東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-18 06:28:14

売主:森トラスト株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

無かったので立ててみました


所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他
交通:東京メトロ日比谷線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(1番出口)徒歩8分、
東京メトロ千代田線「赤坂」駅(7番出口)徒歩9分
総戸数:54戸
間取り:1LDK~3LDK
【物件情報の一部を追加しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-11 06:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレセーヌ赤坂檜坂口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    グレードは可もなく不可もなくといったところです。

  2. 352 匿名さん

    立地は高台でほとんど六本木の住所赤坂、買い物はミッドタウンで若干の問題は地権者住戸と道路ギリの敷地の使い方くらいすかね

  3. 353 匿名さん

    隣マンションがかなり隣接していて、抜け感がないという話題は前に見ました。

    >グレードは可もなく不可もなくといったところです。
    と言いますと、ホーマットから見るとかなり劣る、という仕様なのでしょうか?
    LDKは勿論床暖でしょうが、寝室も全部屋床暖でしょうか?
    またホーマットでは標準である全館空調や、階高3800mm程度を確保し、
    梁を天井裏に収めることでのフラットな天井など同程度でしょうか?
    キッチンはViking、Wオーブンやワインセラーなど使いやすくて気に入っていますが、
    水栓周りもハンスグローエなどのクラスですか?

  4. 354 匿名さん

    >>353
    ウェリス代官山なども全ベッドルーム床暖仕様でしたよね。
    私も230㎡の部屋に興味があったのですが、6億超という価格で諦めました。
    ここは御影石をふんだんに利用している、というのが自慢のようですが、
    御影は見た目はいいですが、雨の日にはツルツル滑るし壁などまで石だと、
    まるで墓石に囲まれているようで何とも。。
    個人的には明るめの大理石、トラバーチンなどの方が好印象なのですが…
    結局フォレセーヌってウェリスシリーズと比べ、クラス的にどうなんでしょ?

  5. 355 匿名さん

    ドムスは古いですね。
    ホーマットは私も住んでいましたが良かったです。
    ホーマットロイヤルは見たかったです。

    ここで色々言わずにモデルルームにいらして質問なさったら
    如何ですか?

  6. 356 匿名さん

    ホーマツトと比べる事自体失礼だよ。ドムスもね。比べるとしたら、パークハウス程度かな

  7. 357 匿名さん

    御影石は良くないですね。
    バスルームの床位でしょうか。
    玄関、廊下、トイレ、洗面所床、リビングは大理石でないと…
    フローリングは犬がいると傷だらけになりますから。

  8. 358 匿名さん

    こちらの投稿を見て大体解ります。
    わざわざモデルルームに行かなくても…

    でもドムスは昭和世代ではないですか?
    中古はあっても古過ぎて論外です。

  9. 359 匿名さん

    >338
    こんな出版社のデータなど全く気にしません。
    参考にもしておりません。
    公示地価、基準地価を参考にしております。

    赤坂を馬鹿にする人は
    この掲示板を見る資格なし。

  10. 360 匿名さん

    所詮、暇人が自分の居住地を自慢しているだけ。
    スルーに限る。

  11. 361 匿名さん

    仕様はたいしたことないよ。ここは。まあ、こういう社会情勢だからしょうがないんだろうけどね。大工もいない、資材は高い、と

  12. 362 匿名さん

    そうですか。確かに…
    ヴァンガードの詳細は来春には判るようです。

  13. 363 匿名さん

    パーマンまちなよ。ハズレなしだから

  14. 364 匿名さん

    >363さん

    有難うございます。そうします。

  15. 365 匿名さん

    >>338
    これ戸建のデータですか?(笑)
    文京区関口より赤坂のほうが上じゃね〜の

  16. 366 匿名さん

    モデルルームの感想

    悪い点

    床暖房はリビングしかない。
    熱交換器もない。
    フローリングは突板(このクラスなら無垢か挽き板では)
    水栓がグローエ(このクラスならドンブラハetc.の水栓でしょ)
    内装のデザインのセンスが無い(デザイナーが入ったとは思えないセンス)
    敷地いっぱいいっぱいの設計


    良い点

    立地(誰がどう見ても一等地でしょう)
    平置きの駐車場
    免震構造。
    ガレージの住戸

    内装は広尾のグランスイートと変わらないかも。
    パークマンション赤坂はおろかウェリス代官山よりも質感は劣る。
    内装にこだわりが無いか買ってリフォームする人向け、内装以外はいい物件だと思う。
    それにしては高いけど。(南向き)
    プラウドとお見合いの狭い部屋は妥当な値段。
    久しぶりの本当の一等地物件にしては期待していた分、あんまりだったなー

  17. 367 匿名さん

    全国の町ベスト10エリア Byセオリー「土地のグランプリ」 全国版
    1.田園調布(大田区
    2.芦屋(芦屋市
    3.山手(横浜市中区
    4.麻布(港区
    5.番町(千代田区
    6.南山(名古屋市昭和区
    7.成城(世田谷区
    8.青葉台(目黒区
    9.吉祥寺・井の頭(武蔵野市三鷹市
    10.下鴨(京都市左京区)

  18. 368 匿名さん

    >>365
    それ俺も思ったけど
    たぶん文京区関口はフォーシーズンホテル(椿山荘)のことを指してる

    南麻布4丁目も低地の汚い都営住宅を指してはいないだろ

    まあこんなランキング意味無いんだよ

  19. 369 匿名さん

    >366さん

    ロスナイも無いのですか。
    モデルルーム見る必要ないですね。

    やはり三井のようにデザイナーが入っていませんからね。
    日建ハウジングシステムの設計は大した事ないですから。

  20. 370 匿名さん

    >368
    都営とか郵政宿舎があるところは一等地が多いのだが、、

  21. 371 匿名さん

    日本の代表的な高級住宅地:公示価格(住宅地)
    1位 東京都千代田区五番町   2,830,000円/m2
    2位 東京都港区赤坂1丁目   2,580,000円/m2
    3位 東京都千代田区三番町   2,150,000円/m2
    4位 東京都千代田区一番町   2,130,000円/m2 
    5位 東京都千代田区九段北2丁目 2,050,000円/m2 
    6位 東京都千代田区平河町2丁目 1,870,000円/m2 
    7位 東京都港区南青山4丁目   1,810,000円/m2
    8位 東京都千代田区富士見2丁目 1,740,000円/m2 
    9位 東京都港区元麻布2丁目   1,730,000円/m2 
    10位 東京都港区赤坂6丁目    1,680,000円/m2 

  22. 372 匿名さん

    >>371

    これです。いつも見て保存しています。

  23. 373 匿名さん

    南麻布四丁目、元麻布、西麻布三丁目、松濤、南平台あたりがランクインしてないのもちょっと変だよね

  24. 374 匿名さん

    容積率を無視して議論しても意味ないが、自己満足にはもってこいだ。商業地に住むのが一番いい。

  25. 375 匿名さん

    >東京都港区赤坂1丁目   2,580,000円/m2
    土地の価格は高いのに、生活は不便で高級住宅街ランキングにも入らない立地の赤坂って…
    その反面、

    >南麻布四丁目、元麻布、西麻布三丁目、松濤、南平台あたりがランクインしてない
    高級住宅街トップの南麻布4などは、生活もしやすくいい環境の割にリーズナブル、
    という捉えた方でOKでは?

  26. 376 匿名さん

    >床暖房はリビングしかない。
    >熱交換器もない。

    高級マンションと言うにはお粗末!
    今どき寝室も床暖、常識でしょこの価格帯では。

  27. 377 匿名さん

    >376
    我が家は全ての居室、洗面所、キッチン、トイレにも床暖房ありです。
    キッチンには必要ないと思いますが。

  28. 378 購入経験者さん

    >>371
    同感、これなら納得出来るよ

  29. 379 匿名さん

    土地価格の高いとこは容積率400.500の高級住宅街なので、すなわちマンション立地としてのエリア
    松濤、南平台、代官山、南麻布、西麻布は戸建て中心の高級住宅地と考えれば納得感あるね

  30. 380 匿名さん

    >>371
    あくまで公示価格の順位だからなぁ。
    順位付けにおいて、住み易さ、利便性、治安、自然、
    子育て環境…生活を営むうえでの要素が皆無。
    まあ、所得層を選ぶという意味では住人の民度の目安にはなるな。

  31. 381 匿名さん

    今迄と違ってとても良い議論になって来ました。
    今後も有意義な意見交換の場になりますように。

  32. 382 匿名さん

    >>371 は「高級マンションの立地」としてのランキングを
    公示価格という具体的な数字で数値化したものとして意味があると思う。

    第1種低層住居専用地域に限定した公示価格をランキング化できればそれはそれで面白いと思う。
    ただそれは戸建て中心の住宅地のランキングだね。

  33. 383 匿名さん

    公示価格だけの順位って言うけど全部いいところだと思うけどな

  34. 384 匿名さん

    固定資産税がっつり取られるよ笑

  35. 385 匿名さん

    >363さん
    >364です

    ヴァンガードのお知らせ看板見て来ました。
    設計、施工は鹿島でした。
    千鳥ヶ淵と同じ鹿島で良かったです。

    竣工は29年4月下旬でした。

    >363さんは昨年、グラン千鳥ケ淵でも
    ご意見頂いたような気がします。
    あちらは賃貸が多く内装も気に入らず
    申し込みは断念しました。

  36. 386 匿名さん

    北向き以外の方向の値付けがどうなるのか、かなり興味あります

  37. 387 匿名さん

    かなり高いようです。
    平均1,500位とか…

    北西は広いお部屋中心150,160m2
    6〜8億

    東南は100m2

    資材高騰が影響していますね。

  38. 388 匿名さん

    北1500、東南西500で全体平均750くらいのイメージでしょうか
    一段下がった7階建てですから東南も7階がなんとか抜けるかどうかぐらいですよね

  39. 389 匿名さん

    >388さん
    東南も含めて平均が1,500のようです。

  40. 390 匿名さん

    それだと上は3~4000ぐらいですか。
    資材高騰ですね。

  41. 391 匿名さん

    なら、パーマンだよな、、同じ額でも、創り込みがちやうだろうに。

  42. 392 匿名さん

    高い買い物の場合、造り込みが足りないと後から不満が出てくる。

  43. 393 匿名さん

    パーマンの造りこみと言っても..........そんなに.....
    意外と数年たつと時代と合わないデザインになっていたりして。
    デザイナーの外れがでたりして。結局自分で改装ってことに。

    あとパーマンの天井高には今でも不満を感じます。
    今住んでいますが住み替え考えてます。ちょっと飽きました。

  44. 394 匿名さん

    パーマン以上、となるとホーマットぐらいしか頭に浮かびませんが、、

  45. 395 匿名さん

    >393さん

    どちらのマンションですか?
    私が住んでいたパークマンションは天井は
    高くて折り上げ無しのフラットでした。
    パークマンション六本木は低いですよ。

  46. 396 匿名さん

    もう自分で好きなように戸建てを作ったほうがいいんじゃないの

  47. 397 匿名さん

    デザイナーに関しては麻布霞町パークマンションは良くても
    地所の三番町のパークテラス桜苑は外観が凝り過ぎていて
    良くなかったと思います。

  48. 398 匿名さん

    最近の高級マンションではリビング、ダイニングの床がタイル(天然石?)にしているのが多いですが、
    最近のトレンドですか?

  49. 399 購入検討中さん

    パークマンション南麻布も天井低いよね。フラットだけど。

  50. 400 匿名さん

    南麻布のパーマンに今住んでて、気に入ってるから、売らないけど。
    ここが気に入ったら、買って住もうかとおもったんだけど、全然気に入らなかったわ。
    三田綱町と虎ノ門ヒルズは、投資で1戸づつ購入しました。
    なんか、ピンとこない。
    同じ人は多いんじゃないかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸