東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part10

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-08-07 20:28:37

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516989/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-28 23:26:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    PCTの住民スレに加えて、マーレの住民スレも荒れてきたね。

    子供たちがライン関連でイジメが多発しているみたいに、
    マンション住民は掲示板でイジメあうとか勘弁。

  2. 502 匿名さん

    >>500
    そうですよ、あの深川五中です。
    営業も小学校は新設だって高らかに言ってるけど、
    中学校の話は一切だして来ませんよね。

  3. 503 匿名

    匿名でのやりとりは面と向かってのやりとりと比べてなんでも言いやすいですが、同じ言葉ですので傷つける度合いは同じです。お互いを尊重して、良いコミュニティをつくっていけたらと思います。

  4. 504 匿名さん

    これのことですか?知っておいた方がいい話ですね。

    有楽町線沿線が便利ですが、都心から豊洲までが高いです。

    豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。

    隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。
    横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。
    その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。
    (宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした)

    豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。
    どのような有害物質が埋まっているかは不明。
    原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。
    日本初のイージス艦もここから出向して行きました。

    IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか?
    さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか?
    実際の土壌汚染の値が出ています。
    築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑)
    元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。
    地元の人は絶対に周辺に住みません。

    「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。
    うちの中学にはあの辺りから越境して通って来ていた学生が多いのでよく話を聞きました。
    名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。

    あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。
    銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。
    知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。

    自分の子供だったら絶対通わせません。

    ちなみに我が実家は豊洲と銀座くらい距離が離れていますので安心です(笑)
    四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。

  5. 505 匿名さん

    深川五中のことはここにも載っているけど、
    今も通ってる子供達がいるんだから…
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/30

  6. 506 匿名さん

    >>496
    補助金?
    工業地域でもお店は出せますよ。
    よく調べてものをいおう。

  7. 508 申込予定さん

    >>504
    豊洲の地歴など百も承知ですよ。

  8. 509 匿名さん

    五中確かに昔は悪かったです。
    でも、今は豊洲に住む人が変わってきました。
    受験率は高いですが、みんなが私立などに出て行くわけではなく、五中に通わせてる人もたくさんいます。

    どこの学校にでもいつの時代も悪い子はいるし、それに流されるかどうかはその子によります。
    文化祭とかのぞいてみれば雰囲気わかりますよ。
    挨拶もできて良い子が多いと感じました。
    噂話だけ鵜呑みにして騒ぐより、冷静に自分の目で確認しましょう。

  9. 510 匿名さん

    いつの時代の話してんのかって感じですね。
    再開発ですよ?
    深川五中は、これからSKYZ、BAYZ、これからできる三井とかの子供が通うわけだから、レベル高くなりそうですね。

  10. 511 匿名さん

    枝川がどうとか、そうゆう発言する人はスルーしましょう。
    そんなの今関係ないんですけど。
    差別的な発言は気分が悪くなります。

  11. 512 匿名さん

    >>510
    おっしゃる通り

  12. 514 匿名さん

    >>496
    ららぽーともPCTも工業地帯だよ?

  13. 515 申込予定さん

    >>513
    それももう過去の話。今は本当の契約予定者が多くなりましたね。

  14. 516 匿名さん

    >>510
    PCTもだよ。

  15. 518 匿名さん

    SKYZ、BAYZの子供が通うからレベル高くなる?なんで?

  16. 519 匿名さん

    それなりの親は、私立へ。それなりの親は、深川5中へ。

    マンション内、非常にきついコミュニティが想像できる。

  17. 520 匿名さん

    >510

    こういうこという人に限って、子供は私立中に。
    小学校も、同質性の高過ぎる微妙な感じになりそうですね。

  18. 521 匿名さん

    レベルは高くならないでしょ。誰もが中学で不良デビューするんだから。

  19. 522 匿名さん

    少なくともコミュニティーの一員にその中学生とか、枝川とかの人もいるわけで、地域全体で発展して行こうという気概がないと、良い社会は築けませんよ。

    地域のお祭りとか、サッカー倶楽部とか、縦の繋がりって、大事ですから。

    特に、新興流入層と従来の住人に断絶があると、色々とまずいです。

  20. 523 匿名さん

    >504さん
    ありがとうございます。参考になります。

  21. 524 申込予定さん

    学校ネタはそれくらいで良いですか。
    まぁどんな親でも思い入れがありますからね、学校の差など多少のことはあるでしょうが、集合住宅であれば避けられないこと。先走って心配してもしょうがないでしょう。

  22. 525 いつか買いたいさん

    うちもキャンセル待ちをしています。
    ネガをばらまいて
    キャンセルが多く出るのを待っているのかも
    しれませんが、マンションの価値を下げる
    発言は自分で自分の首をしめてしまいますよ

  23. 526 匿名さん

    ここに限らず、良い地域社会を作るって難しそうですけど、21世紀はそういう方向性を目指すべきなんでしょうね。

    ===
    週刊ダイヤモンド
    「カネはあっても貯金はない見栄っ張り“トヨネーゼ”の悲哀」より。
    http://dw.diamond.ne.jp/

    東京江東区豊洲駅。周辺には、近年、大規模なタワー型マンションが増加、街の様相や住む人々は劇変した。新たな女性の住人たちは、「トヨネーゼ」と呼ばれ始めている。

    35歳の佐藤誠一郎さん(仮名)は、夫婦でIT企業に勤め世帯年収は1,300万円ほど。共同設備が気に入り豊洲のタワー型マンションをローンを組んで購入した。
    佐藤さんが住むマンションで、毎朝、見られる光景があるという。
    マンション下に幼稚園の送迎バスが止まる。そこには、子供を送りに行く母親たちが群がるが、子供を送りに行くだけでもきちんと化粧をして、びしっときれいに着飾っている。
    佐藤さん夫婦は、「彼女たちは生活水準を競い合っているように見える。自分たちに子供ができてもあのコミュニティには入りたくない・・・・。」と話し合っている。

    子供の送り迎えだけではない。トヨネーゼは晩ご飯の準備のために近所に買い物に行くときもオシャレを忘れない。

    豊洲には客層が対照的なスーパーがある。一つは高級食材を扱い価格も高く、一つは東京の下町を拠点とし、庶民的な店だ。
    高級店の方では、「専業主婦らしき女性が、買い物するために、ブランドもののバッグをぶら下げてくるのも珍しくない」という。
    さらに高級店のほうは自前のおシャレなエコバッグを利用する客が多い。タワー型マンションに住むある住人が、庶民的な店のほうのビニール袋をいくつもぶら下げて、マンションの入り口に戻ってきたときのこと。

    「いかにもトヨネーゼというような外見の女性に、ビニール袋をじろじろ見られた。庶民的な店で買っちゃいけないのかと、むっとしましたね」と苦笑する。

  24. 527 匿名さん

    世帯年収1000万で競うんですか?
    高いところに住みたい人は面倒なタイプなのかな。。

    私立に入れるしかないですね(笑)

  25. 530 匿名さん

    270しか申込みが入ってないとか、重要事項説目で納得がいかなくてとかの話、本当の話なら有り難い情報ですが、嘘だとデベからは分かるわけで、営業妨害でipの開示請求されて訴えられても文句言えないけど大丈夫?
    嘘でなければ良いのですが・・・

  26. 531 匿名さん

    >私は当初ここの優れた免震システムを見て第一候補にしたのですが、いくつか回った中で担当の押しがあまりに強くて辟易、それでも外す気になれなくて担当変えてもらってでも買おうかと思って注目していたらこの通り。

    具体的にどのような押し方だったのでしょう?

    しかし、ここにはまだ検討者への攻撃行為を続けたい人もいるみたいですね。ポジが結果として物件のイメージを下げてしまってる珍しい物件。

  27. 532 匿名さん

    ここをキャンセルさせて、タワマン購入できる高所得者を他に流したいという意図の投稿もあるかもしれないけど、基本的にはネガティブ投稿を不用意に攻撃する人が復活してきてから、またここ荒れはじめましたよね。
    少なくとも匿名掲示板の投稿を理由に、せっかく決めていた人がキャンセルしたら、本当にもったいない。

  28. 533 匿名さん

    >>530
    >270しか申込みが入ってないとか、重要事項説目で納得がいかなくてとかの話、本当の話なら有り難い情報ですが、嘘だとデベからは分かる

    第一期で270でも凄い売れ行きだと思いますが。
    それに嘘ならそれこそデベロッパーさんが削除するのでは?

  29. 534 匿名さん

    何度も同じようなことが起きますが、388は270くらいだと営業さんに聞いたんでしょ?
    真実と営業さんの話が違うことだってあるでしょうに。
    ごく普通の検討者の可能性がある人を疑ったり攻撃したりすべきじゃない。

    >販売した部屋は現状全てに購入希望者がいるそうです。先着の部屋を紹介してほしいと言いましたが今はないとの事。今後ローンキャンセル等で空きが出れば連絡くれるそうです。1期やってすぐに2次、来週3次もやるみたいですし。矢継ぎ早の追加販売はそれだけ需要が多いという事でしょう。ちなみに完売御礼表記の件も聞きましたが単純に契約はまだこれからだからって事みたいですよ。デベによってはフライングで載せてしまう事もあるそうですが、公取的にはグレーなんだそうで、売主各社で協議した結果今回のような表現にしたそうです。これだけの会社が集まって公取違反で改善命令なんて受けたらカッコ悪いですからね。販売手法も含め、広告表現についてもかなり気を使っている印象を受けました。

    現状で完売表記するなんて、問題外でしょう。
    「324戸を第一期で販売いたしました。」でも他業界ならさけるのでは?

    3次以降の公式サイトの表現を待ちましょう。

  30. 535 匿名さん

    妬みっぽい発言が増えて来たのは悪く無いですよ。
    資産価値の向上に繋がりますし、販売も進むのでは無いかと思います。

  31. 536 申込予定さん

    第一期一次で300戸、二次で24戸です。
    三次もすでに申し込みが入ってるそう。
    昨日の契約会もかなり混んでたし、営業は掲示板見る時間ないと思うよ。

  32. 537 名探偵ベイズくん

    ここまでを推理しましょう。
    355の話だと、新規には受け付けていなかったのだから、324戸に希望が出たのは事実でしょう。
    その上で、270くらいという投稿を信じるなら、
    キャンセルが30くらい?
    けれどこのくらいは外れた人への調整リセールで埋まるのでは?
    まだまだいい部屋が要望されている段階だし、時期で抽選になるより、リスクが回避できる。
    完全なキャンセルを販売に含めちゃまずいけど売れる見込みがあるから、販売と表記した。
    きっとそうでしょ!

  33. 538 匿名さん

    具体的に指摘しないけど、下品な表現でここのイメージを落とし、ネガティブ投稿を呼び込む類の発言はストップ!
    もし業者さんなら、代えて欲しい。

    >>536
    特に疑問などなく、
    契約することは確定されましたか?
    申込予定に名前がなっていますが、
    契約予定ってことですよね?

  34. 539 匿名さん

    >>510
    それは五中を知らないか言えることですよ。子供は絶対に私立にいかせなきゃですよ。暴力の次元が違いますか他の学校とは。

  35. 540 匿名さん

    >>530
    本当の話だと受け止めればいいんじゃないですか?ひねくれすぎてる気がします。我々にとってマイナスなことはこれっぽっちもないのですから。
    何事も自分の基準で決めつけない方がいいよ。

  36. 541 匿名さん

    ここの掲示板では「不動産業者および関連業者の方へ」として以下のようにあります。これだけ細かく削除が行われている掲示板で残っている投稿は以下の基準を満たしているということでしょう。
    もし「物件や販売方法について事実と異なる点」があれば、ぜひデベさん側の方から削除依頼をどんどん出して欲しいと思います。検討者・契約者側からの申請では信じてもらえない可能性が高いですから。それにそもそも物件ありきで、ここは成り立っているのですから、もっと下品な投稿が無くなるような調整をこまめにしていただきたい。

    >不適切と思われる投稿があった場合は、その旨をスレッドの「×」ボタンから、当方までお伝え下さい。
    >内容確認の上、当社の基準に沿って投稿内容の削除を行わせて頂きます削除のご依頼を頂戴いたしました場合も、内容が意図的に誹謗中傷を行おうとしたものではなく、投稿者自身が経験したことに基づいて情報を共有したいといったものでしたら、基本的には投稿の削除に応じることはできません。否定的な情報も肯定的な情報と同じように、まだ経験されていない皆さんにとって大変、貴重な情報であるからです。

  37. 542 匿名さん

    >>537
    事実とちょっと違うと思います。
    申込期限を過ぎたあき部屋は抽選に漏れた方々に優先順位をつけて、次期までに裏側で紹介するというのが通例です。大手人気物件はそうしてます。その方がある意味では公平ですからね。ちなみに私は業界関係者です。

  38. 543 匿名さん

    >532
    >基本的にはネガティブ投稿を不用意に攻撃する人が復活してきてから、またここ荒れはじめましたよね。

    スゴイ脳みそですね!尊敬します

  39. 544 入居予定さん

    処でみなさん世帯年収どの位ですか。我が家は私の甲斐性がないため二馬力で2400万円です。余りにバブリーな方々が多いとお付き合いが難しいので。逆に1000万円はさすがにいないはずですが、いるとすぐ節約唱えたりマンションを荒らす元凶ですので困ります。

  40. 545 名探偵ベイズくん

    >>542
    説明不足というより、あえて、そのへんぼやかしたつもりだったんですが、言いたかったのは全く同じ意味です。
    業界関係者の方の投稿、助かります。ありがとう!

  41. 546 匿名さん

    >>544
    不甲斐ないですね。奥さまのほうが貰ってるってことですよね。私は世帯年収で合算でって外部にそれを言うことそのものが恥ずかしいことだと思います。
    二馬力あっても一馬力の収入で考えられないものでしょうか。

  42. 547 匿名さん

    >>539
    五中にも良い子はたくさんいますよ?
    豊洲1〜6丁目まで五中ですから、
    パークシティ豊洲豊洲ツインなどにも通学している子はいるのでは?

  43. 548 匿名さん

    >>544
    あなたが一馬力で2000万稼げてないってことでしょ。
    本当に不甲斐ないですね…

  44. 549 匿名さん

    >>546
    BAYZ近辺は釣り人が多いと聞きます。魚が飛び跳ねてます。
    銀座6分の豊洲から歩いて自然溢れる我が家に帰れるなんて素敵ですよね。

  45. 550 匿名さん

    豊洲公園はおもりのモニュメント前の約150メートル程度のエリアが釣りOKみたいですね。どなたか釣りをされている検討者、契約者の方いらっしゃいますか?BAYZ近辺での釣りってどうでしょう?

  46. 551 購入検討中さん

    >>544
    2400万で新豊洲ですか?
    投資用ですかね。

  47. 552 匿名さん

    >>547
    大半は私立の通わせてると聞きます。
    まだ小学生がおおいまちですからあまり課題が顕在化してないのかもしれませんねー

  48. 553 匿名さん

    世帯年収2400万で、奥さんの方が稼いでいるから不甲斐ないって、煽りですか?
    今のご時世で都民の何割が世帯年収でそれだけ稼いでいることやら。それを自ら持ち出して、他人の年収聞き出そうとするのも下品ですね。
    そういう人が住民かと思うと正直げんなりします。

  49. 554 匿名さん

    >>544
    へーすごいですね、2400万もあるんですか?
    って返しがほしかったのですか?残念でしたね。
    一つ教えてあげますよ。
    年収がいくらでも、管理組合での一票は一票。
    多数のの900万円世帯が、管理費節約のために自主管理を提案して可決されたら当番で廊下掃除。
    それが嫌ならこの物件やめて戸建てにすることをお勧めします。全て自分で決められますよ。
    2400も収入あるんだから相当な豪邸建てられますね。

  50. 555 匿名さん

    >>552
    事情ツウですね。
    豊洲の大半が私立に通わせてるって情報源はなんですか?
    それと五中に通っている子供もいると思いますが、実際に何か問題あったんですか?
    入学前に偏見での学区変更はできないけど、実際に何かあったなら転校できるかも…

  51. 556 申込予定さん

    >>544
    あまりに頭の悪そうな低堕落な書き込みで、とてもそれだけ年収のある方の文章力にはみえないですね。
    240万の間違いではないでしょうか?

  52. 557 匿名さん

    今日も大漁のようですね…
    釣られたほうがイメージ落としちゃうって、お約束のパターンになっちゃってますよ。
    ロム専の人はみんな分かってるんだから
    釣りして遊んでる人に釣られませんように。
    大人の対処で行きましょう。

  53. 558 匿名さん

    全額ローン出来るレベルは年収800万以上くらい?

  54. 559 匿名さん

    542の「業界関係者です」って人、
    かっこいいよね。
    営業さん、あるいは関係者さんが、ちゃんと名乗って出てきて、いろいろと説明すれば、多くのことが解決するのに。
    これからの時代、ステマっぽいやり方でなくて、事実レベルのことは、掲示板に関係者さんが話してくれたほうが好感がもてる。
    せっかくタワマン買うんだったら楽しくいきたいじゃないですか。こんなとこで暴走したくないでしょ。

  55. 560 購入検討中さん

    542さんへ
    一生懸命働いても年収低い方はいますよ。
    嫌味な方ですね。私、一戸建て、タワーマンション所有しておりますが、ベイズも素敵だなと思い検討しておりましたが辞めました。あなたの様な下品な方とは到底共存出来ませんので。

  56. 561 購入検討中さん

    560です。
    申し訳ありません。544への返信でした。間違えてごめんなさい。

  57. 562 匿名さん

    >>555
    夢の島事件とか、三・五・八中の深川麗羅抗争とかの話ししてる?

  58. 563 匿名さん

    >>560
    あくまで仮説ですが、
    そういう芝居をしているという場合もありますよ。
    ここのイメージを落とすためにです。
    さらに煽られて契約者が暴言を使えば
    願ったりかなったりでしょう。

    目的は、キャンセルを出させてその部屋を狙いたい。
    ここの検討をやめさせて、他の物件を検討させたい。
    いろいろ考えられますね。

  59. 564 購入予定者

    >>550
    自分では釣りしませんが釣りしてる人は見かけますよ。
    朝ジョギングしてるときに、豊洲公園の前や、クロノの前あたりで。このところは暑いのであまりみかけませんが。
    どれ位釣れるのかはわかりませんが。
    魚が飛び跳ねてる事もあって、どういう時に飛ぶのか不思議に思ってます。

  60. 565 匿名さん

    >>564
    魚が飛び跳ねるのは頻繁に見かけますよね。ワイルドで大自然感が出ます。やはり釣り人は多いんですね。

    BAYZ検討者さんは、ぜひ対岸から、現場を見ることをおすすめします。ちょうどBAYZのイメージ広告のアングルで見られますが、旧防波堤の木立の迫力は写真以上!
    また、旧防波堤の向こう側から見るSKYZはまるで森の上に立つ塔のようです。

  61. 566 購入検討中さん

    >>563
    確かにおっしゃる可能性があるのも分かります。
    ですがいくら匿名の投書とはいえ、こんな下品な方と、もし同じマンションに居住することになったらと考えると嫌です。
    殆どの方が限られた予算の中で真剣に購入を検討し、夢を追っているのだと思います。そんな方達に失礼です。

  62. 567 匿名さん

    そう考えると、あの投稿は形を変えたネガだったのですかね。
    あまり煽られないようにしないといけませんね。

  63. 568 匿名さん

    >>566
    私はここで将来の住民さんがどんな人か見極めようと思います。
    攻撃されたから、攻撃し返すというより、
    「ふーん、そうなんだ。でも私はBAYZ」って大らかな、楽しい人がここには似合うと思うなあ。
    誰かが誰かを悪く言ったりするのは、つきあいの続く日常生活ではなかなか無いことですが、マンション管理にもインターネットの特性が入り込むと、某契約者スレみたいに荒れた感じになってしまうかもしれません。

    ベイズにはピースな人が集まるといいなあ。

  64. 569 匿名さん

    釣り人はけっこう邪魔、振りかぶるとき後ろ歩いててヒヤッとする

    あとマナー悪いよ、ごみ放置に、自転車進入禁止の場所へ自転車でガンガン入ってくるし

  65. 570 入居予定さん

    544です。2400万円の内数ですが、私が1.7、妻が0.7です。妻はまだ20代ですので。ご指摘のとおりわたしが2.0もなく不甲斐ないです。
    しかし900万円で買える部屋あるんですか。3千万円台ならば援助あれば何とかですかね。
    とにかく管理費の節約とかでトバッチリは勘弁ですので、自己認識いただき、身の丈にあった物件でお願いします。(武蔵野線あたり)

  66. 571 匿名さん

    >566
    こんな匿名掲示板でのやり取り見て決めてたら、
    マンションなんて買えないでしょ。
    人気の物件になればなるほど、悪意を持って書き込む人が多いんだから、ここに限らず、どのスレもほとんど荒れてますよ。

  67. 572 匿名さん

    >>567
    目的のあるネガティブ投稿以外の
    可能性としては、インターネット上で
    釣りを楽しんでるだけかもしれません。
    相手が嫌な気持ちになることを書いて
    真面目な人達が反応したのを喜ぶ…
    マウンティングの一種なのかな。
    反応なければ、
    チッ!ここ釣れねえなあ。で終わり。

    まあ、BAYZ良いとこ
    楽しく行きましょうね。

  68. 574 匿名さん

    >>571
    人気物件だったキャピタルゲートプレイスでは
    ポジさんたちがネガさんに冷静に根気よく大人の対応をして
    ほとんど荒れずに検討スレが終わりました。

  69. 575 匿名さん

    内数という言葉の使い方が間違っていますね。引き続き釣りにいそしんでくださいね。

  70. 576 匿名さん

    単に突っ込まれた内容にまとも回答できないから、暴れて誤魔化してるだけにしかみえませんけどね。
    あんまり追いつめない方がいいみたいですね。
    こんな掲示板の書き込みで検討やめるってのも嘘っぽいし。本当だったらごめんね。

  71. 577 匿名さん

    おおらかで明るい楽しい人
    素敵ですね。私も同感です。
    ピースがベイズには似合いますね。

  72. 578 匿名さん

    >>573
    「素敵な仲良し村」?
    最高のマンションポエムだと思います。
    「日本代表になろう」よりグッジョブ!
    BAYZが素敵な仲良し村になるといいなあ。

  73. 579 匿名さん

    >>577
    結局最後に選ばれるのは「おおらかで明るい楽しい人」ですよね。マンションポエムにも使えそう。


    あらゆる恋の最後に選ばれたのは
    「おおらかで明るい楽しい人」

    BAYZ
    TOWER,GARDEN&PEACE

  74. 580 匿名さん

    マンションポエムってなんですか?

  75. 581 匿名さん

    >>570
    掲示板に釣りにこないでね。
    序でにベイズの親水公園にも釣りにこないでね。(笑)

  76. 582 購入検討中さん

    >>570
    妻の歳なんか誰も聞いてませんよ。
    写真でも載せていただけると良いんじゃないですか。

  77. 583 申込予定さん

    >>570
    頭悪いんじゃないの?

  78. 584 匿名さん

    >>534

    自分が営業に聞いたことを信じ込んで、300申し込みがあったことを嘘つき扱いしたのは>382が最初なんだけど。
    で、270の根拠が営業からの情報だという書き込みもないのに擁護するの?変なの。

  79. 585 ご近所さん

    >>550

    私も入居したらお魚釣りを楽しみにしています。豊洲近辺で釣具屋さんってありますか?
    エサはどこで購入しているのでしょうか?

  80. 586 入居予定さん

    581〜583へ
    570です。ご指摘ありがとうございます。確かに私の頭が悪く、この程度しかし稼げていません。。
    さておき、誤解与えてしまったかもしれませんが、釣りではなく私は入居予定です。なので、低所得者が混在しないかは案じています。

  81. 587 匿名さん

    心配が必要な物件に済まなきゃいいのに。笑

  82. 588 匿名さん

    >>586
    貴方のいう低所得者が買える程度の物件に住まざるを得ない状況に心底同情します。
    いつか低所得者が住めない物件に住めるといいですね。

  83. 589 ご近所さん

    >>586
    年の差婚ですか。運動会で「おじいさんですか。」って呼ばれないでね。

  84. 590 匿名さん

    年収をひけらかす人や学歴を披瀝する人には共通点があります。
    それは、自分に自信がないことと周りに自分が認められていないことへの不安。
    人間は弱いのでそうすること自体否定しませんが、成功している人からすると憐れに見えます

  85. 591 匿名

    586さん、入居予定ということでしたら、まぁその辺にしましょう。586さんのおっしゃりたいことは皆さん理解できたと思いますよ。皆さんそれぞれ色々な条件、事情があって選んだと思います。相手を変える前に自分を変えた方が早いと私は考える方ですので、もし、586さんの求める条件に住民の皆さんがついてこられなかったとしたら、586さんが変わるしかないのかなと思います。とりあえず今から心配しても先が長いので今は前向きなことを考えましょう。ちなみに私は586さんのいう低所得者かもしれないです。すいません。。

  86. 592 匿名さん

    >>586
    あんたいじめられっこ?
    名前言ってごらん

  87. 593 契約済みさん

    豊洲で夢のような生活がまってるかと思うと
    もう幸せいっぱいだよね。
    妻もルンルンしてる。
    ここ数日で綺麗になったみたい。

  88. 594 匿名さん

    豊洲といっても最寄駅は新豊洲なんですけどね。

  89. 595 申込予定さん

    重説行って来ました。内容は確かにすでに聞いていたことばかりです。土壌対策もしっかり説明されました。
    それと登録状況ですが、売り出した324戸全て登録済みとのことでした。

  90. 597 ご近所さん

    >>585
    東西線の木場駅の近くに釣具屋さんありますよ。ゴカイ500円位で売ってますよ。ちなみに近くに高速道路があります。この下が親水公園でハゼがすごく釣れますよ。ベンチに座って釣れます。参考まで。

  91. 598 匿名さん

    釣られすぎだってばw
    とりあえず、みんな落ち着け。

  92. 599 匿名さん

    >>531
    消されてますね、そんな書き込みすら消される状況が恐ろしい

  93. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸