大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 大阪市
  7. 天王寺区
  8. 鶴橋駅
  9. キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-15 18:19:35

キングマンション天王寺舟橋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:66.02平米~81.35平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-10-07 14:01:12

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション天王寺舟橋町口コミ掲示板・評判

  1. 41 申込予定さん

    先週、モデルルームを見に行きました。すごく綺麗でした。

    契約済みが多くて、びっくりしました。人気あるんですね。

    良い物件に出会えてうれしいです。

  2. 42 購入検討中さん

    利便性が魅力的で購入検討中です。
    玉造筋の騒音が気になります。
    寝室となるだろう部屋が、玉造筋に面しているので…。
    何か情報がありましたらお願いします。

  3. 43 契約済みさん


    玉造筋については
    資料ありましたよ
    見せてもらったらどうですか?
    私たちは
    近くに住んでて
    夜間
    車少ないんで
    あまり気にしませんでした
    あと10ヶ月
    楽しみです

  4. 44 物件比較中さん

    以前見学に行きました。
    場所は便利でとてもよい所ですね。
    ただ、玉造筋沿いが気になります。
    以前玉造筋沿いに住んでいて、ベランダは逆を向いていたけど
    ほこりや排気ガスがすごくて嫌な思いをした経験があります。
    ベランダにあった植物も全て枯れてしまったし・・・。

    場所を優先して我慢するかどうしようか・・・
    非常に悩みます・・・。

  5. 46 購入検討中さん

    小学校区が味原小学校であり、味原小学校の生徒数を調べたら、全校で約170人。
    大阪育ちではないため生徒数の少なさに驚きました。
    おそらく1クラスしかないと思われ、クラス替えがないことでのデメリットを考えてしまいます。
    また、一方で真田山小学校は生徒数がかなり多い。
    高津中学校は味原小学校と真田山小学校とで構成されており、
    学校内で村八分というような状況にはならないものなのでしょうか?
    (真田山小学校の方は教育熱心な方が多いのでは?)

  6. 47 契約済みさん

    基礎終わったみたいですね!

  7. 48 購入検討中さん

    Re:46
    それは心配ないですよ。うちの子は、味原小学校‐高津中学校ですけど、「村八分」…って、笑ってましたから。
    私も、差は感じませんよ。むしろ、味原小の方が教育熱心かも、と思うくらいです。

  8. 49 匿名さん

    味原って韓国人多いですよね。
    親友(味原在住)の旦那様が韓国人で近所に韓国人の方が結構いらっしゃると伺ったので…

  9. 50 購入検討中

    48さん
    回答ありがとうございます。前向きになりました。ちなみに、PTAや色んな役回りは回って来やすいんですよね?

  10. 51 購入検討中さん

    韓国人と思われる方の申し込みが8件ほどと
    伺いました。
    韓国人であれ、日本人であれ良識ある人たちが
    住まれることを望みます。
    当方、市内の賃貸に住んでいますが、
    一階の郵便受け横にチラシ用のゴミ箱があるにもかかわらず、床に不要チラシが散乱していたりします。
    それを見る度に、なんだか情けなくなって、
    いつも全部拾ってゴミ箱に捨てるようにしています。
    最近は子供まで手伝うようになりました(笑)
    分譲だと少しはそんなこともないのかなぁと期待しています。
    末長いお付き合いになるだろうし、お互い気持よく住みたいですね。

  11. 52 申込予定さん

    ↑そんなの伺えないと思いますが…(笑)
    私たちが見学行ったときは30代くらいの方が多いように見受けられました、
    自分たちでどんな方が見学に来られてるのかは、チェックしてます。
    でも、管理は大切ですよね。パンフレットのエントランスホールのように綺麗に保たれるようにしましょうね。

  12. 53 匿名さん

    最寄りの駅も鶴橋だからね…
    でも手軽に韓国料理が食べれるからいいですね。

  13. 54 購入検討中さん

    52様へ

    51です。韓国人と思われる方の件数は
    主人が担当者さんから直接聞いたものです。
    別にそれも差別を意識しての質問したのではなく、最寄駅が鶴橋という
    話の流れで・・・でした。
    お気を悪くされましたら、申し訳ございません。

  14. 55 契約済みさん

    わたしはもともと上本町在住で、このたび戻ってくる予定なんですが、
    このへんの夜は意外と静かだったと思います。

    また、わたしは高津高校出身で在日韓国人の友達もいっぱいいますが、
    当時は日本人だ韓国人だなんて特に誰も考えてませんでした。
    きれいごととかじゃなくて、ふつうにみんな自然と友達、仲間になるのでまったく問題ないですよ☆

  15. 56 申込予定さん

    質問です。

    ここは門扉つきなんですが、
    インターフォンが門扉の中にある玄関ドアの横についてるんです。

    宅配の人たちが訪れたりしたら、
    インターフォンを押すのに門扉を勝手に開けられて、玄関ドア前まで来られるのって・・・・
    門扉がある意味がないと思うんですけど。

    皆さん、どう思いますか?

  16. 57 購入検討中さん

    子どもがいないので、風紀より便利度優先として考えると
    いい物件だと思って、現在購入を思案中です。

    最後にフンギリが付かない点の1つが、
    東横イン大阪鶴橋駅という11階建てのホテルが出来ること。

    東横インの隣って、、、検討中の皆さま、どう思われましたか?
    1つは
    知らない人ばかりが出入りする~それも大きなかばんを持っていても怪しくない
    ホテルの横というのが、心配なのです。それも、おっちゃん利用のイメージです。
    もう1つは、
    昔、耐震偽装のあった会社で、
    それからも強引な建て方をして、近隣とのモメゴトが多いと聞いたこと。

    東横インのHPでは、2010年中にできるようなことが書いてあったので、
    先に建つので工事中では、問題ナイようなのですが。

    皆さまのご意見をお聞かせください、お願いします。

  17. 58 匿名さん

    近隣との揉め事が多いとなると少し考えてしまいますね・・・
    普通のホテルと言う事で揉め事もないのならば
    気に入った立地であれば買いかと思いますが
    昔揉め事のあった会社なので少し悩みますね
    改善されてはいるんでしょうけどね

  18. 59 匿名さん

    私たちも、知らない人の出入りという点が、気になったのですが、
    ホテルに限らず、その他店舗等でも、人は出入りすること、
    及び、分譲マンションに挟まれ、交番も近くにある立地特性でのお客さん層を考え、
    納得しました。また、前面道路等、綺麗に保たれるであろうことは、プラス材料としました。
    近隣との揉め事の件は、気にしませんでしたが、東横INも、一部上場(浅沼組)の建築主にて施工されますし、
    周辺と揉めるような建築条件でもなさそうですし、大丈夫じゃないですか。

  19. 60 購入検討中さん

    No.57です。
    みなさま、ご意見ありがとうございました。

    ちょっと、安心できるのかなぁ。

    販売状況が良いみたいなので
    早急に、決断しなければなりませんね。

    頑張ります!

  20. 61 購入検討中さん

    東横インは、たしかTV某番組(Tさん司会)のコメンテーターの先生が、景気悪化のあおりで若者アンケート「最近の諸体験の場所は?の回答で、NO1の場所(ホテル)なんですよ!」と力説していたのが気になるのですが。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸