東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-22 22:25:06

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

交通:
山手線「田町」駅徒歩10分
山手線「浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線「三田」駅徒歩10分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅徒歩8分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線都営地下鉄大江戸線「大門」駅徒歩14分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516473/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-06 02:43:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 832 匿名さん

    公立小学校まで長い距離を歩かせるし、私立に行くにしても最寄りのJRや地下鉄までは10分以上かかってそこから電車。
    私立や国立には一時間以上かかって電車で通うのは普通だって意見が前出てたけど、
    住める場所を選べる大人が、あえて自分の子供に強いることじゃないだろ。

  2. 833 匿名さん

    >>827
    いいですね、その流れ。
    通学時間帯に芝浦埠頭をまわらず芝浦小に直行するルートが新設されるとなおよしですね^^

  3. 834 匿名さん

    今の学区の指定って芝浦小が移転する前に定められたものですよね。同じ芝浦一丁目でも5番(シーバンスのところ)までは芝小なんでGFTが出来た時に実際まとまった数の小学生がいるのであれば、マンションの自治会から区に要望して指定を変えてもらうという事もできるのでは?これまでは芝浦一丁目には小学生は殆どいない&芝浦小学校は駅前にある、という前提で学区が指定されていたわけですから。今でも隣接校として芝小への希望は出せるようですが、毎年高倍率で抽選にようですね。(もっとも私立希望も多そうだから蓋開けてみないとわかりませんね。。)

  4. 835 匿名さん

    >>830
    GFTの前の道って大型トラックが走り回ってんの?高速の下の道の方じゃなくって?
    それは駅前の再開発の関係で一時的なもの?

  5. 836 匿名さん

    >>830 >>832
    ここで熱弁ふるわないで大崎とかを検討されたらいかがでしょうか。
    向こうは小学校徒歩5分くらいですよ。

    同じく徒歩圏内に五反田の風俗街も含まれそうで、むしろこちらのほうが子供によくない気もしますが...

  6. 837 匿名さん

    >>834
    営業さんも、現時点で既に近所でそんな動きがあると言ってました。
    芝浦小学校もパンク気味と聞いているので、可能性はあると思います。

  7. 838 匿名さん

    >>830
    正気じゃないよ。
    だからバブル!!

  8. 839 匿名さん

    >>830
    >>マンション出てすぐに大型トラックが走りまわる都道や国道がある中で子育て向きとか言ってる奴正気かよ。

    「子育てには向いてない」って、そんな強く否定しなくても良いのでは‥。
    あなたの言い方は、子育てを考えてる人を責めてるみたい。
    実際にこの辺で子育てしてる方、
    実際にランドセル背負って通学してる子供もいるのですから、
    言い方を気をつけないと。
    この辺りは、原っぱや遊び場がたくさんある
    私鉄沿線のような地域ではありませんが、
    コンビニ前でたむろするような民度の低い人はいません。
    治安は良いです。

  9. 840 匿名さん

    800世帯も新しく人が増えると入ると、子どもも50~100人程度は増えるはずで、
    現行の芝浦小学校にそのまま入るとも限らないでしょう。
    GFTの竣工に合わせて、ちいばすの路線も2年後には変わるはずですし、
    すべてが今のままという前提は先を読む力に欠けているかもしれませんね。

  10. 841 匿名さん

    >>827
    ちぃばすが通れば、親は安心ですね!
    名案有り難うございます。
    気になってはいたので、要望出して是非とも実現させたいですね。

  11. 842 匿名さん

    >>830
    トラックなんて23区ならちょっと歩けばどこだって走ってますよ。
    交通量の少ない地域に行かれては?

  12. 843 匿名さん

    まぁ、目の前の通りは広いし(片側2-3車線)、周りに旧海岸通も高速道路、15号線も通っているし、そもそもホンダの前の通りは15号と旧海岸通を結ぶ道路、かつ15号線からレインボーブリッジにいくためのルートになっているので、それなりに交通量はあるのは確か。
    トラックもそれなりに通るよ。通常の23区よりも。
    それは否定出来ないでしょ。
    だからこそ、三井もDinks&single向けにしたんでしょ。
    事実を捻じ曲げて見るのは勝手だけど、住んでから文句が出ても困る。

  13. 844 周辺住民さん

    >>835
    目の前の道が導線だからね。
    走ってるよ。

  14. 845 匿名さん

    大崎は内覧で一回しか訪れた事がないけどマンション群の町並みは綺麗だった印象
    しかし下調べを全くしなかったから価格が高くてびっくりした
    山手線内側になるとこんなに値段がするのかと驚いた庶民です

  15. 846 匿名さん

    車輌交通量が子どもの育て難さには直結しないのでは無いでしょうか。東京都内であればどこも似たようなものでしょう。逆に地方都市のほうが、より車依存だし、道幅やガードレールなどの対応も充分でなかったりするから、小さな子どもを巻き込んだ事故のニュースを多く聞く気がします(統計的な数字は把握してません)。
    旧海岸道路は週末は道幅も広く、また週末の交通量はとても少ないです。Googleマップのストリートビューで確認出来ます。

  16. 847 匿名さん

    先日の豪雨で福知山市が水害にあったのは、排水施設のポンプが水に浸かって止まった事で被害が大きくなったようですね。
    防災機能は単に付いてますというのではなく、いざという時に確実に機能するように設計されている事が重要なのでしょう。
    以前のレスでも防災について議論されていましたが、このマンションの防災設備ももう一度良く確認しておく必要があるのではないでしょうか。

  17. 848 匿名さん

    排水機能については目の前が運河だから河川と違って今日の広島みたいに大雨になっても洪水になることは無いですね。
    あと前面道路の旧海岸通りはガラガラ。歩道も広いし安全で都内でこれだけ道路事情に恵まれた所ってあまり無いと思いますね。

  18. 849 契約済みさん

    >>830
    過保護なやつ

  19. 850 匿名さん

    休日の交通量に絞って語るのがすでに子供の視点に立ってないですね。
    東京都内がどこも一緒とか極論すぎ。都道、国道が近くにない23区立地のマンションなんていくらでもありますよ。
    無理にファミリー向け子育て向けにしなくてよいのではないでしょうか。

  20. 851 匿名さん

    旧海岸通りは平日も空いてるんだよ。事情知らない人は想像で語らないで。

  21. 852 匿名さん

    第1期2次までの販売でどの方角が人気か確認しました。
    一番売れてるのは北西ブロック(価格表の北西角~北角)。総戸数185に対して67%販売終了。
    ちなみに、東ブロック(価格表の南東角~北東角)は総戸数184戸に対して57%。

  22. 853 匿名さん

    人気を確認したいだけであれば、2期向けに売り出してない部屋タイプを分母から控除しないとあまり意味無い数字ですよ。
    あと抽選倍率も入ればベストですがこれは公開抽選会出てないと分かりませんからね。

  23. 854 匿名さん

    やはり、東京タワービューは不動の人気ですね。

  24. 855 匿名さん

    北西が人気なんですね。
    部屋から見える眺望で一番人気はレインボーよりも東京タワーという記事をどこかで読んだ記憶があったけど、やっぱりねという感想。

  25. 856 匿名さん

    パーティーサロンとかレインボーラウンジを南東方向に作って分譲価格まで大きく差を付けてる意味を考えたことないのかな。
    麻布とか虎ノ門あたりのマンションならその通りだけどここはベイエリアですから。

  26. 857 匿名さん

    北西の広いタイプのいくつかは、次のために売り出さなかったと聞いた気がします。
    それを分母から引くとなるともっと売れているということになるね。

  27. 858 匿名さん

    何度か現地行ってるけど、大型トラックが走り回ってあぶない!という印象はなかったけどなぁ。曜日や時間帯にもよるのかな。

  28. 859 匿名さん

    >>852
    北西が人気ですね。
    シティタワー麻布十番やパークコート麻布十番ザ・タワー、パークタワーグランスカイなども
    北向きが人気で、中古でも高いよね。部屋の中から東京タワーが見えるからね。

  29. 860 匿名さん

    角住戸や最上階(高価)だけで比較すると一番売れてないのが北西側。やはり金持ちは海側を好むようだ。
    一方、北西側は狭小部屋(廉価)ばかり設定されてる部屋は値頃感からよく売れた。
    東の高層階は高値設定でも抽選高倍率で売れてた。中層階以下は高いから売れてない。
    南側はそこそこ売れてるが、2期に大量に売り控えてるから無理に下層階まで追っかけずに待ってる状態。

    こんな感じだよ。

  30. 861 匿名さん

    北西の60Cともう1タイプは33階から3階まで瞬間蒸発したらしいが、HP見ると東京タワーが本当にきれいに見えるよね。ここまでの抜け感見たことない。

  31. 862 匿名さん

    >>860
    ショールーム行って、資料を見せてもらえばわかるが、最上階も北西ブロックは北東ブロックとともに残1戸(次にあえて残してある様子)。南と西のブロックは複数戸残ってはいる。
    また北西の高層階は人気があるので、一部住戸は次のために残してあるというのがただしい。

  32. 863 匿名さん

    東は割高感あるので思い入れが強い人でないと買わないだろよ。それにしても東の中層以下は売れてないな。最終的には苦戦しそう。

  33. 864 匿名さん

    >>862
    倍率までは見せてくれなかったでしょ?
    売れるのは売れるに決まってるんだけど倍率付くのと付かないのじゃ人気度を測る参考になりますから。

  34. 866 匿名さん

    同じ一期一次の全戸売却でも、東の高倍率瞬間蒸発と北西の売れ方を一緒にとらえるのは誤ってると思いますよ。
    北西は営業さんが必死に努力されてると思います。

  35. 867 匿名さん

    1-2は東落選組が西に流れて売れたからね。中下層階に流れるなら方角を妥協したということでしょう。
    金はあっても抽選だと欲しいところが必ずしも買えないのが新築なんだし。

  36. 868 匿名さん

    >>865
    東煽りの方がすごいじゃん。割高で買わされたから必死みたいだけど。

  37. 869 匿名さん

    >>866
    最初から北西の高層階狙いだったよ。ほかにも何人かいたけど。

  38. 870 匿名さん

    見ていて思うけど、割高で掴まされた!なんて後悔の度合い、もしそうだとしても大したことないんじゃない?
    「逃した魚は大きい」の諺にあるように、買えなかった人達の叫びの方が大きいと思うよ。
    なんていったって、もうないのに、未だに比べているんだから。。
    本当に東がいまいちなんて思っているんだったら、割高とかなんとか比べたりしない。
    そもそも、話題に上げる必要がないんだから・・。

  39. 871 匿名さん

    >>870
    東の話題はもういいよ。高くても納得して買ったんだろうし。
    買えなかった人の叫び?どこにあるの?そんなことしないよ普通。
    とにかく東はどうでもいいよ。

  40. 872 匿名さん

    南が相手にされてなくて寂しい...

  41. 873 匿名さん

    南のレインボーブリッジビューより、東京タワービューの方が人気ですね。

  42. 874 匿名さん

    出ましたね!
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014082002000146.htm...
    新線は田町に停まるのでしょうか?

  43. 875 匿名さん

    ここってネガられる方角ほど売れてる気がするのは気のせいでしょうか?
    一期直前は、ものすごい勢いで、東と北はネガられてましたよね。

  44. 876 匿名さん

    だよね。北側の売れ行きは凄いね。東の30階以上は想定してたが。
    不動産の経験豊富な人が購入してるらしいけど。

  45. 877 匿名さん

    なるほど。
    そういうプロの方々の上手い倍率工作かもしれませんね。
    すごく納得です。

  46. 878 匿名さん

    私も納得。3階~33階まで即完売したのは北向の2タイプだもんね。東に目を向けさせておいて。
    東京タワービューがいちばんかちがあり、1割増の賃料が期待できると聞いたこともあるけど、やっぱりね。

  47. 879 匿名さん

    >>878
    全戸完売っても上手く分散されたから平均倍率1.1倍ですよ。はっきり言って無風。
    南の60Bは激戦で平均2.1倍ですよ。3~5倍住戸が普通だし。
    南のほうが人気に決まってるじゃん

  48. 880 匿名さん

    >>877
    投資で買った奴の工作だよ。
    ベイサイドのタワマンでタワーがレインボーより人気の訳ないじゃんw
    873なんて定期的に工作してるし必死すぎて笑えるよ。

  49. 881 匿名さん

    >>880
    南はたくさん残ってるのはなぜですか?理由を教えてください。

  50. 882 匿名さん

    抽選外れて他の部屋になった人多いから、住民同士のいざこざありそうで嫌だー

  51. 883 匿名さん

    879と880の方が必死に感じますが、どういう人たちがそんなことしてるの?何のメリットがあるの?

  52. 884 匿名さん

    >>880
    そう?東京タワーの方が一般的には人気あるみたいよ。
    ところでここはベイサイドになるのかな?詳しい人教えて。

  53. 885 匿名さん

    >>881
    ・3LDKの70、80タイプが中心で高価格帯だから買える人が限られる。金持って無い奴が安売りしてる北側買ってるから君みたいな人が人気と勝手に錯覚してるだけ。
    ・2期用に売ってない部屋が半分以上ある。

    >>884
    東京タワーの方が人気だったらどうして西が東より1割以上も安いんですかね?
    目玉の共用部もわざわざ東南側に持ってきてますし常識的に考えたら分かると思いますがね。

  54. 886 匿名さん

    >883
    売る時になったら高値がついてないと損してしまうから、
    いまのうちに人気があったかのようにアリバイ工作している訳です。

    「発売当時のマンコミを読んでみて下さい、瞬間蒸発した超人気のお部屋ですよ!」

    てな具合です。

  55. 887 匿名さん

    >>882
    投資で買った奴が多い北と西はタチの悪い賃貸住人が多いのでそういうのは有るかもしれませんね。
    実需で買った人たちは金持ち喧嘩せずですからそんなに品は悪くないですよ。

  56. 888 匿名さん

    ここは羽田空港への新線の影響はありますか?

  57. 889 匿名さん

    >>883
    必死じゃなくて真実を書いてるだけだよ。
    都合が悪い人にはガセだと思ってるみたいだけどね。
    信じたくなければ信じなくて良いけどこのスレは工作員に騙されてる情弱がいて可哀想に思いますね。

  58. 890 匿名さん

    >>888
    もし田町からの始発電車があれば影響はありますね。
    東海道線のキャパ考えると可能性はあるけどモノレールは東京駅延伸するみたいだしどうなんでしょうか。

    だけど羽田ってそんなしょっちゅう行きます?

  59. 891 匿名さん

    >>880
    既に購入した人が何のために工作する必要があるかわかりません。もう購入が終わったので竣工を待ってるだけじゃないの?

  60. 892 匿名さん

    >>891
    ヒント:投資

    1割以上安い北西住戸買ったんだから売却時に東側と同じ値段にさや寄せするため工作員は必死ですから。

  61. 893 匿名さん

    >>887
    東はいい人が多いんだ。方角で人間性が決まるの?
    ひょっとして東の人の工作活動?

  62. 894 匿名さん

    >>893
    方角じゃなくて賃貸で入った人だよ
    向きで人格なんて変わるかよw

  63. 895 匿名さん

    >>885
    北側も2期用に、広い部屋は残したと聞いてるけど。
    南は半分もあえて売らなかったんだ。信じられないけど、本当?って聞いても無駄かな。

  64. 896 匿名さん

    >>894
    東信奉者様、
    賃貸に住む人は人間性が劣るというんですか?怖い差別ですよ。

  65. 897 匿名さん

    >>895
    南は分譲戸数多いからが理由だけど半分は残してるよ。
    上から下まで全然売ってないタイプが3つはあるね。
    全部3LDKだからディンクスと単身者には用無しっぽいですけど。
    南が不人気と錯覚してる情弱が多くて残念ですね。

  66. 898 匿名さん

    >>896
    人格というか使い方が荒いという意味かな。
    自分の持ち物じゃないから共用部汚し放題とかベランダでタバコ吸ってポイ捨てするような問題起こす奴は殆どが賃貸

    常識ですよ。

  67. 899 匿名さん

    >>885
    東京タワーの方が価値があるのに西側が安いのでお買い得だと言っていた有名不動産ブロガーがいたことを思い出しました。その人と意見が同じ不動産になれてる人は、東を避けて、価値ある北や西を買っただけ。実際、北西ブロックが一番売れていて、2期にとってある広い部屋のいくつかを除けば、7割、8割以上完売してるよ。

  68. 900 匿名さん

    >>899
    実際そうなんだけどその割には東側高層階と比較して低倍率だなって思いましたけどね。
    事実上の要望書の早い者勝ちみたいな構図の倍率分布だし。
    どうしても欲しいから抽選避けて下層階に降りてったと読み取れますけどね。

  69. 901 匿名さん

    >>900
    下層階に降りてでも価値があると判断したのか。盲点だった。北西の眺望シミュレーション見とけば良かった。ホームページ見ると確かに東京タワーを中心としたシティビュー綺麗だね。

  70. 902 匿名さん

    多分炎上しそうだけどあえて。

    買ったんだけど納得してる派。
    ▶︎上品、ムキでない、相手を否定しない。

    買ったんだけど焦ってる派。
    ▶︎下品、ムキ、無駄に否定。

    価値を守るためにも下記の人は考えて欲しい。

    特に東。同東購入者の質を無意味に落とします。

  71. 903 匿名さん

    東 永住目的または損してもだから?という余裕
    北西 不動産プロ、またはセミプロ
    南凹 南信者、不動産プロ

  72. 904 匿名さん

    >>901
    価値があると判断した上で、これ以上安い住戸が無く他に行き先が無いから仕方無く買ったが正解と思われ。
    東とか南は妥協して下まで降りるくらいなら2期で上を買うか余所に行ったんでは無いでしょうか?
    特に南に関しては弾は充分用意してますからね。

  73. 905 匿名さん

    >903
    沖の本に「中央、港、江東区は北向きが買い」って書いてあるから、
    その通り買っただけだろ。
    別にプロでも何でもないよ。
    本当にプロなら自分の選択に自信があるから、
    こんな所で必死に工作なんかしないってw

  74. 906 匿名さん

    >>882
    抽選の部屋買えるほど財力のある人達が、ずっと当たった人を妬んでると思う?
    そういう人達はもう次に目が向いてるよ。

  75. 907 周辺住民さん

    >>906
    妬んでいる人も十分いそうだけど…。

  76. 908 匿名さん

    南西なら両方見える!富士山も!

  77. 909 匿名さん

    >>907
    このスレ見る限りね
    人の本音はわかんない

  78. 910 匿名さん

    >No.846
    Google earthもお忘れなく。
    ホンダの目の前の通りを複数の大型トラックが信号待ちしてるのが見えますよ。

  79. 911 匿名さん

    >>905
    そうだね。プロは自分の判断に自信がだろうし、こんな掲示板に書き込まないだろうね。

  80. 912 匿名さん

    >>904
    あれ?おかしいなあ。1期1次で北西の60平米とどこかのタイプは3階~33階まで即完売したと聞いたよ。北西の高層階は2期用に売り出さなかった広いタイプ以外も、即完売したはず。上から下に降りたのは東側じゃないの?

  81. 913 匿名さん

    >>905
    同意見です。私は北西高層階のひろめの部屋を最初から(自分にとっては)一番この物件の中ではいいと判断して購入しました。
    眺望が素晴らしいことと、今もタワーマンションに住んでますが北向が快適(今時のタワーに住んでないと理解できないでしょうが)だからです。
    ちなみに子供もいますが、北向だから問題があるわけはありません。(湾岸物件中心にblogを精力的に書かれてる方もそう言われてましたが)

  82. 914 匿名さん

    >>887
    投資で買った訳じゃありません。ウチは東京タワーを真ん中に虎ノ門ヒルズや六本木の高層ビルの景観が素敵だなと思ったことと。昔と違い、今や暑さ対策が都心住宅の課題と思うので(日本も段々熱帯になってきたかのような暑さ)、北側で朝は暑くなくリラックスして起きたいので西側をチョイスしました。もちろん何かあった時のリセールもこの方角ならいいだろうと読みました。

  83. 915 匿名さん

    >>852
    北西が一番売れ行きが良いのですね。参考になりました。

  84. 916 匿名さん

    安いからね

  85. 917 匿名さん

    北西のリセールは堅いだろうね。

  86. 918 匿名さん

    ここで北西最高ってステマし続けてる限りは2年後は東と価格差無くなってるよ。

  87. 919 匿名さん

    >>908
    MRのシュミレーションを確認しました。

    たしかに南西角は眺望人気ランキング一位の「東京タワー」と二位「レインボーブリッジ」が両方とも、間近に見えますね…!!

    仮に富士山(シュミレーションでは不明)が見えたら最高の方角かも…。

  88. 920 匿名さん

    >>917
    新築時に安くて人気、な部屋は
    リセールも安く売れば堅い。

  89. 921 匿名さん

    >>916
    この眺望でこの価格は安いよね。タワーマンションは眺望が大切だからね。

  90. 923 匿名さん

    >>919
    今、南西方向が見える湾岸タワマンに住んでいますが、富士山は見えます。が、かなり天候と大気の状態に左右されます(特に後者。最近はPM2.5とかもあり...)。見えるとラッキー!という気分になれますね。

  91. 924 匿名さん

    自己正当化乙。

  92. 925 匿名さん

    営業さん。北西を売りたいのはわかるけど、あからさま過ぎて引くわ。

  93. 926 匿名さん

    >>925
    違うんじゃない。売りたいのは南じゃない?だって北西はもう70%近く売れてるみたいだよ。

  94. 927 匿名さん

    南は、南向きシンジャがいる限り
    焦る必要はなく売れていくでしょう。
     

  95. 928 匿名さん

    1番売りづらいのは東の中層以下だろうから営業は東でしょ。

  96. 929 匿名さん

    いやいや、西の低層が売れない。
    眺望無しでうるさいだけ。

  97. 930 匿名さん

    >>929
    北の低層が真っ先に売れてるからそれはないでしょ。

  98. 931 匿名さん

    930
    否定するなら、1期1次と2次の販売戸数を確認してからだよ。
    東と西、それぞれ知らないでしょ。

  99. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸