東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    お二方とも、他の物件のことは是非該当する物件の掲示板でどうぞ〜。

  2. 402 匿名さん

    >400
    メトロ改札まで2~3分と書いてあるでしょ。読解力を。
    それと、敷地~過去に合った出口までが30mというのは無理でしょう。
    計測は直線距離じゃないですよ。横断歩道などを使った正しい経路で表記しないと違法。
    まあ、地上をあるいて過去の出口までの経路での表記は公式でもしてなかったから、
    繰り上げで徒歩2分だろうとの推測で当方はさきほど書いたまででなので。
    ちなみに、最初の直結通路のときでさえ延長80mでしたね。直線形になって60m。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/machidukuri/026019.html
    30mは無理です。

     「東池袋」駅地下通路直結
      ※平成27年2月完成予定。(徒歩1分)

    とパンフにも書いてあったと言っているのだから、いじゃないですか。
    すこしくどいですよ?

  3. 403 匿名さん

    >399
    でも、西武池袋線に用事がない人は意味ないんだけどね。

  4. 404 匿名さん

    まぁでも賃貸に出したり売却したりするときに「池袋駅徒歩5分」の条件にヒットするのは大きいか。

  5. 405 匿名さん

    西武線は近いけど、JR、丸の内線、副都心線までは遠いんだよね。

  6. 406 匿名さん

    乗降客数世界第二位の池袋駅まで「徒歩5分」で検索にヒットする大規模タワーマンションは貴重だということ。

  7. 407 匿名さん

    ミレーニアは西武のデパ地下が便利だね。
    JR線ユーザーも改札出て西武でちょっと買い物してLIBRO口から出たらミレーニアまで本当にあっという間。
    毎日の生活が充実するのはいいと思う。

  8. 408 匿名さん

    西武池袋駅も新しくなるし、東西デッキも整備されるしでミレーニアにとってはこれからさらにプラスになる材料が多いね。

  9. 409 匿名さん

    池袋はこれから数年で急激に再開発が進んでいきますね。
    東も西も楽しみです。

  10. 410 匿名さん

    池袋で坪420万という値付けには驚いたけど、これから目黒をはじめとして坪500万級がどんどん出てきて割安に感じるようになるのかもね。

  11. 411 匿名さん

    では、

     「池袋」駅南デッキまで徒歩3分    ←(or 4分?)
      ※平成31年3月完成予定

    の表記になればいいですね。
    デッキは歩4分の西武南改札よりも、道を渡ってこちらに延びてくるし。3分か、長くても4分。
    詳細設計が出てくるのは西武ビル着工の2015年。

  12. 412 匿名さん

    現状の案のように南デッキ上改札口が整備されると、東口を経由しなくてよい分JRも便利になりますね。
    池袋住民として再開発が進んでいくのを見守るのが楽しみです。

    1. 現状の案のように南デッキ上改札口が整備さ...
  13. 413 匿名さん

    グランドメゾン白金・三光坂
    南北線 「白金高輪」駅徒歩3分
    http://www.nomu.com/mansion/library/3469/
    82.46平米の3LDKが8,280万円(坪332万円)

    築14年だが、グランドミレーニアと比べると圧倒的に安い。
    池袋で坪420万も出すのは金持ちの道楽と言われても仕方ないレベルだろう。

  14. 414 匿名さん

    服部邸の近くか。
    最高の場所だね。

  15. 415 匿名さん

    ミレーニア購入者が港区物件を買えるのは価格を考えれば当たり前。
    池袋や目白に地縁がある金持ちが買うんだよ。

  16. 416 匿名さん

    ここ、坪単価は高いけどグロスはたいしたことないよね。
    この程度で港区に買えるかな?

  17. 417 匿名さん

    >>416

    >>413の白金82平米が8280万円でしょ。
    この価格だとミレーニアの70平米すら買えませんよ。

  18. 418 匿名さん

    池袋60平米=港区40平米くらいじゃないの?

  19. 419 匿名さん

    >>418
    >>417にある通り。

  20. 420 匿名さん

    新築のタワーだと高輪台駅徒歩3分のプラウドタワー白金台(港区白金台2丁目)
    67.54平米が8380万円(坪410万円)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00101773/
    これもミレーニアより安いね。

  21. 421 匿名さん

    えらい安いなと思ったら2階じゃない。

  22. 422 匿名さん

    ミレーニアも低層で坪400超えですよ。。。

  23. 423 匿名さん

    野村は値下げしてでも売り切るからね。
    何年かかっても値下げしない住友とは売り方が違う。

  24. 424 匿名さん

    池袋の価値わかってない素人が多いからこうなるんでしょうね。

    再開発が進もうが進むまいが、池袋の価値=東口の西武側、おまけで東武デパート。
    再開発のエチカとか大して意味なし。

    駅周辺より北口のソープ街とか整備した方がいいでしょう。
    チャイナタウンで怪しい人が多い。
    以前西口の若い婦人警官が暴力団に注意して、怒鳴り返されてひるんでたのを見たわ。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    ここも10年近く売ることになるのでは?
    板橋の物件は新価格(値下げ)してたけどね。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    デパート以外は明治通り内側かつ東通り北側も追加しなよ。

  27. 427 匿名さん

    池袋、やっぱいいんだよね?
    坪単価400は驚いたけど

  28. 428 物件比較中さん

    まあ池袋住んでたor今でもよく行く俺が池袋の真実をいうよ。

    1 交通の便や生活利便性はかなり良い。
    2地盤は良い(もちろん場所にもよるが)
    3 治安はもちろん他の都市より悪い。しかし個人的には
    危険な目にあったことはない
    4北口を中心として、最近は東口のほうも中国語ばかり
    聞こえるようになってきた。
    5 新宿のほうが商業エリアの規模は大きいが、池袋は駅周辺にコンパクトに集まってるので買い物は楽

    北口をなんとかしたほうがいいよまずは。

  29. 429 物件比較中さん

    あとつけ加えたほうがいいけど、俺が富裕層だったら間違いなく住まないね
    利便性は気に入ってるけど、街自体が下品。建物も汚いし看板も汚い、典型的のアジアの繁華街。まあ再開発でどこまで変わるか

    ここで坪400出せるなら目黒の駅前タワマン買ったほうがいいわ。これからリニアも品川にできるし、湾岸のほう栄えるし。(湾岸は地震あるから住みたくないが

  30. 430 匿名

    犯罪発生率ランキング(東京都)
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html
    1 千代田区 9.078%
    2 福生市  4.599%
    3 渋谷区  3.560%
    4 新宿区  3.319%
    5 台東区  3.044%
    6位以下は、3.0%未満

  31. 431 物件比較中さん

    区で語るやつって頭悪いよね

  32. 432 匿名さん

    >>429

    目黒、それぐらい?なら、確かに目黒だな…

  33. 433 匿名さん

    目黒に出来るタワマンは坪単価500超えでしょう。
    それこそ富裕層向け。

  34. 434 物件比較中さん

    目黒の駅前タワマンは条件のいい部屋はもちろん坪400では買えないだろうが

  35. 435 匿名さん

    >>420
    まじかと思ったけど、
    それ、もう竣工済みなんだね。野村がこの時期まで売ってるはずないから新築ではないのでは。
    浅草線の単線で高輪台というのは微妙…。

  36. 436 匿名さん

    >>413
    これ、タワーじゃないし和室あるからパス。
    他の探してきて。

  37. 437 匿名さん

    >>435
    地権者住戸かなんかだろ?
    http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/

  38. 438 匿名さん

    >>437
    既に売り切れてた。

  39. 439 匿名さん

    目黒に同意だな。
    少し無理して買っても、希少性が圧倒的に高いと思う。
    購入価格を下回る確立は極めて低いでしょうね。

  40. 440 匿名さん

    しかし目黒の駅前タワーは高過ぎて手が出ない気がして心配。
    坪400までならなんとか。

  41. 441 匿名さん

    ここって無理してまで買う人は少ないよね。
    わざわざ池袋に坪400以上出すなんて無理してすることじゃないもの。

  42. 442 匿名さん

    ここに出入りしている人と比べて圧倒的に素人ではない(笑)スミフが、池袋で坪400オーバーだって言ってるのに、目黒駅前タワーが400以下になるわけないでしょー(笑)。
    池袋も立川と一緒で、地縁がある人が買うロケーション。
    再開発などの将来性への期待はおまけ。

  43. 443 匿名さん

    新築タワーマンションが欲しいなら港区でしょう。
    ちょっと探せばミレーニアより安い部屋がいくらでも出てくるよ。

    プラウドタワー白金台
    南向き2LDK:67.54m2、8380万円(坪410万円)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00101773/

    グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
    東向き2LDK:69.12m2、8170万円(坪390万)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00085379/layout/03000...

    グローバルフロントタワー
    南西角3LDK:82.51m2、7200〜8100万円(坪288〜324万)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00087296/layout/01000...

  44. 444 匿名さん

    儲け度外視で金に執着の無い人が買っている、っていうのがミレーニアの僅かなメリット笑

  45. 445 匿名さん

    >>444
    実際に住むなら、それは結構大事なポイントだよね。
    怪しくない住民層、修繕や交流イベントがスムーズ、**車が入り込まない...等々。

  46. 446 匿名さん

    こうやって見ると、グローバルフロントタワーはお買い得だね。
    条件のよい南西角部屋80m2以上が8000万で買える。
    駅からはちょっと歩くけど、この価格なら十分納得では。

  47. 447 匿名さん

    ここは共用施設もないし、ゲーテッドで公開空地もない上、エレベーターも当然自分のフロアしか停まらない。
    他人との関わりを持ちたくない人には良いマンションだわな。

  48. 448 匿名さん

    目が合っても挨拶はしない人が多そうだ。

  49. 449 匿名さん

    >>447
    理事会や住民総会はどこでやるんだろ?
    理事長宅?

  50. 450 匿名さん

    今日もネガが元気で大変盛り上がってますね

  51. 451 匿名さん

    >>449
    住民総会で何百人も集まるとなるとマンション内では無理なんで、
    貸し会議室とか区のホールを使ってやるマンションが多いですね。

  52. 452 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、こういうゲートありのマンションだと、宅急便とかが来て不在だった場合、どうなるの?
    ご不在連絡票をどうやってポストに入れるの?
    あと、同じマンション内で別フロアに住んでる人に会いに行く場合、いっぺん1Fに降りてピンポンして、それからそのフロアに上がらないといけないの?

  53. 453 匿名さん

    宅急便や新聞屋は管理員がエントランスまで入れるんだろ?
    訪問販売やNHKはお断りな。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    人が集まるのは最初の総会くらいで、後はマンション内でってところが多いんじゃないですかね?

  55. 455 物件比較中さん

    スミフがプロ笑 

  56. 456 購入検討中さん

    駅まで6分でも、朝のエレベーターで5分待っちゃうと
    意味がないんだけど、出勤時間帯の混み具合はどうなんでしょうか?

  57. 457 匿名さん

    どうでしょうね?
    戸数に対するエレベーター数はタワマンとしては平均的で、階数を考慮すると決して遅くはないエレベーターなので、後はどんな属性の人が多く住むかに依存するのではないでしょうか?
    2期も始まった事ですし、1期の購入者のデータを見てみたいものですね。

  58. 458 匿名さん

    >>456
    それは住んでみないとなんともいえないでしょう。
    エレベーターは高層2基、低層2基だったかな?
    411戸で103戸にたいして1基だから、まあタワマンとしては普通ですね。

  59. 459 匿名さん

    条件
    ・31階建てのマンションとしては高速の分速180mのエレベーター
    ・高層用は20階と1階の間はノンストップ

    エレベーターの条件的に最も恵まれた20階の人は、乗れさえすれば1階まで20秒ほどで着く計算ですね。
    他の階の人もさすがにマンションを出るまで5分かかることはあり得ないでしょう。

  60. 460 購入検討中さん

    僕の10年以上住んでいるタワマンは約200戸に2台ですが、
    今までイライラしたこと数回でした。
    103戸に2台なんら問題ないと思われます。

  61. 461 匿名さん

    >>443
    駅徒歩10分だと、資産価値維持が難しいんだよ。
    10年もしたら他の駅近タワーが建つからさ。
    その点、駅4分のミレーニアは無駄な共有施設とないことから、
    共有施設の豪華な物件に住んで管理費高騰を受けて買い換えようという人のニーズに合った物件になると思われる。
    逆にブリリア池袋やアウルは共有施設があるので競合しあう。
    ミレーニアだけ独自路線。

  62. 462 匿名さん

    目と鼻の先に建ってる近隣の物件と一所懸命差別化しようとしてる人がいてうっとうしいですね。
    駅からちょっとだけ近いのはもうわかったからいいって。

  63. 463 匿名さん

    関係ない第三者の煽りですよね。愉快犯的な。

    池袋同士、仲良く盛り上げていきたいものです。

  64. 464 匿名

    蒲蒲線
    2014年9月5日、国土交通省で開かれた小委員会で東急電鉄が新線の「蒲蒲線」構想を表明。
    東急が京急とつながり、渋谷と羽田空港が30分以内で結ばれる。
    さらに副都心線とも直通させて、池袋を通って西武線・東上線も羽田空港へつながる。
    同様の羽田直結線であるJR羽田新線とは違い、直通運転ではなく向かい側ホームの列車へ
    乗り換える形で所要時間もかかるが、JR線より運賃が安く設定される見込み。

  65. 465 匿名

    来月26日から 羽田へ深夜バスを実験運行 
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/140923/tky14092307030001-n1.htm

  66. 466 匿名さん

    >>461
    こことは購入層が違うから意識しても仕方がない。

  67. 467 匿名さん

    来年から相続税法改正あるからもうひと駆け込みあるか。
    消費増税と違って様子見る意味ないし。
    また値上がりするのかなスミフさん。

  68. 468 匿名さん

    巨大ターミナル&山手線内側のタワマンとして今までが安すぎた。
    南池袋で坪400万が普通になったら、次の住友の計画は更にもう一段階アップか。

    住友のシティハウス東池袋は、中層&駅遠だから坪370万程度かもしれないが、
    住友の簡保跡地はGSの土地を取得したらメトロ直結にできるし、どこまで上がるやら。
    (もし実現したらの話だが・・・副都心線新駅にも近く、LRT線の内側でもある)
    立地的にオフィス&ホテル併設タワーになったら、高層の分譲は坪450万か。

  69. 469 匿名さん

    ↑訂正
    住友のシティハウス東池袋は、都電の側道が完成したらメトロまでの徒歩距離がぐっと近くなるわ。

  70. 470 匿名さん

    LRTや駅のデッキ、西口の三菱地所による再開発が全部実現したら
    目黒や恵比寿駅の物件と坪単価そう変わらなくなりそうだな〜。
    もう既に手が出ないけど、また値上げするんだろうか。

  71. 471 匿名さん

    シティハウス東池袋は野村と直接対決だから盛り上がりそうですね。

  72. 472 匿名さん

    >>467
    それは消費税アップと違って
    駆け込みで買えば得するってわけじゃないでしょう。

  73. 473 匿名さん

    消費税アップですかぁ。
    また来年になると消費税が10%になってしまうんですかね。
    また更に高くなってしまいますね。
    住居や車などは、本当に高くなってしまいますね。
    消費税アップは反対なんですが、今度の10%は見送りでお願いしたいものです。

  74. 474 匿名さん

    課税標準額が1,000万円以上(おおむね年収1400万円以上)の高所得者数の増減(平成25年資料)。
    ミレーニアやブリリア購入者のうち少なくない人数がこのゾーンに分類されるでしょうから、
    豊島区の来年度の人数は相当増えると思われます。

    増加した区は16区で計994人増
    目黒区(178人)
    渋谷区(126人)
    豊島区(120人)
    中央区(78人)
    千代田区(71人)
    台東区(71人)
    足立区(58人)
    新宿区(57人)
    港区(56人)
    品川区(37人)
    文京区(30人)
    北区(13人)

    減少した区は7区で計705人減
    杉並区(200人)
    練馬区(179人)
    大田区(115人)
    江戸川区(113人)
    世田谷区(49人)
    板橋区(40人)
    中野区(9人)

  75. 475 匿名さん

    >>468
    高くなってくれた方が属性の良い富裕層が増えてくれて自治体としても有難いでしょう。

  76. 476 匿名さん

    課税標準額の約10%が住民税額なので、課税標準額1000万円以上(平均すると2000万円程度か?)の人数が200人増えると、税収が4億円ほど増える計算になる。
    全体からすれば僅かな額ではあるが、定住してくれれば毎年見込める税収になるし、友人や親戚など似たような所得層を呼びこむ効果もあるだろうから、自治体にとって悪い話ではないわな。

  77. 477 池袋に詳しい人

    東南側は治安は前からそんなに問題でもないわけで。

    問題は西口と北側。
    チャイナタウンとか暴力団とか汚い飲食店とか、ボロアパートとか。

    西口の沿線の貧民地区。
    木造2階長屋系アパートがたんまりとある。
    生活保護?ぽい人がうろうろしてます。


    行政もここら辺には手をつけないのかね。

  78. 478 匿名さん

    その辺は今後の西口再開発で変わってくるでしょ。
    西口公園も昔はアレだったけど、今はイベントしてたり賑やかで明るくなったよね。

  79. 479 匿名さん

    >>477
    しかし、あんまり再開発再開発っていうのもねえ。
    再開発すると、昔からある小さな店とか、やる気のある若い人が始めた店とか、採算度外視のご近所還元の店とかが、根こそぎなくなってしまう。
    池袋は大きい街なんだから、全部きれいにしちゃわないで、ごみごみした場所が残っててもいいと思うんだよね。
    嫌な人は行かなければいいだけだし。
    湾岸地域の新しい街みたいに、のっぺりしちゃったらつまらない。
    色々多様性があってこその文化ですよ。

  80. 480 匿名さん

    再開発でタワマンをたくさん作られたら
    リセールで中古のライバル部屋が次々と増えてしまうよ。

  81. 481 匿名さん

    >>480
    まあそれでも開発が進んで街自体がさらに良くなっていけば暮らすメリットも増えるのでは。
    東池袋はタワマンがたくさん建ってるけど、
    ブリリアが出来たからといってエアライズのリセールバリューが下がったとは思わないけどな。
    むしろ相場を上げてるように思うから、
    少し値上がりしても手頃なエアライズを買いたい人はいると思う。
    というか自分がまさにそれ。

  82. 482 匿名さん

    リセールバリューよりも
    中古検討者って新築検討者よりも数が少ないわけで
    同じエリアで似たような物件が沢山あれば客の取り合いですよ。
    世田谷の中古なんかがそうなってます。

  83. 483 匿名さん

    2008年までは新築契約数は中古成約数の2倍ありましたが、いまや中古が伸びて互角の勢いですね。
    欠陥などは、新築よりも中古のほうが実データーがあり安心なのと、リノベーションが
    自由にできる物件や、タワマンや駅近など何年経っても魅力を失わない物件が増えてきましたからね。

    中古市場の拡大は、新築を買う者にとってもメリットです。

  84. 484 匿名さん

    中古市場ってそんなに少ないんですかね?
    私は中古で何件か売り買いしましたが、そんなに新築の方が需要あるのかな。
    正直ピンときません。

    でもこれからは良い立地のマンションはほとんど中古ですから、
    中古市場は拡大していくと思います。
    リノベーション、リフォームにお金がまわると思われます。

  85. 485 匿名さん

    ここにきてスレ減りましたね。

    値上がりもあり、失速したためか?

  86. 486 匿名さん

    >スレ減りましたね。

    スレじゃなくレスでしょ。
    ここは地権者がいないからあえてアゲる猛烈ポジはいません。
    ネガが来たり、池袋の開発情報が入るとレスが付きます。

  87. 487 匿名さん

    公式ブログでも31階まで完成したとありましたね。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/minamiikebukuro/

  88. 488 匿名さん

    再開発もエチカとかメトロポリンタンみたいなもの作っても仕方ないからね。

    渋谷のオフィスなんだか商業施設なんだか
    意図がわからんタワーなんて作っても仕様がない。

    西口はモーニング系喫茶はあった方がいいかも。

    西口が再開発された所で、
    池袋で使うのって西武とかリブロジュンク堂だよね。

  89. 489 匿名さん

    確かに渋谷みたいな再開発はあんまり意味分からなかったな。
    西口の再開発は三菱地所だし丸ビルみたいなの作ったら効果ありそう。

  90. 490 購入検討中さん

    488さん

    その通り‼︎池袋で西武、リブロ、ジュンク堂の利用頻度が一番多いです。

  91. 491 匿名さん

    皆さんどこに行ってしまったんでしょうか?
    寂しくなっちゃいましたね。

  92. 492 匿名さん

    はい。ドトールに移動しました。

  93. 493 匿名さん

    ここは二期の発売を何ヶ月も延期していたと思ったら、もう三期の予告広告が出ていますね。
    さすがに値上げ過ぎて売れなかったのかな?

  94. 494 匿名さん

    目白から歩いてみたんだけど信号無い分早くて7分でした…!

    十分目白駅利用もいけるし、目白の低層住宅街を歩くとどこからでもミレーニアが見えるので迷いません。
    目白は落ち着いてて良いお店も多いですし、住みやすそう、
    遠出する時や百貨店利用するときは池袋という使い分けもありですね。

  95. 495 匿名さん

    10/2(木) NHK 8:15~ 「あさイチ JAPAなび 豊島区」[字]

  96. 496 匿名さん
  97. 497 匿名さん

    今日、池袋駅方面から見ましたけど青というよりは白と水色っぽい色ですね。
    日光の加減で青に見えたり水色にみえたりするような。

  98. 498 匿名さん

    ここはあとどのくらい残っているんですかね。小さい部屋で日当りの良い部屋なんてもうないのかな。

  99. 499 匿名さん

    池袋で盛り上がったのって結局クヤクションだけだった気がします。

  100. 500 匿名さん

    盛り上がると海外勢の購入が増えて賃貸物件が多くなるのがデメリットですよね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸