千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2016-07-06 22:09:33

商業施設、駅など近くていいですね。

これからどんどんマンションなど建つであろうエリアですね。

住み心地はどうなんでしょうか?


所在地:千葉県習志野市JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内12街区1画地
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.03平米~98.10平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/bc-tsudanuma/?waad=cAGot1SD
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-08-07 10:33:03

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ津田沼 奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    「理事のうち希望者は2期まで再任を認める」にしてはどうでしょうかね?
    期限を設けないと理事会を牛耳られても困りますし
    人数を決めてしまうと負担になる方も多いでしょう?

  2. 502 匿名さん

    理事は任意で延長可能がベストだと思います。2年しばりの強制は仕事を持つ住人に大きな負担となりますし、1年毎の交代だと管理組合がスムーズに機能しないでしょうし。
    こちらの掲示板を読み、管理会社に任せっきりではよくないという事も学ばせていただき勉強になりました。

  3. 503 [男性 30代]

    購入検討中の者です。
    駐車場が機械式100台ということですが
    修繕費用についての取り扱いはどんな感じなのでしょうか?

  4. 504 購入検討中さん [ 30代]

    あと何戸くらい残っているかご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 505 匿名さん

    ホームページも全然更新されないですし
    もう黙ってても竣工時完売できそうな戸数しか
    残っていないんじゃないでしょうかね。

    内覧会行ってまいりましたが
    平日にもかかわらずごった返していましたよ
    良く言えば盛況ということです。

  6. 506 匿名さん

    入居開始がいよいよ来月に迫り、購入された方々は忙しくされているのだろうと思います。
    物件概要を確認しましたところ、先着順申込受付が8戸と出ています。それで最終ということなのでしょうか。2月15日に更新された情報のようです。

  7. 507 物件比較中さん [ 40代]

    まだ20戸くらいはあるんではないですか。すぐ売りきれるなら、わざわざ建物内モデルルームにしないかと。まあ、行ってみないとわからないですが。

  8. 508 検討中の奥さま [ 30代]

    見学会行きました。2月21日で残り8戸。13戸は時期以降分譲でした。3LDK見学しましたが、収納少ないです。玄関側は陽当たり悪いです。見晴らしは目の前にマンモスマンションが建っていて景観悪いです。営業からは、区画整理され都市開発して電線は地中化されて、緑化計画もあるので緑も豊かですとアピールしてました。歩いて見た感じは、まぁ、打瀬のベイタウンみたいな感じです。
    そんな綺麗な町並みはその区画だけで、開発地区から出れば、普通に電柱建ってますし普通です。
    病院、小中学校、保育園は確かにありますが、少ないですね圧倒的に。開発してバンバン世帯が一気に集まってきてるので、近くの小学校は定員オーバーしていて遠くの海沿いの小学校までスクールバスで送迎していると話してました。保育園も少なく待機児童多いそうです。子育てしやすいとかいってたけど、見た目がいいだけで、実際の保育園問題、学校問題は覚悟しておいたほうがいいかと。どちらかとゆうと、駅利用する親が楽なだけ?? まぁ、買う人が何を求めてるかでメリットデメリット変わってくると思うので、参考までに。我が家は収納少ないのと、待機児童多いのと、バカ高すぎてやめました。

    1. 見学会行きました。2月21日で残り8戸。...
  9. 509 匿名さん

    スクールバスで送迎?
    その営業マンは嘘つき。

  10. 510 検討中の奥さま [ 30代]

    うそなんだ。ですよね。集団登校下校してますーとかいってたけど、授業終わる時間学年によって変わるのに可能なのそれ?って思いました。スクールバスつき公立校なんて聞いたことない。何かにつけブランドがーブランドがーステータスがーとか、やたら上から目線だったけどなんなんあれ。若造が。

  11. 511 匿名さん

    スクールバスでなく、単なる路線バス。

  12. 512 匿名さん

    3000万円台で奏の杜に家が持てるのは魅力だけれど60㎡か~
    DINKSにはいいけど子持ちはつらいな

  13. 513 匿名さん

    子育て世代は奏はやめておいた方が無難
    物件価格が高すぎて家計を圧迫するし待機児童問題も深刻
    子育てリタイヤ世代が戸建てから移り住むにはいいと思うけれど。

  14. 514 匿名さん

    経済力次第でしょう。
    余裕があれば、子育て世代にとっても悪くないと思う。

  15. 515 匿名さん [男性 30代]

    確かに経済力次第な気がします。奏の杜らへん、歩くとまさにその世代多いですよね。

  16. 516 周辺住民さん

    ベビーカー族、多いですよ。しかも皆さんおしゃれ。住居費以外にお付き合いや習い事などの出費もあるはずだから、若いのにすごいなと思います。

  17. 517 周辺住民さん

    経済的に余裕があっても幼稚園、小学校問題はいかんともしがたいのでは?お受験するくらい余裕があれば別ですが。

  18. 518 匿名さん

    確かに小さな子供を連れた家族が多いですね。
    小学校問題は、もっと上の世代が多いと想定の下、谷津小の特殊教室の普通教室化で対応できると判断したのが原因。
    まあ押田がいい加減な人間だったいう事なのですが、まともにチェックをしなかった習志野市もお粗末。
    これだけの街を造れば小学校が必要になることは誰でも分かりそうなものだけど。

  19. 519 匿名さん

    小学校って結局はスクールバスではなくて、路線バスに乗って子どもたちが通学しているというようなことなのですか?
    小学校のことってかなり大きなことだと思うのだけれど…。
    これはもうキチンと確かめておかないとならないですよね。
    子どもにとっては毎日のことなんですから。

  20. 520 匿名さん

    >>519
    市が定期券を配布のうえ、
    安全指導員を雇って、奏の杜の停留所とバスの中と学校の最寄りの停留所に、いてくれるそうです。
    詳しくは、習志野市役所のホームページに書いてありますよ。

    モリコアの子供は、すでに上記の運用でバス通学を始めているはずですが、不思議なことに、住民用掲示板を見ても、バスに関する困り事とか不満はかかれてないんですよね。。。

    大規模マンションのお友だちみんなで一緒に乗るので、意外と子供はすぐになれてしまうのかしら?

  21. 521 匿名

    それが当たり前だと、子どもは何も思わないでしょうね~。親もフラフラされるよりかは、バスで帰ってくるって思ったら安心なのかなぁ。。
    でも保育園は仕事してる母としては、やっぱり死活問題かなぁー
    なのでこの付近は大きめのお子さまいる家族ならいいのかも。。

  22. 522 匿名さん

    なんとなく専業主婦が多そうなイメージ

  23. 523 周辺住民さん

    このへん待機児童すごいですよ。無認可に入ることすら困難。駅渡って船橋市側の無認可入れちゃうと習志野市からは一銭の補助も出ません。今時そんなとこケチるの習志野市ぐらいです。

  24. 524 周辺マンション住民

    >>523
    待機児童が多いとは、どこからの情報ですか。先日、NHKでも放送していましたが、習志野は、待機児童が少ないと、全国放送で取り上げていました。

  25. 525 匿名さん

    >>524

    周辺住民さんだから
    周辺この口コミでしょう

    それにこの辺と言われているのであって
    習志野市全体の話ではないかと思いますよ

    文脈をよく読んでください

  26. 526 周辺住民さん

    このへん=奏の杜エリアです。
    確かに習志野市全体で見れば待機児童の数は少ないですが、奏の杜エリアだけ見ればかなりの激戦区です。
    なまじ市全体の待機児童が少ないために自治体も待機児童解消に本腰を入れておらず、改善は期待できなそう。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    奏の杜ができてから、保育園や保育所が何件できたか知ってます?
    1歳児は満杯でもそれ以降の年齢は空いてるようですよ。
    マンションから駅までの保育園だけでなく、このへんのエリアで探してみては?
    都心より大分充実してると思います。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    >>1歳児は満杯でもそれ以降の年齢は空いてるようですよ。

    残念ながら一歳で預けたいのです
    ほとんどがそうなんです、だから困るんですよねー

  29. 529 匿名さん

    >>527
    まったく空いてないよ
    アスク第一、第二、キッズガーデン3箇所全**ちた
    夫婦ともフルタイム、親市外なのにね
    5歳児だけ数枠空いてるそうです

  30. 530 周辺住民さん

    1歳児以外は空いているように見えますが、募集自体がないので、入れません。

  31. 531 匿名さん

    >>529
    その条件で落ちるとなると相当厳しいですね。
    ちなみに、お互い正社員ですか?
    また、通勤時間も関係するらしいですが、1時間以上かかりますか?

  32. 532 匿名さん

    正社、1時間以上です
    ほぼ持ち上がりの子で埋まってしまい、新設の5歳児クラスしか
    空いていないとの説明でした(4歳児クラスの新設は3歳児の持ち上がりで満杯)

  33. 533 匿名さん

    そうなんですか。
    あらら…ということは本当に入れなさそうな感じ、ということになってしまうのでしょうか。
    幼稚園の延長保育とかそういうのも視野に入れなければならなくなっている?
    この辺りは人口の増え方に比べて、保育園の増え方はそこまでではないです。
    行政も頑張ってくれているとは思いますけれど。

  34. 534 周辺住民さん

    行政は頑張ってないですよ。
    保育士の時給は周辺自治体よりかなり低いですし、新設園設置に向けて動いている気配もないです。
    なぜか保育園の民営化には熱心ですが。

    奏の杜周辺の待機児童問題も一時的なものなので、谷津小学区問題と同じくなんとなく10年くらい凌げればいいや、という感じなのでは。

  35. 535 入居予定さん [ 30代]

    うちも認可ダメでした。市役所に確認したところ奏は58点ないと無理だったようです。駅前の認可外も60人待ちと路頭に迷い中です。

  36. 536 周辺住民さん

    58点ということは両親フルタイム50点+育休明け8点ってとこですかね。
    兄弟加点2点あれば確実ですね。
    認可外在園だと7点しか加点がないから早めに無認可入れて復帰してるとキツイですね。

  37. 537 匿名さん

    >>536

    今後習志野市の力が試されますね

  38. 538 購入検討中さん [女性 30代]

    てことはやっぱり小さな子持ち共働きだと、ここに住むの難しそうですね。とても、魅力的なんですが。。

  39. 539 匿名さん

    人口がこうも急増しては小さな自治体にはお手上げだと思います。

  40. 540 匿名さん

    だからこんな大開発なんかしないで都市公園にでも整備すればよかったんだ。

  41. 541 匿名さん

    あ~、まだどこも待機児童の問題を抱えているようですね。
    やっぱり保育士のお給料をアップしてげないと、保育所どころか保育士も居なくなってしまいそう。
    中々上手くいかないようですが、ここらの問題を早く解決して欲しいものですね。

  42. 542 匿名さん

    間取りがDINKSからファミリー世帯をターゲットにしたマンションですが、
    子育て世帯にとっては厳しい環境にあるようです。
    このご時世ですし保育園に入れないから仕事を辞める選択肢は少ないでしょう。
    周辺に保育園はあれど入れないのであれば検討から外さざるをえないのでは?

  43. 543 匿名さん

    専業主婦向けということかね
    奏の杜を歩いていると子供の多さが目に付く
    専業主婦も多そう

  44. 545 ご近所さん

    奏ネーゼって呼ばれるんですよ

  45. 546 ご近所さん

    >>545
    ×奏ネーゼ
    ○奏ーぜ

    かなでネーゼってボロネーゼじゃあるまいし笑
    カナデーゼでは?

  46. 547 匿名さん

    >>537

    若しくは
    いっそ船橋市八千代市と合併したほうが
    良いかもしれませんね

  47. 548 匿名さん

    習志野は財政的にそこそこだし、企業局があるから周辺市との合併には極めて消極的。
    船橋と習志野の市境に住んでいるけど、明らかに習志野のほうが行政サービスはいい。

  48. 549 匿名さん

    >>545
    嬉しがりの新興住宅地がやりがちでマジでダサい

  49. 550 匿名さん

    人口を増やしてもそれに伴う住民サービスを提供しなくては、税金も集まりませんよ。福祉や雇用など安定していないと人口も減るだけになってしまいます。街づくりも重要ですビジョンが見えないと人口も流れます。

  50. 551 ご近所さん

    >>549
    住んでる人ではなく、外の人が憧れ(妬みも込めて)でそう呼んでるみたいです笑

  51. 552 匿名さん

    >>551

    憧れも妬みも感じないのに不思議ですね(笑)

  52. 553 匿名さん

    競合物件が多くやはり、苦戦中でしょうか?
    東急不動産は値引きあるかな

  53. 554 匿名さん

    表立って値引きするようなイメージはないのですが…しますかね?
    駅まで近いのに販売がゆっくりっていうのは
    恐らく値段が高過ぎると思う人が多いからということなので、
    値下げすればすぐに売れてしまいそうな予感はあるかも。
    どういう作戦で来るんでしょ!?!?

  54. 555 匿名さん

    黙ってても他物件から流れて来た客が来る
    東急のコバンザメ商法です

  55. 556 物件比較中さん

    残り何戸残ってるのかな?
    いくらのが残ってるのかな?

  56. 557 匿名さん

    今朝の折り込み広告に、11階ルーバル4LDKが7480万で出てた。
    この値段では無理なのは承知で、まずは出してみたという感じかな。

  57. 558 物件比較中さん

    5000以下ではないですかねぇ?

  58. 559 購入検討中さん [男性 30代]

    >>557

    購入者が転勤となり売りに出されたそうです。

  59. 560 匿名さん

    ホームページ見ると全部5000万円以下で残り9のようですが、そんな高い部屋もあるんですか?

  60. 561 匿名さん

    リセールなんですね

  61. 562 匿名さん

    一旦買った人が売りに出した、いわゆる中古ですか。
    ということは仲介手数料がかかるパターンですかね。

  62. 563 物件比較中さん

    購入者の皆様 住み心地、周辺環境どうですか?

  63. 564 匿名

    新築がすぐ売りに出された場合、
    よっぽどのことがないと元はとれないよね。


    購入額+購入時の諸経費(200万ぐらいか)+オプション代+中古仲介業者への手数料((物件価格×3%+6万)×1.08)で250万ぐらい) < 7480万 

    ざっくり考えて、新築時に7000万で買ったなら、7480万で売れてトントンぐらいかも?

    まあ広い部屋買うぐらいだから、オプションも盛りだくさんだろうし、
    引っ越し費用もあるし、もっと損するかもだけど、
    広い角部屋買えるぐらいなら数百万程度はあまり気にしないのかな?



  64. 565 匿名さん

    中古不動産は値切るのが常態化していますから
    7000~7200ぐらいで売れれば御の字と考えているのでは?
    オプションが気に入ればお買い得かもね。

  65. 566 匿名さん

    もしかして、値切られるのを見越してカタログ上では少しばかり割高な価格設定になっていたりとかは、ありませんよね。
    でもマンションの一つの物件が売れたら、利益はどのくらいになるものなんでしょうね。
    結構な利益になるんじゃないだろうかと思うのですけどね。

  66. 567 物件比較中さん

    二階の部屋は日当たり悪いですか!?

  67. 568 周辺住民さん

    ここはまだ完売してないんですか?パークハウスもレジデンスも竣工時に完売してましたが・・・。

  68. 569 周辺住民さん

    駅前で何か配って営業してますね。パークハウス、レジデンスは免震、大規模、自走式駐車場、共用施設とそろっていますがここは何が購入の決め手になるのかわかりません。管理費が安いわけでもなさそうですし。

  69. 570 匿名さん

    レジデンス津田沼奏の杜テラスより安くて駅に近い。

  70. 571 匿名さん

    共有施設が少ないので、将来的な修繕積立金は
    大規模に比べれば低く抑えられるでしょう。

  71. 572 みなさまよろしく

    東向きしか残っていない(?)としたら、やっぱり売り切るのは大変なのかしら。
    我が家は、奏の杜に住みたかったので、なんとか手の出せるココに住めて本当に良かったです。特に不満もなく、いいスーパーもあるし、パン屋もあるし、カフェもあるし、日々楽しく暮らせて、夫婦共に互いに優しくなった気がします(^o^)住民同士がギスギスせず、マンションライフを楽しめる素敵なマンションになるといいな~☆

  72. 573 入居済み住民さん

    いい意味で地味なマンションなので
    変に意識高い系の方も少ないように思います
    のんびり仲良く暮らせると良いですね。

  73. 574 入居済み住民さん

    たしかに地味ですね。でもレジデンスやレジデンステラスのような大規模マンションを望んでいない方にはちょうどよい規模と設備だと思います。大規模はなにかと面倒なこともあると聞きます。

  74. 576 匿名さん

    完成物件で実際の物件を見れるのはいいです。収納もあるし、広々リビングにしたりもできる間取りもありますね最終期5戸、GWで決着かもしれませんね

  75. 577 入居済み住民さん

    >>567
    東側の話ですよね?
    今朝6時の時点でエントランス上階の3部屋ぐらいが日陰になっていました。そのほかは二階でも陽当たりは問題なさそうです。

  76. 578 入居済み住民さん

    HPをみると残り5邸となっているようです。このGWで完売するかもですね。

  77. 579 物件比較中さん

    前に見たがあまり魅力を感じなかった。

  78. 580 匿名さん

    公式ホームページの販売戸数がリアルタイムに更新されておらず販売状況が把握できませんが、ゴールデンウイーク中で売れているのでしょうか。
    ゴールデンウイークフェアとして何戸かモデルルーム使用家具プレゼント企画もあるみたいですが、値引き交渉の余地はありそうですか?

  79. 581 匿名さん

    思った以上に閑静な環境で驚いています
    最後に安売りをして、おかしな人が入居してこないとよいのですが。

  80. 582 物件比較中さん

    値引きなんて言ったら鼻で笑われました。

    東急は潤っているみたいで、お客さんに困っていないと。
    強気でした。。

  81. 583 物件比較中さん

    なんか狭くない?あの部屋
    作りが悪い

  82. 584 マンション検討中さん

    鼻で笑われるとはw強気ですね。
    プレイズとは大違いだ

  83. 585 匿名さん

    そりゃ東急と三重交通ではねえ。

  84. 586 匿名さん

    まあ、奏の杜で現在販売中のマンションでは安い方ですからね。周りより安いのにあえて値引くタイミングではないのかもしれませんね。プレイズは高いですよ。

  85. 587 入居済み住民さん

    >>583
    作りが悪いから売れ残っているんですよ。どのマンションにもそんな部屋はあります。
    それでもどうしても奏に住みたい、隣のマンションは高くて買えない方には十分選択肢に入ると思いますが。

  86. 588 購入検討中さん

    価値感は人それぞれですね。私は残っている部屋が東の低層階なんで、日当たりとか、前のマンションが気にならないかとか、そっちのが気になりますね。

  87. 589 物件比較中さん

    ただ奏に憧れて買った人か。
    ブランズてこんなレベル低いの?
    キッズルームのしょぼさ、見に行ったけどこれはないわぁ思ってしまった。
    三井、三菱、住友と比べると全くですね。
    こんなのでも資産価値は保てるのかな?

  88. 590 入居済み住民さん

    たしかにキッズルームはしょぼいですね。我が家は使わないので関心はあまりないんですが、あの部屋の作りなら少しメンテすれば別の使い道ができるかなとも思いました。変えるなら何がいいだろうなぁ。

  89. 591 匿名さん

    全体的に東急は可もなく不可もなく、てイメージです。共用設備や部屋の細かい造りは、三井三菱野村住友には劣っている気がします。その価格差をどうとるか、てとこじゃないですか。

  90. 592 匿名さん

    ここだと資産価値とか投資目的という人よりは
    ファミリーで暮らそう!という人向けなので
    価格は抑え気味で若い層にも買いやすいようにというようになっているのでしょうか。
    東急はそこまでクオリティー低くは作ってこないんじゃないかと思いますが…。
    実際の部屋を見てからじゃないと判断できないので難しいですね。

  91. 593 入居済み住民さん

    >>592
    実際にすんでますが、共用施設がほとんどないぐらいで、部屋のなかは全然満足してますよ。玄関側の柱もアウトフレームだし、テラスにはないバルコニーのスロップシンクもありますし。

  92. 594 入居予定さん

    フジタに聞いてみたのですが、デベロッパーによる多少差、アレンジはあっても奏の杜の物件の内装などは同レベルだそうです。
    私はテラス含めて数件、奏の杜のモデルルームを見ましたが、確かにそう感じました。
    ここに決めた理由はタイミングとしか言えませんが、余計な共用施設もなく満足しています。

  93. 595 入居済み住民さん

    共有施設でのプチセレブの見栄の張り合いが嫌で、あえてここにしました。
    共有施設が多い事はメリットばかりではないんですよ。

  94. 596 入居済み住民さん

    タワマンヒエラルキーって言葉もあるように、
    大規模マンションでは人間関係が問題になっていて専業主婦はとくに大変らしいです。
    このマンションはそういう問題はないですし、間取りも無駄な設備がないのも気に入っているので購入してよかったです。
    資産価値を優先するなら、パークハウスかレジデンスでしょう。どちらもすでに完売して中古を待つしかないですがね。

  95. 597 匿名さん

    残り5戸ですか。
    来月くらいには完売ですかね。

  96. 598 入居済み住民さん

    まだ5戸のままなんですかね?

  97. 599 匿名さん

    残り四戸になりましたね

  98. 600 匿名さん

    今朝も折り込みに、11Fルーバルの売りが出ていた。
    7280万円だって。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸