東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-03 09:04:50

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-19 12:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    真剣に考えている人は、ネットの価格だけではなく、実際にこの地を取引している不動産会社へ訪問してみてください。実態がわかりますよ。 >

    どこの不動産屋に行ったのですか?勝どきあたりですか?

  2. 502 ご近所さん

    前スレに前の建物が低層だと書き込んでいますが、デマです。すみふは低層が約束されたように案内していましたが、BMAでは、そんな無責任な説明はしていません。
    すみふ営業に低層が保証されるなら文書化できますかと尋ねてください。私は、断られました。なぜなら、顧客利益に関係する情報をあたかも事実の如く案内すると、後に訴訟で損害賠償を請求され、すみふは敗訴します。ネット検索の判例、住宅訴訟で検索すると、札幌での判例を見つけることができます。
    ガレの住民は高さ100M制限を聞いていたそうです。でも、横に高さ120M物件が建っています。ましてや、
    あんな立地の悪い端っこにすみふのMSが建つなど思いもよらなかったことでしょう。
    ガレの北東は、さんざんな状態です。CTAの南西のお見合いもアウトでしょう。なぜなら、BMAとTTTのお見合いになる南西の南側は人気がなく、40平米はすぐに完売しましたが、50平米・60平米は苦戦中です。

  3. 503 ご近所さん

    不動産会社は勝どきにもあります。三井系、住友系、三菱系の3社と系列の関係しない1社の4社を回ってください。

  4. 504 ご近所さん

    前スレの矛盾点を言いますと、東京都は募集で土地売却価格を30%下げた。ということは、人気がなく買い手がつかなかったから、つまり、採算に合わないと企業が判断したからですね。
    東京都が、現時点で価格を下げたのに、CTAが人気があって価格を上げる。上げたものを購入する人は高値を掴まされたことになります。既に、人気がなく30%取引地価が下がっているわけですから。その土地は有明北では立地が良い方です。CTAは立地最悪です。ということから、検討中の人は高値を掴まないように慎重に検討ください。

  5. 505 ご近所さん

    豊洲新市場は公聴会に行ってきましたので、概ね把握しています。ベンゼン、シアンなど有害物質は存在し、基準値を超えている箇所は数十ヶ所あります。では、なぜこの地に開発したいかですが、一番は取引量の減少に歯止めをかけ市場を健全化したいことにあります。
    築地はトラック輸送に耐えれず、取引量を飛躍的に伸ばすには限界があるからです。費用の問題とアスベストの問題も築地市場の建替え選択を取り止めた理由です。でも、状況は変わってきました。赤城さんが許可しないと移転できないからです。技術的に有害物質を管理することは可能だとの結論が専門家会議で出ていますので、それを覆すのも難しいでしょう。
    後は、政治判断です。民主党がどこまでやるかによるでしょう。また、豊洲市場ができるから有明の地が優位ということも疑問です。築地の再開発が行われますので、有明の開発とどちらが、インパクトがありますかね。当然、築地でしょう。どちらに済みたいかは、圧倒的に再開発後の築地でしょう。オリンピックが来ない、築地が来ないとなると、ゆりかもめの勝どきの延伸もないでしょう。
    このリスクの回避をできるかは、年内に分かりますよね。あせって、CTAの高値掴みをしないようにしたいですよね。紹介されている再開発には原資が必要です。東京都はすべてをパックで出していますから、どうなるかは本当に不安です。

  6. 506 ご近所さん

    前スレの間違いを指摘しておきます。豊洲も東雲もガイドラインは当然ありま。再開発地域ですから、当然です。また、ガイドラインは変更がつきものです。このままの計画でいくと信じるのは自由ですが、そうなると保証はされていません。

  7. 507 匿名さん

    客観的な資料や比較をいくら並べても、ここは住フだから意味ないのでは。

  8. 508 匿名さん

    >500
    >リソースを明らかにできますか

    今度はリソースかい。必死に上目線で知ったかぶりをするんだけど、それが全部胡散臭いんだよね。

  9. 509 匿名さん

    伊勢丹が来るという話が単なる妄想でないとしたら、誰からその話を
    聞いたかくらいは書くべきでは?

  10. 510 匿名さん

    久しぶりに読んでみましたがなかなか勉強になります。
    確かに営業から言われて不審に思うことはペーパーで出してもらった方がいいですね。
    ここじゃないけど来年出る物件は高くなると言うのであきらめて検討していたところを買おうと思い「必ず高くなるということなら決めます」と言ったところ奥にひっこんで「約束はできません・・」
    他のこともあり「書いてくれまえんか?」と聞いたら「それは・・」
    「ICレコーダーでつけていいですか?」とか「書いてください」はとても重要なことだと思います。
    汚染の問題もありましたね。有明は知りませんが築地移転先は20%の箇所で汚染ではなかったでしょうか?5歩歩いくたびに一回汚染という土地はちょっと恐いです。
    値上がりの話ですが、ワールドビジネスサテライトの都内の販売価格を下げているというニュースで住友不動産販売が出ていましたがどこのことなのでしょう?興味あります。
    他を下げてここは上げているのですか?
    値段はどれが適正か分かりませんが、デベの検討は倍率1倍の値段設定がベストでしょ。
    買う側は今買わないといけないかどうかの選択によって全然違いますね。
    今買わないといけない人はこの価格でも買うしかないと思います。
    確かに子供をのびのびと育てられる環境とは思えませんが受験を中心にした生活であれば特に問題のないマンションではないでしょうか?
    有明は@200万円が実力だと思います。
    根拠はプチバブルのときの価格設定のBMAが平常時の120%。今は平常時以下ですからね。
    オリンピックが来てもその後景気が再度後退するから待てる人はその後にここ周辺を買ったらいいんじゃない?
    あまり早く買うと2016年には相当霞んだマンションになっちゃいますよ。

  11. 511 匿名さん

    いやーこのスレは割高・駅遠・埋立地とさんざ馬・鹿にされたWCTの初期スレを
    思い出すねー。吉と出るか凶とでるか。35年ローンで人生かけた、東京住宅
    ギャンブルにはもってこいだね。お金に余裕がある人は株いいんじゃないの

  12. 512 匿名さん

    過去のWCTのスレにこういうのがある。

    >35F プレミアムグレード、76㎡で、5,400万円です。購入しました。

    今いくらで売れるんだろう?

  13. 513 匿名さん

    >>512

    今朝の新聞折込チラシにちょうどWCTの中古がのってたよ

    A棟 17F 西向き 5780 76.17 @250
    A棟 14F 西向き 6280 76.67 @270
    C棟 32F 南向き 7480 94.39 @261
    A棟 29F 東向き 8400 89.96 @308

    まだまだ分譲価格よりは高いね


     

  14. 514 契約済みさん

    >>496

    おたくに心配していただなくても、頭はかなりまともだと思います。大丈夫です。
    逆に住友に洗脳されていませんか?と思いたくなる内容ですが、大丈夫ですか?

    >>495です。

  15. 515 匿名さん

    居住目的であれば
    物件の現状と自分の経済力を秤に掛けて自分が気に入れば購入すればよいと凡庸な自分は思います。

    立地の将来性や値上がり(値下がり)期待とかも当然気になりますが、多分確実なところは誰も分からないと思いますよ。

    未来が確実に見える賢人の方々にはご無礼お詫びします。

  16. 516 契約済みさん

    凡人なので契約してしまいました。
    居住目的です。30年後に3分の1の価格で売れればそれでいいです。

  17. 517 契約済みさんRX

    >>511さん
    まさに、ですね。
    保守派からすればこうゆう立地に建つMSは格好の攻撃対象なのでしょう。

    しかし、過去振り返ってみれば芝浦、天王洲、佃、月島、勝どき、豊洲等、埋立地に建つMSはどこも、初期に分譲された実力派はみな価値を維持ないし上昇させているではありませんか。

    革新が時代を創る、とまでは言いませんが、ここを住んだ途端に価値が半減するかの様な言い方をするネガさん達は歴史を振り返ってみてはいかがですか。

    有明の歴史はまだ始まったばかりです。
    これから街が成熟を深めてゆくにつれ、価値が下落してゆくとは到底考えられませんが。

  18. 518 契約済みさん

    ご近所さん、筆頭にネガが必死だが、まったく心に響かないな〜(笑)

    もっと気合い入れてかかってこいよ(笑)

  19. 519 す〇ふ営業

    ペーパー残すとかICレコーダーとか空気読めてます?

    CTAは完全な売り手市場です。そんな方には売るつもりはございません。

    念書とか言っている方は当MSギャラリーにお越しいただかなくて結構です。どうか他のMSをご自由にご購入ください。

  20. 520 匿名

    恐らくは成熟していない、住環境がいいとはいえないのにこの価格?などの批判的な意見でしょう。
    資産価値に期待せず単純にここに住みたい!と思って購入するにはいいマンションだと思います。
    オリンピックがだめでも、ゆっくりと街作りがすすんでいけばいいのではないでしょうか。

    経済悪化で、その街作りがすすむかどうかが不安要素ではありますが・・・

  21. 521 契約済みさんRX

    いつか街作りは進むでしょう。
    そのいつかの不確実性があるからこそ、どんな素晴らしい開発計画があっても価格に転嫁されにくいのですよ。

    経済環境悪化すれば、むしろここはOKでしょ。
    だって元が安いんだもん、ロスの幅だって小さいでしょ。

    街が成熟し切って十分お値段が張るとこのMS(例えば豊洲ね)の方が経済環境悪化した場合の下落幅も大きいと思いません?

    そして経済環境が好転すれば、ここは開発期待やら他の地域が高すぎるや何やらで価格は上振れするのですよ。

    すなわち、下振れ幅は小さく、上振れる時は余地が大きい分幅も大きくなるって訳ですね。

    価格の高いMSは、下振れる幅が大きく、上振れる時も余地が小さい分振れ幅も小さくなるのですよ。

    すなわち、CTAはローリスクハイリターンな新築MSなのです。

  22. 522 匿名

    ローリスクハイリターン
    面白いこと言うね、君。

  23. 523 すみふ

    我々、デベロッパが丹精こめてお造りしたMSでございます。

    批判的なご意見がある方はほかの物件をご検討いただいて結構です。

    一期はおかげさまでRXさまのような熱心なシティータワーファンの方に不景気のときからお越しいただいておりました。

    おかげさまで公私ともによい関係を築くことができご契約頂きました。これからもそういうマインドをお持ちの方とお付き合いできたらと思っております。

  24. 524 匿名さん

    有明に住む人って、いったいどういう層をターゲットにしているの?
    オリンピック関連で法人が買うとかなら、ホテル代わりに買うというならわかるんですが。
    それにしても駅から遠すぎるでしょう?

    たとえば多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発とは意味が違うと思うんです。
    山を切り開くこともただ「安い」だけでなんの意味も文化もありませんが、つまりは電車が来ている
    田舎に住むということですよね。有明の場合は、「作られた田舎・更地」に交通の便も良くないわ
    このマンションの場合、こんな不便なところの不便な駅から10分以上歩くって・・・

    何考えてるんですか?ちょっと興味あります。

  25. 525 匿名さん

    >>524
    私はあなたが何を考えているかのほうが興味あります。

  26. 526 匿名さん

    七月あたりから値段が上げられたとの書き込みもありましたが、本当ですか?
    当初、80Aタイプ中高層(20F)、いくらでしたか?
    ご存知のかた、教えて頂けます?

  27. 527 契約済みさん


    営業に迷惑かけたくないからおしえられないよ。
    >>360とか見て推測してみて。

  28. 528 契約済みさんRX

    >>524
    >たとえば多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発とは意味が違うと思うんです。山を切り開くこともただ「安い」だけでなんの意味も文化もありませんが、つまりは電車が来ている田舎に住むということですよね。有明の場合は、「作られた田舎・更地」に交通の便も良くないわこのマンションの場合、こんな不便なところの不便な駅から10分以上歩くって・・・


    すみません、上記文章の日本語の意味が理解出来ないのは私だけでしょうか、、、

    すなわち一言で、不便だとおっしゃりたいのでしょうか。

  29. 529 匿名さん

    都心オフィス街まで30分で行ける田舎、万歳!しかも電車では座れるし!腐ってもすみふシティタワーだよ!駅徒歩12分なんて何の苦にもなりません。

  30. 530 契約済みさんRX

    >>524
    >何考えてるんですか?ちょっと興味あります。

    教えてあげるから早くさっきの文章の意味を解説して下さいな。
    多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発の方がマシって事が言いたいのかな。

  31. 531 匿名さん

    だいたい部屋の坪数や元値にもよりますが
    200~300万ぐらいは上がってると思いますよ>各部屋

  32. 532 特命刑事

    ど田舎の駅と同じって意味だよ。

    川崎、多摩市はファミリー層が住むような街だから不便でもいいけど、有明はど田舎みないなところで駅から遠いので多摩市よりもありえないっぽいです。

    ちなみにアンチではありません。ただ訳しただけ。

  33. 533 契約済みさん

    でも、有明ってすごい便利に思ってるのって俺だけ?
    長いこと郊外に住んできたから、なんにもない有明でも東京っていうだけで
    夢ふくらませちゃってます(笑)田舎者ですみませんw

  34. 534 契約済みさん

    いま住んでいる郊外でも医者とか弁護士とか財閥企業社員とか
    けっこう住んでるんだよね。なんで通勤苦のこんなニュータウンに
    金持ちが住んでるかホント、ふしぎ。
    ○○ニュータウンとか多摩川渡っちゃった市のどこがいいんだろう?

    俺は早く都内に引っ越したいよ。有明だけど(爆)

  35. 535 匿名さん

    >>533
    いや私も東京生まれの東京育ちだけど、有明の便利と不便のバランスは気にいっている。
    足元にコンビニやファミレスがあれば「便利」かもしれないが、弊害が大きいので「不便」で構わない。
    電車の駅に濡れずに直結した物件は「便利」かもしれないが、通勤通学をそこまで優先したくない。

    意外とね、都内の殺伐とした便利さを避けたい人が住む街なんだと思う。

    利便性だけ求めるのは、それだけ生活自体に追われてる人なんじゃないかな。

  36. 536 匿名さん

    >>524
    田舎だと?東京駅周辺勤務の人だと電車乗車時間(乗り換え含む)が15分、ドアドア35分で通勤できる便利な場所だよ。それが坪単価250万円。
    二子玉川で東急が販売している二子玉川ライズは二子玉川駅から6分となっているけど、敷地の一番駅に近いところから6分なのであって、遠い棟からだと10分くらいかかり、東京駅まで乗車時間が34分、ドアドア50分。それが坪単価380万円で販売中、当然売行き不振。
    三鷹駅徒歩2分の野村不の武蔵野タワーズは23区外でありながら坪単価400万円。中央線快速で乗り換えなし、乗車時間34分、ドアドア42分。
    タクシー深夜料金で比較すると、CTAまで2600円、二子玉川まで6700円、三鷹まで8700円だよ。

  37. 537 契約済みさん

    535さん、おっしゃるとおり。ずばりだな。
    趣味なし、仕事しかすることない人間。
    郊外に住む周りの人見てると、車でアウトドアでかけたり、近所の
    森林公園で家族一緒にエンジョイしてる。
    郊外の楽しみ方を前向きにとらえている人が多い。
    だけど、俺はそういうの楽しめない。
    仕事場はいまの住居に近いから有明買う必要なかったけど、
    セカンドとして買っちゃった。
    有明で生活に追われてない人間になれたらいいなTT

  38. 538 匿名さん

    有明って芸能人にはいいと思うんです。
    ひところ、海岸のマンションに芸能人が多数いましたが彼らは通勤いらずですし
    人がいないほうがいいわけで。
    車で行動しますし。


    でも一般人には?
    あえて有明を選ぶ人の生活スタイルってどういうものでしょうか。
    妄想ですが

    港区・・高すぎて住めない。
    中央区・・やっぱり高くて住めない。
    豊洲・・ファミリー&観光ノリが嫌い。
    世田谷区杉並区中野区・・ごちゃごちゃした住宅地が嫌い。
    川崎市・・通勤苦
    横浜市・・通勤苦
    太田区・・生活臭が嫌い。
    森下等・・とにかく古臭いのが汚くて嫌い。
    足立区・・怖い。
    千葉・埼玉・・通勤苦、ダサい、ごちゃごちゃうざい。

    こんな感じですか?

  39. 539 匿名さん

    7月もらった価格表は1期の価格表だと思います、値段が変わっていない気がします

  40. 540 匿名さん

    >538
    有明云々以前に、列挙した地区に大変失礼です。
    実態も知らず、偏見だけの妄想なら自分の中にしまっておいてください。
    有明に対してもそういうフィルターを通して見てるのではないですか。

  41. 541 匿名さん

    じゃあ有明の良さ、有明に住居を構えた決め手を教えてくださいよ。

    まあお台場勤務だというなら納得しますが。

  42. 542 匿名さん

    すみふ好きで、ここと池袋を検討中の者ですが、坪単価は同じ250万円前後くらいですよね。
    勤務先は、東京~有楽町近辺なので、通勤時間にあまり差はありません。
    ただ、徒歩12分歩いた駅が池袋と東雲という点で、若干、池袋に惹かれてはいます。
    有明を選ばれた方は何が決め手でした?池袋との比較検討はされましたか?

  43. 543 いつか買いたいさん

    そりゃ、池袋の方がいいに決まってますよ。
    都心7区のタワマンと埋立地のタワマンがほぼ同一価格。
    しかも池袋は85%が角部屋なので実質的な価格はもっと下がるし。

    しかも、池袋は再開発エリアでないので、眺望がなくなるリスクも少ない。
    24時間のマルエツが徒歩3分にあるなど生活利便性も高い。

    普通に考えたら池袋を選びますよ。


    でもね、有明には夢があるんですよ。
    都会の喧騒から離れ、静かに時間を過ごしたい時に過ごせる場所がある。

    そういう所に価値を見出した人が購入する場所ですよ。

    将来的に開発が進んだとしても、豊洲より高くなることはないでしょうから、
    @260万円の立地なので、含み益も期待できないですが、それでもいいんです

  44. 544 匿名さん

    池袋と有明なら迷わず池袋でしょう。
    圧倒的に池袋のほうが便利ですよ。
    東雲なんてなんにもない埋立地の駅でしょう?
    池袋はなんでもありますよ。

  45. 545 匿名さん

    544よ、543さんの言ってることは最後まで読んだ?
    池袋と有明では、生活スタイルが違うのだよね。
    池袋も良いとは思いますが、望む方向性が違うの。
    人と建物でごちゃごちゃしてないことに価値を見出せたら、有明の価値は上がります。
    もちろん、個人的な価値観の話です。

  46. 547 契約済みさんRX

    おっと、話が池袋に変わっていたぞ。
    と、言う自分も、池袋と豊洲と有明で迷ったのは事実。

    確かに生活利便性で言えばダンゼン池袋だよね。一般論でも池袋だろうね。それは否定しないよ。

    でも、池袋って言っても、要町じゃん?
    池袋とか新宿とか渋谷の西の方って、そぉゆうエリアが密集してて、必然とそぉゆう関係の方々も多く住んでらっしゃる訳ですよね。何かもうそれだけでやだな。そんな所で子供育てたくないなって。
    CTIWGについて言えば、あの細さで耐震構造って、どれだけ耐えられるのかなって言う不安もありましたね。
    それに、角部屋とは言ってもどこも角には柱が建ってて、眺望に迫力がなかった。
    そんな感じ。


    あと、有明の利便性が悪いと言ってる人達、別に否定はしませんよ。
    この価格出せるならもっと利便性の良い場所はあるでしょうからね。
    あなたがイイと思った場所が一番ですよ。

  47. 548 匿名さん

    どう考えても池袋のほうが便利、立地もいい、万人受けもするので重要もある。
    有明はリスク高いですよ。

    でもね、どちらか選べといわれたら有明かなあ・・
    まあどっちもいやですが。

    とにかく私は池袋が嫌いなんです。
    デパートは便利ですし、池袋のほうが有明より何でも便利なのはわかっている。
    でもね、池袋が嫌いなんです。
    もう好みの問題でしょうね。利便性を取るなら断然池袋ですが。

  48. 549 マンション投資家さん

    どう考えても池袋のほうが便利、立地もいい、万人受けもするので重要もある。
    有明や東雲はリスク高いですよ。

    でもね、だからさ、どちらか選べといわれたらやっぱ池袋かなあ・・
    まあどっちでもいいですが。

    とにかく私は有明も東雲も嫌いなんです。
    デパートは便利ですし、エチカもおしゃれだし、中華やエスニックの店も多いし、近所に隠れたソバの名店もあるし、池袋のほうが有明より何でも上なのはわかっている。
    江戸川乱歩が住んでいた家も見学できるし、フクロウ祭りもやってるし、ラーメン激戦区だし、そして何より、池袋が好きなんです。
    もう好みの問題でしょうね。利便性そのたもろもろを取るなら断然池袋ですよ。

  49. 550 匿名さん

    池袋近辺に住みたくないという人いっぱいいるけどね。
    もともと埼玉が嫌だという人で、さいたま人を含むヤンキー達が大量に集まる池袋は更に嫌だという感覚。
    俺もブクロには住みたくないな。同じ豊島区でも高田など目白近くは別格。
    ブクロに住むんだったら巣鴨近くか大田区の池上辺りの方がまだマシ。
    でも俺は湾岸の方がいいから有明の方がもっとマシ。

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸