東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【スレッドタイトルを一部修正しました 管理担当】
【物件情報を追加しました 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 751 購入検討中さん

    監視員必須でしょうね。有明タワマンとかも同じですけど、交通不便地はリゾート感が必要でその演出に費用が掛かるね。それが好きで利用するなら結構だけどね

  2. 752 匿名さん

    >>751
    子供がいないので、うちには不要な施設だなあ。監視員付の池は。

  3. 753 匿名さん

    エントランスの脇は、保育施設もあるし、お迎えのお母さんたちの井戸端会議の場になるでしょうか?
    お子さんのいないご夫婦は、ちょっとその辺りも考慮した方がいいかもしれませんね。

  4. 754 物件比較中さん

    ここはファミリー向けなので、子供いないのでしたらDTの方がよろしいかと。

  5. 755 匿名さん

    敷地計画を見ていると、小さい子供がいる人向けなのかなという感じを受けますよね。
    じゃぶじゃぶ池とか、ちょっとした遊べるスペースとか。
    敷地内の施設はまだよくわからないですが、
    キッズスペース的な物ももちろんできるのだろうなという印象。
    子育て的に晴海ってどうなんでしょ?
    小学校とかは??

  6. 756 匿名さん

    >>754
    確かにDTではそこそこのキッズルーム以外子育てファミリー優遇的な施設や雰囲気全く感じられないところは、子供無用の我が家には向いてます。

  7. 757 匿名さん

    東京都マンション環境性能表示で建物の長寿命化が星ひとつと他のマンションに比べると点数が低いのかなと思うのですが、この項目はどういった性能で評価されるのでしょうか?

  8. 758 匿名さん

    東京都のガイドラインがあるみたいですよ。
    これを読むと、一例ですが、劣化対策がしっかりしていても、
    専用配管が他の住戸専用部分を通ってたりすると、星二つはもらえないみたいですよ。

  9. 759 ビギナーさん

    実際に現地を二往復したけど、15分はかかる。かなり健脚のつもりだけど

  10. 760 匿名さん

    遠くても愛着のある我が家、になればいいですね。
    こう言うと、遠くないよとおっしゃる方も現れたりしますし、まあ本当に人それぞれですね。

    私は50代主婦で、今は普通に歩けるのですが、距離よりもあの広い晴海通りの横断歩道が気にかかっています。
    歩道橋は、時代の流れでいずれ撤去される可能性もあるかと思います。

    ただあの長い横断歩道、10年後膝を痛めていたら、青信号で渡り切れるかなという不安があります。
    道路の中央に休憩できるスペースが設けられていますが、途中で赤信号になった時、完成した第二環状や高速の入口からの車が猛スピードで来たら、ちょっと怖いかなと思ってしまいます。

    笑われるかもしれませんが、うーんご近所のお年寄りを見ていると考えさせられます。

  11. 761 匿名さん

    >>760

    初めて考えさせられるまともな意見でドキリとした。

  12. 762 匿名さん

    >>760
    湾岸の駅遠物件ってリタイア層の都心回帰とか、
    通勤の必要がないから駅距離は関係ないってポジティブな意見もあって、
    実際そういった人もそれなりに購入されてるんだろうけど、760さんの心配もご尤も
    まあアドバイスするとすればそもそも駅遠物件を検討から除外するか、
    どうしても欲しけりゃ10~15年での売却を既定路線として資金計画を立てるしかない
    その際は確実に上がるなんていう戯言には耳を貸さずに、
    分譲時より2割減とか3割減でも耐えられるような現実的な計画が好ましいね
    余裕さえあれば、後は田舎に越そうが老人ホームに入ろうが自由自在

  13. 763 物件比較中さん

    >>760
    歩くのが心配であれば、月島駅直結のキャピタルゲートプレイスの新古物件を狙ったらどうですか?

    ここは駅が遠いというネガティブ要素の代わりに、充実した共有施設と、近隣物件(DT、KTT、CGP)と比べ抑えた価格が魅力の物件です。(南側は永久眺望もあります)
    駅の距離と共有施設と価格に納得できなければ買わなければいいだけの話だと思います。

  14. 764 匿名さん

    毎日のことです、足のことを考えて晴海通りの橋は辛いですよきっと。利便性の良い駅から近いマンションをお勧めします。

    ここは車を持ってる方や、ファミリー向きでしょうか。

  15. 765 匿名さん

    >763
    近隣物件(DT、KTT、CGP)と比べ抑えた価格が魅力の物件です。(南側は永久眺望もあります)


    価格が発表されたんですか?

  16. 766 匿名さん

    >>763
    竣工直後の未入居中古は超強気なのが普通ですよ。狙うならせめて入居三年後では。

  17. 767 物件比較中さん

    763です。

    価格は発表されていません。あくまでも予測です。

    既出になってしまいますが、三井は安くあの土地を取得していますし、人件費、資材費が高騰しているとしても、駅近の近隣物件と価格を寄せて、DTのようにのんびり売ることは考えにくいです。勝どきのプロジェクトも控えてますし。。。

  18. 768 匿名さん

    >>760
    更に、将来
    進行方向強制青信号のBRTがもしきたら
    交差方向の横断歩道は、赤信号が長くなる可能性があります。

  19. 769 匿名さん

    >>763
    月島駅は、キャピタルゲート以外にも
    駅徒歩1分マンションが幾つもありますよ。湾岸で一番、徒歩1分物件の多い駅が月島。
    月島機械跡地もマンションになるそうですが、あそこも徒歩1分でしょう。

  20. 770 匿名さん

    >767さん

    安く買いたいのはわかりますが、誤解を招くような表現は控えたほうがいいですよ。

    安く仕入れようとも価格を決めるのはデベロッパーですので関係ありません。

  21. 771 匿名さん

    前評判されてるし、そこそこの値はつくんじゃない?
    オリンピックが終わるまでは安く買えないので覚悟しましょう。
    住まいですから自分の予算内なら高い安い関係ないですけどね。

  22. 772 匿名さん

    >>760
    豊洲駅を利用すれば、信号は短めのものが1つだけですよ。歩道幅も広めです。
    海沿いを歩けば、信号もないんじゃなかったかな。
    当然遠くなってしまいますけど...

    シャトルバスもあるし、と言いたいものの、10年後に運用しているかはちょっと不透明ですね。

  23. 773 物件比較中さん

    >>770

    高く買いたい人なんていますか?
    予測するのは自由ですし、それを信じるのも自由です。

    770さんはここがDTと同額で出ても買いますか?
    私は買わないで、勝どき東を待ちます。

  24. 774 匿名さん

    >773
    近隣物件(DT、KTT、CGP)と比べ抑えた価格が魅力の物件です。(南側は永久眺望もあります)

    「魅力の物件です」と言い切っちゃってるだろ、それを指摘されてるんだよ

    勝どき東を待つとかずれたことを言ってあんた大丈夫?笑

  25. 775 匿名さん

    予測なら 「魅力の物件だと思われます」でしょうね

  26. 776 物件比較中さん

    >>774
    自分は意見を言わず人の意見の揚げ足を取る。
    日本人に多いタイプですね。
    そのうち日本語大丈夫?中国人とか言われちゃうのかな。笑

    勝どき東を待つのがずれたこと??

  27. 777 いつか買いたいさん

    日本人に多いタイプとか、776 この人自身がずれてってるよね笑

  28. 778 匿名さん

    まぁまぁ。
    そう目くじら立てなくてもよろしいかと。
    くじら物件だけに?

  29. 779 購入検討中さん

    つざぶとん一枚

    そこまで高騰した価格にはならないと思います。いや、ならないといいな~

  30. 780 匿名さん

    ならないといいなとは思いますけれど、正直どうなりますか…。
    世帯数が多いという点ではいいなとは思いますが、何しろ巨大な建物なのでね。
    元々の建築コストもそうだし、
    管理費や修繕費もどうなっていくのかなぁというのは考えてしまいます。
    コンセプト自体は明るくてわかりやすくてよいのだけれど。

    資料請求してみたのですが、
    まだ全然本格的ではなくてイメージ的な物のみですね。

  31. 781 購入検討中さん

    建物内の共有部をもっと知りたい

  32. 782 申込予定さん

    買い時じゃないのは確かですね。景色は良さそうだけどあまりに割高ならば、今のところを良いタイミングで売り、会社の補助使って賃貸に戻ってもいいかなと思い始めた。

  33. 783 匿名さん

    勝どき東の完成は2022年辺りらしいので、掲示板で煽るのも少なくても4~5年先が妥当かなと思います。

  34. 784 匿名さん

    TWPが終わったから、ここ注目する人が増えそうですね

  35. 785 匿名さん


    勝どき東は駅直結の話が出て、やはり利便性を見直し始めてる。

    豪華設備に釣られないようにしたいね。
    隣が売れてないと少し気になるかも。
    要はこの駅からの不便さを価格で妥協できるかだね。

  36. 786 匿名さん

    >>785
    簡単だよ、隣にサンプルがあるじゃんw
    今の時代にクロノ価格で出せれば即日完売
    反面ティアロ価格なら苦戦必至
    三井ブランドというか三井の企画力や販売力を考慮すれば、
    ティアロ価格でもそこそこ順調に売り抜けるかもだけどね
    後は管理費に跳ね返るであろう共有施設の数々をどう受け止めるかで意見が分かれそう

  37. 787 匿名さん

    タワーも飽きてきたなあ,,,駅近ならいいけど

  38. 788 匿名さん

    ハーベストガーデンはに結構、魅かれてるのだ。
    畑付きの戸建てが都心にできれば良いのだが、そりゃ無理だわな。
    結局、郊外でも駅近ならマンションになっちゃうのよね。
    電車30分で駅徒歩5分、畑付き戸建てがあれば、検討したいものだ。

  39. 789 匿名さん

    >>788
    戸建てはセキュリティが甘いから怖い怖い。タワマンと比べて。

  40. 790 匿名さん

    規模が大きいからか、すごく贅沢な作り方を共用部はしていますよね。
    オープンテラスとかすごいなぁと素直に思うし、
    テニスコートとかも人気出そうと思ったり。
    そういう面ではすごいと思う。

    あとは利便性的な物。
    もっと生活に便利となるサービスが今後発表されるかですね。

  41. 791 匿名さん

    >>790
    レミコン跡地次第じゃない?
    単なるオフィスビルなのか店舗系を揃えてくるかは全く不明だけど、
    販売時期になれば多少は明らかになるかもよ?
    当然売れ行きにも影響するだろうから、三井も頑張ってくれるんじゃね?

    反面、子供やファミリー向けの店舗があったりすると、
    じゃぶじゃぶ池(公開空地だっけ?)なんかは凄い混雑しちゃうよねw
    まあそれはそれというか、
    人が集まって賑やかなのは悪いことばかりじゃないけどさ

  42. 792 匿名さん

    子供が多すぎるのは団地の様、タワーの意味ないなあと個人的意見。

  43. 793 申込予定さん

    現地写真。たけのこみたいにタワマンはえてます(笑)でも、南は気持ちいいだろうなあ

    1. 現地写真。たけのこみたいにタワマンはえて...
  44. 794 物件比較中さん

    正直、ファミリー物件じゃないほうが私も良かったですね。企画力っていうけど、売るための企画であって、居住性を考えたらいらない企画いっぱいあると思う。でっかい公園を周りに作るだけなら、オリエンタルランドを入れる意味ないし無駄金(涙) 大手代理店にカモられたとしか思えない。響く人はいるのかなあ? でも眺望が良さそうだから諦めきれないジレンマです。

  45. 795 物件比較中さん

    皆さん、少子化は日本の一番の問題なのに、
    子供やファミリーに否定的ですね。。。

  46. 796 匿名さん

    隣のレミコンはセメントのみの工場ですか?原子力や科学実験とか、過去に物騒なことはしてないですよね?
    そもそも住まいを考えるエリアが安心できない地域で、その中ではマシとか、埋立地で直基礎だから良い方だとか
    段々と麻痺している自分も怖いんですが。

  47. 797 購入検討中さん

    ファミリーじゃなくて、ファミリー物件的な売り出しに否定的なのです。ファンシーな名前のついた敷地とか、クジラたんとか、ダサいなあと(涙)だって、坪単価も上がるし、けっこうなお値段の買い物なのにクジラたん言われても……(涙)親しみやすさよりも、上品さを際立たせてほしかったです。キッズルームもごたぶんに漏れずあんまり使われないだろうし、ハーベストガーデンも年に数度の親子イベントのために無駄な人件費がかかりそう。じゃぶじゃぶ池……占有ならまだしも、公共かあ、とか。まあ、これで人が来るならやはりこういう企画は必要なんでしょうね。中の共有施設、もっと詳しく知りたいです。スタディルームとか、働いてる大人の使える施設が充実しているといいなあ、と。

  48. 798 購入検討中さん

    隣のレミコンはなくなって商業施設になりますよ

  49. 799 購入検討中さん

    あ、土壌汚染のご心配でしたね。申し訳ありません。どうでしょう。一応、調査はするはずですが……。都内はどこもけっこう心配ですよね。戦争による汚染もありますし。

  50. 800 匿名さん

    >>796
    ゴミとか土砂とかガレキとか色々だね
    調べればすぐ分かるけど、晴海は隅田川河川整備の際の土砂だったかな?
    化学物質大丈夫ですか?って言われてもねぇ・・・
    アスベストなんかもそうだけど当時は大丈夫でも今はダメってのが少なくないし、
    そういったのが大騒ぎになる原因だし今後のことは誰にも分からないっしょ・・・
    心配してもキリがないから開き直るか見て見ぬふりをするか、
    基本に立ち返って谷とか洲とか池とか海とか川、河って地名を避けて、
    台地買ったほうが良い

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸