東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9

広告を掲載

止めるぞ高潮守るぞ都民 [更新日時] 2014-07-29 12:38:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:東京建物
管理会社:清水建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446986/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-19 21:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >東京都の条例レベルでは不安は取り除けないと、新市場に対して都民が求めたことで、完璧に近い汚染対策が行われたのに、ここの検討者はお気楽ですね。既に買ってしまったSKYZ契約者だけがネガ情報を隠すために弁解しているようにしか思えませんが、新市場はこの先何十年も土壌汚染について都民から厳しくチェックされ続けますので、ここも土壌汚染について忘れ去られることは残念ながら無いですし、新市場で汚染が新たに見つかったら大きく報道されますので、直接的な因果関係が無くともマンション価値に大きな影響があるリスクは否めませんね。

    おっしゃる通り!

    土壌汚染の埋戻しは
    本当に、今からでと何とかしてほしいですね。

  2. 2 匿名さん

    契約者専用板の前に申し込み者専用板を作ってそっちに移動した方が良さそうですね・・・。

  3. 3 匿名さん

    >スカイズ等で、液状化が生じた場合や、土壌汚染が後に発覚した場合にデベが補償する旨の特約を付けて売買された方います?の質問ですが、スカイズの契約者に向けた質問でしょうか?でしたら、答えは明確にノーで、ベイズでもそのような特約はないようです。確かに特約で明記されれば万一の事態にもディベロッパーと揉めることなく補償が受けられ、万全ですね。しかし、契約条項にこの特約はないので、それが納得いかないなら購入を諦めるしかありません。

    そういった
    特約を自らつけてくれるディベロッパーが
    いるといいのですが。まあ、交渉ですね。

  4. 4 匿名

    スカイズの時は謝罪金みたいなのをもらった人もいたような?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    汚染土壌埋め戻しの後出し説明の時の
    スカイズ契約者スレは凄い荒れ方ですからね。

    補償を求める声もたくさんありました。
    それを揶揄する酷い投稿もありましたが。

  6. 6 匿名

    これから本当にみんなお金持ちになっていくなら。

    量より質へ。
    松屋のプレミア牛丼じゃないけど。

    本物志向へ変わる。億ションばかり売れて。
    江東区、埋立地、大規模という安物志向は苦戦するでしょ。

    不景気に、埋立タワマンが盛り上がったのには理由がある。
    考えれば先が分かる。

  7. 7 匿名さん

    >将来の資産価値を考えたときに、土地種別が工業地域であることが重篤な問題点。つまり高値掴みであり、なおかつ将来的な資産価値が低い。これは実にしんどい。ネットで工業地域を調べてみてはどうでしょう。

    浚渫土の埋め立て地、工業地域、
    目の前に「止めるぞ高潮、守るぞ都民」と大きく書いてある高潮エリア…安い土地が高値掴み価格になっていますよね。
    まさにコスト高騰の波をざっぷりかぶった割高物件。

    豊洲10分を4300万で買えるところを、豊洲14分(11分になる予定)で6000万までは出せない人は多いのでは?

  8. 8 匿名さん

    全力で申し込んできた。

  9. 9 匿名さん

    >ここは、新築にこだわりどうしてもこの地域に住みたい人以外はやめた方が良い。理由は、湾岸後発の江東区駅遠の物件なのに価格が高くなりすぎているため。開発されるからとか関係ないからね。同じ湾岸でも駅近の利便性の良い物件に比べれば競争力はない。加えて管理費や修繕積立金の維持コストも安くない。


    ローンと駐車場以外に、
    固定資産税35万換算で
    月額63800円くらいの
    ランニングコストですからね。


    >損は覚悟で長期間住めれば良いという人間しか買ってはいけないと思う。

    このランニングコストでリセールできるかも不安です。

    >私見だが、永住をするつもりではあっても、売りやすく住み替えをしやすい物件を買った方がよいよ。

    高額なランニングコストを抱えたままの老後は不安ですよね。
    国民年金の未納率4割の国で。

  10. 11 匿名さん

    本気で検討中なのですが、土壌汚染の問題だけが気になります。
    営業の方から軽く説明は受けたのですが(汚染された土は全て除去)他にも同じ説明を受けた方、またそれ以外の情報ありましたら教えてください。
    ちなみに明日申込み予定ではいます・・

  11. 14 匿名

    確かに地下水の定期的なチェックは今後やって欲しいですね。

  12. 15 匿名さん

    >>10
    しかも
    国民年金の未納率は4割ですからね。

    老後は貯金しかないかも。
    以下の意見ももっともです。


    30年後、ローンを完済し会社をリタイアする頃ここはどうなってますかね?周囲はみーんな60前後のシニア。1000に近い世帯が一斉に売却期が訪れる。買手は移民外国人がその頃には大半になってることでしょう。ベイズに限った話ではないですが、その時にリセールが成立するかってことをしっかりとみきわめる必要がありますね。という将来が待ってるとすると、住宅の購入に腰が引けてしまう自分がいます。

  13. 16 匿名さん

    >>11さん

    SKYZ契約者限定スレにも以下のような投稿がたくさんあります。
    一部でしかないので、ぜひ実際のスレをご覧になってください。

    ・売却時にこれを重説でいわないのは、無しだと思うよ。

    ・汚染されたままだと、建て直しができないとか、いろいろ問題が出てくる。

    ・数年後に売却する時も言わないと義務違反になりますか?

    ・先ほどようやくうけとりました。 何!
    毒が、あるので千葉で処分しようとしたけど 断られたから庭に埋めました。
    隠してたけど沢山売れたからそろそろ、ごめんしよう! これで理解はあってるかな?

    ・重要事項説明書にサインはしたが、それは当時説明された内容について納得したからであって、後から紙ペラ送ったくらいで済むとでも思ってんのかね

    ・計画の盛り土少ないので 池には生物が住めませんね。
    その池みたいなとこに子供が入らないように 親御さんは気を付けてね。

    ・土食わないけど、子供の居る人はたいへんだね。 外で遊んだ子が、何気なく手を口にいれると。運がわるいとやられる。
    それなりに躾されている子が多いとは思うけどさ、 デベさんよ、何かあったらどうするん? どうもしないか、、、、

    ・三井の営業さんに、土壌汚染問題について詳しく説明ができる人呼んで欲しいとお願いして、その人に言われましたよ。
    もちろん、具体的な数値や、第三者機関からの意見書なんかも見せてもらいました。
    とはいえ、専門家じゃないのでその数値での実際の健康リスクはどうなのかって判断はできないですけど。

    ・土壌汚染の話は、怖いですね。 担当者もその話はさっさと終わらせて、さっさとハンコ欲しいって感じでした。

    ・『それで、それがどのくらい人体に影響があるんですか?』と聞いたら、『人体実験をするわけにはいきませんので、わかりません。ご自身でご判断いただくしか。』と。そりゃそうだ。

  14. 17 匿名

    買ってから、汚染や放射能発覚で騒ぐことはありますが。

    買う前から汚染ってのは、厳しいですね。
    買うとか、住むとか。最初からそいういうものじゃないね。。

  15. 21 匿名さん

    Bayzの検討者でないどころか、マンション購入の検討者ですらなさそうな書き込みになってきてますね。
    なにやってんだか。

  16. 22 匿名さん

    販売開始に合わせて急激にネガキャンが増えましたね。分かりやすい行動ですね。
    内容もワンパターンの繰り返しだし、もう少し頭が働かないのだろうか…。

  17. 23 匿名さん

    ネガの書き込み尋常じゃないね。怖い。確かに色々な要素は検討にあたり必要だけどこれは気持ち悪い

  18. 25 匿名

    人口のピークは過ぎましたが、東側の空白エリアは、低地だからですかね?
    まったく開発という期待感がないのですが。。。

    1. 人口のピークは過ぎましたが、東側の空白エ...
  19. 27 匿名さん

    ネガ多く、人気物件、見つけやすい
    字余り

  20. 28 匿名

    まぁ、西と同じ価格では買えないですね。

    東エリアに、根深い拒絶的なものがありますね。恐ろし。

  21. 29 匿名さん

    買うなら東。借りるなら西ってところかな。

  22. 31 匿名さん

    短時間で同じ文体でネガ大量投入しても逆効果だよ(笑)
    相当人気あるんだろうなってしか、思えないもん。

  23. 34 通りすがり

    いや第三者的に見ればぱっと見、ネガの方が論理的だね。繰返し投稿なのかもしれないけど。
    ポジは、なんども気持ち悪いとか全力だとか、逆効果だとかの一点張りで、臭い物には蓋を的な論調にしか聞こえない。
    投資にはいいのかも知れないけど、自らが住む場所ではないかなと思わざるを得ないですね。
    ましてや家族、大切な子供達の事考えたら、なぜ敢えて汚染された地を選ばなくてはいけないのか、不思議になりますよ。

  24. 35 匿名さん

    あれ?汚染は除染工事で解決したんじゃなかった?(笑)

  25. 37 匿名さん

    まし、汚染が残ってるなら、また税金投入して除染だね。
    税金で資産価値アップしちゃうなぁ。
    都民の血税で資産価値アップさせてもらって恐縮です。

  26. 39 匿名

    37の幼稚な意見に反論すればいいんですか?
    これは非常に頭の悪い人ですよね。
    あまりにも酷い。書く度に資産価値が下がってますね。

    買ったら自費で除去ですよ。

  27. 40 匿名さん

    公共のエリアですから、大量の税金投入だと思いますよ。
    血税で資産価値アップさせてもらって大変恐縮です。

  28. 41 匿名

    血税どころか、路線も通してもらえない城東地区。

    デパートも有名大学もファッションも文化も生まない。

    東京の人9割は降りたことがないでしょう。

    地図を見れば空白エリアです。
    歴史を見て、何が原因なのか考えた方がいいです。

  29. 42 通りすがり

    汚染は除染されて、解決済みなのですか?

  30. 43 匿名さん

    どちらかというと、このスレの汚染が酷いですね。管理人さん、除染のほう宜しく!

    除染しても除染しても、液状化などで湧き出てくるかもしれませんが。

    なんてね。

  31. 47 匿名さん

    削除を牽制するようなコメントまで書き込まれてますが 、どれだけ残りますかねぇ。

  32. 49 匿名さん

    相変わらずの情報交換しづらい状況ですね。

    一番人気になりそうな部屋がどこが、知っている方はおられますか?

  33. 50 申込予定さん

    >>49
    内緒です。
    倍率あがるので。

  34. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸