横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント高津レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 高津駅
  8. クレッセント高津レジデンス
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-08-19 01:00:26

http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-takatsu/?adpsp_aid=1201&am...

田園都市線高津駅徒歩10分
この物件について興味がある方語りましょう。

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-takats

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方1丁目2番2(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分
売主:モリモト
施工会社:東海
管理会社:モリモト

[スレ作成日時]2009-09-20 00:42:23

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント高津レジデンス

  1. 1 匿名①


    ここの物件、駅からも徒歩圏内で溝の口へのアクセスもいいみたいですが
    府中街道沿いっていうのはどうなんでしょう?

    以前モリモトが販売していたニ子玉、三茶の物件はかなり価格が
    下がっていたようですがここも価格は割安なんですかね?

  2. 2 購入検討中さん

    こちらの物件から溝の口まで歩くとどのくらいかかりますか?

  3. 3 購入検討中

    先に販売したクレヴィアが好調でしたからこちらも人気になるでしょうね。

  4. 4 匿名①

    溝の口までは13,14分でしたよ。

  5. 5 匿名さん

    クレヴィアとは駅からの距離が違いすぎる。
    駅9分(反対側だけど)のパークホームズが売れ残っているので、
    ここも価格次第では苦労すると思う。

  6. 6 匿名さん

    おおよそですが価格出てますね。
    どうでしょうか。

  7. 7 5

    価格出てたんですね。失礼。
    お手頃ですね。
    このぐらいの価格なら売れるかもしれませんね。
    バースシティでさえすぐ完売したからね。
    価格的にはバースシティと同じぐらいですよね。

  8. 8 匿名2

    ここら辺の空気などはいいのでしょうか??
    環境よ住み心地はどうでしょう??

  9. 9 匿名さん

    通り沿いに消防署がありますよね。
    音はどうなのでしょうか。

  10. 10 サラリーマンさん

    MRどうでしたか。

  11. 12 検討者

    昨日、事前案内とやらで言ってきました。
    北欧のインテリアにこだわってデザイナーが空間をまとめていました。
    ついでに近くの物件検討しましたが、内装はこちらの方が良かったです。

    現地はガソリンスタンドが気になりましたが、
    予算的に値段も広さもあっていたので購入前提に検討しています。



  12. 13 らんらん

    高津のこの辺りは、小学校や中学校などの評判はどうなんでしょうか?差し支えなければ是非参考に教えて頂きたいです。

  13. 14 検討中

    クレヴィアは抽選外れてしまい、別の区で探したりしていたんですが、
    ここの方が駅から離れているせいか、お手頃ですね。
    (モリモト物件だからかも?)

    HPに余り細かい設備仕様が記載されていませんが、デザインいいんですね。
    今週末の説明会に行ってみます。

    以前クレヴィア近所の方に夜間の騒音について聞いたところ、
    やはり府中街道は夜間でも通行量が多く、また救急病院への搬送もあり結構なうるささとのことでした。

    また高津駅近辺で車道横切りによる交通事故が多発するために中央分離帯ができたようです。

    クレヴィアは駅チカで、かつ府中街道側に大きな遮断建築もなかったので仕方ないかなと思ってましたが、
    こちらは少し入っているようで、どんな程度か現地で確かめてみたいと思います。

  14. 15 購入検討中さん

    私もクレヴィア抽選はずれ組です。
    かなり良い物件だったので未練たらたらです。
    でも、こちらの物件も素敵ですね。
    駅10分で値段も手ごろなので真剣に検討します!

  15. 16 ビギナーさん

    モリモトは 今後どうなるの? それでも皆気にせず契約するの?

  16. 17 匿名さん

    モリモトの今後が気になりますね・・
    お値段もお手頃感があるので気になる物件です。

    隣りにガソリンスタンドがあるのはどうなんでしょうか?
    匂いや騒音が影響するのか不安があります。

  17. 18 近所をよく知る人

    クレヴィアと違い駅から遠いので、
    どうなのか?と思っていますが、案外、耳目を集めていますね。
    ここって、高津にも溝の口にも行ける中途半端な位置取りですね。ある意味、便利とも言えますが。

    昔、ちょっと先にすんでいましたが、府中街道は交通量多いし、
    買い物にも不便で、住環境は良くなかったのですが、
    今は変わっているのでしょうか。


  18. 19 物件比較中さん

    物件HP見ると、府中街道渡らずに、
    マルエツまで5分くらい、
    ヨーカドーまで10分くらいで
    行けるみたいですね。

    まだ現地を見てないのですが、
    駅から徒歩10分だと、人通りも程よいのでは
    ないかななんて思ったりします。

  19. 20 検討中

    14です。
    モリモトは受け皿会社ができて廃業は免れたから後は地道に借金返すだけ、
    早く収入得たいから多少値引きしてでも売り急いでいるんでしょう。」
    とは、別の旧モリモト物件を引き継いだ別会社の営業さんのご意見。

    建築中に倒産したりすると工事中断や契約一時解除になったりして大変そうですが、
    建ってしまえばいいんでしょうかね・・・?

    クレヴィアの時に現地周辺見て回りましたが、ヨーカドーにも歩いていける感じでした。
    平地ですから一駅くらいは気になりませんでした。

    個人的には高津~溝口間に気軽な感じの飲食店がちょこちょこあるのが魅力的。

  20. 21 サラリーマンさん

    設備的にどうですかね。
    少々弱いですかね。

  21. 22 物件比較中さん

    値段が安くて駅からの距離も許容範囲だけどやっぱりモデルルーム安っぽく感じた・・・
    とりあえず東京近くに安く家買いたい人には良いのでは・・・

  22. 23 住まいに詳しい人

    天井が低い 高さは難点だな オリンピック決まったら直ぐに豊洲か有明 勝どき 中古でも新築でも買いだね。
    1つは抑えてあるけど 楽しみだね 

  23. 24 サラリーマンさん

    値段。。。
    本当に安いと言えますかね。。。
    よーく考えて・・・
    妥当だと思いました。

  24. 25 購入検討中さん

    広告に、
    ~4800万台とありましたが、
    実際は違ってました。

  25. 26 匿名さん

    だいぶ削ってる印象を受けました。
    そうか~って感じです。

  26. 27 検討中

    これから見学に行くのですが、削っているとは具体的にどの辺りのことでしょうか?見学の参考にしたいので教えてください!

  27. 28 購入検討中さん

    勇気ある申込者の方、決めた理由を教えていただけませんか?
    申し込み者の方の意見が聞きたいです!

  28. 29 匿名さん

    この内容ならもう少し安くてもと思いました。

  29. 30 匿名

    だから具体的にお願いしますよ・・・

  30. 31 匿名さん

    エリア的にグレーシアやクオスと競合する物件ですが、
    価格帯ではクオスと同等かな?仕様はこちらのほうがよいかも。
    環境もこっちが便利かな。
    もう少し安くなれば、購買意欲を掻き立てられる物件。

  31. 32 検討中

    ガソリンスタンドとマンションの間には何が建つのだろうか。

  32. 33 匿名さん

    ここできた物件見る前に買う勇気のある人いるのかな?

  33. 34 匿名

    33さん、その心は?モリモトだから?

  34. 35 物件比較中さん

    >>34

    33は多分ただの釣りですよ。。
    放置すべきかと思われます。

  35. 36 契約済みさん

    クレヴィア高津の抽選落ちた組は結構いるのかな?
    妥協して2LDKでもいいからクレヴィアにすればよかったと後悔。
    買う前は分からなかったことが多いです。
    やはり徒歩2分はおいしすぎ。
    溝の口でも徒歩10分ないわけだし。
    もう悩むのめんどくさいからクレッセントにするけどね。
    安いのがいいですね。
    最上階狙いでいきます。
    みんなとらないでね。

  36. 37 契約済みさん

    私もクレヴィアで最上階狙いでした。
    希望者も複数のかたがいると分かってましたが、運というか何とかなるとおもってました。
    結局、抽選ではずれましたが、はじめから営業のいうように抽選のない部屋にしてればと後悔してます。

  37. 38 匿名さん

    >>36,37
    全く待てる時間がないほど緊急を要するのですか?
    武蔵小杉なら駅近の物件は、これからもどんどん出てきますよ。
    駅近にこだわるなら武蔵小杉の方がいいと思いますが。

  38. 39 物件比較中さん

    >>38

    武蔵小杉の物件は、高いんですよね~
    今後の物件は、どうなるか分からないですが、
    それなりの価格設定になると思われます。
    それに比べると、ここは割安だと思いますよ。

  39. 40 匿名さん

    がんばれ最上階!

    いいぞ最上階は。

  40. 41 購入検討中さん

    将来売ることを考えたら やはり最上階のほうが高く売れますか?
    最上階、ルーフバルコニー、日当たりでは
    どれをとればいいですかね?

  41. 42 匿名さん

    心配しなくも大丈夫。高津じゃ、どこも高く売れないから。

  42. 43 匿名さん

    >41
    個人的には最上階だと思います。

    ただし徒歩10分ならあまり期待しないほうがいいと思います。
    (10分っていっても結構歩きますから)

    あと、売ることを考えたらブランドも重要ですね。

    モリモトって結局どうなったのかな?

  43. 44 周辺住民

    立地もブランドも問題ないと思いますよ。特に子育てには高津の環境は抜群です。モリモトについても過去にはいろいろあったようですが今は再生計画も認められて、特に心配し過ぎることはないかと。やっぱりモリモトのデザインってモダンでやっぱりオシャレですね。

  44. 45 匿名さん

    ↑「やっぱりモリモトのデザインってモダンでやっぱりオシャレですね。」眼科行ったほうがいいよ。それとも中の人?

  45. 46 購入検討中さん

    歴代のモリモトのマンションを見たのですが
    お洒落でした。それに溝の口駅も利用可能なので
    使い分ければ便利かなと思います。

  46. 47 購入検討中さん

    >41
    個人の主観はそれぞれでしょ。こんな事しか言えない人はかわいそうやな。。。

    こんな書き込みして楽しいか?

  47. 48 契約済みさん

    >46
    歴代のモリモトのマンションってつぶれる前のでしょ。
    名前は同じでも別会社だよ。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    デザインに一貫性があれば、別会社かどうかは関係ないですよね。
    別会社になってデザインが変わったと言う事ですか?

  49. 50 契約済みさん

    見てくれ重視にとらわれないように気をつけてます。
    賃貸向けのモリモトの評判もかなり重視してます。
    ハリボテに好意を持っても意味ないですから。

  50. 51 匿名さん

    自分で判断して良いと思って買ったのなら、周りの意見に振り回されず、来年の完成を楽しみに待ちましょう。

  51. 52 契約済み

    実際どのくらいの申し込みきてるんですかね。少し前に完売した物件は抽選でだいぶ倍率高かったみたいなので。でも高津は戸数も多いしそれほどでもないのかな。

  52. 53 匿名はん

    MRすごいですよ。
    行った方なら分かります。

  53. 54 購入検討中さん

    良い意味ですごいということですか?
    価格は安いですが、西棟、東棟の日当たり、明るさが
    やはり気になります。
    東棟でも明るさはとれますかね。

  54. 55 物件比較中さん

    大盛況ってことじゃないですかね!?!?
    僕のときも、かなり混んでましたし。
    MR見た感じは、設備はいまいちな感じでしたが、
    デザインは気に入ってます。

    日当たりとかは、現地に行って確認してから
    検討された方が良いかと思いますよ。

  55. 56 購入検討中

    そうですよね。現地へは何度か足を運んでみましたが、いまいち部屋の明るさまではイメージできなくて。

  56. 57 いつか買いたいさん

    MR行ってきました!
    もう完売間近で、びっくりしました。
    大盛況なんて冗談かと思っていたら、53 匿名はん さんの言うとおり。
    MRに行ってみて、大盛況なのを確認してきました・・・

  57. 58 匿名さん

    残っているのはどのあたりでしたか?
    1階とかでしょうか。
    これからMR行っても遅いですかね。

  58. 59 いつか買いたいさん

    多分もう遅いですね。。。
    あと一週間先までMRの予約がうまっているとのことで、
    狭い部屋ならまだありましたが、すぐ売り切れるはずです。
    ちなみに1階は半地下でした。

  59. 60 匿名さん

    瑕疵担保責任加入(予定)とサイトには書いてますが
    予定なんですよね?
    確定はいつですかね?

  60. 61 匿名さん

    10月じゃないの?瑕疵担保保険が義務化されるのは。

    そもそも、こんなとこで不確定な情報を得るよりも、
    MRで聞いてみたら?電話でも聞けるじゃん。

    そんな楽しようとしないでさ。

  61. 62 匿名さん

    >60
    そんなにつっかかるなよ。

  62. 63 物件比較中さん

    モデルルームもイマイチだったし、
    ここから都心へのアクセスって急行が止まらないから結局、
    鷺沼、たまプラと時間変わらないんだよね。
    駅前もなんにもないし、川超えたらニ子玉だから?
    なんでここがそんなに人気なのかわからない。

  63. 64 いつか買いたいさん

    人気の理由は安いからだよ。
    みんな街がいまいちなのは分かってると思うよ。
    予算3500万とかの人が買ってる物件。

  64. 65 物件比較中さん

    施工会社が東海興行みたいですがここはどうなんですかね?

    一度、会社更生法をだしているし。

    モリモト、東海興業共に一度潰れた会社の物件ってどうなんでしょ?

  65. 66 購入検討中さん

    たしかに調べたら一度潰れていますね・・・
    どうなんですかね?

  66. 67 購入検討中さん

    たしかに、調べたら一度潰れていますね。
    どうなんですかね??

  67. 68 匿名さん

    売主じゃないんだし、施工は気にしなくてもいいのでは?

    販売後のメンテナンス含めた対応は売主側の責任で行うんだから、
    施工会社でしか対応できないような特殊な作り方をしていれば別だけど。

  68. 69 申込予定さん

    競合に勤めている友達に聞いたけど、民事喰らってもモリモトの評価は結構良いです。で、そいつに設備について聞いたら、新築マンションとしては標準だねって言ってた。高津駅徒歩10分でこの設備でこの値段は妥当?むしろ安め?だそうです。
    二子玉川にもマンション建つから田園都市線はさらに混むだろうね。。。高津は各駅しか止まらけど、溝の口や鷺沼に住むよりは良いかな。

  69. 70 匿名さん

    自分の目で見て質の低さに気付かず、実際に見ていない友達のなんの確証もない言葉を信じ、
    溝の口、鷺沼よりここがいいって、どれだけ情弱なんだ。

  70. 71 物件比較中さん

    No.68、69さんのいいご意見が聞けてちょっとほっとしました。
    徒歩10分ですし、結構いい物件かもしれませんね。

  71. 72 匿名さん

    71
    自演見苦しい

  72. 73 物件比較中さん

    先日MR見に行きましたけど、やはりこの安さなので高級感はありませんでしたよ!
    そのあたりで出ているフツーの新築と同等かそれ以下ぐらいのレベルです。

    このマンションを購入するメリットは、やはり購入価格が安いというところだと思います。
    田都沿線、徒歩10分圏内、新築でこの値段は、今後1年に1物件あるかないかだと思います。

    購入したいんですが、もういっぱいみたいで抽選に賭けるしかないみたいです。

  73. 74 購入検討中さん

    わたしもMR行きましたけど、高級感はまったくなかったですね。
    色々なMR行った中でも一番普通・・・と思いました。
    でも立地とこの値段を見ると買いかなとは思います。
    抽選の倍率は高くなりますかね?

  74. 75 匿名さん

    最多価格帯はいくら位でしょうか?

  75. 76 匿名さん

    このマンション、確かに安いですねえ。
    ここの奥、マルエツに行く途中にある三井のマンションは65平米で4500万とか
    それくらいしてましたからね。10年前の話ですが。

  76. 77 物件比較中さん

    No.75
    たぶん4,000万円前後じゃないですかね。

  77. 78 購入予定

    まだ空いてる部屋ありますか?もし抽選なら今から申し込みできる部屋って2階以上の部屋あるんですか?

  78. 79 契約済みさん

    あとは抽選の部屋だとおもいます。
    確か抽選の部屋は低層階が多かったかと。
    でもまだ新聞の折込入ってますね。

  79. 80 物件比較中さん

    ここの物件は他の物件に比べ仕様が低いですが
    ディスポーザーとかって必要なんですかね?

    最近他の物件では基本の仕様の様ですが。

  80. 81 購入予定さん

    ディスポーザーを必要と思うかは人それぞれではないでしょうか。その人のライフスタイルによっても違うでしょうし。ちなみに私は毎日台所周りを掃除するタイプなので特に必要性は感じなかったので購入を検討しました。

  81. 82 購入検討中さん

    わたしもマメに掃除をすればいいのでなくても問題ないと思います。

    逆にあったほうがいいと思うオプションって何かありますか?

  82. 83 物件比較中さん

    >>82

    もしオプションであるなら、キッチンスライド収納とサーモバスなんかどうでしょうか?
    自分で後付できない物は最初からつけておいたほうがいいような気がします。
    おまけで、タンクレストイレとかも入れれたらいいかもしれませんね。

    ガスコンロ、オーブンレンジ、ビルトイン食洗機なんかは入居後に
    交換したほうが間違いなく安いですから、この辺は予算があって、
    入居後に自分で手配するのが面倒っていうかた向けでしょうか。

    ちなみにディスポーザを付けると、シンク下の収納が狭くなってしまいます。

  83. 84 購入検討中さん

    〉〉83

    参考になりました、ありがとうございます。
    ディスポーザを付けると、シンク下の収納が狭くなってしまうのですね。
    台所の収納は多いほうが使い勝手がいいので考慮しないといけないですね。

  84. 85 検討中

    モリモトが高津の駅近にマンションを計画しているようですね。
    クレヴィアのスレで話題になっています。

  85. 86 いつか買いたいさん

    そうなんですか?どこら辺なのでしょうね。
    駅近ならそっちのマンションも魅力的ですね。

  86. 87 匿名

    食洗機を入居後に手配した場合、色等をキッチンと合わせることはできないのでしょうか

  87. 88 物件比較中さん

    >>87

    食洗機の色合わせは、オプションで取り付けた場合のメリット!?!?ではないでしょうか?
    入居後だと、取り付け業者と、ここだとモリモトさんと相談してみるしかないのでは。
    多分、難しいと思いますが、何事も駄目モトですからね。

  88. 89 匿名さん

    このあたりってやっぱりガラが悪いんでしょうか???

  89. 90 匿名

    むしろ良いとおもいますよ

  90. 91 匿名さん

    方位はどちら向きなんでしょうかね?

  91. 92 匿名さん

    ディスポーザーあると収納狭くなるての無知過ぎじゃ。。もともとシンク下は配管上空きがあるんで。。きちきちに詰めちまったら、食洗機用の分岐管、排水管を通せない。。

  92. 93 匿名さん

    クレヴィアの抽選落ちたんだけど、
    南側に10F建てマンションが建設されるとかで大変なことになってる。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  93. 94 匿名さん

    クレヴィアの抽選に落ちて諦めきれずにいましたが、
    今回の騒動で落ちてよかったーと思っています。
    いまいちどこにできるかわからないのですが、モデルルームの跡地なんですかね?
    それともお米屋を壊して建つんですかね?
    マンションだったら検討したいものです。

  94. 95 匿名さん

    米屋のところに10F建ができるようです。
    1Fが店舗らしいですね。
    狭いマンションなんで内はパスですが。
    直接は関係ないですが空き地には注意ですね。
    勉強になりました。

  95. 96 匿名さん

    米屋のところに10F建ができるんですか!!
    驚きです。
    米屋はまだ古くなさそうだし、建替えるとしてもまだまだ先だろうなと
    勝手に思っていましたがまさかあそこが10F建になるとは。
    何が起こるか分からないものですね。
    いろいろなリスクを想定して購入を考えないといけないものなんですね。
    私も勉強になりました。

  96. 97 申込予定さん

    ここも 南側に大きな駐車場ありますね、ここにマンションできたら 日当たりわるいな。

  97. 98 匿名さん

    マンションの横にガソリンスタンドがありましたが、ここは住居専用地域ですよね?

  98. 99 ご近所さん

    この物件でこの価格は、
    とても安いとは思えませんでした。
    (徒歩2分・ここより内装充実のクレヴィアと比較しても。
     ただ今となっては10F建物騒動で大変ですが。。)

    どの辺を安いと感じてらっしゃるのでしょうか?
    そもそも、
    高津の資産価値が上がってるということですかね。

  99. 100 買いたいけど買えない人

    確か、本日は合同契約会の日でしたよね。皆様、無事に契約終了したのでしょうかね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸