東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【スレッドタイトルを一部修正しました 管理担当】
【物件情報を追加しました 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    近所のマンションにはじゃぶじゃぶ池、せせらぎの小路等がありましたが、落ち葉がつまったり、ヌルヌルになったり、ガラスの破片が落ちていたりと管理が大変そうでしたね。蚊も発生したし。子どもたちが成長したらそこは埋めてしまいましたね。

    バーベキューできるような広場も敷地内にありましたが、高校生のたまり場になり、夜は騒いで汚して苦情が殺到したそうです。

  2. 602 物件比較中さん

    SkyzのBBQ施設が今、そんな風に問題になってるとは知りませんでした。ちなみに私はBayzを検討した際にBBQ施設はSkyz専用で、Bayzの住民は使えませんと説明を受けてBayzの購入辞めた理由のひとつでしたので、もし本当にれが一般にも開放されたとなると、そりゃ問題になりますわな。

  3. 603 匿名さん

    まぁ、管理規約次第でなんとでもなりますよ。気にするほどではないのでは?

  4. 604 物件比較中さん

    公開空地は条例で決められた制度ですので、管理規約ではどうすることもできないからSkyzで問題になっているんですよ。

  5. 605 物件比較中さん

    SkyzのBBQ施設の話はSkyzのスレでやってください!

  6. 606 買い換え検討中

    ここと豊洲の双方に資料請求したら、豊洲の方はメール来るのに、こちらのメールは来ませんね。

  7. 608 匿名さん

    管理は管理組合でやる問題だよ。

    条例と言うことは、
    東京都が金を出して管理してくれるの?

  8. 609 匿名さん

    汚い言葉は吐いたらあかん!

  9. 610 買い換え検討中

    607みたいなマナーもモラルもない方が入居者にならないことを祈っています

  10. 611 匿名さん

    管理の中身が問題だよね。
    公開空地に於いて、どこまで規制することが可能な管理なのか。

  11. 613 特命

    くだらんあいさつはよせ、ナッパよ。

  12. 614 購入検討中さん607

    >>610
    俺は間違いなく
    ここに住む。

    どうぞよろしく。

  13. 619 匿名さん

    駅遠であれば、共用施設増やさないと買わないです。潮風吹くので内廊下の方がいいですね。

  14. 620 匿名さん

    ここは外廊下なのですか?
    内廊下なのかなと思っておりました。

  15. 621 匿名さん

    先輩なんて、そんな、照れますわ。

  16. 622 買い換え検討中

    ここ、植栽がかなり多いので、管理費に跳ね返りそうです。

  17. 625 買い換え検討中

    大規模マンションは、少なからず、いるんですよ。残念ながら。

  18. 626 匿名さん

    >>624
    今度は仲間集めですか…、

  19. 627 匿名さん

    植栽がかなりあるけれども戸数が多いからそこまで1戸あたりの負担にはならないんじゃないかとは思います。
    窓の下に緑があるのは良い事ですよ。

    あとは修繕費。
    1000戸以上もあるマンションですが、
    大規模修繕とかってどうなっていくのかなーと。
    10年目20年目はともかく、それ以降になってきた場合。
    長期修繕計画案があるのなら、見せてもらえるのならそうした方がいいのかも。

  20. 628 匿名さん

    ここのBBQとじゃぶじゃぶ池も
    同じ三井に光井なんだから確認した方がいいよー
    夏になったらわんさか近隣からじゃぶじゃぶ池くるよぉ

  21. 629 匿名さん

    ああ、羨ましいなあ。

    買えた人が羨ましいです。

  22. 630 匿名さん

    まだうってないだろ!

  23. 631 匿名さん

    >>620
    ホントに外廊下?
    勝どき以外の中央区湾岸タワマンでは、内廊下が常識なのに。

  24. 632 匿名さん

    >>628
    同じ轍は踏まないんじゃない?こっちは冠物件だしさ

    階高も余裕あるみたいだし(のらブロ参照)、
    ゾーニングも三井らしいし湾岸の特徴をしっかり把握してるよね
    晴海の大本命とまでは言わないけど楽しみではある

  25. 633 購入経験者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 634 物件比較中さん

    通勤は銀座まで自家用車かタクシーだし、シャトルバスもあるので駅の遠さは気にしてないから立地的にはベストに近い。
    あとはDTのように晴海という立地を無視した金額でなければ買いかな。
    633さんは実際は買ってないアンチ湾岸かな?

  27. 635 購入経験者さん

    ここはシャトルバスがあるんですね!だったら問題ないですね!633実際買いましたがこの寒さでちょっとまいってます。

  28. 636 ティアロ契約済みさん

    ようやく資料届きましたね。
    物件サイトと情報量はそれほど変わらないですが、拡大図を見てもやはりBBQ場などは鉄柵で囲まれた中にありますね。フットサルコートも。

  29. 637 匿名さん

    フットサルって住民がコート借りて仲間を呼んで使うようなケースが多いと思うが、住民以外の人が大勢出入りするのはちょっとマイナス。終わった後で汗だくの人が大人数でロビーで涼をとりながら寛ぐ光景が想像できる。
    あるいは運動した後BBQパーティーか。多分使う本人達には最高の環境だが、参加せずにそれを見る住民は内心複雑な気持ちになると思う。

  30. 638 匿名さん

    629&630さん、面白いやり取りありがとうございます。

  31. 639 匿名さん

    >>637
    確かにそうだなあ。
    豊洲のMIFAをみてても、その点は心配。

  32. 640 匿名さん

    じゃぶじゃぶ池は住民じゃなくても入れそうだな。
    監視員とかつけるのかね?プールは義務だけど、じゃぶじゃぶ池ってどうなんだろ。
    他のバーベキューやフットサルコートは鉄柵をパンフで確認。

  33. 641 匿名さん

    >>637
    物件のコンセプトとして受け入れる(妥協する)しかないと思う
    例えばパーティルームなんかどこも問題だらけだけど、
    無くせ!って声はあんまり聞かないし湾岸タワマンの象徴だったりもするしなぁ
    厳格な運営&管理で対応するしかないよね
    静かな環境も捨て難いけど人が集まるってことは悪いことばかりじゃないからね

  34. 642 匿名さん

    じゃぶじゃぶ池とフットサルコートはマンションの敷地内に作られていて
    外部から遮断されている訳ではないんですか?
    じゃぶじゃぶ池のように水遊びできる施設を周辺住人にも公開している
    マンションもありますが、ここも地域の方との交流目的なのでしょうか。

  35. 643 マンション住民さん

    ここはサイコーに素晴らしい。
    豊洲の三井だけど晴海2丁目に引っ越すかな。
    大林組の設計施工なら買って問題なし。
    ドトールは準大手の下のクラスのゼネコンだからね。
    斜めの所から雨漏りするよ。

    ここは大林組。100年住宅ですね。
    交通インフラ整う前が買いですね。

  36. 644 マンション住民さん

    でも、デザインはマイヤーより劣るね。
    白だけで勝負して欲しかった。
    茶色の帯は、ダサい感じもするね。

  37. 645 匿名さん

    個人的にはアクセントになってて嫌いじゃないなぁ>茶帯
    PT東雲も似た感じだったと思うからイメージはし易いかもね

  38. 646 購入検討中さん

    マイヤーのデザインは本当に良かったですね。内部の仕様も高かったのに、あの坪単価。今では夢の値段になってしまった……。とはいえ、一度この辺に住むと離れがたい開放感ありますよね。南東海見えの角部屋がほしいけど、もう少し狭めのプランも出てこないかと淡い期待をしています。

  39. 647 購入検討中さん

    GFTも見に行きましたが、部屋の細かい仕様がPT東雲よりちょいちょい落ちていました。時制柄仕方が無いと思いますが、ちょっと残念です。ここもそうなるのかな~。晴海本命なので頑張っていただきたいです!

  40. 648 物件比較中さん

    低層階から開放感が確保できる環境は、晴海二丁目とパークシティ豊洲、スカイズのほか、思いつかないのですが、いかがでしょうか?

  41. 649 購入検討者 [男性 40代]

    内廊下、ガス、LDに床暖房あります。南東角部屋の低層は75㎡、南東角部屋は90㎡弱、間取りで載っている90Bseは高層階のみとのことです。

  42. 650 購入検討者 [男性 40代]

    修正です。低層南西角部屋が90㎡弱だそうです。

  43. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸