千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 9
申込予定さん [更新日時] 2009-12-10 18:13:15

東棟・南棟とも販売順調な様子の中、西棟の販売をひたすら待ってます。
検討されてる方、契約済みの方、居住されてる方、引き続き有意義な情報交換をよろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.25平米~113.50平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 23:44:42

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    5000万出したら何処買えます? 価格と物件が見合うとこないと思うけど。

  2. 202 購入検討中さん

    これだけの戸数があると管理大変ですね 管理組合は旨く機能するんですかね

    色々な考えを一つにまとめて運営するのは 並大抵のことじゃないですよね


    規約の遵守を うるさいほど徹底しないと 美観も住環境も保持できません

    子供が走り回ったり 騒いだりするような環境になるなら 自分は住みたくないですね

    共有部が子供さんの遊び場になったりして 薄汚れてスラム化していきますよ


    決して子供嫌いじゃないけれど 昨今 躾のできない親が多すぎるような気がします

    躾を受けてない人が 親になってるのかもしれないですけど







  3. 203 匿名さん

    >>202
    バ力じゃねーの?
    これ以上の戸数のマンションとなりにあるっつーの。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    ていうかお前は住む気ないんでしょ。
    じゃあいいんじゃないの。
    自分が住んでるところもしくは売りたいとこれが人気無いだけでしょ。

  5. 205 匿名さん

    そもそも202は結婚無理でしょ?

  6. 206 匿名さん

    >欲しいと思ったから、買った。それ以外の理由はわからない。
    そういう人が姉歯物件みたいな物件買うんだよな。
    よく考えもせず、広くて安いからと・・。
    あ!ここと同じか!

  7. 207 匿名

    でた!

  8. 208 倉庫街大好き

    出たって何が?206に一票!

  9. 209 匿名さん

    マンションの入り口(若松団地側)で細道をふさぎ、立ち話してるおばさん。
    じゃまだからさ。広いとこ行って話してくれ。
    飼い犬のリードも伸ばしたままでさ。
    入り口で立ち止まるなよ。狭いんだから。
    極めて当たり前のマナーを守って暮らしてくれ。

    そんな無神経な奴は
    「上階の騒音がうるさい。」とか「ベランダでたばこ吸うな」とか「魚焼いてる臭いをどうにかしろ」とか言うんだな。




  10. 210 匿名さん

    出たのはローンの審査に落とされた方です。
    ご愁傷様です。

  11. 214 匿名さん

    となりのサザン随分売り物がでてますね。やはり資産価値に不安をもたれているのでしょうかね。

  12. 215 匿名

    1200戸もあれば色々事情があるのでは?

  13. 216 匿名

    今朝ホライゾンの広告入ってましたね。西はやはりあまり安くなっていないような気がするのですが、南西側のようですね

  14. 217 匿名さん

    >ローンの審査に落とされた方です。
    だよね!
    ここはそういうボーダーの人たちが喜んで買うマンションだから・・・。

  15. 218 匿名さん

    >となりのサザン随分売り物がでてますね。やはり資産価値に不安をもたれているのでしょうかね。
    そうでしょうね。

  16. 219 匿名さん

    毎日ネガキャンおつかれさまです。

  17. 220 匿名

    日課ですね

  18. 221 匿名さん

    なんでホライゾンのオフィシャルサイトの間取りは南西がアップされてないのでしょうか?
    もう完売した間取りばかりのような気がします。

  19. 222 匿名

    今朝の折り込みチラシには南と南西しか載っていませんでしたが、東は完売したのでしょうか?

  20. 223 匿名さん

    東はオータム2でかなりでてますよ。

    フ-ジャースから貰った価格票についてる花 あんまり意味無いですね。

  21. 225 匿名さん

    間取り、価格、スーモのHPが一番分かりやすいですね。
    西がたくさん出ました。
    思ったほど下げてはいないけど、間取りはヴァリエーション豊富で
    魅力を感じます。

    さて、そろそろ決めないと。。。

  22. 226 匿名さん

    花申し込みだと思ったんだけどね。。。

  23. 227 匿名さん

    公式HPの間取りの信頼度は低いと言うことですか?
    しかし、もう当初の予定よりかなり良いペースで進んでいますね。
    私はもうすぐ引き渡しを迎える者です。入居が楽しみです。

  24. 228 匿名さん

    信頼度が低いって事ではなくて、
    Wがでていないとか、価格、階数がでていないとか、
    そういう事ではないかと。。。

    確かにスーモには出てますね。

  25. 229 匿名さん

    Wの間取りが出ているのはスーモの本ですか?
    スーモのHPは全く更新されてないのですが。

  26. 230 匿名さん

    売れていると言っている割にはスーモに高い金払って何ページも割いているのは何故か?
    ここの売り主が特定目的会社なのは何故か?
    色々と問題があるようで・・・。

  27. 231 匿名さん

    ↑はいはい、同じ事何度言ったら気がすむのかな?

  28. 232 匿名さん

    スーモHPにWでてましたよ。10タイプくらいかな

  29. 233 匿名

    230 またその話ですかf^_^;

  30. 234 匿名

    広告費の予算と出稿量は、売れいきに関係なく
    予算化されて、代理店と契約されてるの
    何にも知らないで、思いつきで書いてる
    自称新浦安住人さん消えたら

  31. 235 購入検討中さん

    昨日入っていたチラシの現地案内図を見ると、ららぽテニスコートの下にあるオートレース場部分に吹き出しが被っていてまるで陸上競技場と勘違いしてしまう地図でした。
    堂々とオートレース場と書けばいいのに・・・はるか遠くのサンクスまで表示してるにも関わらず。

  32. 236 匿名さん

    もう南の一部と西側しか載ってないですねスーモ。

  33. 237 匿名さん

    西側確かに期待していた程値段が下がってないですね。
    売行き好調なのでフーもかなり強気の値付けをしましたね。
    南西の間取りは南向きの良さも合わせ持つからでしょうか…
    西側の70平米にどんな値段がつくのか楽しみです。
    自分はそれを待つつもりです。

  34. 238 匿名

    西側の70平米は再販前に一番売れていたと聞いています。よってあまり残ってないかと思いますが

  35. 239 匿名

    最上階、ゲストルーム横あたりの部屋で3100万でしたよ。お買い得でしたね。

  36. 240 匿名さん

    停止中

  37. 242 匿名

    ↑意味解らず

  38. 243 入居予定

    赤い吹き出し、ありましたね!今初めて気付きました。
    我が家は土地勘あるからいいけど、都内から見に来る人はどうなんでしょうね。
    とはいえ、今時ネットで事前に周辺地図とか情報収集しない人なんていないだろうから、別にいいのかも。

  39. 244 匿名さん

    南西の眺望ってどうなんでしょう?上階は南よりむしろいいような気がするのですが
    気のせいでしょうか?

  40. 245 匿名さん

    明らかにいいでしょう。
    西の人気はそこにあります。

  41. 246 匿名さん

    販売当初の値段を知らないのですが、今の価格はどれくらい割り引いた価格なのでしょう。

  42. 247 匿名さん

    南西は最高だけどエレベーターから遠いです

  43. 248 匿名

    南西からマリンスタジアムの花火は見えますか?

  44. 249 匿名さん

    何をもって最高といっているかがわからない。
    個々の主観で話しているのだと思いますが、展望だけの話をしているのですか?住宅は展望だけではないと思いますが・・・

  45. 250 匿名

    最初から眺望についての質問に答えてるじゃないですか。

  46. 251 匿名さん

    相変わらず色んな意見が飛び交っていますね。
    私はネガレスのオートや若松を度外視しても、間取りと価格、駅近のバランスで
    早々にここを決めました。
    ちなみに住環境は、地元民なので十分把握しております。
    どこに住んでも、マイナス要素は多分にありますよ。

    ただフージャースの営業マンには感心しませんね。
    勿論、担当の営業マンに恵まれなかったのかも知れません。
    売れ行き好調で忙しいのは分かります。
    ですが、何千万円もする品物を販売しているのですよ。

    同業者の方へ
    ネガレスするなら、その辺もターゲットにすればいいと思います。


  47. 252 匿名さん

    地元住民ならではの視点で、マイナス要素のご説明を詳しくお願いできますか?
    学校についての情報もいただきたいです。

  48. 253 匿名さん

    昔から千葉に住んでいる人に聞けば、若松地区の悪さは周知の話です。
    小学校、中学校。柄の悪さには定評があります。
    ただ、サザン、ホライゾンの出現で状況は一変しそうです。
    既にクラスも増加し、新しい雰囲気が出始めています。
    変なな言い方ですが、若年層の流れはサザン、ホライゾンが握ると思われます。
    居住区とはこうして流れが変わるものです。

    ですから、サザンとホライゾンの民力が重要なのです。

  49. 254 匿名さん

    今は定評はないですね。むしろ子供がおとなしくて活気がない。
    京葉線ができる前の若松は吹き溜まりだったけど
    南船橋駅ができてから若松団地住民の質が変わりはじめた。
    今では幼稚園から中学まで同じ友人とゆっくり過ごせる希少な校区。
    村社会育ちになるので高校へ行って新しい友達を作れるのかすら不安を覚える

  50. 255 トニック

    >>253
    ミッテは…

  51. 256 購入検討中さん

    もう、悪口はたくさんです。
    ほしいなら買う、駄目だと思うなら買わない。
    これでいいでしょ!
    いい加減、自分の主観を押しつけるなよ。
    参考になるように書き込んでね!

  52. 257 契約済み

    南西はやはり良いと思います。エレベーターから遠い事、西側が世帯数多い事多少、朝のラッシュはあっても、気にならないと言えば嘘になるかもですが、少し余裕みたら良いだけの話だし、、間取りも良いのが多いと
    オータム25から41に又増えましたね100近くいきそうですね
    お先に、来月入居します。

  53. 258 匿名

    一番自分が押し付けてるって気付いてないんだろうなぁ

  54. 259 匿名さん

    >>254
    何で駅が出来たら、住民の質が変わるの?
    URは別に南船橋駅が出来たからって、家賃上げていないよ。

    >>256
    検討板だから、ポジとネガあって当たり前では。
    ポジの意見だけ欲しいなら、住民板へ。

  55. 260 匿名さん

    >もう、悪口はたくさんです
    悪口ではなくホントのことでしょうに・・・。
    安マンションは検討者の質も低いな。

  56. 261 匿名さん

    激安アウトレットマンションとして不動の評価を得ましたね。
    金持ちは買わないだろうけどね。
    お金持ってない人には手頃な物件なんだろうな。

  57. 262 する〜

    スル〜

  58. 263 匿名さん

    再販後の購入者は、満足では。
    激安で手に入れたんだから。

    初期の購入者は気の毒だね。
    良心的なデベなら、販売価格を変えたら、
    初期購入者にも還元しているのに。

    オートの騒音で、市役所と掛け合うより、
    みんなで金を返すようにデベに掛け合うほうが、
    まともだと思うが。

  59. 264 匿名さん

    ここが完売しないと他のデベも仕事にならないでしょうね。

  60. 265 匿名さん

    >オートの騒音で、市役所と掛け合うより、 みんなで金を返すようにデベに掛け合うほうが、
    >まともだと思うが。
    同感。そのほうがみんなHAPPY!!

  61. 266 匿名さん

    >スル〜
    そう書いている時点でスルーできていない・・・。
    気付いていないのは、やはり購入者の「質」でしょうね。(笑)

  62. 267 投資家

    ここで眺望、眺望って騒いでいる連中は、都心、お台場、横浜
    新浦、海浜幕張での眺望を見いたことがあるんだろろうか。

    屋上展望台を見たとき
    え!
    が感想だったが。

    検討者はもっといろんなところを見たほうがいいと思う。

    眺望は明らかに、千葉みなと、稲毛海岸に劣る。

    生活に必要な、郵便局、まともなスーパー、病院、学校に遠い。
    駅近と宣伝しているが、ドアツードアで15分は掛かる。

    良い条件と思えない。

  63. 269 匿名

    色々見ました。鎌倉から千葉みなと迄
    確かに、ここが最高とは思わないし、むしろ屋上の景色は....でした。ただ、景色はまぁまぁ、当面の生活や仕事を考えた時値段で折り合いがついけれるかな?と、(バス便でなく、東京駅迄25分設備はまぁまぁ)こんな訳で、購入予定。将来の資産価値を云々と言われる方にはどうかわかりませんが、当方は全く気になりません。否定される方も沢山いらっしゃるようですが、晴美、新浦安、海浜幕張はとても良いとは思いましたが(それだけの金額出すなら、別の選択がチラつき)、完成されていないここがむしろ魅力的にみえました。

  64. 270 匿名

    晴海付近に住んでますが価格が比べものになりませんよ!!

  65. 271 匿名

    ↑そんな事知ってるヨなんで、ここにいるの??

  66. 272 匿名

    購入したからだろ!

  67. 273 匿名さん

    三菱のタワー、下がりましたね!

    ローレルコートも下げまくっているし、
    安マンションのオンパレードですね!

    どこに投資しようかなぁ

  68. 274 匿名

    ここ相変わらず人気ですね。どんどん進みますねー。

  69. 275

    このマンションは海って見えるんですか

    見えるなら方角を教えていただけたら幸いです

  70. 276 匿名

    269 鎌倉から!!??素晴らしい。

  71. 277 匿名

    269ですが、真面目な話です。ただ当方はまだまだ通勤が必然的にしなければならないので、ここに当分(10数年)住みながら、次を考える予定です。そんなにお金持ちではありませんが、仮にここが二束三文になっても困らない位のものはあります。そんなに世間知らずの方ばかりでは無いと思うのですが、人各々です。早く契約までしたいと希望しています。今のところですが。

  72. 278 匿名さん

    267が有名なあの人ですね。

  73. 279 匿名さん

    どうゆう有名人ですか。

    あなたも有名人のようですが。

  74. 280 マンション住民さん

    郵便局は歩いて5分位
    まともなスーパー(バリュー、OKストア、コストコ)は車で5~10分位
    家具屋はイケアが徒歩3分位、東京インテリアが車で5分位
    保育園、幼稚園、小学校、中学校はそれぞれ歩いて5分位
    小児科、歯医者、眼科は自転車で5分位
    大学病院クラスも浦安や千葉みなとまで車で30分位
    ディズニーランドは電車で15分位
    銀座や東京駅は電車で30分位
    成田空港や羽田空港まで電車で1時間位
    ゴルフや海水浴も車で2時間かからない
    テニス、野球、サッカーはすぐ近くにコートあるし
    新習志野には国際水泳場があるので50mプールで泳げます

    結構便利だと思いますけど。
    オート以外にネガティブ要素あるのかなあ。
    週末夕方の渋滞は若松交差点の改良工事が終われば改善されるかな。

  75. 281 匿名さん

    追伸

    有名ですよAHOとして

    反論ができない人として。

  76. 282 契約済みさん

    NO251さんに同意

    フーの営業マンはひどい。
    購入者はお客様扱いではありません。
    昨今の市役所の窓口の対応のほうがはるかによいです。
    挙句の果てに、クレームを言うと、「買わなくてもよいです。他に買う人がいますから」だって。
    忙しいのはわかるけどね。

    これから、購入される方は、しっかりフーに確認して、検討したほうがよいです。
    もっとも、確認しても前言を翻します(笑)
    フー自ら書いてある書類もあっさり、変更されます。
    でたらめ。

    お客様扱いを当然してもらえると思っている人とか、性格がきっちりしている人はここは辞めたほうがよいです。
    気分がわるくなります(笑)


  77. 283 匿名

    う〜ん私達の担当は物凄く良かったけど...当たりハズレは、運としか言えません。きっと縁が無かったのでは?

  78. 284 匿名

    ↑失礼契約済みさんでしたか

  79. 287 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。

    眺望と設備が素晴らしいですね。
    駅から歩いて行ったけど、思ったより近かったのも良かったです。

  80. 290 匿名さん

    あんたもね。

  81. 291 ネガさんへ

    必死にネガレスをしてる人いるけどもうちょいと勉強してからきたら?

    >267
    ドアtoドアで15分って・・・・どんだけ足が短いの?
    うちは夫婦そろって試してみたけど、女の足で10分男の足で8分だったよ。

    >285
    だれも100万ドルの夜景を想像してこないでしょ・・・・
    ある程度の期待できたら思いのほか良くてって感じじゃないの?
    私は東の夜景を見たときにそりゃ豊洲とかにはどう考えても負けるし・・・
    (上なんてみんな思ってないでしょ)の割にはいいなと思った。
    幕張の夜景と海越えの木更津の夜景。

  82. 292 来月入居

    291さんに同意
    ネガを書く人は極端な例しか言わないから、全く参考にならない。
    将来の資産価値を見込むのは、やや博打的な感じもしますが、今の環境で考えた時総合的には、良いと思い我が家は契約いたしました。価値観を押し付けているネガさん。あなたはお若そうですネ

  83. 293 購入検討中さん

    通勤を考えたときに、東京駅まで30分は魅力的。
    ただ、風に弱い京葉線ということと、東京駅とはいっても
    京葉線のホームはかなり遠くて不便であることがネック。
    それならまだ東海道線で30分の横浜方面か逆の浦和あたりのほうが
    値段もグレードも同じレベルの物件があるのではないとか思い始めた。
    まあ、みなとみらいあたりに買えるほど裕福ではないので少し遠くはなると思うけど。

    京葉線ってひどいよねほんと。。。。

  84. 294

    ↑今 川崎住んでますがここの広さと同じのを川崎で買うと凄まじい値段になりんす

    しかしまあ京葉線はつらいすね

  85. 295 293

    293です。
    オートの爆音はまだいいのですよ、月に数回のことだし。
    ただ、同じ会社の人間が京葉線沿線に住んでますが、
    今月だけで遅刻4回。すべて京葉線の影響とはいえ、ここまでひどいと
    評価に響くし、回りもいい気はしないんですよね。
    都内に通勤しないのであれば間違いなく「買い」なんですが・・・・・。
    迷いますね、ほんと^^;

  86. 296 匿名さん

    今度は横浜出してきたね。。柏の次は横浜・・・
    川崎は治安が良くないですよね??友人が住んでますがそう言ってました。

    そしてネガがなくなってきたから京葉線かー。頑張って探してるねー。

    我が家はJRの駅勤務から京葉線勤務に変わったけど・・・正直総武線の方が遅れた。
    総武線東西線の方が確実に遅延になったよ。

    両方一年試してみた経験上のことなのでこれは本当です。

    ちなみに昨日も総武線の女の子は遅延でしたが京葉線組みは普通に勤務してましたよ。
    電車遅れるって言うなら・・・中央線なんて人身がおおくてしょっちゅうですよ!

    私の会社はフロアーに100人以上いて京葉線組沢山いますが、総武線組のほうが実際は遅延
    多いですね。

    >295
    ちなみに今月私は台風の日以外京葉線で遅れてませんが、四回もいつ遅延になったんですか??教えて欲しいです。

    ゴメン実際の話しちゃって。でも実際と違う話しをしてる人が多いのでついついほんとの事
    書きたくなっちゃって。




  87. 297 サラリーマンさん

    >ちなみに今月私は台風の日以外京葉線で遅れてませんが、四回もいつ遅延になったんですか??教えて欲しいです。

    4回遅刻した人の下手な言い訳なんだと思います。
    残念な社員ですね。


    私も台風の日以外で遅延はありませんでした。
    でも、その日の遅延は半端無い遅延でしたね。
    もう今日は休みでもいいんじゃない?って言いたくなるくらいの遅れでした。

  88. 298 近所をよく知る人

    ですよねー。
    京葉線が駄目で皆京成から行ってましたよね。

    京葉線の言い訳・・・昔からの言い伝えみたいな感じですが・・・改善されてますからね。もう古いお話ですよ!

    それは実際使えばわかりますけどね。

  89. 299 匿名

    本当にそう思います。私の部も約80人位。総武線組は遅延が多いけど、でも遅刻しない人もいるし、遅刻する人ってすぐ遅延のせいにする、管理職の人間は殆んど、遅延を言い訳にする人はいない。平社員位じゃないですか?
    まぁ私は、武蔵野線を使い総武線を利用する予定ですが、、

  90. 300 匿名さん

    京葉線がダメじゃなくて、
    塩浜からさきがダメなの。

    http://www.jreast-timetable.jp/0911/timetable/tt1500/1500020.html

    昼間はバスと一緒ジャン。

    >>291
    Door to Door の意味出来てますか。
    GHの自分の家から、電車に乗るまでの時間ですよ。

    何度も試したが、
    家から、表玄関を出るまで、5分(家によるでしょうけれど。)
    表玄関から駅階段上り口まで8~10分。
    底から電車に乗るまで、3分。余裕2分見て、
    合計20分。

    因みに私は1時間で6キロ歩く早足人間です。

    ここで走らずに家を出てからどうやって10分で電車に乗れるのですか。
    方法を教えて欲しい。サザンのフロントでも不可能のような気がしますが。

  91. 301 新木場

    >>296
    京葉線はよく遅れますよ。風が吹けばノロノロだし、武蔵野線が遅れれば京葉線も遅れるし、こないだなんか急病人が発生しました、とかで止まりました。乗るじかんによりけりかも知れないけど。

    >>300
    Door to Doorは電車のどあじゃなくて、会社のドアじゃ…
    家のドアから会社のドアまで何分

  92. 302 住民さんE

    >何度も試したが、
    >家から、表玄関を出るまで、5分(家によるでしょうけれど。)
    >表玄関から駅階段上り口まで8~10分。
    >底から電車に乗るまで、3分。余裕2分見て、
    >合計20分。

    笑った。
    余裕2分?(笑)これでは
    何を計っているのかわからなくなるね。
    皆に共通する情報だけ出せばいいのでは?(笑)

    東メインエントランス⇒南船橋駅の階段まで、
    大人の男性が普通に歩いて6分強です。
    あとはそれぞれのお住まいから計ってみてください。
    駅に着いてからのことは、時刻表をよく確認して出かけてね(笑)
    としか言えません。

  93. 303 入居予定さん

    京葉線はひどいとのレッテル貼られていますが、実は総武線東西線、大差ないんですよね。
    私は東西線を利用していますが、年間通せば、一番遅延が多いと思います。
    だから、今回ここを選びました。
    勿論、人気エリアの駅近は予算的に購入が出来ないためです。
    一般庶民なら、ここは迷わず決断だと思いますよ。

    あと、家から駅までの道路状況も重要ですよ。
    ここはマンション玄関から駅まで、歩きやすい歩道で、しかも平坦でほぼ真っ直ぐです。
    雨の日は車の水はねも心配いりません。
    暗くなってからも女性でも安心して歩けます。

    都心へのアクセスの問題よりも、ここの最大のネガは、やはり風紀でしょう。
    子供さんを持たれる家庭は特に心配されているでしょう。
    千葉在住の友人が何人かいますが、南船橋界隈の評判の悪さが根付いています。
    港町の柄の悪さ、競馬の村社会的な存在、オートレース場。
    ですが、これも昔の話です。
    巨大マンション、サザンの出現とホライゾンで環境は確実に変化しています。

    ですから、この間取りと都心へのアクセス。そして価格。バランスが取れています。
    サザンの売り出し時は迷いました。
    しかし、サザンが完売したことで今回はほぼ即決しました。
    南船橋は間違いなく変化しつつあります。

    だから、サマー以降、オータムも順調に完売しているのではないですか。
    掲示板でいくらネガを頑張っても、見る人はバランスを考慮した確りとした判断できていますよ。

  94. 304 匿名さん

    >>301
    Door to Doorは電車のどあじゃなくて、会社のドアじゃ…
    家のドアから会社のドアまで何分

    その通りです。
    でもここはわけのわからん302みないな超ネオがいて
    (競歩の選手?)
    6分で駅に付くなどありえない話を書いているので、
    検討者の為に事実を書きました。

    302が事実を述べているのなら、どこの部屋に住んでいて、
    家を何時に出て、何分発の電車に乗っているのか、説明して欲しいですね。
    検証できますので。

    私は歩いて何度も検証しましたが、どうみても、電車を降りてから、敷地に着くまで、10分は掛かる。
    また、通勤していて2分位の余裕を見るのが常識とおもって、ここに住んだ場合、目的の電車に乗るためのは、
    20分くらい前に家を出なければ、走らない限り間に合いににくいと思います。

  95. 305 住民さんE

    まあいいんじゃないの?ゆっくりいきなさいね。
    サザンのフロントとここがどれほど違うって言うのかね。
    東棟なら多めに見ても2分くらいの違いだよん。
    住んでる人はみんな笑ってるから。以上バイバイ。

  96. 306 匿名さん

    駅までどれくらいかなんて、検討者は一度は試すはずだから、論争してもあまり意味ないのでは?

    (公表の)8分だろうが、6分だろうが、20分だろうが、駅近が購入条件の人は、
    実際に歩いてみるでしょう。歩く早さも人それぞれだし。本当の駅前じゃない限り、
    個人差は相当なものになりますよね。

    実測値より、実際に歩いてみて、負担に感じるかどうかが問題。
    以前住んでた所は、かなり距離があるのですが、平坦な一本道で信号もほとんどなく、全くストレスがありませんでした。
    一方、今は、都内の某所でここと同じ駅から公表8分の所に住んでますが、坂道、くねくね、巨大な横断歩道or陸橋で8分でたどり着いたことは一度もありません(笑)。

  97. 307 匿名さん

    他の駅まで8分のマンションで、本当に8分で着く所があるのか知りたい。

    距離が長くなれば長くなるほど不確定になるのは当たり前。
    駅まで10分以上のマンションでも、歩いて何度も検証しているとしたら
    それはそれで凄いですね。

  98. 308 匿名さん

    確かに今一番ひどいのは東西線でしょう。

    遅刻だけでなく、混雑具合が尋常じゃない。
    あれでは駅近でも耐えられない。

  99. 309 匿名さん

    だから何が言いたいのかな?

    GHがいいというロジックにはなっていいないが。

  100. 310 匿名さん

    ここは非常時に京成使えるから便利だよ。

  101. 311 匿名

    我が家も現在徒歩9分都内です。でも何故かエントランスからだと、ここの方が近いかんじがします。今は東京、銀座まで昼間でタクシー1500円位かなり便利なんだけど、日当たりや景観を考え少々不便は感じましたが、契約いたしました。せっかく都心から離れ何も無い所に来るのですから、余裕をみて出勤するつもりです。全く問題無し。都心や便利さが凄く必要な方は、難しいですね。因みにうちの会社で社用車使ってる人は殆んど郊外です。とても優雅です。

  102. 312 匿名さん

    300も304も一緒に人かな??

    >何度も試したが、
    家から、表玄関を出るまで、5分(家によるでしょうけれど。)
    表玄関から駅階段上り口まで8~10分。
    底から電車に乗るまで、3分。余裕2分見て、
    合計20分。

    これ!ある意味凄い!住人は大笑いしてるんじゃない。
    表玄関まで出るのに5分って・・・・凄い豪邸マンションだねー。
    ちなみにサザンの入り口から駅まで5分ですからね!
    よーく考えてみてください。
    それも駅の入り口から電車に乗るまで3分って・・・本当にビックリな遅さなんですが。。。
    大丈夫ですか?自信持って話してるみたいだけど。
    大江戸線の六本木や新宿のような地下から這い上がってくる訳じゃないし・・・
    階段数段上がって改札通ってエレベータ乗るって上がるのに三分もかかるのは後ろ歩きでもしてるの?

    ってネガの相手してみました。

    実際私が計ってみたのは、MRから電車の入り口までノンストップで歩いて、やはり前にも書かれてる人がいますが
    主人の足で8分・妻の足で10分でしたね。
    それにまっすぐだし、暗い道を通るわけじゃないので女の人が歩いてても安心だと思い我が家も契約しました。

  103. 313 匿名

    >>304
    みたいな極度なチキンはほっとけばよい。
    チキンじゃなくてカメか、カタツムリかw
    20分て
    わかった、湾岸そばか、ベックにでも寄ってるんだろうwww

  104. 314 匿名さん

    ここの人たちよく「虚勢」はるよね。
    弱い犬ほどよく吠えると言うか。

  105. 315 匿名さん

    ネガがガセネタを書いてここを落とそうとしてくれるお陰で、
    真実を知ってる人達がちゃんと検討者のために事実を書いてくれるからある意味ネガのかた
    ありがとって思うね。

    証明するならマンションの部屋を書けって書いてる人いるけど・・・お宅どこの販売会社か書けってかんじ。

  106. 316 匿名さん

    >ネガを書く人は極端な例しか言わないから、全く参考にならない。
    ここの購入者に話もいいことしか書かないから、全く参考にならない。

  107. 317 匿名さん

    >家から、表玄関を出るまで、5分(家によるでしょうけれど。) 表玄関から駅階段上り口まで8~10分。
    >底から電車に乗るまで、3分。余裕2分見て、 合計20分。
    主観的ではなく客観的に見れば、普通だと思います。

  108. 318 匿名

    良いと思うから何千万円のもの購入するんだから、そんなの当たり前と普通に思うけど、

  109. 319 匿名

    欲しいと思った人が契約して、契約した理由を述べ
    欲しくないと思った人が、契約しなかった理由を述べる。
    ただそれだけの事
    どちらにせよ、いくらでも言える。

    どちらの選択したか、他人の言い分なんて気にしない事だよね。

  110. 320 西棟住民

    >何度も試したが、
    >合計20分。

    面白すぎる…。
    妻と大笑いさせてもらいました。
    うちは西の高層ですが、45分に家を出て54分の電車に乗ってます。
    もちろん、走ってませんよ?

    ネガも過ぎれば大笑いですね。

  111. 321 入居予定さん

    ただのネットサーフィンしてるアラシにあまりむきにならない方が良いかと・・・

  112. 322 匿名

    東だけど、20分は大袈裟だなぁ。

    南西だったらそれに近くなるのかな?わかりません。

    いつも乗る電車時刻の15分前にでて、駅のホームに2分前くらいかな。

    早くもない、遅くもない、普通の大人の男の歩く速度だと思う。

    エントランスから駅まで8分は妥当じゃないかと思うけど。

  113. 323 匿名さん

    ここ、みんな反応がいいから面白いんじゃない?
    ストレス発散にはもってこいって感じ。

    ネガ、ポジも同じことの繰り返しやってますから。

    ただ、まじめな話ですが、ここは総合的に見て、最近の物件の中では

    間違いなく「買い」の部類に入りますね。

  114. 324 匿名さん

    ですよね~。買いですよ。環境はいまいちですが、多分間違いなく「買い」!
    でも正直悩んでます。
    お子さんいない方とか、これから考えてる方とか、お子さんがまだ小さい方
    等はこんなに悩まないで決断できるのかな?でも我が家は中学入学の子供がおりまして
    なかなか踏ん切りがつきません。私立は考えておりません。若松中学予定です。
    ただ、各学年2クラスなんですよ。中学で2クラスってどうなんでしょう??
    あと、やはりこの環境。小さいうちから慣れれば問題なしだと思うのですが、
    中学でいきなりこの周辺環境っていうのがどうなの?って感じです。

  115. 325 匿名さん

    >324
    それなら隣の海浜幕張いけば??
    ちなみにあっちは入りきらなくてマンションの地区によっては
    新検見川の学校に流されたりするらしいですよ。

    これから人数もどんどん増えていくのは目に見えてわかります。
    サザンもお子様が沢山いるし、学校の雰囲気も変わると共にクラスも確実に増えてきます。

    どんな場所であろうとちゃんと育つ子は育ちます。それは親次第でもあります。
    それを前提に購入をお考えになっては??

    ちなみに我が家は昔から数駅離れた場所に住んでおり、この場所に抵抗は一切ありません。
    周辺環境って??オート?それなら一切子供は影響しないですよね?駅前に繁華街が沢山あり
    不良学生がたむろしている場所よりこの場所の方がもっとも安全ではないでしょうか?

  116. 326 匿名さん

    安すぎの物件は必ず問題出るよ。

  117. 327 匿名さん

    >>325
    そうですね。どんな環境でも育て方次第ですよね。駅前が繁華街の街よりは
    確かに南船橋はいいかもしれませんね!前向きに考えます。ありがとうございました。

  118. 328 入居予定さん

    11月13日引渡しですが・・・
    内覧の連絡はあるのでしょうか?
    もしかして自分から連絡した方が
    ・・・いいのでしょうか?

  119. 329 契約済みさん

    私は12月7日に鍵引き渡しなんですが、内覧会は10月31日に
    予定されています。
    契約に行った時に予定表をもらいました。

  120. 330 匿名さん

    >>327
    ららぽが子の遊び場、そういう環境です。

  121. 331 匿名さん

    新浦安の新しいプラウドがあるじゃん。
    駅遠、値段も高くなるだろうけど、環境面は抜群じゃない?
    高いと言っても、最初のプラウドほどの値付けじゃなかろうし。

  122. 332 匿名さん

    子供の環境だけをとるのであればね。
    中学までの12年たったら子供の環境は変わる。

  123. 333 匿名さん

    >324
    子供がいなければ、価格だけを考えると買いかもしれない。
    確かに安い。
    でもここで子育て?
    と思う環境。

    もう少しお金があれば、新浦安、海浜幕張があるし、
    同額なら、検見川浜、稲毛海岸がある。

    子育て環境が良いところなら、TX駅近がある。

    子育てならここはやめたほうがいいと思う。

    私は、投資物件として非常に悩んでいる。

  124. 334 匿名

    新しいプラウドの隣は鉄鋼団地だっけ。いまだにローリング族はいるの?

  125. 335 マンション住民さん

    投資物件として悩んでるなんて笑える。
    参考までにキャップレートは何%を見込んでるのかな。

  126. 336 匿名さん

    子育ての何に問題があるのかがわからないです。大きな公園も近くにあるし、この物件より様々な要因で脆弱な場所はあると思いますが。

  127. 337 匿名さん

    相手にしちゃだめです。
    333はあの人ですよ。

  128. 338 匿名さん

    ちなみに南船橋で投資に向いてるのは若松団地の分譲。
    千葉県内では最もリターンと化けを望める。

    エセ投資家バレバレだなw
    大笑い

  129. 339 匿名さん

    TX物件のどこが教育に向いているのかな?
    沿線自治体は学校を作る予算にも困窮しているようだけど。
    柏の葉とか東大大学院があっても住民には全く価値がないんだけど。

    ここは公園があり船高も市船も自転車で行けるし
    電車10分内にはインター校や渋幕まであるんだけど。

  130. 340 匿名

    検見川浜?
    長年済んでたけど、この手の物件は歩きの範囲にはないなぁ。。。

    ついでに言うと、駅のすぐ脇のマンションを除いては、皆築20−30年近く。出来た時は京葉線はないし、駅前のスーパーさえなかった。

    ここ(GH)をどう考えるかだけど、検見川浜の最初の状況よりまし。検見川浜とは周辺の開発度合いは違うけど、都心には近いし、京成やその他の路線も使えないことはない(検見川浜や海浜幕張に比べると)。

    年をとり、子どもが独立すれば、ここの処分はどうするかは別としてまた考えますよ。
    今は自分の生活に合っている。ここの購入者はそう考えているのでは?

    安いといっても、駅からバス、ずーっと内房・、外房の方、習志野のずっと奥の方に比べれば、条件は悪くないどころか、「買い」。

    気になるのは、子どもの頃、ここは海(または埋め立て中)だったんだよね。
    そんな場所は東京湾をぐるりと囲んで存在するんだけど。稲毛海岸、海浜幕張、舞浜、新浦安、みんなそう。

  131. 341 匿名

    同感我が家もそう考え契約いたしました。

  132. 342 入居予定さん

    そうなんですよね。
    総合的評価で、ネガ要素を上回る。
    だから好評なんですよね。
    どの物件も多かれ少なかれ、マイナス要素はありますよ。
    ここは待っていてもこれ以上大幅に価格は下がりませんよ。
    そう感じたもので、私なんかほぼ即決でしたもの。
    最初は「しまった」と不安な面もありましたが、抽選とか、MRへの来場客数見てると、
    自分の直感が正解だったなと納得しています。

  133. 343 匿名さん

    海浜幕張、駅周辺の文教地区や商業地区の構想が頓挫して全てマンションになるそうですね。
    1ヶ月前の日経千葉版に書いてありました。
    そうすると今のバス便のマンション地区はどうなってしまうのだろうか。。。
    暴落?

  134. 344 匿名さん

    もう東棟は完売したのでしょうか?
    MRにいかれた方でわかる方教えていただきますでしょうか?

  135. 345 匿名さん

    若松小学校と中学校は文部科学省の研究開発学校に指定されているようで
    小中一貫教育のカリキュラムが組まれてるようですね。

    http://www.wakamatu-e.funabashi.ed.jp/kenkyu2009.pdf

  136. 346 匿名さん

    今年から3年間だけね。

  137. 347 匿名

    船橋高校に自転車でいける?

    若松中学から何人合格する知っている?
    ほとんどゼロ。
    その船橋高校から何人東大へいけるか知ってる?
    毎年現役で一人か二人。
    そこに自転車でいけても、意味がないと思う。

  138. 348 匿名さん

    その道に優れた子の進路を近くの公立で賄えるのは楽ですね。
    枝葉末節な揚げ足取りは不毛ですよ。

  139. 349 匿名さん

    ほどんどゼロ??ホントに?一人二人いるんじゃない?

  140. 350 匿名

    小3から人数増えてるけどその波が来れば変わるんじゃないの?増えたのってサザンの子供達ですよね時期的に。

  141. 351 匿名さん

    >>347
    で、あなたは東大行けたの?(笑)

    私は船橋育ちですが、やはり東大は無理で
    慶應止まりでした。
    南船橋だと、そんなもんかもね。

  142. 352 匿名さん

    いけました。
    その時は都内在住で、二人兄弟で二人とも東大出身。20年前になるが。
    別に高校は自転車ではいけなかったよ。
    同級生に船高OBが二人いた。
    その頃は、船高も20人ぐらい東大に受かっていたそうだ。
    検証はしていないが。

    どうでもいいけれど、開成高校に自転車に行ける西日暮里周辺がそんなにいいかと思い
    反論したまで。

    あらしで嘘と思うのは勝手だけれど、進学率については事実。

    船高については、新浦の最優秀中学からでも数人しか合格できない。
    これも事実。

    新浦からは、私立、国立中学に行く子が多いけれど。

  143. 353 匿名さん

    ここのカキコミ見てるとオータムⅡで完売になりますね。(笑)
    ウインターに入ったらやはりウソ八百で信用できないってことね。
    楽しみだね~。

  144. 354 匿名さん

    >>353
    なんでですか?

  145. 355 匿名さん

    オータム2で完売できるわけねえ(笑)まだ販売していない住戸があるから!

  146. 356 匿名さん

    今どき「売れない」アプローチで攻めるアラシって
    ぶざま


  147. 357 匿名さん

    ウィンターはあるよ。
    予定組まれてるから。
    満足?

  148. 358 匿名さん

    スプリング2010
    サマー2010
    もあるんじゃないの?

  149. 359 匿名さん

    フーのHPをみると年度内で完売できるとの予想なのでウィンター2もしくはウィンター3までだな。

  150. 360 匿名さん

    半年足らずで五百戸以上売れるとは、今年度人気
    ナンバーワンだね、物件の力か、フーのちからか?

  151. 361 匿名さん

    営業さんの話によるとここの契約済みさんは年収の30%近くを返済に充てている人が多いみたいなので、
    そのうち返済が滞り、売りに出る物件多いかもですね。
    その前に返済計画の段階で審査不可でキャンセルいっぱいでるかもね・・・。

  152. 362 匿名さん

    フーの営業さんの「ここは売れてます!!」情報も
    かなり怪しげだけどね。

  153. 363 匿名

    社内抽選なので、返済きつそうな人は最初から外れるように仕組んでるでしょう。

  154. 364 匿名さん

    でも30%の返済は確かにきついよね・・・。

  155. 365 匿名さん

    その前にこんな安い物件で審査通らない人って?
    なんの自信があってMRにいくのやら・・・。

  156. 366 匿名さん

    君は何の自信があるのかな?
    思うにその行間からは何もないのに万能感だけを持つ
    屈折した日々の生活と親御さんの嘆きが伺われるよ。

  157. 367 契約済みさん

    私は年収の10%を充ててますが何か???
    (1200万なので、120万)
    低収入で悪かったね!

  158. 368 購入検討中さん

    >私は年収の10%を充ててますが何か???

    わけがわからないこと書かないでください。
    10%の人の話でなく、30%の人もいるという
    話が書かれているだけでしょうに・・・。

  159. 369 匿名さん

    ローン審査を前回済ませたせいか、フーからの営業電話がかかってくるよ。
    気になる物件が他にもあるから前回はスルーしたけど、実際のところ言われている程、売れに売れているのかなあ?

  160. 370 匿名

    ↑営業と言う仕事わかってないね

  161. 371 入居予定さん

    >わけがわからないこと書かないでください。
    10%の人の話でなく、30%の人もいるという
    話が書かれているだけでしょうに・・・。

    あなたもわけがわからないですね。

    前の人が書いていたのは「30%の人もいる」じゃなくて「30%の人が多い」
    ですよ。
    人の事をわけがわからないとかいう前に、ちゃんと文字くらい読まないとね。
    30%は本当かどうか知らないけど。

    ちなみにうちは15%位かな?


  162. 372 匿名さん

    ものすごくどうでもいいよ…。

  163. 373 申し込み予定さん

    年収は十分あるんだけど、かなりメタボで見た目でもそれって分かるくらいデブなんですが、団信の審査大丈夫でしょうか?

    告知には身長、体重を書く欄はないし、健康診断の結果も毎年無視してるから通院歴もないんだけど。

    銀行窓口で面と向かったら不味いかな。
    ネット銀座なら大丈夫なのかな?

  164. 374 匿名さん

    健康診断の結果は大事だよ、メタボン。
    せっかくマンション買うんだし、健康には注意しなきゃ。

  165. 375 匿名

    団信の告知内容によりますが、今加療中でなければほぼ大丈夫です。

  166. 376 契約者

    確実に売れてますよ!

    ただし、売れているかどうかよりも通勤のしやすさや住みやすや、他物件と比較したうえでここに住みたいと思えるかどうかですよね!

    どの物件でも言えますがあまり熟考しすぎてしまうと、部屋の選択肢は狭まってしまいます。

    私はサマーステージで決断出来て良かったと思っています。

  167. 377 匿名さん

    それが完売したとしてあせることもない、今はそういう時代です。

  168. 378 匿名さん

    どう考えても、あせったほうがいいよ。
    今は100年に一度の買い時って言われてたけど、それももうすぐ終わる。
    こんなお買い得マンション、今後はめったに出ないでしょう。

    自分は昨年、近隣で別のマンション買ってしまったけど、今ここが買える人たちが
    心底うらやましいです。

  169. 379

    見てきました
    駅からの距離は平坦な道でストレスはありませんでしたよ
    駅エレベーターは設置工事中

    ■マンション本体

    内部占有・外部ともになかなか良い仕様です
    20階近くあってタワーマンションに近い高さですね

    ゆったりした作りは魅力、間取りも良かった


    ■価格
    総合的には安い
    駅力は弱いが ららぽーとやIKEAがあり日常品は揃う

    というか都心勤めなら家周辺はこんくらいでも事実上は不自由はないだろう
    ただし地元で楽しむって要素は乏しい
    ららぽーとくらいか

    西船橋は初めてだったがまだ閑散としている
    周辺開発計画は未定だから過剰な期待は持てない

    オートレースに競馬場
    ばくち打ちの掃き溜めとも言える場所か

    昔の川口に近いが川口ほど利便性はない

    電車アクセスは東京直通で良好

    しかしグランドホライズンもそうだがこのあたりは世帯数が増えたから混み合いは半端ない

    数字だけでは測れない
    マンション見学時だけではわからない
    日常的な要素は要注意


    しかし我慢できるなら買いかも

  170. 380

    間違えた
    南船橋 ね

  171. 381

    金額的には庶民に優しい価格

    ただし、みんな考えるのは同じ

    だから人は沢山集まってるしインフラが追い付いてない

    神奈川県でいえば新川崎に似てる
    急激な人口増加にインフラが追いつかないとなかなか恐ろしいことになる

    南船橋をはじめ千葉県はその課題はある

  172. 382

    金額的には庶民に優しい価格

    ただし、みんな考えるのは同じ

    だから人は沢山集まってるしインフラが追い付いてない

    神奈川県でいえば新川崎に似てる
    急激な人口増加にインフラが追いつかないとなかなか恐ろしいことになる

    南船橋をはじめ千葉県はその課題はある

  173. 383 匿名さん

    ここはね
    坂もなく船橋駅前や海浜幕張まで自転車で行けるのよ。
    若松の公園以外にも茜浜の公園も生活圏だし
    買物、お水からお湯まで十分地元で楽しめますわよ。

  174. 384 浜町セレブ

    インフラ整備は150億かけてやってるわよ。
    もうすぐインタチェンジもできるわよ失礼ね。

  175. 385 匿名さん

    >坂もなく船橋駅前や海浜幕張まで自転車で行けるのよ。
    >若松の公園以外にも茜浜の公園も生活圏だし
    >買物、お水からお湯まで十分地元で楽しめますわよ。
    主観的にはね。
    客観的にはそう思えないけど?
    自転車使わない人もおおいので、そのあたりヨロシクネ。

  176. 386 浜町セレブ

    あなたの主観に興味なんてないわよ。
    客観的なことを書いているのはこのワタクシよ。
    おわかり?しっし

  177. 387 匿名さん

    ここのカキコミ見ていると自物件に自信ない人多いね・・・。

  178. 388 匿名さん

    自転車使えなければ生活圏に行けないって・・・。
    買うなよ、そんなところ。(笑)

  179. 389 匿名

    十分生活できるから、購入してます。徒歩で全てが賄える、場所と物件って例えばどこ?
    都心でも、あんまり想像できませんが?

  180. 390 住民

    >>389
    うっとうしいけど
    わざわざホライゾンのページまで
    アクセスしてコメントまで昼夜問わず
    せっせと書いている。その背中を想像しただけで
    笑っちゃうけど。
    まあ、一生懸命悪口考えて(創作して)書いてなって(笑)
    あんたがいくら必死で書いても
    反響は反発だけ。嫌われてるだけだけど。。。

  181. 391 住民

    389⇒388の間違い

  182. 392 浜ちゃん

    さいたまから南船橋住民になります。皆様宜しくお願い申し上げます。

  183. 393 匿名さん

    >389⇒388の間違い

    弱い犬ほど良く吠えて、しかも
    見方に吠える・・・。

  184. 394 匿名さん

    相変わらずスルーできない人多いですね

  185. 395 匿名さん

    総合的にはやっぱり買いって事ですかね?

  186. 396 匿名さん

    いつ見ても殺伐としているよね、このスレ。

  187. 397 匿名さん

    オータムステージI、完売したんですね。

    あっという間でした。

    http://www.hoosiers.co.jp/ir/news/20091030PR.pdf

    しかも、45戸売出しが追加販売含めて100戸以上になってるし。

    フーは最初、1年半かけてじっくり売るみたいな説明してたけど、結局は半年で完売になるようですね。









  188. 398 匿名さん

    船橋駅というか、東武や西武までは、日中車で何分ほどで行くことができますか?

  189. 399 匿名さん

    10分くらい

  190. 400 匿名さん

    ありがとうございます。10分で行けるなら便利ですね。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸