埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2021-04-25 00:08:34

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思いますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

所在地:千葉県流山市東初石5-137-2他
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅徒歩3分(東武野田線からは4分)
総戸数:258戸
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:17:53

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 489 住民板ユーザーさん

    >>488 住民板ユーザーさん
    どの棟で何戸残ってるんですかねえ。
    仰る通り、まずは完売する事が先ですね。

  2. 490 住民板ユーザーさん1

    そういえば、流山花火大会はA棟の方はベランダから見えましたか?

  3. 491 入居済みさん

    >>489
    B604 B805 B903 B1007は残っていますね。
    他にもあるのかな?

  4. 493 住民板ユーザーさん7

    >>490 住民板ユーザーさん1さん

    私の部屋からはばっちり見えました!

    来年は微妙かな(T^T)
    再来年は確実に見えませんね(T^T)

  5. 494 入居済み

    我が家からは流山の花火は見えないと思い、会場まで見に行きました。
    バスと徒歩で行ったのですが、開催日が金曜日に延期になったためか思ったよりもスムーズに行けました。
    手賀沼の花火大会もですが、近くで大きな花火大会が開催されるのは良いですね。

  6. 495 住民板ユーザーさん

    サイト見たら残りが3部屋になってますね!
    (先月は4、5つくらいあったはず)

    新築、の文字もしっかり消えてますがあと一息頑張って欲しいです。

  7. 496 住民板ユーザーさん

    がんばれ♡がんばれ♡

  8. 497 住民板ユーザーさん

    A棟のエレベーターホールに不審者が出たと、掲示板に貼り出されていましたね。怖いです。

  9. 498 匿名さん

    不審者の件もっと詳しく教えてほしいですね。
    防犯カメラにも写ってるはずなので。

  10. 499 住民板ユーザーさん3

    スズメバチ怖いよ

  11. 500 住民板ユーザーさん

    個人情報流出て。
    大した情報じゃないからいいでしょ、というのがみえみえで何だかなあ。

  12. 501 マンション住民さん

    なんですかそれ?
    どこからどんな情報が流出したのか教えて下さい。

  13. 502 住民板ユーザーさん

    >>501
    三井から封筒で連絡がきてるはずですので、
    詳しくはそちらをご参照ください。

  14. 503 住民板ユーザーさん

    簡易書留で届きました。

    235世帯分の個人情報流出
    (世帯主の氏名、部屋番号、契約駐車NO、家族人数)

    簡易書留を配達してくれた郵便局の方から

    「今、こちらの全世帯の方に配達しているんですが…どういう内容なんですかね?」と聞かれました(笑)

  15. 504 住民板ユーザーさん1

    これはいけませんね。
    情報があまりにもパーソナルすぎる。
    組合で弁護士相談するなど、話し合いが必要かもしれません。

  16. 505 住民板ユーザーさん2

    これ相当ですね。納得行く説明、納得行く対応、対外にどれだけ漏洩するのか、すべて満足いく回答をいただけるのだろうか。

  17. 506 住民板ユーザーさん

    どんな補償になるんですかね?

  18. 507 エアリー

    今年あったJTBの個人情報流出(の可能性)でも何の補償ないですし、他の過去の事例からしても、QUOカード¥500がせいぜいだと思います。
    件数や内容からしても弁護士さんに相談しても弁護士費用の方が高くなりそうです。
    きちんとした説明と今後の対策はしっかりしてほしいですけどね。

  19. 508 入居済みさん

    久々にwebページみたら、C棟、モデルルームのみになってますね!!
    いよいよ、あと1戸でしょうか!?
    http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

  20. 509 マンション住民さん

    B棟にもまだ売れ残りはあります。

  21. 510 マンション検討中さん

    実際はまだあるかも。
    センパも売れなそうだし。

  22. 511 住民板ユーザーさん

    残り2邸、BC1つずつと書いてますね。
    どちらも頑張れー

    A棟は高みの見物です。

  23. 512 住民板ユーザーさん2

    ルフォンなど新しく建設され比較が増える中、順調とは言えない?までもここまで売れているのは、三井、駅近、建築費高騰化の煽りを受けず価格帯に納得感あるという3点が受けているのではないでしょうか。
    住民としては、資産価値が落ちない事を望んでおります。まずは完売を。

  24. 513 マンション検討中さん

    やっぱり駅近は強いよ!三井ブランドもあるしここが苦戦したってことはウエリスはやばいんじゃないかな

  25. 514 マンション住人

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  26. 515 住民板ユーザーさん2

    公式HPで残り2棟となっています。
    投資目的、事情がそれぞれあって、不在かもしれませんので、安全の観点においても、番号を指しての確認はやめませんか。
    お互いに配慮しましょう。

  27. 516 マンション検討中さん

    まだ見た限りでは10近くは残ってそうです。

  28. 517 住民

    今日の張り紙…。
    あの虫をベランダから捨てたらダメでしょ…
    でも、まだ1年経ってないのに、出ちゃうんですね。持って来たのかな。
    そっちの方が怖い。

  29. 518 住民板ユーザーさん1

    どんな内容だったんですか?
    今帰省中で見れないので教えて欲しいです。

  30. 519 住民

    >>518 住民板ユーザーさん1さん
    これです…悲しいです。

    1. これです…悲しいです。
  31. 520 住民板ユーザーさん

    これって2階以上の話のように見えるんですが、
    だとしたら上からの投げ込みは困難だから、
    隣からベランダの衝立の下から入れられたとしか考えにくいのでは。

    ただの死骸ならともかく、人為的っぽい死骸というのが言い逃れ厳しい感じですね・・・
    管理会社が間に入ってうまくおさめてくれるといいのですが。

  32. 521 住民板ユーザーさん1

    隣家トラブルか

  33. 522 匿名さん

    引っ越しして半年経ちますが、帰り道の夜のフォレストコリドー、コミュニティガーデンの雰囲気はホテルみたいで癒されますね^_^
    この規模、配置ならではですよね。

    コミュニティガーデンは、コーヒー飲みながら本を読んだり、もっと有効活用したいのですが、人が通るから恥ずかしくて、なかなかトライできない(^^;;

  34. 523 エアリー

    >>522 匿名さん
    雪が降ったときのコリドーもお気に入りです。ガーデンのコーヒー、私もトライしてみたいです。

    魚べいの手前にマルエツが出来るらしいですね。オープンしたらすごく便利になりますね。完成が待ち遠しいです!(o^^o)

  35. 524 匿名

    >523さん
    マルエツができるんですか!?
    北口側にもスーパーができると良いなと思ってたので、嬉しいです。
    楽しみですね〜。

  36. 525 住民板ユーザーさん1

    完売しましたね。
    C棟75平米の中古が売れず、3,980万まで下げている事は気になるものの、ルフォンやらウェリスやら新築が次々と建ち並ぶ中健闘したかと思います。
    ここからは価値が下がらずに保つかが鍵ですね。

  37. 526 入居済みさん

    入り口の看板も無くなってましたね〜。2つになって長かったですが、1つになってからは早かったですね。
    最後の1戸が、どれくらい安くなったのか、気になります(笑)
    柏のウエリスを見に行った時、最終戸が表示価格より400万円くらいやすくなってたので。
    ともあれ、北口開発も相まって、極力価格が維持されることを願います。

  38. 527 住民板ユーザーさん

    祝完売!
    中古販売の人もこれで売りやすくなるのでは。

  39. 528 住民板ユーザーさん1

    今更なんですが、エレベーターの反応遅くないですか?

    そう感じるのは私だけでしょうか…。

  40. 529 住民板ユーザーさん1

    ここ、新設小学校のエリアに入っているんですね。

    小山小学校だと思っていたのに…。

    遠いしショックです。

  41. 530 住民板ユーザーさん1

    過疎ってますか…!?

  42. 531 住民板ユーザーさん1

    小山小学校区だと思って購入したのに残念です。
    新設小学校は遠すぎです。引っ越ししたいです。

  43. 532 住民板ユーザーさん1

    おおたかに中古を探してます。
    前の棟と、近すぎる気がするのですが気になりませんか?日当たりも悪いように感じてますが?

  44. 533 住民板ユーザーさん1

    新設小学校の説明会に参加してきました。
    今の案でほぼ決定でしょうね。マンション内で登校班が出来たら良いですね。小山小学校に比べたらそれはそれは遠いですが、数年間だと割り切って通わせます。

    A棟住まいですが、日に日にクオンが高くなっていきますね。(クオンと言うか隣接のホテルなのかな)ベランダからの景色がだいぶ変わりました。判っていた事とは言え少し複雑です。

  45. 534 通りがかりさん

    あけましておめでとうございます☺
    パークホームズ流山おおたかの森ザレジデンス

  46. 536 住民板ユーザーさん1

    回りにmansionが建ちまくってきましたね。でもこのmansionが一番です。立ち上がりましょう。勝利のために。

  47. 537 住民板ユーザーさん1

    小学校の説明会、どうでした?

  48. 538 住民板ユーザーさん

    >>537 住民板ユーザーさん1さん
    今日パーティールームでやってたミーティングのことですかね?
    これまでの活動の報告と質疑応答があったくらいでしたよ。
    このミーティングで何か決定をしたとかいうことはないです。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸