東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【スレッドタイトルを一部修正しました 管理担当】
【物件情報を追加しました 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    裏の広い都有地に33F100mの商業施設&上部オフィスが決まったとドトールでアナウンス開始。ティアロでもアナウンス始めてると。ティアロで聞いた人おしえて。

  2. 904 匿名さん

    >>903
    決まった、というのは誤りですね。
    そもそも、まだ都は売却に出していないので。
    BRTとセットになるのだろうけど、もうすこし待たないとね。ここの販売が始まる頃には、決まってるんじゃないかな。
    ただ、晴海通り沿いの高さ制限はあったはずですよ。100メートルなので、階数でいうと33階ぐらい、という話です。

  3. 905 物件比較中さん

    南側以外、全部囲まれてしまいそうですね…

  4. 906 匿名さん

    だいたい100mで33階とか住居でも階高なさすぎだし、ましてやオフィスなら20階ぐらいで100mいくのでありえないですよね。

  5. 907 匿名さん

    >>901
    ブリリアザタワー東京八重洲の売り出し価格予想が115万円、パークリュクス銀座monoが123万円なので、ここの125万円は誤植のような気がします。
    しかも隣のティアロが3/20の日付で91万円と予想されているので、ティアロより4割高いということはないでしょう。

  6. 908 匿名さん

    ところで、ほんとうに来月から事前案内会始まるのかな?
    価格発表を、楽しみに、そしてちょっとビビりながら、待ってる。
    ティアロの10㌫増しぐらいまでなら、ありかな。

  7. 909 匿名さん

    全く同じ環境で10%増しって、悲しくないですか?
    しかも内部の仕様はおそらくティアロを下回りますよね。
    どうやって気持ちの整理つけたらいいんでしょうか?

  8. 910 匿名さん

    不動産なんて時期で価格は変わるものてすしね。
    自分が購入したい時に販売している中から納得して買うだけ。
    整理つかない人は買っても良いことないのでやめた方がよいかと。

  9. 911 匿名さん

    月島駅から朝潮橋(大橋じゃない方)を渡って帰るときに、タワーの姿が見えるか見えないかで
    価値が大きく左右されると思う。

    だって、隣の晴海タワーズ見えないからみんな忘れてるもん、どこだっけ?って。←月島の人たちの会話です・・・

  10. 912 匿名さん

    >>911
    すごいですね!!それ!
    そんなことで価値が大きく左右されるんですね!

    だったら、1割でも2割でも高くてもPT晴海を買ったほうがいいですね!!笑

  11. 913 匿名

    >>911 

    たったそれだけのために3割も高い物件を買う気にはなれない

  12. 914 匿名さん

    勝どき駅から徒歩の晴海タワーズだから、月島の人は関係ないでしょ。

  13. 915 匿名さん

    朝潮橋から見えない青山とか麻布とか、論外ですね。

  14. 916 匿名さん

    台場、レインボーブリッジ、豊洲側からだと、晴海タワーズが良く見える一方、月島は東京タワーズに隠れてますよ。

  15. 917 匿名さん

    911です。
    よその物件の実例を出してしまったために、話の焦点がずれました、ごめんなさい。

    私は、朝潮橋を通る時に思います。
    最寄り駅から遠くても、帰宅途中に姿が見え、存在感を示せたら結構ここはイケるんじゃないか、見えれば通勤通学する住民も意外と近く感じられるのでは?と。
    だって、タワマンですもんね。

    江東区からよく見えるだろうことははわかってますし、もしここが駅近だったら、見える見えないなんてどうでもいい話だと私も思います。

  16. 918 購入検討中さん

    ここの値段はDTの9月以降の竣工後販売価格に大きく影響しそう、ここが110万/m2越えてくればDTは再値上げするだろうな。

  17. 919 匿名さん

    周りに与える影響はかなり大きいかもしれないですね。

    結局どれくらいになりますかね。
    湾岸エリアでタワーマンションだとすごく高くなる要素大だと思うのですが
    ファミリー向けという感じでコンセプトを出してきていますので。
    ファミリー向けでものすごく高いっていうのはないんじゃないかなぁと。

  18. 920 匿名さん

    >>907
    これ絶対誤植ですよね。
    沖式時価が坪125、儲かる確率はなんと100%ですw

    すぐに訂正されると思いましたが、未だ放置なのは不思議ですね。

  19. 921 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスの現在の適正価格、
    とでも間違えているのではないかな?

  20. 922 匿名さん

    同系列のPH豊洲が坪320って話だから、晴海分のプレミア1割乗っけて坪350くらいかな~。

  21. 923 匿名さん

    >>922
    それは無さそう
    江東区豊洲の駅近>中央区晴海の駅遠、ってのが今の相場らしい

    あくまでも噂というか想像だけど、
    通常であれば「後発の晴海は中央区だからもっと高くなるはず」
    ってセールストークがあるのが普通なんだけど、
    PH豊洲関連でそういった話を全くと言っていいほど耳にしないからね
    現状ではPT晴海≦PH豊洲と考えてて良さげ

  22. 924 匿名さん

    >>921
    だったら価格は納得ですが、やっぱり儲かる確率100%はおかしいですよねwあと坪125じゃなくて平米125ですね。。失礼しました。PH豊洲が坪330弱らしいので、ここは坪320位じゃないでしょうか。販売時期ずらしてライバル減ったところを見計らうから高値狙いでしょうし。

  23. 925 匿名さん

    >>924
    っていう風に伝え洩れてくるけど、
    隣のティアロが300弱(290前後だっけ?)で苦戦中だからねぇ・・・

    立地差もほとんどないし、例えば商業ビルとリンクさせるとか、
    仕様が段違いとか明確な違いを演出できない限りは、
    もうちょっと下に調整してくると踏んでんだけど、どうだろ?

  24. 926 匿名さん

    平均はPHTとは比較しにくい部分もありますね。ペントハウスはかなり高額になりそうですし、その他の高層階もプレミア仕様の可能性もありますし。低層北向なんかで比較したらこっちの方が安そうですよね。

  25. 927 匿名さん

    PT豊洲の価格を見る限り、こちらもかなり高くなりそうな気がします。
    ただ、隣のティアロがあの価格で苦戦している中、いくら建築費高騰しているとはいえ、そんなに差を付けて来るだろうか…という疑問も。

  26. 928 匿名さん

    誤 PT豊洲
    正 PH豊洲

  27. 929 匿名さん

    建築費が高騰しようが値の上がる地域は人気のエリアだけですよね、外人が好む場所だけが上がっているようです。

  28. 930 匿名さん

    すみません、もうモデルルームは公開してますか?

  29. 931 匿名さん

    外人が豊洲の非タワーを好むとは思えませんが?

  30. 932 匿名さん

    >930さん
    まだモデルルームはOPENしていません
    資料請求もしたのですが、
    まだイメージっぽい感じの物しか来なくて、
    詳細が掲載されている物は来ていません。
    発表会とか、案内会とか、そういうのがあってから
    モデルルームもグランドオープンになるのでは?と思います。

  31. 933 匿名さん

    PH豊洲と似たような価格で出てくるか、ティアロの苦戦を踏まえてティアロ並みの価格で出てくるか。

    どちらでしょう…

    PH豊洲と同時期に比較しながら検討できたら良いんですけどね。。

  32. 934 匿名さん

    とはいえティアロも残り100戸、KTTも4期(GW)で完売が見えてきたってなると、
    こことPH豊洲くらいしか湾岸で今年販売する物件ないから。
    (なんか1物件忘れている気がするが、気のせいだと思ってw)

    建築費を考えるとティアロ以上は確定だろうけど、PH豊洲と比べてどうするか…。

  33. 935 匿名さん

    この場所は外人は好まないので日本人向けの価格になるんではないですか?
    買って利益は出ない物件だと思うので、住居として考えて、駅徒歩を気にしなければいいと思います。

  34. 936 匿名さん

    230〜330で販売希望

  35. 937 購入検討中さん [男性 30代]

    BRTがこっちくるの決まって、マンション販売時には、より詳細が発表できるんだから、ティアロより強気で出るでしょ。ティアロなんて、なにもかも未定だったんだから。

    ご存知のとおり建築費の上昇は危機的な位凄い。この状況では、後に出る物件が、今より高くなるのは必然ですよ。

    ティアロ買っといた方がいいのでは。

    2020年以降5年も、オリンピック終わるまで待ってた、大型建築が目白押しだから、しばらく落ち着かない。
    安くなる可能性があるのは、2025以降

  36. 938 匿名さん

    BRTといっても専用レーンがないからただの路線バスだけどね。
    オリンピック終わったら選手村跡地の6000戸は売るのに相当苦労すると思うけど。

  37. 939 匿名さん

    ここは、買いたいな。素朴に。

  38. 940 匿名さん

    以前湾岸エリアのあるMRで、デベの方が、この辺(北側の都有地のことを質問した回答です)にはBRT来ませんって断言されてました。

  39. 941 匿名さん

    940さん
    不確定で、むしろ誤った情報を断言するようなデベは今後のためにも晒したほうがいいです。
    いつごろ、どこの物件の方がおっしゃっていたのですか?

  40. 942 匿名さん

    940です。
    さすがに晒すのはアレなので書きませんが、ここ、かなり本気で検討しようとしてるだけに、そうなんだ〜…と思いました。
    ただ、晴海にまったく来ないと言っていたのではなく、トリトンのあたりからそのまま有明方面に行くので、このマンションあたりには来ないです、というようなことを言ってましたね。


    自治体の計画を調べていない自分も悪いかも知れませんが、ルートはもう確定してるのですか?

  41. 943 匿名さん

    >>937
    ティアロ買って欲しいのは分かったけど、
    今の状況とティアロの分譲前後は残念ながら大差ない
    (日経平均は一割上がったし、増税施行前後ってのもあるけどこれは既に確定してた)

    人気エリアで希少性の高い物件(近場だと豊洲とか、話題の目黒とか)は信じられないぐらい強気で、
    且つそこそこ捌けそうではあるけど、そろそろ便乗系は息切れすると思う
    結局金余りの資産家投資家海外勢に見初められるかどうかが売れ行きを左右してる側面は強い

  42. 944 匿名さん

    >>942
    貴方が把握されてるルートが濃厚というか最有力なのは間違いないけど、
    全く未定といっても差し障りないぐらい何も決まってないのが現状
    ルートも複数案あって豊洲迂回等支線まで考慮すると、
    何が何だかよく分からないw

    つーか気の利いた営業は状況を説明した上で「未定です」って言うけど、
    悪徳営業は「BRTは来まぁす!」って断言するはずだから、
    間抜けな営業に当たったか、単なる聞き間違いだと思う

  43. 945 匿名さん

    >>942ルート確定ではないけれど、中間報告は出てる。最終案もここから変わらないとは思う。

    幹線ルート:虎ノ門-ビッグサイトを環状2号線に沿って(近場では勝どきに停車予定)
    シャトルルート:虎ノ門-勝どきのシャトル
    フィーダー輸送:トリトンあたりを起点に晴海巡回

    メインのルートとしてはこの辺には来ないけれど、巡回バスが来ないっていうことはないと思う。
    晴海巡回するなら、どうしたってこの辺り通らないことには巡回できない。

  44. 946 購入検討中さん

    モデルルームの場所がひどすぎる。
    なんであんな所にしたんだろ。
    まわりは、倉庫街。
    モデルルームでテンション上がっても、
    外に出たら、トーンダウンしそう。
    逆に言えば、冷静になれるとも言えるけど…

  45. 947 匿名さん

    埋め立て地の土壌は、大丈夫でしょうか?

  46. 948 匿名さん

    >>945
    連結バスであるBRTを巡回のためにUターンさせるには
    かなりのスペースが必要になりそうですが
    どこでUターンさせるのですかね?

  47. 949 匿名さん

    勝どき晴海の土壌は隅田川の土砂という材質なので、まともです。

  48. 950 匿名さん

    その根拠は?水銀など有りませんか?

  49. 951 匿名さん

    新しいDMが届いたが、これまでとは発想もスケールも異なる、とうたってる。これ、安くはならんよ。淡い期待を抱くのはやめることにした。

  50. 952 匿名さん

    >>948
    そこで北都有地をターミナル+商業ビルに転用するんじゃないか?って話
    完全に想像というか噂というか公式の議論にすら上ってない話だけど、
    あらゆる可能性を否定できないのが現状
    イコール全く何も決まってない、進んでないとも言える

    五輪決まって首長代わってアベノミクス発動して、
    競技場を筆頭にありとあらゆる公共事業や計画が見直されてるからね、
    正直公式アナウンスがあるまで分からないというか、
    公式アナウンスがあっても頓挫(千客万来等)してるのが現状だからね・・・

  51. 953 匿名さん

    新しいDM来ませんが、新しい情報はありましたか?

  52. 954 匿名さん

    折り込みチラシに毛が生えた程度で、新情報は無かった。

  53. 955 匿名さん

    BRTの公式情報はこれね。
    フィーダー輸送はトリトンで発着だと思うよ。
    マンションの前まで来るとか思うのは非現実的。

    都心と臨海副都心とを結ぶBRTについて(平成27年3月3日)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm

  54. 956 匿名さん

    954さん
    ありがとうございます。

  55. 957 匿名さん

    沖式でみたら平米125万円だって。坪400万円オーバー。

  56. 958 購入検討中さん

    湾岸に住んでかなり環境が気に入り、できれば次のマンションも湾岸で見つけて住みたいと思ってるんだけど……。やっぱり住居=資産という側面も捨てきれず、昨今の市況を鑑みると、我が家はかなり消極的になってきました。高掴み必至ですもんね~。今、賃貸物件として所有している山手線内側のワーなんて、リーマンショック後に買ったときからは考えられない値段に跳ね上がってる。ここまで値段が上がる直前に、もう一つ、投資物件としてタワーの部屋を買いました。これでもう打ち止め。あとはオリンピック前に今のところを売って賃貸に移り、市況が落ち着くのを待とうかな……。でも、この辺って、ごみごみしてないし、夏は涼しいし、環境いいですよね~。とぐるぐるループ(笑)

  57. 959 匿名さん

    >>958
    ウチも似た状況だけど、買替だったりで切羽詰ってないとか、
    ここ数年の相場を知ってる人は到底今は買えないよね・・・

    ただ何だかんだで今すぐ必要な一次取得の実需層が消費を支えてる側面もあるし、
    一昔前に都心や月島駅近買えてた層がここのターゲットになるんじゃない?
    佃辺りの買替組で売却資金+数千万積むぐらいどうってことない人もいるだろうしね

  58. 960 物件比較中さん

    >>959
    そうですよねー。やはり坪300越えるなら山手線内側のほうが安心。環境が好きなので悩みますが、永住は考えていないので、やはり見送りになっちゃうかな?ちょっとくらい値下がりしても関係ない方々がうらやましい!
    とはいえ、モデルルームは見に行きますが、、、!

  59. 961 匿名さん

    >>960
    MRに行くと、さらに心が揺れちゃうような気がするな。
    これまでにない発想の共用施設を備えたってのが、やたら期待をあおるので、、、。

  60. 962 購入検討中さん

    多分、価格表を見たら揺れる心もぴたりとおさまりそうなので大丈夫です(笑)八重洲いや湊、目黒なんかも巡るつもりです。このバブル価格をしっかり見回ってくるつもり。

  61. 963 匿名さん

    全くですね。
    隣のティアロが激安に見えてくるほど、最近はバブル化してるので、見極めが大切ですね。
    湊も目黒も、一般的なサラリーマンには手が出せない価格になるのでしょう。

  62. 964 匿名さん

    >959
    佃に住んでいたことがありますが、
    晴海に買い替えする気など無いと思いますよ。
    買い替える人ならせいぜい月島駅直結を買ったのでは?
    私は山手線内側に買い替えましたけどね。

  63. 965 匿名さん

    駅から遠すぎるからオリンピック終わったら見向きもされなくなりそう

  64. 966 匿名さん

    >>964
    私は国立にしました。

  65. 967 匿名さん

    ま、発想を変えれば国立は良いところだと思う。
    国立の駅近で職場まで乗り換えが無いなどの利点があるなら。もう、都心は異常だよ。

  66. 968 匿名さん

    三井不動産が五輪のゴールドスポンサーになった。
    これが意味するところ、わかるよね。

  67. 969 匿名さん

    >>968
    分かりませんw

  68. 970 匿名さん

    ごみごみしてないし、夏は涼しいっていいですね。
    もう、今から猛暑の心配しています。
    エアコン代なども少しは浮くのでしょうか。

    タワーで敷地もゆったりしていて、ワイドスパンなんて、
    開放感は十分なのでしょうね。

    皆さんの書き込みから思うに、価格は高めということでしょうか。
    低層階でも悪くなさそうに思えますが、低層階でも安くはないのでしょうね。
    駅も少し遠めかな。

  69. 971 匿名さん

    夏は涼しいとどうして言えるのでしょうか?
    水面からの反射で照り返しがあるでしょうし、西日も強くなりそう。

  70. 972 匿名さん

    晴海で、中~高層階、角住戸で、南と北に窓があり風がよく通る間取りに住んでいたことがありましたが、
    8月の昼間、外気温35度までは、寒いくらいの風が入るので、窓を全開できないほどでした。
    真夏に、自然の冷たい風は最高でした。
    同じマンション内でも、限られた住戸がそうだったようです。向きと間取りで全然室内の環境が違いました。



  71. 973 購入検討中さん

    全体的に湾岸は海風が吹くせいか涼しいと思いますが、他お住まいのみなさんはいかがでしょう? うちは現在、北東角部屋で、東から朝日が入りますがやはり涼しく、去年の夏もほとんどエアコンを使いませんでした。常に風が吹いている印象なので、窓さえ二面確保できれば、他の方向でも涼しいのではないでしょうか。都心のように空気が止まっている日はほとんどない気がします。都心のタワーに住んだこともありますが、高層階でも真夏日は空気がとまって体が溶けるような日もありました。湿気もこもりましたしね。湾岸に住んでからは、あの滅入るような暑さと湿気は経験していないです。ただ、運河沿いは、多少、匂いはするかもしれないですね。

  72. 974 匿名さん

    雨上がりの次の日とかは仕方ないね。
    自転車通勤だから橋超えるたびに臭いが・・・。
    BRTの進捗が出てきませんな〜

  73. 975 匿名さん

    BRT協議会の委員に、築地市場の関係者がいないのが気にかかっています。
    座長は横浜国立大学の教授だそうですが、市場周辺の道路がどれだけ混むかとか、ご存知ですよね・・
    豊洲市場の真ん中を走ることになる第二環状に、バスの専用レーンを設けたらどうなるかとか、
    シュミレーションされてますよね・・・

    汐留の交差点から築地市場にかけて、深夜は第二環状の工事で車線が減らされているのですが、
    先日深夜1時過ぎに、交差点をタクシーで右折するのに赤信号3回も待たされてしまいました。
    現実性のあるプランが出来ることを願っています。

  74. 976 匿名さん

    BRTは森ビルの虎ノ門再開発に税金を投入することが目的で
    観光客が晴海・お台場に行ければいいんですよ
    選手村跡地は6000戸売らなきゃいけないんで配慮するけど
    トリトン方面はぶっちゃけどうでもいいんです

  75. 977 匿名さん

    http://life.sumomo.ne.jp/life/sumai/saigai.htm

    ベランダにおいてある物は、結構重たいものでもポルターガイスト状態でした。そのため、強風のなかでベランダに出て固定する作業を行はめになりま した。窓を開けベランダに出てみると、雨は横殴りでした。窓を開けてままだと部屋が水浸しになりそうな勢いだったので、窓をしめて作業にとりかかりまし た。いざ作業が終わって窓を開けて室内に戻ろうとしたのですが、全然開きません。何度やっても開かないので、自然と鍵がかかってしまったのかと思い、確認 してみましたが、そんな様子はありません。原因は風圧があまりに強くて窓が開きにくくなっていたのでした。あの強風雨のなかベランダに取り残されそうに なった恐怖は今も忘れられません。

  76. 978 匿名さん

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    空中高く暮らすということは、室内環境にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

  77. 979 匿名さん

    >>972
    湾岸ではもっと差が出るかも。

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11905233314.html

  78. 980 匿名さん

    >>976
    そうなると、中央区が単独で計画したルートが反故にされることになる
    そもそもが勝どき駅緩和と沿岸部交通不毛の解消が目的だからねぇ
    後から五輪が割って入ってきて、
    じゃあ都が全部金出せよ!ってことなんだけど、相変わらずシブチンときてる
    有明(江東区)はお好きにどうぞ、でも金は出さないよ、
    ウチは木場線延伸とロープウェイ(笑)で忙しいから、ってスタンス
    船頭多くして船なんちゃらって状態が続いてるのが現状だよね、どうなることやら・・・

  79. 981 匿名さん

    >>980
    自己レスだけど、ちょっと認識が古かったかも・・・
    直近の都の発表を見る限りだと、
    マッカーサー道路を基本線として通すから、
    支線(例えばトリトンや豊洲迂回等)は各区でどうぞ!ってスタンスかね?

  80. 982 匿名さん

    975です。
    福岡市中心部で、BRT運行を来年度から始めるとプレス発表されていますね。
    低床の連節バス130人乗りで、専用レーンはなしです。
    (バス優先レーンはもともとあるとは思いますが。)
    これだったら、ここでも実現可能だと思いました。

  81. 983 匿名さん

    >>982
    そもそも、福岡のこれってBRTって言うのか?
    連結バスなだけな気がするのだが。

  82. 984 匿名さん

    昔は公害規制がなかったから汚染水も垂れ流しで、そのヘドロが隅田川や東京湾の底に溜まっていた。
    それらをきれいに除去して浄化したが汚染土は湾岸埋立地に捨てられた。
    当時は湾岸埋立地に人が住むとは考えられてなかったから、それでよかったんだよ。

  83. 985 匿名さん

    >>983
    そもそも、それがBRT(バス・ラピッド・トランジット)なんだが・・・

  84. 986 匿名さん

    違うでしょ。
    バス専用レーン、バス優先信号など用いて、文字通りバスでの速達サービスをBRTって言うんじゃないの?
    で、BRTには大量輸送も求められることが多いから、連接バスを使うことが多いけど。
    福岡のは982を読む限りでは、単なる連接バスを走らせるってだけだよね。

  85. 987 匿名さん

    国土交通省の全国BRT導入事例一覧を見ると、専用レーンはなくてもいいらしい。

  86. 988 匿名さん

    10年以上前に大分に住んでたけど、当時からバスレーンありましたね。
    転勤したときは見慣れなくて、なんじゃこりゃって思いました。
    規制時間内に普通車がバスレーン走ってると、割とすぐお巡りが止めてましたね。

    福岡にバスレーンあるかは知りませんが、大分にあったので、福岡にもあるのかも知れません。

  87. 989 匿名

    ティアロは年内に完売を目指しているそうですので、販売時期がすこしだけかぶりますね。

  88. 990 匿名さん

    ティアロはもういい部屋はほとんど残ってないので、被ったからどうということもないかと。

    注視するなら豊洲のアレの売れ行きでしょうね。

  89. 991 物件比較中さん

    BRTは所詮バスですよね。BRTなら臨海部の街づくりに失敗してもすぐ撤退できる。オリンピック後の街の活気次第では廃止される気がするのは私だけでしょうか。

  90. 992 匿名さん

    ニュータウンは住民が一気に高齢化しますので30年後は通勤需要も激減します。
    そうすると地下鉄なんて明らかにオーバースペックなわけです。
    BRTは要するにバスなので需要に応じて増やしたり廃止したりなんでも可能です。
    需要が減れば田舎みたいに一日3本とかにすればコストはほとんどかかりません。

  91. 993 匿名さん

    実際、以前は晴海埠頭から月島駅経由の八重洲行き都バスがありましたが、
    採算が合わないとの理由で廃止されて
    豊洲方面からの八重洲行きになってしまいました。

  92. 994 匿名さん

    豊洲の三井と晴海の三井、駅距離の関係で晴海のほうが気持ち安くなりそうだけど、中央区ということで差は小さいかもね。

  93. 995 匿名さん

    オリンピック前にゆりかもめが延伸する可能性はゼロだから
    BRTで誤魔化すしかないもんね
    オリンピック終わったら晴海住民のことなんて誰も気にしない

  94. 996 物件比較中さん

    オリンピック後や災害などリスクがある中、都心部のマンション価格ぐらいの値段で臨海部のマンションを買いたいと言う人がよくいるなぁと思います。
    同じ値段なら都心部の物件の方がいいと思うのですが、この物件を購入する人は何を気に入ってるんですか?

  95. 997 購入検討中さん

    都心部はもっと高いだろ

  96. 998 物件比較中さん

    海辺の開放感を気に入ってます。
    でも、街の開発以上に価格が上がり過ぎてると思います。最大のネックは交通の便の悪さであり、私もここと都心部の物件で迷ってます。

  97. 999 匿名さん

    最大のネックは保育園です。認証はどこも100人待ち。この物件は期中転園となるので厳しい状況が予想されます。

  98. 1000 匿名さん

    >>999
    100人待ちって、、、何情報ですか?笑
    あと、この物件は認証保育園を併設するのはご存知ですか?
    他の保育園に期中転園するよりは新設を狙えるので、格段に入れる可能性は上がりますよ。

  99. 1001 匿名さん

    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kosodate/keikaku/kodomokosodatekaigi/H...

    新築マンション供給予定を見るに、保育需要予測が甘い気もしますが。。

  100. 1002 匿名さん
  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸