東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    豊島区まちづくり

    西口に高層棟が出来るというのは何年後のことでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    >>301
    できるかどうかも分からないものを何年後と言われても…。

  3. 303 匿名さん

    >>300
    一番揺れの大きい震度が表示されている
    ってことは、豊島区以外の他区でも
    大きい震度だけが表示されるってことですね。小さい震度の場所は表示しないで。
    細かく見ないと、単純に比較はできませんね。

  4. 304 匿名さん

    303
    いいえ違います。
    東京23区の震度4との発表は、豊島区が震度2でも、他のどこかの区で震度4が観測されたなら、
    23区=震度4と発表されるということです。

  5. 305 匿名さん

    この調子で行ったら東池袋の不燃住宅化と再開発も進み、
    池袋西口も三菱による再開発で綺麗になって、まったくイメージが変わるんでしょうね。

  6. 306 匿名さん

    北口をどげんかせんといかん

  7. 307 匿名さん

    北口はどげんすっとよかろうか?
    商業ビル?電器屋?

  8. 308 匿名さん

    タワマンで火災の心配なんて必要ないと思うけど。
    まあ、心配したい人はご自由に。道が広くて何もない所に住んでください。

  9. 309 匿名さん

    池袋にヨドバシ来てくれたら新宿並みの家電激安エリアになるのに

  10. 310 匿名さん

    >>307
    北口の駐車場はビックカメラが買ってるよ

  11. 311 購入検討中さん

    どなたか何らかの理由で、所得後すぐに販売する計画の方っていないのでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    10年後には売ろうと思っています

  13. 313 匿名さん

    北口にもビックカメラ出来るのかー。

    どうせならヨドバシアキバ館みたいな家電ビル出来てくれると嬉しいんだけどな。

  14. 314 匿名さん

    将来どう活用されるのな?

    http://media.yucasee.jp/posts/index/4264/1

  15. 315 匿名さん

    物件名: THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
    販売期:第1期58次

    【販売概要】
    販売スケジュール 先着順受付中 
    モデルルーム情報 モデルルームオープン
    販売戸数 4戸 
    販売価格 5,480万円~7,380万円

    58次って
    (笑)

  16. 316 匿名さん

    社内的に1週ごとに1次加算だからだろうけど、物件概要につい書いちゃう更新担当者がいるみたいだね。たまにこう表示される。

  17. 317 ご近所さん

    羽田空港の深夜早朝時間帯の国際線着陸に対応実験。
    電車が動いていない時間帯でも、羽田リムジンバス運行へ。
    http://www.traicy.com/archives/8534672.html

    池袋、便利。
    最終的には羽田の24時間運航にもリムジンなら対応できる。

  18. 318 匿名さん

    東中野駅前タワマンが、完売らしい。
    販売開始から1年ちょっと。住友商事物件。

    高い高いとネガに付きまとわれ続けていたようだが、駅近だとそれでも売れるね。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    東京都内で供給された分譲マンションの中で、駅徒歩1分の物件の比率は全体の4.2%。
    東京23区内のJR中央・総武線沿線の物件で駅徒歩1分の物件は全体のわずか2.4%で
    20階以上のタワーとなると東中野以外ないそうだから、そりゃ売れるでしょう。

  20. 320 匿名さん

    ここはどれくらい売れてるんですかね。
    だいたいいつも数戸〜十数戸くらい先着順で出てるけど、58次ってことはスミフには珍しくそこそこ売れてるのかな。

  21. 321 匿名さん

    ついに南角部屋60Fの間取りが売りに出されましたね。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_toshima/nc_67706862/madori/

    どなたかが以前予想されていた通り、7000万円を軽く超えてきましたが、
    低層9階の61平米2LDKで7380万円とは本当にいいお値段します。

    スミフのことだから消費税10%後までズルズルと売り続けるのでしょうし、いったいいくらまで上げる気なのやら。。。

  22. 322 匿名さん

    >>311
    それをここで聞いてどうするの...。

  23. 323 匿名さん

    >>321
    60F-1、洋室2の天井がかなり下がってるね。
    LDとつなげて1LDKとして使いたい人にはちょっと残念な感じ。
    まあ天井までの収納とかつければいいのか。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    確かにミレーニアの部屋にしては珍しく下がり天井部分がそこそこありますね。
    もとが260cmで下がり天井部分が244cm、下がってもそこまで低くはないけど少し残念かな。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    どの間取りも下がり天井ありますが。

  26. 326 匿名さん

    >>325
    洋室2の下がり天井部の面積は部屋の半分近くを占めてますよね。
    ここまで下がり天井が目立つ部屋ってありましたっけ?

  27. 327 匿名さん

    >>321
    まあ、山手線のターミナル駅ということを考えると坪400万が妥当ということなんですかね。

  28. 328 匿名さん

    9階角部屋61.29m2(坪397万)より11階中住戸54.84m2(坪414万)の方が坪単価高いんですね。
    中住戸の方が人気があるのかな?

  29. 329 匿名さん

    >>328
    確かに南角部屋は一般には最も条件の良い部屋なのに、南西向き中住戸より割安ですね。
    9階だと視界が抜けないとかあるんでしょうか?

  30. 330 匿名さん

    それを言うと北東向き中住戸の45Lが割高なんですよ。
    43.08平米で5480万円、坪単価だと420万です。

    面積が広い部屋はグロスの価格をおさえるために坪単価を抑制しているのかもしれませんね。

  31. 331 匿名さん

    >>330

    部屋の大きさに関係なく、お金のかかる水回りの設備は同じです。その部分が坪単価に影響している部分も大きいと思います。

  32. 332 匿名さん

    >>331
    いやいや、そんなわけないです。水回り設備なんてこのマンションのグロス価格からしたら全然たいした額じゃないから、それで価格下限が決まるなんて有りえない。事実、上層階の北向きは坪単価350前後ですよ。

    単に45Lが単価でみて割高なだけです。狭い1LDKはグロスを抑える事が出来るから坪単価は強気になりがちなのはどこの物件も同じ。あまり価格を好意的にとらえるとデベロッパ側の思う壺です。しかしここの低層はついに坪400前後ですか・・・。45Lの19階が坪360で買えた事、ブリリア池袋が坪350程度だったを考えると信じられませんが、昨今の市況を見ると致し方ないのかな。階差を考慮すると、坪60万は上昇してますね。

  33. 333 匿名さん

    ブリリア池袋は梁が出っ張っている間取りも多く、
    登記簿面積はもっと狭くなるからな〜。
    こっちの物件はアウトフレームな分、有効面積が広いので、
    有効面積で坪単価出したらブリリアとここの一期は変わらないか、こっちの方が安かったんだよね。

  34. 334 匿名さん

    ブリリアは天然石天板やキッチンボードなど、ここではオプション対応になるものも標準仕様、
    狭い部屋以外は天カセもついてるので、ミレーニアとの単価の差はかなりのものでしょうね。

  35. 335 匿名さん

    本当にブリリアはお買い得でしたね!
    スミフはなんでこんなに高いんだ。。。

  36. 336 匿名さん

    お買い得でも、東側と南側に再開発予定地があって
    将来は目障りな高層が建つかもしれない場所。のマンションに住みたくはない。

  37. 337 匿名


    ルミナリーはもっとお買い得でしたよ。

    2000万円台で買えましたから。


  38. 338 匿名さん

    >>335
    ブリリアと月島とトミヒサは引き渡しのころには二割価値が上がってるだろうと言われてるんでしたっけ??

  39. 339 匿名さん

    西武線ユーザーの私は断然こっちが便利ですが、人に依りますね。

  40. 340 匿名さん

    たしかに人によって何が重要か違うので、主観でどこが良いと言っても仕方がないですね。

  41. 341 匿名さん

    昨日WACCAもオープンして、より一層池袋が盛り上がってますね。
    池袋は中小規模のシアターは多いですが、それに加えてIMAXが観られるようなシアターが出来てくれたら最高ですね。

  42. 342 周辺住民さん

    >>341

    IMAXが入る複合施設は本当に誰か作って欲しいね! ユリク○はこれ以上いらない〜

  43. 343 匿名さん

    >>338
    スミフの値上げで一番得したのは、ブリリア購入者だよね。
    ミレーニア第1期購入者は、自分の物件の価値が上がった一方で、販売途中の値上げにより、スミフと一緒に「売れ残りリスク」を負わなくちゃいけないけど、ブリには関係ないし。
    自分のリスク0で池袋のベースラインが上がったんだから大喜びだろう。
    もっともブリのデベは儲けそこねたわけで、今回の相場上昇の旨味を、デベと購入者とどっちが取ったかということだが。

  44. 344 匿名さん

    スミフがくると周辺相場が上がるというのは有名な話ですね。
    池袋全体にとって良い話ではないかと思います。

  45. 345 匿名さん

    東京建物のマンションって何件か内覧したけど、なんかデザインがチープなんだよね。
    天然石とか仕様はまずまずなんだけど、作りのせいなのかな。
    間取りもなんかちょっとイマイチでした。
    一方でここは高くなってますね〜。
    お金のある人には数百万やオプションなんてのは対した差じゃないでしょうが。
    何を重視するかですね。

  46. 346 匿名さん

    まあ過去のことはどうでもいいですよ。
    良い物件に当選してゲットした方も、そうでない方も、それぞれ時の運です。
    購入が遅れた間に確かに物件は値上ったが、現金化せずにいた外貨が今月上がってくれたとか、
    2014年に入ったとたんに、駅デッキと西武新ビルの計画拡大のオマケが付いたし。
    それぞれです。

    しかし、デッキが完成したら開札が2階のやつを利用できるし、
    「駅徒歩」って計算は駅の改札じゃなくて施設までとしたら、
    相当短縮になりますね。ブリリアさんも、改札までは距離あれど、
    地下道完成予定という注釈付きで「駅徒歩1分」の表記でしたよね。
    ミレーニアもデッキの詳細設計が出てきたら予定という注釈つきで
    短縮した時間で表記しないんですかね。

  47. 347 匿名さん

    購入者は売却時に徒歩⚪︎分と明記すればいいだけですからね。
    売れ残りも最上階の億ションを筆頭に残るでしょうから、
    安いのに売れ残っているのとは話が違いますね。

  48. 348 匿名さん

    >ブリリアさんも、改札までは距離あれど、
    地下道完成予定という注釈付きで「駅徒歩1分」の表記でしたよね。

    じゅうぶん近いと思いますが。
    あれで距離があるって言ったら駅の構内に住むしかなくなる。

  49. 349 匿名さん

    最寄り駅までの距離が、現状ですら西武南口改札までの徒歩4分と書けるのがいいですね。
    物件検索などで、「池袋駅徒歩5分以内」の検索条件にヒットするのはかなり大きなメリットと思います。

  50. 350 匿名さん

    天井高も普通の部屋と変わらないのに最上階は億ションになるの?

  51. 351 匿名さん

    現状でも最上階ではない3LDK(71.01平米)が8680万円ですからね。
    85Pの間取りなら面積比だけ考えても億は超える上に、スミフのことだから最上階のプレミアムを付けるでしょう。

  52. 352 匿名さん

    湾岸のドゥ・トゥールと同じで、損得勘定で考えると決してお買い得ではないですね。。。

  53. 353 匿名さん

    坪450なら11500万円くらいになりますね。

  54. 354 匿名さん

    経済的に余裕があり、かつ池袋に地縁のある人が買うんじゃない。
    割安で「倍率○○倍!」という物件ではないから、落ち着いた人が多いと予想。

  55. 355 匿名さん

    損得で選ぶ物件じゃないとはいえ、最近の売り方を見るとほんとスミフを買うなら1期が鉄則だな~と思います。市況がどんどん上昇してるとはいえ、同じ物件をここまで値上げって他の大手デベじゃまず無いですよね?

  56. 356 匿名さん

    >>355
    スミフ以外だとゴクレですね。
    池袋ならアウルタワーが売り出し価格と比べて相当上げてます。
    野村などと比べてデベロッパーの財務状況が良好だからこそ取れる戦略ですね。

  57. 357 物件比較中さん

    住友商法はすごいね笑 

    一期のころでもクヤクションと比べ割高感あったのに一期のころよりはるかに値上がりしてる笑 

  58. 358 匿名さん

    > 同じ物件をここまで値上げって他の大手デベじゃまず無いですよね?

    たとえばアウルタワーのL-80Dの間取り(77.76平米の3LDK、南西向き中住戸)は、
    売り出し時7558万円だったものが現在1億1180万円で販売中(約48%の値上げ)。
    売り出しから5年、竣工から4年が近づいてきましたが、
    いまだに「新築分譲マンション」として売られています。
    ミレーニアの値上げなんて全然可愛いものです。

  59. 359 匿名さん

    住友はここだけではなく、要町、板橋なども同時に売ってるから
    ここの値上げによって割安感を出し、そちらに誘導する戦略では?

  60. 360 匿名さん

    住友は「高いから買う」っていう固定客が一定数いるからね。
    自分含め庶民には理解できない世界だけど、富裕層には珍しくない。

  61. 361 匿名さん

    確かにここは他のスミフ物件と比べて宣伝が少ないです。
    suumoにも載ってないことが多いし、載っても他よりページ数少なめだったり。
    再開発目白押しで人気も上昇中の池袋駅近だから放っておいても数年すれば売れると思ってるんでしょうね。

  62. 362 匿名さん

    でもさ、ここは富裕層が買う物件ではないでしょ?
    ドトールと違って共有施設は何もないし、屋外駐車場だし。
    セカンドならアリなのかな?

  63. 363 匿名さん

    目白に住んでる金持ちにはちょうどいいんだよね。
    相続税対策もかねて息子夫婦に援助するのもありだし。

  64. 364 匿名さん

    息子夫婦がミレーニアに住んでいて、よく孫を連れて目白の家に遊びに来てくれる、っていい関係じゃない。
    息子夫婦にとっては利便性抜群な場所だしね。

  65. 365 匿名さん

    >>363
    住友不動産販売からそういった内容のポスティングが毎週入るわ(笑)

  66. 366 匿名さん

    ターミナル駅に近いにもかかわらず、高級住宅地まで歩いてすぐ行けるっていうのはいいですね。

  67. 367 物件比較中さん

    ゴク○なんてありえんわ。あんな何年もたってる物件を新築物件みたいに出してる時点で
    どうなのって思う

    住友もそうだっけ?笑 

    まあこの値段だったら明らかにクヤクション勝った人たちは勝ち組ですね。
    そこはあの戸数を超短期間でさばいたし。住友からしたらもっともったいないんでしょう笑 

    ここは個別のモデルルームつくらないでコストダウンさせてるし

    住友を名前で買う富裕層はいるだろうけど、この値段でも実際仕様はたいしたことないんだよなあ笑 

  68. 368 匿名さん

    目白にはよく行くけど、いくつも防犯カメラが付いているような豪邸がいくらでもあるもんな。

  69. 369 367

    変な日本語書いてしまった笑

  70. 370 匿名さん

    富裕層にとっては高いことが価値があるんだね。
    安いものに群がって抽選で買うとかあり得ない笑

  71. 371 367

    名前や価格だけで買うのは馬鹿ってことですよ笑

  72. 372 匿名さん

    >348
    変なところに敏感ですね。
    ブリリアが駅遠なんて言ってません。単に東池袋駅の改札までは、分速80m&切上げ計算だと、
    徒歩2分とか3分になってしまうところを、地下道建設予定という注釈を明記することで、
    メトロ直結&徒歩1分って表記できるんですよね、と言いたかっただけです。
    それのやり方をミレーニアに適用すると、デッキの詳細設計が来年出てきたら、
    駅施設までもっと短く表記してくるのかなと。

  73. 373 367

    もちろんここが質が低いといってるわけではありませんがね

    まあ本当の富裕層はあまりここに住まないだろうし

  74. 374 匿名さん

    ここは狭い部屋がほとんどだから、単身、DINKS、セカンド向きでしょう?
    そういった方は仕様はあまり気にしないだろうし。

  75. 375 匿名さん

    本当の富裕層は豪邸住まいですよ。
    で、世界中に別荘があると。

  76. 376 匿名さん

    ここは年収2000万あれば十分だね。
    ま、世間で言うプチ富裕層ってやつだな(笑)

  77. 377 匿名さん

    1LDKなら年収1000万の独身でもなんとかなるでしょ。

  78. 378 匿名さん

    年収1000万同士の子無し夫婦とかにはいいだろうね。
    仕事が充実して使う暇もあんまりなく貯まる一方だろうし、池袋駅近だと夫婦どちらの職場にも便利そう。

  79. 379 匿名さん

    親から3000万援助してもらえば60平米は余裕で買えるね。

  80. 380 匿名さん

    非課税枠って結局3000万になった(なりそう〉なの?

  81. 381 匿名さん

    白金のタワーとか、グローバルフロントタワーとか、港区でもここより安い物件はいくらでもあるよ。

  82. 382 匿名さん

    池袋のマンションだと実家が西武池袋線、東上線沿線の世帯が多いだろうから、ここより安くても港区までは行かないのでは?
    週末里帰りするのに便利だしね。

  83. 383 匿名さん

    確実に高台物件がプラチナになる日が来るので。
    白金は学生時代に住んでいたけど名前だけだし実際不便でどうしようもなかったぞ。

  84. 384 匿名さん

    ミレーニアはシティタワー武蔵小杉と同じくらいの価格なんだね。
    かなりびっくり。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00083104/summary/

  85. 385 匿名さん

    延期に延期を重ねた第2期が始まりましたね。
    今期では最上階以外の3LDKは販売されるんだろうか?

  86. 386 匿名さん

    >>384

    価格が出ているもので比べてみた。
    さすがにムサコの方が安いけど、武蔵小杉でこの値段とは恐れ入る。

    シティータワー武蔵小杉
    55.23平米が6290万円(坪376万)
    72.35平米が8490万円(坪388万)

    グランドミレーニア
    43.08平米が5480万円(坪421万)
    61.16平米が7380万円(坪399万)

  87. 387 匿名さん

    むしろ武蔵小杉が高過ぎるだろうと思う。

  88. 388 匿名さん

    >>381
    グローバルフロントタワーね。
    検討したけど、やっぱり駅徒歩10分てのは駅近物件じゃなくなっちゃうんですよね…。
    積水ハウスの白金タワーも徒歩10分だし。
    駅から遠い分安いんだと思う。
    港区ならどこでも良いわけじゃないし。
    港区にこだわるならアドレスも気にしたい。

  89. 389 匿名さん

    >>388
    都心の新築タワーマンションで、駅近の物件がほとんどないんですよね。
    ここが強気の価格になるのも仕方ないという。

  90. 390 匿名さん

    港区にあこがれるんなら、一度でいいから賃貸で住んでみたらいい。自己満足で終わるから。
    まず「私は港区民です」って言う機会もない。自ら言ったら「お前、それが言いたいんだろ」がオチ。
    賃貸で住んで気が済んだら、本当に自分が暮らしたい場所を素直に見つける能力が開眼するよ!

  91. 391 匿名さん

    >>389
    これから出るとしたら、目黒駅前の2017年完成予定のタワーですね。
    再開発でデベも未定だけど、
    目黒駅前ということで確実に坪単価400超で、
    ここより高くなると思われます。
    やっぱり山手線のターミナル駅近タワーはそれなりにしますね〜。

  92. 392 匿名さん

    390さんに禿しく同意

  93. 393 匿名さん

    目黒駅前は坪500はするでしょうね。
    それにしても2017年は遠い……。

  94. 394 匿名さん

    目黒駅前タワーは坪単価500行きそうですね。
    普通に考えたら誰が買うんだって感じですが、
    まあそれでも買うお金持ちはいるわけでしょうし。

    同じ山手線タワーで坪500が出たら、ミレーニアさえ安く見えてしまうトリック笑

  95. 395 匿名さん

    >>390
    実家が港区ならともかく、背伸びして買うところでは無いですね。
    完全なる見栄だと思うし、正直、一般人には港区ってだけで割高も良いところですよ。
    新宿や池袋の方がよっぽど便利。

    賃貸なら一度くらい住んでみたいですね。
    港区のタワーマンション。

  96. 396 匿名さん

    >>372
    >ブリリアが駅遠なんて言ってません。単に東池袋駅の改札までは、分速80m&切上げ計算だと、
    >徒歩2分とか3分になってしまうところを、地下道建設予定という注釈を明記することで、
    >メトロ直結&徒歩1分って表記できるんですよね、と言いたかっただけです。
    >それのやり方をミレーニアに適用すると、デッキの詳細設計が来年出てきたら、
    >駅施設までもっと短く表記してくるのかなと。


    地下道建設予定だから1分表記できるようになったとでも?
    もともと出口があって、エレベーター設置工事のために今は閉鎖してるだけなんだけどな。
    地下道ができるから駅徒歩表記が短くなるってわけではないんだが。

    まだデッキができたら徒歩4分にこだわってるの?

  97. 397 匿名さん

    >地下道建設予定だから1分表記できるようになったとでも?

    はい。その通りです。なぜつっかかってくるのかわかりませんが、クヤクション公式でも、

     「東池袋」駅地下通路直結
      ※平成27年2月完成予定。(徒歩1分)

    という表記でしたよね?つまり駅まで短絡することが決定したら注釈付きで短絡した時間を記せるので、
    ミレーニアもデッキ建設が正式に事業化されたら、同じようにそうなるかなと思ったまでです。

  98. 398 追記

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則
    第10条(5)
    新設予定の鉄道、都市モノレールの駅若しくは路面電車の停留場(以下「駅等」という。)又はバスの停留所は、当該路線の運行主体が公表したものに限り、その新設予定時期を明示して表示することができる。

    駅拡張工事もこれを適用。

  99. 399 匿名さん

    ミレーニアは現状でも西武南口改札まで270m、切り上げて徒歩4分ですよ。
    地下に潜る必要もありませんし、改札入るとすぐホームなので、本当に便利です。

    不動産の検索で「池袋駅徒歩5分以内」でヒットするのはいいですよね。
    デッキができて、より一層便利になるのが楽しみです。

  100. 400 匿名さん

    地下道建設予定だから1分表記できるようになったとでも?
    >はい。その通りです。なぜつっかかってくるのかわかりませんが、クヤクション公式でも、

     「東池袋」駅地下通路直結
      ※平成27年2月完成予定。(徒歩1分)

    敷地から30メートルのところに以前から出口(工事中)があるのに、地下道ができたら徒歩2~3分が徒歩1分に短縮されることになるのか意味不明?


    1分に短縮されるのではなく地下道直結になりますよってお知らせでしょ?
    もともと徒歩1分なんだけどなあ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸