判りません
    ご家庭の教育方針もあるでしょうし。

  83. 384 匿名さん

    教育重視で茗荷谷周辺の物件も視野に入れましたが、国立は抽選だし22倍だしで迷った挙句こちらの物件を検討するようになりました。
    ここなら青山附属とか学習院お受験ですかね?
    恵比寿のほうが通学には適していそうですが区立にいれるならどちらでもいいような気もします

  84. 385 匿名さん

    青山も学習院も二流校。

  85. 386 匿名さん

    一部価格でてますね。
    2階80平米が13,880万
    2階55平米が8,780万

    また値上げしました?
    さすがに高過ぎに思いますが…

  86. 387 匿名さん

    初期から2000万くらいあがってます。そして売れ残ってます。
    まだ市場が上がる予測なんでしょうね。
    最上階の90平米は先着順1億8000万台ですよ。
    住友さん、ぶっとんでて笑えてきます。

  87. 388 匿名さん

    恵比寿や代官山駅近と同等の価格ですね。
    買った瞬間含み損確定でしょう。
    とんでもない値付けしてきますね、スミフは。

  88. 389 匿名さん

    恵比寿や代官山のゴチャゴチャした小汚い街より、神宮や御苑が側で都心に近い千駄ヶ谷の方が遥かに上

  89. 390 匿名さん

    買った方とスミフさんがそう言いたい気持ちは十分分かります。
    恵比寿、代官山より遥か上って。。。爆

  90. 391 匿名さん

    代官山と同じなんですか!確かに静かな北参道のほうが住みやすいでしょうがお金持ちに人気があるのは代官山でしょうね。そう考えると中古にだす前提なら高い買い物になりますねー
    それとも北参道は今後マンション建つ予定がないから希少性が高く価格が高いということでしょうか

  91. 392 匿名さん

    いまでてる2階13880万と同じ間取りの3階が12180万でしたから。客をバカにしてる住友らしい値付けですね。

  92. 393 匿名さん

    一般的な反応

    恵比寿、代官山 「すごい!いいとこに住んでるね」
    千駄ヶ谷 「ふ~ん。千駄ヶ谷って、どこ?」

  93. 394 ビギナーさん

    代々木って言ったら間違い??

  94. 395 ご近所さん

    小汚い代官山とか恵比寿のアパ、オープンの社員と購入者を刺激したらいけませんよ。
    庶民のパワーほど怖いものはありません

  95. 396 匿名さん

    この辺りも小汚いといってしまえばそれまでだが、刺激しないでおこう。

  96. 397 匿名さん

    千駄ヶ谷、良いとこだけど万人受けは
    しないよね

  97. 398 匿名さん

    >>386
    渋谷区神宮前なら、この価格でも安いぐらいだけどね。

    千駄ヶ谷だとやっぱり高い。

  98. 399 匿名さん

    このマンション、最初は4階60平米8480万円くらいだったと思います。それでも高いと言われていたので、この半年で都心の不動産は本当に高くなりましたね。思い切って半年前に買った人は胸をなで下ろしていると思います。迷っているうちに買い時を逃します。

  99. 400 匿名さん

    千駄ヶ谷って小綺麗なんですか?
    代官山は汚いイメージないですけど

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸