なんでも雑談「『門鬼 華坐虎』のなんでも相談室」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 『門鬼 華坐虎』のなんでも相談室

広告を掲載

  • 掲示板
門鬼 華坐虎 [更新日時] 2009-11-20 17:12:03

うらみ つらみ ねたみ なやみ なんでも相談受付。

無料。


すべて解決します。

ご希望により、改名もいたします。




[スレ作成日時]2009-10-06 10:20:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『門鬼 華坐虎』のなんでも相談室

  1. 812 門鬼 華坐虎

    オモロイ質問 求む!!

    誰か 私を 笑わしてくれ!

  2. 813 うつぼ面

    おまけに足の臭いが、焼きおにぎりみたいなんです。
    「誰か焼きおにぎり食べた?」って聞かれると死にたくなります。

  3. 814 門鬼 華坐虎

    実は 私 ・・なんです


    見たいな  やつ ないの?

  4. 815 門鬼 華坐虎

    ほほぉ


    かぶせてきたか・・・

    それでそれで??

  5. 816 匿名さん

    おもしろくなんかありません。
    ひとつひとつレスを重ねるということは
    ひとつひとつ終わりに近づくということ。
    終わりにしたくない。
    もうレスしないで!お願い!

  6. 817 門鬼 華坐虎

    >>816

    終わりは 悲しくも無く 悪い事でもない。


    新たなものが 生まれる うれしい事なのだ

  7. 818 加世子

    門さんの成りすましがいますか?

  8. 819 門鬼 華坐虎

    >>818

    ん~ わかんないよ。 「次!」 とか 「!!」 とか使う人がいるから
    僕と間違わないかな って思うときはあるけど 僕が一番に使い始めたわけじゃないしね。

    基本 僕は 他スレには いかないのでね。

    かよこは いるの? 

  9. 820 門鬼 華坐虎

    よし!他人に言うばかりではいかんな。
    私が少々 面白い話をしよう。


    面白ければ わらってくれ!

  10. 821 門鬼 華坐虎

    ある大雨の日、仕事の午前の部が終わり友人と昼食を取りに外出しようとしたとき、友人が傘を忘れていたのだ。

    友人「大雨だな。昼食の時間だけだし傘を借りていこう」と誰の物かもわからない傘を拝借したのだ。

  11. 822 門鬼 華坐虎

    そして私たちは昼食を取り、会社に戻っていたとき、会社の門の前で立っている人物を発見したのだ。
    私は普通に社内に入り、続いて友人が入ろうとしたとき・・・

  12. 823 横レススレ子よ♪

    .     ,''"""""'''''';;::、
    .    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    .    |⌒  ⌒  |:::::::|            それでそれで?
    .    ( .);( . )==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
    .    { ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
    .     ; ==‐'  ソニ_/、    !    |
    .     ! ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
    .         |  ヽ、_, -ー" ̄    }
    .         !, -‐(_____,,,-く
    .         i       _../   i
    ..         `ー--‐ "´        |

  13. 824 匿名さん

    つづきはまられすか~?

  14. 825 匿名さん

    「おい、その傘、お局様のだよ」

  15. 826 門鬼 華坐虎

    立っている人物「おまえか!俺の傘を持っていったのは!!私は午後から半休で帰ろうと思っても傘がないからずっと犯人を待っていたのだ!!」友人「え・・・ すいません」 立っている人物「傘泥棒だぞ!」    後日

  16. 827 門鬼 華坐虎

    私は友人に、カサンドロ(傘泥棒)と名づけた。

  17. 828 キモンザ

    フフフフフフ・・・

  18. 829 うつぼ面

    そ・そして?

  19. 830 門鬼 華坐虎

    う・・・・!?

  20. 831 うつぼ面

    ゴクリ

  21. 832 門鬼 華坐虎

    そ・そして・・・

  22. 833 うつぼ面

    よ・よもや まさか…

  23. 834 横レススレ子よ♪

    .     ,''"""""'''''';;::、
    .    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    .    |⌒  ⌒  |:::::::|            そしてそして♪
    .    ( .);( . )==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
    .    { ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
    .     ; ==‐'  ソニ_/、    !    |
    .     ! ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
    .         |  ヽ、_, -ー" ̄    }
    .         !, -‐(_____,,,-く
    .         i       _../   i
    ..         `ー--‐ "´        |

  24. 835 門鬼 華坐虎

    そして 傘を手渡した時
    立っている人物「うっ!なんだこれ!おにぎりの臭いがするぞ!」

    友人「えーっ!!す・・すいません。」


    そう。彼の手の汗は おにぎりの臭いがするのであった。


    おしまい。

  25. 836 門鬼 華坐虎

    失敗だな・・・。


    ちょっと 仕事が忙しかったもので・・・


  26. 837 匿名さん

    ひゃ~っはっはっはっはっはっはっはっはっは
    ひ~っひっひっひっひっひっひっひっひっひっひ
    ほぉ~っほっほっほっほっほっほっほっほほ





                       ふう

  27. 838 匿名さん

    おもしろかったよ








              ふっ

  28. 839 匿名さん

    本当はつまらなかった(怒)

  29. 840 門鬼 華坐虎

    ふぅ・・・・

  30. 841 匿名さん

    門鬼さんが今の時間にいるの珍しくないですか?

  31. 842 門鬼 華坐虎

    うん。いつもより早いね。

    うまくいったらね。

  32. 843 門鬼 華坐虎

    でも・・ 早く来ても・・  何も無い

  33. 844 門鬼 華坐虎

    やはり 面白い話で 気を引くしかない!

  34. 845 加世子

    関西さんも、おもしろい話をしますって、、、全然だったから、、、
    関西人ってそうなのかも。。。

  35. 846 門鬼 華坐虎

    >>845
    ふっふっふっふっ

    あの話は 「くだらねーぞ!」 と言わせる いわば 釣り話だよっ!


  36. 847 門鬼 華坐虎

    私の立てた スレッド名 及び 固定ハンドル名で


    実証してるだろ!

  37. 848 門鬼 華坐虎

    ・・・え?


    それが おもしろくないって?

  38. 849 加世子

    あ、でも門さんは相談のほうでは群を抜いているな。
    その節はありがとうございました。
    また、相談室開設してください、お願いします。

  39. 850 ハヤト曹長

    もう・・・・・・・、限界かな。。

  40. 851 門鬼 華坐虎

    849

    いつでもよいぞ。

  41. 852 匿名さん

    面白いですよ!だって私門鬼さんのスレには必ず参加してた…。

  42. 853 ダジャレ係長

    こんなのはどうですか?

    風邪で喉を痛めた人にいくら話しかけても、黙ったままでした。


    な〜〜〜んでか!?
    (あ、なんでかフラメンコになっちった;)

  43. 854 門鬼 華坐虎

    850


    もう・・・  ではない!  すでに・・・  だ。 死に体だよ!


    だが  よみがえらせる!

  44. 855 門鬼 華坐虎

    >>852

    褒美をやろう。

    命名:キモチュッ


  45. 856 ハヤト曹長

    じゃあモンさんは伍長に昇進決定。

  46. 857 門鬼 華坐虎

    >>853


    わかった!!風邪で喉を痛めたから!!

  47. 858 門鬼 華坐虎

    >>856

    ん??君より 下かな?

  48. 859 ハヤト曹長

    死に体なので。

  49. 860 門鬼 華坐虎

    >>859

    んーーー  期待して戻ってきたが・・  イマイチだなぁ。

  50. 861 ハヤト曹長

    センスの問題ですね(汗)

  51. 862 門鬼 華坐虎

    >>861

    まず 名前だな。

  52. 863 ダジャレ係長

    扁桃腺

    返答せん

    (汗)

  53. 864 ダジャレ係長

    じゃあ次

    お墓を販売してる関西の営業マンに景気をたずねました。


    なんて答えたかな?

  54. 865 匿名さん

    ぼちぼちでんな

  55. 866 門鬼 華坐虎

    死に体ですな!


    だ!

  56. 867 門鬼 華坐虎

    これが 終われば あとは 何しようかな

  57. 868 ダジャレ係長

    >>865
    孫の手取って!
    いや、背〜痒い…せーかい
    「墓地墓地でんな」が山…いや、マウンテン…満点だけど。

    お前のダジャレは下痢にも便秘にもならんな!と言われました…。
    どうゆう意味!?

  58. 869 門鬼 華坐虎

    んー。 わかんない。

  59. 870 門鬼 華坐虎

    昨日 ナベの熱い湯を 手の甲に落としてしまい やけどしました。

    今 その部分が 赤くなっていて 少し水ぶくれみたいなものもできています。

    完全に なおりますか?

  60. 871 門鬼 華坐虎

    アルバイトのとき クリスマスの日にシフト入れてる人は フリーの人が多いですが

    まれに 「その日は用事で!」って 用事も無いのに シフトを入れない人がいました。


    このマンコミュでも クリスマスの日は レスが少ないのでしょうか? また レスしている人は

    フリーだと いえるのでしょうか?

  61. 872 865

    親父ギャグ

    正解したらしたで落ち込んだ。

  62. 873 門鬼 華坐虎

    ふぅ HOTはうまい・・

    相談がない・・ 

  63. 874 門鬼 華坐虎

    今日は ここで 閉めるかな。


  64. 875 おかまさる

    どうしましょう?

  65. 876 匿名@未明

    どうしますか?

  66. 877 加世子

    もんさんおはようございます。

  67. 878 門鬼 華坐虎

    さぁ 今日も がんばろう!

  68. 879 加世子

    はい、もんさん。

  69. 880 門鬼 華坐虎

    うんうん。

  70. 881 門鬼 華坐虎

    んー 子供手当ては5まで 行ってるのか・・ すごい。

  71. 882 門鬼 華坐虎

    >古いスレッドを上げるのはニートか?


    気にするなよ上がっててもっ!

  72. 883 門鬼 華坐虎

    >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

    989レスか・・・  近いな

  73. 884 小学生

    うぇーん、朝から嫌なことがあったよぅ。ぐすん、ぐすん。慰めてちょうだいよぅ。

  74. 885 門鬼 華坐虎

    >>884

    学校行け!

  75. 886 門鬼 華坐虎

    >次の人にすべてを託すスレ

    よし!門鬼Ⅱは 加世子に託す!!

  76. 887 加世子

    加世子は加世子のお部屋2があるよ。

  77. 888 門鬼 華坐虎

    おおおお!!  そおか。

    なら  ランさんに託すかっ!

  78. 889 門鬼 華坐虎

    眠い・・

  79. 890 門鬼 華坐虎

    愛の手を・・

  80. 891 キモラン

    合いの手 どぞ。

  81. 892 門鬼 華坐虎

  82. 893 横レススレ子よ♪

    あ~~~それ、それ!!!!!♪

  83. 894 門鬼 華坐虎

    それ、それ、それ、それ!!!♪

  84. 895 門鬼 華坐虎

    面白い話でもしよう。

  85. 896 匿名さん

    ボンジュールと

    ポンジュースの違いを教えてください

  86. 897 門鬼 華坐虎

    よーし!!

  87. 898 門鬼 華坐虎

    仕事だ!仕事!

  88. 899 門鬼 華坐虎

    ひえー・・・


    わ・・わたしのスレが 下位ランクに!!

  89. 900 門鬼 華坐虎

    祝 900!

  90. 901 うつぼ面

    あのう、カサンドロさんの事が気になって仕方ないのですが…

    ご家庭はあるのでしょうか?

    面喰いですか?

    うつぼにプチ似のお姉さんはきらいでしょうか?

    それとなく聞いておいてください。


  91. 902 門鬼 華坐虎

    よくぞ 聞いてくれた!

    カサンドロさんは 天然・・というか いつも 不幸な事ばかり
    起きる 星の下に 生まれているのだ。

    実際 「ありえないぞ!!」という話ばかりもっている。

    人志 松本の ありえない話 があれば 確実に トップだろう。



  92. 903 門鬼 華坐虎

    今 聞いてみたが

    うつぼ似は我慢できるが 焼きおにぎりは いやだって

    言ってます

  93. 904 ウツボ面

    人志の初めての女は、ワタシだってホラ吹いたら、すぐバレるかしらん

  94. 905 うつぼ面

    じゃあ 口臭が 奈良漬け臭いのもバツ? あきらめろってこと?

  95. 906 門鬼 華坐虎

    さぁ・・ 

    年齢にもよるんじゃないの?

  96. 907 うつぼ面

    奈良漬け食べたくなってきた。

    ちょっと買い物行くので、また後日…

  97. 908 門鬼 華坐虎

    聞いてみるね。

    ・・・・


    口くさいのは いやだって。  

    でも カサンドロさんも すっごい便秘なので

    彼が トイレ行った後は 入れないんだよ・・・。


  98. 909 門鬼 華坐虎

    前に、トイレに入ったとたん

    私「うっ!!なんだ このドギツイ臭いは!!」って思って 一旦トイレ出たんだよ。

    そして ちょっと休憩した後、またトイレ行ったら

    カサンドロさんが 出てきたんだよ!

    私「お前かい!!」

    カサ「なにが?」

    私「臭いがえげつないぞ!」

    カサ「     」

  99. 910 うつぼ面

    わたしキー叩くの遅いから、話しが前後して、「なんのこっちゃ」でごめんなさいね。

    西友に奈良漬けあったかしら…

  100. 911 門鬼 華坐虎

    >>910

    こちらこそ。

  101. 912 ちびこ♪

    >「なんのこっちゃ」でごめんなさいね
    >こちらこそ

    ぎゃはは♪おもしろーいw

  102. 913 門鬼 華坐虎

    ふふふふふ・・・

    そう。関西人はおもしろくなければ!

  103. 914 門鬼 華坐虎

    はぁ・・。

    散髪に行こうかな・・・。

  104. 915 門鬼 華坐虎

    長いほうがいいといってくれる人もいるし


    短いほうが! って言う人も いるし・・


    どっちにしよう・・・


    やっぱ バッサリ!だな

  105. 916 匿名さん

    坊主がかわいい

  106. 917 門鬼 華坐虎

    んーー

    ぼうずかぁ・・・

    寒いなぁ・・。

  107. 918 匿名さん

    お前の小噺ほど寒くはないから大丈夫!!

  108. 919 門鬼 華坐虎

    ん~ そうかぁ?

    小栗旬みたいな 髪型にしよぉっと!

  109. 920 門鬼 華坐虎

    こんスレのおまぬけへ


    1000頂きにあがります!!

  110. 921 門鬼 華坐虎

    私は・・・ 隠れています・・・

  111. 922 門鬼 華坐虎

    はやく!はやく!

    おまぬけ! 995から進めて!

  112. 923 門鬼 華坐虎

    ドキドキ・・

  113. 924 門鬼 華坐虎

    なんじゃい!!

    単に 1000が取りたかっただけかい!!

    しりとりに なってないぞ!!

  114. 925 門鬼 華坐虎

    自分で 999うったんなら

    せめて しりとりで 終われよ・・・

  115. 926

    発情しちゃって、まあ、かわいいこと。。。^^

  116. 927 うつぼ面

    歯に詰まったエビのしっぽを、ベロで取ろうとしてたら、舌先にできモノができたんですが、

    何かの予兆でしょうか?

    東海地震か何かの…

  117. 928 おまぬけ

    だ~てよ~
    しかたないじゃんかあ~
    順番間違えたんだよ~

    いやったー

    よかったー

    あ~あもう哀しすぎ・・・

  118. 929 匿名@昨日からずっと起きている

    まだまだ余裕ありそう?

  119. 930 門鬼 華坐虎

    >>926

    ん? 発情はしてないけど・・ かわいいは よく 言われます。


    >>927

    それを考える前に えびの尻尾が詰まらないように 歯医者に行きなさい

  120. 931 おまぬけ

    余裕ねえよ!!

    おまえさんはそんな寝不足で大丈夫か?

  121. 932 門鬼 華坐虎

    >>928

    4のスレを立てなさい! 名前は ドマヌケ にしなさい


    >>929

    このスレは もう枯れています。おそらく 2日はかかるでしょう。
    今日は ゆっくりやすみなさい。

  122. 933 門鬼 華坐虎

    >>931

    寝不足を突っ込む前に 元気な君が ミスってどうする!

  123. 934 匿名@昨日からずっと起きている

    こんスレ3 矢吹ジョーで途中参加していたのに。

    ほかの人が買物行っちゃったから、わしも違うことしちゃったのだ。

  124. 935 匿名@昨日からずっと起きている

    まさか、


    オオまぬけ様がちゃっかり取るなんて。


    しんじられん。

  125. 936 匿名@昨日からずっと起きている

    しのごの言わずに行け!行け!

  126. 937 匿名@昨日からずっと起きている

    キモ門ベーション、来い!来い!

  127. 938

    ?矢吹ジョーは私だけど?さて、二人いたかな?

  128. 939 門鬼 華坐虎

    >>934-936

    まぁ どまぬけさんの こんスレ4に期待しよう。

    私も 1000を待ってたんだが  さすがに 999,1000とスレ主に打たれたら

    間は 割り込めなかった・・。

    次のルールは 次のレスでは 前のコテ名を使ったらダメにしない?

  129. 940 匿名@昨日からずっと起きている

    匿名で参加していたのだ。

  130. 941 門鬼 華坐虎

    >>937

    私が 立てるか?

  131. 942 匿名@昨日からずっと起きている

    >前のコテ名を使ったらダメにしない?


    意味がわからん。

    もっとちゃんと説明しなさい。

  132. 943 矢吹ジョー

    名台詞特集しりとりでも、面白いかも。

  133. 944 矢吹ジョー

    名台詞でしりとり なんかどう?

  134. 945 矢吹ジョー

    おおマジック!すみません。PCのサボリ?

  135. 946 門鬼 華坐虎

    はい。 たとえば no1 おまぬけ でレスしたら no2 のレスでは おまぬけ では

    レスできないってこと。名前を変えなければいけない。 

    no3 匿名さん でレスしたら no4 は違う名で 打つこと。

    どう?
      

  136. 947 おまぬけ

    そうしてくれ・・・・

    きりょくがわかない

  137. 948 おまぬけ

    もう燃え尽きたどころじゃないよ。

    >>942
    寝ろ!!

  138. 949 門鬼 華坐虎

    >>943

    名台詞か・・  おもしろそうかな?

    >>947


    落ち込むなよ・・・。そういうこともあるって・・。

  139. 950 匿名@昨日からずっと起きている

    そんなメンドクサイスレは嫌だ。

  140. 951 門鬼 華坐虎

    ただ、私がスレ立てると やはり キモ家に 抵抗がある人もいるので

    参加者に 制限されてしまう 恐れがある・・。


  141. 952 門鬼 華坐虎

    >>950

    そうか・・。まぁ めんどくさいが・・。

    連投が 少しは抑えれるかなって 思っただけだ

  142. 953 匿名@昨日からずっと起きている

    ほんの瞬間にせよ、まぶしいほどまっ赤に燃えあがるんだ。
    そしてあとにはまっ白な灰だけが残る。
    燃えかすなんか残りやしない。


    まっ白な灰だけだ。


    という人生を送りつつある。

  143. 954 門鬼 華坐虎

    てか ピッチ早すぎるぞ!!

    もう レスするの やめてくれ!!!また 私が いない間に

    終わってしまう!

  144. 955 おまぬけ

    気にすな!!

    たかが雑談板じゃねえか!!
    お気楽に気ままに楽しく参加すればええ!!

  145. 956 門鬼 華坐虎

    >>955

    当分 名前の変更も 無しだな

  146. 957 おまぬけ

    じゃあ居る間に1000目指すか?

  147. 958 匿名@昨日からずっと起きている

    睡眠不足は、アルコールを服用している状態と同じである。

  148. 959 門鬼 華坐虎

    >>957
    そうしてもらいたい。

  149. 960 キモナンタラ

    >>951
    >>952
    お人柄がしのばれます。
    だから、キモ一族であることに、誇りがもてます。^^

  150. 961 匿名@昨日からずっと起きている

    約40レスだったら、10分もかからないけれど、

    いーんでしょーか。

  151. 962 匿名@キモ・・・2つくらい持っているよ

    でも、キモ一族じゃないよ。

  152. 963 おまぬけ

    いい~んだよ~ぐり~んだよ

    っていまだくやしさがにじみ出てくる

  153. 964 おまぬけ

    >>961
    報復か?

    受けて建つぞ!!

  154. 965 おまぬけ

    門鬼~~

    1000取りするか!!?

  155. 966 匿名@様子伺い

    連投は、知らない人が入ってきても気楽に続けられる内容だったらいいと思います。

  156. 967 匿名@様子伺い

    だから、キモ門ベーションスレは人気が絶大で途中でぽいっシリーズになるのだ。

  157. 968 キモナンタラ

    「あ‥アムロの親父さんみたいな軍事技術者がここにこなければ僕らは…」(ハヤト)
    ガンダム名セリフよ。

  158. 969 匿名さん

    おまぬけさんに対する嫌味じゃないけど、
    この固執しなさが、門鬼さんのいいところ。

  159. 970 匿名@様子伺い

    どこのスレだっけ。

    ゴキの踏み石になってしまった。

    あの屈辱をはらすときがきたのだ。



    このやりとりを、どっかの人が

    うぜーとうんざりしているに違いない。

  160. 971 匿名さん

    「な、なんてモビルスーツだ… ライフルをまったく受けつけません!」
    このくらい図太いのも好き。

  161. 972 匿名@あと30

    今、このスレ何人いるんだろう。

    おまぬけ様は、息をひそめて時を待っている。

    たぶんそうだ。

  162. 973 匿名さん

    うざいって書くと「ネチネチくん」登場。このパターンは飽きた。

  163. 974 匿名@夕方は冷える

    ガンダム買いますか?スレはそーいえば、尻切れとんぼだね〜。

  164. 975 匿名さん

    「食事は銃に弾を詰めるみたいなものだ、兵士は食べたくなくても食べなきゃいけない!」
    おやつは諦めよう。

  165. 976 匿名さん

    「宇宙の民に、砂漠の心は分からんよ!」
    いいねえ、なつかしい。

  166. 977 匿名@夕方は冷える

    おやつとは、食事では足りない栄養素を補うものです。

  167. 978 匿名@さん

    全然わかりません。


    全然いいよ←これは間違った使い方。

    しかし、言葉は時代とともに変化していく。

  168. 979 匿名さん

    「どういう方が存じ上げませんが、お健やかに。光の教えのままに…」
    オタクっぽい?

  169. 980 匿名@さん

    門プチ、傍観者?

  170. 981 門鬼 華坐虎

    ちょ・・ちょっとまってくれ!


    仕事が忙しくなった!!

  171. 982 匿名@さん

    どういう方か存じあげませんが。。。

    は、なんでしょうね。

    オタクということは、アニメの何かかしら。

  172. 983 おまぬけ

    >息をひそめて

    人聞き悪い・・・
    一応仕事中なんで電話に出れば話もするやろ

  173. 984 匿名さん

    「ウフフ、大佐があたしの心を触った感じなんです」
    これで終わりにします。
    スレ汚し、ごめんなさい。

  174. 985 匿名@さん

    ニューハーフ!

    じゃなくて、ニュータイプだ!

  175. 986 匿名さん

    いえ、ただのガンダムオタクです。
    知ってるひととだと盛り上がるんですが・・・本当にごめんなさいね。

  176. 987 匿名@さん

    げげ!

    デフレ宣言だって。政府が。

  177. 988 匿名@さん

    では、
    >986はジオンの残党か!

  178. 989 門鬼 華坐虎

    >だから、キモ一族であることに、誇りがもてます。^^

    って言っておいて 名前が キモナンタラ って!!

    名前 覚えてねーじゃねーかよ!!

  179. 990 門鬼 華坐虎

    仕事 落ち着きました・・


  180. 991 門鬼 華坐虎

    ベーションの  次!!  での 1000レス 取られたので


    今回こそは!!

  181. 992 おまぬけ

    990を門鬼が踏め
    書き込めるまで待ってやるから

  182. 993 門鬼 華坐虎

    連投は 避けるといいながら


    やってる 僕。かわいいな。

  183. 994 匿名@さん

    >990を門鬼が踏め


    おまぬけだなあ

  184. 995 おまぬけ

    何でこう間抜けなレスなんだ?

  185. 996 門鬼 華坐虎

    ふふふ・・・


    この私が おまぬけに 取られることは 無いだろう


    取られたら  私が  ドマヌケ になってやろう

  186. 997 おまぬけ

    とりあえず知り取りよりは楽勝だな

  187. 998 キモンザ

    我が

  188. 999 おまぬけ

    じゃどま抜けってことで

    1000いくぞ

  189. 1000 匿名さん

    取っちゃうらんらん

  190. 1001 キモンザ

    取る!

  191. 1002 キモンザ

    あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  192. 1003 おまぬけ

    何で待機中

  193. 1004 おまぬけ

    くっそお~~~~~~~~~~~~~~~~~!~~!~~!~!~~~!~!~!~

  194. 1005 キモンザ

    だれ? 1000!!

  195. 1006 キモンザ

    私の 連投の 合間をぬって!!!


    かなり 上級者か!!

  196. 1007 門鬼 華坐虎

    しかも
    >取っちゃうらんらん

    って お気楽にとりやがって!!


    まさか  ランねえさんでは ないだろうな・・・

  197. 1008 おまぬけ

    もういいよ・・・・もう戦わん

  198. 1009 キモラン

    たまには オイタ したくて~~~><
    でも、これ偶然よ 賭け要素タップリだったの ラン♪

  199. 1010 門鬼 華坐虎

    ガクッ・・・・・

  200. 1011 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    スレ主よりご依頼がございましたので、
    スレッドを閉鎖させていただきました。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸