東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-22 22:25:06

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

交通:
山手線「田町」駅徒歩10分
山手線「浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線「三田」駅徒歩10分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅徒歩8分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線都営地下鉄大江戸線「大門」駅徒歩14分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516473/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-06 02:43:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    アイランドで最も可能性が高いシナリオ

    富裕住民がGFTへ大量流出
    →買替え中古物件の一斉放出で資産価値暴落
    →残された住民の立場は?

    先が読めて余裕のある人はもう手を打ってるだろうけど、
    1期の抽選に外れてたら気が気じゃないだろうねw

  2. 402 匿名さん

    >>400 いや。GFTイイですよ。もう5年位は前になるかも、ヤナセで商談している時にマンション計画を知って、それ以来、心待ちにしてました。

  3. 403 匿名さん

    私も!

  4. 404 匿名さん

    アイランドの優位性を唱えている人は

    ・GFTの倍率下げ工作?
    ・単に羨ましいから?
    ・GFTへの買い替えで、居住中のアイランドを少しでも高く売りたいから?


    遅ればせながらGFTを検討しはじめてこちらに来ましたが、アイランド自慢が多くて・・

  5. 405 周辺住民さん

    >>400
    脳みそ大丈夫かしら?
    アイランド住民がGFTを羨ましがる?
    羨ましいと思う要素は何一つありませんけど?
    久々に芝浦に大規模マンションが出来るというので多少の興味こそあれ、駅からの利便性、面開発による統一されたデザインでの街作り、BBQテラスやテニスコートという他には見ない充実した共用施設など、全くもってGFTとは希少価値が違い過ぎます。
    それでいて価格はアイランドの3割も4割も高い…。
    興味はあったけど残念ながらピクリとも心が動かされる要素なしです。
    GFTが自慢出来るのは免震だけでしょ?
    免震マンションなんてどこにでもあるし、ここにしかないという付加価値が全く見出せません。デザイン、造形ともにお世辞にも美しいとは言い難いしね。
    ほんと、残念です。

  6. 406 匿名さん

    >>401 その「シナリオ」って、GFTにとってもデメリットだけだって、解って言ってますか?

  7. 407 匿名さん

    >>404 すみませんね。自慢ポイントが多くて、つい。。
    でも、どれも違ってます。GFTには、もっと人気になってもらって、「芝浦ブランド」を牽引して欲しいと、本当に思ってます。

  8. 408 匿名さん

    アイランド住民にもいろいろいるみたいですね
    住み替えないで残る方向の人なのかな
    いっしょに盛り上げていければと思っています

  9. 409 契約済みさん

    >>405
    まぁ、そんなにいろいろ言っていること自体が、羨ましいからでなくてなんなんだろう?笑
    必死すぎて哀れに見えてくるよ。

  10. 410 購入検討中さん

    もうアイスランドのネタ止めませんか?ぜんぜん面白くない。

  11. 411 匿名さん

    アイランド自慢は結構。GFTと五十歩百歩。目糞鼻糞ですわ。

  12. 412 契約済みさん

    >>409

    君もおつむが残念な人ですね。。。

    だから具体的にアイランド住民がGFTが万が一にも羨ましいと思える要素があるなら
    具体的にあげてくれませんかね。

    ないとは思うけど万一納得できたらお望み通り羨ましがってあげるから。


  13. 413 購入検討中さん

    だからアイルランドのネタ止めようよ。ぜんぜん面白くない!

  14. 414 匿名さん

    >>410 ぜひ、GFTネタで盛り上げて!
    >>411 撃退したいのは、こういったネガさんです。協力しましょう。

  15. 415 匿名さん

    GFT>アイランドな部分は、築年数の違いを除くと
     ・免震、重力排水、緊急発電装置を2階以上に配置などの都内最強レベルの災害対策
     ・眺望(レインボーを望む距離&角度が絶妙)
    の2点だと思う。ここにどれだけ価値を見出すか、じゃないかな?

    立地力はどっちも似たようなものかと。GFTは浜松町も利用できるけど、アイランドは田町がより近くて新駅にも歩ける距離。ただGFT周辺の雰囲気が劇的に改善されるとは思えないので周辺環境はアイランドのがいいと思う。

  16. 416 匿名さん

    アイスランドだけに噴火中ってか!

    みんなが盆休みで暇してる所に格好のネタを投げ込んだのが運の尽きだったねw

  17. 417 匿名さん

    アイルランドだけにギネス級の盛り上がりだねっ!

  18. 418 匿名さん

    ギャグのセンスはあまりないみたいですね。
    40代?

  19. 419 匿名さん

    スベってる。繰り返せばオモシロくなると勘違いしてさらにスベってる。。

  20. 420 匿名さん

    こちらのスレにアイランドの311による建物への影響の話題が出ていて、アイランドスレを確認したら、かなりの影響が出ているようなのですが、スタックばりばりに入ったとか、ドアが閉まらないとかいうのは本当なのでしょうか?
    私は豊洲の賃貸ですが、何一つ影響ありませんでした。
    月島、港南の知り合いのマンションも全く影響ありませんでした。
    あのスレは大袈裟に書いているのでしょうか?
    また、あれが本当であれば、何故傷もの物件が高値で売られているのでしょうか?
    アイランドに詳しそうな方がご覧になられていそうなので、お伺い致しました。

  21. 421 匿名さん

    >>415 概ね同意します。居住周辺は、散歩やジョギングの遊歩道が整備されれば、それで充分でしょう。変に開発されて、パチンコ屋なんて出来たら、嫌ですよネ!

  22. 422 匿名さん

    >>420 ここGFT板だから。アイランド板で聞いて。

  23. 423 匿名さん

    >>420
    アイランドネタで、盛り上がってますね。私はアイランド住民ですが、GFTもアイランドも同じ芝浦なので、両方良くなればと思います。さて、311の被害ですが、私の部屋は全く被害が無く、どうして被害多数なのかわかりません。勿論、外壁のタイルは1枚剥がれたので、無傷では無いですが、部屋の中は何ともないですよ。参考まで。

  24. 424 契約済みさん

    アイランドはいい物件。なんせGFTの公式サイトにアイランド住民のコメントが載るんだし。売主同じとはいえ、ね。

    アイランド信仰者を排除するようなコメントも逆に控えた方がいいかと思う。兄弟物件みたいなもんだし互いが互いの価値を高め合うことはあっても下げあう事はないでしょう。

    アイランドがあったからGFT買ったような所があります。

    同じ築年数で地震あと物件ならアイランドを買いましたね。お互いがお互いを羨ましがるような関係なんじゃないでしょうか。

  25. 425 匿名さん

    >>405
    何でこのスレッドに来てるの?アイランドが良ければそこでいれば?
    GFTなんて気にならないはず。。
    行動が変だよ。

  26. 426 匿名さん

    >>415
    北西の東京タワービューもGFTの売りのひとつ。
    ここまで綺麗に足下まで見えるマンションないよ。

  27. 427 匿名さん

    港区アドレスの湾岸新築タワマンが買える最後のチャンスだったかもです。
    抽選落ちた方・資金不足で買えない方の執念というか怨念がすごいですね。

  28. 428 匿名さん

    抽選落選組はネガ頑張りましょう!(笑)

  29. 429 匿名さん

    眺望は東向きがベスト!
    大人気でした。

  30. 430 匿名さん

    >>423
    本当にアイランドの住人?管理会社が調査したり、地震でダメージを受けた部分の補修工事に数億円かかるの知らないの?配布資料読んでないの?管理組合に確認したら?

  31. 431 匿名さん

    >>425 アイランド民に成りすました愉快犯の可能性もあるから。真ノ敵ヲ間違ヘテハナリマセヌ。思うツボです。

  32. 432 匿名さん

    >>426
    確かに、ここみたいに東側から見ないと足元の緑まできれいに見えないよね。同等の眺望といえば芝のゴクレタワーかな?あそこは価格が高すぎ&GFTより高速と鉄道近すぎなのがNGだけど。。

    あと眺望写真をよく見ると増上寺の本殿まできれいに見えるね。六本木ヒルズ、愛宕ヒルズ、虎の門ヒルズの高層ビルも見えるし、東京タワービューとしても最強だね。しかも安いし。そう考えると、時期的な違いによる相場上昇はあるにしてもアイランドとの価格差は妥当かもね。

  33. 433 匿名さん

    >>429
    東も高層階はいいね。北西も凄いよ。

  34. 434 匿名さん

    >>432
    確かに北西の眺望も素晴らしいね。

  35. 435 匿名さん

    あの地震がなければ、アイランドに住み続けました。芝浦は意外と住みやすいし。
    ダメージを受けたマンションで、しかも大地震対策がされてないマンションで、またあれくらいの地震に遭遇することを想像するとゾッとします。大切な家族もいるし、GFTに住み替えます。
    これから東口北側も開発されるので楽しみです。

  36. 436 匿名さん

    港区でこの規模のマンションって次はどこに出来るのでしょうね。
    このマンションのライバルって芝浦アイランドよりクレストプライムタワーあたりじゃないでしょうか?

  37. 437 匿名さん

    クレストとは競合しません。

    何故にそんなこと思うのでしょう?
    地理的に近いから?

  38. 438 匿名さん

    >東も高層階はいいね。

    はい、最強でしょう!

  39. 439 匿名さん

    >確かに北西の眺望も素晴らしいね。

    北西は激安、でもやはり東向きがベストですよ!

  40. 440 匿名さん

    ゴクレ住民まで因縁付けに来たのか?

  41. 441 匿名さん

    >>ダメージを受けたマンションで、しかも大地震対策がされてないマンションで、またあれくらいの地震に遭遇することを想像するとゾッとします。大切な家族もいるし、GFTに住み替えます。

    完ぺきなリスクヘッジ!

  42. 442 匿名さん

    >>確かに北西の眺望も素晴らしいね。

    でも、東が一番ですよね、誰が見ても。

  43. 443 匿名さん

    >>あの地震がなければ、アイランドに住み続けました。芝浦は意外と住みやすいし。

    GFTなら大丈夫ですよ!

  44. 444 匿名さん

    >港区でこの規模のマンションって次はどこに出来るのでしょうね。


    しばらく無いですよ。

  45. 445 購入検討中さん

    検討していますが、周辺施設が少ないため迷ってます。
    これから商業など増えるのでしょうか

  46. 446 匿名さん

    >>440
    違いますが?

  47. 447 匿名さん

    445
    無理だからやめよ?

  48. 448 匿名さん

    TVCMの有無

    GFT 無し
    DT 無し
    KTT 有り
    ティアロ 有り
    BAYZ 有り

  49. 449 匿名さん

    北西なんて一番日当たり良くない&騒音と排ガス直撃のところを無理に価値あげようとしないで。
    購入者かな。

  50. 450 契約済みさん

    >>445
    人が増えれば、それに呼応して店も増えていくのは普通でしょ。成城石井だって、どう考えてもココ狙いだし。
    ざっと見積もっても、2000人近くいるのだからねぇ。

  51. 451 匿名さん

    GFTとDTは同類ということですね?

  52. 452 匿名さん

    >>412
    そういうムキになる所じゃない?

  53. 453 匿名さん

    >>北西なんて一番日当たり良くない&騒音と排ガス直撃のところを無理に価値あげようとしないで。

    はい。一番は東向きですよね。

  54. 454 匿名さん

    >>成城石井だって、どう考えてもココ狙いだし。

    そんなこと無いでしょう。
    そこは今年開店ですよね?

    GFTがカモなら来年度に開店予定となるはず。

  55. 455 匿名さん

    GFTの東向きは今世紀最大のお買い得ですよね!

  56. 456 匿名さん

    デべもしっかり利益乗せてるからお買い得とまではいえないんじゃ。

  57. 457 匿名さん

    なんか東向き厨が監視してる様だねえ。
    東京湾ビューなんて湾岸タワマンで他に幾らでもあるのに、モデルルームで眺望見せられて舞い上がっちゃったのかな?
    他の向きとの価格差に後で気付いて、必死で高掴みじゃないと言い聞かせてるんでしょw

  58. 458 匿名さん

    東はしっかりとデべを太らせる価格だったように思う。そういう方がいないと割安の部屋も生まれないわけで。

  59. 459 買い換え検討中

    確かに投資した直後に、高値づかみじゃない、自分の意思決定は間違ってない、正しい投資なんだと不安に思っている時ほど関連する掲示板を読んで、書き込んでしまうよな。
    書き込むと確かに不安が一瞬和らぐ。価値があるという意見を掲示板で目にして少し安心する。これはFXスレや株スレと全く同じ現象。自分も経験があるので痛いほどわかる。

  60. 460 匿名さん

    >>457
    いや、でもここのレインボービューは特別すごいよ。角度と距離が絶妙で、昼は東京湾から房総半島までの壮大な遠景をバックにブリッジ全景と足元の緑地帯が望め、夜は台場の夜景を背景にライトアップされたブリッジが見える。アイランドや港南、勝どきからの眺望も見たけどここがダントツでよかった。他は足元の眺望が倉庫で微妙だったり、清掃工場の煙突が邪魔したり、角度が悪かったり近すぎたり、ここほどのバランスがなかった。

    とはいえ、自分がここを買うなら北西の部屋を買ってレインボーはラウンジから見るかな。南東部屋はプレミアム付きすぎてリセールが不安なので。あと東京タワービューを見られる共用施設はないけど、レインボーはラウンジから見られるから、部屋は東京タワーにするとこの物件の良いとこ取りできるしね。

  61. 461 匿名さん

    東を買う層は眺望がいいと思って買ってるので基本永住目的でしょ。
    中古で売り抜けて利益を出すことを考えてる人が手を出す価格とは思えない。

  62. 462 検討中の奥さま

    南西の角部屋についてのコメントはあまり無いのは、何故でしょうか

  63. 463 匿名さん

    >460
    そうそう北西は、日当たりはいらない、電車の騒音は気にならない、と割り切れて、24時間365日窓を閉めたエアコン生活がOKなら、タワマンのメリットを最大限に楽しめる向きだよね。
    自分も東京タワービューが目当てのはずだったんだけど、現地に行って電車の騒音を許容出来るか自信が持てなくなって、他の向きに逃げた***ですw

  64. 464 匿名さん

    >>455
    東は今世紀最大の割高の間違い

  65. 465 匿名

    >>463
    伏せ字が気になる、流れからはチキンあたりなんだろうがそんなものが伏せ字になるとは思えない

    まさか893?

  66. 466 匿名さん

    2期はどれくらい売りに出ますかね??

  67. 467 匿名さん

    >464
    そんなこと考えてるからいつまでたっても買えないんやろ?

  68. 468 匿名さん

    >465
    ほんの僅かでも突っ込める隙があれば何とかしてdisりたい方々がいらっしゃるようで、いつもいつも御苦労様です。

    該当部分にはma-ke-gumiと入力したところ、マンコミが自動で伏字変換したようですね。
    ご期待にお応えできず申し訳ございませんw

    ちなみに、雑談板に「マンションコミュニティにおける伏字に関する一考察」なんてスレもありますので、ご参考までご覧になられても面白いかと。

  69. 469 匿名さん

    >>449
    騒音や排気ガスは東側もあるよ。首都高や海岸通の交通半端ないよ。

  70. 470 購入検討中さん

    南西は、一番お買得だと思う

  71. 471 匿名さん

    GFTの騒音に関しては、西=北≧東>南でしょう。
    二重サッシのついてる部屋を、図面で確認すれば分かりやすい。

    ちなみに騒音に関しては、GFTよりも勝どきの環状2号線沿いのDTとKTT、特にDTの西棟は二重サッシではないので厳しいと思っています。

  72. 472 匿名さん

    >>467
    買ったよー。

  73. 473 匿名さん

    西?

  74. 474 購入検討中さん

    東で坪単価350くらい?

  75. 475 購入検討中さん

    >>462
    3次販売での申し込みを検討中。
    申し込み物件は角部屋が良いと思っていますが、方角で迷っています。

    タワーマンションは眺望がポイント!!
    眺望人気ランキングは東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、花火の順らしいです。

    眺望ベストは東南角でしょうが、これは超高すぎ、誰でも使えるラウンジビューで十分楽しめそう…。
    北東角は花火もあり東南に比べて高くない、北西角は東京タワーが真っ正面で、各々魅力的。
    また南西角は高層階であればビルの夜景も楽しめ、レインボーブリッジと東京タワーの両方が一望できるナイススポットなのに高くないが、暑そう…。

    3次の売出し区分を聞くため、モデルルームにTELしましたが、本日は休み。
    何方か、角部屋は各々何階まですでに販売済か、ご存知の方いらっしゃいますか…?
    各角部屋のメリット、デメリット等を含めご意見お聞かせください。

  76. 476 匿名さん

    >>471
    キャピタルゲートプレイスは大通りに面した窓でも
    T2サッシだそうだが。

  77. 477 匿名さん

    KTTの2重サッシはまだ開通していない2号線だから実測できないので念のためもあって2重サッシにしているんじゃないかな。環7環8などの幹線道路沿いや線路近くの物件でもT2やT3サッシ止まりのもの多いよ。

  78. 478 匿名さん

    >>440
    そう?北西も凄いよ。こっちが好み。

  79. 479 契約済みさん

    なんか、自己正当化ばっか。
    いいじゃん?自分が良ければ。何故、他人に同意を求めるかな。

  80. 480 匿名さん

    >>479
    資産価値を優先して買ったから。
    あんまり永く住もうと思わないから。

  81. 481 匿名さん

    角部屋はもう低層しか残っていないですよ。

  82. 482 匿名さん

    >>455
    お買得は北西だよ。ショールームの眺望シミュレーション見るといいよ。シティビューが好みのひとには最高ですよ!

  83. 483 匿名さん

    北西角なら中層残っているかも・・・

  84. 484 匿名さん

    >>480
    なら、駅近買った方が良かったね。

  85. 485 匿名さん

    駅近は物騒だから、ここくらいがベスト!

  86. 486 匿名さん

    低層なら東向きがいいですよ。

  87. 487 匿名さん

    帰路が工業地帯のほうが物騒だと思うけど…

  88. 488 匿名さん

    間取りさんのブログでここの値付けはあり得ないって書いてましたよ。
    西高層の東京タワービューと東低層の何もないビューが同価格って本当ですか?

  89. 489 匿名さん

    でた!間取りヲタw
    素人評価に流されるのは勝手だけどw

  90. 490 匿名さん

    487
    工業地帯が物騒だなんて、生まれて初めて聞きました!
    それは大変だ!!(笑)

    ちなみに、その地帯とはどういう定義でしょう?

  91. 491 匿名さん

    工業地帯について調べてみました。
    広いですね!w

    京浜工業地帯
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%B5%9C%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5...

  92. 492 匿名さん

    >>463
    今時のタワーマンションのことを知らないのね。すきま風が入るような日本家屋や一昔前のマンションとちがい、最近のタワーマンションの北向きはどの方角よりもいいよ。本当に明るいし。
    北向きにすんでる友達がいれば、見に行くといいよ。
    南東信仰は、地方や低層には当てはまるが、都心のタワーマンションの中高層には当てはまらないよ。時代や価値観が変わりつつあるよ。

  93. 493 匿名さん

    >>462
    倍率対策と思うよ。良いものは手にいれるまで誰も言わない。数に限りあるから。

  94. 494 匿名さん

    >>471
    騒音対策でなくて、太陽熱の対策(西は西日でも暑くならないように。北は冬に室内の暖かさが逃げないように)で最新のガラスらしいよ。単なるペアガラスじゃないと聞きました。

  95. 495 匿名さん

    高層と角部屋から売れていくのは、どのマンションでも同じ傾向。
    だんまりもあるだろうけど、条件の良い部屋は3次でほぼ終了かな。

  96. 496 匿名さん

    単なるペアガラスではなく、最新なら、どんな騒音でも跳ね除けそうですね!

  97. 497 匿名さん

    >>492
    過去レスにもあったが、北向きポジさんは「明るい」をポジに使いたがる。
    が、北向き否定派は「暗い」などとは言っていない。
    北向きは夏に照り返しの光が入ったりするので逆に明るい。照り返しで涼しくはならないけどね。
    冬はその照り返しが入ってくれないからスゴく寒い。それでも暗いってことはないが。

    24時間換気で外気は入るので、すきま風って言い訳は無意味です。
    北向きに住んでる友達がいるなら、北風ビュービューの日に暖房をつけないでもらって見に行くといいよ。

  98. 498 匿名さん

    どんどん値上げしていくようです。
    いつ買うの?
    http://d.hatena.ne.jp/flats/touch/20140815

  99. 499 匿名さん

    >>497
    ぜんぜん寒くなかったよ。自分のマンション(南向きだが築約10年)の方が寒く感じたくらい。それくらい最新のものは違う。
    オフィスビルとかも北向いてると寒いのでしょうか?

  100. 500 匿名さん

    まだ倍率とか関係あるの??

  101. 501 匿名さん

    >>497
    タワマンで気にすべきは採光と眺望。両方みたしてるかどうかであって北とか南とかリセール時にはあんまり関係ないよ。

    眺望が悪けりゃ話にならない。
    採光が悪けりゃ話にならない。

    良ければ…て。

  102. 502 匿名さん

    >>494
    LOW-Eガラスですよね。最新というか大手物件ならたいていどこでもついてますよ。
    防音性能はサッシ性能なので別の話です。

    ちなみにLOW-Eガラスには弊害もある事があまり知られていないようです。遮熱タイプ(室外側に反射フィルムを張っているタイプ)は夏の日差しや西日を遮るのは良いとして、冬の日差しの熱も遮ってしまうのです。たとえば南向きでバルコニー2mあるような部屋は夏の日差しは高高度なのでそもそも室内に差し込みません。冬の日差しは低いので室内に差し込み、室内の暖房に寄与します。

    タワマンの南向きがダメとの書き込みをよく目にしますが、ダイレクトウィンドウの場合とバルコニーが十分ある場合で全然違います。バルコニー奥行が十分あれば南向きのデメリットはほぼ無くなります。

    上記の部屋にLOW-Eを適用すると、夏場はそもそも室内への直射がないのでほぼ意味なし、冬場はせっかくの室内への日差しを遮熱してしまい、暖房効果を抑止する事になります。本当は住戸の向きによってLOW-Eガラスを遮熱、断熱で使い分ける、ないしそもそも設置しないのが正解なのですが、そこまで考慮している物件はまずないと思います。

  103. 503 匿名さん

    >>498
    買わない。借りる。

  104. 504 匿名さん

    竣工前新築時は影響するみたいです⬆︎

  105. 505 匿名さん

    >>501
    リセールにも関係あるから、北は分譲時に安く価格設定されるんですよ。
    眺望が良い北向きなら別ですがね。

  106. 506 匿名さん

    買ってよ
    ゴーマルサ〜ん♪

  107. 507 匿名さん

    GFTは眺望No.1だから、リセールは期待できますよ!

  108. 508 匿名さん

    >>505
    低層と高層が先に売れて中層が残る。

    低層と中層は方角重要。
    高層は眺望重要。

    買う人が求めてるものが違う。

  109. 509 匿名さん

    >>507
    NO.1ではない。

  110. 510 匿名さん

    じゃ、No.2でも、
    いいよ〜♪

  111. 511 匿名さん

    そもそもここって低層と高層の価格差が少ないよね?
    この立地のタワマンで眺望の大したこと部屋を買う心理が理解できない。
    それならもっと良い環境の場所にすればいいよね。

  112. 512 匿名さん
  113. 513 匿名さん

    >>511
    投資家と住居用の違いかな。

  114. 514 匿名さん

    >>480
    こんな所で、同意求めても当てにならんよ。
    気休め程度。
    もう買ったんだから、自分信じろよ。

  115. 515 匿名さん

    >そもそもここって低層と高層の価格差が少ないよね?
    すみふの20階分まとめてドン、同一価格より、全然マシ

  116. 516 匿名さん

    10階分くらいでしょ

  117. 517 匿名さん

    シティタワー品川からの住み替えはどうでしょう?

  118. 518 匿名さん

    >>475
    角部屋では、北東と北西は間取りの違いが特徴的ですね。
    北西はアイランドキッチンで目の前が東京タワー、と奥様重視の間取りでしょうか。
    北東は家事導線が良好ですね。あとは北窓の東向き傾斜でシーバンスの圧迫感をうまく逃がしていると思います。

    眺望は、花火はお台場もあわせて年に数回なので、毎日見える東京タワービューがいいかもしれません。
    北東は東京湾に加えて、芝浦運河もきれいに抜けて見えそうなので、水辺が好きな人はこっち?この辺は好みかと。

    南西は富士山も見えるかもしれませんが、ジュリアナ東京があった一角は10年以内に同等高さのタワーマンションに建て替えられる予感がします。

  119. 519 匿名さん

    >>518
    ホームページの眺望を見ると、北西方向の眺望すごく綺麗ですね。
    今は近くの海側が見える部屋にいますが、夜は海なので暗く、また変化が少なく、季節ごとのライトアップも楽しみな東京タワー方面の方が素敵に感じました。
    モデルルームに行って詳しく確認して来ます。

  120. 520 匿名さん

    1期販売前には皆無と言っていいくらい、北西向きの書き込み。
    つまり、これから本当に買いたい者による書き込みでは、無い。

  121. 521 匿名さん

    >517
    そんな事、ここに引越してから喋ったらマンション中の噂になるから、二度と口にしちゃ駄目ですよ!

  122. 522 匿名さん

    意味不明。

  123. 523 匿名さん

    >>519
    眺望は好みなので好きな方角でもちろんいいと思いますが、
    >夜は海なので暗く、また変化が少なく
    は、ホントかな?って感じです。
    どこの海かにもよりますが、もし東京湾であれば、夜にも頻繁に旅客船や貨物船が往来し、また、ブリッジや埠頭の照明で明るく、変化も多様ですよ。

  124. 524 匿名さん

    東はマンションアカデミーとかで希望が事業者の想定よりおおかたので、利益を出せる方角として、割り増し価格として売り出されたと聞いてます。

  125. 525 匿名さん

    昨日8/15、24時間でのレス数比較

    DT 38
    KTT 121
    ティアロ 2
    BAYZ 178
    GFT 78

    GFTは可もなく不可もなしかな?

  126. 526 匿名さん

    東の低層が売れなくなるから黙っていてよ(怒)

  127. 527 購入検討中さん

    みんな東へ急げー!

  128. 528 匿名さん

    アイランドもそうですが、2000年台に売り出されたタワーマンションは、ガラスやサッシも今とは比べ物にならない、普通のもので、ここで西とか買った人は、二重サッシでも西日には効果があまりなく、夏は暑いくなるようです。でもこの物件複層ガラスで対策されていると聞きました。

  129. 529 匿名さん

    愛育病院と提携とありますが、何を提携する予定でしょう?

  130. 530 匿名さん

    >>520
    東に目を向けさせておいて、南とか北西のお得な物件を倍率なしで入手した人は意外といるよ。

  131. 531 土地勘無しさん

    子育て中のファミリー層にここはきついですね。公立は言わずもがな、私立も通いにくい。

    あ、シングル&DINKS向けでしたね。

  132. 532 匿名さん

    >>531
    私立ってどこに?
    路線が色々使えるからむしろ便利だよ。

  133. 533 匿名さん

    >>527
    違うでしょ。割高価格になってない西でしょ。LOW-eガラスで西日対策されてるみたいだし。

  134. 534 匿名さん

    >>531

    面白くないよ。

  135. 535 匿名さん

    >>528
    複層かどうかは光である西日にはあまり関係ないと思いますよ。
    関係するのはLow-Eガラスですね。

  136. 536 匿名さん

    ファミリーはここ買わないだろ。

  137. 537 周辺住民さん

    子供向けで無いことは、わかっているはずでしょ。
    それでも買う人は、親のエゴ。住んでから後悔するんだろう。でも、自分たちの選択だから、文句言わないでね。
    マンション自体の作りも、環境も、single&dinks向けなのは最初から言われてるんだから。。

  138. 538 匿名さん

    >>537
    そうでもないよ。スタイリッシュな現代のファミリー向けでしょ。
    決して昔のニュー団地のような、ダサイ家族には向かないでしょう。
    麻布や銀座や六本木に休日はタクシーで出かけて家族で食事するような家族。
    アイランドにも一部そういう人もいるが、住民層が違うね。
    双方ともに理解し会えないかもね。

  139. 539 匿名さん

    >>537 芝浦にはたくさんの子連れファミリーが住んでますけどね。何でここだけ向いて無いんでしたっけ。
    公立小学校は芝のほうに行けたらいいんでしょうけど、人数限定かな。

  140. 540 匿名さん

    >>539

    心配しなくても子連れファミリーたくさんくるよ。

    それと文章おもしろくないよ!!
    ないんでしたっけ。とか。あはは。

  141. 541 匿名さん

    別にファミリーも問題ないような気はします。
    買い物だって買い出しに行けばいいわけだし。

    幼稚園だって近くの公立はどうせ抽選だし私立に通う事になるだろうし。
    小学校だって電車でどこにだって行けますよ

  142. 542 匿名さん

    >>521
    何で噂になるんでしょうか?
    よくわかりません

  143. 543 匿名さん

    変なレスが増えましたね。
    3次の登録抽選に向けて、他人の蹴落とし作戦、開始でしょうか?

  144. 544 匿名さん

    >ファミリーはここ買わないだろ。
    貴方にはファミリーが無いでしょうけど、80m2台の3LDK、たくさんあるよ?

  145. 545 匿名さん

    港区の子育て支援は充実していますしね。

  146. 546 匿名さん

    芝浦は、緑被率が区内でも比較的低く、以前の数値ですが一人当たり3.7平米の公園面積(区の目標は7平米)だそうです。でもここには通称「お船の公園(区立埠頭公園)」と旧芝・浜離宮の両恩賜公園が近くにありますからね。季節と天気のいい日の週末ピクニックにはもってこいです。

  147. 547 匿名さん

    >>544
    平米数だけで考慮するとか、本当に子供のこと考えてないわ。

  148. 548 匿名さん

    >>547
    それでは、あなたは自分のエゴを完全に捨てて、子供のことを第一に考えて、最高の家を買って下さいね。

  149. 549 匿名さん

    547
    50m2台の3LDKがあるくらいだからマシやろ?

  150. 550 匿名さん

    ていうか、
    ここを検討している人なら、
    2016年度完成予定の田町駅東口北地区の芝浦公園(0.68ha)の事は、
    誰でも知ってんでしょ?
    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/redev.html
    http://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuku...

  151. 551 匿名さん

    部屋の大小だけで子育て語るとかw

    ここから私立の小学校通わせますって契約者が全然出てこないし、子育てには向かないってことでしょ。芝浦小への距離と時間聞いただけで公立はパスでしょ

  152. 552 匿名さん

    デベ側がシングル&DINKS向けって宣伝してるんだから無理にファミリー向けにしなくてもいいよ。
    駅までの距離と時間を苦にしない子無し夫婦と単身者と外国人主体のマンションになるんでしょ。
    中華系は大人数で住むそうだからファミリー多そうですね。

  153. 553 匿名さん

    妊娠が判明し母子健康手帳が発行された日から出産1年後の前月末までちぃばす"が無料なんですね。まずはGFTの前にもちぃばすのバス停作ってもらわないと。

    芝浦子育て情報
    http://www23.atwiki.jp/shibaura-life/pages/29.html

    児童手当:小学校6年生までの児童に支給
    医療費助成:中学生までの子どもの通院・入院医療費の自己負担分を助成
    出産費用助成:助成限度額(53万円)※平成21年1月1日時点
    コミュニティバス無料乗車券発行:"ちぃばす"が無料。妊娠が判明し母子健康手帳が発行された日から出産1年後の前月末まで
    etc...

  154. 554 匿名さん

    デベがSingle&Dinks向けって宣伝してたらファミリー向きではないとは短絡的ですね。
    デベが「ここはお買い徳で希少です!」って言ったらあっさり買わされそう...

    三井のサイトに「シングル&DINKS」と書いてあるのはKTTもBAYZも同じです。「シングル&DINKS向けの間取りもありますよ」と読み取るのが普通でしょ。

    ただ小学校が遠いのは確か。それだけで子育てに向かないとワイワイ騒ぎ立てるのもおかしな話ではありますが。

  155. 555 匿名さん

    ここが子育て向きだという方が無理あるような。。。子育てを優先するならここは選択しないと思いますがね。それが一般的見方であって、居住者層も容易に想像がつくと思うので、これらを考慮し皆さん購入していると思いますよ。

  156. 556 匿名さん

    >>555
    子育てに向いてます!という環境ではないと思いますが、後は総合的に考えてどう選択するかでしょう。
    子育て環境以外は評価しないのであれば、井の頭公園付近の戸建てがお奨めなのではないでしょうか。

    子育て環境で考慮したいのは、
    徒歩圏内での緑化・そこそこ大きな公園の有無、交通危険度、嫌悪施設有無、自治体サポート(保育園対策含む)、学校距離
    あたり?

    と書いてみて、微妙なところもありますが学校距離以外はセーフなんじゃないでしょうか。
    芝浦小は徒歩30分くらいかかりそうだし、これが絶対ダメという人には刺さらない物件なんだと思います。それもひとつの選択で悪くないです。

    都心に近い子育て向きマンションがあれば教えてほしいところ。豊洲あたりはなにげに保育園以外は合格っぽいですけど、埋立地ガーとネガる人が出てきそうですね。

  157. 557 匿名さん

    あと子供はいつまでも小学生ではないので、私立の中高に通う際に6年間通学の乗換が面倒だったり通学時間が長いのは避けたいですよね。
    子供のことを考えるのであれば、長い目で見てそんなことも判断材料に含めたほうがいいと思います。

  158. 558 匿名さん

    そうだね。小学生、しかも低学年には徒歩で芝浦小に通う場合は、遠いかなぐらいのことはあるが、ファミリー向けでないとは短絡的。
    私立や国立の小学生は1年生から一人で1時間近くかけて通学してるのが普通。
    田舎の公立で育ったひとには理解しにくいかな。

  159. 559 購入検討中さん

    >>518
    三井不動産の営業担当に確認してみました。
    担当者曰く、南西にある「第3東運(旧ジュリアナ東京)ビル」は建て替えられたとしても、容積率制限で最大20階位しか建築できないだろう…とのことでした。

    従って、仮に建て替えてもGFTの高層階とはバッテングしない、中層階以下は…???

    またもし最大20階が建っても、イメージとしては北側の「シーバンス」オフィスビルとほぼ同じ距離感なので、然程問題ないのでは…!?

  160. 560 匿名さん

    何を持って子育てに良いかは人それぞれ。いちいちこの掲示板で表明しなくていいです。
    緑豊かで自然に恵まれ、夜もしずかなところをご希望の場合は、郊外のマンションをオススメします。それも駅近出なくて、バス便の。中古なら広い部屋がかなり安く買えます。ただし、今後も下がりますが。

  161. 561 匿名さん

    >>559
    いまのビルより建築面積が狭くなるだろうから、気にならないはず。むしろ周辺がより綺麗になっていい!
    残念な情報ですが、入居してる会社の知人によると、契約の観点から当面はないようですね。

  162. 562 匿名さん

    >>554
    すごいね。。
    何が書いてあっても、自分のいいように曲げて解釈するタイプだわ。

  163. 563 匿名さん

    >>556
    えっと…これによると、
    交通危険度ー周りに大通りありまくり。
    嫌悪施設有無ー以前から言われているとおり。
    学校距離ー遠い

    いろいろあるんじゃ?

    向いてるとみなしている人は、盲目じゃないの?

  164. 564 匿名さん

    >>558
    そうかな。
    まぁ、どこでも子供は育つといえばそうでしょうけどね。
    でも、子育ての環境条件って、それなりにあるでしょうよ。それを否定するのはどうかね。

  165. 565 匿名さん

    緑豊か&都心だと日比谷公園、代々木公園、上野公園あたりですね。治安の面は少し難ありかも?

    いずれも付近にターミナル駅を抱えていてメトロ利用にも便利。

    あえて浜松町の埋め立て地マンションを子育てに選ぶ人は多いとはいえないんじゃない。

  166. 566 匿名さん

    >>565
    日比谷公園→近所にマンションとかありましたっけ?

    代々木公園→いいんじゃないでしょうか。公園からちょっと遠いけどパークコート渋谷大山町・ザ・プラネあたりも予算内に収まるのであればぜひそちらで。80平米で1億2000万くらいらしいです。

    上野公園→西側限定でいいんじゃないでしょうか。お寺さんの多い場所で、子育て以前に趣味趣向としてそもそも湾岸検討者と被らないでしょう。心配無用ですよ。

  167. 567 匿名さん

    有栖川公園がいいですな。住環境もいい。周辺は高いですが

  168. 568 匿名さん

    新築物件では桜上水ガーデンズが、子育て環境にはいいかな。  単価はGFTと同じくらいだと思います。

  169. 569 匿名さん

    自分は子持ちじゃないから良く知らんけど、
    2年先入居のマンションを買うのに、
    何処の小学校に通わすとか、
    わざわざこんな掲示板で申告しないといかんのか?
    難癖付けるネタに事欠いて、
    何でもかんでも屁理屈こねまくりだなwww

    自分も小学校は長距離を通ったけど、
    そのおかげで一緒に集団登校した上級生には、
    中学でも部活で可愛がって貰ったりして、
    いまになって振り返ると良い経験だったよ。

    公園も近所に立派なのがあったけど、
    自転車に乗ってわざわざ遠くに行ったりとか、
    大人があそこは行っちゃいけませんって所に限って、
    こっそり行ってみたいもんなのよw

  170. 570 匿名さん

    「Single&dinks向け」を、「single&dinksにも向いている」に脳内変換できるかたは素敵ですね。

  171. 571 匿名さん

    まあ「買えない」を「買わない」に脳内変換してる方は腐るほど居るからねwww

  172. 572 匿名さん

    まあ「買えない」にも「買う程の価値がないから買えない」もあるからな。

  173. 573 匿名さん

    契約した方はみない方がいいスレですね。自分が失敗した気持ちになってしまう。

  174. 574 匿名さん

    >>570
    いい加減めんどくさいな...

    三井が「シングル&DINKS」と表記する物件の抜粋

    ・BAYZ 550戸
    ・KTT 1420戸
    ・パークホームズ目白ザ・テラス 96戸
    ・パークシティ大崎 ザ・レジデンス 116戸

    これらがシングル&DINKSを主にターゲットにした物件か否か、各自で判断してもらうしかないですね。

  175. 575 匿名さん

    皆さん、まずは結婚して頭金を貯めてからこのスレへきましょう。家族もなく金もない人が心配することないですよ!

  176. 576 匿名さん

    >>551
    いちいちそんな事を言わないだけではないですか?

  177. 577 匿名さん

    皆が皆芝浦小に行くとも限らないし高級な物件に住んでいるのなら教育費にもお金かけるはずですから。

  178. 578 匿名さん

    芝浦は区の一時預かり施設や、病児保育施設が多いことから、港区内では特に子育てに向いている土地です
    ただ、この立地は子育てには向いてないかもな、という印象です

    自分は子育て中かつ移住検討中のアイランド住民で、GFTも検討しましたが、TBTに気持ちが傾きつつあります
    その大きな要因は、芝浦小学校までの距離の遠さと、某団体の事務所が近いことです
    建物のスペックが申し分ないだけに、かなり惜しいのですが、、、

    参考までに

  179. 579 匿名さん

    子育てネタ、意外に、引っ張れますね。
    「子育てに向いてる」とは一体何か、人それぞれだからね。一つに集約するのは最初から無理な気がしますが。
    「絶対私立」なら ブランド的に文京区でしょう。
    「自然の中でノビノビ」なら そもそも都心じゃあないでしょ。
    「まだ子どものことは具体化してないが、教育、医療、幼児期の行政サポート等、不安がないところがいい」 なら 港区ほか都心区は充実してます。実際、「子どもの医療費無料」を、例えば、神奈川県の人に言うと「何それ」って、マジメにビックリされます。

  180. 580 匿名さん

    事務所の存在だけだね。

  181. 581 匿名さん

    >>573
    DINKSなので、このつまらないやり取り早く終わんないかなぁ、としか思わない。アイランドネタの方が面白かったかも。

  182. 582 匿名さん

    >>580
    奥まったところにあるんでわざわざ寄り付かなきゃ普段は前を通ることもないし、見た目も一般的なオフィスビルで言われなきゃわからないくらいだけど、好奇心旺盛な小学生が万一ピンポンダッシュでもしたら危険、ということですかね?

  183. 583 匿名さん

    >>578
    TBTは一期は良かったのですが、新駅が発表されてからというもの、値段釣り上げ過ぎで、もはや怖くて買えないです…
    スミフ担当に早く決めないと!って煽られ、嫌になってしまったのもありますが。
    でもお金がある人は良いと思います。

  184. 584 匿名さん

    >>582
    そういう団体の幹部組織やそこに出入りする方は、一般人には絶対に手を出さないです。ピンポンダッシュしても、迫力はあるでしょうが、優しくおこられるだけ。
    事務所ないにて、周辺住民と絶対にトラブルを起こさないように徹底してるはず。
    逆に言えば、安全な町とも言えます。

  185. 585 匿名さん

    北東の向きっていいでしょうか?

  186. 586 匿名さん

    夏は早朝から太陽があたるので、早起きで、どこかに出かける人向き。遮るものがない場合、寝る前にカーテンとエアコンセット忘れないと、サウナです。

  187. 587 匿名さん

    >>581 もうずっと「NO KIDS」って決めたのかな?て、思ってても、将来は分かんないものですけどねー。まあ、そうなったらそうなったで住み替えればいいから、資産性のほうが大事なのかな。

  188. 588 匿名さん

    >>587
    この人、非常識極まりないな。最低だ。
    人の内情は色々あんだよ。
    検討外なら、早くどっか行ってくれ。

  189. 589 匿名さん

    >>586
    冬は冬で、日中に日が当たらず寒い。北風が吹き付けるし。

  190. 590 匿名さん

    今売りに出てる新築の中ではここの500万プレミア(花火、レインボー)着いてない部屋が1番いいと思う

  191. 591 匿名さん

    >>583
    TBTてなんですか?

  192. 592 匿名さん

    >>586
    誇張し過ぎw
    ないないw

  193. 593 匿名さん

    花火、は再来年以降どうなるかわからないのに
    プレミアといわれてもなあ。

  194. 594 匿名さん

    >>592
    いま住んでいるとこがそうです。ダイレクトウィンドウだと夏どころかGWあたりから10月中旬まで、カーテン閉めて寝ないと朝は暑くてめざめます。バルコニーが大きく出ているような部屋なら少しは大丈夫かとおもいますが。夏は朝から昼近くまでカーテン閉めます。

  195. 595 匿名さん

    >>590
    プレミアムだよね?額面以上に金額がのせられているということでしょ。
    半年以上にわたるマンションアカデミーとかの事前調査で、高くしても買い手がつくと思われプレミアムがのっけられたということをいいたいのでは。

  196. 596 匿名さん

    麻布辺りのタワーマンションもそうだけど、部屋の中から東京タワーが綺麗に見える北向きは、他の方角よりも高く売り出されているよ。そういう意味では、ここは西側や北側は割安だね。

  197. 597 匿名さん

    >>591
    東京ベイシティタワーですよ。

  198. 598 匿名さん

    >>578 >>583
    TBTだったらアイランドに住み続けた方がよくないですか?

  199. 599 匿名さん

    確かに子育て環境ならアイランドの方が良さそうですね。
    TBTは免震でもないですし。

  200. 600 匿名さん

    いまアイランドの分譲棟の30階~に住んでいるのですが住み替えの方向で検討しています
    GFTもTBTも新築で好印象に思っていますが中古も含めて広めに検討しています
    このあたりの地域は気に入っているので芝浦の近くで良い物件があればなと探しています

  201. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸