家具・インテリア掲示板「KEYUCAの家具、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. KEYUCAの家具、どうでしょうか?
  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-01-06 21:28:52

先日、マンションを購入しました。
新居用の家具をどうしようかと迷っていたところ、
KEYUCAのHPに行き当たりました。

高くもなく、安くもなくといったところですが、
正直、良いのか悪いのかわかりません…。
実際に買った方、使用されている方の意見を伺いたいと思っています。

よろしくおねがいします!


http://www.keyuca.com/

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-12 17:41:01

[PR] 周辺の物件
リビオ高田馬場

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KEYUCAの家具、どうでしょうか?

  1. 56 契約済みさん

    私も近いので成城コルティ店で買おうと思っていました。
    やっぱりやめようかと思えてしまいます。

  2. 57 匿名

    私は箱崎でセミオーダー家具やキッチンボード、カーテンを購入しました。
    スマートではないけど、一生懸命で対応はよかったです。
    見積もりも都度細かく出してくださいました。
    社員さんによって違うのかな?それも問題ですけど。

  3. 58 購入経験者さん

    ケユカは絶対にやめた方が良いですよ。
    新築マンション、入居2日目にキッチンボードを搬入した時に、
    床にギザギザと傷を付け。すったもんだの据え、このまま泣き寝入りですよ。
    傷を付けたもん勝ちですから、他のキチンとした会社の家具を購入した方が利口です。

  4. 59 購入検討中さん

    どの家具店のスレでもそうですが、酷い、最低という内容は、一方的過ぎて被害にあった自分が
    適切な苦情、処置をとっているのか、どんな申し入れを店側にしたのか、よく分からないんですよね。
    常識のある商売人なら客が離れるような対応はそうそう取らないと思いますが。。。

  5. 60 匿名さん

    システム収納購入しますが、すごく丁寧に対応してもらってますよ。

  6. 61 購入経験者さん

    いろんなスレが立ってますがそんなにケユカは悪いんですかね。
    私は心配性なのでいろんな家具屋さんのソファやマットレスの中身を比べましたけど、悪いとは思えないのですが。
    形は好き嫌いがあるからなんともいえませんが、デザイン重視の家具屋に
    比べて、ずいぶんと中身にこだわったものがあるなってイメージです。
    確かに安い家具は、安いなりの中身だと思いますが。
    アOタスやインザOーム、ウOコなどのデザイン家具屋さんと比べても
    同じ予算で比べると座り心地も寝心地もいいですよ。
    というのが色々比べた私の意見です。
    ちなみにマットレス購入しました。いいですね。
    次はソファ狙ってます。

  7. 63 匿名

    表参道にも新店舗がオープンしてますね
    1フロアまるごとでゆったりですね
    が、カーテンを手に取った瞬間に声を掛けてきたのは
    残念でした

  8. 64 対応悪すぎ

    今ケユカに問い合わせしたのですが納得いかないのでレスしました。
    先週10日にラグを注文しました。納品に1週間かかるとのことで、17日に届く予定です。
    問い合わせた理由は、色を変更出来ないかという事。

    結果、出来ない そうです。 

    自分で選んだ色なので注文した色が絶対嫌というわけではないので、しょうがないんですが、
    対応の感じがすごく悪かったので、

    それならキャンセルしたいと言うと、それはお客様の都合ですので、返金は
    出来ません。  だそうです。
    納品までまだ4日もあるんですよ?

    注文書には、返品、交換は出来ません。とありますが、納品前とは書かれていません。
    キャンセルするわけでもなく、色を変更する事すら出来ないっていうのが納得できないんですが、
    どのように思われますか?

    オーダー品でもなく、季節商品でもなく、通常商品ですよ。
    こんな対応しか出来ない店ってどうなんでしょうか?

  9. 65 匿名さん

    ケユカ以外の店なら可能でしょうか。ケユカだけが駄目なのでしょうか。
    注文書は注文を受け付けて発行されます。売買契約が成立するのはどのタイミングでしょうか。
    ちゃんと調べてから書き込んだほうがいいですよ。

  10. 66 匿名

    私もソファとダイニングセット購入予定でしたが、なんだかこういうスレって残念ですね。

    感じ方は人各々だし、良いも悪いもご自分で判断された方がよろしいのでは?

    皆さん色んなご意見されてますが営業妨害で訴えられたりしないんですかね。。

  11. 67 匿名

    対応も人それぞれ嫌な店員だったら後日他の店員のに聞けばいい。
    実家でマットレスと枕(今までに三つ)と独りがけ用のソファーにカーテンと買ったけど全然問題なかったよ。
    アウトレットのサイドテーブルを買った時はサイドが痛んでたのを説明を聞いた上で購入したけど対応はちゃんとしてた。


    家具じゃないけどエコポイント期間に買ったパナソニックの54V型は購入して2日目で壊れた。
    エコポイント期間にテレビがバンバン売れてたから修理用の部品もすべて使っちゃってるから部品が出来るまでに一週間はかかるって言われてさすがに腹がたって購入した店に丸々、交換してもらった。


    情けないけど家具に限らずすべての面で日本のクオリティーが下がってるのは
    情けないよね。
    外注してるから中国の商品をあれこれ生意気に言えなくなってきてる。

  12. 70 匿名

    67番さんに同意です。日本のクオリティー確実に落ちてますよね。。作る側もそうだけど接客業の自分としては客側の質も相当落ちてる気がしますけどね(苦笑)

    やはり知名度の低いケユカのようなお店はまだまだ発展途上でしょう。まだ10年ちょっとのお店だし大手の名の通ってるとこみたいに期待するだけ損じゃないでしょうか。。

  13. 72 匿名さん

    私は本当にこの店でいやな目に会いましたよ。別業界に努める一般人ですが。
    でも、家具(を担当してくれた店員さん)には不満でも、雑貨類は使い勝手の良いものが多いので、未だに頻繁に足を運んでます。

    こういうサイトで文句を言う人が多いのは事実です。中には感情的になっていて理不尽な文句をおっしゃる方もいますから、「余所でやってくれよ」と思う気持ちも分かります。

    でも、何のトラブルも経験しなかった方も、ご自分の決断にケチをつけられたくなくてか、批判的な意見を見ては「同業他社の嫌がらせ?」とか「別なところで言えよ」とかおっしゃることがありますよね。

    結局、どっちもどっち、ということじゃないでしょうか。
    事実確認の手段がない以上、どうせ決着つかないわけですから、そんなふうにお互いを攻撃することはとても無意味に思います。

    それより、みんながそれぞれ自分の経験を事実に基づいて報告しあい、これからその店で買おうとしている人の判断基準として純粋な情報提供に徹すればよいのでは?
    プラスの情報もマイナスの情報も、検討中の方には貴重なものだと思いますけど。

  14. 73 匿名さん

    先日、ケユカでプレミアムラグを購入して2週間経ちましたが、未だにラグの毛が大量に抜けます。
    毛の長いラグはこんなものでしょうか?
    あらゆるものに毛が付くため、非常に困っています。

  15. 74 匿名さん

    レイクタウン店で売れ残りのソファを購入しました。
    汚れもありましたが、承知の上での購入です。
    カバーの素材に問題があり、リコールの対象でもあったお品らしく
    新しいカバーもつけていただき、配送業者の方もとても丁寧で
    好感のもてる対応でした。

    マルイのインザルームの配送業者はかなりお粗末だったのでしたので
    それに比べると全然良かったです。

    ソファの使い心地もとてもよく重宝してます。
    クッションがすべて羽毛なので、へたる心配もなく、長く使えそうです。
    また、ソファーの形のひな型がすべて決まっているので、後からカバーの追加
    オーダーができるのも購入の決め手ポイントでした。

    国産の商品が多いので、クラステイーナ(中国産が多い)さんよりは
    応援したい家具店の一つです。

  16. 76 匿名

    いろんな意見があって当たり前。
    人の意見はあくまで参考程度に、最後は自分が見て聞いて感じたことを信じて買えばいいのでは?
    買う側も常識を持って、利口にならないと、納得のいく買い物はできないと思う。 自分は、このご時世『オリジナル商品が大半、国産品も多い』という点には好感を持っていて、しばしば足を運んでますけど。

  17. 77 匿名

    73さん
    私も毛足の長いラグを買って2か月…遊び毛がひどく、買った店舗に相談したら、
    返品させてくれました。
    また違う種類で毛足の短いラグを買って、それと交換で引き取ってもらいます。
    店舗でご相談してみては?
    毛がどこにでもついて部屋中舞って大変ですよね。

  18. 78 匿名さん

    年末に10%オフの期間があったのでソファを購入しました。
    近所の小さめの店舗で、子供がはしゃいでましたが嫌な顔もせず対応してくれました。

    年末近くて配送日も埋まりかけてましたが、時間指定出来ない中相談にのって頂きました。
    きちんと配送前日に電話もありましたし、設置もとても丁寧でしたね。

    ソファも座り心地良く満足していて、ここの悪評ぶりに驚きました。

  19. 79 へんぴん

    私も年末に10%オフの期間があったのでソファを購入しました。

    しかし、新品のソファーに5か所も引っかき傷が・・・よって配送の人に見てもらい交換の手続きをしました。
    10日後くらいに交換のソファーと、頼んでおいたテーブルが来ました。

    最初のソファーは傷だけが問題でし、座りごこちはよかったので気に入っていましたが、交換後のソファーは、クッションへたっていて、座ると低反発クッションのような跡が消えません、また、生地も全体的にしわしわになりました。勢い返品を依頼したが、とりあえず使っていてくださいとのことで、置いておきましたが、今度は化学薬品臭くて我慢できずに引き取ってもらいました。
    テーブルはテーブルで突板なのできれいな面をトップに据えればいいのに節だらけで13か所もありまた、仕上げが悪く交換しましたが再度持ってきたものも点板が盛り上がって見るに堪えなかった。なんでも、天然木の風合いとのことですが、ふつうは、家具やならこんなものは売らない。再交換後のソファーは物はよくなっていましたが、やや匂うし、なにより、店長も配送センターの人も責任逃れ発言(私は見てないから・・、安いんだから云々)が多いのが嫌になり、すべて返品しました。
    配送の人はすぐに判断してくれてよかったです。

    今までカーテンの購入は数回あり、非常によかったのに残念です。品質の個体差が非常にあることがわかり、ここの悪評ぶりには納得です。

  20. 80 匿名さん

    KEYUKAの対応は、お粗末の一言です。
    本日、リビングボードの見積もりの依頼に新宿支店に来店しましたが、
    口頭で、70万位と言いながら、30分後に概算を書面にしてもらった時には、95万になってました。
    正式な見積もり書が出来る時には、一体幾らになっているのか不安で止めました。接客も酷いものでした。

    先月購入したベッドは傷があり、クレーム連絡しましたが、フォローの対応は最低。
    会社の体質ですね。見切りをつけました。

  21. 81 匿名

    あと、配送員のサブのレベルの低さ?

  22. 82 匿名

    新宿店でキッチンを
    購入したものです。
    住まいは現在、戸立てで
    二階にLDがあります。
    お店の方に、階段で入らないと相談したところ
    あっさり、当日来る配送の方が吊り上げをしてくれるとのこと、凄く頼もしかったです。しかし、
    当日は天気が悪く小雨というか、ぽつぽつ雨程度でした。来た配送員は、あっさり雨で危ないと吊り上げは出来ないと言い、日程をずらすような事をいい、
    おまけに商品が濡れると言われました。濡れてもいいと言ったのですが、危険と言われ、お店から電話があるから、また日にちを決めて下さいと帰ってしまいました。いかにもやりたくないような感じで、逃げて行きました。とにかく危ないばっかりで、雨も全然なのに、危ない、危ないばかりで頭にきました。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  23. 83 匿名

    キッチンボードを買いました。
    配送の日に家に着くなり、さっさと運び入れる配送員。
    事前に商品の傷チェックとかさせてくれないのか、とやや不安に思いながら見ていたら、ボードの表にはっきりと傷が・・・
    指摘すると配送員が店舗に電話して交換してくれることになりました。
    が、二度目に来た商品には茶色い汚れ(接着剤の跡だと言われました)がこびりついていて・・・それを指摘すると今度は配送員が手でごしごし拭き始めました。
    仮にもキッチンで使うものなのに、ありえない。。
    そもそも出荷前になぜ商品の最終チェックをきちんとしないのか疑問です。
    カーテンを注文した時にも生地のヨレが何箇所もあったり・・・
    KEYUCAのデザインが好きだったので我慢しましたが、そうでなければ返品して他社のものにしたかったくらいです。
    大きな荷物を道の真ん中に置き去りにして通行を塞ぎ、近所の人に注意されてしまったり、配送員のレベルも低くてがっかりでした。
    KEYUCAの商品自体はシンプルでとても好きなので欲しいものはまだあるのですが、今までの経緯からなんとなく買うのに躊躇してしまいます。
    改善して欲しいです。

  24. 84 匿名さん

    新生活に向けて、こちらでほとんどの家具を揃えました。
    納期には時間がかかる物が多いので、その点は注意が必要ですね。
    家具は安っぽくなく、シンプルで温かみのあるデザインで満足しております。
    従業員の方も良い方ばかりでしたよ。
    ただし、ミスが少々多めかもしれません。
    (違う商品が届いてしまったり等)
    私はあまり気にならない性格なのでどうとも思わないのですが、
    主人は結構なご立腹で…。
    細かい事を気にされる方には不向きかもしれません。
    そこそこのお値段がする物ばかりなので、
    従業員の方への指導も徹底して頂ければもっと良いですね。
    私は大好きなお店なので、これからも応援したいです。

  25. 85 匿名

    来年新居だから今から家具探してるけど、レイクタウンの接客は素人丸出しだったし、ここ見たら検討から外さないといけないな…

  26. 86 匿名さん

    みなとみらい店はとってもよかったです。
    店員さんも感じよかったし程よい距離感がありがたい。
    新居の家具一式を揃えましたが満足してます。
    今後利用される方もいい買い物ができるといいですね☆

  27. 87 匿名

    ケユカ最悪!

  28. 88 匿名

    NO`87に同感。他に書かれていることも情景が浮かぶ。どの商品にも同じことが言える。

  29. 89 匿名

    とにかく店舗のスタッフにもよるのかもしれないけど買う側に不親切な感じはありますかねぇ。

    店側に落ち度があるのに商品の状態を写真撮って送って欲しいとか。

    あとは検品体制が怪しい気がします。この間無垢テーブルを購入したら変なえぐれた箇所がいくつかありました。

    出荷前に気づけないのだろうかと思いつつ、店舗スタッフ対応は迅速で感じも良かったです。購入したのは湘南店でした。

    会社の体制がうまく整ってなさそうですかねぇ。

  30. 90 購入経験者さん

    ここの悪評を見ていましたが、クイーンズ店で品物が気に入ったので、
    セミオーダーで キッチンボードを購入いたしました。

    まず 
    お店の方の対応 文句なし! 
    配送の連絡   前日に配送予定時間の連絡あり  当日に到着直前に連絡あり
    搬入、設置   搬入前に壁などの傷確認 壁や床を傷つけないように養生 
    説明      丁寧 こちらの質問にも答えてくれました
    搬入後     キッチンボードを綺麗にふき取りをしていた

    Keyucaの方で このサイトを見て、改善をしたのかもしれませんが
    全く不満はなく 非常にきちんとやっていただいたと 思います。
    品物も 傷の無い きれいなものが 届きました。

  31. 91 匿名さん

    以前にも書き込みをさせて頂きました。
    基本的には満足のいくサービスを受けましたが、
    皆様のおっしゃる通り、配達業者さんがいまいちといったところですね。
    家具の搬入の後、部屋中にゴミ(発泡スチロールや段ボールから出る小さいゴミ)が散らばっていて驚きました。
    ある程度は仕方ありませんが、あまりにも散らばり過ぎていて…
    それから、家具の脚をつける作業なのか、突然轟音が鳴り響いて何事かと思いました。
    どうやら機械で何か作業をしていたみたいなのですが、一言おっしゃって頂きたかったです。
    その作業のせいなのか、謎の白い粉が床に散らばっていて気持ちが悪かったです。
    高級家具屋さんではありませんので、そこまでハイレベルな対応は求めていませんが、
    もう少し何とかならないものかと思いましたね。
    デザインは大好きなので、これからに期待致します。

  32. 92 入居済み住民さん

    私もベッドからテレビ台からソファーから一式買いました。
    このページを読んで正直安物買いの銭失いかなと思いましたが、
    傷もなく、配送もきちんとやってくれ、説明もしてくれましたし
    非常にコストパフォーマンスが良かったと思いましたよ。

    業者の宣伝と取られたらあれですが、私は良かったと思います。

  33. 93 匿名

    ビッグバンアタック〜

  34. 94 匿名

    かめはめ波

  35. 95 匿名

    レベル低い

  36. 96 匿名

    レベル低い
    配送も浮浪者みたいのが
    多い

  37. 97 購入経験者さん

    1人用ソファを購入しました。全体に布張りの為か、接着剤臭がきつく、なかなか取れません。布に何かコーティングしているらしく、手で触るとペトペトします。デザイン・座り心地、かなり気に入って購入したので残念です。日本製ではないのですが、ホルムアルデヒド?気になります。

  38. 98 ママさん

    うちはキッチンボードを購入しましたが、文句ない対応でしたし商品のデザイン、出来も良く気に入っています。

    ちょうどイ○アの配送トラブルの被害にあい、時間内に届かない(もはや届けるつもりはない)
    のに電話一本くれず、キャンセルの返金日時すら守らない同社に比べたら
    電話も約束通りくれますし、信頼できます。(イ○アが酷すぎるのかもしれませんが笑)

  39. 99 匿名

    こないだ
    吊り上げにきた
    お兄さん
    イケイケで
    かっこよかった!

  40. 100 検討中

    ソファ購入を検討しています。
    銀座・箱崎・青山店を回りましたが箱崎の店員さんはイマイチ感じが悪い。
    15万程度のソファでは相手にされないんですかね?
    銀座も店員さん次第だが、基本的に箱崎と同じ対応。青山の店員さんが一番ましな対応だった。
    安いソファでも一応相手にしてくれた。
    ただ、ここの口コミをみて不安!

  41. 101 匿名さん

    >>100さん
    私もソファを購入致しました。
    日本製だという事とデザインの良さでイゾラを選びました。
    店頭で実際見たり、カタログを見たりしましたが、
    ソファはほとんどが中国製でそこがちょっと…という感想ですね。
    (ソファに限らず中国製が多いですが。)
    イゾラは座り心地、デザインも中々で気に入っております。
    ルーズなクッションなのでよれないか心配ですが…ww
    まぁすごく高い訳ではありませんし、数年もてばいいかなと思っております。
    ちなみに店員さんの対応は良かったですよ。
    (家具を一式こちらで揃えたせいかもしれませんがww)
    >>100さんも気に入った物が見つかると良いですね。

  42. 102 匿名さん

    100さん
    私も正に同感です。箱崎、越谷、吉祥寺、新宿(今はもうありません)に行きましたが
    箱崎の店員さんは感じ悪かったです。

    でも物はよく、高い買い物だったオーダー家具は我が家にはぴったりでした。
    無料出張採寸とか、サービスも良いし設置も丁寧にばっちりやってくれました。
    最後に掃除までして行ってくれて感心しました。

    雑貨も重宝していますよ。

  43. 103 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 104 購入経験者さん

    キッチンボードを購入しました。
    見た目はスタイリッシュ風ですが、商品は値段の割に良くありません。
    対応は丁寧でしたが、オプションがあると納品までに45日かかります。
    45日先の予定を決めるのは大変なのに、配達時間は前日に連絡すると言われ、
    午前、午後等指定ができません。
    配達前日の夕方に積み込みの際にキズをつけてしまったので、後日にして欲しいとTELがあり、
    45日も待ったのに・・・でした。
    配送担当はまあ最近はこんなものだろうの程度。
    特注で棚板を1枚増やしたら、その棚を止めるネジが忘れられていました。
    商品は合板のため、つなぎ目は少し剥がれており、まん中の仕切り板が剃っていて棚板が入りませんでした。
    販売担当者にTELしたら、写真に撮ってメールで送るように言われました。
    呆れてそのままの状態です。

  45. 105 購入経験者さん

    ダイニングセット、カーテン、キッチンボードをケユカで購入しました。
    カーテン、キッチンボードに関しては何の問題もないのですが
    ダイニングテーブルのガタつきが気になります。脚交換までしてもらったのですが問題解決にはならず・・・
    私が神経質??なのでしょうか。
    そのような方いらっしゃいますか?

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオ駒沢大学レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸