東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-03 09:04:50

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-19 12:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    そりゃあ港区中央区いいですよ。
    僕も本当は、中央区晴海のスミフタワーが欲しかった。
    しかし、実際、凍結してるみたいだし、
    販売開始したって買える価格じゃなかろうから、こちらに決めました。
    中央区価格にスミフ価格がプラスされたら、、
    恐ろしい値段ですよ、間違いなく。
    ちなみにハルレジも検討しましたよ。
    ですが、憧れてたスミフタワーに見下ろされる将来を想像すると、
    ハルレジは買えませんでした。
    自分の身の丈にあってるのはここでした。

  2. 602 匿名さん

    BMAのMR行けば33階にも連れていってもらえますよ。

  3. 603 匿名さん

    あの中古価格はネットで拾って来たものだろ?
    おそらくtowerlife.jp

  4. 604 匿名さん

    >顔がキモイと入れないかも知れない。

    あ~、よかった。なら、大丈夫です。イ・ビョンホンに似てるとよくいわれます。

  5. 605 匿名さん
  6. 606 匿名さん

    BMA33F行ったらがっかりするよ。品のない人々が、コンビニ弁当食べながら、ニンテンドーDSとかで遊んでる。

  7. 608 購入検討中さん

    605さん

    これは売り出し価格で実際の成約価格は10%引きと考えていいですか?
    平均は過去の累計なので、現在のマーケットに直すと20%引きぐらいですね。

    そうするとご近所さんが言っている165万円もあながちピント外れではないですね。


  8. 609 匿名さん

    >608
    データ更新日が最新のもので判断してね。直近の相場を見るんだよ。

  9. 610 匿名さん

    また出ましたね〜。値下げしてもらいたい人が。

    あなたの収入にあわせてCTA価格が決まるわけでないのですよ。

    財閥系新築タワマンが坪200万以下?すでに坪280万に値あげされているのに。

    中古だとしてもだれがそんな安値で売るのでしょう?

    しかもこれから景気回復にともなう優遇幅縮小、モラトリアムによる貸し渋り、減税縮小、株価上昇、不動産価格上昇、新規タワマン建設減少、有明大規模開発、消費税アップ…

    世の中の動きをちゃんと見ましょうよ。

  10. 611 匿名さん

    ガレリアグランデ
    4 階 4,460 万円 162 万円 2LDK 89.69 平米 2009年07月16日

    こんな物件ありますよ。
    もしよかったらどうぞ。
    早い者勝ち

    目の前はまっ黒なシティータワーがご覧になれますよ。

  11. 612 契約済みさん

    近所大型物件も酷いことになってるみたい BMAはもう管理会社変えると騒いでるらしいしTOTは保育所の件で理事批判など そしてすぐに掲示板に書きみっともない 大型物件は意見が多くて難しいですね ここはそうなって欲しくないです

  12. 613 匿名さん

    4 階 4,460 万円 162 万円 2LDK 89.69 平米 2009年07月16日

    これって、高速側と選手村側。CTA側ではないですよ。
    角部屋で、オプション付けまくりの部屋。綺麗でなかなかよかったです。
    新築時は4800万だったそうです。

  13. 614 匿名さん

    その物件、私も見ました。
    ガラス張りのビューバスで、廊下の石が変えてあったり、キッチンが豪華だったりしましたね。
    なかなか良かったと思いますよ。

  14. 615 匿名さん

    ただ、管理費と修繕費4万5千円くらいかかったと思います。その時点で終了しました。。。

  15. 616 匿名さん

    CTAもそれくらいかかるよ。最初の数年だけ、修繕費が安いけど

  16. 617 匿名さん

    616さん

    プール、池、ライブラリーがなくて、フィットネスとビューラウンジしかないので、そこまで値上がらないかと。2LDK、1~2年目は2万円いきません。3年目以降はいくらでしたっけ?
    フィットネス、インターネット、CATVがタダなんでそれだけで元とれてます。

  17. 618 匿名さん

    タダのような見え方なだけで、実際は・・・

  18. 619 匿名さん

    >>618
    同意!
    賃貸じゃないんだから、タダなどありえない。
    元とれるって、なんちゅう。。。。(以下自粛)

  19. 620 匿名さん

    ネット代は、管理費の中に組み込まれているよ。
    しかし、なんの話をしてんの・・。
    本当の検討者や契約者は、手元に管理費と修繕費の遷移表があるでしょ。

  20. 621 匿名さん

    >4 階 4,460 万円 162 万円 2LDK 89.69 平米 2009年07月16日

    スゲー落ちたねー、高速+CTA効果かな。 惜しい・・・14階なら検討・・・

    >ただ、管理費と修繕費4万5千円くらいかかったと思います。その時点で終了しました。。。

    BMAのほうが高いんじゃん?

  21. 622 匿名さん

    >>617

    フィットネス、インターネット、CATVがタダといったのは、いま我が家では
    フィットネス2万3千円、インターネット7千円、スカパー4千円 毎月3万4千円
    かかっています。どこの家庭でも似たようなもんでしょう。
    CTAに移ると1万6千円以上家計費を圧縮できますから、
    修繕管理費はタダみたいな感覚という意味です。

    さらに所得住民税の減税効果も大きく、CTA購入が節約という思わぬ
    効果を生み出してくれました。
    新築住宅購入というだけでお金がかかるとびびっておられる方には、
    にわかに信じ難いでしょうが、本当の話しです。

  22. 623 契約者

    622さん
    ですよね、ネット代やらCATVやら当たり前にプラスαで考える費用が組み込まれているのは嬉しい限りです。我が家では不要になる事はまずありませんから。

  23. 624 匿名さん

    プラス面だけ列挙しちゃうと偏りを感じるよね。

    通勤交通費は今までよりどんだけ差額でるの?
    フィットネスって、トレーナー不要なものなの?
    インターネット7000円って、固定電話も含めれてる気が・・・
    スカパーは観るならほぼ同額必要です。見ないなら今でも解約すれば・・・

    さすがに未入居で水道光熱費までは比較できないでしょうが、冷暖房費は上がると思いますよ。

  24. 625 ご近所さん

    リソースを提供しておきましょう。オリンピックが来ない場合、そして、再度、チャレンジする場合は、2013年以降になりますが、CTAの前が低層しか建たないとは、どこにも記載がないです。
    すみふ営業は、これを見て、平気で低層は建たないから、眺望は保証されると言った訳です。
    信じるものは、仕方がないですよね。信じた結果をあきらめればよいから。不審を抱いたら検討すべきですよね。
    それだけではないですか。
    ただ、高値では掴みたくないでしょう。少なくとも。1期価格帯よりね。しかも、2期が始まらないのに、お客の顔色見て値上げしているとは(先着販売を延期)・・・。なんだ、こいつらと思いませんか。
    記載があるのは、現在あるポンプ場の箇所のみを、30m制限としただけです。それ以外の1地区は「未定」です。
    前回との変更点記載頁(旧・新)をよく見ればわかります。

    参考:有明北地区 東京都都市計画
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7734/file/19568_ar...

    有明北都市計画図
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7734/file/19863_ar...

  25. 626 ご近所さん

    10月2日まで、さようなら。オリンピックの結果が出たら、感想を書きこまさせてもらいます。
    私の意見にも耳を傾け、165万の価格設定以外では、同調している人もいるからね。
    でも、また、書き込み禁止になりました。このレスは、別プロバイダーからです。
    削除は今回、免れていますが、どこからの要求なのか。書き込み禁止です。当然、ここしか書いていないので、ここの投稿を良しとしないからでしょうが。

  26. 627 匿名さん

    ご近所よ。
    だからリソースじゃなくてソースだってば。どっかで聞いたうる覚えで間違ったカタカナ語を使うなっつうの。
    おまえの知的レベルの浅さがバレちゃうじゃないか。見ててこっちまで哀しくなるよ

  27. 628 匿名

    >>626
    その投稿で、ご近所さんがどこに住んでるか分かりました。
    BMAですね?
    今、BMAではyasu、gongon紀伊国屋の争いでスレがめちゃめちゃで
    e-mansion(イーマンション)からの接続はアクセス禁止になっています。
    私も、串を刺さないと書き込み出来ません。

  28. 629 匿名さん

    なにを今更・・。そんなことは半年以上前から知ってますよ。
    こういう記載もついでに書いてみてはいかが?
    アクセス禁止は自業自得なのでは。

    ■水辺をいかした景観形成
    周囲の水辺をいかすため、眺望の確保や広がりに配慮した土地利用、施設の整備を行い、緑化やオープンスペースの確保等の一体的な取組みにより、水辺の表情豊かな景観形成を図る
    ■調和のとれた景観形成
    建築物については、地区内でまとまりのある景観形成を図るとともに、地区外からの景観をも意識した特色ある都市景観の形成を図る
    ■東西両入江の周辺には、ウォーターフロントの景観をいかした店舗等の商業機能を誘導する

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline(h1912).pdf

  29. 630 匿名さん

    >>628

    それで453ってことは・・・

  30. 631 匿名さん

    542です。
    皆さま、親切にアドバイスありがとうございました。
    大変参考になりました。

  31. 632 契約済みさん

    ご近所さんさ、容積率は今のところ北側敷地は200%なんだから、それをもって、高層建築物は建たないのではないか、とすみふの営業さんは言ってましたよ。ちなみに、総合設計できたら、容積率はアップするでしょうけど、CTAは450%ですよ。容積率の割り増し後の数値ですけどね。

    容積率が変わったら大問題ですね。

  32. 633 匿名さん

    容積率などはいろんな優遇条例があるので、簡単にアップすると思います。
    北側の敷地って、まだ「土地」としては正式なものになっていなかった気も・・・用途すら不明では?

  33. 634 契約済みさん

    633さん>
    632です。江東区に問い合わせてみてください。確か昨年末に用途地域も決まっていますよ。
    容積率が変更する場合であったり、容積率の緩和であったり。
    200%であった土地が300%になるには、地権者の意見も聞かなければならないといった手続きがあった気がします。曖昧な記憶で申し訳ありません。

  34. 635 匿名さん

    >>628
    ご近所さんは、やはりBMAでしたか・・・
    以前から、BMAには営業もどきが盛んにPRを
    書き込んでいたが、それと文体が似ていた。

    検討、値下がりを待つかに見せて、しつこくCTAを
    叩いていたわけだ。

  35. 636 匿名さん

    ご近所さんは、別にここを買う気なんてないよね。

  36. 637 匿名さん

    北側、高層ビル建つリスクがありますね。
    南側ですと、その心配はほとんどない。
    南側もなかなかいい選択と思いますよ。日照も良いし。

  37. 638 匿名さん

    今はここがよく見えるけど今後周りにマンションが建ってきたら劣後しそうな感じ・・
    どうだろう?

  38. 639 匿名さん

    空地だらけだし、その可能性はかなり高いだろね

  39. 640 契約済みさん

    >>561です。
    >>557のRXさんの問いに答えたつもりですが、反応が無いですね。ちなみに555ではないですが。
    ご近所さんには、かなり俊敏に反応されてたので、何らかの反応があると思っていました。
    どうされたのでしょうか。

    >>610さん
    誰が坪280万で買うんです?優秀なすみふの方が値付けされているのでしょうが、角部屋280万だと約7500万ってことですよ。すみふは売れなくてもいいかもしれませんが、ここ買う人間は売れないと困るわけでしょう。値下げの要望あって当然ではないですか。

  40. 641 匿名さん

    竣工後に現地見たら、印象良くなるかも。
    ここのDWは、なかなか良さそうです。

    ただ、この規模だし、完売までは時間かかるだろうから、とりあえず様子見だな。
    そのうちに豊洲シンボルも出してくるだろうし。

  41. 642 匿名さん

    値上げすると聞きました。

  42. 643 契約済みさんRX

    >>640さん
    あぁ、>>561のあれ、証拠って言うんですか。
    憶測の域を超えてなかったので、証拠とは認識していませんでした。

    >例えば、「抽選になる大人気物件」→1期で抽選は多分1部屋でしょ。しかも要望書を受けつけてることを聞いた上で重複しているので、仮に25%を引いたとしても、契約してるかは微妙では。これは、1期の抽選会の感覚と売り出した部屋タイプから、欲しいならわざわざ抽選にせず他の階が空いてたと思うからです。


    まずこの文章が何を言いたいのか全く分からんのだけど。。

    抽選があった部屋は確かに1部屋と聞いてますよ。
    んで、そのあとの25%が何から何を25%引いてるのか分からんけど、とにかくその部屋は要望書入れた人が契約してましたよ。
    「契約しているかは微妙では」って、何が微妙なのか良く分からんけど、現状1期で募集した住戸は残戸3つか4つ程度でしたよ。それ以外は契約済ですが。

    最後の、>欲しいならわざわざ抽選せずに他の階が空いてたと思う  って、これまた意味が良く分からないけど、「他の階が空いてたから抽選に申し込まずに他の階に要望書を入れてた人もいたはず」って事かな。


    ・・・うん、そうゆう人もいっぱいいたよね。
    だから1期で売り出さなかった高層階の部屋がもう完売してるタイプもあるって話になってる訳よ。

    >あと、「安い」ってのと、やけに「住友サイコー」みたいな書き込み多いですよ。

    →「高い」ってのと、「住友最悪」みたいな書き込みだって少なくないよ。


    >3年前からこの地の利便性って何か変わってる。

    変わってるって、変化があったって事?
    まぁゆりかもめが延伸されたり色々と利便性は変わってるんじゃないの。良かったジャン。

    >ネガにある「何も無い・開発進んでない」ってのはある程度認めてますよね。

    はい、そうですが。だから安く価格設定されてるって主張ですが。

    >そうするとお隣の坪単価に比べると割高と取れなくもないですよ。

    だから何でこれが上の文章とイコールで結ばれるのか意味が分からん。


    >これ「見せかけてる」根拠ね。


    はい、そうですか。お疲れ様です。


    >話変わりますが、池袋と有明がどっちが良いってのは人それぞれでいいんではないでしょうか。ただ「足立区とか城東うんぬん」ってのはどうなんですか。城東サイコーじゃないですか。ヤンキーにヤンキーとしての品があり、根の悪い人は少ないような気がします。個人的には池袋や新宿、渋谷とかの方が、若者に秩序がなさそうで怖いと思います。これまた偏見で良くないかもしれませんが。


    オマケのこの文章も意味分からんけどね。ヤンキーの品なんて言葉初めて聞いたわ。笑
    ブクロや新宿や渋谷の若者がひとくくりにされてヤンキーよりも無秩序みたいに言われてるのも何かスゴイ斬新だったけど。

  43. 644 申込予定さん

    自分も561さんの第一段落の文章、いまいち理解できなかったです。。

  44. 645 ご近所さんIS

    オリンピックの有無より、クイーンズ伊勢丹の有無の方がインパクトありそうですね。

  45. 646 匿名さん

    オリゾン前の土地、そろそろ売る時期なんでしょうかね。
    前回より3割も値下げ下との事。
    今度は期待できるような気がします。

  46. 647 契約済みさん

    RXさん
    >>640です。
    非常に理解しにくい文章だったみたで申し訳ありません。引き続きあなたには何が言いたいのかわからない文章になるかもしれませんが、ご容赦ください。

    要望書入れた人が契約したこと、第一期募集住戸の残3.4戸ってのは素晴らしい情報ですね。どうやったら分かるのか教えてください。

    抽選が1部屋で、今だ第一期募集住戸が残っている状態で「大人気物件」「安い」「住友サイコー」にはならないだろうと思います。

    「高い」「住友最悪」の言葉に対して、「大人気」「安い」「住友サイコー」は一般的な反応ではないと思います。誰もがそう思って契約しているわけではないでしょう。いろいろ熟考して決断されているのではないでしょうか。

    「安い」のは、どこと比較して「安い」のか掲示板ではわかりません。

    最後に、掲示板のご発言は大体認識してますので、入居後必ずお会いする可能性高いですよね。お会いすれば相当もめる言い方ですよね。直接もめれば、お互い気分良く住めないと思いますが、いかがでしょう。

  47. 648 近所をよく知る人

    >>646
    >オリゾン前の土地、そろそろ売る時期なんでしょうかね。
    >前回より3割も値下げ下との事。
    なるほど。
    それだけ有明という立地の価値が落ちているということなんてすね。
    もう二度と期待できないような気がします。

  48. 649 匿名さん

    逆でしょ。
    安ければ買う、高ければ買わない。

    つまり安くなったら開発が進みやすいんですよ。

  49. 650 匿名さん

    値上げの時期は12月なのでしょうか?

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸