神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前【旧称:(仮称)JR尼崎駅前・直結プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前【旧称:(仮称)JR尼崎駅前・直結プロジェクト】
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 16:34:00

「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前」が販売されます。
総戸数131戸(店舗5区画)のマンションです。
2014年11月販売開始予定です。

駅直結というか?駅ナカマンションって感じですね。

http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番
交通:東海道本線JR神戸線)・JR東西線JR宝塚線「尼崎」駅徒歩1分
売主:近鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.17 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.10.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-16 19:19:52

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    転落事故があったようですね。
    高層マンションだと何かと物騒な事が起こるのでしょうか?
    何事もなかったことをお祈りしますが、このあたりのマンションを見上げると
    怖い気がします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533484/

  2. 182 匿名さん

    800戸以上もあれば、いろいろとややこしい事もあるのでしょうね。

    ここは、130戸程だし高額となればそんな事も少ないと思いますよ。

  3. 183 匿名さん

    民度が悪いと、ややこしい事の確立が上がりますよ
    物件の金額の問題ではありません

    あなたの購入した物件の近隣に何かあれば・・・
    残念ですが・・・資産価値の暴落しかないですね

    まあこういう世の中ですから近隣物件に何かある確立は高いですよね

    しかし噂になってる物件の数件は確立がたかいでしょうね

  4. 184 匿名さん

    このマンションは10年後も”エリアナンバー1物件”で有り続けることができるようなマンションだと思われますか?もしNoならどのマンションだと思われますか?

  5. 185 匿名さん

    地域NO.1でしょう。
    尼でこの場所以上の立地はありえない。

    大阪まで5分程度ですから百貨店は造らないでしょうが、
    ホテル・オフィスビル・会議場等ができてもおかしくない立地です。

  6. 186 匿名さん

    ホテル、会議場・・・ができて商売が成り立ちますか?
    いくら景気が良くなったとはいえ、ビルの空室率はいまだに高いままです。
    隣のフロントビルも空いてます。
    結局、あの場所にはマンション以外成立しないでしょう。かなり無理がしてますが

    それと、民度の低さ・・・
        残念ですが・・・

    ひどいですね。 

  7. 187 匿名さん

    >>183
    確立てなんや?パソコンも投稿者もアホでんな。
    一回ならウッカリでも、三回はアホや。
    言ってる事に説得力がなくなるわ。

  8. 188 匿名さん

    毎日の通勤時間のことを考えると、確かにマンションは駅に近いほうが便利なのですが、やはり電車音が気になります。駅直結の利便性を選んでおきながら騒音が気になるとはある意味矛盾しているとは思うのですが。。。
    加えて、尼崎駅は夜通し通過する”貨物車”により鉄道騒音から開放される時間帯も皆無。「窓を閉めれば普通なら大丈夫ですよ」と販売担当者は説明されるのですが、春・秋の気候の良いシーズンには、窓を開け放って心地よい自然の風を感じて過ごしたいものですし、具体的には(会話や電話は通過中は不可、窓は閉じて全日空調使用の生活が基本など)どの程度の音なのか沿線近くにお住まいの方のリアルなご意見をお聞かせ下さい。

  9. 189 匿名さん

    夏冬なら、窓を締切でも空調効率の点からも何の問題もないのですが
    いい気候の時は窓(特に南面)は解放して風を受けたいものです。
    ここは線路の北側なので、肝心の南面が線路側になりますね。
    それでも、JR尼は線路北側の方が人気があるようです。
    学区云々と云ってる様ですが、外から見れば五十歩百歩だと思うけどね。
    私は投資目的で線路南側を探したが縁がなかった。

    ここは利便性を優先して、ある程度住環境を犠牲に出来る人向きかと。
    仕事が忙しくて家には寝に帰るだけの人にはピッタリだと思う。
    ファミリーには、子供の情緒育成の点からアウトでしょう。

  10. 190 匿名さん

    >>それと、民度の低さ・・・
        残念ですが・・・

    ひどいですね。 

    民度の低さ⇒ややこしい家庭に育って、教育レベルの悪かったのでしょうね。
    残念ですが⇒ご自身の価値が暴落しねない・・いやいや、既に暴落・どん底ですね。

    どうやって、ご自身の教養を『確立』されてきたか?こういう世の中だから周辺との
    関係が影響してこういう人が『確立』されたのでしょうか。
    噂になっているのは正しくは『確立』は『確率』ということでしょうか。

  11. 191 匿名さん

    残念ですが、本当にひどすぎます。
    出直してきましょう。

  12. 192 匿名さん

    >>179さんのランキング 当たらずとも遠からずって感じですかね。
    正直、ルネはもっと上位なのかと思っていましたが、やはりここも駅前だけに音の問題は
    ありそうですね。
    ここは更に近いし、音だけでなく電車、貨物の振動は影響しないのでしょうか。

  13. 193 匿名さん

    家賃収入用に駅前物件のこちらを検討した場合賃貸だと家賃どの程度とれますかねぇ??駅前だしすぐ借りてが見つかればいいなと思います。

  14. 194 マンション投資家さん

    こんなところで賃料の質問をする様なレベルなら不動産は触らん方がいいわ。
    どうしても家主になりたいのなら中古物件を探しなさい。

  15. 195 匿名さん

    出た!!

    確立くん

  16. 196 匿名さん

    さすがJ尼物件を見る人の必死の抵抗には笑えますね

  17. 197 ご近所の奥さま

    変換ミスの上げ足とる暇あったら

    ここのメリットで反論したら~

    交通が便利とか買い物が便利とか

    これくらいかな?

  18. 198 匿名さん

    変換ミス?? お頭のミスやで、3回はない
    J尼物件見る人って・・・まさしく、お宅




  19. 199 匿名さん

    激そばの某高層タワーマンションは、893が住んでいます。
    ここもこうなると一巻の終わりとなりますが・・・・
    悲しいですが、同じ○鉄系のマンションです。

  20. 200 匿名さん

    悲しいのは、ネタがそんなもんって事かな・・・
    一巻の終わりはお宅のネタやで、もうちょっと、気の利いたコメントにして
    小学生レベル以下やな



  21. 201 匿名さん

    お頭君はいろんな人と戦ってるんやな
    ここのいい情報出してーや

  22. 202 匿名

    >200

    そりゃ、失礼でしょう!!
    小学生なら、確率ぐらい間違わずにきちんと書けますよ。
    893のように陳腐な表現もしませんよ。

  23. 203 マンション投資家さん

    以前、別の尼スレで経験した事やけど。
    何故か低次元の話にはレスが多くなるが、ちょっと難しい話をすると、
    全く反応が無くなるな。
    マンコミの主旨は「購入者への応援」らしいけど参加者も学ぶ姿勢がないとアカンわな。

    情報の価値判断、取捨選択を正しく出来る賢明な人は、黙ってここを覗いてると思いたい。
    大半が低レベルのカキコミだが、中には「なるほど」と思うカキコミもあるよ。

  24. 204 匿名さん

    え??このスレのどこを探したら
    「なるほど」と思うカキコミがあるの??

  25. 205 匿名さん

    >>204
    お前みたいなアホには理解不能の事や。

  26. 206 匿名さん

    >>199
    「なるほど」

  27. 207 周辺住民さん

    真っ昼間の人が行き交うペデストリアンデッキ上で
    ゴミのポイ捨てとか歩きタバコ見たら泣ける。
    その分格安で住めるから仕方がないけど。
    そこら辺が気にならなければ買い得といえる。
    このマンションが格安なんかどうか知らんけど。

  28. 208 ご近所さん

    電車や貨物の騒音
    飛行機の騒音(上空は飛行機の航路)
    バスの騒音
    駅前ではスピーカーで演説する団体(選挙時は特に演説者が増える)
    JRの遅延等時は駅員がマイクで大声で説明の連続
    デッキ上を大声で歩く人達
    デッキ上で路上ライブをする人達
    マクド前は暴走族の溜まり場
    1階店舗に飲食店が入ればゴキブリ発生の可能性も大
    管理が近鉄(定年退職後の老人ばかり)

  29. 209 周辺住民さん

    飛行機はないわ、航路からはだいぶ離れてるでしょ。
    いつぞやの選挙演説は殺意を覚えるレベルやったけどw

  30. 210 匿名さん

    ここはピカイチ!?の利便性を検討されている方の第1候補。なのでそれ以外の仕様や騒音、平米当たりの単価などは我慢するしかないかもしれない!

  31. 211 匿名さん

    その騒音や振動が我慢の許容範囲かが問題ですね!

  32. 212 匿名さん

    >205

    低レベル(笑)

  33. 213 ご近所さん

    伊丹から離陸した飛行機が上空を通過するため高度も低くかなりの騒音です
    飛行機によって多少のズレはありますが、かなりの騒音です

  34. 214 匿名さん

    >212

    これが尼なんですよ(笑)

  35. 215 匿名

    窓を開けていても、飛行機の騒音は気になりませんね。

    このマンションの長所は駅前で短所も駅前って事でしょうか。
    確かに駅に近い分、不特定多数の通行人が往来しマナーの悪い人もいるでしょう。
    不審者の侵入に気づきにく、一般的なセキュリティだけでは防犯上管理会社以外にも警備会社と
    契約し方が安心できるかも

    また、窓を閉め切り自然通風のない生活に耐えきれるかが疑問です。
    エアコンなど空調機器に依存して、精神的にも経済的にも障害となってきそうです。
    住み心地は、決して良いとは思えませんね。




  36. 216 ご近所さん

    >窓を開けていても、飛行機の騒音は気になりませんね。

    駅前には色々な騒音がありますので人によって気になる周波数帯も違うんでしょうね
    騒音に慣れてしまってる方
    低音を嫌う方
    高音を嫌う方
    騒音全般を嫌う方

    QSモールのダクトやエアコンの音も大きいですよ
    風向きによっては飲食店から排気臭もします

    住み心地は最悪でしょう

  37. 217 匿名

    実生活に基づいたご近所さんの感想なので参考になります。
    毎日が大変ですね。最悪の暮らしをされているのですね。

  38. 218 匿名さん

    これだけのマイナス環境があるなら、近隣のマンションは空きが多く、安値圏で推移しててもおかしくないのでは?実際はその逆ですが、、。

  39. 219 匿名さん

    債務超過で売るに売れず、脱出もできないと云う層が多いのではないか?
    購入価格と現状の中古価格に大きな開きが有るので、査定価格を聞いただけで
    売るのをやめてるとか。
    それを可能にしているのは超低金利のなせる業。金利が反転すれば強制的に処分されるだろう。
    その時には環境の悪さ、マンション乱立のツケが一挙に来るだろう。

  40. 220 匿名さん

    このマンションは、住んでいて便利だと思いますが、値落ちの覚悟は必要です。 まっ、プレミアムがついて騰がるとは考えていないと思いますが。。。

  41. 221 周辺住民さん

    マイナス環境を補うものは十分にあるからね。
    ここはともかく近隣のマンションは十分安値圏でしょう。
    マイナス環境のおかげです。
    それがなかったらこんな便利なところに住めてません。

  42. 222 匿名さん

    安値圏でしょうか?
    中古物件情報を毎日見てますが結構長期間売れ残ってる物件が多いですよ
    DCを購入した人は儲けてるみたいですね
    新築価格約3000万が新古価格約3500万~約3900万のようです
    その分ローレルは↓↓↓のようです

  43. 223 匿名さん

    中古物件の価格はあくまでも売主の希望価格(相場とは別)
    中古物件で指値をしないで買う人はまずいない。
    つまり、チラシに出ている価格と成約価格は別と云う事。
    尼物件なら、頭金が少なくほぼ借り入れでの購入が多いと思うので、
    残債を見たときに、相場とかけ離れた価格でないと抵当権抹消が出来ない為、
    相場とかい離した価格で売り出すしかないと云う事。
    それでも、相場を知らないバカが居て高値で売れてしまう事も稀にある。

    私の知る範囲ではローレルは値持ちはいいと聞いてるけどな。

  44. 224 匿名さん

    潮江は便利なのに相場は低いということですね

    マイナス環境・住民のマナーの悪さ等が人気を落とし相場を下げてそうですね


  45. 225 周辺住民さん

    長期間売れ残ってるってことは適正価格じゃないってことですね。
    中古物件の相場は成約価格で見ないと。
    中古物件の希望価格って売主が好き勝手に決められるんですよ。
    知りませんでした??

  46. 226 匿名さん

    私もローレルスクェア側の方が仕様も良いと業者から聞きました。DCはアンダーパスを隔てただけですが、そのアンダーパス分がどうも駅から遠く感じました。現在DCは手数料等の兼ね合いで売り出し価格よりONされる方がほとんどらしいです。それでも目新しさとこちらのマンションに比べての割安感を感じ購入されるのでしょうね。

  47. 227 匿名さん

    流石アマ周辺住民やな、程度が低い。
    自分の家を幾らで売りだすかは自由と言うのは子供でも判る話。
    問題はその価格で売れるかどうかと云う事や。
    人の尻馬に乗ったようなアホな書き込みは止めたらどうや?

  48. 228 匿名さん

    アミングを除いた駅前マンションは比較的適正価格ならドンドン売れていくらしいですよ。現にルネなんかは売れ残りが無いみたいだし。。。ヤッパリ人気です!このエリアは。

  49. 229 匿名さん

    ルネ、ローレル限定で中古物件ありませんか?
    近隣の不動産屋に行きましたが、なかなか出てきません。

    ルネが総合地所の記念物件、ローレルは大林施工の免震物件いずれも
    魅力を感じます。

    ここは長谷工ですが、いまひとつです。

    不動産屋にも通っていますが、両マンションとも成約率は高いですよ。
    値段もかなり高いです。

  50. 230 周辺住民さん

    >ローレルは大林施工
    尼の建物なりの適当な作りに最低ランクの設備や部材

    長谷工のDCのほうがマシかもね

    ローレルの中古出てるやん ずーーっと

    ルネは最近見ないけどね

  51. 231 匿名さん

    長谷工やっぱりダメなんでしょうか。他の評判を見ても総じてネガティブな意見ばかりです。工事管理等の運営やしっかりとした施工マニュアルの実行を行う体制に問題はあるのでしょうか。

  52. 232 匿名さん

    ローレルの中古情報アップお願いします。

    長谷工は・・・ですね。

    ゼネコン関係なので、施工会社の内情はわかります。

  53. 233 匿名さん

    長谷工はいろんな面で適当な会社ですね
    リーマンショック後に株価30円までいったほぼ潰れかけた会社です
    逆に何故持ちこたえてるのか不思議です

  54. 234 匿名さん

    >>230
    長谷工のDCも尼の物件とちゃうの?
    いくら頑張ってもDCの評価がローレルを上回る事はないよ。

  55. 235 匿名さん

    DCの新古16階は1件売れたがローレル(高層階)は残ったまま
    市場の判断です

  56. 236 匿名さん

    DCの話題はここのスレにそぐわないのでは?
    駅近物件の話題なら、少なくとも駅から交差点、信号待ちのないマンション
    との比較対象をしないと意味がない。
    DCなら公園隣接マンションで、パーク・・・などとの比較じゃないかな。

    必然的に、ルネタワー、アミング、ローレルあたりが対象になる。
    この中では古いけど、アミングあたり話題性もないだけにお買い得かも

  57. 237 匿名さん

    >>235
    個別の要因を全く無視して、売れた売れないを言うのはアホの極み。
    各売り主の売り事情が違うやろ。
    残債、売りの緊急度、仲介業者の思惑等色々あるわな。
    なぜかDC自慢派(同一人物だとは思うが)は無知な輩が多いな
    まあ物件相応と云う事やな。

  58. 238 匿名さん

    アミング(プラスト)は古いけど価格が落ちないんだよね。
    駅と2階レベルで直結、傘いらないはすごいと思うけど。

  59. 239 匿名さん

    >237
    さすが尼
    ガラが悪いね

  60. 240 匿名さん

    現状、こちらのマンションへの要望書提出状況はどの程度のものなのでしょう?説明会に行かれた方でご存じの方はおられませんか?どのタイプの部屋やどの当たりの階数が人気となり抽選倍率が高くなっているのでしょうか?それとも金額が高めとのことで即完売になりにくい状況なのでしょうか?だとすると正式価格はもう少し下がると思われますか?

  61. 241 匿名さん

    MRで聞くべき事をここで聞いてどうするの?
    私が嘘の情報を提供しましょうか?

  62. 242 匿名さん

    ここのサイト見てみ
    DCのミニ版の建物が載ってるから
    低レベル仕様で高価格でワロタ
    間取りを見ると一応ファミリーもターゲットみたい

  63. 243 購入検討中さん

    店舗はなにが入るのですか?

  64. 244 匿名さん

    大衆居酒屋かな?

  65. 245 匿名さん

    ややこしい系の事務所とかは怖すぎるし、臭いが激しい、衛生管理を伴わない飲食店だったら残念!っゆーか無理っ。夏の不衛生な状態を考えたら。。。ありえない。パチンコとかは入らないらしいです。

  66. 246 匿名さん

    ここの購入検討者は、店舗部分の権利関係、業種制限等を詳しく確認した上で
    買わないとひどい目にあうよ。

  67. 247 匿名さん

    >>246
    ありがとうございます!早速確認します。こういった情報を書き込んで貰えると助かります。人間のレベルがどうのとかは失礼だと思いますし、他物件情報に話題がそれ過ぎるのも購入検討者には残念な内容ではないでしょうか?

  68. 248 匿名さん

    そうですね。

    店舗と同じマンションは何だか気持ち悪いですよ。

    営利の為にマンションを使われるのは、気が引けます。

  69. 249 匿名さん

    店舗が入るのは発表当初から決まってた事
    今更何を言ってるのやら?
    さすが尼やな

  70. 250 ご近所の奥さま

    どんな店舗が入るのかも知らんのーーー(笑)
    ホントに購入希望なのーーー(笑)

  71. 251 匿名

    250,知ってるのなら教えたれや。奥様と言う様な柄かい。

  72. 252 匿名さん

    店舗として考えたらかなり場所悪いよね、1階部分でしょ?
    ここ誰も通らないしヘタしたら住人も通らない。
    そこを目的として行くような店なら駅から近いからいいけど。
    コンビニとか絶対無理だな。
    エキナカにできる店次第では住人も使わん。

  73. 253 匿名さん

    お頭君

    相変わらずガラ悪いのー

    オマエが教えたれや

  74. 254 匿名さん

    ここの書き込みって何も知らん奴ばっかりか?
    モデルルームの場所も知らんやろ
    ほんま笑うぞ

  75. 255 匿名さん

    駅ナカにセブンはできるやろ。
    ここに住む人にとっては便利やな。

  76. 256 匿名さん

    外観・仕様・予定価格・モデルルーム等
    情報が出てきてるのに誰もそのネタの話は無しか?

  77. 257 匿名さん

    価格言いたくない、自分で聞け。
    モデルルーム、場所すら知られたくない。
    とにかく情報は出し惜しみしたい。
    優越感に浸りたい。
    だからここでは話はできませんw

  78. 258 匿名さん

    >とにかく情報は出し惜しみしたい。
    >優越感に浸りたい。

    ワロタ
    俺も知ってるけどなw
    前スレにヒント出してるけどなw
    お前はこんな所でしか優越感に浸れないのかw




  79. 259 匿名さん

    258,お前もや。

  80. 260 匿名さん

    259,は?
    俺はヒント出してるけどなw
    こんなスレに優越感など無いわw

  81. 261 匿名さん

    >257 >259
    小さいのお

  82. 262 匿名さん

    DCのスレ見てみ
    飛び降りの次は
    低層階居住者はエレベータに乗るな やって
    尼に住むとこんなことも問題になるんやで
    ここもそうなるんやろな

  83. 263 匿名さん

    >>260
    じゃあヒントと言わずに知ってる情報出せば?www
    みんなに知られるのは悔しいので情報は出し惜しみw
    高いところから何も知らない人たちをバカにして喜ぶ小さい人間なのだw

  84. 264 匿名さん

    ここで言い合っている方の何人かは実際、抽選会に足を運ばれるんでしょうねぇ。っでその時はシレっと大人を演じていらっしゃるのでしょうね♪想像すると吹き出しますわっ!

  85. 265 ご近所の奥さま

    >>263
    かわいそうに
    自分で電話も出来ない餓鬼なんですねw
    人の上げ足とってる間があれば電話したらいいのにねw

  86. 266 匿名さん

    情報を知ってる人はヒントがどれか判ってるよね
    >>263 はヒントを出しても答えが解けない低脳ですか?

  87. 267 匿名さん

    >>265
    俺は知ってるからいいんだってw

  88. 268 匿名さん

    >>267

    >みんなに知られるのは悔しいので情報は出し惜しみw
    >高いところから何も知らない人たちをバカにして喜ぶ小さい人間なのだw

    これは自分自身の事を言ってるんだなw

  89. 269 匿名さん

    知ってるならヒント当ててみろよw

  90. 270 匿名さん

    ここの管理人は何で放置しているのかね?
    よそのスレならとっくに削除出入り禁止にしているよ。
    「尼崎品質だから」と言うのなら、それはそれで納得するがね。

    ヒント、ヒントと叫んでるバカは自分の幼稚さに早く気がつくべきだろうね。

  91. 271 匿名さん

    ここの管理人は何で放置しているのかね?
    現地にも行かず電話もせず情報を出さない人をバカにするようなクズを

    自分で内容を答られないバカは自分の幼稚さに早く気がつくべきだろうね。

  92. 272 匿名さん

    管理人さんへ

    270は冷かしのスレ荒しです
    削除出入り禁止を申請します

  93. 273 匿名さん

    >>268
    そういうこと。
    とりあえず256さんの疑問に答えたかっただけ。
    これぐらい言えば知ってるアピールする"だけ"の人は恥ずかしくて引っ込むかと思って。
    何を勘違いしたのかヒントくんみたいなのが乗っかってきちゃった。
    265さんもそうだけど知らない人を小ばかにして煽るのは悪趣味で見てられない。
    荒らしてしまったのは正直申し訳ないと思ってる。

    俺の発言は257、263、267ね。

    じゃ、気を取り直して実りのない情報交換するなり閉鎖するなりして下さいな…

  94. 274 匿名さん

    お子ちゃまスレになっちゃいましたね。
    まともな情報交換はできません。

    まーそれはそれで、皆さんのストレス解消には良い事でしょう。

    で、現実的にここを検討し購入する方はおられるのでしょうか?
    外観図を見ましたが、ありゃ詐欺に近いでしょう。
    マンションの南側から正面を描いてますが、その前にはプラットホームが
    あって電車は止まっているわけですから、低層階はアウトでしょうね。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/concept....

    あと、電車の本数が多いだけに鉄粉の飛散は気になりますね。

  95. 275 匿名さん

    外観図のダマシ行為はどこでもあるね。
    都合の悪いのはCG処理で何もなし。まあ、ほんとの外観図をみれば皆逃げるので、
    取り敢えずMRに来てもらって、後は営業マンの口八丁手八丁と云う事でしょうな。
    しかし、改めて外観図を見てみたが、騒音、粉じん、間違いなしやろうね。
    洗濯物はバルコニーには出せないだろう。

  96. 276 匿名さん

    線路が高架でもないしなんとかなるんじゃないかな、3階以上なら。
    2階に住戸があるかどうかはわからないけど。
    鉄粉とかいろんなものが飛んでくるのはまあ仕方がない。
    自動車は置き場によっては厳しいだろうな。

  97. 277 匿名さん

    様子を見てたら
    273よ めでたい奴よのお 勘違い君

    そもそも256から発した情報交換話にお前273(257)が煽ってるのが解らないのか?

    268は俺がお前に出したメッセージだ
    スレを荒らしておいて情報も出さずヒーロー気取りか?

    256が悪趣味?
    256の希望者への人頼りの怒りだ
    購入希望者ならここで書き込みせず
    何故、現地に行かない?
    何故、電話をしない?
    何故、スレを荒らす?
    何故、人を煽る?

    >じゃ、気を取り直して実りのない情報交換するなり閉鎖するなりして下さいな…
    自分で情報交換を止めておいて何を言ってるのか?

    で自演の様に274
    >お子ちゃまスレになっちゃいましたね。
    何の情報交換も出来ないお前らがお子ちゃまやろが(怒)
    マンション情報を見ろと242の物件情報で俺が既に書き込んでいるわ
    何を得意げに今更サイト情報を出してるのかね

    276よ
    >2階に住戸があるかどうかはわからないけど。
    引っ込んどけ
    何故、電話をしない?
    答:2階に住戸有(2階の割に高額⇒誰が買うねん?)
     :鉄粉の飛散は多い
     :新快速は高スピードから減速するのでブレーキ臭もする(JR使用の方はご存知のはず)

    このように、お前らは人を煽ってスレを荒らして情報入手をしかできないんだろうな
    他の情報も出してもいいが275の内容を見たので取り合えず控えておく




    しかし互いに情報交換する意思が有り煽りがなければ情報は出していくつもりだ

  98. 278 匿名さん

    お子ちゃま達のために追加情報や
     店舗は1階と3階
     何でも屋 と 飲食

    解るか?

    前スレにもあったが店舗が入る場合のマンション契約は慎重に
    店舗が経営困難になった場合に違う店舗になるということだ

    飲食が入る場合はゴキブリの繁殖にも要注意

  99. 279 匿名さん

    最悪やね

    いずれも

  100. 280 匿名さん

    カフェ程度ならゴキブリは大丈夫ですよね??

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸