以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
以前より、問題になっても揉み消しにされてしまいました、管理会社の不正について質問させていただきます。
マンション内で火災事故があり、火災保険金がおりました。
しかし、保険代理店でもある大京アが、保険金を着服まがいの利益誘導的に、保険金全額を大京アの懐に入れるべく事故請求
が、発覚しました・・・。
みなさんの所でも、不正やこのような苦情とかありませんか??
[スレ作成日時]2014-08-06 18:43:05
数年前の出来事だがいまだに思い出すと腹がたつ
なんの根拠もないまま一方的に名誉棄損して非を認めない営業所長
話にならないのでカスタマーセンターから連絡してもらったのに事の重大さに気づかない、同じようにごまかすことしか考えない副支店長
あーなるほど上がこうだから下もあーなのかと納得
最終的に謝罪にきたけど直前までのやり取りから面倒だからとにかく謝って話を終わりにしようという意図は明白
副支店長は流石にその日は神妙な面持ちで現れたがKYな営業所長は「こんにちは~」と朗らかに登場
謝罪中だけもごもごと蚊の泣くような聞き取れない声で喋り帰る時にはまた明るく「ありがとうございました~」
別件で数日後に電話したときも「あ~どうも~」とまるで何事もなかったかの様な挨拶
恐らく何もわかってないし反省もしてない
「長」のつく役職につきながら他人の名誉を傷つけたことになんの危機感もなければ常識もない
ネットで大京アステージの社員の質が悪いと言われていることを痛感した出来事
今年こそ管理会社の見直しが行われるように自分ももっと動く