- 掲示板
うらみ つらみ ねたみ なやみ なんでも相談受付。
無料。
すべて解決します。
ご希望により、改名もいたします。
[スレ作成日時]2009-10-06 10:20:18
うらみ つらみ ねたみ なやみ なんでも相談受付。
無料。
すべて解決します。
ご希望により、改名もいたします。
[スレ作成日時]2009-10-06 10:20:18
門さん加世子が呼んでたよー
ウム
他スレには 行かない主義だ
あのー
帰ってきたら必死こいてスレ上げてません?
もんさん、いますか?
ふぅ 風呂上りの一杯はうまいの!
加世子がんばってるようだの! お互いがんばろう
. ∧ ∧ O
. o (・∀ ・)。o ゚ 門くん、また来てね!指名してね♪
. (\(( i |⌒⌒⌒)__
. ,-' __.ノU///(__()、;.o:
. (し'~ ////o ┳━┳:*・
. `ーーーー'
その風呂かよ!
ウム。
あーこ☆ なかなかよかった 次も指名しよう。
最近は 相談が めっきり減ったのぉ
私自身 勢いがなくなった。
もう一度 モチベーションをあげねば!!これでは 初年を越せない!
そのためには 新スレなのか、 持ちスレ維持なのか・・・
風呂上りの一杯はうまいの。
そうか。相談は無くなったのか。 門鬼も廃業だな。
加世子 がんばれ。
. ∧ ∧ O
. o (・∀ ・)。o ゚ 門くん、また来てね!
. (\(( i |⌒⌒⌒)__
. ,-' __.ノU///(__()、;.o: 次は加世子ちゃん指名してあげて♪ ここ歩合なの♪
. (し'~ ////o ┳━┳:*・
. `ーーーー'
もんさん、いますか?
もんさんは、相談したいときにはいません。
加代子さん、男性に相手にされる努力、してないんだもん。
綺麗になる努力も、内面を磨く努力も。あれだけ婚活で色んな人からアドバイスしてもらったのに。
同じことの繰り返し。異性として魅力のない女性を、男性は相手にしない。それが現実。
ネットで現実逃避してても、何も解決しないよ。
人生経験豊富な門さま、そんな加代子さんに何か為になるアドバイスをお願い致します~
どうした 加世子らしくないぞ!
私から見れば えらく人気者だと思うぞ! 部屋のほうも 伸びてるし!!
私のところを見てみなさい! ぴたっと とまってる。
これからも どんどん 突き進みなさい!
>429さん
ここは、楽しい相談室。
ここのスレ主さんは、これでいいと私は思う。
自分のスレで、まじめなアドバイスには耳をかさないで、
ただただ「頑張れ」「あなたは悪くない(努力しろとは決して言わない)」
「だけ」を言われたくて、ここに逃げてくる 428 がおかしいだけです。
426さんのような、現実的なアドバイスは、婚活2の時からずっと、届かないひとなのです。
門さんいますか?
門さんは、いません。
っていうか、電話じゃないんだから書置きしておけばいいやんw
いよー! 下のほうから お祝い せんきゅ!!
帰ってきたぜ! 門さんがよ!!
今日はね 欲しいもの かってもーーたぜい!!
加世子さん、門さんが帰ってきたってよ。
サイフに 洋服に・・ ベルト・・・・
これでまた 新たな ファッションリーダーの登場だ!
ぐわっはっはっはっ
IDが違うじゃん、キモンザじゃないね。
キモさんお帰りなさい。
やっぱり当たってたんだー!
届いてよかったです♪
お誕生日おめでとうございます。
さげでも、一番上にあるという困った状況ではありますが。
ランの花束、受け取ってくださいラン♪(AAはかけませぬ、ごめんなさい)
みなさん!!ありがとう!!
イエーーーイ!! 一人レスは・・・・むなしいです・・・
>一人レスは・・・・むなしいです・・・
そう?
慣れると案外たのしいよ^^
おろかもの!!!!
1000レスⅠ で経験済みだ!!・・・ って。・・その前のスレからも・・経験済みだった・・・
いい靴もあったけど・・
靴はだめだった・・・・
失礼しました大先輩に^^
てかプーは新参者だからその時代を知らないんだ門
どうして靴はだめだったの?
シンデレラにはなれなかったの?
(うわー誕生日に444セルフGET☆)
キモンザは入院中か?
大丈夫かな?
キモンザのレスがないのは寂しい。
なりすましとキモンザのレスは全く違う。
笑顔にならない、つまらない。
キモンザ早く良くなれよ~
靴 いく前に・・・・・
5万超えてた・・・・
ぶわっはっはっ
キモンザか・・・
なつかしい・・
靴から先に買えばよかったね
…違うか
来い!来い!来い!来い!来い!来い!
はぁはぁ・・・
テンションがあがった・・・・
ちょっと 道場で休憩してきます・・・。
(血圧あがっちゃったみたい…)
pooh Ⅲのスレがとまっているが・・
少々 落ち着いた・・。
お茶でも飲むか・・。
はい、どうぞ(・∀・)っ旦~
う・・・うむ・・・。
ところで これは 何茶かな? 冷たいのか 熱いのか 聞かせてくれないかな。
明日は 新たな歳 一発目の 新スレでも 立てるか!
今日は 機嫌もよい! 寝るか!
今のお茶は門さんのための
プー特製すっぽんエキスたっぷり入りのジャスミンティーHOTです!
だからきっと今夜は眠れないよ
キモンザになりすますのなら、
相談しろ
ぐらい書け!!!
お誕生日くらいゆっくり休みたいのでしょう
相談ごとはまた明日にでも
なりすましも 来い来い!
昨日よく眠れた?
あー暑いな
レロレロレロ
じゃあ相談します。
ベランダのお花に毛虫がついて気もち悪いのですが
どうしたらいいでしょう?
もんさん、いますか?
きもぷーさんあの、さしでがましいですが、ハーブを植えたらどうですか?
ハーブは虫がつきません。
ビオラは青虫だらけになってしまいました。
加世子さんありがとうございます。
でもハーブにも青虫はつきますし、
ハーブは好きじゃなくてお花が好きなのです。
門鬼さんのお返事、もう少し待ってみます。
あの、もんさん、えばる人がいるのですが上司はあたしにやってくれというわけだけどそのえばりやさんがやっちゃうのですが、どうしたらいいですか?今までは、皆であたしを無視してスルーされてきたから、あたしも仕事をしないで済むやと遊んでいたのですが、今回は言われてしまったからやらないと首になりそうです。でしゃばりやさんをどうしたら静かさんにできますか?
加世子ちゃん。関西の人にフラれてブチ切れてたときは流暢な日本語だったのに
門さんの前でそのカマトトぶりは???w
冴えないおっさんは、カマトトに弱いけどね。
> 上司はあたしにやってくれというわけだけど
具体的に何をやれと??
みんなの希望を聞いて、名簿を作り、、、それから、資料を集める。それだな。
えばりやさんの人は、業者から情報を仕入れてえばって発言しているから、あたしはそれをやらなくていいんだな?って、ふむふむっと聞いていたらば上司がそれは加世子君が中心になってまとめてくれのようなことをいわれたんだよ。昨日の会議で。今後問題があったら加世子君が悪い、みたくなりそうだよ。
いつも、業者はえばりやさんのほうに行き、あたしの机のところは素通りなんだ。えばりやさんのところにいつもいっていて加世子にはうんもすんもないんだ。
加世子はそうやってみんなに無視され続けられているんだよ。
それならそうで、加世子はそういう仕事はやらなくていいんだな?勝手にしやがれ!っと思っていたら、上司がそういうことはすべて加世子君がまとめろって始まったんだよ~
まあ、もともと加世子の部門のことなんだけど、えばりやさんのところに業者は訪れるから、えばりやさんがいろんなことを仕切っているんだ。
だけど、こんどはそういわれっちゃったら、もしできなかったら首になりそうだよ。
みんなが加世子を当てにしていないから、べつにいいやっと思っていたら、こんどからはそうも行かなくなりそうだよ。
お見合いパーティと同じなんだよ。みんな加世子の前は素通りで、無視するんだよ。
じゃあ,「みんなの希望を聞いて、名簿を作」ったら?
アンケート用紙でも作って,記入してもらって(締め切りを明記して),回収して,名簿??を
作ったら??
> 上司がそれは加世子君が中心になってまとめてくれのようなことをいわれたんだよ
名誉挽回のチャンスではあるが
コラ!!!
誰だ! 私の相談室で 勝手に 相談にのってるやつは!!!!
えばりやさんの人です♪
>名誉挽回のチャンス
私もそう思ったよ。
今回、任された仕事を達成するために何をどういう順番でこなせばいいか
ひとつひとつ紙に書いてスケジュールを立てる。
出来たらことからチェックしていく。
分からないことは人に聞くのが基本だけど、聞く前に自分が聞こうとしてい
ることついて、もう一度確認する
(ちょっと考えれば自分で解決できることもある。)
期限は絶対厳守。
愚痴は言わない。
まずは自分の欠点を知ること。その欠点を工夫しながら仕事を進める。
→ 忘れっぽいなら、必ずメモをとる。
→ よく間違うのなら、なんでも冷静に慎重に行動するように心がける。
→ 明るく笑顔を忘れない。
→ 注意を受けたら、謙虚に受けとめ、その件に関しては2度と注意されないようにする。
がんばりなはれや♪
コラ!!!
レスが増えてると 喜んで見たら・・・・
また えばりやさん♪かよ!!
私の相談室で 勝手に 相談にのるんでねぇ♪!!
あ・・・
文句のほうもよろしく♪
あの、もんさん、アドバイスは?
門鬼さんが、ちゃんと答えてあげないからでしょ?
え!?
しゅ・・しゅまん
どれが どれだか・・
加世子さん、それは失礼でしょ?
わたしだって、真剣にどうしたらいいかあなたのために考えてレスしたのですよ?
あ、親切の押し売りはいけませんね。すみませんでした。
475さん478さん、ありがとうございます。
もんさん、アドバイスは?
ベランダガーデニングのほうもまだですが、、、
ま・・・まて
読み返す・・。
レス番つけてくれると ありがたかったのだが・・・
相談室として 私の ミスだ
∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm
見つけてきました・・・
もんさん、早くアドバイスしてやれよ!
30過ぎてからイライラする。
門さん、いますか?
あのぉ、、、いつもお味噌汁を一人分作るので
お鍋にお水をお碗で一杯分入れてます。
でもぉ、出来上がったら必ずお碗一杯分以上
のお味噌汁が出来上がります。
どうしてですか?
だってあやかちゃんへんだよ、具は入れているの?
↓どうぞ