東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ亀戸リーディングイースト[旧:(仮称)亀戸7丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 大島駅
  8. シャリエ亀戸リーディングイースト[旧:(仮称)亀戸7丁目計画]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-28 20:41:41

公式サイト等まだありませんが情報をお持ちの方、意見交換お願いします

売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

地番:東京都江東区亀戸7-48-1ほか
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)より徒歩13分、
   都営新宿線「大島」駅より徒歩9分、東武亀戸線「亀戸水神」駅より徒歩12分
建築面積:2442.27 m2
敷地面積:4593.3 m2
構造:地上12階建て
総戸数:182戸

竣工:2016年1月(予定)
販売開始:2015年2月(予定)

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2014.12.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-16 17:02:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ亀戸リーディングイースト口コミ掲示板・評判

  1. 168 購入検討中さん

    オリンピック後のマンション供給過多のリスクをかんがえるとこの駅距離でこの価格は正直恐いとこがあります。安ければまだ検討対象になりますが。

  2. 169 匿名さん [男性]

    >>168
    資産価値を最優先に考えるのならオリンピック終了後5年とかまでは買わない方が良いかもしれませんね。駅近にこだわるなら中古とかも視野にいれてみては。ただし中古も結構高いんですよね。。

  3. 170 匿名さん

    >>169
    >>資産価値を最優先に考えるのならオリンピック終了後5年とかまでは買わない方が良いかもしれませんね。

    そうなんですか?
    資産価値ってオリンピック終了後のほうが良い理由は何なのでしょうか?

    今、オリンピック前で建材も高くなっているのか物件価格も高騰気味です。
    終わってからだとすごく先のような気がして購入に迷う部分は確かにあります。

  4. 171 匿名さん [男性]

    >170
    居住目的で買おうと言う人にとって今の価格が妥当かなんて判断出来ないと思います。
    バブルは売る方も買う方も正常な判断がきかなくなる状態なのかと。
    オリンピックの後に資産価値が下がって後悔するのが嫌なのであれば、終わってから判断しても良いのでは。
    投資目的ならタワーマンション買ってオリンピック前に売るという人もいると思います。

    ライフステージ上必要であれば買う人もいると思いますが、資産価値を不動産に求めるのはリスクが高いかと。


  5. 172 匿名

    オリンピック後に下がるという人もいれば、
    都心回帰と供給絞込みで高止まりするという人もいるし、
    中国のバブルがはじけたので、今が最高値かも知れません。
    最後は自己責任です。

    相場や資産価値を眺めながら待てる人はいいですが、
    うちも含め、ライフステージ上、今、買わなきゃいけない人間にとっては、
    そんなこと言ってられないですよね。

    私は、もし待てるのなら、今は買いたくはないです。

  6. 173 匿名

    161さん

    ミッドランドアベニューは素敵なマンションなんかじゃないですね。
    近くに住んでる自分にとってはデべの態度や対応に今でも非常に嫌悪感があり
    自宅が傷ついたりと迷惑を被ってるので。
    外観はいくら素敵でも、周りを尊重できないデべロッパーが建てたマンションでは
    購入者も本当の意味で幸せな生活は送れないと思いますよ。

    周りは5階以下の建物しかない所に建ったミッドランドと違って
    ここは確か周りはマンションや公団が多いので、そういう事は無いでしょうがね。

  7. 174 匿名さん

    駅までは徒歩10分くらいですが、大通りをずっと歩いているからかもっと遠く感じてしまうかなぁと思いました。
    図書館の前からバスに乗ればそういうのは感じないと思いますけれど、この距離ですし…。
    資産価値に関しては、もう駅から離れてしまっている所ですから
    あまり気にして実際に購入する人っていうのはあまり多くはないんじゃないかと思います。

  8. 175 [ 20代]

    販売開始からずいぶん経っていますが、
    まだ残っている部屋が多いようですね。
    やはり駅からの距離で諦める人が多いのか?
    また70平米で狭いのも気になる点です。

  9. 176 匿名

    駅からの距離を考えると投資目的には向かないでしょうね。
    大島駅までは商店街を歩いて10分以内なので、遠くは感じなかったですが、都営新宿線は便利ではないですからね。
    居住目的としては駅前には飲食店が多く、周りにもスーパーが沢山あり便利そうでしたが、どこのマンションも値上がりしている中、価格が適正かは何とも言えないですね。

  10. 177 匿名 [男性]

    少なくとも不動産バブルの時代に比べれば今の金利はあり得ない。資産価値云々もありますけどローン組む人で、賃貸払ってるなら買った方がいい。最悪損しても家は住めるからね、

  11. 178 契約済みさん [男性]

    今日久しぶりにマンションギャラリーに行きました。
    お客さんはまばらでしたね~。
    どのくらい売れ残ってるんでしょうか。

  12. 179 契約済みさん [男性 30代]

    確かに、売れ行きは気になりますね。そろそろ、完売に向けてスパートかけてほしいです。

  13. 180 匿名さん

    モデルルームでは、大島駅から新宿線は始発が出ているからとても便利ですよ~ということは言われました。

    商店街は見ていると楽しいので、実際に歩いてみると思っていたよりは近いようには感じました。
    川の所でアップダウンがあるので、そこだけちょっと気にかかりますが…。
    基本的には悪くないように思います。

  14. 181 購入検討中さん

    私はクリオと比較してこちらに決めつつあります。

    クリオは駅との間にとてつもなく大きな坂がありますが、こちらは南にある川を越える坂と言ってもほんの数メートルですし、
    総武線都営新宿線も使える点が高得点でした。それと、周りがとても静かです。

    区は跨ぎますが、近くの長谷工施工マンション(ソ○イエ・プ○ミアムテ○ス)で、中国人男性の焼身自殺があったようですね。
    マンションの中国人の割合ってどうにかしてわからないものですかね?

  15. 182 匿名

    モデルルーム行ってきました。
    東向きがほぼ完売。
    西向きが7割契約済。
    南向きは3割〜4割契約済といったところでしたかね。
    南向きはやはり値段が高いんだすかね。

    このあたりの物件すべてですが、中国人韓国人の割合は気になりますね。

  16. 183 契約済みさん [男性]

    >>182
    外国人の割合確かに気になります。
    南向きが余ってるのは少し意外でした。
    中住戸の間取りが典型的な田形ですからね~汗

  17. 184 購入検討中さん

    目の前のファミマーはありがたい!
    ちなみに共用設備何も無いにしては、管理費割高に感じる。

  18. 185 匿名さん

    ソライエの契約者板荒れてるねぇ

  19. 186 匿名さん

    管理費の高い安いという基準が全然わからないのですが、こちらは高い部類に入るという事なんですか。
    共用部もお金がかかるものありませんよ、すごくコスト意識ありますよ、という案内をモデルルームでされていたので、てっきり安いのかしら、なんて思っておりまして。
    戸数もけっこうあるから、安くなりがちかと思ってたのになぁ。

  20. 187 購入検討中さん

    何かしら共用部分があるであれば安いのかもしれませんが、この規模で何もないにしては高いように感じますね。
    すみふ平井は70平米で12000円台だったと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸