東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-08-06 12:28:29

前スレが1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその5を作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440516/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:
JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分
JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-17 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 申込予定さん

    >300
    お、これはいいですね!駐車場代高いから車手放そうかと思うけど、Smartはちょっと寂しいなぁという向きに。

  2. 302 購入検討中さん

    1Fのコンビニってマンション住民専用だよね?
    夜中に周辺から変な人入ってきたりとかしないよね?

  3. 303 匿名さん

    確か、住民専用でなかったはず。
    しかも、地代をバカ安で貸して10年変えられないというあり得ない状況。

  4. 304 購入検討中さん

    連休で時間があったんで、過去スレ全部目を通してみた。
    2014-03-23 17:27:43にまとめがあったんで一部修正し、再掲。☆はその後の追加・修正部分。

    ◆良い点
    ・広大な敷地
    ・現在はどの方角も眺望良好(東南&南はレインボーブリッジ、東にお台場の花火、北西&北に東京タワー)
    ・免震構造+こだわり?のアスペクト比
    ・採光付内廊下仕様
    ・間取りが良いタイプが多い
    ・山の手線、都営 浅草線三田線大江戸線ゆりかもめ東京モノレールの6路線が一応使える
    ・お台場へはシーバス アーバンランチも使える
    ・土日祝は比較的静かな環境
    ・田町駅前の再開発で便利に
    ☆各階に食配ステーションがあり、提携ネットスーパーの利用に便利
    ☆各階にゴミ置き場、マイバイシクルルーム有り
    ☆1Fにファミマ(2016年2月開業予定)
    ☆各フロア各戸にトランクルーム付き
    港区のアドレス
    港区東京都に運河周りの景観改善の計画あり?
    ☆EVカーシェアリング(Smart2台、PHV1台)有り
    ☆長期優良住宅

    ◆微妙な点
    ・田町駅は徒歩10分前後で遠い(三田駅へはJRガード下を通るのが最短のルート?)
    ☆※屋根有ペデストリアンデッキができれば(2019完成予定)田町駅は徒歩9分になる? デッキまでは徒歩4分
    ・スーパーが遠い(主なとこはマルエツプチ、miniピアゴ)
    ・住吉会芝浦事務所がご近所にある(芝浦1丁目10)※田町駅への直接ルートからは外れている
    ・道挟んで向かい側にJR東日本の変電所ビルや敷地北東に東電の変電所ビルがあり殺風景な感じがする
    ・場所柄、周りはオフィスビルまたは運送関連のビルで全く華やかではない
    ・話題の再開発スポットから離れている
    ☆首都高、JR線、モノレールが近く騒音あり(1部の部屋は2重ガラス)
    ☆駐車場代が4万円~と高い
    ☆都バス、ちぃばすのバス停は現時点では目の前にない
    ☆プレミアム住戸以外はリビングの天カセが標準ではない
    ☆80の部屋でバスルームが1418

    ◆ウォーターフロントならではな点
    ・南側〜東側は最高の眺め
    ・運河のニオイ、潮のニオイ
    ・海風の影響による建物メンテ
    ・水害、津波
    ・地震時の液状化

    ◆良くも悪くもな点
    ・戸数大規模
    ・運河を活用した地域のイベントが盛ん
    ・起伏少なく自転車で広範囲の移動が容易
    ☆品川-田町間の新駅、羽田への貨物船を転用した新線の計画がほぼ確定だが、ここはそれほど恩恵はなさそう?

  5. 305 匿名さん

    >>304
    北西の東京タワー眺望も絶品

  6. 306 匿名さん

    305
    ◆良い点の二番目に、ちゃんと記載されていますよ。

  7. 307 匿名さん

    >>305
    南西の東京タワーとレインボーブリッジも絶品だよ。

  8. 308 匿名さん

    ◆微妙な点
    角部屋の間取り(玄関の位置が悪い)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2621.html

  9. 309 匿名さん

    眺望目当ての人が多いのに高さ制限で34階しか出来ないってのは少し残念でした。
    アイランドとかキャピタルマークみたいに50近くあったら良かったんですけどね。
    2期は値上げ可能性高いという話ですので眺望関係なく下層階もすぐに売れるんでしょうけど。

  10. 310 匿名さん

    308の間取りで、バスが1418では物足りないですね。

  11. 311 匿名さん

    このマンションに限らず、値上げ傾向ですね。
    良いと思ったら買わないと、少なくとも数年、オリンピックバブル終焉までは見送りですね。

  12. 312 匿名さん

    >>308
    「角部屋の最大の良さは、窓際から梁を排除したことによる開放感」とも書かれてるよ。

  13. 313 匿名さん

    >>311
    オリンピックバブルが崩壊したら、値下がりするなら
    後で、買わなかった方が幸せって事にも成り兼ねない。

  14. 314 購入検討中さん

    ダメもとでも購入予定者の皆さんで港区に一斉にスーパー出店の要望をホームページから出してみる、ってのはどうでしょう。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14118934354

    SC これは無理かな
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8413978.html#bmb=1

  15. 315 匿名さん

    人口減っても中国人流入が止まらない限りは都心部は高止まりでしょうし
    オリンピック終わったら選手村が激安大量売り出しするだろうから晴海辺りのタワマンは弱含みなんだろうけど。
    2005年頃の雨後の筍のような大量供給時が一番安かった。結局受給のバランスで決まりますね。やっぱり立地で買わないとね。

  16. 316 匿名さん

    勝どきや晴海は完全にバブル。
    常にバブル崩壊を意識しながら住み続けなければならない。

    その点、ここは港区全体での再開発のおこぼれを頂戴しながら、徐々に発展する。
    穴場だと思います。

  17. 317 匿名さん

    >>315
    正確には2004年前後。
    2005年マンション暴落説ってのがあって、一般のマンションMRはガラガラだった。当然、客は値引き交渉してた。
    ところがタワマンMRは別で、客が多い物件が結構あった。確かに大量供給のせいで値段は控え目だった。
    2005年になり、暴落説が間違いだと分かりミニバブルも始まり、TTTを最後に値上がりに転じていった。
    TTTまでにタワマン買った人は大体利益が出ている。私を含めて。
    PCTなんかは値上がりが既に始まった後の分譲で、それでも利益が出ているけどね。

  18. 318 周辺住民さん

    >>314
    実店舗は要望しても実現は難しいと思います。
    港湾部の倉庫街が豊洲のショッピング街のようになったら奇跡ですね。この辺は渋滞が少ないエリアなので理想ですが結局は用地の問題なんでしょう。
    この辺はコンビニばかり増えてる。申し入れするなら近隣で出店増やしてるマルエツかまいばすけっとでしょう。
    港南のタワマン群からは東品川のジャスコへの送迎バス出てますがここまでは来てないのでそれを要望するのも手です。
    これでもこの界隈は近年増えてるんだし便利になったほうですよ。古くからの住人さんに聞くと昔はグランパークのピーコックすら無い何も買い物する所が無い街と言ってたよ。
    結局はネットスーパーをどれだけ上手に使うかだね。あとはバスツアーの相乗りで川崎のコストコでまとめ買い???

  19. 319 申込予定さん

    あらら、図面を見ると中からしか入れないように見えるけど、サブ玄関の脇から入れちゃうのかな。
    ファミマ的には外部の人にも入ってもらった方が嬉しいのだろうけど、それだったら地代は相場並みにしてもらわないとねぇ。

  20. 320 匿名さん

    オートロック解除センサーは、サブエントランスの奥側しかないので、居住者以外もファミマに入れます。

  21. 321 匿名さん

    ファミマ経由でマンションに入って来られたら意味無いですよね、、、

  22. 322 申込予定さん

    >>321
    確かに!ファミマから中に入る入口にはオートロックのセンサーがあるのかな。

  23. 323 匿名さん

    タワマンで、スーパーから入る入口はオートロックですよ。

  24. 324 匿名さん

    セキュリティーレベルは、どの入口から入っても同じでしょう。

    外からファミマに入るための2箇所のドアは、単なるドアで、セキュリティーとは別物。

    つまり、セキュリティー上では、居住者が “建物内の” マンション外に出る構図。

  25. 325 匿名さん

    ここはファミリー向けじゃなくて単身者、ディンクス向けだからスーパーとか不要!
    投資用マンションでしょ!

  26. 326 申込予定さん

    >>316
    今後のおこぼれ予定まとめ。(他にもあるかな?)

    2014年10月  田町駅前愛育病院竣工
    2014年12月  田町駅前みなとパーク芝浦開業
    2014年度   芝浦二丁目運河沿いの遊歩道の植栽工事
    2016年2月   GFT1Fのファミマ開業
    2016年3月上旬 GFT入居開始☆
    2016年12月  田町駅前保育施設開設
    2016年度   田町駅前芝浦公園完成
    2019年    田町駅前TGMM芝浦プロジェクト全体共用開始
    2019年    田町駅前ペデストリアンデッキ完成
    2020年    東京オリンピック開催&田町-品川間の新駅の暫定開業
    2025年前後  東京都心と羽田空港を結ぶ新線の開通
    2027年    リニア新幹線品川―名古屋開通
    2045年    リニア新幹線品川―新大阪開通

  27. 327 入居予定さん

    スーパーは成城石井がシーバンスにできるそうです。
    昨日、担当さんから教えてもらってびっくりです。
    頂いた募集のサイトの紙を見ると23時までの勤務ですので22時ぐらいまではオープンでしょうか?
    9月にオープンするとのことでマルエツとの住み分けもできるので唯一の妥協点が解消されました。
    浜松町から帰る予定でしたのでマルエツも商店街迂回しなければならなかったので時間も短縮されます。
    逆に駅前の再開発には高級スーパーが入らず別の業態が入るのではと予想します。

  28. 328 入居予定さん

    成城石井の募集URLを貼っておきます。
    http://www.froma.com/RQ34705836_ED1/

  29. 329 匿名さん

    >327

    本当に?マジで?

  30. 330 入居予定さん

    ファミマ、外部の人が利用可能だとすると、夜中に変なのが前でたむろしたりしないかな...
    ここは周辺環境が微妙なだけにチト心配。

  31. 331 入居予定さん

    >>328
    キターーーー!!!!
    d=(^o^)=b

  32. 332 匿名さん

    なんか、ファミマは通りに面していないんだよね。
    それが良いか悪いかはわからんが。
    でも、そのために、集客が見込めないと考えられて地代がすごく安い値段で貸すそうな。

  33. 333 匿名さん

    私は以前シングル、ディンクスでしたが、近所のスーパーは愛用していましたよ。
    イトーヨーカ堂や西友、マルエツなどなど。

    社会人に成り立てで、年収が7〜800万くらいの超貧乏時代、おつとめ品40%offとか、大変お世話になりました。

    投資目線では不要でも、住まう目線では、あるに越したことないと思いますが?

  34. 334 匿名さん

    正規の金額だと店舗募集も空振りなので地代を安くして
    伊藤忠がファミマを引っ張ってきたというとこでしょう。
    前向きに考えると10年間はコンビニが営業するということですよ。
    個人的にはほぼ居住者専用として使えると思いました。
    場所的に中学生がたむろできないのですが公開空地のベンチでゴミが出てしまうのだけは心配です。

  35. 335 匿名さん

    成城石井 芝浦シーバンス店 万歳!

  36. 336 契約済みさん

    成城石井出来るの!すごく嬉しい!
    けど昨日私も重要事項申し込み会出たのに営業から教えてもらえなかった。
    知識もないしハズレの営業でした。三井のマンションは三井の人から買いたかったです。

  37. 337 申込予定さん

    よっしゃぁぁああ!!

  38. 338 匿名さん

    たかがスーパー1店が誕生でも、徒歩3〜4分に成城石井だと、これはかなりのインパクトですね。

    気分アップ!
    利便性アップ!
    資産価値アップ!!

  39. 339 申込予定さん

    >>334
    晴海タワーズのMRに行った際、1棟目の専用コンビニはお金払って入って貰ったけど、2棟目は複数社から是非入らせて欲しいとオファーがあったと聞きました。外からも入れるのだったらコンビニには結構有利な条件だと思いますけど、通りに面していないことを加味した結果ですかね。ま、変なのがたむろし難い環境ではありますね。マンションの守衛の見回りもあるだろうし。コンビニで買った商品のゴミのポイ捨ては心配ですね。

  40. 340 入居予定さん

    今住んでるPCTは1階にクローズドのローソンが入ってますが、とっても便利ですね。街の外れなんで花火大会や東京マラソンの時以外は場所的にクローズドである必要はあまりないですけど、やはり安心感はあります。

  41. 341 入居予定さん

    >>314
    ひとまずスーパーは成城石井ができるって事で、都バス&ちぃばすのバス停設置の要望にしますか!

  42. 342 申込予定さん

    あとは中規模以上の書店ができてくれれば。。

  43. 343 購入検討中さん

    >>327
    わぉ!これは良くも悪くも2期以降値上げかもですね。

    ここは条件よくてもスーパーないからで悩んで申し込まなかった人がメチャクチャ多いはず。

    1期1次で買えた人はラッキーとしか言いようがない…

  44. 344 匿名さん

    これは近隣住民としてもグッドニュース!です、お世話になります。
    ちょっとだけ気になるのは店舗規模。品川駅高輪口にはかつて成城石井がありましたが2013年明けごろ閉店。その後同業の紀ノ国屋が入ってますが、どちらも結局ほとんど使ったことがありません。ワインや海外食材を眺めるのは楽しいけど、店内を一周すると「買うものがない。。」ってそのまま店外へ。
    盛り上がってるところスミマセン、でも実体験なので、参考まで。

  45. 345 匿名さん

    バイト30名って、そんなに小規模じゃないんじゃない?
    それに、どう見ても、このマンションの顧客目当ては否めない。だとすれば、それなりに食材はあるでしょう。
    周りにスーパーがそこまでない点を考えても、需要を見込むはず。

  46. 346 匿名さん

    >>341
    成城石井が入るとなると、ここの住民の要望と相まって、可能性出て来るね。

  47. 347 入居予定さん

    バスはどうせなら、竹芝、汐留、新橋、銀座を通る新路線を作って欲しいね!田町駅始発で、愛育病院前の次がGFT前って感じで。

  48. 348 匿名さん

    >340
    PCTからこちらに引越される方もいらっしゃるんですね。
    でも勝ち組マンションの代表格であるPCTから、
    わざわざこちらに住み換えられる理由ってなんですか?
    既にタワマンライフを経験されている340さんが、
    こちらに魅力を感じられている点など、
    差し支えなければ教えていただければと。
    よろしくお願いいたします。

  49. 349 周辺住民さん

    成城石井がシーバンスって信じられないわ。9月からオープンって館内社員以外誰が利用すんだろ。
    あのビルの近隣マンションってクレストタワーとシンドラーのエレベーターで悲惨な事故起きた都営マンションくらいだよ。

    >>342
    貿ビルの本屋は1フロアの面積が都内最大ですよ。売ってない本は無いです(多分)

  50. 350 入居予定さん

    早速Update!笑

    ◆良い点
    ・広大な敷地
    ・現在はどの方角も眺望良好(東南&南はレインボーブリッジ、東にお台場の花火、北西&北に東京タワー)
    ・免震構造+こだわり?のアスペクト比
    ・採光付内廊下仕様
    ・間取りが良いタイプが多い
    ・山の手線、都営 浅草線三田線大江戸線ゆりかもめ東京モノレールの6路線が一応使える
    ・お台場へはシーバス アーバンランチも使える
    ・土日祝は比較的静かな環境
    ・田町駅前の再開発で便利に
    ・各階に食配ステーションがあり、提携ネットスーパーの利用に便利
    ・各階にゴミ置き場、マイバイシクルルーム有り
    ・1Fにファミマ(2016年2月開業予定)
    ・各フロア各戸にトランクルーム付き
    港区のアドレス
    港区東京都に運河周りの景観改善の計画あり?
    ・EVカーシェアリング(Smart2台、PHV1台)有り
    ・長期優良住宅

    ◆微妙な点
    ・田町駅は徒歩10分前後で遠い(三田駅へはJRガード下を通るのが最短のルート?)
    ※屋根有ペデストリアンデッキができれば(2019年完成予定)田町駅は徒歩9分になる? デッキまでは徒歩4分
    ・近くに大規模スーパーがない
    ※成城石井(今年9月上旬にOPEN)が徒歩3分、マルエツプチが徒歩6分、miniピアゴが徒歩6分
    ・住吉会芝浦事務所がご近所にある(芝浦1丁目10)
    ※田町駅への直接ルートからは外れている
    ・道挟んで向かい側にJR東日本の変電所ビルや敷地北東に東電の変電所ビルがあり殺風景な感じがする
    ・場所柄、周りはオフィスビルまたは運送関連のビルで全く華やかではない
    ・話題の再開発スポットから離れている
    ・首都高、JR線、モノレールが近く騒音あり(一部の部屋は2重ガラス)
    ・駐車場代が4万円~と高い
    ・都バス、ちぃばすのバス停は現時点では目の前にない
    ・プレミアム住戸以外はリビングの天カセが標準ではない
    ・80平米規模の部屋でバスルームが1418

    ◆ウォーターフロントならではな点
    ・南側〜東側は最高の眺め
    ・運河のニオイ、潮のニオイ
    ・海風の影響による建物メンテ
    ・水害、津波
    ・地震時の液状化

    ◆良くも悪くもな点
    ・戸数大規模
    ・運河を活用した地域のイベントが盛ん
    ・起伏少なく自転車で広範囲の移動が容易
    ・品川-田町間の新駅、羽田への貨物線を転用した新線がほぼ確定だが、ここはそれほど恩恵はなさそう?

    ◆今後の周辺の開発予定
    2014年9月上旬 シーバンス ア・モール1Fに成城石井開業
    2014年10月  田町駅前愛育病院竣工
    2014年12月  田町駅前みなとパーク芝浦開業
    2014年度   芝浦二丁目運河沿いの遊歩道の植栽工事
    2016年2月   GFT1Fのファミマ開業
    2016年3月上旬 ☆GFT入居開始☆
    2016年12月  田町駅前保育施設開設
    2016年度   田町駅前芝浦公園完成
    2019年    田町駅前TGMM芝浦プロジェクト全体共用開始
    2019年    田町駅前ペデストリアンデッキ完成
    2020年    東京オリンピック開催&田町-品川間の新駅の暫定開業
    2025年前後  東京都心と羽田空港を結ぶ新線の開通
    2027年    リニア新幹線品川―名古屋開通
    2045年    リニア新幹線品川―新大阪開通

  51. 351 匿名さん

    >>348
    横レスですが実際は豊洲でも、駅直結のシエルタワーの方が割安だったので値上がり幅は大きいです。
    板にシエル住民さんは殆ど書き込みしないから目立ちませんが。 

  52. 352 匿名さん

    >>349 芝浦アイランド住民約4,000世帯が興味持つでしょうね。島ピーコやクイーンズ伊勢丹に飽きることあるので。
    出来次第行ってレポートしますね!

  53. 353 申込予定さん

    成城石井のブラッドオレンジとポルボローネは美味い。

  54. 354 購入検討中さん

    9月スーパーがオープンてことは販売時点では営業はこの事知ってたけど言わなかった(なんらかの事情で言えなかった)ってことなのかな。

    それとも営業にとっても販売にはこの上ないタイミングでのスーパー開業にビックリしてる感じ?

  55. 355 匿名さん

    >>351
    この前ジャガーの営業が、ちょっと前に豊洲タワマンの売却益で購入した人がいると言っていて、え!そんなに?!と驚いたけど、、、少なくともスレ数が多いと勝ち組という訳ではないってことだなw

  56. 356 匿名さん

    やはり一期一次でいい部屋は売れてしまったみたいですね。
    東の高層に落ちた方が、中低層まで降りてきますかね。。。

  57. 357 入居予定さん

    >>350
    ファミマの開業が住民の入居開始よりも先ってことは、やはり外部客が入れるってことですな。
    住民のいないマンションの通りに面していない店舗で暫く細々と営業するのか。。

  58. 358 購入検討中さん

    >>345
    ビルインだから最低でも30坪以上てことかも。
    http://www.seijoishii.co.jp/about/bosyu.html

  59. 359 購入検討中さん

    >>358
    物件条件 60~250坪(賃借面積)、40~150坪(売場面積)間口15m以上
    主要出入口階、店舗前面に歩道有、2フロア営業は原則不可
    駐車場は要0~30台 (但し駅前の場合はなしでも可) 商品搬入に支障がないこと

  60. 360 入居予定さん

    >342
    浜松町WTC内の文教堂は結構大きいですね。
    文房具とCDも売っていてマニアックな本も結構あります。
    https://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/facility/shop/shop06.html

    田町駅北口の虎ノ門書房にありますがこちらはちょっと微妙w

  61. 361 匿名さん

    【価格設定が疑問】グローバルフロントタワー20階42平米4,410万円【坪単価344万円】2014-07-11
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2710.html
    【スリット部分ならではの間取り】グローバルフロントタワー3階66平米6,040万円(予定)【坪単価305万円】2014-05-31
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2623.html
    【駐車場代が高い】グローバルフロントタワー20階78平米7,870万円(予定)【坪単価333万円】2014-05-30
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2622.html
    【低層と高層の単価差がなさすぎ・・・】グローバルフロントタワー33階85平米9,820万円(予定)【坪単価383万円】2014-05-30
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2621.html
    【先進のペンタゴン】グローバルベースプロジェクト 2013-12-24
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2289.html

  62. 362 購入検討中さん

    マンション評価ナビ エリア:「東京都港区」 総合評価(高い順)
    http://www.mansion-hyoka.com/list?sort=avrage_8&sort_order=1&place...

    善戦してるかな。

  63. 363 購入検討中さん

    マンション評価ナビ エリア:「東京都港区」 総合評価(高い順)
    http://www.mansion-hyoka.com/list?sort=avrage_8&sort_order=1&place...

    善戦してるかな。

  64. 364 購入検討中さん

    マンション評価ナビ 芝浦GLOBAL FRONT TOWER:詳細トップ(総合評価)2014年5月1日評価実施第1弾
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/867/
    マンション評価ナビ GLOBAL FRONT TOWER:詳細トップ(総合評価)2014年5月19日評価実施第2弾
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/871/

    やっぱ住環境の評価は低いか。

    【悪い点】
    バリアフリー対応
    閑静な住環境

    【良い点】
    構造の長期使用度
    省エネ・環境対応
    敷地や共用スペースのゆとり
    街並みとの調和
    共用施設・サービスの充実度
    セキュリティの充実度
    街の発展性

  65. 365 匿名さん

    分譲マンションレポートランキング
    2014年07月22日 分譲マンションレポート内でアクセスの多かった記事をご紹介します。

    GFT 堂々第1位!
    allabout.co.jp/gm/ranking/2413/


    以外、現在販売中の湾岸主要タワマンの参考データ

    DT 第14位、第53位
    http://allabout.co.jp/gm/ranking/2413/2/
    http://allabout.co.jp/gm/ranking/2413/6/

    ベイズ 第18位
    http://allabout.co.jp/gm/ranking/2413/2/

    ティアロ 第42位
    http://allabout.co.jp/gm/ranking/2413/5/

    KTT
    圏外(データ無し)

  66. 366 匿名さん

    60Bとか欲しかったけど売れちゃったんだよなぁ。

  67. 367 購入検討中さん

    Googleの検索数調べてみました。
    GFTが一戸換算では1番注目されてるって事だね。

    勝どきザタワー
    6月検索数 6600
    残戸数 900
    一戸換算 7.3

    グローバルフロントタワー
    6月検索数 4400
    残戸数 500
    一戸換算 8.8

    ベイズ
    6月検索数 2400
    残戸数 550
    一戸換算 4.4

    ドゥトゥール
    名前が名前だけに検索してる人ほとんどいない



  68. 368 匿名さん

    コスパが60B並だと、他はどのタイプが該当しそうですかね。

  69. 369 申込予定さん

    >>366
    60B(真ん中凹み部屋)は全部売れちゃっただろうねぇ。
    60Bと80Mが激戦区だったらしいから。

  70. 370 匿名さん

    ここと白金の杜とで悩んだけど、こっちにして正解だったかな。あっちの抜群な周辺環境とクローズドな庭が魅力だったが。こっちは将来性に期待だ。早速、成城石井ができるらしいし。(しかし、駐車場はこっちの方が高いってのは一体...)

  71. 371 匿名さん

    この人のレポートだとGFTはちょっとネガティブな感じ。買って中身まで読んではいないけど。
    白金の杜は比較的ポジっぽいトーンだが。まぁ、場所は抜群だからな。

    http://21sakaki.web.fc2.com/21minato/

    芝エリア、港南エリアでは
    無謀とも思えるプロジェクトが乱立。
    GLOBAL FRONT TOWERもそのひとつ。
    今後、湾岸と並んで供給過剰が懸念されます。

    ここは価格で勝負しかないけど・・

  72. 372 匿名さん

    最後にちらっとだけGFTも旧名で登場してた。
    この辺の運河が臭うってよくブログ等に書かれてるけど、芝浦水再生センターの再開発が完了したら、その辺は改善されるのだろうか?外国人が沢山やってくるのに臭いのはよくないよね。

    五輪で変わる東京(3)
    車両基地が国際拠点に、羽田からの「サウスゲート」品川
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2002J_Q4A220C1000000/

  73. 373 匿名さん

    いまや有名な某ブロガーに、正々堂々と脅迫状を送り付けた情報商材屋です。
    関わらない方が良いと思います。

  74. 374 入居予定さん

    >>346 >>347
    地道に要望を上げていきましょー

    都バスへの要望
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/enq/opinion/
    ちぃばすへの要望
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai04/1427.h...

  75. 375 匿名さん

    >>370
    私は現在迷ってます。。
    白金の杜は、駅距離が故の恵比寿、広尾徒歩圏。
    世の中タワーマンションあれど、ゲートつきは数少ない。このご時世での仕様の高さ。
    同じ仕様にしていったら値段変わらない。
    そして何より湾岸でもないのに免震、制震構造。
    グランドエントランスも風格ありますね。

  76. 376 物件比較中さん

    >>372
    芝浦運河でも、GFT前の南の筋は水門からの水の流れがあって臭いはないです。
    中筋、と北筋の新芝浦運河の方は、夏場は臭います。

  77. 377 入居予定さん

    >374
    これ良いですね、要望関連情報まとめてテンプレ化したいですねw
    みんなで協力して今後の周辺環境を向上していきましょう!

  78. 378 匿名さん

    運河の臭い、なんとかしてほしいですよね。
    現在芝浦のタワーマンションに住んでます。

    ケープ前は天候に限らずいつも臭ってますね。
    我が家はCMTの高層階に住んでますが、雨の日でも臭いが気になったことは今までなかったのですが、昨夜の熱帯夜のせいか、夜臭いました。ショックです……

    因みになのですが、GFTって網戸ついてるんですかね?
    新築5、6年までは40階以上までは虫が来たことなかったのですが、一昨年くらいからベランダにカナブンや蝉が来るようになり、網戸をつけました。

  79. 379 匿名さん

    実際歩いたら臭いと感じたけどね。
    海外の方がどう感じるかでしょうね

  80. 380 購入検討中さん

    新芝浦運河の方は臭いました。
    芝浦運河の方はにおわなかったです。

    GFT前より、アイランド前の方が流れが弱く、臭うはぶずですが、そこでもランニングしてる人がいますからね。

    もし気になる人は湾岸タワーは海の臭いもあるので、やめておいた方がベターかと思います。

  81. 381 契約済みさん

    運河臭くてもそういうの気にしない人っているんですから!
    そもそもファミリー物件じゃないですから。
    早く女の子ゲストルーム呼びたいです笑
    マンション内でも同じ趣味の友達欲しいです!

  82. 382 匿名さん

    なんで自分の部屋じゃなくて、一泊7000円or8000円かかるゲストルームなんだ?笑

  83. 383 購入検討中さん

    幼稚園できますが、広めの部屋の価格からすると、普通の収入だと厳しいファミリーが多いでしょうね。

    ただ、お金ある人は、広めの部屋も買えるだろうから、強いて言うならお金持ちファミリー向けですね(笑

    ご近所さんとかよんで、ゲストルームでBBQとかやっちゃうんだろな。

  84. 384 匿名さん

    幼稚園なんて出来ませんからね。

  85. 385 匿名さん

    田町から浜松町に計画地変更。
    本物件にとっては、どちらでも特に変わらないですけどね。
    ↓↓↓
    浜松町駅西口に整備/規模6000㎡文化芸術ホール/港区
    http://www.kensetsunews.com/?p=35732

  86. 386 匿名さん

    10月ごろに都市計画決定・告示へ 
    田町駅東口
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140722500082.html

  87. 387 契約済みさん

    メルパルクホールあるのに浜松町に劇場ですか。
    シーバンスですがローソンの隣に狭い空き家がありましたのでローソンの部分含めて店舗用地かもしれませんね。
    先日ローソンが成城石井を買収するニュース出たばかりですし。
    他どこに作るのか全く検討が付かなかったですが、何れにしても恵比寿駅にあるような店舗並の狭さと予想しますがどうなんでしょうか?

  88. 388 匿名さん

    ってか、羽田空港の新ルート案って、ここほぼ真上じゃん。1500ftってどうなのよ?
    買った瞬間に資産だだ下がるよ。

    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

  89. 389 匿名さん

    10月ごろに都市計画決定・告示へ 田町駅東口
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140722500082.html

  90. 390 購入検討中さん

    飛行機騒音は確かにネック…
    https://mobile.twitter.com/findwhereyouare

  91. 391 契約済みさん

    最近たまに都心上空にも旅客機飛んでるの見かけますが騒音なんて全然大したこと無いですよ。鉄橋通る電車よりは確実に気にならない。
    厚木あたりの戦闘機と一緒にしたら駄目ですね。

  92. 392 匿名さん

    ここの住人は国道高速新幹線の騒音も我慢できるので飛行機くらい気にならないよ

  93. 393 匿名さん

    >>391
    それ今ははるか上空を飛んでるから。
    1500ftは結構低いよ

  94. 394 購入検討中さん

    >>391
    確かに。飛行機気にするくらいならここは電車と高速の騒音を気にした方がいい。それは既に織り込み済みだから資産価値に影響するとは到底思えない。

  95. 395 契約済みさん

    飛行機の騒音なんて江戸川区あたりなら航空会社判別できる程度の低さで飛んでるけど音量なんて全然大した事ないよ。
    その程度で資産価値下がってたら港区の物件全部暴落ですね(笑)

  96. 396 契約済みさん

    あとマンションの防音性考えたら道路とか電車の音すら気にならないですよ。
    一番気になるのは隣家の子供が飛び跳ねる物音とか防音対策しないピアノ音だね。
    こればかりは当たり外れだからこっちが一番心配。

  97. 397 匿名さん

    騒音織り込み済みのマンションって。。

  98. 398 匿名さん

    日中家いない家庭ばかりだから問題ないでしょ!
    住環境重視ならここ選ばないよ。。

  99. 399 匿名

    >>395
    その江戸川区で様々な苦情が寄せられているようなんだが。
    http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Yf4QbVNV3igCpVeZ.zYGNRb4RA9J7sCLaqbX...**http%3A//www.city.edogawa.tokyo.jp/goikentoiawase/iken_kaitou/seikatsu/01.html

  100. 400 匿名
  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸