東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【スレッドタイトルを一部修正しました 管理担当】
【物件情報を追加しました 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    勝どき東は周辺をタワマンに囲まれ過ぎ。
    晴海のトリプルタワーや選手村のツインやら、TTT、KTT、勝ビューなど、
    湾岸でもこれ程周辺をタワマンで囲まれる再開発予定地は珍しいのでは?

  2. 202 匿名

    囲まれていても、駅近 商業施設も充実しそうだね。

  3. 203 匿名さん

    勝どき東は区が力入れてるから、再開発という意味で他と違う。この辺りは本当に変わるね。

  4. 204 匿名さん

    居酒屋なんかないね?

  5. 205 匿名さん

    飲食店が入るよ。

  6. 206 匿名さん

    寿司屋さんが来てくれますか?

  7. 207 匿名さん

    今週のSUUMOに出てますね。
    イマジネーションランドというネーミングや、くじらテラス、妖精の小路などなど、オリエンタルランドの影響で正直微妙な箇所はチラホラあるけど、アクティブパークと広い間口はちょっと魅力に感じた。

    駅までの距離を踏まえたうえで、あとはどのくらいの価格設定で来るかだな!

  8. 208 匿名さん

    もう情報出たの?

  9. 209 匿名さん

    交通機関は地下鉄ですか?

  10. 210 匿名さん

    >>207
    suumo軽く探したがまだ置いてなかった。
    広い間口とのことですが、内廊下ですか?

  11. 211 ティアロ契約済みさん

    モデルルームの建設完了予定が5月末に伸びてましたね。
    オープンは初夏頃でしょうかね。

  12. 212 匿名さん

    シャトルバスはなさそうだねー。

  13. 213 匿名さん

    207です。
    ホームページのアドレスにはまだアクセスできないようです。

    >>209
    交通は、月島徒歩12分、豊洲徒歩15分、勝どき徒歩15分となっています。

    >>210
    開発担当の方が「住戸の間口を極力広げた」とコメントしてます。リビング・ダイニングの天井高は2.6mだそうです。
    内廊下かどうかの明確な記載は見つかりませんが、2つの間取図を見る限り、内廊下に見えます。専有部よりも、とにかく共用部(というか庭)をアピールしてます。

    ちなみに環境性能表示はオール3つ星ではありませんでした。

  14. 214 匿名さん

    個人的にはタイムカプセルになんじゃそりゃ!ってなった

  15. 215 マンション住民さん

    スーモ見ました。庭素晴らしいですね!
    月島徒歩12分って有楽町線の出口のことでしょうか?
    あの傾斜の大きな橋を通ってのことなのかな。

    駅までの道は微妙だけどマンション自信はすごく気に入りました。
    さすが三井ですね。

  16. 216 匿名さん

    私も見ました。
    さすがですねえ〜。
    そして高くなりそう!

  17. 217 匿名

    同じ三井の勝どき東の3タワーが 内廊下なんだから内廊下じゃね。

  18. 218 購入検討中さん

    スーモのどこにのっているのでしょうか
    誰か教えてください。
    凄く見たいです。

  19. 219 匿名さん

    パークタワー晴海!!!
    ガーデンすげーな

  20. 220 匿名さん

    コンビニに最新号おいてるよ。

  21. 221 匿名さん

    坪350は超えそうですね

  22. 222 匿名さん

    シャトルバスないなら要らない。

  23. 223 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    これからコンビニに行ってきます★

  24. 224 匿名さん

    >>221
    まちがいなく超えるね。
    富裕層の物件になるよ。

  25. 225 匿名さん

    フットサルができる屋外のグラウンドが付いてるんですね

    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/


  26. 226 匿名さん

    晴海小野田レミコンは残るのかな。

  27. 227 匿名さん

    維持費高そうだな。
    SKYZよりマシか

  28. 228 匿名さん

    富裕層向けには見えない。

  29. 229 購入検討中さん

    オリエンタルランドとコラボなんですねー
    テーマパーク風なガーデンなんて面白そう♪
    子供がいるので、買いたい気持ちが強くなりました。
    運河側の10階以上
    約80平
    8000万円までで買えるかな
    買えますよーに

  30. 230 匿名さん

    ホームページにシャトルバスあるって書いてあるね

  31. 231 匿名さん

    なかなかイイじゃないですか。
    南の低層ガーデンビューが割と人気になりそうな予感。

  32. 232 匿名さん

    スカイズでも思うのだけど、バーベキューエリアのある物件の場合、低層だと窓開けてたら肉を焼く匂いがしてきそうなのだが、その辺、経験者いる?

  33. 233 匿名さん

    デザインとか見る限り、どうやら隣より安くなる根拠は見当たりませんね。
    平均坪単価320万くらい?

  34. 234 購入検討中さん

    タワーオブテラーみたいなエレベーターとか出来るのかな?

  35. 235 匿名さん

    物件コンセプトも、ランドスケープも、HPでのプロモーションも、隣接する晴海タワーズに比べて非常に魅力的に感じられました。供給が多いエリアの中でもこういうワクワク感を与えられる三井はさすがだなと思います。

  36. 236 匿名さん

    オリエンタルランドってなんですか?

  37. 237 匿名さん

    まあ値付け次第だな。高けりゃパス。

  38. 238 購入検討中さん

    オリエンタルランドと言えば京成傘下だけど、BRTが京成なのと何か関係があるのかな?

  39. 239 匿名さん

    建物寿命は一つ星、長期優良住宅じゃないのこと?

  40. 240 匿名さん

    ワイドスパンだし、部屋の形が綺麗な長方形が多くて、なかなか良さそう。エレベーター15基は結構多め。
    ジャブジャブ池やバーベキュースペースなんて子供は喜びそうだけど、高級感は薄くなるかな。小さな子供のいる家庭をターゲットにしているのかな。
    CGが少なくてよく分からないが、歩行者のメイン動線は外の階段を上がって二階のエントランスから入る構造なのか?最近ロビー入ってすぐエスカレーターで二階へ上がるパターンが多かったが、ここは違うように見える。

  41. 241 匿名さん

    シャトルバスどこまで行くの?

  42. 242 匿名さん

    カタログ依頼しましたよ。いつ来るかな?

  43. 243 匿名さん

    元々、三井不動産はオリエンタルランドの大株主でしたからね。今は京成傘下ですが、過去から関係性は強いと思いますよ。

  44. 244 匿名さん

    徒歩9分って誰かが言ってませんでした?
    結局何分なんですか。9分はガセですか?

  45. 245 匿名さん

    がせです。

  46. 246 匿名さん

    隣が月島駅(10番出口)徒歩13分なのに、
    ここが9分だなんて、普通の感覚ならありえないと思いますが。

  47. 247 匿名さん

    10年後共用施設、植栽、池に悩まされるパターンの物件だな。

  48. 248 匿名さん

    三井のマンションって無償で間取り変更できますか、リビングを広くしたいので。

  49. 249 匿名さん

    豊洲まで歩く予定

    または

    遅延するはずのマンションシャトル

    を利用する人は別ですが
    通勤で月島駅徒歩利用予定の方は必ず現地確認をオススメします。月島駅でも端っこの出入口まで細くて狭い道を歩き、晴海通りの陸橋の階段みても大丈夫な方じゃないと後悔しそうです。

  50. 250 ティアロ契約済みさん

    >248

    他の物件ではメニュープランとして基本的な間取りの他に2パターンくらい用意されていますね。
    自由自在にカスタマイズではなく、3つの中から選ぶような感じで。

    だいたいのパターンとしては、
    ・リビング隣の部屋をなくしてリビング拡張
    ・リビング隣の部屋のドアを引き戸に変更
    ・リビング隣の部屋をDENにしたり収納を多くする
    といった感じかと。

  51. 251 購入検討中さん

    9分はガセではなくあくまで敷地入口からだったらいけるんじゃないかといったはず。三井はエントランスから距離みている。ちなみに晴海レジデンスもエントランスからだと11分だよ。

  52. 252 購入検討中さん

    あと、月島12分は間違えじゃないかなあ、一番重要なところだから、もう少し有利に測定した方が良いのにね。

  53. 253 匿名さん

    >>250
    248です、ありがとうございます、間取り変更可能期待で今後MRに行きたいとおもいます。

  54. 254 購入検討中さん

    晴海が注目される15の理由、その11
    私は結果じっとその演説界とかいうものの以上に食っないです

  55. 255 匿名さん

    >>244
    9分というか10分説の可能性をレスしたことがあるけど、
    隣のコンクリ跡も三井が取得してて商業ビルの予定だけど、
    仮に一体開発なら敷地の端っこ(晴海通り沿い?)からカウントできるからね
    駅10分を境に巨大な壁があるのは誰もが知るところだし、
    三井だったら裏技?使ってその辺りを何とかするんじゃないか?
    って期待感で言ったまでで、ガセは心外だなw

  56. 256 匿名さん

    パークタワー晴海ですか。
    日本初のDFS+免震構造というのが興味深いですね。
    邪魔な柱が少ない内廊下タワーです。

  57. 257 匿名さん

    これを見れば、湾岸に住みたくなるはず。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  58. 258 匿名さん

    >>253
    メニュープラン選べるのも第一期までとか時間の制約があるからご注意を。
    あと、狭い部屋だとメニュープラン設けない事もあります。

  59. 259 匿名さん

    地下鉄は何年後に出来てますか?

  60. 260 検討

    ここは、ガスですか?

  61. 261 匿名さん

    都市ガスかな?

  62. 262 匿名さん

    >>256
    パークコート晴海ザ・タワーにならなかったのが残念、、、

  63. 263 匿名さん

    小さいこと
    気にしない

  64. 264 匿名さん

    >>263
    マンション名は、他人に言うときやリセールのときに重要です。

  65. 265 匿名さん

    大江戸線なのか有楽町線なのか知らんけど入り口から改札まで結構あるんじゃないの?
    こういうのはマンション出入り口から改札までの時間表記に統一して欲しい

  66. 266 匿名さん

    単に晴海勝ちどきはパークコート建てるほどの土地じゃないと判断されただけ。駅前見渡してパークコートつくるような土地柄じゃないのは明らかな状態だししょうがない。豊洲と同じ。

  67. 267 購入検討中さん

    パークコートは無理でしょう
    そうなったら買えないよー
    坪単価400前後はいくんじゃないかな
    三井の高級ラインだよ。

  68. 268 匿名さん

    月島駅徒歩12分は12番出入口までなので、有楽町線の改札口までは実質15分はかかるな。

  69. 269 ご近所さん

    あくまで主観になりますが、比較的歩くのが早い自分でも
    月島駅10番出口-トリトンスクエア間で10分程かかるので
    こちらの物件も有楽町線の改札までとなると優に15分はかかるでしょうね。
    (確か10番出口-有楽町線まで約470mとの構内表示があった気が…)

    豊洲方面も、トリトンスクエア-ららぽーと間を早足10分でいけますが
    豊洲駅となると相当健脚でも15分ギリギリかと。
    この辺りだと2駅ともほぼ等距離になると思うので
    有楽町線で都心部に向かうなら豊洲から乗ったほうが座れる確率が高いですね。

  70. 272 匿名さん

    今日の日経にのってたかな?

  71. 273 匿名さん

    これは高そうだね。
    450以上確定かな?

  72. 274 不動産業者さん

    駅の距離以外はここ近年でもかなり上位に位置する物件ですね。

    300万前後で売りに出たら即完売になるのかな〜
    でもそれくらいに期待してMRが出来たら行きたいと思います。

  73. 275 匿名さん

    土地の購入価格から逆算すると
    大体@240くらいだよ。

  74. 276 匿名さん

    おそらくそうでしょうね。
    @300はないでしょう。

  75. 277 匿名さん

    いやいや、500です。目黒より上と予想。ブル!

  76. 278 匿名さん

    駅が遠過ぎる事実はどうしょうもない。
    晴海の三菱や新豊洲の遠さで感覚がマヒしているのでは?

    目黒や西新宿など、もっと駅に近いタワマンはいくらでもあるのに。

  77. 279 匿名さん

    西新宿は駅から7分でしかも大江戸線だぞ。改札まで10分以上かかる駅遠物件。全然近くないしどさくさまぎれに目黒と一緒にすんなって

  78. 280 匿名さん

    まあ、かりかりしなさんな。279
    高層階狙らいましよ。

  79. 281 匿名さん

    ここも高層の南東角は400近いのだろうか

  80. 282 匿名さん

    だから、600だよな

  81. 283 匿名さん

    三井だから意外に良心的と予想。

  82. 284 匿名さん

    オリエンタルランドだから株価と同じと予想

  83. 285 匿名さん

    >>283
    パークシティ大崎なんて
    三井の営業さんから坪320万と予定価格を聞いた
    と書き込んだ人が何人かいたのに
    実際に発表されたら坪365万円だった。良心的?

  84. 286 匿名さん

    コンセプトはいいし、仕様も良さそうだし魅力的だけど、駅から遠いなぁ。
    まあ、俺ががまんすれば、家族は幸せかな。買える値段なら。

  85. 287 匿名さん

    年収の高い方は、晴海すまないかな?

  86. 288 匿名さん

    >>287
    年収高いなら、内陸でタワマンが買えるから。

  87. 289 匿名さん

    結局、日本の不動産特にマンションの価値は最寄り駅までの距離と駅力で決まる。
    現段階では高く買ったら損する物件だと思う。
    BRTも地下鉄も晴海2丁目と関係ないし、中央区ゆりかもめ延伸を反対しているし、隣と北側は魅力的な施設ができない限り、評価が難しい物件だな。
    コンセプトはすごくいいけど、ランニングコストはいかが?

  88. 290 匿名さん

    >>289
    フットサル場はコストは掛からないだろうけど
    多分うちは一度も使わない施設だと思う。ので損な気分。

  89. 291 匿名さん

    北向低層は目の前がフットサルコートだからうるさそう。
    だがその分格安になるかも。

  90. 292 匿名さん

    北向き低層はサッカー愛好家向けに低価格にする予定。。。かな。
    向きと階層で、低価格から高額まで、三井ならではの価格設定をしてくるのでしょう。
    企画が充実してるけど駅距離があるので、大崎よりは安く、350くらいかな。高層は億ション。

  91. 293 匿名さん

    >>285
    大崎の様に検討者がお金を出せる人だとわかれば、当然販売価格は上げてきます。逆にGFTは安めの価格帯でしたよね。デベは初期来場者の年収や予定価格に対する反応を見て価格を調整しています。

  92. 294 匿名さん

    大崎は350~360だったような

  93. 295 匿名さん

    ここは300超えることはありません。

  94. 296 匿名さん

    本来なら駅遠の安値物件になるのを、昨今の建築費高騰もあって、高値にしないと不動産会社に利益が落ちないから、あの手この手で見た目を豪華に見せて、グロス価格を吊り上げる手法ですね。
    設備を増やすことによる原価増以上に売価には当然乗りますし、設備を増やせば管理費収入も増えるので、不動産会社にとっては長期的な収益源が確保でき、一石二鳥です。
    同様のコンセプトの新豊洲よりはさすがに高いでしょう。おそらく坪300は軽く超えてくるんでしょうね。

  95. 297 物件比較中さん

    ブロガーさんたちのやりとりみてると勝どきザタワーより坪単価は安くなるけど管理費はあがるんじゃないかと言ってますね。
    普通同じ価格ならザタワー選びますからね。

  96. 298 匿名さん

    KTTを検討しておりましたが、グッと気持ちがこちらに傾きました。入居時期も半年しか違わないですからね。

  97. 299 匿名さん

    今朝の新聞にチラシが入ったよ。
    都内でこれはインパクトあるね。

  98. 300 匿名さん

    マンションと戸建てのいいとこどりをしたようなそんな夢のある住まいですよね~

    @250までの部屋があれば是非購入したいです。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸