家具・インテリア掲示板「KEYUCAの家具、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. KEYUCAの家具、どうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-01-06 21:28:52

先日、マンションを購入しました。
新居用の家具をどうしようかと迷っていたところ、
KEYUCAのHPに行き当たりました。

高くもなく、安くもなくといったところですが、
正直、良いのか悪いのかわかりません…。
実際に買った方、使用されている方の意見を伺いたいと思っています。

よろしくおねがいします!


http://www.keyuca.com/

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-12 17:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KEYUCAの家具、どうでしょうか?

  1. 101 匿名さん

    >>100さん
    私もソファを購入致しました。
    日本製だという事とデザインの良さでイゾラを選びました。
    店頭で実際見たり、カタログを見たりしましたが、
    ソファはほとんどが中国製でそこがちょっと…という感想ですね。
    (ソファに限らず中国製が多いですが。)
    イゾラは座り心地、デザインも中々で気に入っております。
    ルーズなクッションなのでよれないか心配ですが…ww
    まぁすごく高い訳ではありませんし、数年もてばいいかなと思っております。
    ちなみに店員さんの対応は良かったですよ。
    (家具を一式こちらで揃えたせいかもしれませんがww)
    >>100さんも気に入った物が見つかると良いですね。

  2. 102 匿名さん

    100さん
    私も正に同感です。箱崎、越谷、吉祥寺、新宿(今はもうありません)に行きましたが
    箱崎の店員さんは感じ悪かったです。

    でも物はよく、高い買い物だったオーダー家具は我が家にはぴったりでした。
    無料出張採寸とか、サービスも良いし設置も丁寧にばっちりやってくれました。
    最後に掃除までして行ってくれて感心しました。

    雑貨も重宝していますよ。

  3. 103 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 104 購入経験者さん

    キッチンボードを購入しました。
    見た目はスタイリッシュ風ですが、商品は値段の割に良くありません。
    対応は丁寧でしたが、オプションがあると納品までに45日かかります。
    45日先の予定を決めるのは大変なのに、配達時間は前日に連絡すると言われ、
    午前、午後等指定ができません。
    配達前日の夕方に積み込みの際にキズをつけてしまったので、後日にして欲しいとTELがあり、
    45日も待ったのに・・・でした。
    配送担当はまあ最近はこんなものだろうの程度。
    特注で棚板を1枚増やしたら、その棚を止めるネジが忘れられていました。
    商品は合板のため、つなぎ目は少し剥がれており、まん中の仕切り板が剃っていて棚板が入りませんでした。
    販売担当者にTELしたら、写真に撮ってメールで送るように言われました。
    呆れてそのままの状態です。

  5. 105 購入経験者さん

    ダイニングセット、カーテン、キッチンボードをケユカで購入しました。
    カーテン、キッチンボードに関しては何の問題もないのですが
    ダイニングテーブルのガタつきが気になります。脚交換までしてもらったのですが問題解決にはならず・・・
    私が神経質??なのでしょうか。
    そのような方いらっしゃいますか?

  6. 106 匿名

    昨日,ユニット家具を見るために,センター北店に行きました。

    店員の接客が最悪でした。

    社内教育はどうなっているのでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    先日、大阪の、なんばパークス店で見積もり依頼をしました。
    店員の対応は、とても丁寧で、色んな注文をしたにも関わらず
    嫌な顔一つせず付き合ってくださいました。
    が、このスレでケユカ他店の対応の悪さに驚いて
    購入意欲が低下してしまいました^^;
    配送業者の対応含め、こちらは設置が完了するまで全てが
    【ケユカで購入】になりますものね。
    100を超えるスレッドで、これほどバツコミだらけでは
    会社自体に不信感を抱きますね。
    店頭で見たカーラⅡが、すごく素敵で購入検討していただけに
    非常に残念です。
    多分買いません・・・

  8. 108 匿名

    2年前、新居購入にあたり、いろいろと取り揃えました。
    今に至るまで、何の不満もありません。
    初めてこの掲示板を見てびっくりです。
    我が家は満足してますよ。

  9. 109 契約済みさん

    ここは接客が悪いというより接客マニュアルが最悪ですね。それはできません!、という回答があまりにも多い、要は客目線のサービスをしてないということですね。例えば、家具の設置日付設定や、カーテン生地の取り扱い等々に関連して、普通の店なら当たり前のサービスがマニュアルでダメとなっている場合が多い。

  10. 110 契約済みさん

    レイクタウンのケユカでいろいろ買ったけど対応も含めて問題なかったですよ

    品物はまだ先だけど少なくとも店員の接客は好感でした

  11. 111 matsu

    青山のケユカでダイニングセット、ベッド、カーテンを購入しました。届くのはまだ先ですが、担当してくれた店員さんの対応はなかなか良かったです。家具やカーテンの色を決める際も、床などの色と合わせて相談にのってくれましたし、部屋の大きさに合わせたサイズも提案してくれました(まあ家具屋ならそれくらいできて当たり前ですが)。
    他店は分かりませんが、配送時間帯も午前、昼間、夜、くらいで選べたと思います。

  12. 112 搬入済み

    今日 ソファーを搬入しました。アメリカンソファーを愛用していたのですが他のメーカーのソファーも見比べて納得できました。
    でも店員は接客一番悪かった(気持ち良くなかった)かな。商品の説明にも情熱感じないし事務的に流してるって感じです。
    おかげで 配送の時間のやり取りに間違いがあって「言った、言わない」でケユカ側は間違いは無いって事でイヤーな納品になりました。
    せっかくの久しぶりのインテリア換えだったのに残念。

  13. 113 購入経験者さん

    去年の9月に多摩センターのケユカでソファー買いましたが品物も良く(値段相応?)接客もまぁまぁ良かったです。
    ○○万以上の買い物をしないと5%割引のカードを作ってもらえないのを金額がかなり足りなかったし頼んでもいないのに作ってくれました。
    やっぱり応対する店員次第なのかな?ただ配送日の午前午後を選べないのは理解できない。大体の時間でもいいのにね。

  14. 114 匿名さん

    センター北の若い女性店員、接客とても悪かったです。
    みなとみらいは普通でしたので、横浜で接客を気にされるならそちらの方が良いかもしれません。

  15. 115 すみれ

    先日素敵な円形の食卓テーブルと思い買いましたが、二か月になりますが、塗料が剥げて中の木が見えて、塗料は黒なのに
    4ミリの穴があき、苦情を言いましたが、このテーブルのよさは、塗装が甘いこと(椋木の良さを出すため)、とのこと、あきれて物がいえません
    皆さんもカッコ良さだけに、惹かれて買うととんでもない事になりますよ!!食卓台の用途は、テーブルの上に、食器
    を置き、使用するのに、置いて、使用したら、穴があき、黒のテーブルから、木の白い穴が見えるとは・・・・言葉がありません!!!!!

  16. 116 匿名さん

    新築マンション入居時に、壁面収納のついたテレビボード、ダイニングセット、食器棚、チェスト、クローゼット、カーテンと、かなりの額をかけて購入しました。
    あれから4年…家具の性能は時間が経つと明らかになりますね。
    プッシュすると開く扉が付いた壁面収納は、2年経った時点で蝶番がおかしいのか扉がずれて上手く開閉できず。
    チェストは、引き出しが勝手に空いてしまいます。

    見た目は良いけど、品物は家具に関してはオススメできません。これなら割り切って他の安いものを買うか、逆に拘ってカリモクとか買えば良かった。
    宝くじあたったら、全部家具は買い直そうって家族で話してます。


    家具は基本的に白で揃えたのですが、納品の際、オーダーで頼んだテレビボードは、なんとこげ茶でやってきた!それまでずっと打合せしてきた担当の人は、こげ茶でオーダーされましたとか言い張って、しまいには上司もやってきてもう作ってしまったから、外側の見える部分を上から白で塗らせてくれという始末。
    とうぜん、作り直してもらいましたが、あの時の対応はひどかったなぁ…

  17. 117 契約済みさん

    ここに記載する人は、文句を言いたいだけですよね。
    他の家具屋でもクレームが起きていない訳ないのに

  18. 118 購入検討中さん

    まぁ、クレーマー予備軍でしょう。かといって、クレーマー行為するだけの勇気もないびびりな文句言いのようです。カリモクの関係者かお金もらってるかもですね

  19. 119 匿名

    家具を買い慣れてない方が多いんでしょうね。当然ですが一流メーカーや卓越した配送でも不備はあります。被害者を装う前に見識を広げたほうがいいと思います。耐久消費材なんですよ、家具ってのは。使ってりゃ消耗するんです。自分でメンテしていくんですよ。この価格でこんなに早くこうなるの?ってのは過信に過ぎません。自分で見極めもできないのにブランドや価格だけで買うからじゃないですか?傷一つ付いていただけで騒ぐのはどれだけの資源とコストをゴミ扱いしているのかわかっていないからからでしょう。自分本位にしか考えられない方の典型です。寛容に受け止められるようになれる方が増えれば、切られる木も少なくなると思うのですが、たまたまここを見かけたらゴミみたいな方がたくさんでしたのでびっくり。

  20. 120 るる

    ケユカは品物はいいとして、スタッフの対応が酷い。

  21. 121 匿名さん

    119

    KEYUCAの社員さんですか?あまりにも馬鹿にした書き方ですね。ゴミとは自分の事ですか?

    確かに、クレーマーに近い方がおられるのも事実ですが、これだけ不満が多いと、企業の評価としては当たっているように思いますよ。

    グランフロントで見ましたが、レベルの高い家具屋でないことは確かです。イケヤクラスですかね。

  22. 122 匿名

    ものはIKEAよりはかなり上
    接客はうちは不満はなかったが当たり外れがあるのかもね
    ケユカを誉める意図は全くなくIKEAの家具はひどすぎて比較にならない

  23. 123 匿名さん

    ニトリと同品質だけど、デザインはニトリよりよい。
    ただ、フランフランよりはデザインもランクが下、という評価であっていますか?

  24. 124 匿名さん

    確かに、ここに上げている方がどれだけの知識があって書いているのかが不明ですね。
    嫌な気持ちをただただ書いているレスなんですね。。。

    このレス参考にならず残念です。。
    実際に自分で見て行って判断します。

  25. 126 匿名さん

    家具職人をしているものですが、KEYUCAの家具はそう悪いとは感じません。
    確かに大量生産の家具のため、職人によるオーダー家具とまではいかない品質ではありますが、無垢材を使用している家具も多く、合板にシートだけ張り付けているものとは明らかに質は違います。

    上記に出ていたfrancfrancやIKEAのものは合板にシートを張り付けているものがほとんどかと思います。
    (正直、これとKEYUKAの家具を同等としか見れないかたは知識があまりにもなさすぎるかと思いますが。。)
    特にプリント合板とよばれる紙のシートが張っているものですと、水がついただけでシートが浮かび上がります。(水拭き厳禁です)
    化粧合板といわれるビニール製のシートの場合、水で浮かび上がるようなことはほぼ無いですが、暑い鍋などをうっかり直においてしまったりすると、シートが浮いてしまったり変色してしまったりするので、ダイニングテーブルはちょっとお高いかもしれませんが無垢材のテーブルをおすすめします。

    ちなみに、どんなに良い木材を使用していても自然に劣化はします。手入れは必ずしていただきたいところです。
    手入れの方法は色々ありますので、調べていただければと思います。そんなに大変なことではないです。
    手入れをすることによって、無垢材で作られた家具は数十年と使用することができます。
    それと、どんな家具でも直射日光に長時間当てられると、変形や変色は避けられないので、そのへんはお気をつけください。

  26. 127 匿名

    >125
    おまえの文章も相当異常だよ

  27. 128 匿名さん

    キッチンボード購入しました
    うちが頼んだ商品は、インテリア家具で有名なメーカーのOEMでした
    なので、品質はメーカーによるのかもしれませんね
    店員さんの接客も商品知識豊富で問題なかったです
    当たり外れがあろのかもしれません

  28. 129 購入検討中さん

    引越し屋でもなんでも、結局は人次第。
    物は結構いいと思うよ。値段の割に。

    文句言うやつは高級家具も買えないのに、
    安いから悪いんだ!というイチャモンつけにすぎない。

  29. 130 マンション投資家さん

    2ちゃん?と思われる程度の書き込み。
    基本この手のインテリアショップはデザインや材質等を選定し、協力メーカーに作成依頼しているだけ。
    どのインテリアショップも製作元なんて限られているからほぼ一緒だよ。


    品質を問題に上げる方は、単純に知識不足としか言いようがないって事。
    イケアだって問題になる企業じゃないからこのように海外進出出来るんでしょ?

    店員レベルをどうのこうのは、どこの大企業でも付き物。
    そんなの皆知ってる。

    価格でしか判断出来ないからこういう風な書き込みになるんだね。
    利益を莫大にONしている家具屋が良い物に見えるんだろうね。

    ネットに頼らず、本気で色んなところ見に行けば?





  30. 131 匿名さん

    ネット通販だとセール品がかなり安く買えますね。
    実店舗とネット通販の価格差が、物によっては倍近くあります。
    実店舗もセール価格で販売して欲しい。。

  31. 132 匿名さん

    こちらでカーテンを購入して、すごく嫌な思いをしました。今まで何度か引っ越しをしてきてカーテンは何度も購入していますがトラブルなど一度も経験した事はなく、またトラブルの対応の仕方も全く誠意が見られず本当にケユカで購入してしまった事を後悔しています。ちょっとした小物類ならいいのかもしれませんが値段が高い物や長く使っていく物をケユカで買うのは止めた方がいいと思います。私も購入前にこのスレッドを見ておけばケユカにはしなかったのに…失敗しました。本社HPに意見を書きましたが何の回答もないのでケユカがテナントで入っている某大手ショッピングモールのカスタマーセンターと消費者センターに相談しました。ショッピングモールの方はきちんと話を聞いて頂き、またショッピングモールの信頼性の為にも、きっちりテナントであるケユカに注意をして、その経緯をなるべく早くに私に連絡して頂けるとの事でした。せっかく引っ越しして新しいカーテンにしたのに見る度に嫌な気持ちになります。だけど3窓分で7万円もしたのでお金に余裕がある訳ではないし仕方がないから諦めますが…。私は今後は例え小物類でも2度とケユカでは買いものはしません。こんなに不愉快な思いをさせられるのは2度とごめんですから。みなさんも、よくよく考えてから購入された方がいいと思いますよ。

  32. 133 匿名さん

    よろしければ、具体的なトラブル理由を教えていただけますでしょうか?

    私は現在、ケユカでソファの購入を検討しております。
    物、価格だけでなく対応やサービス等含めて参考にさせていただきたいので、
    宜しくお願い致します。

  33. 134 みなとみらい

    お客様対応は、悪くなりましたね。私も今日同じような体験をしました。新居に引っ越すため、カーテンをフルオーダしようと電話しましたが、かなりの上から目線。決算期だからこちらも忙しい…などと言い出す始末。そんなこと知ってるよ!バカヤロー!いままで、家具や小物も、カーテンもすべてKEYUKAでしたが、もう二度とつかいません。今まで何軒分のフルオーダ紹介したと思ってんだ!バカにするな!

  34. 135 入居済み住民さん

    新築のため、ダイニングテーブルをレイクタウンで購入しました。オーダー品なので時間はかかりましたが、納期通りに届きました。品質も、お店でさわった手触り通りでした。とても満足です!

    サービスでつけてもらったフェルトだけはいただけなかったなぁ。あまりにペラペラなやつでした。100円ショップで売っているフェルトと机用靴下で床の傷防止をしました。

    ケユカのナチュラルモダンな感じが私は好きです!

  35. 136 入居済み住民さん

    カーテンを注文。指定日には届かず(工場からの発送遅れ)
    遅れる旨の連絡もなし、翌日届くもの中身が違う。
    もう本当に本当に勘弁して欲しい。せっかくのマイホーム、出だしから悲しくて気分悪い。はぁあ。

  36. 137 入居済み住民さん

    136その後の対応は良かったです。
    愚痴投稿すみませんでした。

  37. 138 働くママさん

    50店舗??もある中でそりゃ問題発生するでしょ。
    問題=クレーム?的な書き込み場所??

    他の小売で問題発生していないとでも思ってるのでしょうか??
    私はクレーマーじゃない!って皆思っているのでしょうけど。。
    この前繁忙期でヤマト宅配便だって約束通りに届かず遅延でしたよ。
    新聞紙面見れば分かるじゃないですか。

    買ってやったんだから言う事聞けよ!
    的な発想。
    素晴らしい掲示板ですね。

  38. 139 匿名さん

    武蔵浦和店で新居のカーテンをオーダーしようか検討中です。。。
    どなたか武蔵浦和店を使ったことある方いらっしゃいますか?対応はどうでしたか?

  39. 140 KIMART

    実は東京スプリングのポケットコイル型の二段式スプリングのマット(良品)はここで売られています。私はこのベットマットがほしくて東京スプリングに直接電話してここで別名で売られていることを発見しました、実際に横向きで寝てみて柔らかいけれどしっかりした寝心地なので購入しました、他の家具はわかりませんがベットマットはお奨めです。

  40. 141 tamtam

    私も去年マンションを購入し、カーテン(レース付き)で4枚、食器棚(タントシリーズ)ラグ4枚、台所のドレーンや調味料入れなどを購入しました。
    そんなに高くないのと古い家具を無料で引き取ってくれたのには、ありがたかったです。家具って自治体にお願いするのは、廃棄場所まで自分で運ばなくてはならず、2階だったのでとても助かりました。しかも、旧宅と新宅が近かったから、新宅に購入した家具を運びいれ、旧宅で廃棄する家具を引き取ってくれました。新宿の某家具店では、二回分の運送料がかかるといわれたりして、ちょっと迷いました。
    運ぶ方たちも壁にぶつからないようにパッキン材を持参していて、台所の壁との隙間に食器棚に張っていってくれました。後々引っ越ししたときに傷がつかないようにとの配慮だと思います。引き出しを動かす時にどうしても食器棚に負荷がかかる気がしたので、こういうサービスもあるのはびっくりしました。
    食器棚も毎日大活躍、スライドする引き出しは調子いいし、電気釜やミキサー等の電気の配線も上手に振り分けていってくれたので、負荷がありません。

  41. 142 入居済み住民さん

    カーテンを7窓分オーダーしました。
    が、1窓は丈が足りず、80cm幅の窓なのに継ぎ目があったり、カーテンを留めるタッセルは留める状態にするとゆがんでいたので、それぞれ作り直し。
    口先では申し訳ないというものの、気持ちはこもっていないですね。

    1週間ほど待って、届いたカーテンの丈は短いまま、タッセルは留める状態はいいけど、外すとびろーんびろーん。80cm幅のカーテンはさすがに1枚布になってましたけど。

    作り直しでも、まともに仕上げられないのが分かったので、すべて返品して返金してもらいました。
    返そうとカーテンレールから外すと、芯地が反っていてまっすぐにならないものはあるし、どうしてここまで仕上がりがヒドくなるのでしょう。

    値段の割にセンスがいいと思っていたのですが、ここではオーダーしないし、2度と買わないです。
    あと、カーテンには少し余裕が必要なのでと、仕上がり寸法を長めにとり、値段の区分をあげるので、一気に高くなります、よーく注意した方がいいですよ。うちはそれで4万円ほど違ってきましたから。

  42. 143 購入経験者さん

    こういうところは大抵トラブルしか書かれないから仕方ないとはいえ鵜呑みにしちゃダメですよ。特に長文は読み難いです(苦笑)私も過去にトラブルはありましたのでお怒りはわかりますがKEYUCA以外の他の店も似たり寄ったりですよ。
    多摩センターと蒲田の店舗はよく行きますが私の時は対応も良かったですよ。

  43. 144 テーブル買いました

    >>113
    いろいろ探して伸縮式のテーブル買いました
    品物は気に入ってますしたが
    配送時の対応が最悪でした
    配送日が限られ上に
    午前も午後も選べない
    おまけに配達時間は前日まで教えてもらえない
    結局同日は1日つぶれました
    あまりに殿様商売ですね
    2度と買いません

  44. 145 匿名さん

    承知の上で買っておいて、
    二度と買わないと文句を垂れる。
    KEYUCAに勝ち目はないな。

    買う前に買わない判断できないとかもう
    病気みたいなもんだろ(笑)
    KEYUCAで家具買う層の特性なの?

    コスパは良いよね。
    小さくまとまった家具も多いし。
    さすがに買う気にはならないけど。

  45. 148 不満だらけの掲示板

    他のインテリアショップの掲示板、2ちゃんねる、専門サイト見てる⁇
    ここより酷いよ。
    きっと辿り着けないだろうけどね。
    読んだらどこも一緒。

    配送遅延、配送日時、配送員の質、カーテンの継ぎ目?ほつれ、へたり。
    当たり前だよね。

    家もそうだよ。
    皆気付かないだけ、知らないだけ。
    浅い知識で家具やら、洋服やら意見言うだけ。

    ここは、ケユカの良いところ、他者に無い良いところを書く場だよね。
    オリジナル品がプロパー品と、どう違い、コストはどうなのか?
    設置費は安いのか?
    SALEは何時なのか?
    だよね。

    意味の無い掲示板。

  46. 149 匿名さん

    カーテンなど購入した事がありますがとても良かったです。形状記憶も保たれてるし、特に不満はありません。
    いつも既製品を買ってるけど、窓サイズに合ったものやグレードをもう少し上げたい方にはちょうどいいのではないでしょうか?

    今度新築に引越予定なので、カーテン・ソファなどまたお世話になろうと思います。
    ただ安めラインのソファは耐久性で心配なので、ケユカの中では高額のものにしようと思っています。


    142さんは、自分で採寸したのでしょうかね?出張採寸?
    内容からすると、最初から短い長さでオーダーしていたのではないかなと思いますが…

    148さん、
    ここは良いところだけを書き込みする場ではないと思っています。それぞれが判断した上で購入なりに至ればいいのですから。
    ただダメだしされる方は品位に欠けますね。
    こういう事がありました、という報告のみで充分でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸