東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-29 13:48:23

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【テキストを一部削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-22 14:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 965 匿名さん

    >>960
    959への反論を聞いてみたい。

  2. 966 匿名さん

    グローブタワーに負けるって言う意見もあれば、グローブタワーから住み替えるという人もいる。結局好みの問題って事だ。

  3. 967 匿名さん

    デッキ降りてから4-5分歩くとか言ってる時点で現場歩いていないのバレバレだけどね.

    検討者でもない他デベのステマ相手にいちいち返事してもしょうがないけどね

    デッキ降りてからグランドエントランスまでは2分くらいの道のり

    再開発の内TGMM以外の愛育病院,港区役所関連とスポーツセンターは竣工時には使えます.TGMMのみ3年待ち(5年じゃないよ).

    デッキができれば改札からグランドエントランスまで9分の予定,しかもデッキ部分は雨でも傘いらないというのは結構大きいと思う.

    何度も言うが再開発後を踏まえてGFTは買いだから今の周辺にアーダコーダいってもしょうがないし,そういう奴は検討者じゃなくて単なるネガ目的なので.

    デッキが来たら今のように再開発エリアを沿うように歩かないはずだが,できまでの沿う道も見ての通り今道路と歩道を舗装しているところです.竣工時にはこの道も綺麗になっているはずです.

    現時点でも田町10分三田線8分浅草線10分ゆりかもめ8分が使えるんですよ.これがどれだけ便利かわかっているのでしょうか.浜松町は使いません,なぜかといえば羽田は浅草線の方が早いし座れるし便利です.

    再開発地区から取り残されているというのも荒唐無稽.再開発地区には住居はありません.運河沿いは敷地がありませんのでこの一帯が一番近いエリアになりますし,現場いけばわかるように愛育病院とスポーツセンターはとても近いです.公共施設をとりこんだこれだけの再開発が果たされれば必ず周辺にもポジティブな効果が生じます.ボーリング場のある建物もそのうち建て替えられます.周辺にも小規模なマンションが建ってくるでしょう.その時は今とは違う芝浦になっていることは想像に難くありません.想像できない人は買わなければいい.再開発後に芝浦の地価が上がるのは間違いありません.あまり大きな土地は残ってないのでこの規模のマンションは芝浦地区にはしばらく建ちませんし,小中規模のものは今よりさらに相対的に値が上がることは間違いないでしょう.

    なんどもいろんな人によってこの掲示板で確認されていることです.なんど同じこと書いてもねえ..そのうち売れ切れますから無駄です.

  4. 968 匿名さん

    グローブとGFTは「好みの問題」なんていうレベルじゃない。

    グローブから住み替える人がいることを、GFTがグローブと同等もしくはそれ以上と捉えるのは、とんでもない間違い。
    生活環境が整備されたグローブから、立地・環境の悪い芝浦の場末のGFTに住み替えるメリットは、なにもない。
    グローブからGFTへの住み替えをする方がいるとしたら、グローブに賃貸で入居されている方でそろそろこの辺で購入したい方か、グローブを自己所有しているけど家族が増え、間取りが手狭になったため、学校区の関係から芝浦で広めの住居への転居をしたいか、いずれかであろう。同じ面積・間取りでGFTに住み替えるメリットはなにもない。

    それと、芝浦1丁目の交差点、早朝深夜問わず結構交通量多いよ。レインボーブリッジに向かう内陸からのトラックが昼夜かまわずゴース&トップするのでで、騒音と排ガスで近隣には相当迷惑。といっても、これまでは倉庫やヤナセのオフィス脱炭で文句が出なかっただけ。とても人が住める場所じゃないよ。

    ましてGFTの住民はあの交差点を渡らないと田町、浜松町どちらにも出れない点で、立地・住環境は最悪。

  5. 969 匿名さん

    >>968
    わかったわかったグローブ最高、グローブが上。これでいいかい?誰もグローブの話してないからグローブ契約者サイトに帰ってね。ちなみにおれはグローブ分譲組でGFTがよいと思ったから住み替えだけどね。

    グローブ住民はやたらプライド高いのが謎だよね。内陸からしたらどっちも未だにメクソハナクソだからそうむきになってもね(笑)

  6. 970 匿名さん

    アイランド賃貸で住んでますが、グローブグローブ褒める気持ちはわかるけど、あそこもそこまで持ち上げるほどか?w
    こども園もアンジェリカも3歳児まで激戦すぎて全然入れないし、ピーコックは便利だけど2階は使える店ないし、バグースバーは不味いしw、プラタナス公園はしょぼいし、そこまで言う程凄くない。
    クリニックモールは便利だけど、横の老人ホームに用ない。あ、運河沿いは綺麗かな。誰でも行けるけど。

  7. 971 匿名さん

    968だけど俺は別にグローブ住民じゃないけどね。
    だからプライドとかムキになってるとかそういうことじゃなくて、単にGFTのあの立地は利便性や環境の点で結構厳しいよって、真剣な検討者にアドバイスしているだけ。
    そのうち売り切れるなら、営業さんは黙ってなよ。

  8. 972 匿名さん

    公開空地の危険性。。怖い

  9. 973 契約済みさん

    今日の様子 1/3

    1. 今日の様子 1/3
  10. 974 匿名さん

    公開空地でもマンションの警備員さんが巡回しますね。この規模の物件ならどこでも同じだと思いますけど。

  11. 975 契約済みさん

    今日の様子 2/3

    1. 今日の様子 2/3
  12. 976 契約済みさん

    今日の様子 3/3

    1. 今日の様子 3/3
  13. 977 匿名さん

    掲示板が荒れてくると、営業さんが写真投稿の連続で話題の風向きを変える、いつものパターンですね。(苦笑

  14. 978 匿名さん

    再開発織り込み後も、マンションの周辺のライフラインが整ってなさそうだからなぁ。
    駅遠のタワマンということで通勤に時間かかっちゃうのも難点。
    せめて目の前の大きな通りを田町側に超えていればストレスなく駅までいけるのに。なんというか惜しい物件。

  15. 979 978

    超えて→越えてか。俺も惜しいなw

  16. 980 匿名さん

    線路からよく見えますけど、電車の音はうるさくないのでしょうか?

  17. 981 匿名さん

    >967
    「ボーリング場のある建物もそのうち建て替えられます.」とか「再開発後に芝浦の地価が上がるのは間違いありません.」って根拠あるの? それとも、風説の流布?

    匿名の掲示板だからって、何書いてもいいわけじゃないでしょうに...

  18. 982 匿名さん

    >980
    もちろん電車の音もうるさいですよ、鉄製の橋なので電車が通るたびに、ガァーガァーと。
    しかも山手線京浜東北線東海道線に新幹線がのべつくまなくガァーガァーと。
    嘘だと思うなら、ここ契約して重説をご覧なさい。
    近くの電車のガードによる騒音があります、って書いてあるから。

  19. 983 匿名さん

    やっぱり申し込み直前になるとネガ半端ないね。近隣で唯一、順調な売れ行きを見せるこの物件。申し込みの予定がでるまでは、しばらくネガとか全く見なかったのにわっさわっさでネガ攻撃。同じ内容の低能ネガ何回したら気が済むのか。同じこと繰り返されても売れ行きの大勢には影響ないよ。まあ無駄な努力。ネガさんお仕事達頑張ってね!

  20. 984 匿名さん

    現地言ってないべ(笑)

    電車うるさくないし。そりゃガードレールのヨコにいればうるさいけどな(笑)横にたってるわけじゃないから。ほとんど言いがかりレベルのどうしようないのばっかり。

    そんなことばかりして人生虚しくなんないのかな。情けない仕事ですね

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸