東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-19 11:15:40
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart40です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433837/

[スレ作成日時]2014-09-05 00:12:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)

  1. 903 匿名さん

    >>899
    まあ、そうかもしれんけど、そんな大地震の時はどこも大変な状態になるでしょ

  2. 904 匿名さん

    港区高台に一度住んじゃうと、もう他所には住めませんね。

  3. 905 匿名さん

    >>904
    港区高台エリアで育ったので港区のことは詳しいですが、
    たしかに便利なのですが、港区内だと山手線駅が近くに無いので、
    やはり山手線が使えると便利ですよ。
    通勤通学は勿論ですが、例えば出張の場合など品川駅が使えると新幹線、
    羽田空港へのアクセスもいいです。
    あと恵比寿、目黒なども山手線がありますし、地下鉄と両方使えて便利です。
    また高台にこだわるのなら港区内でなくとも高台エリアはありますし、
    プラスJR線も使える場所だとなお便利ですね。
    ただし、JR駅の特徴として駅前すぐは繁華街でウルサイのと、
    ホームからのアナウンスや走行音は結構遠くまで聞こえるので
    徒歩5分以上離れた場所がオススメです。

  4. 906 匿名さん

    >>903
    ですよね、同感です。

  5. 910 匿名さん

    >>909
    あれ?あなた898?

  6. 911 匿名さん

    いえ、905ですよー。

  7. 912 匿名さん

    >>905
    高輪4丁目なんで、品川駅まですぐなんですわ。

  8. 913 住まいに詳しい人

    実家が松濤で今、恵比寿住み。
    はっきり言って 、港区や田園調布あたりにも憧れる。
    番町 、赤坂 、青山 、豊洲 、品川 、東雲 、有明 、麻布
    あたりも候補として150平米くらい低層物件を探している 。

  9. 914 匿名さん

    番町から有明までってすごいレンジで探してますね。豊洲東雲有明に番町 3aと競合するような低層物件はあるのだろうか。

  10. 916 匿名さん

    豊洲東雲有明で低層なのは物流倉庫群だけ。営業さん早朝からお疲れ様です。

  11. 917 匿名さん

    ネタだから相手にしないほうが良い

  12. 918 匿名さん

    そうねえ湾岸のマンションが売れないので、必死に情報操作とステマをしている
    営業さんとかバイトが見えてくるここですねえ。

    真実は
    湾岸は夢の島というゴミ捨て場がルーツで、臭いゴミの埋立地。
    地盤は脆弱で液状化必須。どんなに堅固な建物(歯)でも
    土台(歯茎が歯周病)があれだと歯は抜け、建物はすぐに倒壊するリスクは高い

  13. 919 匿名さん

    湾岸ネガの自演が醜いぞw

  14. 920 匿名さん

    住んでみて良かった街、No.1は、丸ノ内線、新大塚駅周辺。

    丸ノ内線以外でも山手線大塚駅まで徒歩5、6分。有楽町線都電荒川線が利用可能。

    高台、地盤強固。静かな住宅街。大型スーパー至近(ライフ新大塚店)。他に24時間スーパー2件。
    池袋まで1駅。サンシャインシティまで徒歩圏(徒歩十数分、自転車5分。この前、東急ハンズまで自転車にのってあらよって買い物に行って来た。)
    高速入り口もすぐ近く。

    医者、弁護士多数居住中。<-イメージないかも知れないが事実。今のマンションの1/3が医者または弁護士。
    意外と富裕層多し。

    便利さと静けさとが同居している街。都内を転々としたが、過去最高の街(新宿区->港区->文京区x2->新大塚の順で転居。)

    お好みで、豊島区でも文京区でも、どうぞ。(新大塚駅がちょうど区境い)

  15. 921 匿名さん

    マンションはやっぱり、タワマンじゃないかなあ。低層なら戸建でいいと思うんだけど。

  16. 922 匿名さん

    新大塚はないなw

  17. 923 920

    >922

    実際住んでみ?これが、良いのよ〜。本当に静か、便利、治安よし。

    目からうろこ。

  18. 924 匿名さん

    でもマンション買うやつって馬鹿だよね。
    スーモ誌はデベやらなんやら業界の広告費で成り立っている。広告費はもちろんマンション購入者の負担。
    以下テレビCFなど全ておなじ。

    情強って今の時代では自分の鼻で匂いをかぎわけられる人だろうね。
    広告や雑誌はほとんど提供メーカーのつごうの良いことしかレビューに出てこないしね

    情弱はインターネットを含めたメディアの露出を間に受ける人

    おまけに管理費は子会社にたっぷり搾取されても文句いわず。
    「良い管理を実現するためにはこのぐら必要」って何の積算根拠で言うんだかねw
    自称頭が良い自分な人はほんとつぶしがきかないわな

  19. 925 匿名さん

    バカでーす。マンション買いましたー!

    新大塚いいですよねー、特に豊島区側が好きなんですけど。
    マンション探したら適当なのが見付からなくて文京区に買っちゃいました。

    文京区は環境いいけど、飲食するなら今でも大塚。

  20. 926 匿名さん

    >>924
    マンション買うつもりもないのにマンションコミュニティに書き込みして無駄な時間費やしてる奴ほど馬鹿な奴はここにいないだろう。

  21. 927 匿名さん

    池袋いいよね。

    西武側の東側と南側。
    西武とリブロとジュンク堂。
    南に行くと目白学習院。さらに南下して早稲田理工。

    池袋は駄目なイメージしかなかったが案外使いやすい。
    新宿もいいが、池袋のこじんまり感は慣れると楽。

    学生時代池袋から丸の内線で霞ヶ関に行ってた記憶が懐かしい。
    今思えば凄い遠回りしてたが。

  22. 928 匿名さん

    池袋とか場違いな人が紛れ込んでますね。
    ミレーニアの営業さんかな?

  23. 929 匿名さん

    住みたい街なんだから、池袋でもいいんじゃない?
    よくバカみたいに「赤坂」とか書いてる輩もいるし。
    繁華街好きってどこにでもいるのねw

  24. 930 住まいに詳しい人

    池袋?

    営業マン必死。
    あんな貧民街。
    鴬谷、大久保、錦糸町と同じくすめない街

  25. 931 匿名さん

    ミニ戸よりはマンションだろ。
    あんな台風にいつ吹き飛ばされるかわからないようなしょぼい建物にはとても住めないよ。

  26. 932 匿名さん

    新大塚?
    ありえんな そもそも雰囲気で気が滅入る

  27. 933 匿名さん

    新大塚に池袋。
    すみふ物件売ってるところとぴったりw

  28. 934 匿名さん

    >>926
    確かに笑924はかまってほしいんだな

  29. 935 住まいに詳しい人

    ネタでなくまじめにまともなところ書こうよ。
    新大塚とか池袋とかありえない。
    ずっと東京に住んでいる者にとっては、一番近づいちゃいけない
    危険地域だろ?

  30. 937 匿名さん

    貧乏人が多いのは城東だろ。
    この掲示板は城東を売りたいマンション業者ばかりだから池袋は目の敵にされるんだよ。
    休日の池袋は人が多すぎて疲れるから、住むなら池袋からすこし離れた練馬か板橋だな。

  31. 938 匿名さん

    >>933

    スミフはイヤラしいしステマにうんざりだけどさ、やつら何処彼処に建ててるからコレはステマと限らないよ。

  32. 939 匿名さん

    池袋は渋谷よりはいい。
    西武側はいい、西口はだめ。

    貧乏人が多いのは城北と城東。
    民度高いのは城西。

    低学歴が多いところは治安悪いし避けたい。
    繁華街含む。

  33. 940 匿名さん

    子供を小学校から私立に入れるのが当たり前みたいな街には住めない。
    そんなカネないし、感覚的に合わないな。
    庶民的な板橋区は居心地いいよ。

  34. 941 匿名さん

    今は公立中は悪いからね。
    高校は国公立の名門多いけどね。

    日比谷西国立を含め全てのトップ校が中高一貫化すれば解決するかと思うけど。

    足立区の陸の孤島に住む土建屋の子供(犯罪者予備軍の低学歴)
    とかと一緒に机並べられんというのは親の本音では。

  35. 942 匿名さん

    だから川向こうには住めないんだよ。
    東京生まれの妻にいくら安くても嫌だと言われたからな。

  36. 943 マンション住民さん

    「川向こう」の表現は神田や日本橋あたりに住む人から見た表現ですけど理解してますか?城西・城南などと比べての表現だとしたら滑稽ですよ。

  37. 944 匿名さん

    まあ城西・城南も神田や日本橋から見たら
    「川向こう」に加えて「肥溜めが点在する野畑」でしかないからw

  38. 945 匿名さん

    東京都の地図を広げると隅田川の東側は極東になるね。
    ヨーロッパでは日本がはるか東の彼方にあるので極東と言われるが、そんな感じ。
    つまり西側の人は滅多に行かない未開の地という位置づけ。

  39. 946 匿名さん

    豊洲には一度も行ったことありません。
    行く用がないからね。
    板橋区民より

  40. 947 マンション住民さん

    私はセンターコアの外は東京ではないと思っています

  41. 948 匿名さん

    西側の住民は隅田川より東側は東京じゃないと思ってますね。

  42. 949 匿名さん

    >947
    最低限必要な条件としては当たってると思う。
    でも、センターコアって、東に広がりすぎだから必要十分条件になってないよ。

    ちなみにセンターコアは、首都高C2の内側のこと。
    西は、池袋~新宿~渋谷~大崎なのに、
    東は、山手線のずっと外側の、北千住~大島~新木場。

    江東区民?

  43. 950 匿名さん

    江東区民は自分の街に誇りが持てないから、都心という箔が欲しくてたまらないんですよ。

  44. 951 匿名さん

    >>950
    都心になりたいのは埋め立て民だけでは。
    深川人は下町であることに誇りを持っている。ただ本家下町である千代田区民や中央区民、台東区民にお前んとこ下町と違う、川向こうじゃんと言われると怒り出します。

  45. 952 匿名さん

    >>941
    足立区葛飾区も今や立派な大学城下町ですよ。
    都心の重心が少しずつ東側にシフトしているのを実感します。

  46. 953 匿名さん

    庶民としては電車の利便性は不可欠なので豊洲には住めるけど都心から遠い世田谷には住めないな。豊洲の住み心地が良いかわからないし、働かなくてよい身分になって世田谷の一等地に住む人は羨ましいけど。

  47. 954 匿名さん

    豊洲もこんなところで話題に上がるようになったんですね。
    ネガ意見でも有難いことです。

  48. 955 匿名さん

    >>952
    都心って何かわかってる?
    大学って関係あると思う?

  49. 956 匿名さん

    日比谷線沿線は駅近くはいいと思います。
    バスしか走ってない所、例えば北区と足立区の境界あたりは危ない。

    足立区は電機大ぐらいしかない。
    理科大は葛飾に行きましたね。

    学力民度は城西で決まりでしょう。
    エリートが一番多いと思われ。

    自分の知人も城西が多い。(東大京大一橋旧帝etc)
    都心もいるが少数。

  50. 957 匿名さん

    城西?
    通勤不便だから無理。

  51. 958 匿名さん

    通勤重視なら城東もあり。
    葛西、北千住から上野。京成線。

    この中で治安いい場所は京成葛飾。
    成田羽田上野へのアクセスはいい。
    街は多様性あり。アジア系の母親多い。
    学力低め。

  52. 959 匿名さん

    都心へのアクセスと治安と学力全般に良いのは文京区
    港区の高台は良いけど高すぎて手が出ません。

  53. 960 匿名さん

    文京区目黒区は、23区でJRの駅が無い区ですが。

  54. 961 購入経験者さん

    文京区民です。そうなんですよ、山手線中央線に囲まれてるけどJR駅が無いんです。所によってはJR駅徒歩圏内ですが。
    でも便は良いですよ。地下鉄とバスで十分やっていけます。
    JR駅に漏れなく付いてくる繁華街が無いから環境も良い。医療、学校、文化施設、公園も申し分なく揃ってます。

  55. 962 匿名さん

    文京区民です。

    文京区は、公園と学校だらけで人口が少ないので、スーパーなどの買い物施設が貧弱です。良い場所は、良いのですが、かなり限られます。

    文京区全般が住みやすいかと言われれば、違いますね。

  56. 963 匿名さん

    港区もほぼ同じ状況です。(大使館とオフィスビルばかり。)あのスーパーの徒歩圏!とかでない限り、暮らし難い街です。

  57. 964 匿名さん

    文京区の良い所で、マンション坪いくらくらいで買えますか?
    坪300だと、やっぱり無理ですかね。

  58. 965 住まいに詳しい人

    文京区は治安も環境も良く住みやすい。
    ただし治安が悪く貧乏人が多い豊島区が隣なので要注意。

  59. 966 住まいに詳しい人

    文京区台東区杉並区武蔵野市三鷹市国立市は知的レベルの高い高学歴
    住民が多い地域。 治安も環境も良く住みやすい。

  60. 967 匿名さん

    文京区のいいとこでも少し前なら坪300万で買えました。今は厳しいと思う。ここ1年で上昇してます。
    小日向、小石川、西片、本郷は300で買えるなら引っ越したいです。景色が悪い部屋でもオーケーです。
    千石で馬鹿みたいに吹っ掛けて売っているマンションあるけど、あれは論外です。
    春日も高くなっていますが、駅の再開発後はどうなるんだろう。ますます値上がりするのかな。
    大塚、音羽、本駒込、千駄木でたまに300くらいで売られてますよ。景色が抜ける上の階は300越えるけど。

  61. 968 匿名さん

    >965

    あいかわらず豊島区をネガってますね。飽きたよ。全然、住まいに詳しくないじゃない。

    豊島区山手線内側は良い住宅地ですね。静かな街が多いです。

  62. 969 匿名さん

    南大塚、雑司が谷付近が個人的には好きだな。

  63. 970 匿名さん

    もうほぼ結果出てますね。
    予算で区切ればシンプルでは?

    お金持ち=港区高台
    そこそこ中流=文京区エリア
    それ以下=上記の近隣
    下=足立、板橋、江東区豊洲、湾岸など

    至ってシンプルだ。

  64. 971 匿名さん

    >970

    いや、予算の問題ではなくたいていの港区には住みたくないな。
    もっと便利なところが良い。

  65. 972 匿名さん

    >もっと便利なところが良い。
    利便性だけなら、新宿や渋谷のど真ん中にでも住めばいい。
    港区の良さは、駅周りは商店やお店が多くて雑多でも、数分歩けば閑静な住宅街が広がり、
    利便性と静寂性がバランスしている場所が多いというところです。
    評価は地価という結果が示しています。やはりいい場所は高評価だから高い。

    以上。

  66. 973 匿名さん

    >972

    違うな。港区は商業施設が多く入り込んでいるので、商業施設の収益性から地価が出ている。

    純粋な住宅地ではないが故の地価なんだよ。知らなかったの?

  67. 974 匿名さん

    だから?
    そんなの地方都市から比べたら、東京全体がそうだろ。
    どこからの収益だろうが、住みたいマンション買いたければ、
    そこに付いてるプライスを払えるか払えないかだろ?
    そんなの経済っていうか一般常識だと思うが?

  68. 975 匿名さん

    >>970
    ほぼ同意。

    >>971
    高台の方はいいよ。庶民だから住んだこと無いし語るのも憚られるけど。散策しに行くと溜め息しか出ない。
    駅まで遠い立地ほど素敵です。ここらの住人は車が脚だろうから駅徒歩〇分なんて関係ないのだろうなぁ。

  69. 976 匿名さん

    >>973

    それが首都である「東京」だよ。
    ちょっと田舎に行けば、平屋の数百坪の家が安く買えるよね。
    東京ではなぜ買えないか。よく考えてみなよ。
    別に港区だけの話ではないよ。商業施設の比で言えば例えば新宿区とか、
    もっと規模大きいと思うよ。でも地価はどうだい?渋谷駅新宿駅周りの地価ではなく、
    住宅地で比べたら港区のほうが遥かに高いと思うけど。

  70. 977 匿名さん

    >商業施設の収益性から地価が出ている。

    キミ経済音痴かい?
    港区エリアは東京全体で見ても利便性や希少性、環境がいいから高いんだよ。
    上にも書かれているけど、じゃあ経済圏の大きい銀座を擁する中央区
    確かに銀座は商業地で高いけど、同じ中央区勝どきのマンション安いよね?何故?
    キミの言うとおりなら高いはずでは?
    もっと都心のお勉強しなさい。

  71. 978 匿名さん

    >>971
    お金ないのに強がるのは滑稽。

  72. 979 匿名さん

    ということで、予算で区切れば話は分かりやすいですね。
    では、下記を叩き台にして追加していけば?

    >お金持ち=港区高台
    >そこそこ中流=文京区エリア
    >それ以下=上記の近隣
    >下=足立、板橋、江東区豊洲、湾岸など

    僕なら大田区田園調布、世田谷の一部(成城など)、品川の一部(城南五山など)、
    目黒区(青葉台など)は、お金持ちエリアに追加していいと思いますが。

  73. 980 匿名さん

    あと、渋谷区松濤、大山町、広尾の一部、麻布の一部エリアもお金持ちエリアだよ。

  74. 981 匿名さん

    金持ちは田園調布。

    インテリは城西。

    貧乏低学歴は足立区北区。

    貧乏老人は葛飾区

    低学歴高学歴混みの治安はあまり良くないのが港区

  75. 982 匿名さん

    >>977
    そう思うと、勝ちどきもずいぶん値上がりしたけど、まだまだ、割安かも知れませんね 。

  76. 983 匿名さん

    >インテリは城西。
    >貧乏低学歴は足立区北区。

    そういう学力やインテリなどというワードは、このスレにはそぐわないと思いますよ。
    客観的なデータ、例えばエリアによって大卒が何パーセントとか、
    所謂インテリゲンチャ職、大学教授や芸術家などが住む率が高いとか、
    そういう具体的なデータがないと、ただのゴリ押し、お前の母ちゃん出ベソ、的なからかいにしか見えません。

  77. 984 匿名さん

    >治安はあまり良くないのが港区
    具体的なデータは有りますか?
    前に警視庁の発表していた統計では、軽犯罪は世田谷区がやや多いという結果で、
    港区渋谷区品川区目黒区あたりは総じて低い、という客観的データが示されていましたが。
    港区には六本木があるから治安はあまり良くない、というような思い込みで書かれていませんか?
    あるならデータを示して下さい。

  78. 985 匿名さん

    小学校中学校の学力テスト見れば親の知性はわかるでしょう

    低学歴の人間が多い場所を避けたいのが
    高学歴ホワイトカラーの本音。

  79. 986 匿名さん

    だから、特に都心在住の子供は私立に行かせだがるのでしょう。
    昔は公立も悪くなかったが、今は色々な意味で格差が大きくなり、
    それが子供の学力や躾、マナーの差にもつながっていると感じます。
    そういう意味で、きちんとしたマナーや行儀作法を教えてくれるような私立は魅力的です。
    もちろん私立も千差万別ですがね。
    国立は教員によって癖があって合えばいいですがなかなか難しいようで…

  80. 987 匿名さん

    >>973
    >純粋な住宅地ではないが故の地価なんだよ。知らなかったの?

    はぁ?何を言っているのだか。港区高台の住宅地は基本的に【第一種住居専用地域】ですよ。知らなかったの?

  81. 988 匿名さん

    中受は都内だと地域は問いませんよ。

    ただ、学力的に見れば城東は下の層が厚く、城西(杉並から国立あたりまで)は上位層が厚い。
    足立葛飾あたりは、大学行かなくて当たり前って感覚の親もいますね。

    国立付属中は頭がいい人が行く場所。
    将来は学者や官僚。

    公立中はどこも駄目ですね。
    三鷹に評判の中学があるみたいですが。

  82. 989 匿名さん

    三鷹って足立などの外周区以下でこのスレの対象外

  83. 990 匿名さん

    立川がいいな。

    ちょっと遠いけど。

    吉祥寺みたいにボッタじゃないし。

    断層動いたら怖いけど埋立地のように液状化や津波被る心配はない。

  84. 991 匿名さん

    >>951
    遅レスだけど、日本橋や神田地元の人で知り合いいるけど、下町がどうとか川向うがどうとか話題にならないよ。
    彼らが意識する地域区分は、地理的なものじゃなくて「○○さんの氏子町」とかいう概念。
    そういうのって歴史があるから、行政区画や川を越えたりしている。
    だから深川方面を「川向こう」なんて貶さない。
    むしろ「この界隈は最近開発ばかりですっかり昔の面影がなくなったねぇ…」なんて嘆いてる。

    そういう地域差別に躍起になるのは、大方その川の手前の周辺の狭小マンションを高値掴みしたニワカ住民なんだと思いますね。
    歴史教養に乏しい割に「都心」ブランドにすがる(しかも邸宅エリアは買えない程度の資産で)から、
    他のエリアを馬鹿にすることで自分の妥協した不動産選択を正当化したいがゆえに、
    承認欲求が露骨に見える破廉恥な書き込みを繰り返す。

    湾岸民と同レベルの脆弱なアイデンティティの持ち主だね。言ってみれば「埋立地マインド」(笑)

  85. 992 匿名さん

    >>988
    杉並、国立とかって城西に入るの?
    都心部から離れすぎてるから、東京都西部と呼んでほしい。

  86. 993 匿名さん

    >>991
    お前な、幸田文原作の映画、「流れる」でも見て出直してこい。田舎者めが。

  87. 994 匿名さん

    杉並は城西では。西荻とか浜田山とか

    地理の感覚がない低学歴はできるだけ退場願いたい。
    中卒高卒私大卒etc。

    民度が低い層はどこ住んでも一緒。

  88. 996 匿名さん

    庶民なので湾岸かな。
    都心が近いし、町も綺麗。
    歩道も広くて坂道がなくフラットなのも良い。
    何より、人口減の時代に、人口が、どんどん増えていて活気がある。
    オリンピックも決まって勢いあるよね。

  89. 998 匿名さん

    995に同意
    匿名掲示板をいいことに
    よくそんなことをわざわざ書くね!
    下品だわ。

  90. 999 匿名さん

    いや城西って新宿区渋谷区でしょ。外周区は別枠

  91. 1000 匿名さん

    そう。城南城西城北城東、それらは「江戸城」の存在を前提にしてる。
    ちなみに「下町」というのは「城下町」の略称。

    だから杉並は城西ではなく「東京の西郊」と呼ぶのが正しい。

  92. 1001 匿名さん



    このスレは閉鎖されました。

    以降は次スレへお願い致します。



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538448/

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸